注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

職場で精神的な支えになってくれた人へのお礼

レス1 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/01/28 22:19(更新日時)

職場の責任者から半年以上に渡りパワハラ受けて存在感0の扱いを受けてました😢
なので同じバイトの人やパート👩の人に愚痴こぼしたりしてる内に仲良く接してもらって精神的に救われたと思ってます。

でもパワハラ受けた事実や色々と辛い環境下も疲れたので辞める事を同じバイトの人やパート👩の人には前々から言ってました。

自分は辞める事を伝えた時に半分冗談のつもりで餞別として何か頂戴と何回か言ってたら財布(安い物だと)を貰いました。

でパートの人も前々から何か頂戴・奢ってって殆ど毎日言って来てまして…辞めるのが秒読み段階に入った日からは食事でも奢ってって言われてます。

自分の中では精神的な支えになってくれた人は確かですし喜んで食事は奢ろうと思ってます。
他にも何か挙げようと思ってますが何がいいですかね?

因みになんですが…辞めた後に奢るって事なんでメアド教えてとも言われてますが最初で最後の一回きりだと思うんですけどメアドの方は削除されると思いますか?

No.681114 09/01/24 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/28 22:19
社会人1 ( ♀ )

バイトやめた後も、仲良くしたいなら、メアド教えたらいいと思うよ。
でも奢ったり物をあげたり、しなきゃいけないのかな?
今のうちに奢っちゃって、新しいバイト探して、新たに出発したほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板