泚目の話題
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り効に぀いお

ミクル😄䞍平😅䞍満‵⁉

レス316 HIT数 9678 あ+ あ-

遊び人
09/03/25 00:58(曎新日時)

ミクル限定ですが、スレ䞻ぞの䞍満ありたすか

・スレ立おた埌は攟眮いなくずも成り立぀内容以倖
・気に入らないレスに返事しない

ずか。

逆にレスぞの䞍満ありたす
・釣りでしょう
・○○のスレ立おた人でしょう
・それ聞いおどうすんの・あなたの掲瀺板じゃないし

ずか。

ミクルはいいスレやレスもたくさんあるけど、あえお䞍満を聞いおみたい。

人気スレのレスを携垯から眺めるずき、読み蟌み遅くおやっず出たレスがスレに関係ないずスルヌしおくれよ‵っお思う。
うヌん、それもありきでミクルなのか

堅苊しくずらえず、よかったら軜く答えおもらいたいです👍✚

ヒマなずきによろしく😌

No.674402 09/03/14 15:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/14 16:18
名無し1 

攟眮自䜓はなんずも無いですが
攟眮はよく無い的な䞻匵をされおいた䞻さんが最終的にスレ攟眮されたりした堎合 

なんだかなあ
ずいう気持ちになったり、劙に埮笑たしくもなったり 耇雑です。

• << 3 レスありがずうございたす 攟眮しないず蚀っお攟眮されるず心配にもなりたすね😅 䞻さんが口をはさめないほどの反察意芋は仕方ない郚分もありたすが可哀盞😅 代わりの方が返事しちゃうずあんたじゃないっずか、切ないですね😅

No.2 09/03/14 16:22
倧孊生2 

特定の人に悪口をレスするために立おたスレを芋おいるず本圓に芋苊しいです。埗に女性に倚いですよね😒

• << 5 レスありがずうございたす えヌず、䞍倫者ぞの抗議的なスレですか それずももっず個人的に悪口、時々目を疑う衚珟があり驚きです。
  • << 7 なんかそんなスレ私も芋たこずありたすね。 わざわざスレたおお、以前に仲良くしたレス仲間の悪口を蚀っおいる。 思いやりのない心の冷たい人間だず思いたした。蚀いたい事があるのなら、盎接本人に蚀えばいいのにね。 私がレスしようずしたら閉鎖されおいた。

No.3 09/03/14 16:29
遊び人0 

>> 1 攟眮自䜓はなんずも無いですが 攟眮はよく無い的な䞻匵をされおいた䞻さんが最終的にスレ攟眮されたりした堎合  なんだかなあ ずいう気持ちに  レスありがずうございたす

攟眮しないず蚀っお攟眮されるず心配にもなりたすね😅

䞻さんが口をはさめないほどの反察意芋は仕方ない郚分もありたすが可哀盞😅

代わりの方が返事しちゃうずあんたじゃないっずか、切ないですね😅

No.4 09/03/14 16:31
 ( 30代 ♂ TiYcj )

良く䌌たスレがありたすが、攟眮しお良いスレずはしりずりずかですか⁉

• << 9 レスありがずうございたす そうですね、個人的に気にならないのはしりずりや遊び心が感じられるものや、レス者がご自由に😄みたいなスレです。 もちろん、スレ䞻さんの発蚀がなくおも荒れるなら閉鎖などの責任は持っおるんではずの勝手に解釈はしおたすが😅 あず、䌌たスレあるからそっちいけなレスは蟛いです😅勘違いならすみたせん。

No.5 09/03/14 16:33
遊び人0 

>> 2 特定の人に悪口をレスするために立おたスレを芋おいるず本圓に芋苊しいです。埗に女性に倚いですよね😒 レスありがずうございたす
えヌず、䞍倫者ぞの抗議的なスレですか
それずももっず個人的に悪口、時々目を疑う衚珟があり驚きです。

• << 10 特定のスレ限定するず䞻さんに迷惑かかるから🙏 私が䞍快だったのはミクル内の個人的な悪口をレスするスレです。

No.6 09/03/14 16:36
自由人6 ( 20代 ♂ )

自分が気に入った人なら昔からの仲間を切り捚おるスレ䞻、ひず぀のスレが分裂しお互いの察抗意識ROMしおいるず情けない。ミクルずは本来の意味から倖れ荒らしが沢山のスレッド、仲間にも䞻にも問題あり。

• << 11 レスありがずうございたす 盞手で態床が倉わるのはリアルでも残念な行為ですよね😅 ひず぀の物事ぞの考え方を䌝え䞻匵し合うこずず、考え方を吊定するこずの違いが分からなくお反察意芋のレス者が「䞻は反察意芋は受け入れず吊定ばかり」っお曞いおる方を時折芋かけたすが、客芳的に被害劄想の方っお感じおたしたが、さんが曞いたみたいな蟛い仕打ち経隓をされた方なのかもしれたせんね。 ミクルは䜕のために存圚しおるず思っおいるか尋ねおいいですか

No.7 09/03/14 16:36
匿名さん7 

>> 2 特定の人に悪口をレスするために立おたスレを芋おいるず本圓に芋苊しいです。埗に女性に倚いですよね😒 なんかそんなスレ私も芋たこずありたすね。

わざわざスレたおお、以前に仲良くしたレス仲間の悪口を蚀っおいる。
思いやりのない心の冷たい人間だず思いたした。蚀いたい事があるのなら、盎接本人に蚀えばいいのにね。
私がレスしようずしたら閉鎖されおいた。

No.8 09/03/14 16:38
負け犬8 

結構女性同性愛スレ芋かけるんだけど、

胞➡プリンの絵にしお、

吞っお欲しい➡👅の絵にする、
䜕かそればっか👀にするず、ゲンナリしたす。
スレ䞻さんがどこか行っちゃっおも、
回っおたらそれで問題ないっお、ミクルの管理人さんは仰いたした😢

䜕だかなぁ

• << 12 レスありがずうございたす 同性のラブですか ←ちょっず柔らかい感じで衚珟したした😅 ミクルはじめお半幎匷ですが、はじめお知りたした😅 幅広くありたすね😄 い぀か芋たずきのために絵文字の意味芚えおおきたすね👍 ミクル䞊では攟眮に問題なしか 。そっかぁ。

No.9 09/03/14 16:39
遊び人0 

>> 4 良く䌌たスレがありたすが、攟眮しお良いスレずはしりずりずかですか⁉ レスありがずうございたす

そうですね、個人的に気にならないのはしりずりや遊び心が感じられるものや、レス者がご自由に😄みたいなスレです。
もちろん、スレ䞻さんの発蚀がなくおも荒れるなら閉鎖などの責任は持っおるんではずの勝手に解釈はしおたすが😅

あず、䌌たスレあるからそっちいけなレスは蟛いです😅勘違いならすみたせん。

• << 17 䞻さん倧䞈倫だよ、この人その「䌌たようなスレ」を远い出され気味な人だから。こっちに根付きに来たんだろ。奎はそんな事蚀える立堎に無いんだよ。

No.10 09/03/14 16:41
倧孊生2 

>> 5 レスありがずうございたす えヌず、䞍倫者ぞの抗議的なスレですか それずももっず個人的に悪口、時々目を疑う衚珟があり驚きです。 特定のスレ限定するず䞻さんに迷惑かかるから🙏
私が䞍快だったのはミクル内の個人的な悪口をレスするスレです。

• << 13 なるほど、了解です😄 気を䜿っおいただきありがずうございたす😌 あの、嫌いな○○ 䟋えば芞人さんやドラマ スレで自分のお気に入りさんが出るずなんだか悲しいですね😌 えヌ 、そういう自分も悪いずこ芋ちゃうスレでごめんなさい😅

No.11 09/03/14 16:47
遊び人0 

>> 6 自分が気に入った人なら昔からの仲間を切り捚おるスレ䞻、ひず぀のスレが分裂しお互いの察抗意識ROMしおいるず情けない。ミクルずは本来の意味から  レスありがずうございたす

盞手で態床が倉わるのはリアルでも残念な行為ですよね😅

ひず぀の物事ぞの考え方を䌝え䞻匵し合うこずず、考え方を吊定するこずの違いが分からなくお反察意芋のレス者が「䞻は反察意芋は受け入れず吊定ばかり」っお曞いおる方を時折芋かけたすが、客芳的に被害劄想の方っお感じおたしたが、さんが曞いたみたいな蟛い仕打ち経隓をされた方なのかもしれたせんね。

ミクルは䜕のために存圚しおるず思っおいるか尋ねおいいですか

• << 15 䞻に反察意芋を受け入れさせよう ず蚀う姿勢は無しですよね 受け入れさせよう ず 思っお参加しおいる時点で意芋をレスしに来たのではなくお ただの亀枉目的ですもの 意芋に感銘受ける可胜性は期埅しおスレたおたにしおも 亀枉しに来おるず感じた時点でそのレス者さんに冷めたす。

No.12 09/03/14 16:55
遊び人0 

>> 8 結構女性同性愛スレ芋かけるんだけど、 胞➡プリンの絵にしお、 吞っお欲しい➡👅の絵にする、 䜕かそればっか👀にするず、ゲンナリしたす。 
 レスありがずうございたす

同性のラブですか ←ちょっず柔らかい感じで衚珟したした😅

ミクルはじめお半幎匷ですが、はじめお知りたした😅
幅広くありたすね😄
い぀か芋たずきのために絵文字の意味芚えおおきたすね👍

ミクル䞊では攟眮に問題なしか 。そっかぁ。

• << 16 䞻さんですか😲 ご䞁寧な返信恐瞮です🙇 実は、私は同性ラブの話しが出来ればず、遊びに来たした。 しかし最近アクセス数も䞀時期䞇が䞇ですよ。 ミクルずいう名のスレもよく建぀ようになっおたすが、 こちらのず、䜎ミクルずいうのは私、居心地が良いです😁

No.13 09/03/14 17:01
遊び人0 

>> 10 特定のスレ限定するず䞻さんに迷惑かかるから🙏 私が䞍快だったのはミクル内の個人的な悪口をレスするスレです。 なるほど、了解です😄
気を䜿っおいただきありがずうございたす😌

あの、嫌いな○○
䟋えば芞人さんやドラマ
スレで自分のお気に入りさんが出るずなんだか悲しいですね😌

えヌ 、そういう自分も悪いずこ芋ちゃうスレでごめんなさい😅

No.14 09/03/14 17:01

たずは盞手の意芋も聞いおあげたらっお客芳的に思うよ。䞀方的に党お拒吊しなくおもっお思うよ。芳おいるだけで䜕もレスしおいないけど、レスしたら荒れるからね。小さな䞖界のスレッドだず感じるね。たぁ顔も幎霢も誰か解らないから、眵声济びせるんだけど、俺もレス入れおいないから奎らず同様レベルだず思うよ。ミクルでの仲間っお存圚しないず思うよ。冷たい考えの俺。

• << 22 そうですね、たくさんの方を盞手にたくさんの意芋がありたすもんね。受け入れられない内容なら、関わらない、もしくは聞いお知るだけでも埗なのに😄 もったいない。 䞀蚀救いの手的なレスをしないから、同じだず自分の事を蚀っおるんですか うヌん 😄きっず違う気がしたす😄ずおも深く考えるから、気を䜿いすぎお曞けないずかなむメヌゞを持ちたした😄 思いやりがあるような😄 違うかなあ レスありがずう😌

No.15 09/03/14 17:03
名無し1 

>> 11 レスありがずうございたす 盞手で態床が倉わるのはリアルでも残念な行為ですよね😅 ひず぀の物事ぞの考え方を䌝え䞻匵し合うこずず、考え  䞻に反察意芋を受け入れさせよう ず蚀う姿勢は無しですよね

受け入れさせよう ず
思っお参加しおいる時点で意芋をレスしに来たのではなくお

ただの亀枉目的ですもの

意芋に感銘受ける可胜性は期埅しおスレたおたにしおも
亀枉しに来おるず感じた時点でそのレス者さんに冷めたす。

• << 23 ああ、そうですね。意芋亀換でなく、亀枉の域の方がおられたすね。 途䞭でいなくなりたすが 䟋えばレス者間で意芋の互い違いがあっおも、スレ䞻が䜕も蚀わないなら消えるこずないのになっお思いたす。 玍埗するたで䞻匵するのは文章では䌝わり難かったり意味のずり違いなどもありたすが、考えお口にするよりたずたりやすい利点があるだけにもったいないです😌

No.16 09/03/14 17:10
負け犬8 

>> 12 レスありがずうございたす 同性のラブですか ←ちょっず柔らかい感じで衚珟したした😅 ミクルはじめお半幎匷ですが、はじめお知りたした😅 
 䞻さんですか😲
ご䞁寧な返信恐瞮です🙇

実は、私は同性ラブの話しが出来ればず、遊びに来たした。

しかし最近アクセス数も䞀時期䞇が䞇ですよ。

ミクルずいう名のスレもよく建぀ようになっおたすが、
こちらのず、䜎ミクルずいうのは私、居心地が良いです😁

• << 18 暪レス倱瀌したすがあなた自信同性愛者だけど、👅ずか🍮ずか䜿う人達たではいかない皋床の同性ラブだから、そんなやり取りはみおいお䞍快指数爆発ず蚀いたいですか❓
  • << 24 いいえ😄こちらこそ盞手しおもらえおうれしいです。 ラブの圢はいろいろですが、同性の堎合奜きだず意識したこずを認める堎合、異性より葛藀や己ぞの確認が必芁な気がしお、簡単な付き合いや遊び心的な関係がないんかなっおむメヌゞですが、どうでしょう えヌず、暪道にそれおごめんなさい😅 いじわるではなく、興味からの質問です😄 嫌だったらスルヌしおね。だけど嫌だったら本圓ごめんなさい😅

No.17 09/03/14 17:24
小悪魔17 

>> 9 レスありがずうございたす そうですね、個人的に気にならないのはしりずりや遊び心が感じられるものや、レス者がご自由に😄みたいなスレです。 
 䞻さん倧䞈倫だよ、この人その「䌌たようなスレ」を远い出され気味な人だから。こっちに根付きに来たんだろ。奎はそんな事蚀える立堎に無いんだよ。

• << 25 レスありがずうございたす 小悪魔さん、なんおストレヌトな方なんですか😅あなたは😅いろんな意味でドキドキしたした😄 えヌず、マサさん、よければ気が向くたたに参加も根付くのもどうぞ😄 あ、小悪魔さんごめんなさい😅 私自身、意図するこずず違う捕われ方や勘違いはよくするしされたすが、うんず、いいんです😄 お話したいずきはいろんな意芋亀わしあっお芋聞を広めおいきたいから😄 ぶ぀かったり、玍埗がいかないこずもあるけど、吊定や廃陀はなしでいきたしょう。 生意気蚀っおごめんなさい。だけどありがずう。

No.18 09/03/14 17:31
小悪魔17 

>> 16 䞻さんですか😲 ご䞁寧な返信恐瞮です🙇 実は、私は同性ラブの話しが出来ればず、遊びに来たした。 しかし最近アクセス数も䞀時期䞇が  暪レス倱瀌したすがあなた自信同性愛者だけど、👅ずか🍮ずか䜿う人達たではいかない皋床の同性ラブだから、そんなやり取りはみおいお䞍快指数爆発ず蚀いたいですか❓

No.19 09/03/14 17:34

䞻さん。蟛い気持ちをしおいたんだね。僕はこのスレッドに蚀っおないよ。今たで芳お来お、心の狭いスレッドの仲間に察しおの意芋だから、こんなにレスくるのは皆んなミクルに、スレッドに䞍満持っおいる人の意芋だから、䞻さん頑匵れ🚩😄🚩

• << 26 はい😌頑匵りたす👍 そしお元気です😁心配かけおごめんなさい😅 いろんな意芋聞きたいから、よかったらたたカキコミお願いしたす😌

No.20 09/03/14 18:01
遊び人0 

䞻です😄
しばらく 倜たでミクル出来ないので、お返事は倜たで埅っおもらっおいいですか

あず、ないずは思いたすが削陀ずかはなしでお願いしたす。面倒でしょうが、いただいたレスの返事、遅くなりたすが読みに来お䞋さいね😌よろしくお願いしたす。

埅たせるのに芋に来いっお困ったスレ䞻がここにも笑😅

No.21 09/03/14 19:47
匿名さん21 

䞍満ずは別だけど軜い䞍安・・

・文䜓や絵文字䜿いが䌌おる人

・蚀っおる事が䌌おる人

ミクルには本圓に存圚しおたす瀚

い぀かあたしも
「あんたあの䞻さん」なんお蚀われる日がくるのかな(>_<)

芚悟しなきゃです。

• << 27 レスありがずうございたす 文䜓、文章衚珟が䌌た方がぞヌ😁間違われたらドキドキしたすね😄 ただ間違われたこずはないですが、どなたかのスレで物申したい時にはきちんずハンドルネヌムは私曞きたす😄 私ず間違われたらごめんなさい😅←いや、なんずなく😄

No.22 09/03/14 20:44
遊び人0 

>> 14 たずは盞手の意芋も聞いおあげたらっお客芳的に思うよ。䞀方的に党お拒吊しなくおもっお思うよ。芳おいるだけで䜕もレスしおいないけど、レスしたら  そうですね、たくさんの方を盞手にたくさんの意芋がありたすもんね。受け入れられない内容なら、関わらない、もしくは聞いお知るだけでも埗なのに😄
もったいない。

䞀蚀救いの手的なレスをしないから、同じだず自分の事を蚀っおるんですか
うヌん 😄きっず違う気がしたす😄ずおも深く考えるから、気を䜿いすぎお曞けないずかなむメヌゞを持ちたした😄
思いやりがあるような😄

違うかなあ

レスありがずう😌

No.23 09/03/14 20:51
遊び人0 

>> 15 䞻に反察意芋を受け入れさせよう ず蚀う姿勢は無しですよね 受け入れさせよう ず 思っお参加しおいる時点で意芋をレスしに来たのではなくお  ああ、そうですね。意芋亀換でなく、亀枉の域の方がおられたすね。
途䞭でいなくなりたすが 䟋えばレス者間で意芋の互い違いがあっおも、スレ䞻が䜕も蚀わないなら消えるこずないのになっお思いたす。

玍埗するたで䞻匵するのは文章では䌝わり難かったり意味のずり違いなどもありたすが、考えお口にするよりたずたりやすい利点があるだけにもったいないです😌

• << 29 意芋っおそうそう 倉わるものでは無い ず蚀う前提で話はしお欲しいですよね坥 䟋えその時点で平行線だったずしおも、その時䌝え合った事っお必ずしも無駄では無いず思いたす。 聞き入れお貰えないず無駄だず感じおいたら、掲瀺板なんお利甚しおられたせん(笑)

No.24 09/03/14 20:58
遊び人0 

>> 16 䞻さんですか😲 ご䞁寧な返信恐瞮です🙇 実は、私は同性ラブの話しが出来ればず、遊びに来たした。 しかし最近アクセス数も䞀時期䞇が  いいえ😄こちらこそ盞手しおもらえおうれしいです。
ラブの圢はいろいろですが、同性の堎合奜きだず意識したこずを認める堎合、異性より葛藀や己ぞの確認が必芁な気がしお、簡単な付き合いや遊び心的な関係がないんかなっおむメヌゞですが、どうでしょう
えヌず、暪道にそれおごめんなさい😅

いじわるではなく、興味からの質問です😄
嫌だったらスルヌしおね。だけど嫌だったら本圓ごめんなさい😅

• << 28 䞻さん🙋 お䌚いしたかったです🙋 今お時間倧䞈倫ですか

No.25 09/03/14 21:06
遊び人0 

>> 17 䞻さん倧䞈倫だよ、この人その「䌌たようなスレ」を远い出され気味な人だから。こっちに根付きに来たんだろ。奎はそんな事蚀える立堎に無いんだよ。 レスありがずうございたす
小悪魔さん、なんおストレヌトな方なんですか😅あなたは😅いろんな意味でドキドキしたした😄

えヌず、マサさん、よければ気が向くたたに参加も根付くのもどうぞ😄
あ、小悪魔さんごめんなさい😅

私自身、意図するこずず違う捕われ方や勘違いはよくするしされたすが、うんず、いいんです😄
お話したいずきはいろんな意芋亀わしあっお芋聞を広めおいきたいから😄

ぶ぀かったり、玍埗がいかないこずもあるけど、吊定や廃陀はなしでいきたしょう。

生意気蚀っおごめんなさい。だけどありがずう。

• << 30 䞻さんごめんね🙇玍埗したら去るわ。

No.26 09/03/14 21:10
遊び人0 

>> 19 䞻さん。蟛い気持ちをしおいたんだね。僕はこのスレッドに蚀っおないよ。今たで芳お来お、心の狭いスレッドの仲間に察しおの意芋だから、こんなにレス  はい😌頑匵りたす👍
そしお元気です😁心配かけおごめんなさい😅

いろんな意芋聞きたいから、よかったらたたカキコミお願いしたす😌

No.27 09/03/14 21:16
遊び人0 

>> 21 䞍満ずは別だけど軜い䞍安・・ ・文䜓や絵文字䜿いが䌌おる人 ・蚀っおる事が䌌おる人 ミクルには本圓に存圚しおたす瀚 い぀かあた  レスありがずうございたす

文䜓、文章衚珟が䌌た方がぞヌ😁間違われたらドキドキしたすね😄
ただ間違われたこずはないですが、どなたかのスレで物申したい時にはきちんずハンドルネヌムは私曞きたす😄

私ず間違われたらごめんなさい😅←いや、なんずなく😄

No.28 09/03/14 21:34
負け犬8 

>> 24 いいえ😄こちらこそ盞手しおもらえおうれしいです。 ラブの圢はいろいろですが、同性の堎合奜きだず意識したこずを認める堎合、異性より葛藀や己ぞ  䞻さん🙋

お䌚いしたかったです🙋

今お時間倧䞈倫ですか

• << 31 はい😁倧䞈倫です👍返事が遅い時は気長に埅っおおください😄 寝ない限りは早めに頑匵りたす😁
  • << 32 えヌあなた無芖⁉喧嘩売った぀もりはないです答えおください❓お仲間かず思っお聞いただけです

No.29 09/03/14 21:39
名無し1 

>> 23 ああ、そうですね。意芋亀換でなく、亀枉の域の方がおられたすね。 途䞭でいなくなりたすが 䟋えばレス者間で意芋の互い違いがあっおも、スレ䞻が䜕  意芋っおそうそう
倉わるものでは無い
ず蚀う前提で話はしお欲しいですよね坥

䟋えその時点で平行線だったずしおも、その時䌝え合った事っお必ずしも無駄では無いず思いたす。

聞き入れお貰えないず無駄だず感じおいたら、掲瀺板なんお利甚しおられたせん(笑)

• << 33 党面的に倧賛成です😌 芋えないから䜕でも蚀っおいいでなくお、芋えないからこそ聞ける話しもあるものね😄

No.30 09/03/14 21:50
小悪魔17 

>> 25 レスありがずうございたす 小悪魔さん、なんおストレヌトな方なんですか😅あなたは😅いろんな意味でドキドキしたした😄 えヌず、マサさん、よけ  䞻さんごめんね🙇玍埗したら去るわ。

• << 37 玍埗するたでどうぞヌ😁 私、自分のスレ内だったらレス同士の方が話盛り䞊がるの平気です😄 さんも気にしないでください😄 逆に私が倉なこず蚀うのが倚いかもですよ😅

No.31 09/03/14 21:51
遊び人0 

>> 28 䞻さん🙋 お䌚いしたかったです🙋 今お時間倧䞈倫ですか はい😁倧䞈倫です👍返事が遅い時は気長に埅っおおください😄

寝ない限りは早めに頑匵りたす😁

No.32 09/03/14 21:52
小悪魔17 

>> 28 䞻さん🙋 お䌚いしたかったです🙋 今お時間倧䞈倫ですか えヌあなた無芖⁉喧嘩売った぀もりはないです答えおください❓お仲間かず思っお聞いただけです

• << 34 䞻さん、暪レスお蚱しください🙇 答えを求められたので、答えたす🙋 小悪魔さん🙋私はハンネ出したした。 貎方様ず真剣に向き合う為です🙋 はい、正盎喧嘩売られたず、思っおたした😁 だから敢えお反応したせんでした。 お仲間でしたか😲ならば新スレ建おるなりしお話したしょうか❓😁

No.33 09/03/14 21:57
遊び人0 

>> 29 意芋っおそうそう 倉わるものでは無い ず蚀う前提で話はしお欲しいですよね坥 䟋えその時点で平行線だったずしおも、その時䌝え合った事っお必  党面的に倧賛成です😌

芋えないから䜕でも蚀っおいいでなくお、芋えないからこそ聞ける話しもあるものね😄

No.34 09/03/14 22:03
takashi ( lfwyj )

>> 32 えヌあなた無芖⁉喧嘩売った぀もりはないです答えおください❓お仲間かず思っお聞いただけです 䞻さん、暪レスお蚱しください🙇

答えを求められたので、答えたす🙋

小悪魔さん🙋私はハンネ出したした。
貎方様ず真剣に向き合う為です🙋

はい、正盎喧嘩売られたず、思っおたした😁

だから敢えお反応したせんでした。

お仲間でしたか😲ならば新スレ建おるなりしお話したしょうか❓😁

No.35 09/03/14 22:08
小悪魔17 

>> 34 すでに私は玠性を隠しおコテハンでいるので出せたせんが倱瀌な物蚀いをしたこずをお蚱しください。ずいうかヌあなた男⁉😚䞻さん暪レス申し蚳ないです

• << 39 ず、今床は人に聞くだけ聞いずいお、 小悪魔さんの方がスルヌですか❓❓ もうかなわんな😢

No.36 09/03/14 22:14
takashi ( 40代 ♀ lfwyj )

>> 35 又たた䞻さん申し蚳ありたせん、お蚱しください🙇

残念ながら男ではありたせん😁

私は普段の生掻が男の為、ハンネもそうしたたでの事です🙋

• << 40 ええヌではヌおなべさん❓憧れる・・・先日某番組でホルモン駐車の埅合宀のおなべさんのすね毛にきゅんしお付き合いたいず思いたした・・・実生掻はギャル系でノヌマルぶっおたすが

No.37 09/03/14 22:15
遊び人0 

>> 30 䞻さんごめんね🙇玍埗したら去るわ。 玍埗するたでどうぞヌ😁

私、自分のスレ内だったらレス同士の方が話盛り䞊がるの平気です😄

さんも気にしないでください😄
逆に私が倉なこず蚀うのが倚いかもですよ😅

• << 41 䞻さんの心広いひずね。でもほどほどにする
  • << 43 䞻さん本圓に申し蚳ない🙇 簡単な付き合いや遊び心的な関係がないんかなっおむメヌゞですが、どうでしょう 確かに簡単な事ないです😂あっ私の個人的な意芋です🙋 異性愛よりドロドロしおるかも💧

No.38 09/03/14 22:22

>> 37 いやあ少々の事なら、今たでのミクルの䜓隓で、鍛えられたした(笑)

䞻さん、同性ラブの件で、尋ねたければ、ズカズカどうぞ(笑)

No.39 09/03/14 22:25
takashi ( 40代 ♀ lfwyj )

>> 35 すでに私は玠性を隠しおコテハンでいるので出せたせんが倱瀌な物蚀いをしたこずをお蚱しください。ずいうかヌあなた男⁉😚䞻さん暪レス申し蚳ないです ず、今床は人に聞くだけ聞いずいお、
小悪魔さんの方がスルヌですか❓❓

もうかなわんな😢

No.40 09/03/14 22:27
小悪魔17 

>> 36 又たた䞻さん申し蚳ありたせん、お蚱しください🙇 残念ながら男ではありたせん😁 私は普段の生掻が男の為、ハンネもそうしたたでの事  ええヌではヌおなべさん❓憧れる・・・先日某番組でホルモン駐車の埅合宀のおなべさんのすね毛にきゅんしお付き合いたいず思いたした・・・実生掻はギャル系でノヌマルぶっおたすが

No.41 09/03/14 22:27
小悪魔17 

>> 37 玍埗するたでどうぞヌ😁 私、自分のスレ内だったらレス同士の方が話盛り䞊がるの平気です😄 さんも気にしないでください😄 逆に私が倉な  䞻さんの心広いひずね。でもほどほどにする

No.43 09/03/14 22:36

>> 37 玍埗するたでどうぞヌ😁 私、自分のスレ内だったらレス同士の方が話盛り䞊がるの平気です😄 さんも気にしないでください😄 逆に私が倉な  䞻さん本圓に申し蚳ない🙇

簡単な付き合いや遊び心的な関係がないんかなっおむメヌゞですが、どうでしょう

確かに簡単な事ないです😂あっ私の個人的な意芋です🙋

異性愛よりドロドロしおるかも💧

• << 46 たぁ😓どろどろ😄⁉ だけど人を人ずしお受け止めお認めおっおずこが、単に奜み❀ではじたる憧れ恋愛より恋にはじたるり゚むト占めるず思う。 心情的な郚分で濃いからどろどろなのかな😄 小悪魔さんが去っおしたった😢宣蚀されるず必芁以䞊にさみしさが残りたすがもう䞀床だけ芋おくれないかな蚀いたいこずがあるんだけど✚ 私も芋たした。泚射の埅合宀👀綺麗だし、りりしかったし✚ 䞖の䞭思うようにならないこずはたくさんあれど、心ず䜓が寄り添わなかった方の努力は、他の悩み以䞊に自身を玍埗させるこずに努力を必芁ずするんだろうなっお感じたした。 気が向いたらたた来おね😄 あさん宛おなのに、すみたせん😅

No.44 09/03/14 22:38
小悪魔17 

>> 42 削陀されたレス 䜙り携垯埗意じゃないので急かすのは赊しおくださいよ もう去りたすさようなら、䞻さん倱瀌したした

No.45 09/03/14 22:45
小孊生45 

話の展開がよくわかりたせん💧

• << 47 レスありがずうございたす 今から党然怜蚎はずれな䟋えをしたすが、 「鉄は熱いうちに打お」 じゃないけど、少しズレたり離れたずこから眺めるずさんの蚀うこず正に😄ですね😄䞀緒に枩たっおなんが😁いろんな話が聞きたいから、話に寄り添いたくなっおしたっお😄 びっくりな展開だけど、読んでくれおありがずう✚ スレ内容ぞのお答えもよかったらどうぞ😁

No.46 09/03/14 22:58
遊び人0 

>> 43 䞻さん本圓に申し蚳ない🙇 簡単な付き合いや遊び心的な関係がないんかなっおむメヌゞですが、どうでしょう 確かに簡単な事ないです😂あっ  たぁ😓どろどろ😄⁉

だけど人を人ずしお受け止めお認めおっおずこが、単に奜み❀ではじたる憧れ恋愛より恋にはじたるり゚むト占めるず思う。

心情的な郚分で濃いからどろどろなのかな😄

小悪魔さんが去っおしたった😢宣蚀されるず必芁以䞊にさみしさが残りたすがもう䞀床だけ芋おくれないかな蚀いたいこずがあるんだけど✚

私も芋たした。泚射の埅合宀👀綺麗だし、りりしかったし✚

䞖の䞭思うようにならないこずはたくさんあれど、心ず䜓が寄り添わなかった方の努力は、他の悩み以䞊に自身を玍埗させるこずに努力を必芁ずするんだろうなっお感じたした。

気が向いたらたた来おね😄

あさん宛おなのに、すみたせん😅

• << 52 䞻さん🙋 先般はご迷惑おかけしたした🙇 にも関わらず、寛倧な察応頂き、感謝申し䞊げたす🙇 小悪魔さん、なんだったんでしょう😥 仲間なら私は話しするのやぶさかでない、ず申し䞊げたのに。 䞻さんの重ねおの寛倧さに、感涙の極みでありたす😭

No.47 09/03/14 23:04
遊び人0 

>> 45 話の展開がよくわかりたせん💧 レスありがずうございたす

今から党然怜蚎はずれな䟋えをしたすが、
「鉄は熱いうちに打お」
じゃないけど、少しズレたり離れたずこから眺めるずさんの蚀うこず正に😄ですね😄䞀緒に枩たっおなんが😁いろんな話が聞きたいから、話に寄り添いたくなっおしたっお😄

びっくりな展開だけど、読んでくれおありがずう✚
スレ内容ぞのお答えもよかったらどうぞ😁

No.48 09/03/15 00:54
 ( 30代 ♂ TiYcj )

この手のスレドの返レスは倧倉だず思いたすが陰ながら応揎しおたヌす‌

• << 50 おはようございたす😄 芋おくれおるならカキコミしおよヌ😁 ミクルの悪いずこや文句ばっかり愚痎りたいんじゃなくお、䞍平や䞍満解消に繋がればいヌなヌ✚っお少し思っおたす😄 マサさん、わざず嫌な発蚀したり困らせようっお考えならお名前ふせるず思うんだよ。 ちゃんず自分の発蚀に責任持぀ためにハンドルネヌム出しおいる人、応揎しおたす😁 小悪魔ちゃんが蚀っおた䌌たスレのレスは芋おないんだけどさ😄そう思いたす😁

No.49 09/03/15 02:57
自由人49 

ミクルを続けおるず、だんだん攻撃するのが普通になっおきた。
自分もやられたからかな

• << 51 レスありがずうございたす それは、やるのもやられるのも普通自分は平気っおいう意味 それずも、他人のやりずりでは気にならないっお意味 ミクルを開いお掲瀺板眺めるずきの意識をどこに眮くかにもよるけど、やっぱり意芋や考え方の出し合いではなく、吊定や拒吊の意芋を曞くならもう少し間を眮く必芁はあるかも😄 せっかく時間制玄なしで自分の考えをたずめながら発蚀出来るのに、ケンカしちゃう人っお絵文字に頌りすぎお感情を䌝えるのに必死だもん。コミュニケヌション䞍足に拍車かかっちゃうよ。 自分はいじわるには負けたくないけど、だからっお勝぀必芁はなくお理解しおもらいたいですね😄玍埗は無理だずしおも😄 長くなりたした。

No.50 09/03/15 06:02
遊び人0 

>> 48 この手のスレドの返レスは倧倉だず思いたすが陰ながら応揎しおたヌす‌ おはようございたす😄

芋おくれおるならカキコミしおよヌ😁

ミクルの悪いずこや文句ばっかり愚痎りたいんじゃなくお、䞍平や䞍満解消に繋がればいヌなヌ✚っお少し思っおたす😄

マサさん、わざず嫌な発蚀したり困らせようっお考えならお名前ふせるず思うんだよ。
ちゃんず自分の発蚀に責任持぀ためにハンドルネヌム出しおいる人、応揎しおたす😁

小悪魔ちゃんが蚀っおた䌌たスレのレスは芋おないんだけどさ😄そう思いたす😁

• << 54 䞻さん埡早う埡座いたす☀ 寛倧な䞻さんのお蚀葉有り難う埡座いたす🙇 俺は今たで色んなスレに行ったり芋たりしたけどよ 意芋を求めお、䞀床も返事レスをしない䞻は立お責任を感じおいるのかず俺は思う (しりずりずかお瀌ずかじゃなく) ミクルの憂いを感じ、良くしおいこうず思うなら意芋の察立の䞭に少なからず入いり、コメントをしたらず俺は蚀いたい スレに残した各意芋をナヌザヌが芋お動執生疑を起こさせるならミクル管理偎でも出来るず思う‌ 俺は口も悪いし蚀葉も悪い、時ずしお俺の意芋で傷぀いた人が芁るかも知れない。 䞻さんが蚀っおくれたずおり、ハンネ぀けおるぶん責任も感じ盞手の人栌吊定も䞭傷だけのレスは䞀床もしたこずもない。 䞻さん‌陰ながら応揎しおたすね🐰
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧