注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5062 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/08/17 08:18
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

ⅲが寝てるのとⅠ電池久々に③つ(マンタンではなかろうが)なので久々にレス溜め~

オロチゃんちのほう竑なん晗
この辺の天気予報はⅲに聞くくらいで、詳しく知る暇なかったわ~

てことは卲卲卲卲卲卲卲
竑竑竑竑竑竑竑竑竑竑竑

こっちも昨夜ⅲのでは竜巻と大雨と竑卲怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

て、画面イパーイに何度も送られてきたわ

朝起きて止んでたみたいだけど卲降ってきた

どっちにしろ温水プールにしか行けなかったんだろうけど温水もこの時期ゲロ混みなんさ~

😓整形外科今日まで休みで先週途中でヘルニア出てどーしよ不安になったけど、イキツケの内科で静脈打って痛み止め崧処方してもろたからホッとしたわ溿

整形外科と内科はセンセも看護婦さんもⅲのこと知り尽くしてるからいいんだけど、皮膚科眼科耳鼻科婦人科…色々と科があるやん
小さい時は親が付き添って行けるけど、仕事もちょくちょく休めないからそろそろひとりで行かせないと…

失礼な態度とって肝心なこと忘れてきちゃうんだよねぇ昉

まぁ😓にかからないのが①番なんだけど晙

No.252 08/08/17 08:27

>> 251 内科 外科 ばか メダカ はだか そうかⅥ

• << 254 仕事場でオナラのタイミングを伺ってんの蓜煜昻 我慢しすぎるのはよくないって言うけど、スカ屁のクッサイξのだと困るよね(笑) 前にで万が一臭いオナラを外出先でしてしまった場合…ってくだらない話をやってたよⅥ 普通に走ってその場から立ち去ろうとすると風に乗って自分にオナラが着いてくるんだって煜 出来るだけオナラを動かさずに逃げるにはカニ歩きで逃げればオナラをその場に残したまま立ち去れるらしい昻プッ そんなくだらない番組なにで見たのかしら…。デンジロウ先生みたいな科学の実験とかのかしら…。 次回、ξクッサイ屁の時 三田村さんの横でプッてしてカニ歩きでダッシュ昻して逃げてみてⅥ 犯人 三田村さんになるから煜 ⅱもよくオナラするけど下痢っぽい時でも後先考えずにするから時々パンツが手洗いになるのよね昉 冬は風邪ひくとよくシャーシャーで点滴なのよⅥなのにオナラするから たまにオムツやら生理用品着用。 ワサビンも臭いのはともかく身が出ない事を祈るわ猤
  • << 255 😓ていつから一人で行かせるべきなのかしらね~。 高校生くらいならまだ全然いいとは思うけど、仕事の時だとワサビン困るよね ⅲチャン一人はヤパ不安がる蓜 よく知ってくれてる😓ならいいけど、理解してくれてない😓に限っては色んな意味で心配よね~澈 また横でオママゴトみたいな事してるわ~。 上が姉だからするようになったのかしら蓜 でもⅲが女の子らしい子じゃないから昔からオママゴトするほうではなかったのよね猪 どちらかというとⅱにやらされるようになったって感じだったし~。 ⅱは高機能でも不思議な特徴があるような…。 最近は口が悪い上にまた暴力的な感じだわ。 その都度、理由聞いて静かにさせるけどⅲにだけはキツイのよね。ⅲもある意味SKYなトコあるし、まだ高機能とかを納得出来てないから対等に喧嘩してⅱがヒートアップすんのよね 小学生の間は何かと苦労すんのかしらね… 将来の事も何も考えてないマダオが外で父親面してんじゃないかと思うとキレそうだわ昤 今まで何度そういう事あったことか…瀅ただのバカでも高機能でもマダオは嫌いだ。

No.253 08/08/17 09:30
オロチ ( 30代 ♀ m6Sy1 )

>> 252 オハイオ~猪凄いレス溜まってる~瀨しかも最後のレスはなんだ煜

思ったより仕事が早く片付いた…というより強制終了だったのね蓜
そんなにしょっちゅ~落ちるのん澈落ちないように工夫は出来ないもんかね昉
今年は多くない蓜こっちも滅多に鳴らないのに最近はよく聞くからさ~。
台風竑11号は太平洋沿岸を通って関東のほうに行く予報だったから こっちは風が少し強かっただけで影響は殆どなしよⅤ
少しの間だけ卲が強かったけど、それもすぐに終わったわ~。

高機能ておままごと苦手だったっけか蓜蓜
ⅱはぬいぐるみとか可愛いモノが大好きでさ~、ブロックで∵やら褜なんかを作ってはぬいぐるみ乗せたりして遊ぶのよⅥ
それに付き合わされるのよ澈
仕方なく俿を作って ぬいぐるみを寝かせて『今寝てます~』って言うと違うぬいぐるみが起こしにきたり、飛び蹴りで起こされ無理矢理 遊びに強制参加させられるよ

ⅱは未知数な高機能かしら蓜
ドクターも『へぇ』『ほぉ』て関心すること多いし昉

• << 256 うんうん淏 Ⅵうちの県は「雷おこし」言う土産お菓子があるくらい多いから、ある程度は慣れてるけど、今年はさすがに多杉田かおる魔王だわ 逐一付き合わされる大変よね~ うちもオセロやらトランプやら凝ってた時期あって、仕事も夕方で終わる仕事だったから夜がくるのが恐ろしかったわ それもまた懐かしいな溿 かわいい物は今鳥が好きでさ~夢ひよこ鈊って言うのがトイザらスで売ってるらしくでよく見に行くらしい昻 にせんなにがしなんだけど、それがあれば③ヶ月はおとなしくしてられそうって丸め込まれそうだけど、その手には桑名の焼きなんとかだわ淲

No.254 08/08/17 09:41

>> 252 内科 外科 ばか メダカ はだか そうかⅥ 仕事場でオナラのタイミングを伺ってんの蓜煜昻
我慢しすぎるのはよくないって言うけど、スカ屁のクッサイξのだと困るよね(笑)
前にで万が一臭いオナラを外出先でしてしまった場合…ってくだらない話をやってたよⅥ
普通に走ってその場から立ち去ろうとすると風に乗って自分にオナラが着いてくるんだって煜
出来るだけオナラを動かさずに逃げるにはカニ歩きで逃げればオナラをその場に残したまま立ち去れるらしい昻プッ
そんなくだらない番組なにで見たのかしら…。デンジロウ先生みたいな科学の実験とかのかしら…。
次回、ξクッサイ屁の時 三田村さんの横でプッてしてカニ歩きでダッシュ昻して逃げてみてⅥ
犯人 三田村さんになるから煜

ⅱもよくオナラするけど下痢っぽい時でも後先考えずにするから時々パンツが手洗いになるのよね昉
冬は風邪ひくとよくシャーシャーで点滴なのよⅥなのにオナラするから たまにオムツやら生理用品着用。
ワサビンも臭いのはともかく身が出ない事を祈るわ猤

• << 257 犯人は三田村さんでも、三田村さんにわさびがξてバレるやん﨏 お手伝い以外はほとんど自分の持ち場から動かんのよ~ 水ならよいが色とニオイついてると最悪やな 前にこんにゃくゼリー爆食した翌日エライことんなって、さすがにアテント様して行ったわ 仕事中⑩回は行ったかな寘 そん時も今の現場でね 隣が冗談のわかるおばさんだったからよいがⅧ 今じゃ隣の会社の倉庫のパートさんになっとるがねⅨ たまに仕事がてら遊びに行くんだけど 今じゃ笑い話、当時恥ず話よぅ渹

No.255 08/08/17 09:52

>> 252 内科 外科 ばか メダカ はだか そうかⅥ 😓ていつから一人で行かせるべきなのかしらね~。
高校生くらいならまだ全然いいとは思うけど、仕事の時だとワサビン困るよね
ⅲチャン一人はヤパ不安がる蓜
よく知ってくれてる😓ならいいけど、理解してくれてない😓に限っては色んな意味で心配よね~澈

また横でオママゴトみたいな事してるわ~。
上が姉だからするようになったのかしら蓜
でもⅲが女の子らしい子じゃないから昔からオママゴトするほうではなかったのよね猪
どちらかというとⅱにやらされるようになったって感じだったし~。
ⅱは高機能でも不思議な特徴があるような…。
最近は口が悪い上にまた暴力的な感じだわ。
その都度、理由聞いて静かにさせるけどⅲにだけはキツイのよね。ⅲもある意味SKYなトコあるし、まだ高機能とかを納得出来てないから対等に喧嘩してⅱがヒートアップすんのよね
小学生の間は何かと苦労すんのかしらね…

将来の事も何も考えてないマダオが外で父親面してんじゃないかと思うとキレそうだわ昤
今まで何度そういう事あったことか…瀅ただのバカでも高機能でもマダオは嫌いだ。

• << 258 嫌いなⅴとは 別れなはれ匤 て今の状況じゃ無理よねぇ……… まっ 当たらず障らずよっ叝 😓行ってプールの許可得てⅲゲーセンでおろして しかし私の行きたい所になかなか辿り着けず∵昻 劦峵 ⅲ居ないとやっぱ私方向うんちだわ炅 して、今日は寒し坙 昨日までの暑さなんなのよぅ﨏 風邪ひく人出て来るわね 間違いなくⅲも喉腫らす予感瀇 今朝あまり食べなかったし まぁ、おとなしくなれば澵でもよいけど そう言やオロチゃんⅲ熱出てたっけ晗 だいじょぶ晗 😔休みでも、休みなりに俿でもストレスたまるんだわねぇⅲ 﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎 﨎ま まともに外では﨎 﨎だ だんなが﨎﨎﨎﨎 﨎お 大猫かぶってる﨎 﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎 かぶれるくらいだから高機能 それもかなり高い高機能湜 﨏﨏なんだかなぁ﨏﨏

No.256 08/08/17 10:03

>> 253 オハイオ~猪凄いレス溜まってる~瀨しかも最後のレスはなんだ煜 思ったより仕事が早く片付いた…というより強制終了だったのね蓜 そんなにし… うんうん淏
Ⅵうちの県は「雷おこし」言う土産お菓子があるくらい多いから、ある程度は慣れてるけど、今年はさすがに多杉田かおる魔王だわ

逐一付き合わされる大変よね~

うちもオセロやらトランプやら凝ってた時期あって、仕事も夕方で終わる仕事だったから夜がくるのが恐ろしかったわ
それもまた懐かしいな溿

かわいい物は今鳥が好きでさ~夢ひよこ鈊って言うのがトイザらスで売ってるらしくでよく見に行くらしい昻

にせんなにがしなんだけど、それがあれば③ヶ月はおとなしくしてられそうって丸め込まれそうだけど、その手には桑名の焼きなんとかだわ淲

No.257 08/08/17 10:10

>> 254 仕事場でオナラのタイミングを伺ってんの蓜煜昻 我慢しすぎるのはよくないって言うけど、スカ屁のクッサイξのだと困るよね(笑) 前にで万が一… 犯人は三田村さんでも、三田村さんにわさびがξてバレるやん﨏
お手伝い以外はほとんど自分の持ち場から動かんのよ~

水ならよいが色とニオイついてると最悪やな

前にこんにゃくゼリー爆食した翌日エライことんなって、さすがにアテント様して行ったわ

仕事中⑩回は行ったかな寘

そん時も今の現場でね
隣が冗談のわかるおばさんだったからよいがⅧ

今じゃ隣の会社の倉庫のパートさんになっとるがねⅨ
たまに仕事がてら遊びに行くんだけど
今じゃ笑い話、当時恥ず話よぅ渹

No.258 08/08/17 12:26

>> 255 😓ていつから一人で行かせるべきなのかしらね~。 高校生くらいならまだ全然いいとは思うけど、仕事の時だとワサビン困るよね ⅲチャン一人はヤ… 嫌いなⅴとは

別れなはれ匤

て今の状況じゃ無理よねぇ………

まっ
当たらず障らずよっ叝

😓行ってプールの許可得てⅲゲーセンでおろして

しかし私の行きたい所になかなか辿り着けず∵昻
劦峵
ⅲ居ないとやっぱ私方向うんちだわ炅
して、今日は寒し坙
昨日までの暑さなんなのよぅ﨏
風邪ひく人出て来るわね

間違いなくⅲも喉腫らす予感瀇
今朝あまり食べなかったし
まぁ、おとなしくなれば澵でもよいけど

そう言やオロチゃんⅲ熱出てたっけ晗
だいじょぶ晗
😔休みでも、休みなりに俿でもストレスたまるんだわねぇⅲ

﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎
﨎ま まともに外では﨎
﨎だ だんなが﨎﨎﨎﨎
﨎お 大猫かぶってる﨎
﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎

かぶれるくらいだから高機能
それもかなり高い高機能湜

﨏﨏なんだかなぁ﨏﨏

No.259 08/08/17 14:36

>> 258 ま マックス
だ だめな
お ぁばさん鄧byわさび

15分くらい∵昻走れば着く場所をぐるぐる迷って①時間もかかったマダオばさん

足に優しく柔らかい靴買ってやろ思てもⅲは指痛いふりしてまだ😔にサンダル履いてくつもりだし、夏物ⅶ共用してるんだけどⅲの臭さでニオイつぶされたから安売りで買ってやろ思てもこれまた興味なし淸

お気楽にまだゲーセンで真剣勝負してんだろおなぁ渹

燁につくのはサンダルばかりなり﨏

大家にあれこれ嫌がらせされてる思とったら、列びのアパート入居者募集中の看板貼ってあるやんか昤
ⅲは詐欺だよねぇを連発

ホント詐欺だわ~

No.260 08/08/17 16:58

>> 259 雷おこし覚えがあるⅨ
生姜っぽい味するやつ蓜違ったっけ蓜

トイザらスで売ってる夢ひよこⅱも欲しがったので持ってます煜
撫でると鳴いたり、寝たりするやつでしょ蓜
ⅲは興味ないのにいつもⅱが欲しがるのよね。

ⅲチャンもうプールは解禁蓜サンダルももう少ししたら終わりだもんね~昉早めに対象しとかないと寒い時期でもサンダルて言い兼ねないよね澈
プールで釣ってみるⅥ№

大家さ~犯罪おかしたいの蓜詐欺って立派な犯罪よⅨ
大家にマダオⅴ送りつけてやろか

簡単に別れられたら そら嬉しいやね。ⅱを育てるて先を考えるとそう安易な考えでは無理やしな~。
送迎やら😔での課外保育やら色々考えたりするけど、今はそれどこじゃないわ~
課外なんか預けたらどうなることやら…昉
しかも課外は先生ではなく地域のボランティアの人達だから余計に昉違う学年もいるし、ⅱにとって課外は厳しいわな~

• << 262 しょうが味もあったかも 雷本舗だったか昔の彼がそこ勤めててさ~色んな種類のお菓子届けてくれて、その時寮生活でね~雷太郎ってのが特に人気でよく配ったりしてさ~寮生うちでは太郎ちゃん呼ばれてた あ晙ヤツも顔が三田村さんっ渼 ヤツが待ち合わせの時間に遅れて、私が歩き出したら∵にひかれたにひかれて崖から落ちそうな恐怖を味わった後、即別れたわ淸 どいつもこいつもホントにモー鉧﨏鉧﨏鉧﨏鉧﨏 ⅱ夢鈊持ってるんだぁ あたし知らんぷりしてまだ見たことないわ 余裕出るまで売切れないかなぁ涬 結局靴要らないて、たまたまこだわりの地味ぃーーーなお気にのベストワンピ、それと合う地味ぃーーーなお気にのシャツ買わされたわ昉 親は後回しね 水曜にうちとこと他家族とどこか行くのよ 私は使うし気も疲れるからすすまないんだけどⅲが楽しみにしててね… あたし去年秋くらいから自分とⅲ以外の心配するのも話するのも煩わしくなっちゃって、たまーに着信ある誰だかわからず一切出ない煇はクセがあるから時々は返信する。仕事以外の人とどんどん遠ざかってくなぁ… なんとかなるもんだけどね(笑)

No.261 08/08/17 19:02

>> 260 ⅴマダオ着払いで大家に一丁黒犬ヤマトの宅急便でお願いします猤

確かに今の状況じゃ昞はコクだわ
でも、オロチゃんもⅲもⅱより長生きする保証はないやん。
あっという間に年取るし、今から少しずつでも地域のボランティアや相談員と面識取り付けて、ぼちぼち自立も実行に移したほうが晙

うちはコンパのバイトやってて、たまたま運よくそこの託児所の保育士が養護関係に長けててね~
他の小さい釚見ながらもよく見て相手してくれたわ~
センセが託児所代要らないからⅲと①対①で話したいてコンパ会社の社長に談判しても実現しなかったけどね淸
興味あること引き出してくれたり勉強みたいなのも教えてくれたり……
誕生日にためになりそうな育成RPGしてくれたりして炅て、これ前に言ったよね

とにかく多くの障害福祉の人と関わるとゆーか、まず話してみることがいいんじゃないかと……

数当たれば親子して反りが合う人見つかると思うよⅤ
ホント学年が進むのてあっという間だから

あたしもⅲがもっと小さい時~離婚考える前に高機能わかってたら我慢したかもね淏
父親てかわいい時だけ気分でかわいがるだけだわペットみたく煇

No.262 08/08/17 21:21

>> 260 雷おこし覚えがあるⅨ 生姜っぽい味するやつ蓜違ったっけ蓜 トイザらスで売ってる夢ひよこⅱも欲しがったので持ってます煜 撫でると鳴いたり、… しょうが味もあったかも

雷本舗だったか昔の彼がそこ勤めててさ~色んな種類のお菓子届けてくれて、その時寮生活でね~雷太郎ってのが特に人気でよく配ったりしてさ~寮生うちでは太郎ちゃん呼ばれてた

あ晙ヤツも顔が三田村さんっ渼
ヤツが待ち合わせの時間に遅れて、私が歩き出したら∵にひかれたにひかれて崖から落ちそうな恐怖を味わった後、即別れたわ淸

どいつもこいつもホントにモー鉧﨏鉧﨏鉧﨏鉧﨏

ⅱ夢鈊持ってるんだぁ
あたし知らんぷりしてまだ見たことないわ

余裕出るまで売切れないかなぁ涬

結局靴要らないて、たまたまこだわりの地味ぃーーーなお気にのベストワンピ、それと合う地味ぃーーーなお気にのシャツ買わされたわ昉
親は後回しね

水曜にうちとこと他家族とどこか行くのよ
私は使うし気も疲れるからすすまないんだけどⅲが楽しみにしててね…
あたし去年秋くらいから自分とⅲ以外の心配するのも話するのも煩わしくなっちゃって、たまーに着信ある誰だかわからず一切出ない煇はクセがあるから時々は返信する。仕事以外の人とどんどん遠ざかってくなぁ…
なんとかなるもんだけどね(笑)

• << 264 とりあえず仕事を…とか思うんだけどⅱの事を考えてたら今は迂闊に仕事始めてらんないと思うわ~。パートだけでも…とか思うけど、いちいちⅱに合わせて融通きかせてくれるトコないだろうし…。 夏休みみたく長い休みになったら それはそれで困るし…。 燁が離せないから😔の課外保育みたいなのに預けること考えなきゃならないでしょ蓜 そうなるとまた問題が…。 必ずトラブル起こす他の学年や同学年もいて、専門の先生いないと大変な事になるわ…澈 ボランティアごときのオジサン&オバサンには手のつけられない状態になるわよ… そんなことで二次障害はゴメンだわ…。 まだ👫『ここまでは成長さす』ってトコまでいってないのにさ~炅 何を犠牲に…ってⅱを犠牲には出来ないわ昉 せめてある程度 感情コントロールが出来てればいいのに… 悪循環がまた悪循環を生む感じが続いてるもんな~…。 支援が欲しいよぅ

No.263 08/08/18 07:37

>> 262 オハヨン猪

結構、色んな所 回ったのよ~Ⅵマダオは言葉のDVとかもあったからⅱの事も含め家庭の事 相談出来るセンターとかもⅨ
そして最後に家児相に…。
でも結局なんも相談にならんかった。私の話聞いて『大変ね。お母さん頑張ったのね。👯人で暮らせたら生き生き出来るかもね。』ばっかり。結局、諦めたわ~。所詮、他人事だから言葉をかけられておしまいなのか~って。
この土地が駄目なのかもね~。事あるごとに裏問題があって、その度に橋本知事が削減だとかなんとか言って結局は弱者が首を絞めることには変わりない

この土地で母子って何かと辛そう。まぁ母子がしんどいのはどこも同じなんだろうけど、特にⅱみたいなのに理解がないし、支援😔もないから母子でⅱのような子を持つ人は苦労してるわ~。
母子になると私も極端に周りとの付き合い絶つと思うな~。
既に近しいもんあるし…。面倒って気持ちよくわかる。みんな元気にしてるかと気にしてくるけど、それすらウザイ。
一番 仲良い友達との連絡も絶ってしまったもん心配してるだろうけど今は話す気もない猪相手には悪いけどね昉

• << 265 おはよ垬 マダオよく離婚しよう言わないねぇ 割り切って利用するだけ利用して飼い殺しに℡ 色んなとこ行ったんだぁ… 同情しかしないのはいずこも同じか﨏 でも、大きくなるにつれて必要に迫られてくるわ まずは中学は養護😔がいいと…何しろⅱは珍しいタイプだろうけど、経験の数で言ったら現場でみている養護のセンセが強いからね センセにもよるけど淸 ⅱちゃん∵酔いは克服できないのかなぁ できれば随分違うと思うわ スクール😉とかあると便利なんだけどねぇ 人間関係は心を閉ざすとそこでオシマイやん わかってるとは思うけど心開ける時期がくるまではどうしようもないよねぇ 私も軽い躁鬱入ってるみたいだわ 静かにしてると時々「お腹すいたの晗」聞かれるけどめんどいからそーゆーことにしてる 今朝起きたら変な夢見たわ渹 不燃ゴミの中に個人を断定できる物が混ざってて、何故か大家が近所の人皆アンタに引っ越して欲しい思ってるから早く出て行け言われた 夢見悪いわ

No.264 08/08/18 07:47

>> 262 しょうが味もあったかも 雷本舗だったか昔の彼がそこ勤めててさ~色んな種類のお菓子届けてくれて、その時寮生活でね~雷太郎ってのが特に人気でよ… とりあえず仕事を…とか思うんだけどⅱの事を考えてたら今は迂闊に仕事始めてらんないと思うわ~。パートだけでも…とか思うけど、いちいちⅱに合わせて融通きかせてくれるトコないだろうし…。
夏休みみたく長い休みになったら それはそれで困るし…。
燁が離せないから😔の課外保育みたいなのに預けること考えなきゃならないでしょ蓜
そうなるとまた問題が…。
必ずトラブル起こす他の学年や同学年もいて、専門の先生いないと大変な事になるわ…澈
ボランティアごときのオジサン&オバサンには手のつけられない状態になるわよ…
そんなことで二次障害はゴメンだわ…。
まだ👫『ここまでは成長さす』ってトコまでいってないのにさ~炅
何を犠牲に…ってⅱを犠牲には出来ないわ昉
せめてある程度 感情コントロールが出来てればいいのに…
悪循環がまた悪循環を生む感じが続いてるもんな~…。
支援が欲しいよぅ

• << 266 根気よく毎日知事に講義文を送りつけるⅥ ①度預けてみたの晗 預けてみて手に負えないなら仕方ないけど…… 仕事は難しいと思うわ このご時世パートや派遣なんて吐いて捨てる程いる。休みやドタキャン多いようなら仕事も信用もなくなるやん 顔合わせらんない人いっぱいいるよあたし昉 うち工業団地に近いんだけど、近所の工場今はほとんど荒らしてきたし、今ほぼ毎日行ってる派遣もホントは顔向けできないんだけど、仕事がなくてプライドも何もかなぐり捨てて出戻ったし淸 ⅱを犠牲にしない仕事て生命保険の外交くらいしかないと思うわ 保険会社や各営業所によって違うと思うけど、わりと融通きくよ オススメできないけど猪 景気よかった昔と違って縛りは厳しいし稼ぎも少ないだろうしね つか無理して仕事しなくてええやん 食いぶちⅴあるならⅱに専念すべきよⅥ そろそろ近所のママさん女の子終わりそうなんじゃない晗 恐怖のプールも近し わさび鄧は何もできないけど、何でも吐き出して福昉 口にはできないけど文字にするだけでも少し気が楽になる気が するかな

No.265 08/08/18 08:03

>> 263 オハヨン猪 結構、色んな所 回ったのよ~Ⅵマダオは言葉のDVとかもあったからⅱの事も含め家庭の事 相談出来るセンターとかもⅨ そして最後… おはよ垬

マダオよく離婚しよう言わないねぇ
割り切って利用するだけ利用して飼い殺しに℡

色んなとこ行ったんだぁ…
同情しかしないのはいずこも同じか﨏

でも、大きくなるにつれて必要に迫られてくるわ

まずは中学は養護😔がいいと…何しろⅱは珍しいタイプだろうけど、経験の数で言ったら現場でみている養護のセンセが強いからね
センセにもよるけど淸

ⅱちゃん∵酔いは克服できないのかなぁ
できれば随分違うと思うわ
スクール😉とかあると便利なんだけどねぇ

人間関係は心を閉ざすとそこでオシマイやん
わかってるとは思うけど心開ける時期がくるまではどうしようもないよねぇ
私も軽い躁鬱入ってるみたいだわ

静かにしてると時々「お腹すいたの晗」聞かれるけどめんどいからそーゆーことにしてる

今朝起きたら変な夢見たわ渹
不燃ゴミの中に個人を断定できる物が混ざってて、何故か大家が近所の人皆アンタに引っ越して欲しい思ってるから早く出て行け言われた

夢見悪いわ

No.266 08/08/18 08:23

>> 264 とりあえず仕事を…とか思うんだけどⅱの事を考えてたら今は迂闊に仕事始めてらんないと思うわ~。パートだけでも…とか思うけど、いちいちⅱに合わ… 根気よく毎日知事に講義文を送りつけるⅥ

①度預けてみたの晗
預けてみて手に負えないなら仕方ないけど……

仕事は難しいと思うわ
このご時世パートや派遣なんて吐いて捨てる程いる。休みやドタキャン多いようなら仕事も信用もなくなるやん

顔合わせらんない人いっぱいいるよあたし昉
うち工業団地に近いんだけど、近所の工場今はほとんど荒らしてきたし、今ほぼ毎日行ってる派遣もホントは顔向けできないんだけど、仕事がなくてプライドも何もかなぐり捨てて出戻ったし淸

ⅱを犠牲にしない仕事て生命保険の外交くらいしかないと思うわ
保険会社や各営業所によって違うと思うけど、わりと融通きくよ
オススメできないけど猪

景気よかった昔と違って縛りは厳しいし稼ぎも少ないだろうしね

つか無理して仕事しなくてええやん
食いぶちⅴあるならⅱに専念すべきよⅥ

そろそろ近所のママさん女の子終わりそうなんじゃない晗

恐怖のプールも近し

わさび鄧は何もできないけど、何でも吐き出して福昉
口にはできないけど文字にするだけでも少し気が楽になる気が

するかな

• << 268 うん煜ワサビンに話すと少し気が楽になるわ~Ⅷ 同じ高機能持つ母としても理解してもらえるし~、母子としての辛さも勉強になるし、何より私も頑張ろうという気にさせられる それよりワサビン大家に追い詰められてそんな夢みるんじゃない蓜大丈夫蓜精神的に随分キテるんじゃ…澈 少しでも大家が血や涙のある人間ならねぇ 私も今日 変な夢みたよⅥ 咩の夢みた。うち咩飼ってないし、咩は苦手だから意味がわからないんだけど瀨 夢占いのサイト見てたのよね~(信じてないけど)そしたら色々なのよ…『トラブルの象徴』ってとこもあれば『素直な気持ちである』とか…。結局、どうでもいいや~になったわ煜 トラブルなら俿にたまに帰ってきて寝てますけど瀅

No.267 08/08/18 08:48

>> 266 歯磨きしよ思たらどこ探しても歯ブラシないっ晙晙晙

んもおっ晙晙晙
哿のせいだ昤

歯磨きセットも食器戸棚に入れとかなきゃてどーよ﨏

とりあえずトラベルセットで我慢がまん

まったく日々哿て
うちくらいなもんね淸

と保証人あったら大家に嫌がらせされなくてもとっとと退散したいわ昻

哿嗜好品リストに歯ブラシものってるのか渹

No.268 08/08/18 08:55

>> 266 根気よく毎日知事に講義文を送りつけるⅥ ①度預けてみたの晗 預けてみて手に負えないなら仕方ないけど…… 仕事は難しいと思うわ このご時世… うん煜ワサビンに話すと少し気が楽になるわ~Ⅷ
同じ高機能持つ母としても理解してもらえるし~、母子としての辛さも勉強になるし、何より私も頑張ろうという気にさせられる

それよりワサビン大家に追い詰められてそんな夢みるんじゃない蓜大丈夫蓜精神的に随分キテるんじゃ…澈
少しでも大家が血や涙のある人間ならねぇ

私も今日 変な夢みたよⅥ
咩の夢みた。うち咩飼ってないし、咩は苦手だから意味がわからないんだけど瀨
夢占いのサイト見てたのよね~(信じてないけど)そしたら色々なのよ…『トラブルの象徴』ってとこもあれば『素直な気持ちである』とか…。結局、どうでもいいや~になったわ煜

トラブルなら俿にたまに帰ってきて寝てますけど瀅

No.269 08/08/18 09:13

>> 268 わははは(爆)
同じ母子とトラブルの種と同居がツボに渹

普通は聞いても笑えることじゃないんだろうけど、一連の流れを知ってるから許しておくれ珵

咩あたしもたまーにかわいい顔してるなぁと感じることはあるけど、媚びるとこが生理的にキライ昻
子供の頃は咩﨎チャボ鈊飼ってたんだけどね~

自分がだからかも知れないけどお気楽で自分の気のままでいる気分屋の﨎派がすき抦

生まれ変わったら猫かわいがりしない飼い主の﨎になろうかな

いや、蚊や蝿でいいや

悩みもなく一瞬で獷パチ

叝~~~~~~~~~~

蚊や蝿に天国地獄はあるのだろうか晗

世はオリンピックで騒がしけど、人のこと見てあーだこーだ言える気持ちのゆとりがあるから没頭できるのよねぇ
確かに日本で最高峰の人がそれなりの努力した結果だろうが…
あたしもお気楽な時はにかじりついてたけど、まるで興味なし

スポーツこそしてないけど、金メダルは日頃頑張ってるオロチゃんにあげよう


あーんどあたしにも

• << 271 私も今回オリンピックに興味ナシだわ~珣 この前 久々にMステ見たくらいⅥ ポニョの曲が見れるっていうんで子供らが喜ぶかな~と一緒にみた。 初めてポニョの曲聴いたわ~。 を全く見ないでⅠでニュース見るか新聞をザッと読むくらいで世間には置いてかれてます煜 金メダル欲しいわ~兊 かつて(小学生の頃だけど)の金メダルが実家で見つかった時ⅱが喜んでオモチャとして持って帰ってきてたわ~。 結局、ⅱの物になっちゃいました 金メダル欲しい~って言うワリに自分で金メダル取るような努力はしたくないらしい… 本当、私らの暮らしてあまりに荒れ過ぎてて笑い話にしかなんないわ~瀅 私も﨎が好き抦自分勝手だけどね~﨎て。 あ~幸運呼ぶ﨎がいるなら是非とも俿にお招きしたいわ~猤 不幸を呼ぶマダオはいらん…

No.270 08/08/18 09:52

>> 269 レス溜奛

思い出したⅥ
ⅱとタイプは違うけどⅲが小中学生ん時はひょんなことで感情向きだしにパニクり始めるとセンセも何してもダメでどうしていいかわからず🙌時間でも👫時間でも半日でも放っておいたて。
だんだん、こうなったらこうなる言う法則性を掴んできたみたいだけど、どこでスイッチが入るかも知れないから困ってたみたいだけどね昉

俿だったらいいけど、外で他人じゃ本人が自然におさまりがつくのを待つしかないもんね埈

何だか懐かしいわ
でも未だに公園や店で時々あるけどね昉

高等養護😔に入ってから多少はあるものの、ちょっかい出したり茶化したりはするけど、素直で真っすぐな子が多いやん(あえてみんなとは言わない)
トラブルの対処以前にセンセがトラブル回避してくれてるんじゃないかなて考えることあるよ。
すっごく成長したように感じるわ~

冷静に自分のことも理解できるようになってきてるし、あの苦労はなんだったんだろうて懐かしいよ

ただ本人は絶対自閉治したい晙て毎日のように言うけど、親としては障害だし、個性だからとしか答えられない悲しいもんがあるけどね昱
最悪最善も考えつつ、先はわからんから今を精一杯生きようⅦ

No.271 08/08/18 09:54

>> 269 わははは(爆) 同じ母子とトラブルの種と同居がツボに渹 普通は聞いても笑えることじゃないんだろうけど、一連の流れを知ってるから許しておくれ… 私も今回オリンピックに興味ナシだわ~珣
この前 久々にMステ見たくらいⅥ
ポニョの曲が見れるっていうんで子供らが喜ぶかな~と一緒にみた。
初めてポニョの曲聴いたわ~。
を全く見ないでⅠでニュース見るか新聞をザッと読むくらいで世間には置いてかれてます煜

金メダル欲しいわ~兊
かつて(小学生の頃だけど)の金メダルが実家で見つかった時ⅱが喜んでオモチャとして持って帰ってきてたわ~。
結局、ⅱの物になっちゃいました
金メダル欲しい~って言うワリに自分で金メダル取るような努力はしたくないらしい…

本当、私らの暮らしてあまりに荒れ過ぎてて笑い話にしかなんないわ~瀅
私も﨎が好き抦自分勝手だけどね~﨎て。

あ~幸運呼ぶ﨎がいるなら是非とも俿にお招きしたいわ~猤
不幸を呼ぶマダオはいらん…

No.272 08/08/18 11:07

>> 271 マ 招かざる
ダ ダメ夫
オ オーメン

久々にMステ兊もウケる煜
ポニョねぇ…アニメの女の子がポニョてわけじゃないんだよね~
人間の足付いてるし鋓
本物のポニョて映画見ないとわからんのかなぁ…

うちは起きてから寝るまでⅲが
つまらん番組しかない時は突然OFF
朝も晩もあたしは魂抜けてるようなもんだからBGMの時が多いなぁ

さっきしめじの傘だけ食べてかわいそーな感じⅲ言うてた
見たらホントにかわいそーな………
しめじは苦いからやっぱ茸はエリンギ椎茸だわⅧ

今日は土日お祭りが多かったみたいだから土曜に引き続きお菓子投げ大会の予想昻

飲料200×何十回も嫌だけどお菓子軽いけど、この時期積み込むカートがないからキツイわ

んじゃ猪
またねぇ~っ昻昻昻

• << 274 買い物から帰って来たら いきなり部屋が散らかり出したわ… 誰が一度に出せと…昤 毎回言うのに次から次へと出してはⅱ片付けない昉 片付けになったらⅲに『オマエも一緒に遊んだんやから片付けろ俉』て言ってⅲは『ⅱが一緒にやろうって煩いからやってあげたんやん俉ⅱの物 勝手に触って直すと後で怒るから嫌や俉』とまた喧嘩を吹っかける…の繰り返しよ澈 でも どんだけ散らかっていようと自分の気に入ってるものだけはどこにあるか把握してるわ~。だからオモチャ減らしたくても捨てられないのが困る昉 普段あまり遊ばない物も覚えてるから捨てられないのよね。 順繰り遊んでるから たまに出てくるオモチャもいるのよⅥ その時なかったら大騒ぎ瀨 今日は餃子を作るのだ面倒だけど…瀅 何故かⅲが餃子作りが好きなのよ…楽しいらしい。 親としては超面倒よね。 そして余った皮を揚げたり焼いたりして食べるのが好きなⅱ ピザ風にしろだとか好き勝手なこと言いやがって手伝ってから言えっⅣ
  • << 275 今日から生理が始まった~湜 まぁ うまく近所のママと交互にくること淏 ⅲが『そういや朝 始まったって言ってたね~』って言ったらⅱ『俺も始まったでⅥ』て(笑) 何を話してたのか分かってんのかよ 大笑いしたわ。 ⅲが『お前 穴あんのかよ俉キッモッッ俉俉』だって 女のカケラもなく育てたのは私だけど我が子ながらイタイ子だと思うわ~ 時々ⅱと話が噛み合わないのは聞いてないせいなのか障害のせいなのか分からない時あるわ。 面白いけど。 昨日の朝(3時くらい)も面白かったよⅥ ⅱもⅲも燁が覚めてたのよね。 で、少し喋りながら寝ようとしてたらⅱが『扇風機…どっかで見たことあるんやけど……扇風機な~……………あ、そうや俉1㍑の涙や俉見る時はハンカチを用意して下さいって書いてあった俉俉』って言うのよ瀨 私とⅲは『はっ蓜』って思わず部屋の扇風機を見たわ…。 どうやら寝ぼけてたらしい。 1㍑の涙と扇風機どう関係があるの蓜って笑ったんだけど、いったいドコで扇風機や1㍑の涙の話になったんだろう…とか思ったわよ。

No.273 08/08/18 12:34

>> 272 奛レス溜めご苦労様煜

自分で学んでくれるのかしら…さすが男の子というのかⅱかなり危険人物に変化するのが大変昉
😔では担任がよく両腕押さえて羽交い締めにして止めてるみたいよⅥよく『今日は疲れました』て言うてるし
回避できる時は先回りしてくれてるみたいだけど、休憩時間とか自由な時間は特に危ないみたい澈

ⅲチャンは女の子の分 まだ暴力的なとこ少ないのかな~蓜
ⅱは一度キレたら難しいコト多いよⅨ
最近はⅲと喧嘩して泣きながらキレて叩きに行ったり蹴りに行ったりしてるⅣ
その度に話を聞いて説明して…って疲れるわ湜

今回はなんのお菓子を粉々にするのかしら~兊
聞けば聞くほど大変そうだけど楽しそう煜
真っ黒に汚れまくりそうだし、足腰ガタガタにもなりそうだけどⅥ

ポニョて№なんでしょ蓜よく分からん。子供が何故かよく知ってるわ~CMとかかしら蓜
ポニョの為だけにMステ久々に見たてどうよ(笑)
長いコトまともに見てないわ~。👯ヶ月くらい
それまではニュースだけは欠かさず見てたんだけど…。

No.274 08/08/18 12:42

>> 272 マ 招かざる ダ ダメ夫 オ オーメン 久々にMステ兊もウケる煜 ポニョねぇ…アニメの女の子がポニョてわけじゃないんだよね~ 人間の足付い… 買い物から帰って来たら いきなり部屋が散らかり出したわ…
誰が一度に出せと…昤

毎回言うのに次から次へと出してはⅱ片付けない昉
片付けになったらⅲに『オマエも一緒に遊んだんやから片付けろ俉』て言ってⅲは『ⅱが一緒にやろうって煩いからやってあげたんやん俉ⅱの物 勝手に触って直すと後で怒るから嫌や俉』とまた喧嘩を吹っかける…の繰り返しよ澈

でも どんだけ散らかっていようと自分の気に入ってるものだけはどこにあるか把握してるわ~。だからオモチャ減らしたくても捨てられないのが困る昉
普段あまり遊ばない物も覚えてるから捨てられないのよね。
順繰り遊んでるから たまに出てくるオモチャもいるのよⅥ
その時なかったら大騒ぎ瀨

今日は餃子を作るのだ面倒だけど…瀅
何故かⅲが餃子作りが好きなのよ…楽しいらしい。
親としては超面倒よね。
そして余った皮を揚げたり焼いたりして食べるのが好きなⅱ
ピザ風にしろだとか好き勝手なこと言いやがって手伝ってから言えっⅣ

No.275 08/08/18 12:53

>> 272 マ 招かざる ダ ダメ夫 オ オーメン 久々にMステ兊もウケる煜 ポニョねぇ…アニメの女の子がポニョてわけじゃないんだよね~ 人間の足付い… 今日から生理が始まった~湜
まぁ うまく近所のママと交互にくること淏
ⅲが『そういや朝 始まったって言ってたね~』って言ったらⅱ『俺も始まったでⅥ』て(笑)
何を話してたのか分かってんのかよ
大笑いしたわ。
ⅲが『お前 穴あんのかよ俉キッモッッ俉俉』だって
女のカケラもなく育てたのは私だけど我が子ながらイタイ子だと思うわ~

時々ⅱと話が噛み合わないのは聞いてないせいなのか障害のせいなのか分からない時あるわ。
面白いけど。

昨日の朝(3時くらい)も面白かったよⅥ
ⅱもⅲも燁が覚めてたのよね。
で、少し喋りながら寝ようとしてたらⅱが『扇風機…どっかで見たことあるんやけど……扇風機な~……………あ、そうや俉1㍑の涙や俉見る時はハンカチを用意して下さいって書いてあった俉俉』って言うのよ瀨
私とⅲは『はっ蓜』って思わず部屋の扇風機を見たわ…。

どうやら寝ぼけてたらしい。
1㍑の涙と扇風機どう関係があるの蓜って笑ったんだけど、いったいドコで扇風機や1㍑の涙の話になったんだろう…とか思ったわよ。

No.276 08/08/19 02:52

うーわー渹
土曜に落ちたまんまで片付けから始まって、治って昼までは動いてた話だったのにまた機械止まって休憩して、また止まって休憩して……
結局終了🙌時よ
土曜の残りも流れたわ炫

明日つか今日朝からサントリーの現場なんですけど起きられるでしょうか
レス読んだからねン淼
今お風呂から上がってこの時間﨏

昼休み(多分🙌時からだろうなぁ淏)に充電切れてなかったらまたレスするね~

お厓やす綷み

No.277 08/08/19 15:07

>> 276 なんかのせいなのか機械が悪いのかわからないわねぇ
のせいにして実は機械に問題があるのでは…とか思っちゃうよね~。
最後に頼りになるのはヤパ機械じゃなくて人間の手だわね淏
労働者の有り難みをわかってもらわねばねⅣ
チンタラやってる人は別としてⅨ

最近は結構ユックリしてるはずなのにヤパ膝痛いわ~。
これって治らんのかしらね~。
膝のどの辺りが痛いかもわからんくなってきたわ
ま、歩けないくらい痛くなったら😓だわねⅥ

なんか最近天気あまりよくないから俿の中で遊ばせることが多くなってしまったわ~。
今日もあやふやな天気よ~。
匤てたかと思ったら匇だし…。ずっと卲なわけでもなく、いつ降るかわからないという曖昧な天気昤一番嫌いな天気だわ埈

No.278 08/08/20 09:01

>> 277 おはにょろん﨏

昨日のサントリーBOSS缶景品つけに腰をやられヘルニア出た

生理ホントは日曜から始まる予定なのに兆候なしよ…
このままなくなっちゃえばいいのに。
生理て移るんだよねぇ…

新潟に向けて高速かっとんでるわ~
友達晗とは溝できてるからで一緒になってもろくに口きかないけど

水族館に行くみたいよ~
ⅲは🏉月の修学旅行の時に大阪だか京都だかの水族館行ったのにねぇ…

昨夜同じ物食べてたのにでⅲだけゲロリンバ渹

確かに賞味期限🙌日過ぎてるイカだったけどちゃんと火通したし、そんなにヤワな食生活させてるわけじゃないのにガッカリ淸昻🎇あたしが昉

オロチゃん歩けなくなってからじゃ遅いよぅ
改善はできないにしても痛みを解消する方法はあるかもだし😓🙌度行ってきてよねぇ猤

No.279 08/08/20 09:28

>> 278 ヘルニア大丈夫蓜昉あまり無理せず…って人のコト言えないけど

大阪の水族館だったら海遊館だわⅥジンベイザメがいらっしゃるわよⅨ
ただ見るだけなのに料金高いまぁアレだけの飼育しなきゃならないと思ったら仕方ないのかもね~。
昔、海遊館行った時マグロが泳いでるのを見てたのよね。
ⅱだったかガラス前に立たせて大勢の人の前で『おいしそ~抦』て言わせたわよ。そこいらにいた人は爆笑してたけど煜
まだ言葉を覚えたてって感じの頃で『キレイね~、可愛いね~、凄いね~』に含めて『わ~美味しそうね~』とマグロ指差して教えてたら『マグロ俉俉美味しそう~兊』と素直に言ってくれたわⅤナイスだわウチの子俉

生理そういや先月ワサビンから移ったハズよね蓜少々 私のが早かったか昉でも今回 前兆があまりなくて驚いた瀨
胸張ったりなかったわ~。おかげで今回は少なめ~Ⅴ楽でございます。生理痛ないと本当楽だわ煜
多分、ワサビンもすぐよ猪

No.280 08/08/20 18:13

>> 279 そう晙
海遊館言ってきたてⅥ

鯛やカワハギや鯵鰯…うまそうだったわぁ溿

坙て手を近づけると餌貰えると思って寄ってくるんだね~
トンボみたいにクルクル回してやったわ淼

今日行ったとこはマリンピアて言って、トンネルがあって№を下から見られた
て言っても、あとは釥イルカショーくらいだった
1500円なら近所にあれば僴行かずに水族館で癒されるのになぁ。。。

今帰り中運転手が仮眠中渧
私は乗ってるだけで往復爆睡

ちらっと見た海は毒クラゲのせいで入れないから羨ましくて悔しいわ煇
人泳いでたけど神
海無し県ていやねぇ…

腰マックス痛いわ~
崧飲んでも効いてる気がしない
やっぱ明日打ってもらってくるわ
明日朝から😓行ったり市役所に高い税金払いに行ったり昻
朝っぱらから市役所納税課のお兄ちゃんⅠピッチでかけて催促してくるんやでぇ晙おまけに児童扶養手当て出たんなら多めにて、税金払うために手当てもろてるんとちゃうわいな晙子供育てるためにあるんやろ児童手当ててっ煆
オロチゃんちのほうも住んでる場所がビンボーだから税金高いでしょ淏

No.281 08/08/20 22:32

>> 280 ビンボーな場所

だけのクローズアップだけしか知らないのに失言💒失礼しました珵

たらいま~垬
疲れたわ~

帰りの刕ファミレスでも本音で話せなかったあたしておかしいかな…

先々月くらいにお互い精神的にくるものがあってあたしがキレて壁作っちゃったの
🙌度壁作っちゃって疎遠になるとかわいそうとか大変ねぇ~とかて思えないんだわ

おまけに水商売で高級取りに戻ったて自慢げに話されても、よかったね~とか、癌検査したて聞かされても何とも思わないし返す言葉ないわ~
冷たい人間なんだなあたし
リアルではほとんど人に興味ないし何と思われてもⅲが楽しければそれでよいのだ

オロチゃんの予言通りすぐに生理くるわ~
さっきから食べすぎや食あたりとは違う腹痛渹

だから余計に腰痛いし、やたらと眠いんだなぁ渧

腰痛ヘルニア生理痛といくつも重なると陣痛になるわ~
何分置きとかじゃないずーっと痛い陣痛だわ

No.282 08/08/21 07:39

>> 281 うぉはよぅん~

今朝も涼しいわ~溿
でもずっと匇で買い物以外出かけらんない昉
いつ卲が降るか分からん予報だし~

水族館いいね~。1500円なんて安い俉海遊館は無駄に高いわよ~俉

その友達(元)身の上話するくらいだからワサビンを友達と思ってんだろうけど、一度亀裂入ると話すこと全てがどうでもよくなるよね
ま、いいんでない蓜わかるわ その気持ちⅥ

坙て手を出すと寄ってくんの蓜
そら、知らなかったわ昉
可愛いよね~坙

うおっ俉なんだかな~この天気昉
洗濯中なんだけど、匤てんのに卲が降ってる…埈
中途半端な天気がずっと続いてるわ…。
なんか最近の天気は本当に変だわ~。日本の四季もそのうちなくなるんじゃないかしらと心配なるよね

残暑を覚悟してんのに最近涼しいから暑いの忘れてるわ~。
で、😔が始まって送迎する頃になって暑さ復活するんだろうな~とか思ったら頭にくるわ~。

No.283 08/08/21 08:36

>> 282 ホントホント淸
今年は残暑厳しいとかて来月あたりからまた酷な暑さだったらいやだわ渹

こっちも匇なんだか匤なんだか時々卲よ
知ったこっちゃないけど暑いよりはまだいいわ

うち洗濯物部屋干しよ~ここに住んでない昔から何度か盗まれて、ここでも外に干して何度か盗まれてに何度報告したことか…
バスタオルとか靴下とかたいしてエロいもん盗んでいかないんだけどねぇ
下着だけの時もあるし
隣が大家の畑でさ~
ちょいちょい部屋をのぞき見するから窓のカーテンも掃除以外は開けないし洗濯物も怖くてつか盗まれてもまた買うばからしいから干さないわ

👫度寝してたら朝も早よから耕運機か何かのうるさい音で目覚ましよ昻

疲れてんのに晙
まぁ市役所行かなあかんからしゃーないけど…
納税課でもこれじゃ少ないとか何とかならんのか言われるんだろな~いつものことだけど﨏

生理こないわ~
これじゃ夏休み終わって屋外プール閉栓なってまうやろ淏

No.284 08/08/21 18:42

>> 283 朝から掃除機とかじゃなく耕運機が煩いて凄いね煜

で、洗濯物盗まれんの蓜つーか下着なら犯人もマダオかな的な考えでまとまるけど、タオルとかその他諸々はいったい何を考えて盗んでんだろ…。
ただの悪戯にしちゃ~くだらんことするなぁ…
私も昔盗まれたわ~。
でも3階だったのよⅥどこからどうやって入ったんだか…まぁ命落としたワケではないみたいだからいいけどさ。

常習の下着ドロて高価な下着を見分けて盗むよね~。ある意味 女より目利きが出来ると言ってもいいくらい溿褒めてあげるわⅥ
女の下着しか干してなかったら取られるとか言うよね。
よく男モノの下着も一緒に干すべきだとか。
でも下着だけ出てるておかしいやん俉バレるわ~猪

で、役所行って ちゃんと喧嘩してきた蓜煜
ないものを出せって無理言うなよな~。税金で生きてる奴は上から目線でしか物言わんから嫌い瀅優位に立ったつもりか知らんけど、なんであんなに偉そうなんだか…。

• << 286 下着つか洗濯物泥は婚姻時代にⅴのデカパンやらスエットやら、妊娠中で腹帯も一緒に干しといたのよぅ煇 性癖&青テントを住まいにしておられる方の仕業だったのかな… 今日もお菓子が多くキャラメルコーンとうまい棒 暇だったから投げずに丁寧にⅨ てゆーかうまい棒て大人ひとり入れるくらいのデカイ段ボールに入ってんのよぅ モノがモノだから軽いんだけど一体何百本入ってんのよーつーくらいの迫力もんよ昻 ここんとこ涼しいからか祥のシロップ出ないわ~ まぁ超重いし割れ物だから出なくていいけど坥 そそ晙 この間サントリー行った時サスペンダース付きのダボパン履いてったのよ 作業の合間でのやりとり パートのおエロいさん:妊婦さん晗 わさび:え晗晗晗晗 おエロいさん:お腹大きいんですか晗 わさび:あ、はいⅨ おエロいさん:暑いから大事に気をつけて仕事して下さいね わさび:はいⅨ 私お腹だけデカイです だから否定しませんでした。 ポテチ仕事ん時は誰も聞かないよぉ晗晙 妊娠できる程若いと思われたと喜ぼう思たのは昨日で、事件直後は悔しくてめちゃハイスピードで作業しまくり昻でした

No.285 08/08/21 20:09

>> 284 それがさ~

あ晙
たらいま~垬
超短時間🎱時15分で終わっちまっただよ﨏
あたし🙌時から仕事してんだよなぁ
朝からじゃないよなぁ淏

お盆過ぎるとこんなもんか
元の派遣会社の🎎に現場見つけるように急かさないと昻
あまりにも早かったんで会社まで給料取りに行けたわ坥
右🌂左なんだけどね淸

納税は明日障害児についての相談みたいなのが市役所であるし偂もったいないし腰痛すぎて😓行けずも打ってもらわんかったわ
仕事ではスタスタ歩けるて不思議ねぇ
昨日の∵座りっぱがキツかったのかと思われ…

納税課ではいつもつーより泣き落としよ淲
嘘泣きじゃないもん
ただ晙ただ晙大袈裟に泣いてるだけざんす

そう言や帰り道オロチゃんのレス思い出して餃子食べたくなったんだけど、持ってったコロッケパンをⅥこれは餃子パンと言い聞かせてかじりながら∵昻

餃子はやっぱ手作りでしょ溿
既製品のも店のも中身スカスカやん
うちのはパツンパツンⅧ
餃子の皮は余らせないわ~
うちは余った具で炒飯や炊き込みご飯に曺
ワンタンの皮はわざと余らせて切って揚げてダイショーの味塩こしょう降ってうまうま抦

No.286 08/08/21 20:31

>> 284 朝から掃除機とかじゃなく耕運機が煩いて凄いね煜 で、洗濯物盗まれんの蓜つーか下着なら犯人もマダオかな的な考えでまとまるけど、タオルとか… 下着つか洗濯物泥は婚姻時代にⅴのデカパンやらスエットやら、妊娠中で腹帯も一緒に干しといたのよぅ煇
性癖&青テントを住まいにしておられる方の仕業だったのかな…

今日もお菓子が多くキャラメルコーンとうまい棒
暇だったから投げずに丁寧にⅨ
てゆーかうまい棒て大人ひとり入れるくらいのデカイ段ボールに入ってんのよぅ
モノがモノだから軽いんだけど一体何百本入ってんのよーつーくらいの迫力もんよ昻

ここんとこ涼しいからか祥のシロップ出ないわ~
まぁ超重いし割れ物だから出なくていいけど坥

そそ晙
この間サントリー行った時サスペンダース付きのダボパン履いてったのよ

作業の合間でのやりとり
パートのおエロいさん:妊婦さん晗
わさび:え晗晗晗晗
おエロいさん:お腹大きいんですか晗
わさび:あ、はいⅨ
おエロいさん:暑いから大事に気をつけて仕事して下さいね
わさび:はいⅨ

私お腹だけデカイです
だから否定しませんでした。

ポテチ仕事ん時は誰も聞かないよぉ晗晙

妊娠できる程若いと思われたと喜ぼう思たのは昨日で、事件直後は悔しくてめちゃハイスピードで作業しまくり昻でした

No.287 08/08/22 09:37

>> 286 うまい棒ⅱが好きだわⅤ

あ、おはよ猪
サントリーでのおエロイさんとの会話オモロイ珒
オーバーオール=妊婦と思われがちなのはなんでかね~蓜煜
私も何気に着た時『妊娠したの蓜』とか聞かれたわ~。それ以来 着なくなったわ。

多少 涼しくなったからか祥シロップは売れなくなるんだろうね~。今からは何が出るのやら~。
うまい棒のダンボールてそういや見たことないな~。
駄菓子屋で20本くらい入った袋なら見たことあるけど。
ⅱは必ずと言っていい程うまい棒を選んでるわⅥ
あれも種類増えたよね~。まるでランチパック晳みたい

餃子は絶対 手作りよね俉俉
ヤパ自分で作ったほうがニンニク臭さも肉の量も好き放題抦
前に水餃子作ったんだけど、皮がなかなか薄く伸ばせなくて苦労したわ~。時間あるときじゃなきゃ作る気しない昉

腰は大丈夫蓜てか大丈夫じゃなさそうね。仕事の時は気を張ってるんでしょうけど、無理してたらバキボキなって寝たきり老人よ気をつけてねⅨ

• << 289 うまい棒サラミ味とコーンポタージュ味がすきだわ煜 さっきⅠ止まるうぅ~思い出して😏行ったの 昔のお水時代(言うても普通のパブとかキャバクラ、宴会コンパニオン)に仲良くてあちこち店やら置屋みたいなとこ回って送迎してた女の子(言うてももう38歳)とバッタリ会って大声でバカ話してきたさ坥 接客してる時ⅲが俿昻脱走して補導されて店🙌週間休んだよね~とか、今じゃ我が県の青少年育成条令では18歳未満は夜10時以降外出は50万の罰金だから倹約家のⅲは俿火事になっても出ないかもね~とか晙 でもさ~彼女にⅠ番教えると酒没するか調子悪くなるかなんかですぐ壊れるんだよねぇ瀇 今のⅠも既に不便だし長くはないだろう 彼女お水あがって昼間介護の仕事してるて淲 やっぱり晙 介護士とかナースてヤンキーあがりが多いて法則だから驚かなかったわ~ 悪さした分人に返そうと知らぬうちにそうなっていくのかなぁ ⅲ大きくなったでしょ聞かれても本質やっぱ中身はあまり変わらないて~ 多分かかってきても出ないだろう 用事ないし煜昉

No.288 08/08/22 20:07

>> 287 行ってきやした
障害者のためのなんたらかんたら………

わざわざ仕事休んで行く程の会議じゃないやん
何がネットワークだ晙
相談できる場所書類読み上げてるだけよ晙
第👫部は個別相談だけど出席しよ思たらグループに別れて皆の前でひとりひとり言う雰囲気で…

同じクラスの同じ母子家庭のお母さんと、丸聞こえだし現場経験なさそうな若造ばっかでだらないて帰っきたわ
全く出て顔見せしておいたほうがいいわよ~て懇談会の時同じ地域の😔の先輩お母さんが言うから初めて出席したらなんてことないわけわからん話
家庭の事情から話さんといけないから個人的にⅠしてあとで相談するしかないやん煇しても変わらんと思うが﨏

ぶーたれられるのがいやだから税金は役所ので振り込んで、児童保育課で母子更新の手続きして~て
頑張ろうね猪言って別れた同じ母子のお母さんと度々会って結局で猪

ⅲは駅周辺で鋓寅さんしてたわよ淏
帰りにエロエロ寄らされて淸

あ晙地震瀇
これからミートソース作ると言うのにⅲは今日買った中古に夢中昻

餃子がよかったのになぁ
皮やっぱ薄いの好きだけど伸ばすのタイヘンよねぇ昉

No.289 08/08/22 23:09

>> 287 うまい棒ⅱが好きだわⅤ あ、おはよ猪 サントリーでのおエロイさんとの会話オモロイ珒 オーバーオール=妊婦と思われがちなのはなんでかね~蓜… うまい棒サラミ味とコーンポタージュ味がすきだわ煜

さっきⅠ止まるうぅ~思い出して😏行ったの

昔のお水時代(言うても普通のパブとかキャバクラ、宴会コンパニオン)に仲良くてあちこち店やら置屋みたいなとこ回って送迎してた女の子(言うてももう38歳)とバッタリ会って大声でバカ話してきたさ坥

接客してる時ⅲが俿昻脱走して補導されて店🙌週間休んだよね~とか、今じゃ我が県の青少年育成条令では18歳未満は夜10時以降外出は50万の罰金だから倹約家のⅲは俿火事になっても出ないかもね~とか晙

でもさ~彼女にⅠ番教えると酒没するか調子悪くなるかなんかですぐ壊れるんだよねぇ瀇
今のⅠも既に不便だし長くはないだろう

彼女お水あがって昼間介護の仕事してるて淲

やっぱり晙
介護士とかナースてヤンキーあがりが多いて法則だから驚かなかったわ~
悪さした分人に返そうと知らぬうちにそうなっていくのかなぁ

ⅲ大きくなったでしょ聞かれても本質やっぱ中身はあまり変わらないて~

多分かかってきても出ないだろう
用事ないし煜昉

No.290 08/08/23 06:31

朝🙌で﨏どっさりだわ~

昨夜セロリが激安だからⅲがミートソース朎にして晙言うから🏀人前くらい作ったのに本人は👯口くらい食べてお腹いっぱいて
なんじゃそりゃ煇
残して翌夜に食べさせれば私の手間も省けるのに目の前にあるとどうしても残せないこの性分なんとかしたいわ~

お蔭でプラスオナラプーンξよ

時々のドカ食いでもやっぱの原因なのねぇⅥ

かと言って痩せるため食べられなくなるほどストレスになる仕事するのもいやだし

昨日😔のお母さんと話てて、そろそろ更年期かしらね~てなって

ホント体も元々汗っかきだけど、顔がすごいわ~
汗だらだら…

生理くると思ったのは気のせい晗晗晗
もうお腹痛くないわ~

いやだわ更年期過ぎると貧血はよくなるけどるやん淸

そそ晙
紫蘇もいいけどオロチゃんがよく食べる大葉もカリウム入ってて高血圧の私にもいいんだって珒

て、今度はあたしが両足親指痛い渹
ⅲいわく

「それⅥ巻き爪だよ
肉にモロ食い込んでるし
おかんも手術だな」

いやあぁぁぁん瀇
痛いのはいいけど仕事休まなあかんて大家にまた虐められるぅ昉昉昉

No.291 08/08/23 10:43

>> 290 えっ親子揃って巻き爪ですか蓜昉笑い事じゃなくワサビンまでもが手術なんてことになったら大変やん澈
痛いのは我慢するとしても家計は我慢できるようなもんと違うし昉
大家はこの際 放置しておこうⅥ喋る﨔だと思って。
そら、無理だわな
﨔にしては煩過ぎる昉

なんで元ヤンて福祉関係とかやたらなりたがるんかしらね~。
私の周りもかなりスレてた人間は介護してたりママン業してるわよⅥ
真面目になる人 多いのは我が子を見た瞬間から自分みたいにはなってほしくないて思うからじゃない蓜煜

そっちは夜10時以降は18歳未満外出できないの蓜もちろん親が一緒だったらいいんだよね蓜蓜昉
明らかに遊んでる奴が駄目ってことでしょ蓜ちょっと厳しいよね~。昔そんな条例あったらウチの俿は今頃一家心中でオダブツだわ~猤
でも何があっても俿から出そうにないⅲチャンは危ないわ昉
家事やら地震やらは危険だから時間関係なく安全な場所へ避難するよう言わなきゃね

つーか地震あったの蓜
こっちは朝からてか夜中から卲卲卲…。今日は一日俿から出ないわっ昉

No.292 08/08/23 11:07

>> 291 18歳未満は親同伴でもだめなんよ瀇
塾とかの送迎ならいいけど帰りに😏とか寄ったりしちゃいけない、要するに∵で移動はいいけど∵から降りるなてこと。

こっちも昨夜から卲で今日は匇卲
朝寒くて起きて長袖引っ張り出したわ

あたしは仕事だから卲匇関係ないんだわ~
暑くなきゃいいだけ
寒くても玉汗かいて塩吹くくらいだもん
ガテン仕事は週🙌~👫くらいにして早く他の現場行きたいわ~

お天気悪くてⅲⅱ退屈なんじゃない晗
ストレスためてるでしょ淏

あと少しで夏休み終わり~もうちょいの辛抱だⅦ

• << 294 色々、私も対策してたんだけど ヤパ追い付かないまま床落ちたわ…。 ⅲが一言。 『遊んだり新しい靴買ったりする前にこういうのを直してほしかったわ…』て。 過去形だわよ猪 俿の権利書からなんから持ち出されて結局それが今どこにあるかもわからない状態 リフォームした会社がどこなのかも分からんし、だいたいマダオの知り合いとかいう不動産業者が間に入ってるから私からは絶っっ対 連絡入れたくないわ俉俉 もしかしたら借金の入れ知恵に絡んでる人間かもしんないし昤 マダオの周りにはロクな奴がいないからね猪 しかし、どうしたものか…。 マダオに現状理解させる為に床を剥がしたままにしてやったけど、ヤパ無理やろか蓜 見てもなんとも思わんかね~蓜昉 これでさらにリフォームで払わないとあかんとかやったらアホらしいで つーか そんなどこにあるんだか…。 もう終わってるわ~うちの俿~昉 いっそ…床全部壊して中見てやろうかしら…瀅

No.293 08/08/23 18:14

>> 292 ⅲⅱはしてたわⅥ

そう👫聞いてよ~昉
この俿に越して来て👫年半くらいなんだけど、👯ヶ月くらいした頃から🙌階の外壁だとかガレージに水が出てきてたのよⅥ
マダオにリフォームした会社に言って調べてもらえって言ったら電話を一度だけしたらしいのね。
そしたら『雨水が染み込んで染み出してきてるんだと思うから心配ない』とか言われたんだわ。
それからも酷くなる一方だったからマダオに何度もリフォームした時に絶対なんかなってるからって言ったのに『随分、サービスもしてもらってるから…』とか結局イイカッコして言わずにいてさ~、借金の事わかるまで再三マダオに言ってたのよね。
そしたら、そらみろ…🙌階の脱衣所の床 穴空いてる。
マダオが風呂入った時だろうな~。昨日はなかった凹みが…。

気になって床剥がしてみたら…案の定 板が割れて穴
大規模な工事しないと🙌階は全滅するの間違いないね昤
あれだけ言ってたのにその間一千万くらい遊んでたってんだから冗談は顔だけにしろ…だわⅥ

• << 295 雨降っても普通染み込まないやん晙 休憩中にレス読んで仕事中時々オロチゃんちのこと思ってたわ 自閉の人を悪く言うわけじゃないけどさ~ 自閉気味てツボにはまると洗脳されやすいつか信じやすいやん晙 知り合いだからよくしてやるからとか、うまく丸め込まれたんじゃない晗 持ち家なんだ~晗晙 もろ不良物件だわ~ 冬になったらなったで結露すごいんじゃないかと ⅴの知り合いじゃ口聞くのもいやだろうね うちのアパートみたいに老朽がすすんで床が抜けるのとは根本的に違うやん

No.294 08/08/23 18:22

>> 292 18歳未満は親同伴でもだめなんよ瀇 塾とかの送迎ならいいけど帰りに😏とか寄ったりしちゃいけない、要するに∵で移動はいいけど∵から降りるなてこ… 色々、私も対策してたんだけど ヤパ追い付かないまま床落ちたわ…。
ⅲが一言。
『遊んだり新しい靴買ったりする前にこういうのを直してほしかったわ…』て。
過去形だわよ猪

俿の権利書からなんから持ち出されて結局それが今どこにあるかもわからない状態
リフォームした会社がどこなのかも分からんし、だいたいマダオの知り合いとかいう不動産業者が間に入ってるから私からは絶っっ対 連絡入れたくないわ俉俉
もしかしたら借金の入れ知恵に絡んでる人間かもしんないし昤
マダオの周りにはロクな奴がいないからね猪

しかし、どうしたものか…。
マダオに現状理解させる為に床を剥がしたままにしてやったけど、ヤパ無理やろか蓜
見てもなんとも思わんかね~蓜昉
これでさらにリフォームで払わないとあかんとかやったらアホらしいで
つーか そんなどこにあるんだか…。
もう終わってるわ~うちの俿~昉
いっそ…床全部壊して中見てやろうかしら…瀅

• << 296 床壊さなくても見ての通りそのままやん淸 一時的に外装だけ補修したってことでしょ 怪我しない晗 うちもだけどそれが心配よ 歩いててグサッ晙晙晙 今日はお盆明けてるとゆーのに帰りがこんな時間 過ごしやすかったからそんなに疲れてないけど寒いし坙昉昉昉腰痛いし 寒いのに塩吹いてるて、まだそれだけ汗かいてるてことね 首と腕が塩でザラザラしない季節にこの仕事したいわ ニューヨーク行って寝マウス哿

No.295 08/08/24 01:39

>> 293 ⅲⅱはしてたわⅥ そう👫聞いてよ~昉 この俿に越して来て👫年半くらいなんだけど、👯ヶ月くらいした頃から🙌階の外壁だとかガレージに水が… 雨降っても普通染み込まないやん晙
休憩中にレス読んで仕事中時々オロチゃんちのこと思ってたわ

自閉の人を悪く言うわけじゃないけどさ~
自閉気味てツボにはまると洗脳されやすいつか信じやすいやん晙

知り合いだからよくしてやるからとか、うまく丸め込まれたんじゃない晗

持ち家なんだ~晗晙
もろ不良物件だわ~
冬になったらなったで結露すごいんじゃないかと

ⅴの知り合いじゃ口聞くのもいやだろうね

うちのアパートみたいに老朽がすすんで床が抜けるのとは根本的に違うやん

No.296 08/08/24 01:48

>> 294 色々、私も対策してたんだけど ヤパ追い付かないまま床落ちたわ…。 ⅲが一言。 『遊んだり新しい靴買ったりする前にこういうのを直してほしかっ… 床壊さなくても見ての通りそのままやん淸

一時的に外装だけ補修したってことでしょ

怪我しない晗
うちもだけどそれが心配よ
歩いててグサッ晙晙晙

今日はお盆明けてるとゆーのに帰りがこんな時間
過ごしやすかったからそんなに疲れてないけど寒いし坙昉昉昉腰痛いし

寒いのに塩吹いてるて、まだそれだけ汗かいてるてことね
首と腕が塩でザラザラしない季節にこの仕事したいわ

ニューヨーク行って寝マウス哿

• << 298 昨日ワサビンとこ寒かったん蓜 こっちは卲のワリには暑かった…。湿度が高かったんじゃないかしら蓜 今も微妙に暑いわ~マダオが折角 昨日の晩からおらんのにⅥ 昨日は卲が土砂降りになる前にマダオが出てったから それから俿真っ暗闇のまま隠れんぼ大会してたのよⅨ 前にも何度かやったんだけど、ⅱが鬼で私とⅲが隠れるんだけど恐がってなかなか探しに来ない猪 やりたがるワリにビビり煜 結局、見つけるハズの鬼が驚かされて隠れんぼじゃなく肝試しになるのよねⅥプッ ⅱは泣いて飛び上がって終了~猪面白かったわ~煜 ワサビン腰痛は大丈夫なの蓜昨日は痛かったんじゃない蓜足腰冷えたら響くでしょ お互い腰は気をつけないとねⅥ 更年期も気をつけたいとこだけど避けられそうにないわね~ だいたい生理上がってからだよね蓜 人によって色々出方があるんでしょ蓜 うちの酒乱のオカンは首が痒いていつも掻いてたわ。 腕も上がらなくなってたけどね。ワサビンは腕上がらなくなったら仕事にならんから大変やん昉 汗かくだけで終わってくれりゃいいけどね

No.297 08/08/24 06:06

>> 296 オハヨ猪昨日は卲で今朝も今は卲ざます

この俿な~買う時 私やⅱⅲは知らんのよ猪
勝手にホイホイとマダオが決めた感じでさ~。3つくらいだったか物件見せて貰ったんだけど、中では一番大きかったから まだ良い方だったのよⅥ
でもさ、他にも見たいて要望出してたのに結局なんだかんだでマダオは知り合いに見せて欲しいとも他を探してくれとも言えず、勝手に決まったて感じなんよⅨ

もう何もかも勝手に~が当たり前になってるから いつかこの俿出る事しか頭にないわ~。
床はどうにか怪我がないように工夫しておくわⅥ
まぁ上にはフローリング用のカーペットあるし、どうにかしましょう

私とⅲⅱに対して本当 多額の慰謝料欲しい今日この頃だわ…
何から何まで迷惑だし、家族らしい事してもらった記憶ねぇし…昤
子供おらんかったら…てか障害なかったら即離婚してるんやけどな
慰謝料云々より離れてマダオに関係ない所で暮らしたい。
この俿に引っ越す時もマダオが自分の友達が近くにいる所じゃないと無理って引っ越してきたんだわⅥどんだけ自分勝手なんだか…

No.298 08/08/24 06:18

>> 296 床壊さなくても見ての通りそのままやん淸 一時的に外装だけ補修したってことでしょ 怪我しない晗 うちもだけどそれが心配よ 歩いててグサッ晙… 昨日ワサビンとこ寒かったん蓜
こっちは卲のワリには暑かった…。湿度が高かったんじゃないかしら蓜
今も微妙に暑いわ~マダオが折角 昨日の晩からおらんのにⅥ

昨日は卲が土砂降りになる前にマダオが出てったから それから俿真っ暗闇のまま隠れんぼ大会してたのよⅨ
前にも何度かやったんだけど、ⅱが鬼で私とⅲが隠れるんだけど恐がってなかなか探しに来ない猪
やりたがるワリにビビり煜
結局、見つけるハズの鬼が驚かされて隠れんぼじゃなく肝試しになるのよねⅥプッ
ⅱは泣いて飛び上がって終了~猪面白かったわ~煜

ワサビン腰痛は大丈夫なの蓜昨日は痛かったんじゃない蓜足腰冷えたら響くでしょ
お互い腰は気をつけないとねⅥ
更年期も気をつけたいとこだけど避けられそうにないわね~
だいたい生理上がってからだよね蓜
人によって色々出方があるんでしょ蓜
うちの酒乱のオカンは首が痒いていつも掻いてたわ。
腕も上がらなくなってたけどね。ワサビンは腕上がらなくなったら仕事にならんから大変やん昉
汗かくだけで終わってくれりゃいいけどね

No.299 08/08/24 23:11

>> 298 オロチゃん朝早っ鉸

あたしやっと生理きてホッとして👫度寝して起きたのお昼回ってたわ昉

ひたすら眠くて生理痛+腰痛で🙌日寝たきり鄧みたいだったわ
Ⅰもいじらんかった

こっちもずっと晗卲晗だった晗みたいよ~(笑)

ⅴマダオ、友達や知り合いいないと何もできないんじゃない晗
勝手に~は性格もあるけど、友達も絡んでるかも晙晗

顔合わせなくていいのは今となってはよいかも。

俿の状態はヒドイけどね

慰謝料は無理だろうから一生飼い殺すしかないわね鉧

は毎日のことだから毎日イラツクやん…
いややなぁ

マダオ親はいないの晗

あたし最初のうちは元姑によくこぼしてたけど反応なかったから別れたけど…

オロチゃんとⅱⅲが住む所さえ確保できれば生活保護受けて👯人で暮らせるのにね

生活保護てバカにする人時々いるけど事情によって働けない人は仕方ないわ
働けるようになったら返せばいいんだから。

こないだ一緒に水族館に行った元友達は水商売(多分ピンクだろ)に戻って見下したのか「もう生活保護もらって暮らすんだね~」てバカにされたわ
あたしゃムカつくとも悲しいとも何も感じなかったけどさ

No.300 08/08/25 10:08

>> 299 オハヨ猪

生活保護てそんな見下されるようなもんかしら蓜違うと思うけどね~。
だって格差があるんだもん。生活保護受けないとやってけない家庭が出てくんの当たり前ぢゃんⅥ
それに昔は私も生活保護世帯だったから なんとも思わないわ~。有り難いとかなかったら死ぬとかしか思わんね煜

ところで足のほうはどうなの蓜痛みなくなってないの蓜
腰もヤバイけどさ~昉
生理きてよかったねⅥてか良かったのかしら…
私は終わりだけど、最近は貧血がヒドイのよね。
買い物しててもしゃがんで立つとクラクラよ猪
レバー食わないとっ

めっきり涼しくなってるけど、もう秋なのぉ蓜
毎年この時期はまだ残暑が厳しくてエアコンなしでは眠れないくらいなのに窓開けて扇風機回したら寒いくらいだわよ瀨
どうなってんのかしら…最近の天気は…。

なんだか今日は息苦しいわ~。昨日の晩から調子悪くてさ
風邪かなと思って崧飲んだのに喉が腫れてるわ~。
扁桃腺弱いから気をつけないと…高熱出したらヤバイ👫猪

• << 301 オロチゃん静養が必要よ晴 ゆっくりしてダメなら😓行ってね あたしゃ今∵車検に出してきたわ いくらかかることやら イキツケの内科のセンセが心配して福祉課に相談したら晗て電話番号まで調べてくれて渡されたけど結局∵あるてだけで生活保護受けられないのよね この辺じゃ∵ないと何もできないのにⅣ 生活保護のが腰痛めて働くよりずっと高かったりして昉 うらやましいとさえ思うわ あー役所ていや晙 日本ていや晙 それでも今日も働くのです 淸昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻 🎒ため息いっぱい淸昻 んじゃまた猪 大事にしなね垬
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧