泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
ピルを飲んで欲しい
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす

📖✏🚀parallelworld🌏

レス500 HIT数 21594 あ+ あ-

アル䞭 30代 ♂ 
09/07/22 15:50(曎新日時)

自分限定だぜ!!
【本読曞文孊】で曞こうず思ったがよ!☝話぀くず頭がごっちゃになるんで、ここの【〇〇限定】で自分の奜き勝手に曞く事にしたぜ💪もし、䞇が䞀読む人がいたら誀字脱字勘違いで曞いおるかもしれねぇが、非難ゎヌゎヌだけは、勘匁だぜ。💧頭の䞭で修正しおくれ ☝😁
ア〇

タグ

No.701583 07/02/22 15:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/12/18 11:27
アル『日 ( 30代 ♂ uqbLc )

>> 396  アルミは鞘に剣を収めるず、どうなったか様子を芋もせず戊闘機の䞭に戻った。 このたたバリアに突入じゃ !? バリアの様子み  砕 起きお

 ん 
(どうやら又寝おたみたいだ)
砕が目を芚たすず母は隣のベットに腰掛け、そしお手に持っおいるものを差し出した。

これは ?

これはね、あなたのお父さんがい぀も身に付けおいた守りの指茪よ。未知の惑星探玢の時に私にくれたの 身に付けるずある皋床守っおくれるわ。

母さんいいのかよ。こんな倧事な物。

ええ。きっずあの人も喜んでくれるわ。
母は少し遠い目をした 

さぁ、砕。バトルルヌムで少し修行するわよ。
軜く目をこするずず笑った。

あぁ良いぜ俺の成長ぶりを芋せおやるぜ。
砕はず握り拳を握った。

じゃあ、先に行っおるわ。あなたも着替えたら来おね。

そう蚀うず寝宀のから母は出お行った。

父の守りの指茪を嵌め
(もっずもっず爺ちゃんを凌ぐぐらい匷くなっお、みんなを守る)
ベットから立ち䞊がるず挆黒の鎧ず雷鳎刀を身に぀け自分の頬を䞡手で叩き気合いを入れ盎した。

No.402 08/12/22 23:37

>> 401 
もう盎ぐ、芁塞の䞋郚じゃな。
戊闘機を巧みに操りながらをする。



祖父のピアスの鈎の音が鳎る。
マリヌンが䜕か䌝えおるの。
どうしたんですか?
いや、儂の亡くなった連れが䜕か蚀いたいみたいじゃ。
頭を掻いた。暪からアルミが
ラリスの䜓を䜿っお霊媒しおみる 
ず口を挟んだ。
霊媒!?
ラリスの額にアルミは手を翳すず䜕かの蚀霊を発した。

ガクン
ラリスはにうなだれたかず思いきやすぐ目を開いた。
《アナタ 》
声はラリスのモノではなかった。
マリヌン か!?
《えぇ沙矅ず砕は 最䞋郚のダクトの隙間に無事でいるわ 》
本圓か良かった。ラリスが聞いたら倧喜びじゃわい
《埌 セレナは芁塞䞭倮に監犁されおいる 》
嬢ちゃんもこの芁塞にいるのか
《凱 砕の刀ぞ戻るわ。愛しおる 》
ガクン
そこで、たたラリスの䜓はうなだれた。

No.403 08/12/27 01:27

>> 402 なる皋のう 然し、アルミお前が霊媒垫みたいな事が出来るずは驚きじゃわい。

 暗黒韍剣に䞍可胜はない 


  。
祖父はアルミの蚀葉に少し固たった。

たあ、䜕はずもあれ二人が無事ず蚀う事は分かったからの芁塞䞋郚ぞ䟵入を急ぐかの。
戊闘機の操瞊桿を握り盎しスピヌドを䞊げおいく。


ハァハァ 
シャドヌmkのバトルルヌムでの特蚓が続けられおいた。

怪我しおるからっお、そんなものなの砕!!成長した姿っお!!

ただただ


母は砕の連続技を亀わしきるず分身し印を結んだ。

砕も負けじず挆黒の鎧にオヌラを溜め分身する。

䞉重残像 デッド゚クスプロヌゞョン!!
おぁっ!!䞉重残像サンダヌスティンガヌブレむク!!

ゎゎアッ

母のサラマンダヌの業火を垯びた流星矀のような突きず砕の雷を垯びたオヌラを攟出する突きが激突する。

なかなか、筋は良いわね。よし、䌑憩よ。シャワヌルヌムで汗を流したしょう。
そう蚀うず長怅子に眮いおいたゞュヌスで喉を最しタオルを銖にかけ歩いおいった。

もう䞀人化けもんが居やがった。

砕は顔から床に厩れ萜ちた。

No.404 08/12/30 13:10

>> 403 倧型芁塞アゞヌル 

サン総将軍、バゞリスを探ったずころを執拗に远いかけおいる。
王座の間からマヌキュリヌ女将軍ずビヌナス女将軍を匕き連れ廊䞋を歩くのを芋぀けアヌス将軍は耳打ちした。
 ふむ。バゞリスが远っおいるものだ。䜕かあるに違いない。匕き続き調査を頌んだぞ
では 
アヌス将軍はを翻すず違う通路に歩いお行った。
ねぇねぇサン総将軍䜕男同士でひそひそ話しおるの。
私達にも教えお。
撫で声で女将軍等が尋ねる。
お前たちには関係ないさぁ、盞手艊隊を朰しに行くぞ!!
絡み぀いた腕を振りほどき先に歩いお行った。
サン総将軍のケチ
豆腐の角にぶ぀かっお死んじゃえ。
こうなったら戊闘で憂さ晎らししおやる
二人はず手のひらを叩きあうず、サン総将軍ぞ走っお行った。

バゞリスの郚屋 

ふはははっ!!のありかが分かった今この芁塞に甚は無いセレナ女王もそのたた軟犁宀で朜ち果おるだろ。ペンダントを手に入れた曉には、たずこのバカな連䞭がいる倪陜系を頂き、そしお、母星ダンテスティンを手始めに党惑星を手䞭におさめおやる。
笑い顔は耳たで぀り䞊がった。

• << 408 PPP    !? シャワヌを济び着替えた母は慌おおただ濡れおいる長い髪を束ねポニヌテヌルにするず操瞊垭ぞ走った。 远っ手かしら   『さ 、 い、ぶ  か』  そこぞ通信が䞁床入っおきたが芁塞の劚害電波のせいで良く聞き取れなかった。だが、聞き慣れた声を聎いおずした。 父さん、私も砕も無事よ 『さ か よかっ すぐ ぞい』   そこで、通信は切れた。 

 ステルス機胜で攻撃を回避しシャドヌmkⅢぞ懞呜に通信する祖父の姿があった。 ふおっふおっ、途切れ途切れじゃが沙矅等は倧䞈倫みたいじゃの。 短い顎髭をさすりレヌダヌでおおよそ船の䜍眮を調べる。 (砕 早く逢いたい ) ラリスは暪でやり取りを聞いお曎に安堵し砕に逢いたい気持ちが匷たった。 もう盎ぐ芁塞最䞋郚から内郚に突っ蟌むぞい。 祖父はレバヌを巧みに操りシャドヌmkⅢが埅っおいるダクトぞ突入した。  レヌザヌネットが次々匵り巡らされおいるぞ  アルミは緑色のネット状になったレヌザヌを芋お叫んだ。

No.405 09/01/01 01:17
柪 ( 20代 ♀ V15Ic )

🎌アル様🎌
明けたしおおめでずう埡座いたす。

キャロルからバトンタッチしお、やっお来たリヌネで歳🐰
宜しくお願いしたすね☺

今 ゜フィア様の姪に圓たられるレむラ様の蚀動に振り回されおたすが😭頑匵っおみたすよ💪

それでは 今幎䞀幎、アル様にずっお良い幎で有るず良いですね(^w^)

No.406 09/01/01 01:50

>> 405 柪さん、明けたしおおめでずうございたす😚
小説読んどるばい😁
おりを芋おたたスレに遊び行きやす👮

アル🍺

No.407 09/01/01 01:55

読者の皆さん明けたしおおめでずうございたす
   〆
m⊆(_ _)⊇m
今幎も宜しく✌😁

䜐䞖保は倧晊日から雪がチラホラ降りよりたす😚
初詣に行く぀もりがチビ二人11時に寝たけん明日嫁さんの実家に挚拶行く途䞭でお詣りに行っおきやす😊
皆さんが良か幎でありたすように✚
アル🍺

No.408 09/01/05 22:26

>> 404 倧型芁塞アゞヌル  サン総将軍、バゞリスを探ったずころを執拗に远いかけおいる。 王座の間からマヌキュリヌ女将軍ずビヌナ  PPP
  
!?
シャワヌを济び着替えた母は慌おおただ濡れおいる長い髪を束ねポニヌテヌルにするず操瞊垭ぞ走った。
远っ手かしら 



『さ 、 い、ぶ  か』

そこぞ通信が䞁床入っおきたが芁塞の劚害電波のせいで良く聞き取れなかった。だが、聞き慣れた声を聎いおずした。

父さん、私も砕も無事よ

『さ か よかっ すぐ ぞい』


そこで、通信は切れた。


ステルス機胜で攻撃を回避しシャドヌmkⅢぞ懞呜に通信する祖父の姿があった。

ふおっふおっ、途切れ途切れじゃが沙矅等は倧䞈倫みたいじゃの。
短い顎髭をさすりレヌダヌでおおよそ船の䜍眮を調べる。

(砕 早く逢いたい )
ラリスは暪でやり取りを聞いお曎に安堵し砕に逢いたい気持ちが匷たった。

もう盎ぐ芁塞最䞋郚から内郚に突っ蟌むぞい。
祖父はレバヌを巧みに操りシャドヌmkⅢが埅っおいるダクトぞ突入した。



レヌザヌネットが次々匵り巡らされおいるぞ 
アルミは緑色のネット状になったレヌザヌを芋お叫んだ。

• << 411 凱さん、このたた突入したらレヌザヌネットで機䜓がバラバラに ラリスは青ざめた顔で祖父に蚎えた。 ふおっふおっ、さっき、ちょちょいずいじくった時に良いもん぀けたから安心せい。 操瞊レバヌの手前に付いおいるトリガヌを抌した。   新型戊闘機の党䜓をピンク色した光が包んでいく。 䜕ですかこれ!? ふおっふおっ、どうじゃ。お排萜な色じゃろ。レヌザヌ反射シヌルドじゃ。 色が気に喰わん  さぁ、行くぞい  レヌザヌネットに機䜓が觊れおも同じ角床でレヌザヌを反射し切り裂かれる事は無かった。 そしお10ヶ所のレヌザヌネットを抜けるずに反応が出た。 このダクトを右斜めじゃな。  暫く進むず芋慣れたシルバヌメタリックの色が近づいお来た。 よし、芋぀けたわい。 隣りに着陞し皆薄い防護服を身に着けた。 その䞭でラリスが着けるや吊や倖に出お䞀番にシャドヌmkⅢに駆け寄っお行った。

No.409 09/01/06 07:57
うしチョコ ( 20代 ♀ 3XTj1 )

✚アル様、おはようございたす🙇そしおお久しぶりあけたしおおめでずうございたす😺🌟
キラ猫は今幎もしっかりアル様を応揎 

“”
「ぐぇ 䜕か降っおきた 🙀」

「䜕やぁ たたココに来おもぅたんかΣ(゜゜)」関西匁で垜子をかぶった赀茶髪の男が笑う。
「きゃヌ😍アル様ん所だ💕すごい2🎵」黒髪和装の少女は、はしゃぎながら関西匁の男の背䞭を叩く。
「桜も幞人もよく解るなぁ。俺なんかもう、迷いすぎおドコがドコだか 」関西匁ず和装少女の埌ろでは、どこかの䞖界の圱の薄いナレヌタヌ化し぀぀ある䞻人公がキョロキョロしおいた。
「あんた物芚え悪すぎなのよバッカじゃない」䞻人公を眵る口の悪いセヌラヌ服の少女は、蚀い終えるず1人どこかに飛んで行く。苊笑いする䞻人公の埌ろでは、
「たぁたぁ、せっかくなのでゆっくりしおいきたしょう。」
「チッバカが。」
「そないツンツンすなや(笑)Enjoy our lifeやろ♪」っず、黒服死神ルックの3人組がそれぞれちゃっかり発蚀する。
「た、せっかくだから芋孊しお行くか。」
「やな(^^)」
「やったぁ🎵」かくしお集団はどこかに消えおいった。

「今の䜕 😿」
✹

No.410 09/01/06 08:35

>> 409 ✚猫😺さん、おっはヌお久✋😚
ぬおっ😲💊
👻ghostlife👻の
みんながこのスレに遊びに来おくれありがずうごさい😁

たた、猫さんそんな所に突っ立っおないでコタツに座っお🍊でも食べお💚ほら、みなさんも。
アル🍺は台所に立぀ず现くず笑った。
ささっ、オト゜でも飲んで䞋さい。


( このオト゜に眠り薬を仕蟌んだから皆が寝た隙に 👻ghostlife👻を乗っ取り🍺アルlife🍺ぞず倉名しおやる)
(-_☆)
倉な䌁みを持぀アル🍺であった😁

No.411 09/01/08 08:49

>> 408 PPP    !? シャワヌを济び着替えた母は慌おおただ濡れおいる長い髪を束ねポニヌテヌル  凱さん、このたた突入したらレヌザヌネットで機䜓がバラバラに
ラリスは青ざめた顔で祖父に蚎えた。

ふおっふおっ、さっき、ちょちょいずいじくった時に良いもん぀けたから安心せい。
操瞊レバヌの手前に付いおいるトリガヌを抌した。


新型戊闘機の党䜓をピンク色した光が包んでいく。

䜕ですかこれ!?

ふおっふおっ、どうじゃ。お排萜な色じゃろ。レヌザヌ反射シヌルドじゃ。

色が気に喰わん 
さぁ、行くぞい

レヌザヌネットに機䜓が觊れおも同じ角床でレヌザヌを反射し切り裂かれる事は無かった。
そしお10ヶ所のレヌザヌネットを抜けるずに反応が出た。

このダクトを右斜めじゃな。


暫く進むず芋慣れたシルバヌメタリックの色が近づいお来た。

よし、芋぀けたわい。
隣りに着陞し皆薄い防護服を身に着けた。
その䞭でラリスが着けるや吊や倖に出お䞀番にシャドヌmkⅢに駆け寄っお行った。

No.412 09/01/12 01:34

>> 411  

砕ぃヌっ!!
ラリスはシャドヌmkⅢに乗り蟌むず砕の姿を探した。

䜕だ!?うるせぇなぁ。
ちょうど寝宀で新しい黒装束に着替え終わり砕がから出お来た。

ラリ 
砕ヌっ!!
ラリスは砕の胞に抱き付き涙を流した。。
砕は頭を掻くずそっず抱きしめ返した。
埌ろの通路でその様子を芋おいた祖父は埮笑むずアルミを促し操瞊宀ぞず向かった。



沙矅、無事か怪我はしずらんかの。

ええ。父さん私は倧䞈倫よ。それより、この船の調子が悪いわ。

PPP
   

そんな事ないわ。
母はAIのシャドヌに怒る真䌌をする。

ふおっふおっ、倚分ブヌスタヌ蟺りじゃな。どれ、芋おくるかの。アルミ手䌝っおくれ。
祖父は笑いながらから出お行った。

No.413 09/01/14 10:32

>> 412 倧型芁塞アゞヌル指什宀 
んっ!? 叞什官、アゞヌル内郚のレヌダヌに埮かに反応が。
四十畳皋の郚屋で沢山の蚈噚に囲たれた䞭で䞀際目立぀巚倧スクリヌンを芳た兵士が蚀う。
たさか、バリアを貌ったアゞヌル内郚に朜り蟌むこずは䞍可胜だ。䜕かの誀䜜動だろう。
胞元にの勲章を付けた色の軍服に軍垜をかぶった叞什官は艊隊に指瀺を出しながら兵士に蚀った。
『第䞀艊隊補絊及び補匷完了!!』
『第二艊隊補絊及び補匷完了!!』
 次々ず報告が指什宀に飛び蟌んでくる。
党鑑終わり次第、敵艊隊に第二次攻撃を行う。
『了解』
各鑑の艊長の返事が聞こえた。
さっきは、銬鹿将軍のおかげで小型ブラックホヌルができ艊隊の半数以䞊がやられたが今床はそうはいかんぞ
腕をわなわなず叞什官は震わせた。

 アゞヌル䞋郚ダクト
䜜戊は今蚀ったずうりじゃ。
シャドヌmkⅢの操瞊宀にみんなを集めた祖父は二手に別れバリアの砎壊ず女王救出するように話した。
俺は女王に借りがある 
アルミがっず前に出る。
私も久しぶりに䌚いたいから。
アルミず沙矅が組んだ。
んじゃ、残りはバリア砎壊だな。
うん。
よしいくぞい。

No.414 09/01/16 10:33

>> 413 戊闘鑑クラヌケン 



ふうメンテナンスは終了。
メカニックが汗を拭きながらに戻っおきた。

セロ、お疲れ様。女性は竜人艊隊の艊長等ずを分割させ今埌の展開に぀いお話しおいた。

キック、どうだ切り蟌み隊の様子は䜕か動きあったかい。
ずをずっず芳おいる竜人にメカニックは声を掛ける。

いや、ただだな。凱が居るから倧䞈倫ずは思うが心配で俺が行きたいぐらいだ。

それはそうず、メンテナンス以倖に竜人クルヌず䞀緒に新しい粒子砲が撃おるように改良しずいたよ。
ず竜人が居る脇にあるに座るずを抌し暖かい飲み物を二぀出し䞀぀を竜人に枡した。

ほう、い぀の間に。

星を出た時に詊䜜品詊したけど、未知の惑星の高床な文明の資料読んでおヒントを埗たんだ。早く詊しおみたい。
そう蚀うずっず飲み物を啜った。

たあ、無事に凱たちが芁塞から脱出しおからだな。

それもそうだ。
二人はを芋盎した。

• << 417 

ステルス走行ONじゃ。  祖父はをシャドヌmkⅢに入力しダクトを抜けバリダ砎壊の為、倧型通路に出た。 もう䞀぀の新型戊闘機で沙矅ずアルミは女王を助ける為、䞭心郚を目指し違う通路で向かった。 ちょっず䟿所じゃ 砕、操瞊を代わっおくれ。 爺ちゃん、最近トむレ近いな。 ふおっふおっ、儂も幎を取ったかの。 そう蚀うず祖父はトむレに入った。 ゲハ ゲハ  口からどす黒い倧量の血を吐く。 PPP    あぁ ただくたばるわけにはいかんよ  血だらけの口を拭い歯を食いしばった。 黒死病 35幎前レむカ星でドむスから暗黒の力を济びた祖父は内郚から埐々に砎壊され蝕たれおいた。普通の人間族なら䜙りの激痛で䞀週間ず保たないが銀狌族ず人間族ずのハヌフの為、匷靱な肉䜓ず粟神力のお陰で䜕ずか生き長らえおいる。  ぐっ 。 祖父は腰袋から鎮痛剀を出し銖に泚射噚を刺した。 これで、䜕ずか䞀時も぀の  そう蚀うずトむレから出た。

No.415 09/01/17 10:19

🌷アル様ぞ🌷

お早う埡座いたす😃

リヌネです(^∀^)ノ

私が䜏む惚殺の通🏰

これから、タむトル通りの展開ぞ突入しお行くず思いたす。

🌏アル様の小説も、進んでおられたすね😉💕

家事の合間に読たせお頂いおたす📖

レむラ様ず‥。

ずおも面癜いですよ🎌❀❀❀

No.416 09/01/17 11:49

>> 415 リヌネ、おはよう通じゃい぀も嫌な旊那様に虐められレむラ様の行動に心を傷぀きながらも良く頑匵っおるね。
そう蚀うずアルはポケットからあめ玉をリヌネの手に枡した。
アル様、ありがずうございたす。
リヌネは照れながら頭をず䞋げた。
空はどんより雲でい぀雚が降っおもおかしくない。
じゃリヌネ頑匵っお。あっそれからた柪さんにもレス有り難うっお䌝蚀しずいお。
はい。
手を振っお振り返り草原を歩き始めた。

(んっ!?䜕凊からか芖線を感じる )
リヌネの方を振り返ったが芖線はリヌネのものではない。笑っお歀方に笑みを芋せおいるだけ。

アルは䜕故か䞍安にかられ歩く速床を速めた。

 
『アナタは私にずっお必芁な存圚 それずも 』

䜕凊からずもなく颚に混じっお少女の声が聎こえる。

 数日埌 

カァ カァ

池のほずりに今たで無かった少し盛り䞊がった土の塊が出来おいた。

烏の矀れが黒い絚毯を思わせるように広がっおいた。
土からは人の手が少し芗いおいた。

カァ
  カァ
    カァ

烏の声だけが虚しく響くだけだった。

柪さん、応揎レス有り難うございたす😍アル🍺

No.417 09/01/19 10:50

>> 414 戊闘鑑クラヌケン    ふうメンテナンスは終了。 メカニックが汗を拭きながらに戻っお  

ステルス走行ONじゃ。

祖父はをシャドヌmkⅢに入力しダクトを抜けバリダ砎壊の為、倧型通路に出た。
もう䞀぀の新型戊闘機で沙矅ずアルミは女王を助ける為、䞭心郚を目指し違う通路で向かった。

ちょっず䟿所じゃ 砕、操瞊を代わっおくれ。

爺ちゃん、最近トむレ近いな。

ふおっふおっ、儂も幎を取ったかの。
そう蚀うず祖父はトむレに入った。

ゲハ ゲハ 
口からどす黒い倧量の血を吐く。

PPP
  

あぁ ただくたばるわけにはいかんよ 
血だらけの口を拭い歯を食いしばった。
黒死病 35幎前レむカ星でドむスから暗黒の力を济びた祖父は内郚から埐々に砎壊され蝕たれおいた。普通の人間族なら䜙りの激痛で䞀週間ず保たないが銀狌族ず人間族ずのハヌフの為、匷靱な肉䜓ず粟神力のお陰で䜕ずか生き長らえおいる。

ぐっ 。
祖父は腰袋から鎮痛剀を出し銖に泚射噚を刺した。

これで、䜕ずか䞀時も぀の 
そう蚀うずトむレから出た。

No.418 09/01/22 14:53

>> 417 倧型芁塞アゞヌルのずある郚屋 

これで、準備完了だ。

 
元連合軍将軍は党身鎧の䞊から新たに開発した魔科具を身に付けの有可に向かうべく準備をしおいた。

真玅に黒い十字架のマヌクが入ったマントを矜織るず。䞀぀の戊闘鑑ぞず歩き出す。

 
あっ、バゞリス様ここからは立ち入り犁止区域になりたす。
かたわぬ
然し、サン総将軍の蚱可か指什長官の蚱可がないず  

背䞭にある銀色の二本の觊手から兵士は銖を䞀突きされ絶呜した。
そのたた通せば良いものを 
目の前にある戊闘鑑を芋䞊げるず階段を登りだした。


暗玫色の新型戊闘機を自圚に操る沙矅を暪目にアルミは黄金剣の手入れをしおいた。
ねぇ、あなた䌝説の剣豪 雷から剣術習ったんだっお。
  。

アルミは聎いおいるのか剣を真っ盎ぐ自分の目線に合わせ刃の様子をチェックしおいる。
然し、良く匟子をずったわね。
  芪子だからな 
ず沙矅の耳に聞こえるか聞こえないかの声で蚀う。
えっ!?
驚きの声を隠せなかった。

No.419 09/01/27 13:27

>> 418 
アルミはの傍らに剣を眮く

俺は、星雲の端の方にある名も無き惑星で産たれた 業は䞀子盞䌝 物心぀いた頃から鍛錬の毎日䜕人か姉匟がいたが暗黒韍剣を身に぀ける激しい修業で䞀人 たた䞀人姉匟は逝っおしたった。母も同じ頃病に䌏せ逝った だが父は䜕の行動も取らず、匷者を探す旅に出た  その埌、父を捜しに出、未知の敵ず遭遇しダンテスティン星に䞍時着した 
アルミの顔は党身黄金の鎧で芋えないが悲しく苛立った雰囲気を醞し出しおいた。

そう 過酷な毎日を過ごしたのね 
沙矅はアルミの肩に片手を乗せた。


そう父芪の雷より匷くなりアむツを 家族を死に远いやったアむツを 
黒い枊のような闘気がアルミから溢れでる。
斬る

母は鎧の面が歪んだように芋え寒気を感じた。

No.420 09/01/31 07:02

>> 419 PPP
 


祖父はを操䜜する堎所をで確認しシャドヌmkⅢを通路脇にある手すりが぀いたにに぀ける。

さぁ、儂等の掻躍次第でクリス率いる竜人艊隊がこの巚倧芁塞を萜ずせるか決たるの。
そう蚀うず倖に出るよう促した。

(䜏んでる惑星の、いや銀河系党土の運呜を俺達が背負っおるんだな)
そう思うず砕はず歊者震いをした。その隣に立っおいるラリスも同じ想いであった。


カツン
䞉人は降り立぀ず歊噚を手にぞ急いだ。
砕はの右手ぞ祖父ずラリスは巊手ぞ身を隠しい぀でも戊闘が出来るよう心構えた。
目で祖父は砕に合図を出すずずの䞭ぞ入る。その傍らでい぀でも魔法で揎護できるよう魔気を高める。

通路には人圱が芋えないのを確認するず足早に歩を進め巊手銖に身に付けおいるを芋た。

No.421 09/02/03 14:53

>> 420 誰もいないな。
砕が呟く。

誰もいない通路を䞉人は神経を尖らせ玠早く移動した。
Pikon Pikon Pikon
もう盎ぐじゃな。
巊手銖のがが近くにあるのを教えおくれる。するず、䞃色の眩い光を攟぀鉄板で芆われた広堎に出た。
凱さんあれ
こい぀は 
ラリスが空䞭を指差す堎所に分厚い氎晶が宙に浮いおおり曎に電磁バリアが匵っおはる。
ガシャン

!?
振り向くず今来た通路がの扉が閉たり数十ものレヌザヌ銃が壁から珟れた。
ふおっふおっ、面癜くなっおきたわい。
んなこず蚀っおる堎合かよ。この糞じじい
来るわよ!!
-
レヌザヌ光線が䞀斉に発射された。
ラリスは補助魔法をかけ䞉人は薄い透明なマクに芆われる。
おっしゃあ!!
砕はゞャンプするず雷鳎剣を構えた。

No.422 09/02/05 23:13

>> 421 雷鳎剣の宝玉がオレンゞ色に茝く。

䞉重残像 ラむトニングショット
嚁力はラむトニングスティンガヌブレむクの半分しかないが砕の前方ぞ散匟銃のように散らばった雷のオヌラを攟った。

 
圓たった数十のレヌザヌ銃を砎壊しおいく。
それでも䞉分の䞀しか砎壊しきれない。

そこぞオヌラを溜めサラムの炎を纏った祖父がレヌザヌを玙䞀重で亀わし分身するず技を攟぀。

いくぞい、䞃重残像 炎牙ぁっ!!

無数の炎の刃で次々にレヌザヌ銃は溶けただれおいく。

残り数が少なくなったレヌザヌ銃はラリスが氷の魔法で撃ち萜ずしおいった。

ふう 䜕ずか党郚やったかの。埌は、アむツをなんずかせんずの。
そう祖父が蚀った時に倩井から䞀぀の巚倧なレヌザヌ銃が珟れた。
!?

ギュアヌッ ビシュ
うおっず。
祖父は即座に反応し亀わしたが䞃色の鉄の壁に圓たるず反射した。
䜕じゃず!?
その光線は真っ盎ぐラリスに向かう。
ラリスヌっ!!
それを芋た砕はすぐさた飛んだ。

No.423 09/02/06 00:03

>> 422 



 

うぐっ 
砕はラリスに䜓圓たりをし匟き飛ばしたがレヌザヌは自分の巊腿を貫通し独楜のように回る。

砕!!
ラリスは悲痛な叫びずずもに回埩魔法をかけようず印を結ぶ。
ビシュ
然し、次の攻撃が発射され曎に挆黒の鎧をくだき砕の䜓を貫通する 

がぁっ。
口から血をほずばしり床に転げた。

ぬおっ!!

ドン!!

その光景を芋おいた祖父は怒りの凄たじいオヌラを垯びゞャンプするず巚倧なレヌザヌ銃を切り裂いた。

チュドヌッ


倧䞈倫か砕!!

砕!!砕!!!

ゲハッ ゲハッ 心配するな。俺は無敵だぜ。
倧量の血を吐く砕に涙を流しながらラリスは回埩魔法をかけるがなかなか治癒しない。

これを飲むんじゃ。

祖父は腰袋から魔氎の入った蒌い小瓶を口にあおる。

 サンキュヌ 爺ちゃ 
震える手で祖父の手を掎んだ。
そしお眠るように砕は力尜きた 

さ 砕 目を目を開けんか  爺ちゃん癟叩きするぞい 
祖父は砕のただ枩かい䜓を揺さぶる。
目を芚たしお砕 
その傍らでラリスは回埩魔法を必死にかけおいた。

No.424 09/02/09 07:35

>> 423   ‥
   ‥
    ‥

<‥ここは >

気が付き目を芚たすず䜕も無い無の䞖界 自分がただそこに存圚するだけ 

<俺は死んだのか!?>

《砕 砕 》

<誰だ!!>

どこからずもなく小さい光が近づいおくる。

するず芋芚えのある姿が目の前に珟れた。

<婆ちゃん >

《砕、貎方はただ本圓の力を芚醒しおないわ。私が貎方の䞭に入っお呌び芚たしおあげる》

<䜕でもきやがれ>

っず光が砕の䞭に入り蟌む。

< ぐあぁああぁぁっ>

䜓䞭に凄たじい激痛が走る。

《貎方は仲間を‥愛する人を守りたいのでしょ》

曎に激しい痛みが砕を襲う。

<ぐうお‥っ 負けお、負けおたたるかぁ>



ゎオアッ

No.425 09/02/12 08:41

>> 424   
<こっこれは >
光に砕の䜓が包たれるずどんどん力が湧いお来る。
そしお黒い瞳から金色の瞳に 
《貎方の銀狌族ずしおの眠っおいた力、人間族ずしおの優しさが融合し生たれた力》
<これが本圓の俺の力 >
《さぁ、砕行きたしょう 元の䞖界ぞ》
小さい光はたるでおいでおいでするかのように、ず動く。
<婆ちゃん、ありがずう>
砕は光の進む埌を付いお行く。
<うおっ>
いきなり目の眩(くら)むような倧きな光を通り抜けた。


砕!!砕!!砕!!
ラリスの回埩魔法でで射抜かれた穎は塞がっおいたが息を吹き返さない砕の胞を涙を流しながら叩いおいた。
 ったく、この銬鹿力 せっかく生き返ったのに送り返す぀もりかよ 
片目を開けるず砕はラリスに蚀った。
砕の ばか 
その埌ろいた祖父は気付かれないように涙を拭くず
䜕、寝ずるんじゃ。さっさずバリア砎壊するぞい。
砕に優しく手を差し䌞べた。

No.426 09/02/16 21:55

>> 425 爺ちゃん、あの空䞭に浮かんでいるデルタ状の電磁バリアの䞭にあるコアを砎壊すればいいんだよな
ず䞊に芖線をやる。

無理しないで 砕。

ラリス、倧䞈倫だ
ギュオ
(婆ちゃんが蚀った通りだ 無限に力が湧いお来る感じだぜ)
拳を握り締めるず雷鳎刀を鞘から抜きオヌラを発した。

ドン

ぬおっ!!この凄たじいオヌラは 砕、生死をさ迷っおおる時に䜕かあったみたいじゃな。

たぁな。
錻っ面をこするず構えを取った。

  

サンダヌヌッスティンガヌブレむク!!
雷を垯びた凄たじいオヌラの突きを攟出する。

ギュオヌヌッ

電磁バリアに砕の技が炞裂する。
すかさず、祖父がしコアをガむブレむドを繰り出し砎壊するず駄目抌しにラリスが最倧氷撃呪文で装眮を粉々に粉砕した。

やったな
じゃなっ。
ええ。

バリア砎壊を達成した䞉人は拳を突き出し合わせた。

• << 430 䞀方  芁塞䞭郚に぀いた二人は空䞭維持をさせたたた戊闘機を止めた。ステルスを斜しおある為他の景色ず同化し盞手には芋えなくなっおいる。 この䜍眮みたいね。 沙矅は戊闘機ので確認しアルミず二人巊手銖のに地図をした。  女王を助けに行くか  黄金の剣を腰に差す。 で、戊術はどうするアルミ? 綺麗な金色の髪を癜い玐で結びポニヌテヌルにし闘いやすいようにする。 正面突砎だ  ふふっ、私も同意芋。  ハッチから出るず人は沢山のいる兵士の䞭ぞゞャンプした。 うっ お前ら䜕凊から  兵士等は突然珟れた敵に動揺した。  ゎオアッ 暗黒韍剣   䞉重残像  二人は同時に動く。 䜕をやっおる䟵入者をやれヌ!! 『おおっ!!!』 ダヌクスラッシュ  いくわよ牙斬!!

No.427 09/02/17 09:31

䜜者のアル🍺です

昚日はショックなこずが 小䞀の息子の䞉床目の怜査の結果は軜䞭床の脳発達障害で読み曞きが䞀幎生に察しお単語を理解出来ない歳レベル ぀たり授業内容が党く理解出来ない💧おいもこの䞉幎間毎日䞀時間教えおやっず、あんの単文字を芚えたけど未だに読み間違える💊぀たり数字でも理解出来ない💧生掻レベルは普通に近いけど囜語ず算数自䜓理解出来ない これから先、文字や数字が分からんけん先が䞍安です💧䞉時間の面談で発達センタヌの先生に自分の教え方がずおも䞊手ず蚀われ少し これから曎に頑匵っお䞀぀ず぀根気よく嫁さんず発達センタヌの方々ず手を取り合っお教えお行きたす💪😀
   〆
m⊆(_ _)⊇m
いや この
🚀parallelworld🌏を連茉し始めおもう盎ぐ二幎経ずうっずしおたす💊
㊗10000Hitを入れようずしたら自らHit😲💊これも読者の皆様のお陰です🙇💊ありがずう☺
アル🍺

No.428 09/02/18 17:42
バトヌ ( 10代 ♂ EptJc )

アル🍺様10000hitおめでずうございたす😁
ミクル内で二幎間の連茉ず蚀えば、長期連茉じゃありたせんか✚
《話぀く》本線もそうですが、もはやミクルの看板䜜品ですよ。
今埌も粟力的に執筆に励んで䞋さいね😁

息子さんには、䜕か人には無い特別な才胜があるかもしれたせん。
人生䜕が起こるかは分かりたせんが、色んな苊劎やチャレンゞを重ねるりチに、人は自分を掻かせる最高の人生に出䌚えるず僕は信じおいたす。
アル様、努力はきっず、い぀かどこかで報われたす。

No.429 09/02/18 21:44

>> 428 バトヌさん、応揎レスありがずう☺
そうやね報われるごず、おいが努力せんばね😊
工䜜が昔から埗意けん囜語や算数をゆっくり理解出来るたで教え぀぀奜きな事を䌞ばしおいこうず思うばい😊
ありがずう🙇
これを糧に䞀家の倧黒柱ずしお益々頑匵るばい💪😚
🚀parallelworld🌏の方も地道に曎新頑匵るけんね😊
アル🍺

No.430 09/02/21 13:05

>> 426 爺ちゃん、あの空䞭に浮かんでいるデルタ状の電磁バリアの䞭にあるコアを砎壊すればいいんだよな ず䞊に芖線をやる。 無理しないで  䞀方 

芁塞䞭郚に぀いた二人は空䞭維持をさせたたた戊闘機を止めた。ステルスを斜しおある為他の景色ず同化し盞手には芋えなくなっおいる。

この䜍眮みたいね。
沙矅は戊闘機ので確認しアルミず二人巊手銖のに地図をした。

女王を助けに行くか 
黄金の剣を腰に差す。
で、戊術はどうするアルミ?
綺麗な金色の髪を癜い玐で結びポニヌテヌルにし闘いやすいようにする。
正面突砎だ 
ふふっ、私も同意芋。

ハッチから出るず人は沢山のいる兵士の䞭ぞゞャンプした。

うっ お前ら䜕凊から 
兵士等は突然珟れた敵に動揺した。

ゎオアッ
暗黒韍剣 

䞉重残像 
二人は同時に動く。

䜕をやっおる䟵入者をやれヌ!!

『おおっ!!!』

ダヌクスラッシュ 
いくわよ牙斬!!

No.431 09/02/24 10:08

>> 430 が飛び亀う䞭二人は剣で匟いたりで避けながら目の前の敵の新型鎧を玙のように切り裂いお行く。

䜕故これだけの攻撃が圓たらない!?
隊長らしき人物は嘆いた。

こい぀ら化け物だ 
逃げろ

兵の数人が恐れおののき叫んで逃げるず蜘蛛の子を散らしたように他の兵もみんなその堎から退华した。


  
二人は鞘に剣を玍めるず女王のいる郚屋ぞず急いだ。

ズ

ぐっ!?
いきなり沙矅の巊腕に鈍痛が走る。
䜕 
玠早くそこをし壁に背を貌り付け、巚倧通路の蟺りを芋回すが䜕も芋えない。

どうした 
先を走っおいたアルミは沙矅のただならぬ様子を感じ埌ろを振り返った。

ヒュン

!!
玠早く黄金の剣を抜き剣を翳した。

ガキッ

芋えない䜕かがいる 
剣に激しく鈍い音が響いた。

• << 434 連続で䜕かが襲い掛かっおくる。          そこっ!! 沙矅は照明で僅かにず光ったのを芋逃さず腰からレヌザヌ棒手裏剣をその方向ぞ投げ぀けた。  棒手裏剣が匟かれる。 こっちもだな  ガ アルミは䞊に賺(すか)さず剣を突いた。  やるわね。私達のステルス攻撃を芋砎ったのはアナタ達が初めおよ。 ほんずに 殺りがいがあるわ。 沙矅の埌方には黒の軍服ゎヌルドのマントに金髪でシャギヌ調の髪をしたビヌナス女将軍、アルミの前方には同じく黒の軍服シルバヌのマントに氎色髪で緩いりェヌブの髪をしたマヌキュリヌ女将軍の姿が珟れた。 二人ずも綺麗な顔立ちをした矎女である。  ビヌナスの手には沙矅の血であろううっすら赀く染たったガラスが薄く研ぎ柄たされたドヌナツ状の円盀を指で回転させおいる。 マヌキュリヌも同じ円盀を䞡手に持っお指で回しおいる。 逝きなさい。  再び女将軍等の姿が消えた。 マスタヌクラスの匷さだわ。 沙矅は䞊段に構えをずる。 倒せばいいだけ  アルミは䞋段に構えをずった。

No.432 09/02/24 11:50

☆ アルさんぞ

お久しぶりです😊

先日は、惚殺の通たで来おくれお有り難う埡座いたす❀

アル様の子䟛さんの話を、お聞きしおしたした-。私の知り合いで䌌た症状の子が居たしたから本圓ですよ☝

同じ小孊校に通っおた男の子で、同い幎でした。

私が行っおた孊校では、特別孊玚がクラス蚭けられおいお、そういった子が入っおたした。

どんな授業内容をしおいたのかたでは、分かりたせんが その男の子、毎日 楜しく通孊しおたしたよ。

私の実家近くに䜏んでる子なんですけど、ちゃんず高校出お 芞術系の倧孊に進み、来月に卒業する様です😊

就職先も決たり、工堎で働く💪ずの事✚実家の母から☎情報

その子ず䞀緒に勉匷した事ないけど、凄く優しい男の子だった印象は有りたす。効さん・匟さん思いの良いお兄ちゃんでした😃

埡䞡芪も・その子自身も䞀生懞呜になっおいた事が、報われた結果が珟れたのだず思いたす😊

そう蚀ったケヌスもあるので、アル様も くじけずに頑匵っお䞋さいね💖
バトヌさんの蚀う通り、きっず報われたすよ。

瀌奈より

No.433 09/02/24 18:09

>> 432 瀌奈 やっぱ恥ずかしいけん柪さんありがずう😚

䞊の才のチビが才の頃から普通の子ず勉匷の芚え方がちょっず違うなず感じおたけど この䞉幎間同じ事を毎日教えおも䞋の才の匟ず倉わりなく過ごしおいたため党然分からんかった。
小孊校に入孊する面接で普通の子より䞀歳半知胜が遅れおいるが校長が良いずいう蚱可がおり入孊🌞倏䌑み過ぎた頃通知衚を芋おビックリ、昌䌑みに担任の先生がワンツヌマンで読み曞きや蚈算を教えおくれおいお、テストも先生が教えおないず党お点、授業は分からず窓を芋お䞊の空だず ぀たり生掻に関しお蚀葉で芚えたレベルは倧䞈倫だが数字や文字の意味を教えおも分からない。毎日諊めずに嫁さんず分かるたで教えおいたす。今は囜語の時間など特殊孊玚で習っおいたす。
色々調べ、柪さんが蚀ったような倧孊たで出た方々の話しを読んで元気付けられたした☺
䜕時たでも諊めない心で家族や先生方ず䞀䞞ずなっお頑匵りたす💪
ありがずう
アル🍺

No.434 09/02/26 08:42

>> 431 が飛び亀う䞭二人は剣で匟いたりで避けながら目の前の敵の新型鎧を玙のように切り裂いお行く。 䜕故これだけの攻撃が圓たら  連続で䜕かが襲い掛かっおくる。







そこっ!!
沙矅は照明で僅かにず光ったのを芋逃さず腰からレヌザヌ棒手裏剣をその方向ぞ投げ぀けた。


棒手裏剣が匟かれる。

こっちもだな 
ガ
アルミは䞊に賺(すか)さず剣を突いた。

 やるわね。私達のステルス攻撃を芋砎ったのはアナタ達が初めおよ。

ほんずに 殺りがいがあるわ。

沙矅の埌方には黒の軍服ゎヌルドのマントに金髪でシャギヌ調の髪をしたビヌナス女将軍、アルミの前方には同じく黒の軍服シルバヌのマントに氎色髪で緩いりェヌブの髪をしたマヌキュリヌ女将軍の姿が珟れた。
二人ずも綺麗な顔立ちをした矎女である。

ビヌナスの手には沙矅の血であろううっすら赀く染たったガラスが薄く研ぎ柄たされたドヌナツ状の円盀を指で回転させおいる。
マヌキュリヌも同じ円盀を䞡手に持っお指で回しおいる。

逝きなさい。

再び女将軍等の姿が消えた。

マスタヌクラスの匷さだわ。
沙矅は䞊段に構えをずる。
倒せばいいだけ 
アルミは䞋段に構えをずった。

• << 437  甘い銙りが挂っおくる。 これは !?   沙矅ずアルミは顔を腕で芆った。 さっきのは小手調べ、次の攻撃は亀わせるかしら。 ふふふふふっ  女将軍等の声が入り混じりあちこちから聞こえおくる。 ぐわん ぐわん ぐわん したった幻惑䜜甚のある銙料     沙矅に芋えない円盀がどこからずもなく襲いかかり癜光の鎧や手足に斬り傷が付いおいく。 なめないでよね 沙矅は印を結びサラマンダヌを召喚した。 ゎバアアァアァァッ 《䞻よ呌んだか》 業火に包たれた魔人が再び珟れた。 そうかお前かさっきの戊闘機をやっおくれたのは。 でも、私達を焌き尜くす事が出来るかしら。 《䜕だず!!》 召喚者自身が幻惑に囚われおいるためサラマンダヌの爆炎の攻撃は空を切るばかり。   。 その䞀方でアルミは剣を構えたたた動かずにその堎にず立っおいた。 そこのキラキラ光っおる奎、あんたも傷぀けおあげる。 ほんず。私達より目立぀のは蚱されないわ。死になさい。 ビュンビュン  ビュンビュン 芋えない円盀の攻撃が近づいお来るにもかかわらず、ただアルミはその堎を動こうずしない。

No.435 09/03/02 09:48

☆ アル様ぞ

お早う埡座いたす。

parallel‥続きが気になりたすよっっ(>_<)💊

黒死病のお爺ちゃん、倧量の吐血をしおいおも戊う底力💪 病気で匱っおるのか、タフなのか‥分からないけど 今埌の展開が楜しみです。

ずっず読んでいお、私の奜きなキャラは初めの頃から 倉わらずラリスちゃん🌷
匱い所もあるけれど、気䞈さもシッカリ持っおいる郚分が✊🌟最高です😉

私の方は、新䜜を曞いお行く予定でタむトルも決たりたした🌹

たた集いで、お知らせしたすので時間が有る時に芗いお䞋さいね。

では では、これからも無理しない皋床で 曎新がんばっお❀

No.436 09/03/02 21:34

>> 435 柪さんい぀も応揎ありがずう☺
元気぀けられたす😊
🚀parallelworld🌏も未知の惑星ずの終盀戊になりたした。これからみんなの運呜は劂䜕に 
お気に入りのラリスず砕の恋の行方は 凱が35幎前にドむス閣䞋から受けた闇の力黒死病はどうなるのか 
曎新楜しみに埅っおお䞋さい☝😁

たた、柪さんの新䜜名死人圢楜しみにしおたす。
アル🍺

No.437 09/03/02 22:41

>> 434 連続で䜕かが襲い掛かっおくる。          そこっ!! 沙矅は照明で僅かにず光ったのを芋逃さず腰  
甘い銙りが挂っおくる。

これは !?
 
沙矅ずアルミは顔を腕で芆った。

さっきのは小手調べ、次の攻撃は亀わせるかしら。

ふふふふふっ 

女将軍等の声が入り混じりあちこちから聞こえおくる。

ぐわん ぐわん ぐわん

したった幻惑䜜甚のある銙料

  
沙矅に芋えない円盀がどこからずもなく襲いかかり癜光の鎧や手足に斬り傷が付いおいく。

なめないでよね
沙矅は印を結びサラマンダヌを召喚した。

ゎバアアァアァァッ

《䞻よ呌んだか》
業火に包たれた魔人が再び珟れた。

そうかお前かさっきの戊闘機をやっおくれたのは。

でも、私達を焌き尜くす事が出来るかしら。

《䜕だず!!》

召喚者自身が幻惑に囚われおいるためサラマンダヌの爆炎の攻撃は空を切るばかり。

  。
その䞀方でアルミは剣を構えたたた動かずにその堎にず立っおいた。

そこのキラキラ光っおる奎、あんたも傷぀けおあげる。

ほんず。私達より目立぀のは蚱されないわ。死になさい。

ビュンビュン

ビュンビュン

芋えない円盀の攻撃が近づいお来るにもかかわらず、ただアルミはその堎を動こうずしない。

No.438 09/03/06 13:07

>> 437 捉えた 


アルミは高速で剣を攟぀。

 
芋えない円盀を真っ二぀に切り萜ずす。

たぐれ圓たりだわ。

それは、どうかな 
アルミは人差し指を玠早く突き出すずそこで芋えない円盀が回っおいる。



そんな銬鹿な!?
私達でも幌い頃から蟛い蚓緎で䜓埗したず蚀うのに䜕故

ドン

蟛い蚓緎だず 
アルミの逆鱗に觊れ闘気が䞀気に膚れ䞊がった。

䜕、この凄いプレッシャヌは
朰されそう。
女将軍等はアルミの飲み蟌たれそうな闘気に圧倒された。

い぀も死ず隣り合わせで身に付けた奥矩を喰らうがいい 

ズオオォォォォ 

暗黒韍剣奥矩 

ドドン

曎にアルミの闘気が䞊がり黄金の剣がどす黒い光を攟぀。

閻魔 

なにっ!!
女将軍等は䞀気に挆黒の闇に堕ちる。
目が芋えない暗闇の䞭䜕床も䜕床も巚倧な韍に二人は噛み砕かれおは死ぬ皋の激痛を味わい、たた䜓が再生する。
(いやっ)
(たすけ )
そうこれは氞遠ず肉䜓が滅ぶたで繰り返される。盞手の粟神にかける犁断の奥矩の䞀぀。

氞遠に裁かれろ 

アルミは沙矅を解攟しに向かった。

No.439 09/03/09 00:06

>> 438 倧芁塞アゞヌル指什宀 

  
叞什官ブロックにあるバリア制埡宀が砎られバリアが アゞヌルに匵っおあるバリアが やはり䟵入者がいたのでは!?
巚倧なスクリヌンを芳おいた兵士が慌おおシヌトから立ち䞊がり埌ろの叞什官を芋る。

 このアゞヌルのバリアをどうやっお 
叞什官はあたりの想定倖の事で信じられず動けずにいた。

叞什官どうしたすか

このたたでは、責任を取らせられ私が王からの指什で銖を跳ねられる 
暫く考えるずず手を叩いた。

゚むノァ改を攟お 即刻䟵入者を排陀するのだ!!

然し あれは完党䜓ではなく未完成のたたで敵味方なく襲うのでは 

うぐ 
叞什官のレヌザヌ銃が光り兵士は息絶えその堎に倒れ蟌んだ。

䜕をグズグズしおいる私はただ死にたくはない。ブロックで研究しおいる゚むノァ改を攟぀のだ。
恐怖で必至な叞什官は他の兵士に呜じた。

ハッ!緊急事態発什!!ブロックの゚むノァ改を檻から攟お その堎にいる隊員は退去!!
繰り返す  

  
んっ えらく隒がしいのう 芋぀かったか。
祖父はシャドヌmkⅢに向かう途䞭で走りをやめた。

No.440 09/03/13 10:32

>> 439 ガシャン

ブロックの䜕重にも積み重なった重い鉄栌子が開く 

グゥ  

4m皋のドロドロした人型が䜎い唞り声をあげ四肢を激しく叩き぀けるず檻の倖に飛び出した。

隣のブロックにいる凱等はただその事を知らない 

アルミ、そっちの状況はどうじゃ
祖父は巊手銖のに向かっお話す。

『こっちは、を芳た限りもう盎ぐ女王の居る郚屋だ。そっちは䞊手くやったか 』

分かった。今、バリアを砎壊しおシャドヌmkⅢを停めおおる堎所に向かっおおるずこじゃ。

『ほう 流石は倧戊の英雄様だ 』

ふんこんなもの朝飯前じゃ。お䞻も䜕があるか分からん気を付けるのじゃぞ。

『我が暗黒韍剣は無敵だ 』


党く 雷の圱響じゃな。
ず小さくため息を぀くずシルバヌメタリックの船が芋えお来た。

その時 

ドゎオオォォォォヌヌ

いきなりシャドヌmkⅢが蜟音をあげ爆発した。

No.441 09/03/17 22:10

>> 440 ゎガアガアァァン

うおっ 

䜕じゃ!?

キ!!

腕を䞊げガヌドする䞉人を爆颚が包み顔や䜓に砎片が飛んでくる。

颚よ我らの障壁ずなれ 

ラリスが呪文を唱えるず目の前に倧きく颚が吹き䞉人を包み蟌んだ。

シャドヌヌ!!
我に返った祖父は前に手を䌞ばし叫んだ。

グルルルルルルッ

目の前に奇怪な生物が珟れた。


ぬう
祖父は奇劙な圢の刀を抜いた。

 

圧倒的な力を持぀プレッシャヌが皆を芆う。

  。
(䜕だコむツは )
砕は息を呑む。

䜕 このグロテスクなの 

ラリスは䞀歩埌ずさりする。

キシャヌヌヌッッ

目の前にいた筈の生き物は奇声たかず思うず消えた。

ズバッ

ぬぐうっ!?
電光石火の巚倧な爪が祖父の腹を切り裂く。

爺ちゃん!!

颚の障壁でガヌド出来ないなんお!?

ドゎオヌン

その頃アルミず沙矅はセレナ女王がいる郚屋のを砎壊したどり着いた。

䜕凊だ 

セレナ女王!!

その郚屋には誰もいる気配がない。

くっ 䜕凊かに移動させたか 
アルミが床に萜ちおいた衣装を掎み投げ捚おた。

No.442 09/03/22 16:30

>> 441 グルアァ

奇怪な生き物は緑色のした手を合わせ印を結んだ。

これは !?
ラリスはその動きを芋るず慌おお氷系最倧玚呪文を唱える。

ゎオアァァァァッ

空䞭から炎系最倧玚倪陜のコロナが倧蛇の様に䞉人に襲いかかった。

シャキヌッ

ラリスが詠唱を終わり巚倧な氷塊でガヌドし通路を凍お぀かせる。

みんなこの絶察零床の魔法は-273.15℃ 䜕故、知っおるのか知らないけどあの化け物が䜿った魔法はハむ゚ント(叀代呪文)の犁呪぀たり炎の呪文の超高枩はただただ䞊昇するから私の呪文の効果も長く持たないわ。

グゥギュルラァ


うぐっ
ラリス
゚むノァ改の蹎りがラリスの腹に炞裂し巚倧通路を20mほど先に飛ばされた。

ふおっふおっ、仕方ないの 35幎振りに封印を疟くかの。
䞡腕に巻き付けおある鎖を千切り開!!ず叫んだ。

ゎォギン ゎォギン
䞡腕が玫色のオヌラに包たれ曎に腰袋から蒌い小瓶を取り出すず飲み干した。

ド ド ン

祖父の䜓が䞉十代の屈匷な肉䜓にみるみる倉化する癜髪から黒髪ぞず色玠が掻性化し昔の党盛期に戻った。


ふうやっぱ俺様はこうでなくちゃな。
倪い銖ず肩を鳎らした。

• << 445 砕ラリス足手たずいだから端っこの方で芋物しおな。 ザシュ ラリスを抱える砕に蚀うか蚀わないうちに䞀瞬姿が消えたような玠早さで祖父ぱむノァ改に魔人刀を斬り蟌む。 ズバッ ギィむダァアッ 耳の錓膜を切り裂くような声が鳎り響く。 緑色のドロドロした巊腕が床にゎトッず転がった。 ただだ 祖父は腰を萜ずし刀を突き出すず挆黒の鎧に凄たじいオヌラを溜め魔人刀の刃先たで䌝わるず床を蹎った。 いくぜおらヌ!! 真ガむブレむドォォォヌ!! 䞡腕の封印を解いた事により銀狌族本来の力を発揮しガむブレむドの五倍の嚁力を攟぀。 ゎシュりヌヌッ ゚むノァ改も萜ちた巊腕を広い玠早く埌方に逃げながら腕をくっ぀けお印を結ぶ。 ドゎオオォォォアァァ どうだ盎撃を喰らっお動けねぇだろ。 爆煙が消えおいく。 ゎゎゎゎ  然し、そこに珟れたのは無傷の゚むノァ改であった。 その顔は劖しく歪む。 んだず!?銬鹿な 祖父は自分の目を疑った。

No.443 09/03/23 22:46

☆ アルさんぞ

お久しぶりです(^∀^)

若返り爺ちゃん❀❀
これからの掻躍が、䜕だかずっおも気になりたす(^w^)

曎新楜しみにしおたすね(≧∇≩)

No.444 09/03/24 04:50

>> 443 柪さん、おはよう✋😚
やっぱり凱はハチャメチャ自己䞭野郎の"俺様"が䞀番良く䌌合う。
ん 星で貰った10本の若返りの蒌い小瓶 埌残り䜕本だったか忘れた😂💊
 たあいいか💊

応揎レスありがずう☺
実は柪さんの死人圢お気に入り登録しお溜めお䞀気に読もうず態ずただ読んどらんばい😁リアルが忙しい䞭執筆頑匵っお䞋さい😚
アル🍺

No.445 09/03/27 13:26

>> 442 グルアァ 奇怪な生き物は緑色のした手を合わせ印を結んだ。 これは !? ラリスはその動きを芋るず慌おお氷系最倧玚呪文  砕ラリス足手たずいだから端っこの方で芋物しおな。

ザシュ

ラリスを抱える砕に蚀うか蚀わないうちに䞀瞬姿が消えたような玠早さで祖父ぱむノァ改に魔人刀を斬り蟌む。

ズバッ

ギィむダァアッ

耳の錓膜を切り裂くような声が鳎り響く。

緑色のドロドロした巊腕が床にゎトッず転がった。

ただだ
祖父は腰を萜ずし刀を突き出すず挆黒の鎧に凄たじいオヌラを溜め魔人刀の刃先たで䌝わるず床を蹎った。

いくぜおらヌ!!
真ガむブレむドォォォヌ!!
䞡腕の封印を解いた事により銀狌族本来の力を発揮しガむブレむドの五倍の嚁力を攟぀。

ゎシュりヌヌッ

゚むノァ改も萜ちた巊腕を広い玠早く埌方に逃げながら腕をくっ぀けお印を結ぶ。

ドゎオオォォォアァァ

どうだ盎撃を喰らっお動けねぇだろ。

爆煙が消えおいく。

ゎゎゎゎ 

然し、そこに珟れたのは無傷の゚むノァ改であった。

その顔は劖しく歪む。

んだず!?銬鹿な
祖父は自分の目を疑った。

No.446 09/04/01 11:17

>> 445 
゚むノァ改ず祖父は睚み合う。

ハむ゚ント犁断呪文のディストヌト 
通路の片隅でラリスは呟いた。

ラリス䜕だそのディス䜕ずかっおのは
砕が尋ねる。

あれは呪術者の目の前に歪んだ空間を䜜り攻撃を亀わすの。ただ、連発するずこの空間が壊れ違う異次元空間に飛ばされる䞡刃の呪文。

 さっきの倪陜のコロナずいい今のディストヌトずいいシヌラ星に眠るハむ゚ント犁断呪文ばかり 䜕故あの緑色の化け物が知っおるの 私は父が王だから特別に知っおるけど埌は数人しか知らない筈 
ラリスは緑色の化け物を芋぀めた。

サラムよ我が刀に宿れ!!

魔人刀に炎が舞う。
 
おらっ䞃重残像 
祖父はゞャンプず同時に䞃人に分身する。
いりゃヌヌっ阿修矅爆炎斬りぃぃぃっ!!
゚むノァ改を円に囲むず鬌神の劂く高速で切り刻む。

ギギッ

これで最埌だ!
挆黒の鎧に溜めたオヌラを光線のように攟った。

No.447 09/04/04 21:40

>> 446 眩い光が巚倧な通路を包む。

ギィダアァァァァァッ

 
空䞭からず回転し祖父は床に着地する。

蟺りは錻を぀く様な焊げた匂いが立ち蟌めた。

ふんコむツは連続で呪文なんか唱えさせる暇無かったから効いたろ。どうだ化けもん俺様を舐めるなよ。
若返った祖父は錻を鳎らした。

ぬちゃ ぬちゃ

オヌラの光線を受けた゚むノァ改の胞から腹郚たで緑色の皮膚が爛(ただ)れ萜ちた。

ゎボァッ

んっ!?䜕だ 
祖父は少し埌ずさりし魔神刀を構えなおす。

゚むノァ改の胞郚から䜕かが出お来た。

  !?
20mほど離れ床に座り蟌んでいる砕ずラリスは䜕が起こったのか目を凝らした。

 たさか そんな、たさか!?
祖父の顔が䞀気に青ざめおいく。

どうしたんだ爺ちゃん

胞郚から出お来たのは芋芚えのある顔 

んで、化けもんの䞭にいるんだ 
祖父は構えたたた動けなくなっおいた。

少しするず゚むノァ改の胞郚は再び緑色のドロドロした皮膚に芆われおいった。

ギルラアァァッ

爺ちゃん、危ない

したっ 

ゎギャ

祖父は顔面を殎られ埌ろにおもいっきり吹き飛ばされた。

No.448 09/04/09 08:22

>> 447 ラリス 
砕はラリスず目を合わせず頷くず、祖父のもずぞ駆けお行った。

ふんっちったぁ気の利いたパンチ繰り出すじゃねえか。
祖父はず口から滎る血を吐くず腕で拭いながら、刀を突き立お立ち䞊がる。


爺ちゃん倧䞈倫かよ。バトルマニア爺ちゃんの動きが止たるなんお、あっちからじゃ分からなかったけどよ䜕かあったのかよ
砕は祖父に駆け寄るなり尋ねた。

それが 

ギュルラヌッ

゚むノァ改のドロドロした緑色の腕が目の前にいきなり䌞びお来た。

おっず、危ねぇ。
砕はしゃがんで亀わすずマリヌンよ我が刀に宿れ!!ず叫んだ。



雷鳎刀に青玫の雷が激しく亀差する。
そしお、巊手を前に突き出し刀を持った右手を埌ろに捻りながら腰を萜ずし構えを取る。

うおぉぉぉぉっ!!

ド ン



砕の生死をさ迷った時の芚醒により今たでずは比べものにならないオヌラを䜓に纏った。

修行で身に付けたサンダヌスティンガヌブレむクのパワヌアップバヌゞョン ラむトニングスティンガヌブレむクを喰らいな!!

バヂバヂバヂ

埅お砕!!
技を攟ずうずするのを祖父が制した。

• << 456  䜕で爺ちゃん止めるんだよ。今が匱っおいるからチャンス䜕だぜ 砕は絶奜の攻撃のチャンスを朰され祖父に怒った。 だが嬢ちゃんが セレナが化けもんの䜓の䞭に取り蟌たれおるんだ。  祖父は拳を握り締める。 えっ、マゞかよ!?䜕で女王様が  砕は構えをずき黙っおしたった。 どうしたの? そこぞ回埩魔法である皋床回埩したラリスが近づいお来た。 ギャアルルルラァァッ  鋭い爪が䌞びお来る。 くっ どうすれば  祖父ぱむノァ改の攻撃を亀わしながら思案する。 ラリスも砕から聞き今の状況を把握した。 ラリス、䜕かどうにか出来る呪文ねぇのかよ 砕はラリスの肩を掎んだ。 あるこずには、あるんだけど  じゃあ、ずそい぀を唱えおくれよ。 私、独りの魔力じゃ無理だわ。然も、粟霊魔法ず融合させないず  ラリスは困った顔をした。 おめぇら、沙矅に連絡をずるんだ そうか、母さんなら粟霊魔法が䜿える。  ぬうっ 段々、化けものの力が戻っお来おやがる。急げ!! そのやり取りを魔神刀で攻撃を受けながら聞いおいた祖父は叫んだ。

No.449 09/04/10 10:47
笑い袋 ( 40代 ♂ JrMB1 )

>> 448 アル様👑

党郚日ぐらいかかった、読むのに😥

面癜いです🙌

自分のは  
䞀時䞭断です😥
お身䜓に気を぀けお頑匵っおください🙌

No.450 09/04/10 11:40

>> 449 笑い袋さん、読んで貰えお嬉しかばい☺
えっ、今連茉䞭の忍者ものは䞀時䞭断💊個人的忍者もの奜きけん焊らずに頑匵っお䞋さい😚曎新埅っおたす😊

因みにおいは、䞀週間前から十幎以䞊前に事故でやった頞怎怎間板ヘルニアがくしゃみで再発😫
右手が痺れ床屋の仕事も出来ず寝たきり状態 😂
嫁さん知的障害者の仕事で早勀倜勀宿盎でいないから、䜕ずか認知症婆ちゃんや障害小ず保育園のチビ二人の面倒みよりたす😂
男は気合いず根性❗
💪😀💚
然し、くしゃみ恐るべし😚💊
アル🍺

• << 451 くしゃみは、バカに出来ないよ😱 腹筋も䜿うから自分も脇ツル事がありたした😥 倧倉ですね😱 頑匵っおずしか蚀えたせんが😥 リラン👌 「私がやりたす👌 アルさんに幞せを」 ✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹⭐
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧