泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

🔥情熱オダゞの悩み盞談宀🔥

レス112 HIT数 4846 あ+ あ-

ちょい悪おやじさん
07/02/22 22:04(曎新日時)

人間生きおるず色んな事があらぁな 党囜の悩める乙女さん達‌口は悪ぃが心は錊💕江戞っ子匁の倉な関西人、この情熱オダゞよし兄貎に䜕でも盞談しな‌なぁに決しお悪ぃようにはしねぇ、どんな盞談でも芪身になっお聞くからよ😁✌熱い🍵ず🍘甚意しお埅っおるぜ‌

No.781850 06/12/22 23:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 06/12/22 23:49
ちょい悪おやじさん0 

おっずいけねぇ💊 いきなり珟れお盞談しおくれっおぇのも虫のいい話だ‌ た、オむラを少しでも知っおもらう為によ、先に履歎✉ずかチェックしおもらった方がいいな😁 この恋愛掲瀺板ず雑談掲瀺板䞡方の募集䞭欄にオむラのスレッドあるからょ、そい぀芋぀けお䞀床読んでおいおくんな‌少しでもオむラが䜕者かっお分かっお貰えるず思うんでぃ✌たっ宜しく頌むわ‌

No.2 06/12/23 01:46
小悪魔ちゃん2 

盞談です🙇このスレは板違いだず思いたすが、私が間違っおたすか❓

No.3 06/12/23 06:55
ちょい悪おやじさん0 

>> 2 よう✌小悪魔ちゃん、らっしゃい‌😁たあ䞭ぞ入んなよ💊 オむラ頭だからちず質問の意味が分かんねぇんだけどよ、板違いでっおどういう意味でぃ⁉

No.4 06/12/23 07:18
瀟䌚人4 

>> 3 板違いずは思わないけど

↓前スレあるのに䜿わないのは䜕故ですか

http://mikle.jp/love/dispthread.cgi?th=6280

重耇スレッドが増えるず既存のスレが䞋がっおしたい迷惑だず思いたすよ。

No.5 06/12/23 15:24
恋愛䟝存さん5 

こんにちゎ☆.。.:*・みきです✌😊
よし兄貎芚えおたすか❓
圌氏ず別れようか 気になる人できお ず盞談した"みき"です🙇💊
した日が続いお やっぱり今の圌氏が倧切だっお分かりたした💊
䞭孊の時の友達ゎやっぱり友達だなぁっお‎男友達の䞀人だなぁっお思いたした☆.。.:*・°
圌氏ずゎ24日䞀緒にいれるコトになりたした☺25日ゎ前々から友達(♂友達ですが 本圓友達の方です😉䞭孊の時の友達)←間盞談した方ず『飲むぞ➰』っお玄束しおたので、そっちに💚ちゃんず圌氏に蚀っおから行く぀もりです✌😊

No.6 06/12/23 16:53
寂しがり屋です6 

初めたしお🙇
倱恋しおもうすぐヶ月を迎えるのですが、盞談にのっおもらいたいのです😢よろしくお願いしたす🙇

No.7 06/12/23 17:01
ちょい悪おやじさん0 

>> 6 おう💊ミキッペ‌こい぀ぁえれぇ久しぶりじゃねぇか😁✌ そうけいそうけい 最高の🎄になるずいいなぁ💊よし兄貎も䞀緒におねげぇしおやっずいたからな✌ 😁💊わざわざ✉くれおあんがずな🌟ちゃんず芚えおたぜ‌

で はじめたしお、らっしゃい💊もうひずりの圌女、アンタ名前は⁉オむラ情熱オダゞよし兄貎っおんだ、宜しくな🌟

No.8 06/12/23 17:14
寂しがり屋です6 

>> 7 情熱さんぞ
埌になっお💊6にをしたした、ナりず申したす。
宜しくお願いしたす🙇

No.9 06/12/23 17:29
ちょい悪おやじさん0 

>> 8 おう💊‌じゃあ勝手に『ゆうゆ』ず付けさせおもらうが悪く思わねぇでくれなっ😚✌ でゆうゆはどんな悩みがあるんでぃ⁉口はわりぃが心は錊鯉より柄みきっおるぜ(笑)

No.10 06/12/23 18:52
寂しがり屋です6 

>> 9 党然かたわないですよ😊
盞談はですね、ヶ月ほど前に付き合っおいた圌から他に奜きな人ができたずられおしたいたした💔
友達になりたいず私が蚀うず圌もそれを受け入れおくれたのですが、䞊手く距離をずれずもう友達も無理ず蚀われ、今はも倉えられ、音信䞍通の絶瞁状態にありたす💊
共通の知り合いもいたせんし、家も離れおいるので出䌚うキッカケはありたせん。
ふ぀うならここたで切れおしたえば螏ん切りが぀くのでしょうが、ただ奜きでどうしようもありたせん😢
このたた想い続けるのか、远っおみるのか、忘れようずするのか自分でも決めれずにいたす(続きたす)

No.11 06/12/23 18:58
寂しがり屋です6 

圌ぞの連絡を絶っお数週間埌、新しい圌女ず名乗る人からメヌルがきたした😭
圌女がいる以䞊は私も䜕も出来ないし、䜕より远うばかりなのも自分本䜍で圌にはただの迷惑でしょうし...
どうしようも出来ない気持ちだけが残りたす💧
長くなっおすみたせん🙇
䜕か意芋やアドバむスいただけるず嬉しいです🙇

• << 13 別れお友達で おぇのもよっぜどお互いの床胞座っおねぇずたず無理だろな 長続きしねぇ😫 今䞀番倧事なのはゆうゆ‌アンタの心ん䞭の本圓の本圓の気持ちでぃ😣👆 いきなり別れを告げられお✉たで倉えられお今圌女に✉たで送り぀けさせる男をゆうゆ アンタこれからも本圓に奜きでいられ続ける事が出来る自信はあるかい⁉オむラはそんな男はお断りでぃ決しお圌を悪く蚀っおるじゃねぇ‌勘違いしねぇでくれ‌今はきっぱりはっきり圌を諊めお次のいい恋探す事の方がオむラゆうゆにずっお䞀番倧事な事だず思うんでぃ‌そりゃ確かに倧奜きな圌でぃ、そんなすぐに忘れろずは蚀わねぇが ゆうゆはきっずそれができる玠敵な女だっおオむラ信じおるんでぃ😁✌ どうでぃ⁉参考にならねぇで本圓に申し蚳ねぇな😥

No.12 06/12/23 19:15
ちょい悪おやじさん0 

>> 11   なぁゆうゆ 男っおダツぁ女以䞊に自分勝手な生きもんだ‵ 残念ながらどうやらその圌はアンタ以䞊に奜きな👩が出来ちたったみおぇだな 😔圌の指瀺か新しい圌女の垌望かは✉からでは定かではねぇがいちいち✉を送り぀けおくるっおぇのはよっぜどゆうゆずの仲を枅算したかった衚れでぃ 😠たあある意味したたかずいうか蚈算だけぇずいうか ずにかくどうしようもねぇ自分勝手な男にゃ倉わりねぇ いいかいゆうゆよっ‌珟実の恋愛の別れっおぇのはのようにはいかねぇよ お互い顔付き合わせお『私ず別れお䞋さい』『はい』なんおこたぁたずオむラの経隓からあり埗ねぇ話だ ‵別れを切り出す方は別れを告げる盞手に正面向いお蚀う事なんお気たずくおできねぇ たしおや埌を匕きずらせねぇ為にそうやっお✉拒吊したり今圌女䜿ったりしおあれこれ諊めさせようずしおるんだ  続くぜ👇

No.13 06/12/23 19:26
ちょい悪おやじさん0 

>> 11 圌ぞの連絡を絶っお数週間埌、新しい圌女ず名乗る人からメヌルがきたした😭 圌女がいる以䞊は私も䜕も出来ないし、䜕より远うばかりなのも自分本䜍で  別れお友達で おぇのもよっぜどお互いの床胞座っおねぇずたず無理だろな 長続きしねぇ😫 今䞀番倧事なのはゆうゆ‌アンタの心ん䞭の本圓の本圓の気持ちでぃ😣👆 いきなり別れを告げられお✉たで倉えられお今圌女に✉たで送り぀けさせる男をゆうゆ アンタこれからも本圓に奜きでいられ続ける事が出来る自信はあるかい⁉オむラはそんな男はお断りでぃ決しお圌を悪く蚀っおるじゃねぇ‌勘違いしねぇでくれ‌今はきっぱりはっきり圌を諊めお次のいい恋探す事の方がオむラゆうゆにずっお䞀番倧事な事だず思うんでぃ‌そりゃ確かに倧奜きな圌でぃ、そんなすぐに忘れろずは蚀わねぇが ゆうゆはきっずそれができる玠敵な女だっおオむラ信じおるんでぃ😁✌ どうでぃ⁉参考にならねぇで本圓に申し蚳ねぇな😥

• << 15 たくさんのアドバむスありがずうございたす🙈すごく嬉しいです☺ 付き合っおる時は優しくお、倧事にしおくれおいた圌だったんです。きっず他に奜きな人ができたのも、私が努力しなかったり、自分本䜍になっおしたっおいたこずも原因だず思いたす😢 でもいざ別れおしたうず、そこたで私のこず邪魔な存圚になっお枅算したくなっおしたうんですね😠圌女の事を蚀うのはお門違いですが、圌女からのの内容も芋䞋した感じでした💊(蚀い方が悪くお) 別れおからの友達ずゆうのは難しいのですね😠勉匷になりたした。 今の心の䞭は圌を想う気持ちでいっぱいです。 情熱さんが蚀われるように諊めるのが䞀番いいのでしょうが、お互い成長したころにたた䌚えたらなずゆう垌望が捚おきれないでいたす💀これが最埌だっお思えないんです🙈 別れおっおなんでこんなに䞍条理なんでしょうね?! 長くおたずたりのない文で🙇

No.14 06/12/23 19:36
ちょい悪おやじさん0 

>> 13 『人間の噚』を合わせお生きおいくこたぁねぇんだよ ゆうゆにはゆうゆの噚、圌には圌の噚 過去オむラのスレッドに盞談に来おくれた玠晎らしい乙女さん達もみんなそうやっお自分に正盎になろうっお心決めた最高にカッコむむ乙女さん達なんだせ‌

• << 16 人間の噚ですか... 誰かに埓うではなく、自分の気持ちに正盎なっお貫くっおこずですか❓❓ せっかく意芋もらっおるのに、15のにしおもトンチンカンな内容でごめんなさい🙇

No.15 06/12/23 19:46
寂しがり屋です6 

>> 13 別れお友達で おぇのもよっぜどお互いの床胞座っおねぇずたず無理だろな 長続きしねぇ😫 今䞀番倧事なのはゆうゆ‌アンタの心ん䞭の本圓の本圓の気  たくさんのアドバむスありがずうございたす🙈すごく嬉しいです☺

付き合っおる時は優しくお、倧事にしおくれおいた圌だったんです。きっず他に奜きな人ができたのも、私が努力しなかったり、自分本䜍になっおしたっおいたこずも原因だず思いたす😢
でもいざ別れおしたうず、そこたで私のこず邪魔な存圚になっお枅算したくなっおしたうんですね😠圌女の事を蚀うのはお門違いですが、圌女からのの内容も芋䞋した感じでした💊(蚀い方が悪くお)

別れおからの友達ずゆうのは難しいのですね😠勉匷になりたした。

今の心の䞭は圌を想う気持ちでいっぱいです。
情熱さんが蚀われるように諊めるのが䞀番いいのでしょうが、お互い成長したころにたた䌚えたらなずゆう垌望が捚おきれないでいたす💀これが最埌だっお思えないんです🙈
別れおっおなんでこんなに䞍条理なんでしょうね?!
長くおたずたりのない文で🙇

• << 17 ゆうゆ 蟛ぇな ホント蟛くおたたんねぇよな どんな理由があったにせよ、別れを告げられた方はホント蟛ぇ 😢😢 けどな、ゆうゆ 成長しおこの先々䜕凊かでその圌ず䌚う事もねぇずは限らねぇ 😔そん時たでに自分に磚きをかけんだよっ‌䜕ク゜ッ😣もっずもっず倖芋も䞭身もアンタの想像もできねぇくれぇに綺麗になっおやる‌っおぇくらいの勢いでな✌😁 ゆうゆは優しい嚘だからあたり誰も悪く蚀いたくねぇっお気持ち✉からすごく䌝わっおくらぁよ😁人生の傷口を知らねぇで生きおきたダツなんかにはゆうゆはきっず負けねぇよ✌😁 神様はちゃぁんず埌で『お぀り』を甚意しお埅っおいおくれおんだ😁玠晎らしい玠敵な恋の『お぀り』を芋萜ずすんじゃねぇぞ‌‌😁 ゆうゆはきっず心の優しいいい嚘さんでぃ💕 オむラい぀も応揎しおっからよ✌頑匵っおみなっお‌逃がした魚は倧きかった😚ず圌に思わせおやれっ‌おんだ😁😁ガッハッハ

No.16 06/12/23 19:50
寂しがり屋です6 

>> 14 『人間の噚』を合わせお生きおいくこたぁねぇんだよ ゆうゆにはゆうゆの噚、圌には圌の噚 過去オむラのスレッドに盞談に来おくれた玠晎らしい乙女さ  人間の噚ですか...
誰かに埓うではなく、自分の気持ちに正盎なっお貫くっおこずですか❓❓
せっかく意芋もらっおるのに、15のにしおもトンチンカンな内容でごめんなさい🙇

No.17 06/12/23 20:02
ちょい悪おやじさん0 

>> 15 たくさんのアドバむスありがずうございたす🙈すごく嬉しいです☺ 付き合っおる時は優しくお、倧事にしおくれおいた圌だったんです。きっず他に奜き  ゆうゆ 蟛ぇな ホント蟛くおたたんねぇよな どんな理由があったにせよ、別れを告げられた方はホント蟛ぇ 😢😢 けどな、ゆうゆ 成長しおこの先々䜕凊かでその圌ず䌚う事もねぇずは限らねぇ 😔そん時たでに自分に磚きをかけんだよっ‌䜕ク゜ッ😣もっずもっず倖芋も䞭身もアンタの想像もできねぇくれぇに綺麗になっおやる‌っおぇくらいの勢いでな✌😁 ゆうゆは優しい嚘だからあたり誰も悪く蚀いたくねぇっお気持ち✉からすごく䌝わっおくらぁよ😁人生の傷口を知らねぇで生きおきたダツなんかにはゆうゆはきっず負けねぇよ✌😁 神様はちゃぁんず埌で『お぀り』を甚意しお埅っおいおくれおんだ😁玠晎らしい玠敵な恋の『お぀り』を芋萜ずすんじゃねぇぞ‌‌😁 ゆうゆはきっず心の優しいいい嚘さんでぃ💕 オむラい぀も応揎しおっからよ✌頑匵っおみなっお‌逃がした魚は倧きかった😚ず圌に思わせおやれっ‌おんだ😁😁ガッハッハ

• << 19 本圓、別れっおこうゆうものなんですね😣初めお気づきたした。 どうゆう颚に決意するにも自分磚きはしようず思いたす❗❗今のたたじゃ誰も魅力のもないですし...😳 『お぀り』ですか💡そんな玠敵なが埅っおるなら頑匵れそうです💪 応揎ありがずうございたす☺逃した魚は倧きかったっお思われるくらい倉わりたいですね👯 こんな状況でもただ圌ずから関係築ける可胜性っおありたすかね😠 情熱さんはこうゆう経隓されたこずありたすか❓

No.18 06/12/23 20:41
瀟䌚人4 

スルヌですか

たいした情熱ですね



No.19 06/12/23 20:53
寂しがり屋です6 

>> 17 ゆうゆ 蟛ぇな ホント蟛くおたたんねぇよな どんな理由があったにせよ、別れを告げられた方はホント蟛ぇ 😢😢 けどな、ゆうゆ 成長しおこの先々  本圓、別れっおこうゆうものなんですね😣初めお気づきたした。

どうゆう颚に決意するにも自分磚きはしようず思いたす❗❗今のたたじゃ誰も魅力のもないですし...😳

『お぀り』ですか💡そんな玠敵なが埅っおるなら頑匵れそうです💪

応揎ありがずうございたす☺逃した魚は倧きかったっお思われるくらい倉わりたいですね👯

こんな状況でもただ圌ずから関係築ける可胜性っおありたすかね😠
情熱さんはこうゆう経隓されたこずありたすか❓

No.20 06/12/23 21:02
ちょい悪おやじさん0 

>> 19 残念ながらオむラにゃそういう経隓ないなぁ😚片思いで付き合う前からフラレおばっかだったからなぁ😁💚 けどゆうゆはただ圌ずの関係にゃ未緎っおぇ感じだなぁ😲💧 たあそれはそれでいいわな✌圌を光みおぇに䞀瞬で忘れおしたえたぁいわないが けどきっず今付き合っおる圌女にだっおいずれ蟛ぇ恋愛が埅っおっかもしれねぇしな 😊そうやっおみんな蟛ぇ恋愛を経隓しながら乙女になっおいくんじゃねぇのかな ガッハッハ😁✌

No.21 06/12/23 21:42
寂しがり屋です6 

>> 20 そうですか😣ないにこしたこずないですよ❗❗

ただ未緎ですね😢圌以䞊なんおいないんじゃないかっお本気で思っおたすし💊
圌女さんも圌ず付き合う前の圌に浮気されたりしおたみたいです💧それで蟛い思いしたから今の圌に出䌚えたの、ずゆう颚な事も曞いおありたした📚
圌同士は友達だったらしいのですが💊

そうですね😣この経隓無駄にせずに倉わらなくちゃいけないですね🔄

No.22 06/12/23 21:48
ちょい悪おやじさん0 

>> 21 そうだな ゆうゆよぉ アンタただわけぇんだ‌背䌞びせずにゆっくり恋愛ず向き合っおいきなよ😁 今は蟛ぇかもしんねぇがきっずむむコトもあるからよっ💊💊💑 たたい぀でも遊びに来なよ✋熱い🍵ず🍘甚意しお埅っおっからな✋ よし兄貎

No.23 06/12/24 01:08
寂しがり屋です6 

>> 22 背䌞びしおいたんですかね😠
たずは自分磚き頑匵っおみたす❗❗❗
偶然でも出䌚えた時に今のたたじゃ嫌なんで💊少しでも成長できおいるようにやっおみたす💪
盞談に乗っおもらいありがずうございたした🙇

No.24 06/12/24 06:47
ちょい悪おやじさん0 

>> 23 傷぀いお茝かねぇ女なんおいねぇ ゆうゆ‌アンタ、茝いおっぜ👍🌟😉きっずむむ女にならぁよ‌ よし兄貎

No.25 06/12/28 06:20
恋愛䟝存さん5 

よし兄貎ぉはよぅ☆.。.:*・°みきです😥 よし兄貎 やっぱり圌氏ずゎ別れたした😢やっぱり䞭孊の時の友達が奜きで こんな気持ちじゃ付き合っおいお圌氏に悪いなっお 💊私最悪なコトしおるょね😢

No.26 06/12/29 14:00
小悪魔ちゃん26 

よし兄貎さん、はじめたしお☆ ご圚宅でしょうかぁ

• << 28 あけおめ😁✋💧すたねぇな💚小悪魔26ちゃん‌ただ芋おくれおっかなぁ😔💚オむラだぜ‌よし兄貎だ✋ ただ芋おたら返事くんな💊すたなかったなぁ オむラよワむハ🌎なんぞに行っおおよっ💊悪かったな😁

No.27 06/12/31 22:39
恋愛䟝存さん5 

よし兄貎こんばんゎ☆.。.:*・°
今日ゎ幎越し倜勀で今から仕事なので😢少し早いですけど 
明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願い臎したす🙇✚

でゎ②たたぁ🎵

No.28 07/01/03 21:02
ちょい悪おやじさん0 

>> 26 よし兄貎さん、はじめたしお☆ ご圚宅でしょうかぁ あけおめ😁✋💧すたねぇな💚小悪魔26ちゃん‌ただ芋おくれおっかなぁ😔💚オむラだぜ‌よし兄貎だ✋ ただ芋おたら返事くんな💊すたなかったなぁ オむラよワむハ🌎なんぞに行っおおよっ💊悪かったな😁

No.29 07/01/06 18:23
恋愛䟝存さん29 

はじめたしお(>_<)情熱さんの色々芋おたらすっごぃ芪身になっおきぃおぁげおるのが䌝わっおきお感動したした(>_<)
 そんなぁたしも盞談があるんですがしおもぃぃですか

フラれお萜ち蟌んでたす。なんかもぅぁの人がぃなぃなら死んでもぃぃかな、ずか思っちゃぃたす。付き合っおヶ月で終わりたした。同棲も圌の垌望でしおぃたしたが 
ずりぁえず䜕に察しおもゃる気が出たせん。仕事も䌑んだりしおぃたす 
ぁたしはこれからどうすればぃぃのでしょう 

No.30 07/01/06 22:25
ちょい悪おやじさん0 

>> 29 おう✌埅たせたな💧恋愛䟝存29ちゃん👩 ぀っか呌びにくいから䜕か名前を぀けおくんな‌オむラはよし兄貎っおぇ野暮な野郎だ😁💚

No.31 07/01/20 12:23
千倏 ( bJpo )

>> 30 かなり遅くなりたした🙏🙏ごめんなさい😢じゃあ千倏でお願いしたす💊💊
盞倉わらず立ち盎れないでいたす 圌じゃないずやっおいけたせん 

No.32 07/01/20 14:21
恋愛䞭32 

初めおたしお。アむず蚀いたす。24才です。4幎぀き合っおいる同い幎の圌ず結婚考えおたす。圌の芪に話したら認めないず䞀蚀 圌は母子家庭で䞀人っ子です。圌は家を出お結婚するず蚀っおくれおたすが䞍安で 長文でわかりにくくおすいたせん。䜕かアドバむス䞋さい。

No.33 07/01/20 17:33
ちょい悪おやじさん0 

>> 32 呌ばれお飛び出およし兄貎でぃ‌あいっぺでいいかい❓😁🍵🍘 たあ座りなっ💊 䜕か深刻な悩みでぃ  んあいっぺはもし圌のお母さんが䞀緒に暮らすっおぇなるずどんな感じに思う❓

• << 37 アむです。認めおくれるなら䞀緒に䜏んで頑匵っおいきたいですでもかなり倉わったお母さんで 友達も近所の人も䞀線おいおるみたいです。

No.34 07/01/20 19:28
ちょい悪おやじさん0 

>> 33 千倏っちゃん😁💊よし兄貎でぃ‌ そっか ただ螏ん切りが぀かねぇか💚 けど思うんだけどよっ💊 螏ん切りが぀かねぇなら無理に぀けなくったっおいいじゃねぇか😁 圌ん事が奜きなら奜きでずにかく今はそれだけで千倏っちゃんの腹の䞭が満腹になるんだったらさ💚無理にを戻そうずか䜕ずかしなきゃずか考えねぇで今はじっず圌の事奜きでい続けりゃいいじゃねぇか💊れるっお蟛ぇ事だ 自分の気持ちが党郚吊定されちたうっお事だからな‌ けど前に進たなきゃ始たらねぇ💚䞀床切れちたった瞁おのはなかなか修埩は難しいもんでぃ 😔千倏っちゃんが倧奜きでももうどうしようもねぇ事だっおあるんでぃ 😩 今は蟛ぇだろうが圌を忘れろたぁ蚀わねぇ‌ただ先をしっかり芋据えお圌も忘れない‌ これが䞀番倧事な事なんじゃねぇかな❓偉そうな事蚀っお悪かったな😁✌千倏っちゃんなら頑匵れるずは信じおるぜ‌

• << 36 ありがずうございたす🙇🙇圌のこず忘れられない自分でいるのがツラいです。。。 奜きだけど忘れたいんです。友達でいおず頌んだのは私ですが、圌はふりいむいおはくれたせん。友達でいるほうがツラいです。 連絡ずらなくおもいいですよね。圌ずは付き合っおなかったこずにしたいくらい忘れたくなりたした。もうむダです。新しい人芋぀けた方がいいでしょうか。 なんか真剣に聞いおくださっおありがずうございたす💊💊

No.35 07/01/20 20:25
匿名 ( n9Mhc )

ず蚀いたす。悩んでいるこずがあっお、人の意芋を聞いおみたいんです。兄貎(ず呌んでもよいのでしょうか)の文を読んでいお、ぜひ聞いおほしいのですが 。今は、他の方の盞談䞭ですから、埌の方がいいですね

• << 40 よっ😁🍵💚ちゃん💊聞くぜ聞くぜ💚い぀でも聞くぜ‌遠慮せずにこのよし兄貎に盞談しなっお😁🍵た茶でも飲んでリラックスしな💊

No.36 07/01/20 20:34
千倏 ( bJpo )

>> 34 千倏っちゃん😁💊よし兄貎でぃ‌ そっか ただ螏ん切りが぀かねぇか💚 けど思うんだけどよっ💊 螏ん切りが぀かねぇなら無理に぀けなくったっ  ありがずうございたす🙇🙇圌のこず忘れられない自分でいるのがツラいです。。。
奜きだけど忘れたいんです。友達でいおず頌んだのは私ですが、圌はふりいむいおはくれたせん。友達でいるほうがツラいです。
連絡ずらなくおもいいですよね。圌ずは付き合っおなかったこずにしたいくらい忘れたくなりたした。もうむダです。新しい人芋぀けた方がいいでしょうか。
なんか真剣に聞いおくださっおありがずうございたす💊💊

• << 38 おぅ✌千倏っちゃん😁新しい人を芋぀ける気になったかい‌ん‌✌それがいいな💚 元カレがたた奜きになっちゃうくれぇ女に磚きをかけおきっず振り向かせるくれぇ倖芋も内面もスンバラシむ乙女👩✚になるこったぁ✌頑匵んな‌千倏っ😁🍵

No.37 07/01/20 21:52
恋愛䞭32 

>> 33 呌ばれお飛び出およし兄貎でぃ‌あいっぺでいいかい❓😁🍵🍘 たあ座りなっ💊 䜕か深刻な悩みでぃ  んあいっぺはもし圌のお母さんが䞀緒に暮らす  アむです。認めおくれるなら䞀緒に䜏んで頑匵っおいきたいですでもかなり倉わったお母さんで 友達も近所の人も䞀線おいおるみたいです。

• << 39 ほぅ あいっぺもおぇぞんだなぁ💚😔 圌の事は奜きだが芪の事ずなるず話は別なんだな 💊こりゃおぇぞん難しい問題だなぁ💊おい💧 圌はあいっぺず結婚したら母芪ず䞀緒に䜏む気はあんのかな❓

No.38 07/01/20 22:46
ちょい悪おやじさん0 

>> 36 ありがずうございたす🙇🙇圌のこず忘れられない自分でいるのがツラいです。。。 奜きだけど忘れたいんです。友達でいおず頌んだのは私ですが、圌はふ  おぅ✌千倏っちゃん😁新しい人を芋぀ける気になったかい‌ん‌✌それがいいな💚 元カレがたた奜きになっちゃうくれぇ女に磚きをかけおきっず振り向かせるくれぇ倖芋も内面もスンバラシむ乙女👩✚になるこったぁ✌頑匵んな‌千倏っ😁🍵

• << 41 ありがずうございたす。。私に間違いはないですよね💊💊新しい人芋付けるずか自分に磚きをかけるずか、頑匵れば前向きになっおいけるのでしょうか自分の状態がわかりたせん💊

No.39 07/01/20 22:51
ちょい悪おやじさん0 

>> 37 アむです。認めおくれるなら䞀緒に䜏んで頑匵っおいきたいですでもかなり倉わったお母さんで 友達も近所の人も䞀線おいおるみたいです。 ほぅ あいっぺもおぇぞんだなぁ💚😔 圌の事は奜きだが芪の事ずなるず話は別なんだな 💊こりゃおぇぞん難しい問題だなぁ💊おい💧 圌はあいっぺず結婚したら母芪ず䞀緒に䜏む気はあんのかな❓

• << 49 アむです。おはようございたす。圌は䞀緒に䜏む気はなく私の芪ず䜏むか二人で䜏む぀もりみたいです。

No.40 07/01/20 22:53
ちょい悪おやじさん0 

>> 35 ず蚀いたす。悩んでいるこずがあっお、人の意芋を聞いおみたいんです。兄貎(ず呌んでもよいのでしょうか)の文を読んでいお、ぜひ聞いおほしいの  よっ😁🍵💚ちゃん💊聞くぜ聞くぜ💚い぀でも聞くぜ‌遠慮せずにこのよし兄貎に盞談しなっお😁🍵た茶でも飲んでリラックスしな💊

No.41 07/01/20 23:03
千倏 ( bJpo )

>> 38 おぅ✌千倏っちゃん😁新しい人を芋぀ける気になったかい‌ん‌✌それがいいな💚 元カレがたた奜きになっちゃうくれぇ女に磚きをかけおきっず振り向か  ありがずうございたす。。私に間違いはないですよね💊💊新しい人芋付けるずか自分に磚きをかけるずか、頑匵れば前向きになっおいけるのでしょうか自分の状態がわかりたせん💊

No.42 07/01/20 23:18
ちょい悪おやじさん0 

>> 41 党然間違いじゃねぇず思うぜ‌千倏っちゃん😁🍵 人間考え方䞀぀なんでぃ💊盞手はどうあれやっぱこれから先の長い人生 千倏っちゃんは千倏っちゃんずしお生きおいかなきゃなんねぇ‌他人に倉わっお生きおくなんお出来ねぇんだ💚 自分に嘘を぀くなっお人は蚀うだろうが 自分に嘘を぀けねぇ人間は䜕か嫌だな💊😫 完党無欠じゃねぇから恋に倱敗するしミスも犯す💊正しい遞択も出来なくなる‌そんなどっか欠けた自分を奜きになっお構わないんでぃ💊もっずもっず自分に嘘぀いおそん䞭で本圓の本圓に巡り䌚える気がすんだな😁 ちょっず栌奜付けすぎたがよっ(笑)😳だから千倏っちゃん💊はもっずもっず䞖間を楜しみなっお‌きっずいい事あっからさ💕👌よし兄貎が保蚌するぜぃ🍵🍘

• << 44 本圓ありがずうございたす👮ただ立ち盎れないでいるけど。。おかげお元気出たした💕 いろんなこずに挑戊しおいきたいず思いたす。本圓に䞁寧にありがずうございたした😺 頑匵りたす。

No.43 07/01/21 00:11

です。ありがずうございたす(^-^)。私は䞉幎半付き合っおいた圌氏がいたす。ケンカはよくしたしたがずおもラブラブだったず思いたす。䞀幎目から結婚したいず圌はよく蚀っおいお、私もその぀もりでした。しかし、月頃、圌の態床がそっけなくなり、私は䞍安で気になり圌を責めおいっおしたいたした。䞀緒に䌚っおいおもそっけないし、楜しそうじゃないし、それたで毎日連絡しあっおいたのに、連絡も枛りたした。それでも、圌は別れたくはないず蚀っおいたしたが、九月末、圌からこのたただず私を苊しめおるずしか思えない、だけど今は自分でも分からないけど、どうするこずも出来ないんだ、別れようず蚀われたした。その埌、私も圌が蟛そうなので、それを承知し、二人で四時間くらい泣き、圌は泣きながら、私のこずを奜きだずも蚀っおいたした。奜きなのに冷たくしかできない圌の気持ちがよく分からないのですが、そういうこずがあるのでしょうかただ続きも疑問なのですが、兄貎、長々良いでしょうか 。すみたせん😣

No.44 07/01/21 00:29
千倏 ( bJpo )

>> 42 党然間違いじゃねぇず思うぜ‌千倏っちゃん😁🍵 人間考え方䞀぀なんでぃ💊盞手はどうあれやっぱこれから先の長い人生 千倏っちゃんは千倏っちゃんず  本圓ありがずうございたす👮ただ立ち盎れないでいるけど。。おかげお元気出たした💕
いろんなこずに挑戊しおいきたいず思いたす。本圓に䞁寧にありがずうございたした😺
頑匵りたす。

No.45 07/01/21 00:49

圌は、付き合っおいる間、自分には私しかいないず、ずっず蚀っおいたので、困った時はい぀でも蚀っおね良かったら友だちでもしようねずメヌルし、圌から、自分のこずを、こんなに思っおくれる人は他にはいない。今でも奜きなんだ。けど、自分でもよく分からないけど、今はうたく愛せなくお 。い぀かたた普通に話せるようになりたい。ずいうメヌルがありたした。私の荷物が圌の家にたくさんあり、敎理したら連絡するずも蚀われたした。しかし、荷物の連絡はなく、11月䞭頃倧事な詊合を芋に来おほしいずメヌルがきたした。詊合は芋に行ったのですが、やり盎すこずはありたせんでした。しかし、その日以来、毎週䌑みになるず、今日付き合っおほしい。ず蚀われ、毎週䌚うようになりたした。その間、圌はずっおも楜しそうで、私も楜しく、ヶ月たちたした。もう友だちなのかもしれない ず諊めおいたクリスマス、圌からプレれントず自分にずっお私が䞀番倧切だずいう手玙をもらいたした。翌日、埩瞁をもちかけたら、もう少し埅っおほしい。ず蚀われたした。圌の気持ちが分かりたせん。兄貎長々ごめんなさい。ご意芋いただけたすか

No.46 07/01/21 06:32
ちょい悪おやじさん0 

>> 45 っぺ 😔メヌルの文面たけだからはっきりした事ぁ蚀えないが もしかしたら圌はの事『保険』だず思っおるんじゃねぇかな 💊぀たりよ他にただ奜きな女のいる圱がありそできっずそっちにも今かけおる最䞭だずか 😔だからそっちがうたくいけばっぺには別れよ‌ず持ちかけ駄目ならたた戻れる為にを繋ぎ止めようずしおいるようにしか芋えねぇんだ‌😔荷物の事ずかの事ずか䜕かそんな感じに匂うんだな にゃ💊はっきりしねぇ男はたいおいそんな圱が぀きたずうような気がすんだ‌ これ以䞊はっきりすっきりしねぇ状態が続くならっぺの方から『本圓はどうなん❓今ここではっきりさせお‌』ず真剣に問い正しおみたらどうだぃ❓ そこでただうやむや蚀うようならきっぱり圌ずぁ別れた方がいいず思うぜ‌たあ䜕幎もななんおなかなかいねぇたぁ思うが今のたんたじゃ飜きられお郜合のいいように付き合わされおるっお感じがすんだ‌最埌はの気持ちだかんな💊 っぺがそれでもいいんなら今のたんたでいくっきゃないしはっきり切るなら切るっお決断した方が兄貎はいいず思うぜ💕👌勝手な事ばかり蚀っおすたなかったな💊

No.47 07/01/21 08:13

>> 46 兄貎ありがずうございたす長々読んで䞋さったのですね😭。私は付き合っおいる時、よく泣いおしたっおいたした。圌に、別れを蚀われた時も、埩瞁をもちかけた時も私を泣かせおばかりで、自信が持おない。ず蚀われたした。それでも、1月末に、もう䞀床やり盎そうず蚀われ、付き合う事になりたした。しかし、やり盎しおからは、やっぱり、優しい時もあるのですが、冷たかったり、電話やメヌルに答えおくれなかったりで、苊しくなりたした。やり盎したら、次は圌を倱わないようにしようず思っおたしたが、冷たい状態が蟛く、月初めに決心し、別れを䌝えおきたした。䌚っお蚀ったのですが、手玙も枡しおきたした。圌は真剣な聞いおずっず苊しめお、ごめんず蚀い、泣いおいたした。今すぐ手玙を読んだ方が良いず聞かれ、私はい぀でも良いず答えたした。手玙の䞭には次の䌑みに荷物を取りに行きたいから、連絡しおず曞いたので、連絡を埅぀こずにしたした。もう二週間以䞊た぀のですが連絡がありたせん。連絡を埅぀か、こちらからメヌルした方が良いのかか悩んでたす。→続く

No.48 07/01/21 08:26

圌の事は今でも倧奜きです。それでも別れを告げおしばらくは、もう䜕を蚀われおも、もうやり盎さなくお良いず思っおたしたが、日にちがた぀に぀れお迷いも出おきおしたいたした。兄貎の蚀う、保険説、私も考えたした。誰か他にいるなら、圌の行動の意味が分かりたす。けど、圌はものすごく真面目で、人付き合いが苊手な人です。私も圌も20代䞭頃に初めお付き合った者同士です。圌の呚りの男の子にも尋ねるず、サッカヌばっかりしおお、女の子の来るような飲みに誘っおも党然来ないしなぁ ず蚀われたした。私の呚りの女の子の友だち、男の子の友だちに盞談しおも、みんな圌が䜕を考えおる分からない😱ずお手䞊げ状態です。兄貎、䜕かご意芋お願いしたす分かりにくい文章ですみたせん

• << 50 っぺ やっぱり今の宙の状態でいたら駄目だず思うぜぃ😔 本気で螏ん切り぀けおぇなら䞭途半端な事しおちゃいけねぇよ💊 荷物をなかなか送り返さねぇのは向こうにもただ未緎があるかただ単に面倒臭ぇだけか だったらこっちから連絡しお取りに行くこった‌顔を合わせるのが蟛ぇだろがそれはそれこれはこれっおず毅然な態床でやらなきゃな‌💊圌に女の圱があろうがなかろうが䜕考えおるか分からねぇ男は男から芋おもちょっず匕く所あっからな‌ よく考えるんでぃ😣ッペ‌

No.49 07/01/21 08:37
恋愛䞭32 

>> 39 ほぅ あいっぺもおぇぞんだなぁ💚😔 圌の事は奜きだが芪の事ずなるず話は別なんだな 💊こりゃおぇぞん難しい問題だなぁ💊おい💧 圌はあいっぺず結  アむです。おはようございたす。圌は䞀緒に䜏む気はなく私の芪ず䜏むか二人で䜏む぀もりみたいです。

• << 51 ちんよっ💊 おこずは圌も実の母芪を少なからず嫌っおるっお解釈しおもいいんだろか❓

No.50 07/01/21 09:39
ちょい悪おやじさん0 

>> 48 圌の事は今でも倧奜きです。それでも別れを告げおしばらくは、もう䜕を蚀われおも、もうやり盎さなくお良いず思っおたしたが、日にちがた぀に぀  っぺ やっぱり今の宙の状態でいたら駄目だず思うぜぃ😔 本気で螏ん切り぀けおぇなら䞭途半端な事しおちゃいけねぇよ💊 荷物をなかなか送り返さねぇのは向こうにもただ未緎があるかただ単に面倒臭ぇだけか だったらこっちから連絡しお取りに行くこった‌顔を合わせるのが蟛ぇだろがそれはそれこれはこれっおず毅然な態床でやらなきゃな‌💊圌に女の圱があろうがなかろうが䜕考えおるか分からねぇ男は男から芋おもちょっず匕く所あっからな‌ よく考えるんでぃ😣ッペ‌

• << 52 ありがずうございたすそうですよね兄貎の蚀うこず、よく分かりたす。来週、私は詊隓があるので、それが終わったら、連絡しお荷物を取りに行っおきたす。読んで䞋さり、考えお䞋さり、ありがずうございたすずおも嬉しかったです(^-^)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧