注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

🔥情熱オヤジの悩み相談室🔥

No.45 07/01/21 00:49
匿名 ( n9Mhc )
あ+あ-

彼は、付き合っている間、自分には私しかいないと、ずっと言っていたので、「困った時はいつでも言ってね!良かったら友だちでもしようね!」とメールし、彼から、「自分のことを、こんなに思ってくれる人は他にはいない。今でも好きなんだ。けど、自分でもよく分からないけど、今はうまく愛せなくて…。いつかまた普通に話せるようになりたい。」というメールがありました。私の荷物が彼の家にたくさんあり、整理したら連絡するとも言われました。しかし、荷物の連絡はなく、11月中頃大事な試合を見に来てほしいとメールがきました。試合は見に行ったのですが、やり直すことはありませんでした。しかし、その日以来、毎週休みになると、今日付き合ってほしい。と言われ、毎週会うようになりました。その間、彼はとっても楽しそうで、私も楽しく、1ヶ月たちました。もう友だちなのかもしれない…と諦めていたクリスマス、彼からプレゼントと「自分にとって私が一番大切だ」という手紙をもらいました。翌日、復縁をもちかけたら、もう少し待ってほしい。と言われました。彼の気持ちが分かりません。兄貴長々ごめんなさい。ご意見いただけますか?

45レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧