注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

🔥情熱オヤジの悩み相談室🔥

No.48 07/01/21 08:26
匿名 ( n9Mhc )
あ+あ-

彼の事は今でも大好きです。それでも別れを告げてしばらくは、「もう何を言われても、もうやり直さなくて良い!」と思ってましたが、日にちがたつにつれて迷いも出てきてしまいました。兄貴の言う、保険説、私も考えました。誰か他にいるなら、彼の行動の意味が分かります。けど、彼はものすごく真面目で、人付き合いが苦手な人です。私も彼も20代中頃に初めて付き合った者同士です。彼の周りの男の子にも尋ねると、「サッカーばっかりしてて、女の子の来るような飲みに誘っても全然来ないしなぁ…」と言われました。私の周りの女の子の友だち、男の子の友だちに相談しても、みんな「彼が何を考えてる分からない😱」とお手上げ状態です。兄貴、何かご意見お願いします!分かりにくい文章ですみません!

48レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧