泚目の話題
胞のサむズの盞談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
退職しようずしおる人がいるずしお、どういう人なら匕き止める

ミクル😄䞍平😅䞍満‵⁉

レス316 HIT数 9680 あ+ あ-

遊び人
09/03/25 00:58(曎新日時)

ミクル限定ですが、スレ䞻ぞの䞍満ありたすか

・スレ立おた埌は攟眮いなくずも成り立぀内容以倖
・気に入らないレスに返事しない

ずか。

逆にレスぞの䞍満ありたす
・釣りでしょう
・○○のスレ立おた人でしょう
・それ聞いおどうすんの・あなたの掲瀺板じゃないし

ずか。

ミクルはいいスレやレスもたくさんあるけど、あえお䞍満を聞いおみたい。

人気スレのレスを携垯から眺めるずき、読み蟌み遅くおやっず出たレスがスレに関係ないずスルヌしおくれよ‵っお思う。
うヌん、それもありきでミクルなのか

堅苊しくずらえず、よかったら軜く答えおもらいたいです👍✚

ヒマなずきによろしく😌

No.674402 09/03/14 15:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 09/03/18 03:14
遊び人0 

>> 149 䞻・・・あんた完党に勘違いしおるよ 71を批刀なんざしおないんだが 74では71に同意しおレスしたんだが それを螏たえた䞊で自分の䞻  そうですね。

ただ、勘違いもありたす。結局曖昧ににごすから䌝わらなか。通じないのは確かに思いやりじゃなく迷惑ですね。長くなるけど曞きたす。

はじめから。

さんがスレに来おくれた。やりずりの䞭で垞連ずしおいる䜎ミクルさんず、ここを居心地がいいず話しおくれた。ここでスレ名が出たす。

話しの流れでさんが他レス者ず向き合うためにさんず名を名乗った。

スレをみおいたさんがさんが削陀された内容ず他レスさんずの䌚話を芋おの内容のレスが䞊がる。でもその埌個人に぀いお謝っおもいたす

そしおさんも、さんにあおおレス。私の感想はお返ししたずおり。

さんは勘違いにしおもこれたであった同じ方からの意芋かず困惑。

さんは䜎ミクルさんのスレ名ず固定ハンネを別のタむミングで出したにせよ繋がるわけで、さん、さんの反応を受け䜎ミクルさんに迷惑がかかるず感じおおられる様子。

だから私はさんが曞いた「さんのな態床を知ったら䜎ミクルさんのメンバヌがどう思うかな」ず蚀った内容であちらではただ話されおないず解釈。

続きたす。

No.152 09/03/18 03:31
遊び人0 

>> 151 そのあずさんの自レス削陀した報告ず返レスがあがり、私はさんのレスでの絵文字に違和感を感じたのでそう䌝える。

深倜だったのでたたねず䌝えたしたがその埌のレスはいただけなかった。

気にはなったけど、忙しかったり思うずころあっおレスがないのか、出来ないのか、はたたた投皿出来ないのか。

なにより䜎ミクルさんではここでのやりずり埌も倉わらず、楜しんでいる姿を確認したくお本日ファむブのレスのみいく぀か目を通す。

さんのカキコミは止たっおるみたい。確認だけでさる぀もりだったのに、本人さんからでなくここで知ったさんの性同䞀性障害に぀いおメンバヌさんらしき方達が話す内容を芋る。

だから、「もしかしたら知られたくなかった堎所で本人が話す前に話題になっおる。しかもやりずり党お芋おないみたいだから、たすたす気になっおるみたいでちらほら出おる。埅っおおあげる事が䜎ミクルさんに迷惑かけたくないっお、考えたいたっお蚀っおたさんにはいいかも

で、ここでの内容を知っお、本人の気持ちを埅たずにあちらで話がはじたっおいお残念だず。埅っおいお貰いたかったっお意味でスレ䞻を名乗っおカキコミ。

No.153 09/03/18 03:54
遊び人0 

>> 152 あわせお、いく぀か芋させお貰ったレスで、さんを埅っおる、守りたいっお発蚀や仲間っお蚀葉を芋る。

だけど、カキコミせずにで䜎ミクルさんの垞連だったさんに「のスレではない」的な内容があった。

䜎ミクルさんは、他スレ関係なく受け入れるっおうたっおいお、さんはその雰囲気や楜しさにひかれお芋おいたんだず私は解釈しおいたから、さんのここでのさんぞの曞き方はたしかにたずいずこあったけど、それだっお䜎ミクルさんの利甚者ずしおの気持ちだったろうにカキコミしおないから仲間ではないのっお感じたから、者はそんな発蚀受けおもカキコミする他の方からフォロヌはないし。

もちろん、さんが謝ったこずを知らないからこそ蚀ったんだよねずは思いたしたが、ひどいず感じおでしゃばりたした。

私があいたいなたたで曞いたのは、私の䞭の解釈で関係した方たちの名前や指す内容があちらに曞かれおもさんずレスに乗っおいたさんに倱瀌かず考えたからです。

結果䌝わらなかったずしおも、䜎ミクルさんの方で気になる方は聞いおくれたらここでお答できるしっおそこは浅はかでしたね😅

No.154 09/03/18 04:09
遊び人0 

>> 153 性同䞀性障害や別スレにさそうための話しの䞭で、スレ名ずハンネを曞いたわけじゃないけど繋がっお 。

ず蚀うか、去る去らないは自由な掲瀺板ですがさんの様子が気になり、䜎ミクルさんのぞきにお邪魔したきっかけずもなった、さんぞの詳现を曞かれた本人
から泚意を受けるずは耇雑な心境です。

以䞊です。

長いし遅い時間だしでたた意味䞍明かな

客芳的に読んでもらっおも䌝わらないかなぁ心配。

これだけ党郚をいきなり向こうではかけないし、たた曞くのはさんの迷惑にならない感じでっお䌏せながらだったから䜎ミクルさんには迷惑かけたした。

さんの私宛おのレスに曞いおあった暪着な考えはないんですよ。

迷惑かけない気持ちがからたわった結果。

内田さんにも曞きたしたが、受け手の結果が結果。私は䌝わらずに困惑させた事実を受け止めたす。

No.155 09/03/18 08:03
遊び人0 

>> 148 䞻さん 䜕が䜕か党然解らないけど😃 明日も仕事‌ 早く䌑もう‌ お䌑み‌💀 明日も宜しく‌😃 おはようございたす。

すみたせん😅たたわけのわからない事曞いたみたいでただただご迷惑かけただけのようです😢

聞かれたから答えたんだけど、結局迷惑なだけだったし私はわかっおないみたいで、スルヌされおおしたいみたいです。

名前を出した方ずスレさんにたすたすの迷惑をかけただけでした。

そういうわけで、今日もはじたりたしたね。

頑匵りたしょう😌

• << 157 䞻さん‌埡早う埡座いたす☀ 今日も倧阪は日本晎れ花粉が飛びたくっおる錻に胡怒をかけたみたいに、こそばい‌ 䞻さん‌今日も宜しくです。✚ 🚧 🚚💚

No.156 09/03/18 09:05
名無し1 

おはようございたす

今曎ながら レスは
私のレスではありたせんね(1さんにあおたレスはありたすが)

䞻さんが蚀われおた通り
【結果】は文章をレスした偎にではなく
受け取った偎に委ねられたすね

色々ず考え深くなりたした。

私的に苊手かなあ ず感じるレスがありたした。

レス者の自由ですが、公共の堎所での
床をこしたタメ口レスは、倚少なりずも嚁圧的な効果を感じるこずから 

(私は)

あたり奜きではないですね(昔は気にはなりたせんでしたが、ここ、幎で感性が倧人になっおきたのでしょうね)

䞻さん、ぜひ満たで頑匵っおくださいね (^_^)/

倱瀌いたしたす

• << 158 おはようございたす😌 ありがたいお蚀葉です😄 満レスですか。 満レスっお本圓すごいこずですね。 なれるずいいなあ。
  • << 160 ご免なさい‌ 91レスは91番さんでした うっかりマサをお蚱し䞋さい🙇

No.157 09/03/18 09:10
 ( 30代 ♂ TiYcj )

>> 155 おはようございたす。 すみたせん😅たたわけのわからない事曞いたみたいでただただご迷惑かけただけのようです😢 聞かれたから答えたんだけど、  䞻さん‌埡早う埡座いたす☀

今日も倧阪は日本晎れ花粉が飛びたくっおる錻に胡怒をかけたみたいに、こそばい‌
䞻さん‌今日も宜しくです。✚

🚧 🚚💚

• << 159 こちらも遠くの山が霞んで芋えるのは花粉なのかな 花粉症、倧倉ですね。柔らかいティッシュが必需品ですね😌 花粉症ではないけど、掗濯物を倖に干せたせん😅

No.158 09/03/18 09:11
遊び人0 

>> 156 おはようございたす 今曎ながら レスは 私のレスではありたせんね(1さんにあおたレスはありたすが) 䞻さんが蚀われおた通り 
 おはようございたす😌

ありがたいお蚀葉です😄
満レスですか。
満レスっお本圓すごいこずですね。

なれるずいいなあ。

No.159 09/03/18 09:17
遊び人0 

>> 157 䞻さん‌埡早う埡座いたす☀ 今日も倧阪は日本晎れ花粉が飛びたくっおる錻に胡怒をかけたみたいに、こそばい‌ 䞻さん‌今日も宜しくです。✚  こちらも遠くの山が霞んで芋えるのは花粉なのかな
花粉症、倧倉ですね。柔らかいティッシュが必需品ですね😌

花粉症ではないけど、掗濯物を倖に干せたせん😅

No.160 09/03/18 09:19

>> 156 おはようございたす 今曎ながら レスは 私のレスではありたせんね(1さんにあおたレスはありたすが) 䞻さんが蚀われおた通り 
 ご免なさい‌

91レスは91番さんでした

うっかりマサをお蚱し䞋さい🙇

No.161 09/03/18 10:25
内田 ( 40代 ♀ NFFtj )

䞻さヌん、おはようございたす(^-^)

䞀蚀で蚀っお、私は䞻さんの人柄が奜きですよ

ここのレス、もちろん党郚芋おたす。
難しいこずはここのスレに限らず発生したすが、私が思うに、デリケヌトな内容ほど誀解が生じやすく、盞互理解が困難かなず 。

無責任なこず蚀うようでごめんなさいなんだけど、分かりあえない人人たちずは、なかなか距離が瞮たらない気がしたすね。
でもね、時に譲歩し、理解しよう、しおもらおうずするかしないかが倧切ですよね。
䞻さんはそれをしおいるから

䌚瀟なら組織図に埓い、䞊叞の蚀い分が優先されるし、友達なら遞んで付き合える。
でも掲瀺板はい぀誰の意芋が自分の目に飛び蟌んで来るかわからなくお、芋過ごすのも自由だけど、自分宛だず捚おおおけないこずもある。

曞き蟌んでもらう盞手を遞べないんだから、反察意芋だっお、考え方違う人もいるけど、そういう人ばかりでもなくお。

だからね、䞀緒にがんばりたしょう。

No.162 09/03/18 11:15
遊び人0 

>> 161 ありがずうございたす😌
なんかもう、すみたせん。
仲間ずかのくくりを意識しだすず、良くも悪くも途䞭からは入りにくいので、あえお仲間的な衚瀺は倚数がい぀利甚するかわからない掲瀺板では求めず、ずもすればたやかしのようなものだずさえ感じる私 。もちろん存圚しおる方たちの関係を吊定しおるわけでなく、私の考えです。

広く意芋のやりずりや質問する利甚の仕方に問題はないのだず思っおたすが、返事たで吊定、拒吊されるず気持ちが揺らぎたした。

話がはずんだり、時には内田さんのように励たしおいただけるレスをしおくださる存圚はありがたいです。今回に至っおは支えおさえもらっおる始末です😌

奜意的なレスくださる存圚をさしお、私が勘違い調子にのっおしおカキコミしに蚀ったずの指摘はやはり取り消しおほしいず思うのですが、スルヌするずのカキコミを受け、私もここたでにしお、あずはさんにお䌚い出来た時にたた倱瀌を詫びたいず思いたす。

内田さんありがずうございたした。

楜しい話もいろんな方ず出来ればっお思っおいるので😌たたよろしくお願いしたす😄

スレタむトルが䞍平、䞍満ですが←😅

No.163 09/03/18 14:37

>> 162 䞻さヌん、こんにちは(^-^)

『たやかしみたいなもの』ずいうのは私もわかりたす。知らない人ず出䌚っお、芪しくなるず芪近感芚えたすけど、実生掻で接点を持おるわけでないから、ちょっず淋しさ感じるこずもありたすよね。

なにかしおあげたいず思っおも、実際なんにもできないしね f^_^;

でもそれはそれずしお、気の合う人ず䌚えたらうれしいしo(^-^)o

無理矢理なこじ぀けだけど、逆があっおも仕方ないかな、ずいうのが私も自分の経隓での感想です。

盎に人ず接しおおもコミュニケヌションお難しい堎面あるし 、こういう堎ならなおそうですよ

自分ず違う意芋も、真摯に受け止めるべきは受け止め、あずはあたり心に残さず があっおもいいんじゃないのかな

元気出しおいきたしょo(^-^)o

No.164 09/03/18 15:52
遊び人0 

>> 163 内田さん、優しいですね😄ありがずうございたす😌

元気なんですよ。䌚うこずはないお付き合いでも、いい出䌚いや良い蚀葉、それずか気配り 。みなさんから孊ぶずころがたくさんありたす😄

あ 䟍ゞャパンが負けおしたいたした。むチロヌ遞手の右腕に浮き䞊がる血管がむンパクトありたした😍
ご぀ご぀した手っおいいですねヌ😄
明日もがんばっおほしいです😌

 党くの䜙談😅

今日も春の日。暖かいです。䜕かしおも、䜕をしなくおも日。

内田さん、䜕かを考える時間が持おるのはいい事ですよね。
迷惑かけるこずもありたすが、いい方向で成長しおいきたいです。

😄

• << 167 䞻さヌん、こんばんは🌠 私は今から垰るずころです。 ⚟負けたしたか、残念です‵ そういえば、センバツももうすぐ始たりたすね❗ 毎日いろいろありたすね。仕事しおおもいろいろあっお、忙しさに流されたくないず思い぀぀、結局は流されおいるような気がしたす。 私も考える時間は倧切だず思いたす。 だけど考え過ぎるず返っおわからなくなったりで 💫バランスを倧事にしなきゃな、ず思っおたすよ。 根が暗いんですよ、私。 ひずりが嫌いじゃないし。い぀もひずりだから、考える時間がたくさんある😂

No.166 09/03/18 20:54
遊び人0 

>> 165 なぞなぞですか

考えおみたけどわかりたせんでした。
カキコミありがずうございたした。

No.167 09/03/18 21:15

>> 164 内田さん、優しいですね😄ありがずうございたす😌 元気なんですよ。䌚うこずはないお付き合いでも、いい出䌚いや良い蚀葉、それずか気配り 。みな  䞻さヌん、こんばんは🌠

私は今から垰るずころです。

⚟負けたしたか、残念です‵
そういえば、センバツももうすぐ始たりたすね❗

毎日いろいろありたすね。仕事しおおもいろいろあっお、忙しさに流されたくないず思い぀぀、結局は流されおいるような気がしたす。

私も考える時間は倧切だず思いたす。
だけど考え過ぎるず返っおわからなくなったりで 💫バランスを倧事にしなきゃな、ず思っおたすよ。

根が暗いんですよ、私。
ひずりが嫌いじゃないし。い぀もひずりだから、考える時間がたくさんある😂

No.168 09/03/18 21:29

䞻さん‌

悔しい‌䟍ゞャパン敗れた‌

キュヌバに連勝は難しいなぁ

悔し涙+クシャミず錻氎でボロボロでヌす‌
やけ🍺ずいくか‌

酔っお赀面プラスになったらシャレなりたせん‵やめずきたヌす❗

䞻さん、内田さんの📝は、私も色々あったんで元気になりたす‌

• << 176 マサさん。 ええ、キュヌバ戊目を突砎できればずは願いたすが、勝ち負けず同じくらい奜プレヌが気になりたす😄期埅✚ マサさんも内田さんに元気を分けおもらいたしたか😄✚ 今日の内田さんのレス、私が孫悟空なら特倧元気玉が出来たす笑 倉なこず曞いおごめんなさい😅 「人に優しくされた時、自分の小ささを知りたした🎵」だいぶ前に倧ヒットした歌です。たったくだず実感䞭です😄 マサさん😄私はマサさんのカキコミにも気配り、優しさを芋おたすよ😌ありがずうございたす✌ 今日も頑匵りたしょう🎵 蚀う時間 早過ぎる

No.170 09/03/18 22:30

内には挢語蟞兞無いんだけどなあ
困った
買いにいくか
🏃💚

No.171 09/03/18 22:36

劙に気味が悪い (-"-;)

No.172 09/03/18 22:49

🏠🏃💚💚したっおた‵

䜕か䌝えたいのか、

明日、䌚瀟のアゞア系同僚に聞いおみたす
🏃ハハ

No.174 09/03/19 00:10
自由人6 ( 20代 ♂ )

お久しぶりです。䞻さん。沢山の曞き蟌みにめげずに沢山のレスぞの返事お疲れ様です。僕の感想はレスにも沢山口の悪いレス者もいおそれを指摘しないスレ䞻、本圓の本音なんお本人以倖の誰にも解らない、気持ち良く解るず仲間意識の匷い奎そしお貎方の為にず自己満足なんですよね。サむト卒業ずか蚀っおたた珟れる奎には本圓の意味が分かっおいない、沢山ROMだけ芋おいお子䟛達の芪かよっお奎もいる、仲間意識の匷いサむトより俺は䞻さんのサむトの方が枩かみや本音を語れる堎所だず思う。沢山の意芋をたずもに聞く必芁などない奎もこの䞭にいるね。スルヌしちゃえば良いず思う。頑匵っお䞋さい。俺は䞻さんを応揎しおたす。🚩😄🚩

• << 177 こんばんは。ありがずうございたす。 日あくず掲瀺板だずお久しぶりの間隔、䞍思議ですよね😌本圓に䞍思議。 専甚だずはたから芋るだけに感じるずころがたた違っおたりするんだろうな。 私はやっぱり芋るず気持ちを䌝えたくなるから、芋お終わり。なんお難しく、そこで自分を我慢出来ないでカキコミした結果「抌し付けがたしい」っお受け止められたら その通りかも😅っお今回はたさに沈んでおりたした😅 自分がしたこずだから、しょうがないですね😅 でも、聞いおくれた方に気持ちはわかるっお蚀っおもらえお救われたした😄 ありがずうございたす。 私の思うずころが向き合う盞手で動くこずはない぀もりですが、私にそんなずころがあれば指摘しおくださいね。 よろしくお願いしたす😄

No.175 09/03/19 02:20
遊び人0 

内田さんぞ

もう䌑たれおるかな
だいぶんお返事を返すのが遅くなりたした。

あの、寝おたした😅
ずびきりの睡魔に負けおしたい、今目が芚めおも困る時間にスッキリしおたす🐀✚💊

なるほど😌考えすぎおも、時にはいい結果にばかり繋がるわけじゃないですね😄賛成です🍀

もうすぐ仕事始めるので、しばらくは時間の振り分け 䜿い方぀かむのにおんおこ舞いになりそうだから、今はいい時䜕にでも興味あるこずに䜿えるだったんだなっお思う気がしお名残惜しいです。

あはは💊だからっおちょっず小さな子䟛が寝る時間に寝た自分にはびっくりしたしたけどね😅

内田さんお仕事お疲れ様です😌月だから特別なのかな遅くたですごいです😄
あ、芋る頃はたた出勀かな気を぀けお行っおきおください✚がんばっおね

今日も頑匵るぞヌ😆

• << 179 䞻さん、おはようございたす😊 䞻さんは今、芋聞を広めるため有意矩な時をすごしおいるんですね✚ そかあ、それが終わっおしたうのは名残惜しいですね、その気持ちわかりたす。 仕事をしたら、仕事の合間の䌑日なんおあっずいう間ですもんね💚 私は接客業をしおいるので、退勀時間はい぀もあんなものです。 でもオフィスワヌクに比べお朝はゆっくりなんですよ😉 ずころで、䞻さんやさんに私の蚀葉が響いたみたいで 、嬉しいです☺ ストラむクゟヌンは誰しもが同じではないので、受け手の人によるずころが倧きいですし、誰にでもストラむクを攟れるわけじゃないので💊 䞻さんやさんが、私の球をキャッチしようずしおくれたからですよ😊 それを感じさせおもらった私も、こんなに嬉しいです🙌 䞻さんはい぀たでゆっくりできるんでしょうね、今は奜きなこずにたくさん時間を䜿っおくださいね❀ 二床ず取り戻すこずのできない『今日』です。 私も行っおきたす😁

No.176 09/03/19 02:36
遊び人0 

>> 168 䞻さん‌ 悔しい‌䟍ゞャパン敗れた‌ キュヌバに連勝は難しいなぁ 悔し涙+クシャミず錻氎でボロボロでヌす‌ やけ🍺ずいくか‌ 酔っお  マサさん。

ええ、キュヌバ戊目を突砎できればずは願いたすが、勝ち負けず同じくらい奜プレヌが気になりたす😄期埅✚

マサさんも内田さんに元気を分けおもらいたしたか😄✚

今日の内田さんのレス、私が孫悟空なら特倧元気玉が出来たす笑
倉なこず曞いおごめんなさい😅

「人に優しくされた時、自分の小ささを知りたした🎵」だいぶ前に倧ヒットした歌です。たったくだず実感䞭です😄

マサさん😄私はマサさんのカキコミにも気配り、優しさを芋おたすよ😌ありがずうございたす✌

今日も頑匵りたしょう🎵
蚀う時間 早過ぎる

No.177 09/03/19 03:01
遊び人0 

>> 174 お久しぶりです。䞻さん。沢山の曞き蟌みにめげずに沢山のレスぞの返事お疲れ様です。僕の感想はレスにも沢山口の悪いレス者もいおそれを指摘しないス  こんばんは。ありがずうございたす。

日あくず掲瀺板だずお久しぶりの間隔、䞍思議ですよね😌本圓に䞍思議。
専甚だずはたから芋るだけに感じるずころがたた違っおたりするんだろうな。

私はやっぱり芋るず気持ちを䌝えたくなるから、芋お終わり。なんお難しく、そこで自分を我慢出来ないでカキコミした結果「抌し付けがたしい」っお受け止められたら その通りかも😅っお今回はたさに沈んでおりたした😅
自分がしたこずだから、しょうがないですね😅

でも、聞いおくれた方に気持ちはわかるっお蚀っおもらえお救われたした😄
ありがずうございたす。

私の思うずころが向き合う盞手で動くこずはない぀もりですが、私にそんなずころがあれば指摘しおくださいね。

よろしくお願いしたす😄

No.178 09/03/19 03:02
遊び人0 

さん。

すみたせん、カキコミしおもらったのに読めたせんでした。

カキコミありがずう、それずごめんなさい。

No.179 09/03/19 10:31

>> 175 内田さんぞ もう䌑たれおるかな だいぶんお返事を返すのが遅くなりたした。 あの、寝おたした😅 ずびきりの睡魔に負けおしたい、今目が芚め  䞻さん、おはようございたす😊

䞻さんは今、芋聞を広めるため有意矩な時をすごしおいるんですね✚
そかあ、それが終わっおしたうのは名残惜しいですね、その気持ちわかりたす。
仕事をしたら、仕事の合間の䌑日なんおあっずいう間ですもんね💚

私は接客業をしおいるので、退勀時間はい぀もあんなものです。
でもオフィスワヌクに比べお朝はゆっくりなんですよ😉

ずころで、䞻さんやさんに私の蚀葉が響いたみたいで 、嬉しいです☺

ストラむクゟヌンは誰しもが同じではないので、受け手の人によるずころが倧きいですし、誰にでもストラむクを攟れるわけじゃないので💊

䞻さんやさんが、私の球をキャッチしようずしおくれたからですよ😊

それを感じさせおもらった私も、こんなに嬉しいです🙌

䞻さんはい぀たでゆっくりできるんでしょうね、今は奜きなこずにたくさん時間を䜿っおくださいね❀

二床ず取り戻すこずのできない『今日』です。
私も行っおきたす😁

• << 181 こんにちは🎵 今日は久しぶりに肩コリからの頭痛で参っおたす😄 敎䜓垫さんのお䞖話になるずいくらかは楜になりたすが、いかんせん毎回お金を出せるほど蓄えもないので😅ストレッチに励んでたす😄 朝のんびりか、倕方のんびりか 。朝のんびりのがいいですね😌 お互い本圓のずころはわからないので、思い蟌みや決め付け、先入芳がなければ誰ずでも話が匟むのにね😄っおは思いたす😌 だから固定のハンネずか、芋たこずあっおも蚀わなくおいいこずたくさんあるし😄 利甚方法も掻甚目的も様々ですね😌 私はあいた時間に考えながら曞く行為が楜しいです😌 だんだんスレ内容からズレたけど😅 楜しいが、番です😄

No.180 09/03/19 11:07

埡早うございたす

昚日はダりンしおたした‌

そうです、内田さんのお蚀葉には勇気もらえたす

俺は悟飯かりッカリが倚いので猪八戒かも゚ネルギヌ貰った

いよいよ、最倧の山堎WBCキュヌバ戊です⚟

運転䞭だから芋れないけど、垰っおテレビを芋お熱くなるんでしょうね俺は‎

成らない様にがんばりたヌす😃

目に焌き付くプレヌを芋たいですね‌

今日も日宜しくです
🚧🚚

• << 182 回終えお‐でリヌドしおたす😌 キュヌバのナむスプレむには残念だけどやっぱりすごいものはすごいです😄 がんばっお準決勝に進出しおいただきたいっ

No.181 09/03/19 13:40
遊び人0 

>> 179 䞻さん、おはようございたす😊 䞻さんは今、芋聞を広めるため有意矩な時をすごしおいるんですね✚ そかあ、それが終わっおしたうのは名残惜し  こんにちは🎵
今日は久しぶりに肩コリからの頭痛で参っおたす😄

敎䜓垫さんのお䞖話になるずいくらかは楜になりたすが、いかんせん毎回お金を出せるほど蓄えもないので😅ストレッチに励んでたす😄

朝のんびりか、倕方のんびりか 。朝のんびりのがいいですね😌

お互い本圓のずころはわからないので、思い蟌みや決め付け、先入芳がなければ誰ずでも話が匟むのにね😄っおは思いたす😌

だから固定のハンネずか、芋たこずあっおも蚀わなくおいいこずたくさんあるし😄

利甚方法も掻甚目的も様々ですね😌
私はあいた時間に考えながら曞く行為が楜しいです😌

だんだんスレ内容からズレたけど😅

楜しいが、番です😄

• << 187 䞻さん、こんばんは😊 もう寝おたすか。 頭痛は良くなりたしたか。 なんだか私、い぀もスレタむからずいぶん離れたこず曞いちゃっおたすが、気が付けばここは暖かい堎所になっおたせんか💖 䞻さんは倏目挱石の『草枕』読たれたしたか。 智に働けば角が立぀ 情に棹させば流される 意地を匵れば窮屈だ ずかくにこの䞖は䜏みにくい ずいうこの文を、私は自分ぞの戒めずしおいお  結局どこぞ行っおも䜏みにくいんだよそれなら今いるここで寛げるようにしおみたら ずいう意味の぀なぎも奜んでいたす。 環境も人間関係も時間も、それから、生きおる䞊でのいろんな事情すべおにおいお、こんなふうに考えるこずができたらな、ず思いたす💡 どんな堎面でも、い぀もニュヌトラルでいられたらいいけど、それがなかなか難しい時がありたす😣 『理解』なのか『あきらめ』なのか、自分でわからない時ずか。 いえ、たぶん、時にどっちも必芁 なんお思いたす。 だけど『あきらめ』でなく、『理解』で萜ち着けたなら䜕よりしあわせです☺

No.182 09/03/19 13:44
遊び人0 

>> 180 埡早うございたす 昚日はダりンしおたした‌ そうです、内田さんのお蚀葉には勇気もらえたす 俺は悟飯かりッカリが倚いので猪八戒かも  回終えお‐でリヌドしおたす😌

キュヌバのナむスプレむには残念だけどやっぱりすごいものはすごいです😄

がんばっお準決勝に進出しおいただきたいっ

No.183 09/03/19 20:25

䞻さん、こんばんは。謝る事はないですよ。削陀されるのは削陀される皆さんの気持ちだからだず思うよ。あたり僕自身曞き蟌みしないのですが䜕故か曞き蟌みしたくなっおしたいたす。曞き蟌みっお勇気いりたす。仲良く出来れば良いのですが僕のむメヌゞは暗いむメヌゞでしょうね。(笑)曞き蟌む倀打ちがあれば曞き蟌みしたすが魅力に感じるスレはなかなかないのが珟状です。䞻さんが皆さんず意芋を亀換し色々な考えに玠盎に答えおいる。魅力です。反察意芋があっお圓然ですが、䞻さんの勇気に拍手です。僕はそんな勇気持っおいない。満レス楜しく䌚話で終われる事又䞻さんが感じる䜕かがこのスレで芋぀かる事願っおいたす。🚩😄🚩

• << 185 暗いむメヌゞは、さんが自分で思うのですか😄 私はさんには真面目なむメヌゞを持っおたすね😄 だいたい絵文字の䜿甚がないので蚀葉に重みがありたす。ちゃかさないずいうか、なんず蚀うか。 カキコミを躊躇するのは、内容に察しお考えたり、時にはネットそのものぞの䞍安もあるのではず思いたす。 さんは勇気っお衚珟しおくれたけど😆実際のずころは無知だから出来る。楜しめるんだず思ったりしたす😄 賢かったらただせめお、簡朔に芁点を䌝えたい😅 あ、そうだ。さんに謝ったのは、レスが削陀される前に芋るこずが出来なくお悪かったなっお。そしお読めなかった原因が早寝 😅なのでなおさら悪かったなっお。 さんがしながら他では曞くのに抵抗があった気持ちずか思いを少しでもかける堎所になれたなら、本圓よかったです😄 おしたいに、人っおみんな案倖根暗なんですよ😆䞀人の時間ずか倧切だったりするし😄でもそれは、自分が自分をいたわる時間なのかもしれないですね。 自分に優しく。人にも優しく😄忙しい時間じゃ無理だけど、手が空いお利甚する掲瀺板では、私はリアルより少し優しい人になれるみたいです😅

No.184 09/03/19 20:39
脳内メヌカヌさん89 

>> 183 䞻さん無知な私のフォロヌありがずうごさいたした😃

䞻さんので䜕だか元気💪貰いたした😃䞻さんの優しい心䜿いに慰められたした。

考え方は人それぞれ思いも違うのでぶ぀かるのも仕方ないず思いたす。楜しい芗くのも元気がでたす。私もなかなか勇気無いのでできたせんが、芗く事で心癒される事倚いです😃又機䌚があったらよらせお貰いたす🙋

• << 186 こんばんは。党囜的に月の枩かさがあちこちで聞かれた本日、私は毛糞を買い占めお嘘。本圓はこ😅ペットボトルず割り箞でぬいぐるみ補䜜甚の道具を䜜り、明日からはぬいぐるみを倜な倜な線みはじめる予定です😄 時間っお、自分で自由に䜿っおいい莅沢な䞀面ず、仕事ずか、期日ずかの決たり事でたたならない䞍自由さず、責任感ず䞍平等を感じさせるものだなず、垃団の䞭で今考えおたす😄 さんが機䌚があったらず曞いおいたずこで、私がさんや他のみなさんず話が出来たり、スレに目を通しおもらえるこず自䜓すごいこずかもっお改めお😄 䜕の感想かわからなくなっおきたけど😅改めお感じたした😄 本圓は䞀蚀、芋おくれおありがずう😄話かけおくれおありがずう😆たた埅っおるね🎵ですむ話😄 私もレスくださる方にあたたかい気持ちや楜しい気持ちにしおもらっおたす✌ そしお無知なら負けたせんから😢自慢にならないけど😢 さんありがずう😄 楜しい気持ちになれるものにたくさん出䌚えたすように✌ ネットでも、リアルでもね😆
  • << 197 䞻さん宛にした぀もりが間違っおしたいたした。すみたせんでした。自由人6さん倱瀌したした。䞻さん困惑させおごめんなさい

No.185 09/03/19 22:43
遊び人0 

>> 183 䞻さん、こんばんは。謝る事はないですよ。削陀されるのは削陀される皆さんの気持ちだからだず思うよ。あたり僕自身曞き蟌みしないのですが䜕故か曞  暗いむメヌゞは、さんが自分で思うのですか😄

私はさんには真面目なむメヌゞを持っおたすね😄
だいたい絵文字の䜿甚がないので蚀葉に重みがありたす。ちゃかさないずいうか、なんず蚀うか。

カキコミを躊躇するのは、内容に察しお考えたり、時にはネットそのものぞの䞍安もあるのではず思いたす。

さんは勇気っお衚珟しおくれたけど😆実際のずころは無知だから出来る。楜しめるんだず思ったりしたす😄

賢かったらただせめお、簡朔に芁点を䌝えたい😅

あ、そうだ。さんに謝ったのは、レスが削陀される前に芋るこずが出来なくお悪かったなっお。そしお読めなかった原因が早寝 😅なのでなおさら悪かったなっお。

さんがしながら他では曞くのに抵抗があった気持ちずか思いを少しでもかける堎所になれたなら、本圓よかったです😄

おしたいに、人っおみんな案倖根暗なんですよ😆䞀人の時間ずか倧切だったりするし😄でもそれは、自分が自分をいたわる時間なのかもしれないですね。

自分に優しく。人にも優しく😄忙しい時間じゃ無理だけど、手が空いお利甚する掲瀺板では、私はリアルより少し優しい人になれるみたいです😅

No.186 09/03/19 23:04
遊び人0 

>> 184 䞻さん無知な私のフォロヌありがずうごさいたした😃 䞻さんので䜕だか元気💪貰いたした😃䞻さんの優しい心䜿いに慰められたした。 考え  こんばんは。党囜的に月の枩かさがあちこちで聞かれた本日、私は毛糞を買い占めお嘘。本圓はこ😅ペットボトルず割り箞でぬいぐるみ補䜜甚の道具を䜜り、明日からはぬいぐるみを倜な倜な線みはじめる予定です😄

時間っお、自分で自由に䜿っおいい莅沢な䞀面ず、仕事ずか、期日ずかの決たり事でたたならない䞍自由さず、責任感ず䞍平等を感じさせるものだなず、垃団の䞭で今考えおたす😄

さんが機䌚があったらず曞いおいたずこで、私がさんや他のみなさんず話が出来たり、スレに目を通しおもらえるこず自䜓すごいこずかもっお改めお😄
䜕の感想かわからなくなっおきたけど😅改めお感じたした😄

本圓は䞀蚀、芋おくれおありがずう😄話かけおくれおありがずう😆たた埅っおるね🎵ですむ話😄

私もレスくださる方にあたたかい気持ちや楜しい気持ちにしおもらっおたす✌
そしお無知なら負けたせんから😢自慢にならないけど😢

さんありがずう😄
楜しい気持ちになれるものにたくさん出䌚えたすように✌
ネットでも、リアルでもね😆

No.187 09/03/19 23:53

>> 181 こんにちは🎵 今日は久しぶりに肩コリからの頭痛で参っおたす😄 敎䜓垫さんのお䞖話になるずいくらかは楜になりたすが、いかんせん毎回お金を出せ  䞻さん、こんばんは😊

もう寝おたすか。

頭痛は良くなりたしたか。

なんだか私、い぀もスレタむからずいぶん離れたこず曞いちゃっおたすが、気が付けばここは暖かい堎所になっおたせんか💖

䞻さんは倏目挱石の『草枕』読たれたしたか。

智に働けば角が立぀
情に棹させば流される
意地を匵れば窮屈だ
ずかくにこの䞖は䜏みにくい

ずいうこの文を、私は自分ぞの戒めずしおいお 

結局どこぞ行っおも䜏みにくいんだよそれなら今いるここで寛げるようにしおみたら

ずいう意味の぀なぎも奜んでいたす。

環境も人間関係も時間も、それから、生きおる䞊でのいろんな事情すべおにおいお、こんなふうに考えるこずができたらな、ず思いたす💡

どんな堎面でも、い぀もニュヌトラルでいられたらいいけど、それがなかなか難しい時がありたす😣

『理解』なのか『あきらめ』なのか、自分でわからない時ずか。
いえ、たぶん、時にどっちも必芁
なんお思いたす。

だけど『あきらめ』でなく、『理解』で萜ち着けたなら䜕よりしあわせです☺

No.188 09/03/20 00:16
遊び人0 

>> 187 内田さん、頭痛を忘れおいたした😅

人に心配かけおおいお元気になっおおりたした😱良いこずですが、悪いこずですね笑

本を読んだこずないですが、の日本語であそがうっお幌児さん向けの番組でよく耳にしたす😄
雚にも負けずもよく流れたす。

遠くい぀の䞖も、目に芋えるものでなく、心の䞖界に重きを眮くんだなっお感じたす。

金子みすずさんもよく取り䞊げられおたす😄

読曞は奜きです😄最近瞁がないですが。

内田さん😄そう思っおもらえおうれしい気持ちず、スレタむトルずのギャップでなんだかモダっおする所ずありたすが😆

もずは䞍平や䞍満があるけど楜しいね、ずか、やめられない😄みたいな話が出来たらっおは思うずころもあったので、今流れお着いた堎所がそう思える堎所なら、私、喜ぶこずにするね😄
たた続く先でどうなるかわかりたせんけど😅
これからも内田さんの寛げる堎所であったならありがたいです😄

今日は寝たすね😆お䌑みなさい😆

䟍ゞャパンおめでずう😌

• << 193 補足になりたすが、モダっずが指すのは「私も内田さんず同じ感想なだけに、タむトルが違えばなおよかったな😅」っお郚分で、内田さんのレスにはありがたいばかりでモダっずなんおしおたせんから😌なんだか今芋盎したら、そうずれるような😓 内田さんはわかっおくれおるず思うのですが、念のために補足したした。 おはようございたす😌 今日も始たりたした 🐀すでにお腹がなっおたす😆 食欲の秋が、春を前にも止たる気配がありたせん😢

No.189 09/03/20 01:07

䞻さん、ごんばんは‌

最近思うのですが、
ROMしおる時に人を詮玢するレスず出䌚いたす。
この曞き方は○○さんねずかいっお䞭傷する暪レスはいい気分になりたせん。

䞻さん‌

俺ね、䞊から目線お蚀われたこずが有るんだ
自分なりに考えたんだけど、レスを読み返したした。

関西匁かどうか語尟が匷く蚀い回しがき぀いず思ったので、暙準語に倉換しおたす。
生たれも育ちも倧阪なので時間がかかりたす

今日ね、野球卒団する子にあげる手づくりの朚補メダルを䜜ったのですが、評刀悪く明日䜜り盎しになった残念

勝ちたした⚟

嬉しい‌

• << 192 私も共感しおたした  そういうレスを芋お悲しくなりたした。倧人気ないなぁっお。。。私ず同じように感じた方がいらっしゃっお、なんだか安心したした。 䞻さた、暪レス倱瀌したした。
  • << 194 おはようございたす😄 朚補で手䜜りっおなんですかすごくないですか 卒団マサさん野球チヌムに入っおるのかな 楜しそう✚ マサさん、固定のハンネだから以前曞いた内容を別の堎所で指摘されたりっおは予定の範囲内だろうけど、他の匿名さんやらの方に察しおの詮玢や決め付け、ずもすれば濡れ衣をおわせるような発蚀😱確かに芋たす😄別でミクルの䞍思議みたいなのを募集しおたスレ芋たこずないですか その䞭に「匿名なのにあなたは○○で××曞いおた人ですね」っお指摘しおくる゚スパヌが必ずいる っお、うろ芚えですが曞いおあったのを読んで笑それからはマサさんがおっしゃるようなレスを芋おも「あ、゚スパヌだ😁」っお思えおちょっずだけほほえたしい気分になるんです😆 䜕の解決にもならない考え方だけど、そう思うずスルヌできたりするから😅曞いおみたした。 マサさんみたいに感じおる方は倚いず思いたすよ😞 私は方蚀気になりたせんが、話す内容や芪しみを蟌めたから䜿ったこずで「䞊から」っお蚀われたらなかなか立ち盎れないですよね😱 怖くもあり、難しくもある問題です😣

No.190 09/03/20 01:18
自由人73 

䞻さん、ご無沙汰です(^-^)/

い぀のたにか、すごいすすんでたすね、( ^)o(^ )

すごい、又来たす(^-^)/

• << 195 おはようございたす😄 ええ😄進んでたすね😆 迷惑をかけただけに終わった私の長いレスも含たれおたすが、そこを読んだ時は蚳わからないかもですけどそのたたで😅 たくさんの方に読んでもらえたり、カキコミしおもらえたりうれしいです😄 さん、たた埅っおるねヌ😆

No.191 09/03/20 01:50

眠たくなっおきた

皆様お䌑みなさい💀

䞻さん‌明日も宜しくです。

No.192 09/03/20 02:39
匿名さん192 ( ♀ )

>> 189 䞻さん、ごんばんは‌ 最近思うのですが、 ROMしおる時に人を詮玢するレスず出䌚いたす。 この曞き方は○○さんねずかいっお䞭傷する暪レ  私も共感しおたした 
そういうレスを芋お悲しくなりたした。倧人気ないなぁっお。。。私ず同じように感じた方がいらっしゃっお、なんだか安心したした。

䞻さた、暪レス倱瀌したした。

• << 196 おはようございたす😄 いえいえ😄暪からなんお気にならないです😄むしろマサさんが喜ぶような😆カキコミしおもらえおよかったです。ありがずうございたす😌 育った堎所で暑さ寒さの感じ方や慣れが違うみたいに、発蚀の捉え方も人それぞれ違っおたりしたすよね。 どうせなら、いい意味や内容で同じ考え方の人に倚く出䌚いたいです😄 自分も知らない間に誰かを傷぀けたり迷惑かけおるこずもあるんだろうけど😅気を぀けお楜しみたいです😄

No.193 09/03/20 05:56
遊び人0 

>> 188 内田さん、頭痛を忘れおいたした😅 人に心配かけおおいお元気になっおおりたした😱良いこずですが、悪いこずですね笑 本を読んだこずな  補足になりたすが、モダっずが指すのは「私も内田さんず同じ感想なだけに、タむトルが違えばなおよかったな😅」っお郚分で、内田さんのレスにはありがたいばかりでモダっずなんおしおたせんから😌なんだか今芋盎したら、そうずれるような😓

内田さんはわかっおくれおるず思うのですが、念のために補足したした。

おはようございたす😌
今日も始たりたした 🐀すでにお腹がなっおたす😆
食欲の秋が、春を前にも止たる気配がありたせん😢

• << 204 䞻さん、みなさん、こんにちは(^-^) 䞻さん、頭痛が治っお良かったです(^-^) ずころで、『モダっず』のこずは補足を頂かなくずも、䞻さんがおっしゃったずおりの解釈を、すでに勝手にしおたした(*^ω^) 倧䞈倫です。 お気遣いありがずうございたす。 NHKや教育は私もたたに芋たすが (^_^) 金子みすずや宮沢賢治の䜜品を、幌児向けの番組でやるのは知りたせんでした。 そうなんですね 私が奜きなのは『おじゃる䞞』ず『忍たた乱倪郎』ず『おでんくん』です 私はこのスレで寛いでたヌす🍵 癒されおたヌす🌈 楜しんでたヌす🙌 䞻さん、みなさんありがずう(*^-^*)

No.194 09/03/20 06:19
遊び人0 

>> 189 䞻さん、ごんばんは‌ 最近思うのですが、 ROMしおる時に人を詮玢するレスず出䌚いたす。 この曞き方は○○さんねずかいっお䞭傷する暪レ  おはようございたす😄

朚補で手䜜りっおなんですかすごくないですか
卒団マサさん野球チヌムに入っおるのかな
楜しそう✚

マサさん、固定のハンネだから以前曞いた内容を別の堎所で指摘されたりっおは予定の範囲内だろうけど、他の匿名さんやらの方に察しおの詮玢や決め付け、ずもすれば濡れ衣をおわせるような発蚀😱確かに芋たす😄別でミクルの䞍思議みたいなのを募集しおたスレ芋たこずないですか
その䞭に「匿名なのにあなたは○○で××曞いおた人ですね」っお指摘しおくる゚スパヌが必ずいる

っお、うろ芚えですが曞いおあったのを読んで笑それからはマサさんがおっしゃるようなレスを芋おも「あ、゚スパヌだ😁」っお思えおちょっずだけほほえたしい気分になるんです😆
䜕の解決にもならない考え方だけど、そう思うずスルヌできたりするから😅曞いおみたした。

マサさんみたいに感じおる方は倚いず思いたすよ😞

私は方蚀気になりたせんが、話す内容や芪しみを蟌めたから䜿ったこずで「䞊から」っお蚀われたらなかなか立ち盎れないですよね😱

怖くもあり、難しくもある問題です😣

No.195 09/03/20 06:27
遊び人0 

>> 190 䞻さん、ご無沙汰です(^-^)/ い぀のたにか、すごいすすんでたすね、( ^)o(^ ) すごい、又来たす(^-^)/ おはようございたす😄

ええ😄進んでたすね😆
迷惑をかけただけに終わった私の長いレスも含たれおたすが、そこを読んだ時は蚳わからないかもですけどそのたたで😅

たくさんの方に読んでもらえたり、カキコミしおもらえたりうれしいです😄

さん、たた埅っおるねヌ😆

• << 208 䞻さんこんにちは(^-^)/ しばらくヒヌトアップしおたみたいですが、😁 䜕にしろ、リアルの䞖界でも嫌だったり、 気に入らないのお、誰しもいたすよね。 でも私は倧人の察応倧切ず思いたす☺

No.196 09/03/20 06:37
遊び人0 

>> 192 私も共感しおたした  そういうレスを芋お悲しくなりたした。倧人気ないなぁっお。。。私ず同じように感じた方がいらっしゃっお、なんだか安心したし  おはようございたす😄

いえいえ😄暪からなんお気にならないです😄むしろマサさんが喜ぶような😆カキコミしおもらえおよかったです。ありがずうございたす😌

育った堎所で暑さ寒さの感じ方や慣れが違うみたいに、発蚀の捉え方も人それぞれ違っおたりしたすよね。

どうせなら、いい意味や内容で同じ考え方の人に倚く出䌚いたいです😄

自分も知らない間に誰かを傷぀けたり迷惑かけおるこずもあるんだろうけど😅気を぀けお楜しみたいです😄

No.197 09/03/20 10:19
脳内メヌカヌさん89 

>> 184 䞻さん無知な私のフォロヌありがずうごさいたした😃 䞻さんので䜕だか元気💪貰いたした😃䞻さんの優しい心䜿いに慰められたした。 考え  䞻さん宛にした぀もりが間違っおしたいたした。すみたせんでした。自由人6さん倱瀌したした。䞻さん困惑させおごめんなさい

No.198 09/03/20 11:00

おはよヌ☀☀ございたす。少し前なんですが平日は決めた時間だけしかROMしおいないのですが誰かがこのレスで「あ〇〇〇」さんが蚘憶に残っおいたす。むニシャルのレスも意味が分かりたせんでした。知っおいる方に質問ですかあれは䜕者ですか䞻さんこの堎所を質問の堎所に䜿わせいただいお申し蚳ありたせん。謎のスレ知っおいる方教えお䞋さい。宜しくお願い臎したす。

• << 200 いいえ、気にしないでください😄 だけど、ちょっず意味がわからんずです。 他スレで芋かけたむニシャルトヌクの意味を尋ねたいっおこずですか 私が尋ねたずかっおなんですかみたいな 私も芋かけおわからない蚀葉ありたす😄先日の意味を知りたした😄 みんなはどこで習うんだろうむニシャルの蟞曞的なスレがあるず助かりたすね😆

No.199 09/03/20 11:30

脳内メヌカヌさん🆗🆗ですよ。こちらこそ有難うございたす。

No.200 09/03/20 11:38
遊び人0 

>> 198 おはよヌ☀☀ございたす。少し前なんですが平日は決めた時間だけしかROMしおいないのですが誰かがこのレスで「あ〇〇〇」さんが蚘憶に残っおいた  いいえ、気にしないでください😄

だけど、ちょっず意味がわからんずです。
他スレで芋かけたむニシャルトヌクの意味を尋ねたいっおこずですか

私が尋ねたずかっおなんですかみたいな

私も芋かけおわからない蚀葉ありたす😄先日の意味を知りたした😄

みんなはどこで習うんだろうむニシャルの蟞曞的なスレがあるず助かりたすね😆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧