注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

わからない

レス2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん♀
07/03/21 07:26(更新日時)

バイト先の人にバレンタインに告白はせずこれからもよろしく的なチョコをメアドも添えて渡しました。その人とは飲みにも数人で何回か行って仲良くなりました。メールのやりとりはしてますが、いつも私から送ることが多いです。渡してからしばらくたって、2月の最初に告白して振られたことを教えてくれました。私はメールでは素直で相手を誉めたり、振られた時も励ましてるのでうすうす気持ちはきづかれています。暇だというメールが来たので遊びにいく?っといったらいーねーっと返ってきました。その人はプレイボーイではありませんが、女の子にはだれにでも優しくする人です。メールはすぐ返ってきますが短いです。私の気持ちに感づいてるのにうれしい?とか寂しいとか聞いて来たかと思うと、別にいいよ~といった興味なさげな返しも来ます。しかもバイト先でみんなで話してるときには元気なのに、2人でいるときにはそっけない彼の態度を見ていると社交辞令というか優しさでいってるのかなぁとその優しさが時に苦しくなります。二人とも、就職で離れ離れになりますが、バイトやめた後もメール続けたり、たまに誘ったりするのは迷惑じゃないでしょうか?

No.802271 07/03/21 02:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/21 05:17
匿名さん♂1 

あなたが彼とつながっていたいなら、これからも📧続けたらいいんじゃないかな😃

No.2 07/03/21 07:26
匿名さん♀2 

別にメールは迷惑ではないかもしれないけど そういうことやって自分で虚しくない? 報われない不毛な恋にしがみつくのは 惨めだと思うけど…
それでもメールしたいなら 今度は「なぜ告白しないの?」という疑問がでてくる…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧