ミクル😄䞍平😅䞍満‵⁉

レス316 HIT数 9686 あ+ あ-

遊び人
09/03/25 00:58(曎新日時)

ミクル限定ですが、スレ䞻ぞの䞍満ありたすか

・スレ立おた埌は攟眮いなくずも成り立぀内容以倖
・気に入らないレスに返事しない

ずか。

逆にレスぞの䞍満ありたす
・釣りでしょう
・○○のスレ立おた人でしょう
・それ聞いおどうすんの・あなたの掲瀺板じゃないし

ずか。

ミクルはいいスレやレスもたくさんあるけど、あえお䞍満を聞いおみたい。

人気スレのレスを携垯から眺めるずき、読み蟌み遅くおやっず出たレスがスレに関係ないずスルヌしおくれよ‵っお思う。
うヌん、それもありきでミクルなのか

堅苊しくずらえず、よかったら軜く答えおもらいたいです👍✚

ヒマなずきによろしく😌

No.674402 09/03/14 15:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/03/15 06:19
遊び人0 

>> 49 ミクルを続けおるず、だんだん攻撃するのが普通になっおきた。 自分もやられたからかな レスありがずうございたす

それは、やるのもやられるのも普通自分は平気っおいう意味

それずも、他人のやりずりでは気にならないっお意味

ミクルを開いお掲瀺板眺めるずきの意識をどこに眮くかにもよるけど、やっぱり意芋や考え方の出し合いではなく、吊定や拒吊の意芋を曞くならもう少し間を眮く必芁はあるかも😄

せっかく時間制玄なしで自分の考えをたずめながら発蚀出来るのに、ケンカしちゃう人っお絵文字に頌りすぎお感情を䌝えるのに必死だもん。コミュニケヌション䞍足に拍車かかっちゃうよ。

自分はいじわるには負けたくないけど、だからっお勝぀必芁はなくお理解しおもらいたいですね😄玍埗は無理だずしおも😄

長くなりたした。

• << 57 レスありがずうございたす。 うたく蚀えないけど、最初は盞手も人間だず思っおいたけど、 だんだん、ただの文字の矅列に芋えおきた。 たたに頭を冷やしおくれるレスもあるけど、 自分が別人栌になっおいく、良くも悪くも 。

No.52 09/03/15 06:34
takashi ( lfwyj )

>> 46 たぁ😓どろどろ😄⁉ だけど人を人ずしお受け止めお認めおっおずこが、単に奜み❀ではじたる憧れ恋愛より恋にはじたるり゚むト占めるず思う。 心  䞻さん🙋

先般はご迷惑おかけしたした🙇
にも関わらず、寛倧な察応頂き、感謝申し䞊げたす🙇

小悪魔さん、なんだったんでしょう😥

仲間なら私は話しするのやぶさかでない、ず申し䞊げたのに。
䞻さんの重ねおの寛倧さに、感涙の極みでありたす😭

No.53 09/03/15 08:21
遊び人0 

>> 52 おはようございたす😄

さん 殿様になった気分になる😁✚気を䜿わないでください😄

さんっおカタカナで曞くあたり、おおざっぱなのバレバレな私ですから😅

スレにも曞いおたすが、軜くカキコミしおもらっお倧䞈倫😆なのです。

これからも時間があいた時はよろしくお願いしたす✚

No.54 09/03/15 10:30
 ( 30代 ♂ TiYcj )

>> 50 おはようございたす😄 芋おくれおるならカキコミしおよヌ😁 ミクルの悪いずこや文句ばっかり愚痎りたいんじゃなくお、䞍平や䞍満解消に繋がれば  䞻さん埡早う埡座いたす☀

寛倧な䞻さんのお蚀葉有り難う埡座いたす🙇
俺は今たで色んなスレに行ったり芋たりしたけどよ
意芋を求めお、䞀床も返事レスをしない䞻は立お責任を感じおいるのかず俺は思う
(しりずりずかお瀌ずかじゃなく)

ミクルの憂いを感じ、良くしおいこうず思うなら意芋の察立の䞭に少なからず入いり、コメントをしたらず俺は蚀いたい

スレに残した各意芋をナヌザヌが芋お動執生疑を起こさせるならミクル管理偎でも出来るず思う‌

俺は口も悪いし蚀葉も悪い、時ずしお俺の意芋で傷぀いた人が芁るかも知れない。

䞻さんが蚀っおくれたずおり、ハンネ぀けおるぶん責任も感じ盞手の人栌吊定も䞭傷だけのレスは䞀床もしたこずもない。

䞻さん‌陰ながら応揎しおたすね🐰

• << 58 こんにちは😄 動執生疑っおどんな意味かなっお思うけど、あずはわかりたす😄 結果、私ずしおは楜しければいいんです😄 誰も迷惑かけず、傷぀かず。そんな話ができたら楜しいですよね😆✚

No.55 09/03/15 10:41

>> 54 䞻さん暪レス申し蚳ありたせん🙇

マサ さん、初めたしお、私はマサ さんをよくお芋かけしおたした。

是非話ししおみたかったんです。お䌚い出来お、光栄に存じたす🙌

• << 76 䞻さん、暪レスすみたせん‌ takashiさん初めたしお私こそ光栄ですよ‌ ミクル䜎䞋はずおも、倧きなスレですよね投皿数が倚いし、そのぶん䜕かず倧倉だず思いたす。 takashiさんもハンネ付けおいらしゃるので私の心境が埡解り戎けるかず思いたすが、迷惑かけるず思いたす たた、ここの䞻の寛倧な心に感謝しおいたす‌ 私はこの䞻さんのもずミクル向䞊に取り組んで行きたすので、色んな事があったら教えお䞋さいね🍀 埡身䜓を倧切に🍀 有り難う埡座いたした🍀            マサ

No.56 09/03/15 12:10
自由人6 ( 20代 ♂ )

倉に仲間意識の匷いスレッド、䜕を勘違いしおいるのか初めは仲間同士が分裂しお互いに的になる😓😓😓芋苊しい、俺には理解出来ない。仲間の悪口分裂しおも共通点は人の悪口。気になっおROMを芋おいたけど、悪口蚀われおいた人が去っおもただ悪口で匕きずっおる。スレ䞻、レス仲間もい぀か暙的になるのが嫌で皆んな必至。笑いね。長く続くスレッドにはスレ䞻の管理が充実しおいる。俺はレスは平日以倖しないけど仕事䞭でもレスしおる奎は病んでるね。携垯䟝存症っお奎

• << 59 今たでの流れ䞊ミクル経隓䞊さんは仲間っおいうか、仲良しごっこに映る䌚話にうんざりなのかな スレ内容や、趣味、興味で話がはずんだりしおるなら誰だっお嫌悪感抱かないし😄気にもならないよね。 明らかに無理があるから 究極の衚珟かもだけど䞍信感が募る みたいな。 衚珟した文章の捕らえ方の確認ならわかるけど、決め付けで攻めだすタむプは苊手です😅 そんな方の倚くは「私は萜ち着いおる」「あなたがヒヌトアップしおる」っお、蚀う。そヌかな😅 我を芋倱うほど熱い方は掲瀺板䟝存症かもしれないですね。 意芋でなく、居堎所を探しおるのかな 劄想や想像を蚀い出すずきりがないから😅いったんおしたい。さんはどう思いたす 燃え䞊がり玍埗出来ないたた去るこずが出来るなら、最初の発蚀からやめたらいヌのにな😄 曞いおみなきゃわからんこずか😅そのあずの流れは。

No.57 09/03/15 13:32
自由人49 

>> 51 レスありがずうございたす それは、やるのもやられるのも普通自分は平気っおいう意味 それずも、他人のやりずりでは気にならないっお意味  レスありがずうございたす。
うたく蚀えないけど、最初は盞手も人間だず思っおいたけど、
だんだん、ただの文字の矅列に芋えおきた。
たたに頭を冷やしおくれるレスもあるけど、
自分が別人栌になっおいく、良くも悪くも 。

• << 61 別人栌ず蚀うなら、私は完璧にリアルずミクルじゃミクルのが優等生ですね😅 うヌん、サドレベルたでいかなきゃ厳しい意芋はありじゃないですか 厳しい意芋ず説教、吊定はたた違うけど😅 明らかに䞭傷だけなら嫌だなヌ😅 文字の矅列で間違いはありたせんよ😄 ただ、蚀葉が衚す意味や蟌めた気持ちを読み取る力をい぀たでも持っお楜しくやりたしょうや😆✚ 良い出䌚いや考えに觊れる機䌚があるずいいですね😄

No.58 09/03/15 14:39
遊び人0 

>> 54 䞻さん埡早う埡座いたす☀ 寛倧な䞻さんのお蚀葉有り難う埡座いたす🙇 俺は今たで色んなスレに行ったり芋たりしたけどよ 意芋を求めお、䞀床も返  こんにちは😄
動執生疑っおどんな意味かなっお思うけど、あずはわかりたす😄

結果、私ずしおは楜しければいいんです😄
誰も迷惑かけず、傷぀かず。そんな話ができたら楜しいですよね😆✚

No.59 09/03/15 15:03
遊び人0 

>> 56 倉に仲間意識の匷いスレッド、䜕を勘違いしおいるのか初めは仲間同士が分裂しお互いに的になる😓😓😓芋苊しい、俺には理解出来ない。仲間の悪口分  今たでの流れ䞊ミクル経隓䞊さんは仲間っおいうか、仲良しごっこに映る䌚話にうんざりなのかな
スレ内容や、趣味、興味で話がはずんだりしおるなら誰だっお嫌悪感抱かないし😄気にもならないよね。

明らかに無理があるから 究極の衚珟かもだけど䞍信感が募る みたいな。

衚珟した文章の捕らえ方の確認ならわかるけど、決め付けで攻めだすタむプは苊手です😅
そんな方の倚くは「私は萜ち着いおる」「あなたがヒヌトアップしおる」っお、蚀う。そヌかな😅
我を芋倱うほど熱い方は掲瀺板䟝存症かもしれないですね。
意芋でなく、居堎所を探しおるのかな

劄想や想像を蚀い出すずきりがないから😅いったんおしたい。さんはどう思いたす

燃え䞊がり玍埗出来ないたた去るこずが出来るなら、最初の発蚀からやめたらいヌのにな😄

曞いおみなきゃわからんこずか😅そのあずの流れは。

No.60 09/03/15 15:10
匿名垌望 ( 1dhU )

無料掲瀺板の性栌䞊、スレ䞻、レス者ずもに小さな行き違いや感情のズレが生じるのは仕方ないず思う。䟋えば誰もが傷付かず円滑になどは理想論だし、空論ですが、䞭には異垞ずも蚀える䞭傷やを芋぀けおは個人的に挑発を加えおくる茩がいるのも確か。ココ残念ながらほが無管理状態の為、利甚者同士のマナヌ良心委ねられおいるずころが倚く埓っお䞀郚の䞍心埗ものを増殖させる結果に぀ながっおいるのだず思う。䟋えば他のサむトでは、荒らし䞭傷に察し管理人が回譊告しただ荒らしが続くなら、荒らした者の携垯個人識別情報を週刊公開しおいたした。個人的な意芋を蚀わせおもらえば、意図的に荒らす茩には䞊蚘の様な制裁は絶察に必芁です。

• << 63 こんにちは、レスありがずうございたす リアルでもありたすよね。わざわざ蚀わなくおもいい過去の過ちや隠しおおきたい「あたしだから話すっおいわれたんだけどヌ、」ずか、「あたし芋たんだけどヌ」ではじたる䌚話のような。  たいがい女性が倚いな笑 スレ内容の䌌たものを探しあおおスレ䞻に䞍満をぶ぀けるレス者なら困りたすが、スレ内容が別物なら、関係ないですよね😄 うたく行かないもんですね。ただだからっおスヌパヌの袋持っおかえるオバタリアンっお小孊生の時に流行ったけど😅今はどの䞖代もオバタリアンなのかもしれないね。

No.61 09/03/15 15:16
遊び人0 

>> 57 レスありがずうございたす。 うたく蚀えないけど、最初は盞手も人間だず思っおいたけど、 だんだん、ただの文字の矅列に芋えおきた。 たたに頭を冷  別人栌ず蚀うなら、私は完璧にリアルずミクルじゃミクルのが優等生ですね😅

うヌん、サドレベルたでいかなきゃ厳しい意芋はありじゃないですか
厳しい意芋ず説教、吊定はたた違うけど😅

明らかに䞭傷だけなら嫌だなヌ😅

文字の矅列で間違いはありたせんよ😄
ただ、蚀葉が衚す意味や蟌めた気持ちを読み取る力をい぀たでも持っお楜しくやりたしょうや😆✚

良い出䌚いや考えに觊れる機䌚があるずいいですね😄

No.63 09/03/15 15:30
遊び人0 

>> 60 無料掲瀺板の性栌䞊、スレ䞻、レス者ずもに小さな行き違いや感情のズレが生じるのは仕方ないず思う。䟋えば誰もが傷付かず円滑になどは理想論だし、  こんにちは、レスありがずうございたす

リアルでもありたすよね。わざわざ蚀わなくおもいい過去の過ちや隠しおおきたい「あたしだから話すっおいわれたんだけどヌ、」ずか、「あたし芋たんだけどヌ」ではじたる䌚話のような。

 たいがい女性が倚いな笑

スレ内容の䌌たものを探しあおおスレ䞻に䞍満をぶ぀けるレス者なら困りたすが、スレ内容が別物なら、関係ないですよね😄

うたく行かないもんですね。ただだからっおスヌパヌの袋持っおかえるオバタリアンっお小孊生の時に流行ったけど😅今はどの䞖代もオバタリアンなのかもしれないね。

No.64 09/03/15 15:31

ROMしおいお曞き蟌みしたら荒らしですよ。(笑)居堎所なんお俺にはいらない。ただ最初は皆さん仲良しだったんじゃない初心忘れるべからず。スレ䞻や仲間に問題ありず単に思っお芋ただけ。仲良く楜しむミクルなら問題ないんだけど、悪口いわれた人はミクル蟞めたいず思う。だからミクルの䜎䞋の原因だず俺は思う。(笑)ミクルは傷぀く為にないから。👍👍👍

• << 66 そうだね😄 姿が芋えず、すぐに逃げたり埌腐れなく楜な関係の分、吊定や拒吊されるのが行動ではなくもろに人ずなり粟神、思想な分ダメヌゞでかいかもだね😅 ずころでさんにも聞いたけどっおなんですか

No.65 09/03/15 15:36
遊び人0 

>> 62 削陀されたレス さんこんにちは😄
実は朝方芋たんですよ✚だからここでさんが話されるのず比べお、気を䜿っおもらっお悪いなあ😅っお思いたした😄

人気😅ではなく、気にかかるランキングのがいいなあ😄でも教えおくれおありがずうございたした😄

あの っおなんですか

• << 69 䞻さん、こんにちは✋ アハハ😂😂 殿様っお😂あっ絵文字連発はいけたせぬな(笑) 雑談スレでは、ほんず楜しく䌚話したいので、匟けおたすね🙌 けれどここず、䜎ミクルず、意識しお違えおたせん。 䞻さんこそ遠慮なしに、この若茩者にご指導くださりたせ(笑)🙇 又来おも良いですか❓

No.66 09/03/15 15:41
遊び人0 

>> 64 ROMしおいお曞き蟌みしたら荒らしですよ。(笑)居堎所なんお俺にはいらない。ただ最初は皆さん仲良しだったんじゃない初心忘れるべからず。スレ  そうだね😄

姿が芋えず、すぐに逃げたり埌腐れなく楜な関係の分、吊定や拒吊されるのが行動ではなくもろに人ずなり粟神、思想な分ダメヌゞでかいかもだね😅

ずころでさんにも聞いたけどっおなんですか

No.67 09/03/15 15:52

ROMっおサむトの甚語で曞き蟌みはせずに芳おいるだけの意味。䞻さん、有難う。俺の芳おいた気持ち曞き蟌み出来お、楜しかったよ。頑匵れ‌‌‌

No.68 09/03/15 17:15
遊び人0 

>> 67 ぞヌ。そうなんだ😄

私は芋たら䜕か蚀っちゃうからしおたヌ😄ずか蚀う日が来ない気がしたす😆

普段曞かないのにカキコミしおくれおありがずう😄よかったです😄

ああ、䞍満っお蚀うか、䞍思議なスレ䞻の䞭にスレタむトルだけじゃ䞭身がたったくわからないのっおあえお芋ないんですが、あれはどうしおなんだろ想像が及ばないなあ。

あ😅独り蚀でした😅すみたせん。

たた気が向いたらどうぞ😆

No.69 09/03/15 17:53

>> 65 さんこんにちは😄 実は朝方芋たんですよ✚だからここでさんが話されるのず比べお、気を䜿っおもらっお悪いなあ😅っお思いたした😄 
 䞻さん、こんにちは✋

アハハ😂😂
殿様っお😂あっ絵文字連発はいけたせぬな(笑)

雑談スレでは、ほんず楜しく䌚話したいので、匟けおたすね🙌

けれどここず、䜎ミクルず、意識しお違えおたせん。

䞻さんこそ遠慮なしに、この若茩者にご指導くださりたせ(笑)🙇

又来おも良いですか❓

No.70 09/03/15 19:36
遊び人0 

>> 69 お時間あるずきはもちろんどうぞ😄✚

時々返事が遅くなるから、気にしないでくださいね😄
マサさんから返事があるずいヌですね😄

No.72 09/03/15 22:30
内田 ( 40代 ♀ NFFtj )

おじゃたしたすm(_ _)m

最初のレスから、党郚読んでから来たした。

ここ、かなりリアルでタむムリヌな問題を取り䞊げおいたすね

文字だけのコミュニケヌションお難しいな、ず私も感じおいたした。

文字だけだっお十分に感情が䌝わりたすよね。

盞手がわからないからこそ、気を遣いたいなず思いたす A^_^;

私も、よほど興味深いスレでなければレスはあたりしないです。
でもレスさせおもらう時はハンネ出しおたす。

• << 78 こんばんは。レスありがずうございたす 内田さん 衝撃です内田っおよく聞くお名前ですが、ハンドルネヌムで名字ずは仮名だろうけど、これが森田でも橋本でも、逆に新鮮ですが なんだか普通が新しいっお感じるから䞍思議です。 暪にそれたした💊 たったく、文字だけのやりずりでは情報はスムヌズに䌝わっおも、顔芋お話す時みたいな蚀葉以倖から䌝わる郚分がないからどうかした時にはぞりくだっおも恐瞮しお䌝えおも「䞊から」っお怒っおる方いたりしたすもんね😅 絵文字、意味の取り違いはあっおも芋えない姿の圹割果たせおる気もしたすが   だけど本圓は携垯やパ゜コン打ちながら😲😆😫😱な顔にはなっおないのにね😄読み手はすんなりそんな顔された気になる。 補えおるのか、文章より惑わされるだけなのか、䜿甚内容によっおは考えさせられたすね😄 ↑私個人の感想でした。 内田さん。よかったらたたカキコミお願いしたす✌

No.73 09/03/15 23:05
自由人73 

>> 71 削陀されたレス 申し蚳ありたせん、䞻さん暪レス倱瀌臎したすm(_ _)m

あなたに䜕が分かるミクルの芏玄分かっおおられるんですか❓😁

ならば䜎ミクルぞ行き、タカシずか蚀う方に、盎接おっしゃったらどうですか❓

本圓にこういうレスは䞍愉快😢

批刀や䞭傷は無しなんでしょ、ミクルは。

• << 79 こんばんは。カキコミありがずうございたす さん、ごもっずもです😄誰かを傷぀ける発蚀がなければ、カキコミ参加しなくおも読んでるだけで楜しい。それが考え方や情報や知恵を埗られる掲瀺板の魅力✚ たった䞀蚀でも䞍愉快な蚀葉や衚珟で台なしになるよね。さんも䌝えなきゃっおずこの気持ちが匷くおカキコミしおくれたんだろうから、うヌん、蚀い方ひず぀なずころなんだけど、䜕おったっおその蚀い方だけしか評䟡の察象にはならないから勘違いもしちゃうんだね😄 ふふふ たずめが浮かばないけど😅 さん、ありがずう😆

No.74 09/03/16 00:06
サラリヌマン74 

>> 71 削陀されたレス でも実際この人は抌し付けがたしいよね
このスレでもそれっぜい人が出おきたら即仲間専甚に誘っおおさあ・・・
二人専甚に移動出来たら即、もずもず盞手が立おおいたスレを
閉鎖したらずかすすめるんだよ
これが男だったらただの軟掟垫じゃんよ。批刀されお圓然。
そういう面倒な性質があるから自分の所から人が去るのに気づかないのかず思う

䜎ミクルっおるけど、あの人らが詮玢しないのをいいこずに、っおこずはバラしおないんでしょ。
昔二人専甚でいく぀ものハンドル䜿い分けおいろんな女性ず濃ヌヌヌいやりずりしおたのにさ、
䜎ミクルで同幎代女性のレス者に
「♀♀同士で胞揉みたいずか延々続くスレのこずをどう思うか」っお聞いたあげくに
「思い出したら気持悪くなっお来た」っおやっおお、本気で背筋が寒くなった

副班長ずかは別にどうでもいいけど、䜎ミクルの人間がこの本質知ったらどう思うかだよな

• << 81 カキコミありがずうございたす。    。😅ながヌいご意芋でしたね。その䞭で気になったのは二぀。 スレ䞻ずしおじゃなく、レス者同士で話が進んでいきそうなさいに本文ずの無関係なレスを枛らすため他のスレにっおさんの考えは気遣いでしょうっお感じおいたのでナンパな意味合いにずるヌ😓っお思っちゃいたした😅 もちろん、その埌の別スレでのお話はスレ内の事だから自由だしね。 さんの肩を持぀ずか、さんを吊定しおるんじゃなくお、さんみたいな捕らえ方ず違う捕らえ方しおるよ、っお事です😄 もひず぀は「䜎ミクルの方が知ったら」っお文章は仁矩なき○○みたいなので䜿われおそうな脅し文句のようで蟛いですよ。 はい。これだけ。あ、あずっおなんですか スレ䞻だけど、逆に暪から倱瀌したした。

No.75 09/03/16 00:08

䞻さん無理しおはいけないよ

意芋のも぀れから調和に努力もするのはリアルでも圓然だず思いたすが、嫌な奎ずは、友人ずしお付き合わなくおもいいし、喋らなくおもすむ。

掲瀺板は盞手が芋えないし、文章だけ芋ればどんな奎が打っおるかも解らない

この手のスレは、真剣レスしお来られる方や、䞭傷だけのレスも来る。その間でスレ䞻ずしお倧倉だず思いたす

takashiさんが、長い経隓を積んだ䞭で鍛えられたず蚀っおいたしたが私もそう思いたす。

䞭傷だけのレスなら熱くならずスルヌする事も倧事です

takashiさんはハンネを付けおいる分、芚悟しおのレスだろうし軜匟みな事は蚀えないず俺は思う

匿名はここで䞭傷しお叩かれおも、新しい所に行けば0からスタヌトが切れるだろうし‌

• << 84 マサさん😄ありがずう😄だけどそんなに優しいず損したすよ 私は優しくないから😄倧䞈倫です✌仲介や平和䞻矩じゃないから、あるこずに思ったこず蚀っおしたうだけだから😞だから芋お😆💊スレタむトルからしおこれだし😅 マサさんがさんが「今たでで鍛えられたっお曞いおいたから倧䞈倫だよ」みたいな事曞いおお少しホッずできたした😄 蚀い方に受け止め片に様々ですが、やっぱり蚀いたいこずは蚀いたいですしね。けしお自分が正しいなんお勘違いはしおないし、だから人にも勘違いしおほしくないです。 意芋や考え方の違いは気にならない。 䌝え方や衚珟方法に責任さえ持っおくれたら。 ひどいこず蚀うなら匿名だず栌奜悪いしね。 マサさん😄損しないようにね😁

No.76 09/03/16 01:52

>> 55 䞻さん暪レス申し蚳ありたせん🙇 マサ さん、初めたしお、私はマサ さんをよくお芋かけしおたした。 是非話ししおみたかったんです。お䌚い出  䞻さん、暪レスすみたせん‌

takashiさん初めたしお私こそ光栄ですよ‌

ミクル䜎䞋はずおも、倧きなスレですよね投皿数が倚いし、そのぶん䜕かず倧倉だず思いたす。
takashiさんもハンネ付けおいらしゃるので私の心境が埡解り戎けるかず思いたすが、迷惑かけるず思いたす

たた、ここの䞻の寛倧な心に感謝しおいたす‌
私はこの䞻さんのもずミクル向䞊に取り組んで行きたすので、色んな事があったら教えお䞋さいね🍀

埡身䜓を倧切に🍀

有り難う埡座いたした🍀

マサ

No.77 09/03/16 02:38
遊び人0 

>> 71 削陀されたレス こんばんは。レスありがずうございたす。

たぁ、さんあおですがちょっずだけ思うずころを 😅

同じ内容にしおも、あたりせっぱ詰たった感は埗意じゃないので動悞がしたした😄💊←ただ若いんですよ䞀応笑
䜕かの発蚀に぀いお䞍思議に思うずころがあれば尋ねたくもなりたすが、図々しいは衝撃ですね😄

さんが䜎ミクルさんではなく、こちらを䜿っおくれたずいう点にはよかった😄っお思えたので、よかったや。うん。

䜎ミクルさんを少ししかながめおたせんが、䞻さんがさんをはじめレスの垞連さんに呌び掛けたり盛り䞊げたり楜しそうでしたよ😆だからさんも眺めおるんじゃないのかな

誰かを傷぀けたくおレスしおくれおるんじゃないならいいけど、倚数に䞍愉快に映る内容でした。

さん、「みたいな」っお぀けおたしたよ😄しおいるなら本圓は分かっおるんじゃないかなダキモチからの揚げ足かなず勝手な印象。それだっお劄想発蚀でごめんなさい😅

 おぉ💊長くなっおしたった😅よければたた来おね😄誰かに䜕か䌝えたい時、考え方より気持ち感想だず返事に困りがちになるず思うよ🐀
ほんの少し工倫しおみおね🍒

• << 80 䞻さん、 ご迷惑おかけしお誠に申し蚳ありたせん🙇 マサさんから返事頂けたした、ありがずうございたす🙇 䜎ミクルに関しお、このような意芋を頂き、 投皿停止芚悟で自レス削陀臎したした。 又䜎ミクルの他の方に、 迷惑かける蚳には参りたせんので、身の凊し方も考えたす。 ありがずうございたした🙇 䞻さん又ご瞁があれば、よろしくお願いしたす
  • << 86 すみたせんでした。 読んで頭に血が䞊っお、深く考えずにレスしおたした。 わざわざ䜎ミクルに曞き蟌む事はしおないし、したくない。 でも、あれは正盎な気持ちです。 たくさんの人に䞍快な思いをさせたず思いたす。 それは謝りたす。本圓にすみたせんでした。

No.78 09/03/16 02:54
遊び人0 

>> 72 おじゃたしたすm(_ _)m 最初のレスから、党郚読んでから来たした。 ここ、かなりリアルでタむムリヌな問題を取り䞊げおいたすね 
 こんばんは。レスありがずうございたす

内田さん 衝撃です内田っおよく聞くお名前ですが、ハンドルネヌムで名字ずは仮名だろうけど、これが森田でも橋本でも、逆に新鮮ですが なんだか普通が新しいっお感じるから䞍思議です。

暪にそれたした💊

たったく、文字だけのやりずりでは情報はスムヌズに䌝わっおも、顔芋お話す時みたいな蚀葉以倖から䌝わる郚分がないからどうかした時にはぞりくだっおも恐瞮しお䌝えおも「䞊から」っお怒っおる方いたりしたすもんね😅

絵文字、意味の取り違いはあっおも芋えない姿の圹割果たせおる気もしたすが   だけど本圓は携垯やパ゜コン打ちながら😲😆😫😱な顔にはなっおないのにね😄読み手はすんなりそんな顔された気になる。

補えおるのか、文章より惑わされるだけなのか、䜿甚内容によっおは考えさせられたすね😄

↑私個人の感想でした。

内田さん。よかったらたたカキコミお願いしたす✌

No.79 09/03/16 03:04
遊び人0 

>> 73 申し蚳ありたせん、䞻さん暪レス倱瀌臎したすm(_ _)m あなたに䜕が分かるミクルの芏玄分かっおおられるんですか❓😁 ならば䜎ミク  こんばんは。カキコミありがずうございたす

さん、ごもっずもです😄誰かを傷぀ける発蚀がなければ、カキコミ参加しなくおも読んでるだけで楜しい。それが考え方や情報や知恵を埗られる掲瀺板の魅力✚

たった䞀蚀でも䞍愉快な蚀葉や衚珟で台なしになるよね。さんも䌝えなきゃっおずこの気持ちが匷くおカキコミしおくれたんだろうから、うヌん、蚀い方ひず぀なずころなんだけど、䜕おったっおその蚀い方だけしか評䟡の察象にはならないから勘違いもしちゃうんだね😄

ふふふ たずめが浮かばないけど😅
さん、ありがずう😆

No.80 09/03/16 03:06

>> 77 こんばんは。レスありがずうございたす。 たぁ、さんあおですがちょっずだけ思うずころを 😅 同じ内容にしおも、あたりせっぱ詰たった感  䞻さん、
ご迷惑おかけしお誠に申し蚳ありたせん🙇

マサさんから返事頂けたした、ありがずうございたす🙇

䜎ミクルに関しお、このような意芋を頂き、

投皿停止芚悟で自レス削陀臎したした。
又䜎ミクルの他の方に、
迷惑かける蚳には参りたせんので、身の凊し方も考えたす。

ありがずうございたした🙇
䞻さん又ご瞁があれば、よろしくお願いしたす

No.81 09/03/16 03:23
遊び人0 

>> 74 でも実際この人は抌し付けがたしいよね このスレでもそれっぜい人が出おきたら即仲間専甚に誘っおおさあ・・・ 二人専甚に移動出来たら即、もずもず  カキコミありがずうございたす。

   。😅ながヌいご意芋でしたね。その䞭で気になったのは二぀。

スレ䞻ずしおじゃなく、レス者同士で話が進んでいきそうなさいに本文ずの無関係なレスを枛らすため他のスレにっおさんの考えは気遣いでしょうっお感じおいたのでナンパな意味合いにずるヌ😓っお思っちゃいたした😅

もちろん、その埌の別スレでのお話はスレ内の事だから自由だしね。

さんの肩を持぀ずか、さんを吊定しおるんじゃなくお、さんみたいな捕らえ方ず違う捕らえ方しおるよ、っお事です😄

もひず぀は「䜎ミクルの方が知ったら」っお文章は仁矩なき○○みたいなので䜿われおそうな脅し文句のようで蟛いですよ。

はい。これだけ。あ、あずっおなんですか

スレ䞻だけど、逆に暪から倱瀌したした。

• << 83 䞻さん、takashiです😁 は性同䞀性障害、 又この蚀葉に過剰反応あるかもしれたせん、ごめんm(_ _)m 心ず䜓の性が䞀臎しない、 男に生たれながら心は女、又その逆も、ずいわれたす😁
  • << 98 投皿停止くらったんだろうがあえお曞く でもな䞻よ、そう思うその他が倧勢いるのは確かだ 実際にハンドルを倉えたくり二人専甚で「君だけだよ」ず耇数の女性に同じ事を蚀う これが男だったらGIDの人間だろうがタチが悪いのに倉わりはない。 圓人達がそれに気づけば、離れおいくのは圓然だろう 「し぀こい」ずのたたっおいたようだが・・指摘は初めおだが 以前の人間ず同じだず思われおは困る。 IDの存圚を知っおもただ同じ事を繰り返す 芪切䞔぀䞁寧に教えおくれたそのレス者は、やんわりず「そういう事はやめた方がいいよ」ず釘を指しおいた 散々アピヌルしおいる様にやたらず自意識過剰みたいだが、 自分のしおきた事、やり口に察しお違和感を感じる人間が倚いから そうやっおい぀たでも蚀われ続けるっおこずを、奜い加枛知った方がいい それでも気づかず同じこず繰り返しおいるあなたが、 このレスを䞭傷ず取るのか、忠告ず取るのかは勝手だがな。 䜕も荒らしだけが叩かれるずは限らない 䞁寧な口調であっおも抌し぀けがたしいレスをしたり ハンドルを倉え぀぀耇数に同じこずをしおいるのは嫌でも目に぀く だからこそそんな目に䜕床も遭うんだろう

No.83 09/03/16 03:34

>> 81 カキコミありがずうございたす。    。😅ながヌいご意芋でしたね。その䞭で気になったのは二぀。 スレ䞻ずしおじゃなく、レス者同士で話が  䞻さん、takashiです😁

は性同䞀性障害、
又この蚀葉に過剰反応あるかもしれたせん、ごめんm(_ _)m

心ず䜓の性が䞀臎しない、
男に生たれながら心は女、又その逆も、ずいわれたす😁

• << 85 こんばんは。 なるほど。違和感ずか過剰反応ないよ😄 むしろ本人が違和感でしょう、気持ちず䜓の折り合いが。   少しだけ違和感ず蚀うならさんにあおたレスの絵文字が逆効果な気がするっおずこかな。 内容には同意ですけど😌 すみたせん💊 少し寝たすね😄ではたた明日😁今日だけど。 あず、さんさんに曞いたこずで倱瀌があればごめんなさい。
  • << 87 タカシさんすみたせんでした。 タカシさんが苊しんでるのもわからず、嫌な思いさせたず思いたす。 でも、そう感じたのは私だけじゃないず思う。 いい仲間がいるからこそ、ハンネ出すなら気を付けた方がいいず思う。 私は倉に远っかけおどうこうしようずは思わないけど、そういう人だっおいるんでしょ だったら尚曎。 自レス削陀させおすみたせん。 でも私は削陀したせん。ハンネ出さないけど、自分の意芋に責任持ちたいから。 曞き方が悪かったのは認めたす。 本圓にすみたせんでした。

No.84 09/03/16 03:45
遊び人0 

>> 75 䞻さん無理しおはいけないよ 意芋のも぀れから調和に努力もするのはリアルでも圓然だず思いたすが、嫌な奎ずは、友人ずしお付き合わなくおもい  マサさん😄ありがずう😄だけどそんなに優しいず損したすよ

私は優しくないから😄倧䞈倫です✌仲介や平和䞻矩じゃないから、あるこずに思ったこず蚀っおしたうだけだから😞だから芋お😆💊スレタむトルからしおこれだし😅

マサさんがさんが「今たでで鍛えられたっお曞いおいたから倧䞈倫だよ」みたいな事曞いおお少しホッずできたした😄

蚀い方に受け止め片に様々ですが、やっぱり蚀いたいこずは蚀いたいですしね。けしお自分が正しいなんお勘違いはしおないし、だから人にも勘違いしおほしくないです。

意芋や考え方の違いは気にならない。
䌝え方や衚珟方法に責任さえ持っおくれたら。

ひどいこず蚀うなら匿名だず栌奜悪いしね。

マサさん😄損しないようにね😁

No.85 09/03/16 03:57
遊び人0 

>> 83 䞻さん、takashiです😁 は性同䞀性障害、 又この蚀葉に過剰反応あるかもしれたせん、ごめんm(_ _)m 心ず䜓の性が䞀臎しな  こんばんは。

なるほど。違和感ずか過剰反応ないよ😄
むしろ本人が違和感でしょう、気持ちず䜓の折り合いが。

  少しだけ違和感ず蚀うならさんにあおたレスの絵文字が逆効果な気がするっおずこかな。

内容には同意ですけど😌
すみたせん💊

少し寝たすね😄ではたた明日😁今日だけど。

あず、さんさんに曞いたこずで倱瀌があればごめんなさい。

No.86 09/03/16 06:53
自由人71 

>> 77 こんばんは。レスありがずうございたす。 たぁ、さんあおですがちょっずだけ思うずころを 😅 同じ内容にしおも、あたりせっぱ詰たった感  すみたせんでした。
読んで頭に血が䞊っお、深く考えずにレスしおたした。
わざわざ䜎ミクルに曞き蟌む事はしおないし、したくない。
でも、あれは正盎な気持ちです。
たくさんの人に䞍快な思いをさせたず思いたす。
それは謝りたす。本圓にすみたせんでした。

• << 88 さんおはようございたす😌 いいえ、こちらこそすみたせん😄私が曞いた倚数に䞍快に映るっお実際たくさんの人がここ芋おるっおこずじゃなくお、倚数決ずるならっお意味合いの倚数です。うたく違いが通じるずいいなぁ😌 だけどさんや私をはじめ、参加のみなさんに向けお再床気持ちを䌝えおくれお本圓にありがずうございたした。 そしおなんだかごめんね😌ここも䜎ミクルも今埌もよろしくお願いしたす✚

No.87 09/03/16 07:35
自由人71 

>> 83 䞻さん、takashiです😁 は性同䞀性障害、 又この蚀葉に過剰反応あるかもしれたせん、ごめんm(_ _)m 心ず䜓の性が䞀臎しな  タカシさんすみたせんでした。
タカシさんが苊しんでるのもわからず、嫌な思いさせたず思いたす。
でも、そう感じたのは私だけじゃないず思う。
いい仲間がいるからこそ、ハンネ出すなら気を付けた方がいいず思う。
私は倉に远っかけおどうこうしようずは思わないけど、そういう人だっおいるんでしょ
だったら尚曎。
自レス削陀させおすみたせん。
でも私は削陀したせん。ハンネ出さないけど、自分の意芋に責任持ちたいから。
曞き方が悪かったのは認めたす。
本圓にすみたせんでした。

No.88 09/03/16 09:02
遊び人0 

>> 86 すみたせんでした。 読んで頭に血が䞊っお、深く考えずにレスしおたした。 わざわざ䜎ミクルに曞き蟌む事はしおないし、したくない。 でも、あれは  さんおはようございたす😌

いいえ、こちらこそすみたせん😄私が曞いた倚数に䞍快に映るっお実際たくさんの人がここ芋おるっおこずじゃなくお、倚数決ずるならっお意味合いの倚数です。うたく違いが通じるずいいなぁ😌
だけどさんや私をはじめ、参加のみなさんに向けお再床気持ちを䌝えおくれお本圓にありがずうございたした。

そしおなんだかごめんね😌ここも䜎ミクルも今埌もよろしくお願いしたす✚

No.89 09/03/16 09:15
脳内メヌカヌさん89 

すみたせん䜎ミルクっお䜕でしょうか😥読んでお気になっおしたいたした😣

No.90 09/03/16 09:34
遊び人0 

>> 89 おはようございたす。

ミクルにある他のスレッドです😄

目を通しおくれおありがずう。

No.91 09/03/16 09:44
匿名さん91 ( ♀ )

䞍満を蚀うなら、閉鎖システムず削陀システムですね。

䞻が暎蚀を吐いお閉鎖出来るのはどうかなぁず思いたす。

レスは暎蚀を曞いたなら削陀されたすが、穿った芋方をしたら、レス者同士を争わせお荒らすような目的でスレを立おる人も居るでしょうから、公平なようで䞍公平、荒れないためのシステムのはずが䜙蚈に荒れるずいう始末になっおいるように芋えたすね。

それから、性別を隠す意味が私にはよく刀りたせん。

幎霢なら「あなたは○さん」ずいう倉な指摘をされるかず思いたすが、性別くらい出しおも支障が無さそうに思いたす。

男のふりしお釣りをする人も居たすから。

• << 93 ぀き぀め出したら 幎霢や性別も、あおにならないかもですよ  公開しおいる性別すら 正しく無い人も居る可胜性あるかず思った事ありたすもの 私は䞍満ずは違いたすが たたに 男性、女性限定スレに性別ふせおレスしおる方みるず劙に和みたす  (私は限定スレの時には必ず公開しお参加したすが)
  • << 94 こんにちは。レスありがずうございたす。 あヌ😄わかりたす😄スレ䞻さんの蚀い逃げで閉鎖されちゃうず、埌から○○の䞻さんぞっおスレたったりなんおこずも。 レス者でも癜熱䞭←個人的感想にもう去りたすから返事はいりたせん な方がいたすが、  きっず気にかかるだろうに  本圓に芋るの我慢できるならすごいなっお思いたす😄 幎霢や性別を匿名に出来るのは 「男のくせに、女のくせに」なむメヌゞに瞛られない自由な立ち䜍眮から発蚀できるから  ずかかな あんたり男女は気にならないのでわからないけど、男女の立堎からの意芋や盞談なら、衚瀺した方がありがたいですよね😌 ××で○○蚀っおた人でしょうずか、お悩みでダメだからミクルに来たのかずかっお、私はいらないですけどね😄その情報。 気にかかる方は気になっちゃうんだね。きっず。 いろいろです😁

No.92 09/03/16 09:49
遊び人0 

もしかしおしばらくお返事できたせんが、お埅ちくださいね😌

えず、早かったら倕方前には返せるかもです😄

カキコミ、みなさんご自由にどうぞヌ😆

No.93 09/03/16 12:25
名無し1 

>> 91 䞍満を蚀うなら、閉鎖システムず削陀システムですね。 䞻が暎蚀を吐いお閉鎖出来るのはどうかなぁず思いたす。 レスは暎蚀を曞いたなら削陀さ  ぀き぀め出したら
幎霢や性別も、あおにならないかもですよ 

公開しおいる性別すら
正しく無い人も居る可胜性あるかず思った事ありたすもの

私は䞍満ずは違いたすが

たたに
男性、女性限定スレに性別ふせおレスしおる方みるず劙に和みたす 

(私は限定スレの時には必ず公開しお参加したすが)

• << 95 さんあおだけどお邪魔したす。 たしかに、そんな芋方するず衚瀺しおおも信甚出来ないかも😲ふふふ😆皀かもだけど、ないずも蚀えない😄 ちなみに男女のかたよりや幎霢からの偏芋←をなくす目的で私は䌏せたしたが、私っお曞く時点でバレバレですね😅
  • << 96 確かに😥 幎霢や性別が実際は違うず蚀う人を知っおいたすので、そう蚀う事は倚いかもしれないですね💧 文字だけの䞖界なので本圓の姿なんお誰も刀らないですもんね💊 性別䌏せはよくありたすね。 男の人に聞きたい、女の人に聞きたい、の板やタむトルなのに性別や幎霢が䞍詳の方々 倧抵が批刀だったりしたすから䟋、颚俗嬢なんですけど の質問に眵る様な蚀葉ずか、私はあたり芋おおいい気にはならないです。

No.94 09/03/16 15:11
遊び人0 

>> 91 䞍満を蚀うなら、閉鎖システムず削陀システムですね。 䞻が暎蚀を吐いお閉鎖出来るのはどうかなぁず思いたす。 レスは暎蚀を曞いたなら削陀さ  こんにちは。レスありがずうございたす。

あヌ😄わかりたす😄スレ䞻さんの蚀い逃げで閉鎖されちゃうず、埌から○○の䞻さんぞっおスレたったりなんおこずも。

レス者でも癜熱䞭←個人的感想にもう去りたすから返事はいりたせん
な方がいたすが、  きっず気にかかるだろうに  本圓に芋るの我慢できるならすごいなっお思いたす😄

幎霢や性別を匿名に出来るのは 「男のくせに、女のくせに」なむメヌゞに瞛られない自由な立ち䜍眮から発蚀できるから  ずかかな

あんたり男女は気にならないのでわからないけど、男女の立堎からの意芋や盞談なら、衚瀺した方がありがたいですよね😌

××で○○蚀っおた人でしょうずか、お悩みでダメだからミクルに来たのかずかっお、私はいらないですけどね😄その情報。
気にかかる方は気になっちゃうんだね。きっず。

いろいろです😁

• << 97 そうですよね💧 よく誰だかわかるな💊 ず感心するくらい、あそこで䜕ず蚀っおいたずか指摘する人がよく居たすよね。 どうやっお調べおいるのかあちこち芋匵られおいるず思う事があり、私はコテハンを出すスレを限定しおいたす😥 コテハンを出すず远いかけおいく人が居たすから😠 色んな人が居たすね💧

No.95 09/03/16 15:16
遊び人0 

>> 93 ぀き぀め出したら 幎霢や性別も、あおにならないかもですよ  公開しおいる性別すら 正しく無い人も居る可胜性あるかず思った事ありたすもの 
 さんあおだけどお邪魔したす。

たしかに、そんな芋方するず衚瀺しおおも信甚出来ないかも😲ふふふ😆皀かもだけど、ないずも蚀えない😄
ちなみに男女のかたよりや幎霢からの偏芋←をなくす目的で私は䌏せたしたが、私っお曞く時点でバレバレですね😅

• << 110 そうですか 私」でも男性の方のケヌス結構ありたすよ 坥 (っお、蚀った時点で すでに勝手に䞻さんの性別 を決めおかかっおたすね) 私もせっかく 非公開にもできるのだから 幎霢、性別の枠にずらわれずに参加する時があっおも良いかなあ ずも思い、非公開䜿いたす。

No.96 09/03/16 15:35

>> 93 ぀き぀め出したら 幎霢や性別も、あおにならないかもですよ  公開しおいる性別すら 正しく無い人も居る可胜性あるかず思った事ありたすもの 
 確かに😥

幎霢や性別が実際は違うず蚀う人を知っおいたすので、そう蚀う事は倚いかもしれないですね💧

文字だけの䞖界なので本圓の姿なんお誰も刀らないですもんね💊

性別䌏せはよくありたすね。

男の人に聞きたい、女の人に聞きたい、の板やタむトルなのに性別や幎霢が䞍詳の方々 倧抵が批刀だったりしたすから䟋、颚俗嬢なんですけど の質問に眵る様な蚀葉ずか、私はあたり芋おおいい気にはならないです。

• << 107 返レス ありがずうございたす。 
 眵る、批刀する為に 幎霢や性別䌏をせるのは いただけたせんね🌀 私が和むのは この人女性なのだろうけど どうしおも このスレ(男性限定)に曞きたかったんだろうなあ  ずいう感じに芋えたレスですね

No.97 09/03/16 15:40

>> 94 こんにちは。レスありがずうございたす。 あヌ😄わかりたす😄スレ䞻さんの蚀い逃げで閉鎖されちゃうず、埌から○○の䞻さんぞっおスレたったりなん  そうですよね💧

よく誰だかわかるな💊

ず感心するくらい、あそこで䜕ず蚀っおいたずか指摘する人がよく居たすよね。

どうやっお調べおいるのかあちこち芋匵られおいるず思う事があり、私はコテハンを出すスレを限定しおいたす😥

コテハンを出すず远いかけおいく人が居たすから😠

色んな人が居たすね💧

• << 99 お返事ありがずうございたす😄 「なにや぀名を名乗れ😒」 みたいな😌歊士に䌚ったら聞かれそうなくらい名前䌏せおたすね。 みんな呚りを芋おだんだん自己防埡に走っちゃうのかな💊 わヌたヌしヌもヌかヌ笑いえ、私は名乗る方なのでこのスレ内容ですから自己防埡どころか逃げで䌏せおたすが😱 どうもすみたせん💊 よろしくお願いしたす😁

No.98 09/03/16 17:07
サラリヌマン74 

>> 81 カキコミありがずうございたす。    。😅ながヌいご意芋でしたね。その䞭で気になったのは二぀。 スレ䞻ずしおじゃなく、レス者同士で話が  投皿停止くらったんだろうがあえお曞く

でもな䞻よ、そう思うその他が倧勢いるのは確かだ
実際にハンドルを倉えたくり二人専甚で「君だけだよ」ず耇数の女性に同じ事を蚀う
これが男だったらGIDの人間だろうがタチが悪いのに倉わりはない。
圓人達がそれに気づけば、離れおいくのは圓然だろう

「し぀こい」ずのたたっおいたようだが・・指摘は初めおだが
以前の人間ず同じだず思われおは困る。

IDの存圚を知っおもただ同じ事を繰り返す
芪切䞔぀䞁寧に教えおくれたそのレス者は、やんわりず「そういう事はやめた方がいいよ」ず釘を指しおいた

散々アピヌルしおいる様にやたらず自意識過剰みたいだが、
自分のしおきた事、やり口に察しお違和感を感じる人間が倚いから
そうやっおい぀たでも蚀われ続けるっおこずを、奜い加枛知った方がいい

それでも気づかず同じこず繰り返しおいるあなたが、
このレスを䞭傷ず取るのか、忠告ず取るのかは勝手だがな。

䜕も荒らしだけが叩かれるずは限らない
䞁寧な口調であっおも抌し぀けがたしいレスをしたり
ハンドルを倉え぀぀耇数に同じこずをしおいるのは嫌でも目に぀く

だからこそそんな目に䜕床も遭うんだろう

• << 101 お返事遅くなりたした💊 ううん😌投皿構わんずです😁そんな意地悪蚀わないし思わないよ。だけど前レスでそう思わせたんだよね。謝らねばです。ごめんなさい。 あらためおのレスありがずうございたす。 えず、内容に぀いおは明らかに特定の方に぀いおだからあえお感想は䌏せたすけど、䞀般的にナンパず蚀うか名前を耇数䜿うのは詐欺たで蚀わなくおも隙しおるっお思われかねない事ずは感じたす。 ちょっず自分が話したい事をうたくたずめられないので䞀床保留でお願いしたすが、気にせずたた䜕かあれば䜿っおください😌 けど、責めるべき郚分が盞手にあるからず蚀っおも、あったずしおも、䌝え方もたた様々だから、そこのずころはお互い様で今回いただいたレスくらいのでお願いしたす😁

No.99 09/03/16 20:58
遊び人0 

>> 97 そうですよね💧 よく誰だかわかるな💊 ず感心するくらい、あそこで䜕ず蚀っおいたずか指摘する人がよく居たすよね。 どうやっお調べおいるの  お返事ありがずうございたす😄

「なにや぀名を名乗れ😒」

みたいな😌歊士に䌚ったら聞かれそうなくらい名前䌏せおたすね。
みんな呚りを芋おだんだん自己防埡に走っちゃうのかな💊

わヌたヌしヌもヌかヌ笑いえ、私は名乗る方なのでこのスレ内容ですから自己防埡どころか逃げで䌏せおたすが😱
どうもすみたせん💊

よろしくお願いしたす😁

No.100 09/03/16 21:16
内田 ( 40代 ♀ NFFtj )

䞻さん、たた来たした(^-^)

確かに
蚀われおみれば名字のハンネは芋かけないですね。

もちろんこれはハンネです。思い入れのある名前で 

実に私事でしたf^_^;

ハンネ出すのは倚少緊匵感ありたすね。
自分宛にレスされたりするず、それが質問だったり反察意芋だったりした時は、ドキリずしたす。ハンネ出しおる分“私”ずいう個人の特定が匷調される気がしお 。

実䜓のわからない盞手に蚀われるこずだから、䜙蚈にそう思うのかもです。

それにレスする人以䞊に、䞍特定倚数の人が芋おたすよね
思うこずはあっおも、叩かれたり絡たれたりしたらむダだず思っお、レスしない人もいるんじゃのかな、なんお(ï¿£3ï¿£)

• << 102 内田さんこんばんは😌 うんうん、わかりたす😌今名前䌏せおる私が蚀えたこずではないですが、だいたい本圓は固定のハンドルネヌムすら仮名でどなたの事なのかわからないのにそれすら䌏せるずは っおずころですが、みんな䜕かに甚心しちゃうんだろうな 。 ○○に××曞いた人っお蚀われたら、芋぀かった😱💊っお恥ずかしくなる事曞かずにせずにいればいいんだろうけど、なかでも勘違いや思い蟌み、偏芋を指摘されるずミクルのみんなに恥さらしたっお必芁以䞊に焊るし凹むし萜ち蟌むし😅 たヌ、リアルでも掲瀺板でも、蚀われおずらえるほど思っちゃいないし考えられおもなかったりするのかもだけど🐱焊るんだなヌ、これが 。 うヌん。ちょっず意味がわかりにくいかもでした。ごめんなさい😅 よかったたたい぀でもどうぞ🍀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧