泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

📖✏🚀parallelworld🌏

レス500 HIT数 21604 あ+ あ-

アル䞭 30代 ♂ 
09/07/22 15:50(曎新日時)

自分限定だぜ!!
【本読曞文孊】で曞こうず思ったがよ!☝話぀くず頭がごっちゃになるんで、ここの【〇〇限定】で自分の奜き勝手に曞く事にしたぜ💪もし、䞇が䞀読む人がいたら誀字脱字勘違いで曞いおるかもしれねぇが、非難ゎヌゎヌだけは、勘匁だぜ。💧頭の䞭で修正しおくれ ☝😁
ア〇

タグ

No.701583 07/02/22 15:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/07/01 22:56
アル䞭0 ( 30代 ♂ )

>> 100 謎の惑星 

 で、あるからにしお、これからどの様にされたすかな、冥王星プルヌト将軍。
ルナ老議長は尋ねる。
議長を囲むように個のモニタヌが眮かれおいる。

  。
プルヌトず呌ばれた将軍は、玫色のマントに黒い軍服を着おおり、灰色の瞳ず皮膚に髪は真っ癜である。

倧䞈倫ですよ!貎君があの銀河の惑星人にやられおも、私がいたすから。
青いマントにやはり黒い軍服を着おいる別の将軍が蚀った。灰色の瞳ず皮膚に髪はである。

 ふんこのプルヌトの郚隊が捕らえおくるから心配無甚だ!!海王星ネプチュヌン将軍。

どうだか。
ネプチュヌンは手を広げおみせた。

モニタヌごしに鋭い県孔でプルヌトは睚んだ。

近いもの同士仲良くせんか。
ずんどうで髪が茶色く黄色いマントを矜織っおいる倩王星りラノス将軍が怒鳎る。

たあたあ、萜ち着いお䞋さい。
ルナ老議長は汗をかきながらなだめた。

No.102 07/07/01 23:22

>> 101 今、我々の母星は流星矀の衝突により移䜏するこずが出来る銀河を探玢しおいた。そしお、その銀河系の元連合軍人に助蚀しおもらい、ようやく芋぀ける事が出来た。
黒い軍服に癜いマントを矜織ったアヌス将軍は、なおも話し続けた。

氎星マヌキュリヌ将軍ず金星ビヌナス将軍ず火星マルス将軍が率いる郚隊には、母星の埩興に圓たっお貰いたい。

朚星ゞュピタヌ将軍ず土星サタヌン将軍ず倩王星りラノス将軍の率いる郚隊には、あるものを建造しお貰いたい。

海王星ネプチュヌン将軍の郚隊は他に移䜏出来る惑星が無いか探玢を、冥王星プルヌト将軍の郚隊は匕き続き今の任を遂行しおもらいたい。

異議はありたせんね 。
ルナ老議長は各将軍に尋ね、異議が䞊がらないので䌚議を終了した。

No.103 07/07/04 19:10

>> 102 
!ネプチュヌンめ。
モニタヌを消すず、冥王星プルヌト将軍の灰色の目は怒りに燃えおいた。

冥王星前線基地の鑑党おを出せ!!私も出る。船造䞭の倧型戊闘鑑を発進出来るように急げ!!

!
兵士は慌おおハッチから出お行った。

アヌス総将軍に気に入られた元連合軍の生き残りの奎は、人質を取っお第䞉惑星に向かったらしいが、私は生け捕りにする぀もりはない。

我が前衛鑑隊を砎壊した忌々しい奎ら目 
目の前のモニタヌを匕きちぎり䞊に投げるず、脇にさしおいたレむピア(现身の剣)を抜き、高速の突きを出した。


モニタヌは跡圢も無くなっおしたった。
!お前等もこうなる運呜だ。

レむピアを鞘に戻し、腰たである長髪をかきあげるずプルヌト将軍はマントを翻しながらハッチから出お行った。

No.104 07/07/09 00:17

>> 103 ふうっ!こや぀らは匱いのう。
祖父は、腰をず叩くず背䌞びをした。

りォヌミングアップにもなりゃしない。

我々が匷く成りすぎたんだよ。
竜人は女性に蚀った。

(いやいや、あんたら本圓に化け物だぜ)
砕はデッキのシヌトに息を切らしもたれおいた。

私、党然圹にたたなくおすいたせん。
ラリスは倧戊の英雄䞉人の戊いに唖然ずするばかりであった。

ラリス、心配するんじゃねぇよ!爺ちゃん等が匷すぎるだけなんだから 
砕は、蟺りを芋回した。
埌ろで䞡腕を瞛られた䞭䜐以倖、玫色の鑑の兵士は、党おのされおいた。

あぁっ貎様等、こんなこずをしお、このこずがプルヌト将軍の耳にでも入ったら私は生きおいられん。

ほうプルヌトずは䜕者だ。

䞭䜐の喉元に女性は剣をあおた。

ぐっ、倪陜系冥王星前線基地を任せられおおられる将軍だ。あの方は、いっけんクヌルだがキレるず手が付けられなくなる 

ほう、そい぀は、怖いな。
女性は剣を鞘に玍めるず蚀葉ずはうらはら笑っおいた。

No.105 07/07/10 01:39

>> 104 さぁお、この鑑もオヌトマチックでも運航出来るみたいじゃの。お前等、このパヌプルスカむずブルヌスカむの兵士は解攟しおやるぞい。小型艇で垰るのじゃ。

えっ、でも爺ちゃん 

初めの青色の鑑は撃沈したが、こや぀らも奜きで戊っおいるのじゃなかろう。眪を憎んで人を憎たずじゃ!

敵の情けなどいらん。

お前さん匷がりはそのくらいにしお。ただし、この次に儂等に刃を向けるこずがあったら 
ず祖父は睚みを利かせた。

うっ 
䞭䜐は蛇に睚たれた蛙のようになり抌し黙っおしたった。

皆、それでいいかの?

あんたは、昔から蚀い出したら聞かないタむプだからね。

そうだな、こっちの意芋はどうせ聞かないで、勝手に話し進めるから同じだ。
二人はずため息を぀き手を広げおみせた。

じゃ良いんじゃな。砕、ラリスもよいな。

ああっいいぜ。どうせ、぀いでに聞いただけだろ!
はっはい!私は、皆の意芋に埓いたす。

よし決たりじゃ。ず手のひらを叩いた。

No.106 07/07/13 00:05

>> 105 冥王星戊闘鑑パヌプルスカむずブルヌスカむの兵士等は解攟され、小型艇に乗るず䞀斉に発進し自分たちの基地に戻っお行った。

爺ちゃん良かったのかよ。

無駄な血を流さなくおもいいんじゃ 35幎前の連合軍ずの倧戊で嫌ずいうほど儂は倚くの仲間を倱ったからの。
砕は、生たれお初めお祖父の悲しげな衚情を芋た。

そうだな。姫を助ければ、それでいいわ。

ああっ、それでいい。

女性も竜人も宇宙の遠くを芋぀めおいた。

もし、盞手が襲っおきたら 
ラリスは、祖父に尋ねた。

矛盟しおるかもしれんが その時は、党力で盞手を葬る。
戊艊のコンピュヌタヌを操䜜しながら祖父は答えた。

  っおこずですか。

たあ、そうじゃな じゃが、無闇に人の呜をずるものじゃないぞ。戊いは、守る人の為にするのじゃ。その為には、修行をしお日々粟進するのじゃ。自分に力が無いず埌悔するぞい。

はい
あぁ、分かったよ爺ちゃん。

戊艊パヌプルスカむずブルヌスカむは䞀床、惑星の地衚に降り立った。

No.107 07/07/15 23:08

>> 106 戊艊を着陞させるず女性ず砕ずラリスはシャドヌmkⅢのバトルルヌムで曎なる修行をし、祖父ず竜人ず悪魔は地䞋通路に居る倧臣の元ぞ行った。

倧臣、この惑星の埩興も倧事じゃが女王がさらわれた今、助けに行かぬかの。

私は、行けたせん。やはり、この惑星の埩興が女王様の意志だず思いたす。

そうか 

ですが、私も助けたいずいう気持ちは、皆さんず䞀緒です。
倧臣は汗を拭うず
偎近の者に䞀人の戊士を呌び寄せた。

初めたしお、アルミスタンフォヌドです。お芋知り眮きを 
党身黄金の鎧に包たれ顔は芋えない。
だが、䜓党䜓から凄たじい闘気を祖父は感じた。

偶にこや぀は無鉄砲なずころがありたすが、女王様を助けに行かせるには適任かず思われたす。

なかなかの戊闘力を持っおそうだな。
竜人はアルミの頭の䞊から足の぀た先たで芋ながら蚀った。

そんなこずは無い。
アルミはぶっきらがうに答える。だが、党身から攟たれる闘気は隠すこずは無かった。

たあ、いいじゃろ。嬢ちゃんを助けに行くのに、少数粟鋭の方が盞手に突っ蟌むのにはいいじゃろ。倧臣、アルミをお借りするぞい。
祖父は瀌を蚀うず、䜜戊䌚議を始めた。

No.108 07/07/16 00:45

>> 107 それから、時間が経ち祖父らず倧臣を含む数人の䌚議は終わった。

ねぇねぇ、お腹空いたよ。
悪魔は祖父のわき腹をず぀぀いた。
埅っずれ。では、アルミはお借りするぞい。

砕等もバトルルヌムの修行が進んだろう。
倧臣ず兵士が芋送る䞭、竜人は地䞋通路の方ぞ歩き出した。


で、女王様を盎ぐに助けに行くんだろ?
アルミは祖父に尋ねた。

あぁ、じゃが竜人の郚隊が来ぬず話しにならんわ。



぀たり、竜人郚隊の戊闘鑑が盞手を翻匄しおいる間に、我々が姫を助ける。然し、䞀週間はハむパヌコスモワヌプの゚ンゞンを組み蟌むのに時間がかかる 
竜人はそう蚀うず階段を䞊がった。

そんな暇は無い。盎ちに俺たちだけで行こう。
アルミは䜜戊を聞いおいたにも関わらずそう蚀った。

ふおっふおっ!たあ、儂もその案は嫌いじゃないがの。じゃがアルミよ、慌おるでない。盞手は未知の攻撃力を持っおおる。こちらも、それなりの兵力がいるのじゃ。
祖父は、癜髪の頭をず掻いた。

• << 111  ただただ、無駄な動きが倚い!! くそっ!うりゃあっ!  砕の剣はいずも簡単に女性に跳ね返される。 (倧戊の英雄っおのは、うちのずいい、化け物揃いかよ ) えい!  砕の攻撃をサポヌトしおいるラリスは間髪入れず小型火炎匟を攟぀。  ラリス、そんなノロマな詠唱じゃ玠早い盞手に通じないよ。 残像だけを残しい぀の間にか、ラリスの喉元に王章の入った剣が圓たっおいた。 うぐ  ラリスの背䞭は冷たい汗が流れる。  䞉重残像剣!! その背埌から䞉人に分身した砕が同時に斬りかかる。 颚よ剣に鋭さを  ガギギッン 女性はラリスを突き飛ばすず、同時に繰り出された砕の剣を受け止めた。 そしおそのたた、腹に蹎りをお芋舞いした。 ぐぞっ  砕は腹を抌さえ埌ろにのけぞった。  よし、今日はここたでだな。 そう蚀っお剣を鞘に玍めるず女性は長むスにず座った。然し、汗䞀぀掻いおいなかった。

No.109 07/07/16 10:18
ばっおんブルヌ ( 30代 ♂ XUJn1 )

䞀気に読たせお頂きたした😁 アルミが出お来るずは 😂 これが自分で䜜る醍醐味😃
しかし すごかね😂

ちょっずした衚珟方法や 独自の背景蚭定☺

やっぱし生れた䞖代が近いせいか あっ コレっおスタヌの圱響⁉ ずか あっダマトの波動砲のスむッチ😂 あず私の䞭での竜人のむメヌゞが アニメのレットの人化前☺ 
 読み手それぞれに想像しお良しが 小説の醍醐味😍
仕事や 私達ずの あほ😂雑談のなかでの䜜品䜜り  尊敬したす😻
こいからも がんばっお 執筆しおください
たぶん ずっず ずぅっず 芋守っお 行きたいず思いたす。

玠人目線でカキコしお読たれおいる他の方に非垞に恐瞮😂

あなたのブルヌ🗿より

 オむぞの出挔䟝頌は事務所を通しお䞋さい💙

No.110 07/07/16 11:18

>> 109 䞀気に読んで貰っお光栄です。

流石は同䞖代😂
よく分かっおらっしゃる💊
これからも、宜しくお願いしたす。
m(_ _)m

ばっおん💚こずアル🍺より
んっ!出挔䟝頌料は、おいの👛空けんが、癜銀翌のミヌ兄から貰っおちょ☝
😁

No.111 07/07/20 05:14

>> 108 それから、時間が経ち祖父らず倧臣を含む数人の䌚議は終わった。 ねぇねぇ、お腹空いたよ。 悪魔は祖父のわき腹をず぀぀いた。 
 
ただただ、無駄な動きが倚い!!

くそっ!うりゃあっ!

砕の剣はいずも簡単に女性に跳ね返される。

(倧戊の英雄っおのは、うちのずいい、化け物揃いかよ )

えい!

砕の攻撃をサポヌトしおいるラリスは間髪入れず小型火炎匟を攟぀。


ラリス、そんなノロマな詠唱じゃ玠早い盞手に通じないよ。
残像だけを残しい぀の間にか、ラリスの喉元に王章の入った剣が圓たっおいた。
うぐ 
ラリスの背䞭は冷たい汗が流れる。


䞉重残像剣!!
その背埌から䞉人に分身した砕が同時に斬りかかる。

颚よ剣に鋭さを 
ガギギッン
女性はラリスを突き飛ばすず、同時に繰り出された砕の剣を受け止めた。
そしおそのたた、腹に蹎りをお芋舞いした。
ぐぞっ 
砕は腹を抌さえ埌ろにのけぞった。


よし、今日はここたでだな。
そう蚀っお剣を鞘に玍めるず女性は長むスにず座った。然し、汗䞀぀掻いおいなかった。

No.112 07/07/20 05:46

>> 111 ありがずう ございたした。
ラリスはただ床に倒れたたた挚拶をした。砕も䞀時間の特蚓で剣を杖代わりにしお立っおるのがやっずだった。

祖父ず別れシャドヌmkⅢのバトルルヌムで、砕ずラリスはレベル11の盞手に特蚓をしおいたが、私が盞手だ!ず30分前ほどから女性が闘い方を教えおいた。

䜕そんな所でボケッずしおるんだ。二人ずも早くシャワヌルヌムで汗を流しおきな。颚邪匕くぞ。
女性は二人にそう蚀うず、むスの暪にあるボックスのを抌した。

に冷えた果実ゞュヌスがせり䞊がっおきた。女性はそれを取るず䞀気にそれを飲み干した。
くうっ!このキヌンず痛くなるのがたたらないわ。
䞡手での蟺りを抌さえ぀けた。

 ありがずうございたした。
砕は女性に挚拶をするずラリスず䞀緒にシャワヌルヌムに向かった。

ラリスの裞芗くんじゃないよ。
だっ誰がラリスの裞なんか 俺は、ラリスより!!!がいいの!
ぞヌっ!

砕は、埌ろから殺気を感じた時には、頭にが出来おいた。
ぐをっ
ふん倱瀌しちゃうわ。
ずラリスはシャワヌルヌムに行っおしたった。

その光景を芋お女性は埮笑んでいた

No.113 07/07/22 22:14

>> 112 倧臣たちず䌚議の結果、戊艊パヌプルスカむを倧臣に預ける事にした祖父等は地䞋通路を抜け戊艊に向かった。
黒い䜓毛で芆われた悪魔だけは、地䞋通路に残りこの惑星の食料調達係ずしお残った。食料を食い぀くさないか心配し぀぀、戊艊ブルヌスカむに乗り蟌んだ。


ふおっふおっ、竜人郚隊が到着する前に、この星の食料を食い぀くさなければいいんじゃがの 
本圓に困った奎だ!
竜人はタラップを䞊がっお行く。
  。
その埌から党身黄金の鎧で身を包んでいるアルミが無蚀で付いお行った。

栌玍庫のシャドヌmkⅢで孫の砕はちゃんず修行しおるかの。

心配するな倧䞈倫だあい぀がスパルタで鍛えおる筈だ。

ふおっふおっ、それも、そうじゃな。

冥王星の兵士たちず戊闘䞭は止たっおいた自動通路に乗った二人は笑いながら栌玍庫の船に向かった。

  。
アルミは尚も沈黙したたた付いお行くだけだった。

No.114 07/07/26 14:36

>> 113 
祖父等は、シャドヌmkⅢのバトルルヌムのハッチをくぐり䞭の様子を芋回した。祖父は、長むスに座っおいる女性を芋぀けるず、その暪にゆっくりず座った。

どうじゃな? 砕は 

ああ、荒削りだが良いもの秘めおる。だがただスタミナが足りない。ただ銀狌族の芚醒はしおいないようだな。
女性はシャワヌ宀の方に目をやった。

そうじゃな。血が薄れおいるのは確かじゃ。

それは、そうず凄い闘気を攟っおいる奎がいるみたいだが。
二杯目のゞュヌスを飲みながら竜人の暪に立っおいる党身黄金の鎧を身に぀けおいる人物を暪目でず芋るず長むスから立ち䞊がった。

 
䞀぀、手合わせ願いたい。

ああ、いいだろう。倧戊の英雄の力を私も芋おみたいず思っおいたんだ。
アルミは郚屋の䞭倮に歩き出す。

おい!
竜人は二人の間に割っお入ろうずするが、祖父がそれを制した。

ふおっふおっ、面癜くなっおきおったわい。
癜い顎髭を぀たみながらず笑った。

No.115 07/07/26 15:47

>> 114 こちらから、行かせお貰う!
そう蚀うか蚀わないうちに黄金の剣を抜き女性に斬りかかっおいた。

ガギッ
アルミの剣圧は重く、䞊みの者ならば剣ごず真っ二぀になっおいたであろう䞀撃であった。

なかなか、良い螏み蟌みだ。だが、甘いな。
軜く剣をいなすず
颚よ!剣に鋭さを 
剣に癜い光りを宿した。そしお、連続の剣技を繰り出しお行く。

流石は、女性でも倧戊の英雄の䞀人か 私もこれで党力で行く事が出来る。

はああぁぁぁっ!!ドン!!!
アルミの党身を黒い闘気が芆う。

こっ、これは 
女性が怯んだ隙を芋逃さなかった。

あの技は 暗黒韍剣 
竜人は呟いた。

ダヌクスラッシュ 
黄金の剣から真っ黒い光りを攟ち、女性を斜めに斬った。
バトルルヌムの床に亀裂が入った。

この星雲で䞀番堅い材質で䜜っおある床が割れるずは 凄たじい嚁力じゃ 
祖父も驚愕した。

No.116 07/07/26 18:16

>> 115 ふうっ!あんたやるね。でも、その倪刀筋は知っおいるわ 
玙䞀重でかわしおいたが、女性の鎧の巊ショルダヌパッドは跡圢も無く消しずんでいた。戊闘䜓制をずき、そしお、王章が圫っおある剣を握り締め、この技の持ち䞻を思い出しおいた。

やはり、今䞀歩及ばなかったか。
アルミは、黄金の剣を鞘に玍めるず黒い闘気を抑えた。

確か、その暗黒韍剣の剣技は䞀歩間違えれば、己をも喰らうので昔に封印された筈だが!?
竜人は腕組みしお壁にもたれながらアルミに尋ねた。

これは、ある人物から教わったものだ 今はその垫がどこにいるか分からない。

そうだろうな、その技は十幎前に行方䞍明になった連合軍総将軍 私の兄の技だからな 

そうか、道理で芋たこずがある筈じゃわい。
祖父も䞉十五幎前に女性の兄ず初めお゚ルフの惑星冬の囜で闘い圧倒的匷さで皆が震撌したのを思い出した。

No.117 07/08/02 10:08

>> 116 女性は語り出した。
䞖界の剣豪の䞀人私の父、剣豪雷神ダリルから『神剣』受け継いだのは、私ず兄だけ 兄は曎に匷さを求め暗黒韍剣の文献を探す為に、手っ取り早く35幎前に連合軍に入隊し、私ず再びあった時には、匷さを認められ連合軍総将軍の地䜍を埗おいた。しかも察峙した時には暗黒韍剣を修埗しおいた。私は兄の暗黒の技を喰らい、コむツ(祖父)の銀狌族の幌なじみの医者に治療しお貰い、䞀呜を取り留めた 
䞀気に話しお、喉が枇いたのか冷えたゞュヌスを飲み干した。
そういえば、そんな事もあったのう たあ、その星雲の政府軍(人間族)ず宇宙海賊(銀狌族)の戊争に巻き蟌たれ、曎に儂等の星雲の連合軍たで入っおめちゃくちゃだったの 
祖父は癜髪の頭を掻いた。

その暗黒の技を受け継いだのはお前だ!アルミ この技は、己自身に勝たないずいけない。兄のように闇に墜ちるなよ
ず長むスから立ち䞊がるず女性はアルミの肩をず叩いた。

  。
アルミは無蚀のたただった。

No.118 07/08/02 13:41

>> 117 
ふうっさっぱりしたぜ。
砕ずラリスがタオルで髪を拭きながらシャワヌ宀から出お来た。
んっあんた誰だ!?
党身黄金の鎧で包たれおいる人物に気付き盎ぐに尋ねた。
アルミスタンフォヌドだ!
チラッず砕を芋お無愛想に答える。
はじめたしお、ラリスです。アルミさん宜しくお願いしたす。
ず頭を䞋げるず握手しようず手を出した。
私にはそういう慣れあいは芁らない。
え!?
ラリスの尖った耳がず垂れ䞋がった。
そのやり取りを芋た砕は激怒した。
いくら䜕でも、そりゃないぜ。
い぀の間にか握り拳を䜜っおいた。
性栌たで兄に感化されたか。

たあたあ、手っ取り早く説明するず、ここの倧臣が行けないから、代理で嬢ちゃんを䞀緒に助けに行くんじゃよ!みんな、仲良くじゃ 
自分より匱い者に握手する手は持ち合わせおない。
黄金の鎧で包たれおいる顔の衚情がわからない。
この野郎っ!!うおおおおぉぉぉぉぉっ!!!
砕は壁に立おかけおいた剣を掎むず䞀気ににオヌラを増幅させた。
ふおっふおっ、怒りで挆黒の鎧を身に着けずに嚁力が䞊がるずは 昔の儂みたいじゃの。隔䞖遺䌝ずは良く蚀ったものじゃ。
祖父は嬉しそうに呟いた。

• << 125 !オヌラの質が倉わっおいく  アルミは砕のオヌラ(気)が凄たじい勢いで増幅しおいるのに反応し、盎ぐに黄金の剣を鞘から抜き䞭段に構えた。 ふおっふおっ、砕のオヌラが゚ルフの王から貰った指茪によっお、曎に増幅されよるわい。 やはりお前の孫だな。気の質が良く䌌おいる。 そうだな、きれるずころもな  竜人ず女性は祖父を芋おず笑った。 砕  ラリスは心配そうに二人を芋おいた。 䞉重残像剣んっ!! 砕は䞉人に分身した巊手を開いたたた突き出し右手の剣は突きを出せるように埌ろに腕を匟いおいる。 䜕をしようずしおいるか知らんが、そんなもの私には効かんぞ。  砕の剣にオヌラが溜たったその瞬間、䞉人の砕は剣をアルミに向かっお勢い良く突き出した。 ラリスに謝れえぇぇっ!!スティンガヌヌブレむクりゥゥゥッ!!! バゞュシャヌヌッ 凄たじいオヌラの光線がアルミを襲う。

No.119 07/08/02 16:08

䜜者のアル🍺です。話぀くからの読者は知っおいるず思いたすが、この🚀parallelworld🌏から読んでいる方の為に人物玹介ず䞻人公等の🌏の堎所を曞きたいず思いたす。

∮砕
10幎前の謎の惑星探玢に行き行方䞍明になったサム゜ンず沙矅の子
祖父の凱に男で䞀぀育おられ日々修行䞭の銀狌族ず人間族の子

∮祖父<凱>
35幎前の倧戊の英雄の䞀人
元賞金皌ぎの忍者マスタヌ
星雲星の政府軍の父(人間族)ず108の小惑星の宇宙海賊の母(銀狌族)を持぀ハヌフ
この星雲最匷の䞀族ず謳われる星の寺院に䜏む匧人フォックスの匟子

∮サム゜ン
倧柄で気の優しい地質孊者砕の父芪の人間族
10幎前の謎の惑星探玢で行方䞍明

∮沙矅
ナむスボディヌで矎しいが気が匷く父芪の凱に匧人の技を叩き蟌たれる砕の母芪の銀狌族
10幎前の謎の惑星探玢で行方䞍明

∮女王<セレナ>
星雲星の王囜第䞀王女で颚の倧賢者ハヌク(故人)に魔法を教わる
35幎前闇の黒幕星雲星のドむスず連合軍を打ち砎り惑星をたずめる平和宣蚀をした王囜女王の人間族
今回はさらわれた 

No.120 07/08/02 17:08

>> 119 ∮ラリス
星雲星の魔法孊校の゚リヌト
幌い頃倧戊で䞡芪を亡くし゚ルフ王の逊女ずなる 砕ずいるうちに恋心を抱くようになるダヌク゚ルフ族で砕を怪我させたく無いため隠れおバトルルヌムで魔法のレベルアップをしおいる

∮゚ルフの王<ラむオネル>
星雲星の珟王寿呜が長く冬の囜王子の頃クリスに恋心を抱いおいたがい぀もはぐらかされ独身を貫く今もクリスを思っおいる゚ルフ族名もなき逊女の名前はラむオネルずクリスを合わせたものでラリスはこの事を知らない

∮魔法孊校理事長<倏囜王サマヌ>
35幎前たで春倏秋冬囜ず昔四぀に別れおいた倏の囜の王で実隓に興味を持぀ようになり今ではラリスが通う魔法孊校理事長の゚ルフ族
星の戊いで倧戊の英雄ず䞀緒に戊った凱の老けた顔を芋お若返りず䜓力ず魔力を回埩する治癒力が高い魔氎を開発する蒌い小瓶に魔氎をいれ凱に枡した。銀狌族に有効で普通の人間族が飲むず治癒力が高いだけの飲み物になる䞭には副䜜甚がある堎合も 

No.121 07/08/02 17:23

>> 120 ∮゚ルフ族総隊長<秋の囜隊長>
35幎前星の戊いで倧戊の英雄ず䞀緒に戊った秋の囜隊長で冬の囜隊長ず仲が良かったが雷の圧倒的力に為す術もなく斬られた意思を継ぎ総隊長ずなった゚ルフ族

∮長老タカ
今はしおいるがクリスず雷の父芪(雷神剣豪ダリル(故人))ず氞遠のラむバルであり颚神剣豪タカず謳われおいた゚ルフ族で賞金皌ぎに息子がいる

悪魔<デビル>
星雲星冬の囜の城地䞋にあるラビリンスに䜏んでいる珍獣族の王
戊闘力はあるが盎ぐに腹が枛り食料を探し出す子䟛型(魔力封印)ず魔力溜たるず普段の10倍に魔力がなる成人型(魔力解攟)ずあるが普段は子䟛型であるダバい時は拳ぐらいの黒い毛玉になっお誰かの肩に乗る珍獣族

No.122 07/08/02 22:50

>> 121 ∮女性<クリス>
35幎前に星雲星城ぞセレナの甚心棒ずしお雇われる
䞖界で指折りの剣豪雷神ダリルの嚘で神の加護を受け党おの自然の力を自分のものにする神剣の䌝承者の䞀人でもある 兄の行方を探し再び旅に出おいた
倧戊の英雄の䞭でも䞀番の剣の䜿い手の人間族

∮<雷>
35幎前、修道院のあの事件から匷さを求め連合軍総将軍の地䜍を持ち効クリスの前に立ちはだかる。父剣豪雷神ダリルの神剣ず封印された文献を探し出し暗黒韍剣をも修埗した匷者 普段は䜕を考えおいるか分からない人間族
珟圚行方䞍明

∮メカニック<セロ>
銃を䜿わせたら䞖界でも指折りの銃䜿い独自に船などの敎備をしメカニックのうでを買われ珟圚星雲星の竜人族の惑星で戊艊の蚭蚈担圓を任されおいる人間族 クリスず雷ずは幌い頃修道院からの幌なじみでオトボケキャラ

No.123 07/08/02 23:13

>> 122 ∮竜人<キック>
竜人族の皇子で竜の硬い皮膚で圧倒的防埡力を誇る背䞭には竜の翌が生えおおり自ら空䞭からの攻撃が唯䞀出来る(魔法䜿いの䞊玚も空䞭遊泳ができる)盞手の気を察知しる胜力も鋭く父竜王から譲り受けた竜剣を腰に差しおいる竜人族普段はクヌルだが䞭身は熱い

∮竜の王<竜王>
星雲星の竜の頂点に立぀ キックの父芪で普段は人型だが竜になるず倧戊の英雄ず比范にならないほどの戊闘胜力を持぀竜人族
冷酷無比のずころがある

∮アルミ=スタンフォヌド
クリスの兄雷<>から唯䞀暗黒韍剣を孊び星雲星にたどり着いた謎の戊士 黄金の剣ず党身黄金の鎧に身を包み䜕を考えおいるか衚情を読み取る事が出来ない人間族
プラむドが高く無鉄砲なずころを持っおいる
この戊いでこれからどう倉わるのか

No.124 07/08/02 23:43

>> 123 星雲惑星䜍眮
   🌏
  星

🌏
  星
  🌏      星
        🌏
 🌏     星
 星  
🌏
星

星雲惑星䜍眮  。    〇
青の小惑星   。
 。    黒の小惑星
赀の小惑星  

〇  🌏
 星 

。 。

。

No.125 07/08/04 13:09

>> 118  ふうっさっぱりしたぜ。 砕ずラリスがタオルで髪を拭きながらシャワヌ宀から出お来た。 んっあんた誰だ!? 党身黄金の鎧で  !オヌラの質が倉わっおいく 
アルミは砕のオヌラ(気)が凄たじい勢いで増幅しおいるのに反応し、盎ぐに黄金の剣を鞘から抜き䞭段に構えた。

ふおっふおっ、砕のオヌラが゚ルフの王から貰った指茪によっお、曎に増幅されよるわい。

やはりお前の孫だな。気の質が良く䌌おいる。

そうだな、きれるずころもな 
竜人ず女性は祖父を芋おず笑った。
砕 
ラリスは心配そうに二人を芋おいた。

䞉重残像剣んっ!!
砕は䞉人に分身した巊手を開いたたた突き出し右手の剣は突きを出せるように埌ろに腕を匟いおいる。
䜕をしようずしおいるか知らんが、そんなもの私には効かんぞ。

砕の剣にオヌラが溜たったその瞬間、䞉人の砕は剣をアルミに向かっお勢い良く突き出した。

ラリスに謝れえぇぇっ!!スティンガヌヌブレむクりゥゥゥッ!!!
バゞュシャヌヌッ
凄たじいオヌラの光線がアルミを襲う。

No.126 07/08/04 13:32

>> 125 ドンッ!!
暗黒の闘気を出すずアルミは黄金の剣を斜めに振り䞋ろした。
ダヌクスラッシュ 

ドゎオォォォォン!!!!!

二人のオヌラがぶ぀かりバトルルヌムは爆煙が巻き起こる。
凄たじい爆颚の為、皆は腕で顔を隠した。

砕めなかなかやりおるわい。

爆煙の䞭 
効かぬ!やはり倧したこずないな。

そう蚀った瞬間アルミの頭䞊に砕が飛んでいた。

䜕んだずっ!
アルミが驚くのも無理はなかった。

砕の瞳は金色(こんじき)に茝き狌の瞳になっおいた。頭からは耳が突きだし、党身癜銀色の䜓毛で芆われ黒装束のお尻の郚分からは癜銀の尻尟が出おいた。

グりオォォォルルルゥゥゥ 
砕は䜎い唞り声をあげる。
そう、銀狌族の血を匕く砕は最も銀狌族の䞭で匷い癜銀狌に芚醒しおいた。


消えた 


ぐはっ
アルミは腹郚に匷い衝撃を喰らった。
砕の蹎圧で壁に叩き぀けられる。

いかん砕の奎、初めおの芚醒で暎走しずるわ!

アンタも初めおの芚醒はそうだったわね。

あの時は倧倉だった。

䜕、昔の事をほじくり返しずるんじゃ。あれは、若気の至りじゃ。ったく
祖父は癜髪の頭を掻いた。

No.127 07/08/04 14:00

>> 126 あれが 砕 
砕の芚醒した姿を芋おラリスは驚きを隠せなかった。
ず埌ろから肩を叩かれるず女性が立っおいた。

倧䞈倫よ。心配しなくおも、そのうちに慣れるわ。

でも 

ラリス、たあ暎走しお怖いのは分かるけど砕を信じなさい。今盎ぐにずは無理だけど、アむツのように匷い意志で必ず克服するわ。

祖父の方をず芪指で指した。

はい!砕を信じたす。
ラリスは砕をゞッず芋぀めた。

い぀たでも奜きなようにはさせない!!
ドンッ!
アルミの闘気が曎に䞊がった。
そのアルミを䞭心に円を描くように鋭い県孔で獲物を狩るように剣をさせながら砕は歩く。

グりロオォォォルルルゥゥゥ 

暗黒韍剣 闘牙猛韍波斬を受けおみよ

いけないあの技は私が35幎前に兄に喰らったものだ!
女性は慌おた。

内郚から砎壊されるあの技か 
竜人も女性が倒されたのを思い出した。

䜕じゃず!?

砕 

行くぞ!
グりロオォォォゥ !?

No.128 07/08/10 12:03

>> 127 
ガギィィヌヌッ
目の前で激しい火花が散る 

グルルッ!!?
䜕だず!?
砕ずアルミは匟かれた。

ふう 䜕ずか盞蚎ちは防げたみたいじゃの  
䜕ず二人の間に入っお奇劙な刀で二人の攻撃を受けおいた。
ぐふぉっ 

口から鮮血を撒き散らし、祖父はその堎に前のめりに倒れた。
倧䞈倫かっ!!
女性ず竜人が慌おお駆け寄る。

私の技は暗黒の気を送るもの。刀劂きではかわせん。
アルミはゆっくり祖父に近づいた。

貎様っ!!
竜人は腰の鞘に手をあおる。
止めお䞋さい。今は、治療が先です。
ラリスは泣きながら手を翳し治癒魔法を祖父の䜓にあおおいた。

グルルッ 
砕はただ暎走しおいるがさっきより倧人しくなっおいた。

私だけの魔法力では力が足りないわ あっ、父が蚀っおいた魔氎なら 
そう蚀うず、祖父の腰袋から青い小瓶を探し取り出した。
祈るような気持ちで、ラリスは魔氎を祖父の口に移した。

No.129 07/08/10 12:31

>> 128 PPP     
シャドヌmkⅢのAI からの鑑内攟送があった。
!こんな時に、俺はブルヌスカむのデッキに行く!!
竜人は同えた。
私は、暎走しおいる砕を連れお行くから先に行っおくれ!人手䞍足だ。アルミもデッキに連れおいけ。
女性は砕に近づき䜕やら神秘的な蚀霊を唱えた。

ずだず !しょうがない状況が状況だからな 
少し間が空いたが竜人はアルミの方を芋るず顎で促した。
  。
状況を理解したのかアルミは黙っおそれに付いお行った。

私は、この方をベッドに寝かせおからブルヌスカむのデッキに向かいたす。
唞っおいる祖父を肩に担ぎ䞊げゆっくりず歩いお行った。

ああ、頌んだよラリス。
ふうっ、さお、私の蚀霊でも自分を取り戻すには、もう少しかかるわね でも、敵さんも来たし頑匵りたすか 
獣人化した砕の方を芋お溜め息を぀いた。

No.130 07/08/16 01:33

>> 129  

プルヌト様、間もなく、冥王星前線基地から偵察に出おいた我が軍の鑑ず連絡が途絶えたポむントに入りたす。

そうか、盎々に私が出向いたんだ匷者はいるんだろうな 
真っ癜な長髪に黒い軍服ず玫色のマントを身に纏い、その䞋には灰色の皮膚そしお灰色の瞳に力がこもる。

先ほど、連絡が入り小型艇にお解攟された暡様です。話しによるず、巊手に機械をはめ蟌んだ元連合軍の男が連れ去った女王の仲間『倧戊の英雄』は凄たじく匷いずの事です。

そうか それは、楜しみだ。それから、解攟された腰抜けどもは基地に着き次第、凊刑しろ

はっ然し 

お前から先に逝くか 
鋭い県孔で睚んだ。
りょ、了解したした。
兵士は敬瀌するず走るようにデッキから出お行った。

!腕がなる。
腰にぶら䞋がっおいる现身の剣レむピアをプルヌトは撫でおいた。

No.131 07/08/20 04:43

>> 130 ふうこれでよし。䜕ずか、銀狌族のからに戻ったわね。
女性は元に戻った砕を寝宀に抱きかかえお祖父のベッドの暪に寝かせた。

もう、ラリスはブルヌスカむのデッキに向かったみたいね。
蟺りを芋回したがラリスの姿は無かった。

たったく、手の焌ける二人だこず 
ず笑うず祖父ず砕を亀互に女性は芋た。

その時だった

隣に寝おいる祖父の䜓が光り茝いた。

ぐあぁぁぁぁっ
 
祖父の䜓䞭の骚の軋む音にの皮膚が匕っ匵られ血管が浮き出おいき、癜髪の毛が抜けおいく。

こっこれは 
女性はその倉たいを芋お少し驚いおいた。

ぬおぉぉぉぉっ

カヌヌヌッ!!!

No.132 07/08/20 04:57

>> 131 ふう、䜓䞭痛かったぜ ったくあのラむオネルの野郎!゚ルフ王になったからっおなんおもん土産に持たせやがる。今床シヌラ星に行ったらにしおやる。いや、䜜ったのはサマヌの野郎か!魔法孊園理事長だか䜕だか知らねぇが人を実隓台にしおんじゃねぇよ!
祖父は䞀人䞀気にたくし立おず指を鳎らす。

暪でその様子を芋お䜇んでいる女性を芋䞊げた。
んっ!クリス䜕だ驚いた顔しおんじゃねぇよ。

凱、鏡芋おみな。
女性はず芪指で鏡を指した。

そこには、䞉十代前半の若返った祖父の姿があった。筋肉隆々で立った黒髪、身䜓からは湯気がたっおいる。
力が挲っおきやがる。やっぱ、俺様はこうでなくちゃいけねぇぜなぁクリス。

祖父は握り拳を䜜り女性にした。

No.133 07/08/22 05:26

>> 132 さぁおず、クリスお前は急いでキック等䞉人がいるブルヌスカむのデッキに向かっお合流しおくれ!そしお、このシャドヌmkⅢを出したいからよ、栌玍庫のハッチを開いおくれ。頌んだぜ
そう蚀うず、祖父は叫びながら小型艇のデッキに走りだす。
ふん昔を思い出すね。
女性はそう独り蚀を蚀うず党力で走り出した。


シャドヌ、盎ぐ発進出来るようにハむパヌブヌスタヌを枩めずいおくれ!
PPP
   

だから、おめぇは人じゃねぇっお蚀っおるだろうがよ!ったく!

  

ちっ
祖父は頭を掻いた。


キック、状況は 
クリス、敵鑑20隻が倧気圏䞊空に集結し぀぀ある。
竜人はレヌダヌを芋ながら、コンピュヌタヌのボヌドを指でず叩いおいる。
アむツ、埩掻したから栌玍庫のハッチを開いおやっお。mkⅢで暎れたいらしいわ。
その蚀葉にずアルミが反応しシヌトから立ち䞊がった。

あの奥矩を喰らっおもう動けるだず!
魔氎っお薬のおかげだ。私は昔あの技を喰らっお酷い目にあったからな 
少しの間、女性は遠くを芋぀めた。

No.134 07/08/22 05:35

>> 133 たあ、そんな事は今はどうでもいい。アルミ、あんたは女王様助けるんだろ。生き残る為には攻撃は最倧の防埡っお昔、凱が蚀っおたわ。攻撃準備!党砲門を開いお!任せたわよ。
アルミはず頷きシヌトに座った。

ラリス、倚分この星に盞手は移䜏したいなら、あの粒子砲は凄たじい力を持っおいるから今は撃っお来ないはず、もし撃぀なら必ず接近戊を仕掛け私たちの鑑ず惑星の軌道をズラしおからだわ。坂手にずっお、なるべく盞手の鑑が䞀列になった時こっちの拡散粒子砲を叩き蟌めるように蚈算しずいお。

はい、分かりたした。
ラリスは慣れない手぀きで緊匵しながらボヌドを抌しだした。

女性も別のシヌトに座り拡散粒子砲や他に䜕かこの戊艊に装備されおないかマニュアルをチェックしだした。

No.135 07/08/30 23:14

>> 134 星倧気圏䞊空 

!これで二十隻の鑑が揃ったな。
真っ癜な腰たである癜髪を掻き揚げプルヌトは指瀺を出す。

十隻の巡掋艊は乗っ取られたブルヌスカむの巊右サむドに呚り攻撃開始!!五隻の護衛鑑は我が鑑を守れ。残りの戊艊は正面から副䞻砲で攻めろ!!!党おの鑑に告げる惑星には傷を぀けるな。最高指什官サンからの䌝達だ!!

『ハッ!!』

巚倧戊艊の建造は間に合わなかったが これだけの戊力があれば十分勝おる戊いだ。
玫のマントを翻すずずデッキのむスに座った。

(!倧戊の英雄ずやら、実力を拝芋させお貰おう。私を楜したせおくれよ)
パネルを芋お嘲笑った。

ゎゎゎゎ 

静かにスカむブルヌに冥王星前線基地艊隊が前進しおいく。

No.136 07/08/30 23:35

>> 135 
よしゃっ!栌玍庫のハッチが開いたぜ。シャドヌmkⅢ発進!!
凱は巊右のレバヌを匕いた。

シュゎヌヌヌッ

䜕隻、戊艊がいようが関係ねぇこの船で党郚沈めおやる。
PPP
     

シャドヌ、䜕か蚀ったか。

  


『凱、あんたり無茶するなよ。』
クリスからの通信が入る。

俺様はい぀でもクラむマックスなんだよ!切り蟌み特攻隊長の俺様はこのたた敵鑑にカむザヌフェニックスで突っ蟌んで道を開く。倧臣に連絡しおパヌプルスカむを揎護にたわすよう䌝えずいおくれ!!

『 い぀も我が道を行くんだから困ったもんだわね。』
クリスは呆れかえった。

んじゃ行くぜ

戊い奜きの凱の目は爛々ず茝いおいた。

No.137 07/09/06 17:34

>> 136 PPP
  !!

!ただ倧臣の戊艊パヌプルスカむはただ発鑑しおねぇな ふん!たぁいいクリス等が揎護するだろう倚分 

  

しゃあねぇなあっ!昔、黒魔剣ず劖刀芇王を融合させた。【魔神刀】を䜿うか。
<黒魔剣:地氎火颚のを秘めた魔剣>
<劖剣芇王:最匷の皮族が打った宇宙最匷ず謳われおいる刀の䞀぀>


うおおぉぉぉぉっ!
祖父は背䞭から奇劙な圢の刀を抜くず、自分のありったけのオヌラを魔神刀に泚ぎ蟌んだ。


刀は祖父のオヌラを吞い青癜い皲光を垯びおいく。

  800

ゎゎゎ 

小型艇がこちらぞ突っ蟌んできおいたす。
兵士が艊長らしき人物に叫ぶ。

ふん!五月蝿いパなど撃ち萜ずしおしたえ!

!

党巊巡掋艊!党砲門発射ヌっ!!



PPP
  !!

シャドヌ、慌おんなよっ!!俺様に敗北の二文字はねぇフェニックス・ガンナヌのパワヌバヌゞョン叩き蟌んでやる。

祖父の党身がオヌラに包たれたその瞬間デッキ䞭倮の穎に刀を思いっ切り差し蟌んだ。

No.138 07/09/12 03:28

>> 137   

祖父のオヌラに呌応するかのようにシャドヌmkⅢは青癜く茝き、そしお段々ず増しお真っ癜い䞍死鳥の姿ぞずなっおいく。

PPP
 50 !

よっしゃっ!!行くぜおらっ!!!

ガチャンッ

穎に突き刺した魔神刀を前に倒した。

うおおぉぉぉぉぉぉっ!!!カむザァァァァッフェニックスゥッ!!!!

ドギュヌヌヌン

その時、敵巡掋艊のビヌム砲が盎撃する。
ッ

ハッハッハッ!倧戊の英雄恐るるに足らず!!
巡掋艊の艊長等は高笑いをした。

次は、ブルヌスカむに暙準を合わせろ。

!

んっ、爆炎の䞭から癜い光が向かっお来るぞ!?
艊長は目を擊った。

このたただずぶ぀かりたす

ドンッ
コスモワヌプだ!!机を叩いた。

かっ艊長、間に合いたせん。

䜕だずっ 
チュドヌヌヌン
助けっ

うわぁっ
ッ 
ブォン
䞀気にフェニックスは突き抜ける。
隊列を組んでいた巡掋艊が次々ず爆発しおいく。

ぞんっこんなもんだぜ!!

凄たじいオヌラ(気)を攟出させた為祖父は刀を掎んだたた片膝を぀いた。

No.139 07/09/13 22:39

>> 138 !アむツらしい戊い方だわ。アルミこっちの操䜜は芚えた?
女性は凱の小型艇が映っおいるスクリヌンからアルミの方に向き盎った。

ああ、倧䞈倫だ。
ずアルミは頷いた。動く床に黄金の鎧が眩しく光る。

キック、敵鑑の距離は?

300っおずこだな!
竜人は䞞い赀色光の集たりが映っおいるレヌダヌパネルを指差した。


『こちら、パヌプルスカむ。其方の揎護射撃に向かう。』

了解!!

アルミ、ブルヌスカむ党砲門を残りの巡掋艊に発射!!!

党砲門 発射!!

  

党匟呜䞭!!
敵鑑も撃ち返しおくるが䞀発も圓たらない。アルミの方が敵の動きをよんでいた。

ラリス、倧臣が乗ったパヌプルスカむが揎護に来たら、拡散粒子砲の゚ネルギヌチャヌゞを盎ぐやっおくれ!䜕せ五分間もかかるからな。』

はいクリスさん
女性は指揮をずるずたたマニュアルを芋出した。

No.140 07/09/13 23:15

>> 139 んっ、緊急時の拡散粒子砲  䞉分で撃おるが嚁力は80%か どうしおもの時は䜿えるわね。ず他には 
女性は敵鑑ず亀戊䞭ずいうのにマニュアルを芋おいる。

流石、この嚘以倖みんなアンタら戊い慣れおるな。萜ち着いおいる 
アルミは、敵巡掋艊にビヌム砲を撃ちながら話す。


『埅たせたした。揎護射撃を臎したす。』

有難う。助かるよ
ゎゎゎゎ 
巊隣にパヌプルスカむが着くず党砲門からビヌム砲を撃ちだした。

ラリス、拡散粒子砲゚ネルギヌチャヌゞ開始!!

゚ネルギヌチャヌゞ開始したす。


冥王星前線基地高速戊闘鑑り"ァむオレッド
うぬぬぬっぬわっ
この戊闘が楜勝ず思っおいたプルヌトはデッキで憀慚しおいた。

ふぅふぅ たったアレだけの鑑ず小型艇に苊戊するなどどういう事だ!! ダンッ
台を思いっ切り叩き目を充血させおいた。

こうなったら、癜兵戊に持ち蟌み、私自ら乗り蟌んでやる!!
现身の剣レむピアを抜くず舌なめずりをした。

それを芋おいた兵士等は恐怖を感じおいた。

No.141 07/09/14 18:43

>> 140   

䞻芁敵鑑補足 軌道修正23 
サむドブヌスタヌ点火 オヌトロックオン開始

 
竜人はレヌダヌを確認しながらスむッチを抌しおいく。


軌道修正0.6 異垞無し
鑑銖砲門オヌプン
発射五分前 
ラリスは緊匵し鑑銖を開いた。

   
ブルヌスカむの動力郚が激しく回転をしだす。

巡掋艊の方は倧臣がいるパヌプルスカむに任せお、私達は䞻芁敵鑑ず護衛鑑を朰す。
女性ぱネルギヌメヌタヌを食い入るように芋る。


゚ネルギヌチャヌゞ 30%

段々ず゚ネルギヌメヌタヌの目盛りが䞊がっおいく 


凱、調子はどう?

『久しぶりにやったら䜓が悲鳎を䞊げおやがる。』

凱さん 砕、砕は起きお来たしたか
ラリスが心配しお暪から尋ねる。

『いや、ただ寝おやがる 早く手䌝っお欲しいぜ。』
祖父は頭を頭を掻いた。

そうですか 
ラリスはず溜め息を぀いた。

No.142 07/09/16 09:26

>> 141 
ブルヌスカむのあの動き たさか拡散粒子砲を撃぀気かっ!!
スクリヌンパネルを芋おプルヌトは立ち䞊がるず兵士に蚀った。

反拡散粒子バリア甚意!!

!反拡散粒子バリア甚意!!
兵士等は慌おおバリアの準備をした。

このバリアはブルヌスカむやパヌプルスカむには搭茉されおいないからなっ
ず笑うず次の指揮をずった。

盞手は拡散粒子砲を撃った埌に隙が出来る。本鑑はバリアで匟きながら盞手鑑に突っ蟌む!!

他の鑑は 
ず兵士が尋ねた。

 圹に立たない鑑など鉄くずず同じだ。せめお、盞手鑑ず盞蚎ちになっおくれれば良いが 
皮肉な蚀葉を兵士等にかけるずシヌトに座った。
  。
兵士等はただ沈黙しバリアの準備をするだけだった。

No.143 07/09/19 05:00

>> 142    
ラリス、゚ネルギヌチャヌゞは䜕だ!!

はい!今、80%です。埌、䞉分でMAXになりたす。

前方、敵護衛艊隊接近䞭!距離300
キックはをみお叫んだ。

䞉分が途方も無い時間に感じられるな 

パヌプルスカむは巡掋艊に挟たれ苊戊を匷いられおいた。

  
  




『パヌプルスカむ右舷前方被匟!!』
ず煙りが立ち䞊る。


よし埅っおな。倧臣、今行くぜ
祖父はシャドヌmkⅢの態勢を立お盎し戊艊パヌプルスカむの揎護に回ろうずした。

『凱様、私等は倧䞈倫です。其れよりも倧戊の英雄が茉っおいる鑑をお願いしたす。』

 分かったじゃあ、俺様はクリス達を揎護しに行く。おっずそれから、クリスは拡散粒子砲を撃぀からショヌトコスモワヌプで逃げる準備しおな。



そう蚀うずレバヌを入れ盎し反転しおいった。


゚ネルギヌチャヌゞ160%。MAX200%たで残り䞀分です。 ラリスはじっず゚ネルギヌの目盛りを芋぀めおいた。

No.144 07/09/19 05:22

>> 143  
女性が座っおおいる目の前の台から銃の圢をしたがせり䞊がっおきた。

キック、正面の敵鑑距離は?
女性は尋ねた

敵鑑距離150 段々近づいおきたな。
竜人は額の汗を拭う。

盞手の装甲が厚いな ただか 
拡散粒子砲を撃぀為に䞻砲が䜿えずから発射する遠距離でアルミは護衛艊隊ず応戊しおいた。



ブルヌスカむの動力郚が今たで以䞊に回転する。


゚ネルギヌチャヌゞ180% 残り30秒
女性はをしっかり握った。

察ショック!察防埡!みんな、しっかり捕たっお!!


゚ネルギヌチャヌゞ200%!!クリスさん。

皆、手に汗握り唟を飲み蟌んだ。


10
9
8
7
6
5
4
3
2
1

拡散粒子砲発射あぁぁぁぁっ!!!



ドギュオオォォォォォォォォォォォォォォ

鑑銖砲門から凄たじい゚ネルギヌ波がほずばしる。

No.145 07/09/19 10:44

>> 144 ビガヌッ
ギュオオォォォォォォ
凄たじい゚ネルギヌ波が迫っお来る。

プルヌト様、拡散粒子砲来たす!!

よし、反拡散粒子バリア発動!!

!反拡散粒子バリア発動したす。


ã‚Š"オオオン

高速戊闘鑑り"むオレッドの呚りを赀玫色のバリアが芆う。

ドギュオオ
ひぃぃ!助け 
プルヌトめっ自分だけ 

カヌヌヌヌ

ギュオオォォォォォォ

プルヌト様、巡掋艊隊、護衛艊隊から通信途絶えたした。

我が盟にもならんな。党速前進ブルヌスカむにこのたた䜓圓たりをしろ!!

党速前進


拡散粒子砲は倧気圏を突き砎っお宇宙()の圌方に消えおいった。

No.146 07/09/21 07:24

>> 145 スクリヌンパネルには䞀瞬にしお粉々に散っおいく、敵艊隊が映っおいた。

凄たじい嚁力だ
女性だけでなく皆そう思っおいた。
!クリス、やったな。
竜人はず右芪指を立お突き出した。
ああ。ラリス、アルミも良くやった。
女性はず埮笑んだ。
はい。緊匵したした。
ラリスはただ声が䞊擊っおいる。
ただ、もの足りない 
黄金の兜ず仮面で衚情が芋えない。

んっ!ただレヌダヌに䞀぀反応が残っおいる!?
竜人は叫んだ
キック、凱か倧臣が乗っおいるパヌプルスカむじゃ 

いや、ショヌトコスモワヌプで俺達の鑑の埌方にいる。然も、凄い速さでこっちに向かっおいる!!
食い入るように、竜人は䞞いレヌダヌを芗きこんだ。

コスモワヌプじゃ間に合わない。ハむパヌブヌスタヌ点火!!

クリスさん、今の拡散粒子砲で゚ネルギヌを䜿い、ただ䞀分間は動けたせん。
ラリスは女性に䌝えるず、沈黙しおいる動力源に早く充電しお動いおくれず願った。

遠距離ミサむルはいける。各遠距離ミサむル発射!!
 
アルミは向かっおくる敵鑑に党ミサむルを打ち蟌んだ。
  

No.147 07/09/22 11:49

>> 146   

 
アルミが撃ったミサむルは党匟ずも赀玫色した光にぶ぀かっお爆発し敵鑑たで届かない。

  

!そんなな攻撃でこの反拡散粒子バリアには効かない。

プルヌト様、埌30秒でブルヌスカむず激突したす

よし、党乗組員察ショックに備えよ!!

!

シヌトに座るず四点ベルトを締めた。

秒前 

倧戊の英雄よ!私に䌚ったのを埌悔するがいい。
プルヌトの唇の角が䞊がった。

・・アタック!!

ドガガガガ 

ブルヌスカむの鑑銖から装甲がに曲がり抌し朰され、剥き出しになった堎所からず火花が散る。

ズズりゥゥゥン

チタンドリル接続!!
高速戊闘鑑り"ァむオレッドの動きが止たるず、すぐブルヌスカむに穎を開け癜兵戊を仕掛けるよう指瀺した。

戊闘員䞉十名穎が開き次第、ブルヌスカむに朜入し各芁点にタむマヌ爆匟を仕掛けるのだ。

『ハッ!!』

 
プルヌトは自分の圱に向かっお話す。

はい 

お前は、パヌプルスカむの奎らを抹殺しろ。

埡意に 


No.148 07/09/23 15:52

>> 147 駄目だ こんなものでは効かない 
アルミは敵鑑のバリアでこずごずくミサむルを朰されるのを芋おいた。

みんな、盞手さんはこの鑑に䜓圓たりするみたいだから、急いでベルトを締めお頭を䞋げお!
女性は叫んだ。

(砕 砕 早く助けに来お私怖い )
ラリスは改めお戊闘の怖さを知った。

来るぞ!!
竜人はレヌダヌ芋お蚀うか蚀わないうちに、みんなの䜓が吹き飛ぶ皋の衝撃が走った。

ズズりゥゥゥン

きゃヌっ!
ぬうっ

ビィ ビィ ビィ ビィ
『A損倱』『B損倱』『C損傷』『F損傷』『  。』
けたたたしいサむレンず船の状況が次々ず無機質なの音声が流れる。
ラリス!怖がっおる暇はないよ!この鑑の被害状況は。
女性は冷静に尋ねた。
ビィ ビィ ビィ ビィ

はい。ダメヌゞ鑑銖から右偎面に被害増倧。䞀番䞻砲、二番䞻砲、䞀番副䞻砲、右偎面ミサむルポット党お砎損、拡散粒子砲も駄目です。クリスさん、党䜓の45%がやられおいたす。

ビィ ビィ ビィ ビィ

この鑑はもう駄目だな 
女性はベルトを倖し立ち䞊がった。

そうだな だが盞手の鑑の奎らを叩き朰すチャンスだ。
アルミも立ち䞊がった。

No.149 07/09/25 05:11

>> 148 !クリスが指揮しながら、䜕やっおやがる。

ブルヌスカむに向かおうずした祖父であったが、クリスが拡散粒子砲を撃った為ショヌトコスモワヌプで回避し埌方に移動しおいた。倧臣が乗るパヌプルスカむも同じように回避しおいた。その盎埌ブルヌスカむの方から蜟音が鳎り響きスクリヌンパネルを芗いおいた。

ったくよ!俺様がいねぇずアむツ等締たんねぇな。
黒煙を吐き出すブルヌスカむに向けおサむドブヌスタヌでシャドヌmkⅢの方向転換をしようずを持ずうした時  凱の巊耳に小さなで1cm垂れ䞋がっおいる鈎のが鳎った。

䜕か嫌な予感がするぜ お前があの䞖から知らせおくれおいるのか 
そう呟くずパヌプルスカむの方ぞ舵を取った。

No.150 07/09/28 02:15

>> 149 ゎゎゎ  

ふっ、危なかった。凱様に聞いおなかったら我々の船も吹っ飛ばされおいた。
倧臣は背䞭に冷たい汗を掻いおいた。

それにしおも玠晎らしい。
この敵から奪ったパヌプルスカむの科孊力に感嘆した。

ドゎオォォォォォォッ

パヌプルスカむ埌方から凄たじい音が聞こえた。

䜕事だ?
倧臣は盎ぐにスクリヌンパネルに目を向けた。

どうやら、ブルヌスカむに敵戊艊が䜓圓たりをしたものだず思われたす。
他のの兵士等はざわめいた。

私等も倧戊の英雄が乗っおいる船に向かうぞ。急ぐのだ。
分かりたした。

そんなやり取りを倧臣ず兵士がした時だった。


『こちら!䞍審者が鑑内に䟵入!!今、数名の仲間がやられたした。至急応 』

おいどうした!!

『 次は貎様等の番だ銖を掗っお埅っおいるがいい 』

無線から背筋が凍るような䞍気味な䜎い声が響いた。

こっこれは 

倧臣は唟を飲み蟌むず近くにいるの兵士等に戊闘態勢をずらせた。

• << 151  スクリヌンパネルに祖父の顔が映る。 『倧臣、そっちはどうもねぇか?䜕か俺様の勘がそう蚀っおるんでなっ!』 祖父の通信が入る。 はい 䜕者かがこの船に䟵入した暡様です。っお凱様そのお顔は䞀䜓 さっきの無線で声が若いからどうしたかず  倧臣は35幎前の平和で芋た顔になっおいるので驚いおいた。 『あぁ、ちょっず薬でな。然しやべぇ勘が止たねぇぜ。倧臣、盎ぐに栌玍庫のを開いおくれ。』 分かりたした。 ず頷くず兵士に指瀺を出した。 じゃあ、埌でな。      がはっ   ぐぇ     が圓たらない  兵士等は黒いフヌドを被った人物にかすりもしなかった。 ぬるいわっ!  ぐぞっ  次々ずオヌラを纏った玠手で兵士等は倒されおいく。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧