注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

夢占いがわかる方お願いします😣

レス3 HIT数 6722 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
09/03/12 21:43(更新日時)

本当は専門学生なのですが💦

私は最近夢で片想いの人が出てきました。その人は車椅子に乗っていて、彼女さんらしき人が彼が乗っている車椅子を押して後ろ姿で去ってしまいました😫これは叶わぬ恋いなのでしょうか…?

誰かわかる方意見をお願いします😓

No.692785 09/03/12 20:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/12 20:56
旅人1 

キーワードで調べるしかできませんが・・・

車椅子
自分一人の力、現在の力では不十分であることを示しています。誰かや何かの助け・支えを必要としていたり、進行の時期ではないことを告げているのかもしれません。独走は厳禁!今は先に進むことよりも計画を立てたり十分な蓄えをする時のようです。ゆったりとした気持と時の流れがあなたの成長を促し、視野や進路を広げるカギとなりそうです。

去る
誰かが去っていく夢は、恋人や友人など大切な人を失いたくないと思う気持の表れです。また失うことへの不安があるのかもしれません。

続きます

No.2 09/03/12 20:57
旅人1 

片思いの人に関して…

多くの場合、自分の気持ちの中に、その人が占める割合などで夢を形成していますが、ここで注意しなければいけないポイントがあります。

このポイントは(恋)と言う感情です、「好きな人の夢を見た」からと言って浮かれてはいけません。
この時あなたの頭の中では、感情がコントロールできていない状態なのです。
自分の気持ちだけを考える感情が一人歩きしている危険があります。

片思いの人が夢に現れる場合は、簡単に言えばその人に対しての思い込みやが強い場合も考えられ自ら思いを重ねている状態だとみることもできます。

しかし 夢診断や夢占いの観点から解釈すれば深い意味を持っていないキーワードです。

最初の解釈の観点からアドバイスをすれば、自ら気持ちや思いを重ねる時は、冷静な判断を求められる事を、心に受け止めておいてください

好きな人の夢を見た時は、相手の事を尊重し、自分の気持ちはいつもクールなぐらいが良いでしょう。

なぜなら 相手が浮気をしている夢なら、心配な気持ち/嫉妬/が、目覚めた時あなたの気持ちの中に存在するからです。

No.3 09/03/12 21:43
大学生0 ( 10代 ♀ )

詳しく教えてくれてありがとうございます😄💡

まさかそんな意味があったとはw(°0°)w

夢占いってすごいですね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら