注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5064 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/07/28 09:58
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

>> 99 いや、大丈夫Ⅴ 今朝もⅴおらんかった珒ラキ兊 朝バタバタと仕事に出掛けたみたいよⅨ 今ⅱは宿題中~。 なんかたまに怒りながらやってる… ⅴ仕事でよかったねぇ猪

あたしもジーパンTシャツ、たまにエプロンが作業着垬
鄕ⅴⅱに混じって肉体痛め付けて働いてるんだ
色気なんて出してられるかっ俉

グチグチ言うⅵがたまーに仕事場に新人として来ると「だ~から女は嫌いさ俉」が口癖のわさび鄧

😔に時々履いてくスカート①枚しかないわ。しかも四季通して④~⑤年①枚

😔も普段はジーパンTシャツよⅧ

たまーに更衣すると防虫剤入れてんのに穴開いてたり変色してたりしてそれはそれで楽しいわ

って着られなくなったのはちょうだい言う奥様にあげちゃうけどね。

今日はあたしも修羅場よ~

カートがなくて床積み
夜中だから③食分くらい枻持ってかないと持たないわ昻

お互いがんだむろうぜぃ
体が資本Ⅳ

酢が①週間で終わりマウス哿

No.102 08/07/28 10:04

>> 100 哿てなんでも持ってちゃうのね俉俉俉昉 やぱトムと戦う為には歯磨き粉も必須アイテム蓜 てか意外に哿てなんでもアリなんだなぁ…。 うちに哿… あたしもしばらく哿取りながめてたっけ

あたしも高機能かっ蓜俉

最近の﨎は哿怖くてダメみたいよぅ淏

﨎より哿のほがデカイて

デカすぎてブックタイプの粘着シートからはみ出しててさ~
びっくらこくぜっ瀨

天に召されるまで噛み付く恐れ有
捕獲成功してもしばらくは放置よ炫

No.103 08/07/28 11:17

>> 100 哿てなんでも持ってちゃうのね俉俉俉昉 やぱトムと戦う為には歯磨き粉も必須アイテム蓜 てか意外に哿てなんでもアリなんだなぁ…。 うちに哿… ジェリーはトムにいっつも遊ばれてるやん炅

ⅱは宿題カリカリしながら~もう終わったかな蓜

久々にキッチンが熱闘甲子園じゃなくてよかったよぅ垬

マルちゃん醤油味の焼きそばとビビンバ丼作ったから、あとはシャワー浴びて(結局汗ダラダラやん渹)出勤するだけだわ∵

ビビンバゆうても肉焼いてご飯に載せて冷蔵庫入れて、ⅲにビビンバ袋をかけて食べてねのメモ書き

俿でひとりで食べるとアイツ一気に食べ兼ねないから、いちいち昼は~夜は~とかメモ書いてかないとうるさいんす
仕事中にが

で、またやったんだ~
小学生ん時からなんだけどⅲは箸を削る常習犯

しかも鉛筆削りで淸

昨夜あたしのほが寝るの遅かったから、コソーリやったんだろうな

全部じゃないから、自分で食べる時は削ってない箸使うのよきっと俉

何が楽しいんだか淏
聞いても削りたくなったから~としか答えんもんなぁ。。。

だから母子家庭で滅多に客が来ないうちには箸がたーくさんあるのであります琩

腰痛いけど😔ある日は飯炊き鄧が忙しくて整形外科行けないわ~
は明日だわ猪

• << 105 しっかし現代の﨎は役に立たないのなぁ… 哿に負けるとは…。 でも巨大哿はちょっと引くのもわかるな昉 確かに顔は兎やハムスターと変わらんかもしれんけど…。 噛まれるのはヤダし、歯磨き粉盗まれんのもヤダⅨ 夜な夜なミリンを舐められてんのもヤダわ昉 かっちが買い足さないといけなくなるような事はしないで欲しいよね瀅 かじり木あげるから大人しくしてなさいⅦ 確かにトムとジェリーもジェリーのがトムを遊んでた感じよね。 本当に哿はチーズが好きなのかしら蓜歯磨き粉とミリンの間違いなんじゃないの蓜煜

No.104 08/07/28 21:12
オロチ ( 30代 ♀ m6Sy1 )

>> 103 腰大丈夫~蓜あまり無理しないようにねⅨって言っても仕事がね~昉

ⅲちゃん箸を削るとはっ俉俉
何故だろう…それは真相を聞いてみたいが意味はないのだろうか蓜必殺仕事人でもするつもりかしら蓜昉

今日は散々な目に合ったわ~昉
昼過ぎてからⅲⅱの歯医者だったんだけど、卲が凄くて歯医者に着いた時には下半身はずぶ濡れで傘は役に立たなかった
歯医者の先生に『よく来たね昉』って言われたわよ澈
途中 でⅱは跳びはねるし、パンツより下はずぶ濡れだし、歯医者では椅子に座ることすら出来なかったのよ

久々の大雨だったのに何故かそんな日に歯医者なんてツイてない瀅

何時間もの間 も卲もずーっと止まなかったわ~。今は落ち着いたけど、今日の外出は嵐の中でした

• << 106 お疲れちゃんでした珵 水は好きだけど卲で濡れるのは嫌だよねぇ渹 ⅲちゃんは治療できた蓜だろうけど、ⅱはダメだったのかぁ昉 歯医者行く時点で大人でももう嫌気がさすよ~ 俿に居たって怖いのに、プラス卲じゃ泣きっ面に蜂だわ焏 こっちは匤たり匇ったりだったかな 仕事になるとなんでだろ シャキーン昀となるんだわ 始まるまでと終わった直後からはびっこひいてんのに 今日はカートがないわ新人の面倒見ながら多い店舗②つもで散々だったわ 畯の運ちゃんと喧嘩しそうになったけど“冷静に”と唱えて貴重な15分の休憩を10分裂いて片付けて、休憩から戻ったら運ちゃんコロッと態度を変えてんの。 そりゃそうでしょ俉 基準の高さ以上に積む飲料を目一杯高く積まないとカートが足りない状況~お菓子は床に積み重ね、コーヒーやら海苔やら味噌汁諸々散乱燁 「怒りたくても怒れないな~カートNo俺が書いとくからこれ持ってくよ」て自分で整えて畯まで持ってったわ 「お願いします。行ってらっしゃ~い猪」て運ちゃんに言うのは私くらいなもんよ 「行ってきま~す」て言う人限られてるけど昉

No.105 08/07/28 21:19

>> 103 ジェリーはトムにいっつも遊ばれてるやん炅 ⅱは宿題カリカリしながら~もう終わったかな蓜 久々にキッチンが熱闘甲子園じゃなくてよかった… しっかし現代の﨎は役に立たないのなぁ…
哿に負けるとは…。
でも巨大哿はちょっと引くのもわかるな昉

確かに顔は兎やハムスターと変わらんかもしれんけど…。
噛まれるのはヤダし、歯磨き粉盗まれんのもヤダⅨ
夜な夜なミリンを舐められてんのもヤダわ昉
かっちが買い足さないといけなくなるような事はしないで欲しいよね瀅

かじり木あげるから大人しくしてなさいⅦ
確かにトムとジェリーもジェリーのがトムを遊んでた感じよね。

本当に哿はチーズが好きなのかしら蓜歯磨き粉とミリンの間違いなんじゃないの蓜煜

• << 107 哿顔はいいんだけど・・・・・・ あのなが~いしっぽがいやなの澈 みみずみたいで俉 足のないもの鉷と、足がいっぱいあるもの鉀私ダメ澈 ⅲちっちゃい時に哿がひっかからず、ⅲがネバネバ踏んで靴下ダメにしたのよ オロシタテの迷彩柄の当時お気にだったから炅泣いた泣いた 片方だったけど一足すぐにまた買ってやったわよ昻 片方だけて売ってないんだもんっ昻 損した﨏 明日てか今日はⅱプール行けるのかな蓜 毎日ご苦労ちゃん珵 あ俉 そそ俉 自叙伝①②の次に③オロチゃん姫ⅲの少女期硤④オロチゃん殿ⅱの少年時代も出版しようⅨ ⅲお嬢ね~ リサイクルショップで「がばいばあちゃん」完読したんだってさ~ 最初はおもしろかったけど、もう飽きた言うてたわ淏 親の知らないことがまだまだ沢山あるみたい 本は読めるけど、想像力乏しいんだよねぇ 発想はいいんだけどな 咳と鼻水出てるけど、明日の手術できるんかなぁ瀅 どうせ抗生物質飲むからよいのかっ俉 麻酔おとなしく打たしてくれるか私がドキドキ抦やん瀇

No.106 08/07/28 23:48

>> 104 腰大丈夫~蓜あまり無理しないようにねⅨって言っても仕事がね~昉 ⅲちゃん箸を削るとはっ俉俉 何故だろう…それは真相を聞いてみたいが意味はな… お疲れちゃんでした珵

水は好きだけど卲で濡れるのは嫌だよねぇ渹

ⅲちゃんは治療できた蓜だろうけど、ⅱはダメだったのかぁ昉

歯医者行く時点で大人でももう嫌気がさすよ~

俿に居たって怖いのに、プラス卲じゃ泣きっ面に蜂だわ焏

こっちは匤たり匇ったりだったかな

仕事になるとなんでだろ
シャキーン昀となるんだわ
始まるまでと終わった直後からはびっこひいてんのに

今日はカートがないわ新人の面倒見ながら多い店舗②つもで散々だったわ

畯の運ちゃんと喧嘩しそうになったけど“冷静に”と唱えて貴重な15分の休憩を10分裂いて片付けて、休憩から戻ったら運ちゃんコロッと態度を変えてんの。

そりゃそうでしょ俉
基準の高さ以上に積む飲料を目一杯高く積まないとカートが足りない状況~お菓子は床に積み重ね、コーヒーやら海苔やら味噌汁諸々散乱燁

「怒りたくても怒れないな~カートNo俺が書いとくからこれ持ってくよ」て自分で整えて畯まで持ってったわ

「お願いします。行ってらっしゃ~い猪」て運ちゃんに言うのは私くらいなもんよ

「行ってきま~す」て言う人限られてるけど昉

No.107 08/07/29 00:23

>> 105 しっかし現代の﨎は役に立たないのなぁ… 哿に負けるとは…。 でも巨大哿はちょっと引くのもわかるな昉 確かに顔は兎やハムスターと変わらんか… 哿顔はいいんだけど・・・・・・
あのなが~いしっぽがいやなの澈
みみずみたいで俉

足のないもの鉷と、足がいっぱいあるもの鉀私ダメ澈

ⅲちっちゃい時に哿がひっかからず、ⅲがネバネバ踏んで靴下ダメにしたのよ

オロシタテの迷彩柄の当時お気にだったから炅泣いた泣いた
片方だったけど一足すぐにまた買ってやったわよ昻
片方だけて売ってないんだもんっ昻
損した﨏

明日てか今日はⅱプール行けるのかな蓜

毎日ご苦労ちゃん珵

あ俉
そそ俉
自叙伝①②の次に③オロチゃん姫ⅲの少女期硤④オロチゃん殿ⅱの少年時代も出版しようⅨ

ⅲお嬢ね~
リサイクルショップで「がばいばあちゃん」完読したんだってさ~
最初はおもしろかったけど、もう飽きた言うてたわ淏

親の知らないことがまだまだ沢山あるみたい

本は読めるけど、想像力乏しいんだよねぇ

発想はいいんだけどな

咳と鼻水出てるけど、明日の手術できるんかなぁ瀅
どうせ抗生物質飲むからよいのかっ俉

麻酔おとなしく打たしてくれるか私がドキドキ抦やん瀇

• << 109 今日はⅲちゃん手術だよね蓜 咳と鼻水ジュルは止まってるかしら蓜 頑張ってね~ⅲちゃん猪 今日は朝から卲だわ~。 さっきチラリとが聞こえたけど、昨日みたいなじゃないわ。 燁がだんだん酷くなってんのよね~。今朝も起きたら膿みたいなので燁が開かなかった珣 ⅲに見てもらったけど、瞼の裏はなんともないらしい。ゴロゴロしたのもないしなぁ…。 なんだろね~…と言いつつ毎回😓へは行かず、自然完治Ⅴ 昨日はⅲⅱの歯医者で5千円も飛んだし昉高いわっ昉 ⅱは歯石を取っただけなんだけど、微妙に嫌がってたわ。 前よりは大人しかったけど、でビクッ(@_@。 歯医者の先生達も驚いてたけどねⅨ ⅱは俿でも外でも歯医者でもに(@_@。てなってたわ煜 ちょっと面白かった(笑) いつもは部屋から眺めてるを実際 外に出て体験抦 昨日のはデカかったから俿の中でも跳びはねて私の所へ来たけどね~昉

No.108 08/07/29 01:57

>> 107 おはよ~煜てか夜中だよ…さっき寝たハズなのに燁が覚めた(笑)

今日の仕事も大変やったのね昉腰動く蓜ⅲちゃん手術よね蓜蓜
どちらも不安だわね…
最初さえ堪えてくれればいいんだけど…
ファイト~ⅲちゃん
がばいばぁちゃん読む気力あるならイケルⅤ(笑)

哿の尻尾みんなミミズみたいって言うんだけど、そうなの蓜
あまり哿をちゃんと見たことないから知らないんだけど昉
この辺にもいるらしいけどウチにはいないわⅨ
近所に野良﨎がいて生ゴミの日はそっちのが危険だから澈

明日(今日)はまた卲らしくてプール行ってあげたかったけど、先に延ばすわ~珣
しかも私の燁がおかしい…眼病かしら蓜
目薬探しに行きたいがⅴのとこなんよね昤だから行かない…
本当いたら邪魔なだけだわ昤

ひどくなりそうな予感だわ~…大丈夫かしら昉
さっきも燁が覚めた時 開かなかった昉
最近 起きてる時も前が白くなったりしてたんよね
いつもは洗えばすぐに元通りだったのがなかなか治らなかったから結膜炎とかになってるかも澈気をつけよ昉て遅いな(笑)

• << 110 卲なんだぁ~ ⅱちゃん騒がない蓜 チビコくんは今日は何をするんでしょ淲 DVD見てるとⅲⅵは多少のんびりできるんだろけどⅱ飽きた~とか言いそう淏 オロチゃん燁は疲れからくるのよん 燁は総合的な病気の始まり~①番最初にも、結果的に~①番後にも来るてよ俉 もともと炎症起こしやすいならともかく、ひどくなるようならⅱ連れてくのも大変だろけど😓へGOよ昻 しっかしこの時期の野良﨎て逞しいわぁ 生ゴミあさって腹壊さないのかしらん湜 たまーに飼われてたんだろな思うなつっこくて、きゃわゆい野良蓜﨎見かけるけど、捨てるなら飼うなて腹立つわ~ 飼う時は子供みたく可愛がるのに﨎も人間も一緒だわ昻 今日仕事休みでⅲの足∵にされる予定﨏 ⅲ毎度私の帰り待ってて寝るの私より遅いから、まだ起きたばっかだけどね こっちは匤の予報が今のところ匇よ まだ涼しいかな朝だし

No.109 08/07/29 10:20

>> 107 哿顔はいいんだけど・・・・・・ あのなが~いしっぽがいやなの澈 みみずみたいで俉 足のないもの鉷と、足がいっぱいあるもの鉀私ダメ澈 ⅲ… 今日はⅲちゃん手術だよね蓜
咳と鼻水ジュルは止まってるかしら蓜
頑張ってね~ⅲちゃん猪

今日は朝から卲だわ~。
さっきチラリとが聞こえたけど、昨日みたいなじゃないわ。

燁がだんだん酷くなってんのよね~。今朝も起きたら膿みたいなので燁が開かなかった珣
ⅲに見てもらったけど、瞼の裏はなんともないらしい。ゴロゴロしたのもないしなぁ…。
なんだろね~…と言いつつ毎回😓へは行かず、自然完治Ⅴ

昨日はⅲⅱの歯医者で5千円も飛んだし昉高いわっ昉
ⅱは歯石を取っただけなんだけど、微妙に嫌がってたわ。
前よりは大人しかったけど、でビクッ(@_@。

歯医者の先生達も驚いてたけどねⅨ

ⅱは俿でも外でも歯医者でもに(@_@。てなってたわ煜
ちょっと面白かった(笑)
いつもは部屋から眺めてるを実際 外に出て体験抦
昨日のはデカかったから俿の中でも跳びはねて私の所へ来たけどね~昉

• << 111 ⅲ手術は明日なのだ しばらく痛くて動くの大変だろから今日お決まりのコースへ∵ リサイクルショップやら本屋やらショッピングモール言うても市外で、さすがにあの指ででは遠すぎてとゆー距離を転々と・・🎏てんてん 医療費高いわ~ 特に歯医者はボロ儲けやん 診察代に①番かかるらしいよ 私も詰め物したとこ取れて③ヶ所デカーイ穴開きっぱだけどそのままだわ 母子医療の今のうちと常日頃思うものの、歯医者て長いじゃん俉 ①本にチマチマチマチマ何日もかけてさっ昻 通うがキツイわ はⅱでなくても私も怖いわよ澈 仕事中暇な時はきゃ~きゃ~言うたり耳押さえたりしてるわ 外ですごいのあったら私もオロチゃんに飛び付くかもよん淲

No.110 08/07/29 10:21

>> 108 おはよ~煜てか夜中だよ…さっき寝たハズなのに燁が覚めた(笑) 今日の仕事も大変やったのね昉腰動く蓜ⅲちゃん手術よね蓜蓜 どちらも不安だわ… 卲なんだぁ~
ⅱちゃん騒がない蓜

チビコくんは今日は何をするんでしょ淲

DVD見てるとⅲⅵは多少のんびりできるんだろけどⅱ飽きた~とか言いそう淏

オロチゃん燁は疲れからくるのよん

燁は総合的な病気の始まり~①番最初にも、結果的に~①番後にも来るてよ俉

もともと炎症起こしやすいならともかく、ひどくなるようならⅱ連れてくのも大変だろけど😓へGOよ昻

しっかしこの時期の野良﨎て逞しいわぁ
生ゴミあさって腹壊さないのかしらん湜

たまーに飼われてたんだろな思うなつっこくて、きゃわゆい野良蓜﨎見かけるけど、捨てるなら飼うなて腹立つわ~

飼う時は子供みたく可愛がるのに﨎も人間も一緒だわ昻

今日仕事休みでⅲの足∵にされる予定﨏
ⅲ毎度私の帰り待ってて寝るの私より遅いから、まだ起きたばっかだけどね

こっちは匤の予報が今のところ匇よ
まだ涼しいかな朝だし

No.111 08/07/29 10:34

>> 109 今日はⅲちゃん手術だよね蓜 咳と鼻水ジュルは止まってるかしら蓜 頑張ってね~ⅲちゃん猪 今日は朝から卲だわ~。 さっきチラリとが聞こ… ⅲ手術は明日なのだ

しばらく痛くて動くの大変だろから今日お決まりのコースへ∵

リサイクルショップやら本屋やらショッピングモール言うても市外で、さすがにあの指ででは遠すぎてとゆー距離を転々と・・🎏てんてん

医療費高いわ~
特に歯医者はボロ儲けやん
診察代に①番かかるらしいよ

私も詰め物したとこ取れて③ヶ所デカーイ穴開きっぱだけどそのままだわ

母子医療の今のうちと常日頃思うものの、歯医者て長いじゃん俉
①本にチマチマチマチマ何日もかけてさっ昻
通うがキツイわ

はⅱでなくても私も怖いわよ澈
仕事中暇な時はきゃ~きゃ~言うたり耳押さえたりしてるわ

外ですごいのあったら私もオロチゃんに飛び付くかもよん淲

No.112 08/07/29 12:54

>> 111 ⅲちゃん明日か~手術。🎇夏休みに入ってから日付感覚 曜日感覚がズレがち(笑)寝て起きたら勝手に二、三日経ってることになってるのは夜な夜な燁が覚めるせいだわ昉

燁はなんとか今は大丈夫……だと思うよこれ以上 ひどくなったら😓行くわ~。
歯医者よか安いしねⅤ
確かに歯医者は儲けてるよね昉
チョコっとしか治療しないのに何千円もかかるもん昉

今日は卲だから外には出る気サラサラないんだけどⅱが俿だと煩いし、ⅴが休み昤
昨日 借りたDVDも全部みせちゃったしなぁ。
ⅱはとかとかは凄い集中力なのよⅤ
😔の先生も何度『その集中力を他に向ければ凄いのに…』と残念がっているか…

なんて読ませてたら声が聞こえないくらい集中してるⅤ
気に入ったなら何度も読むし。だから難しい漢字を読めたりするけど、簡単な漢字すら書けないという理不尽さ昉
自分の気に入ったものにはこだわって知りたがるから勉強に向いたら凄い賢くなりそうなのにね…なのに…のに…に…ミタイナ(笑)

No.113 08/07/29 15:35

>> 112 あららん
ⅴ休みなのか
﨑爆弾抱えてるようなもんだなぅ

せめて匤だったらよかったのにぃ

やっぱ集中力あるんだよねぇ
好きなことには俉

ⅲお嬢も本読んでると聞こえなくなるわ

それでも大事な用事で話しかけると「うるさいなぁ後にして」て、けりがつくまで私が眠くなるつーの

こっちは匤で、もれなくあちいす

自閉とは思えん生活力で、どんなに暑くても⑦月は∵のエアコンつけないて湜

すれ違う∵いいなぁ炻と羨ましいがりつつ……

通勤の時は涼しい場所から暑い場所への温度差は体力使うから付けないんだけど(節約もあるが)休みの日くらいはねぇ煇

ある意味節約がこだわりなんかもね
古本屋で気に入ったフレーズはⅠにメモリーして店員に注意逮捕されないかしらと毎度心配瀇

ジュース買ってやろうと思ったのにペットボトルに冷水入れてきたからいいって猪

😔のセンセが典型的なアスペ言うが、😔休むのと人とのコミュニケ以外は隠れアスペなんじゃないかと錯覚してしまうわ俉

で、古本屋に何時間粘ることやら昉

お母さんは退屈﨏

No.114 08/07/29 16:13

>> 113 古本屋の隣のスーパーで暇つぶしして冷えて寘入って﨏したらペーパーないのに気付き

ウォシュレットだからまだよかったものの、お尻ふっても何しても乾くわけないわね淸

こうなりゃ濡れたまま∵のシートに座って体温で乾かすしかないわ

今日の夕食杦だったらすまん猤

No.115 08/07/29 16:49

>> 114 良かった…今日杦じゃなくて…(笑)
で、寘でプルプルして∵へGO!したの蓜本当ウォシュレットあって良かったね
私もさすがにみっちゃんミチミチ…ってなりたくないから公衆入る時は紙を見てから入るクセがⅨ
知らない人にスイマセ~ンてデカイ声で呼びかけるのも辛いモノあるし、人がいないのも困るよね

ⅲちゃんとⅱって同じように見えて微妙に違うよね昉
年齢の差もあるし、男女の差もあるだろうし、ⅱが多動も持ち合わせてるせいか…。
似てる所は似てるんだけどね。
でも扱いにくさはⅱのが上だろうな~。
年齢的なものも大きいのかしら蓜う~ん﨏
今日はあまり﨏の絵を出すなって蓜(笑)

杦じゃないわよね蓜夕食Ⅸ
ま、私は聞いたり、見たりしても食べれる派なんだけど煜
大量のミミズみようが寄生虫だと言われようがもずくは食えるしⅤ

今まで食べれなかったのはロイヤル○ストで頼んだサンドイッチのレタスに大量に虫がついてた時ね澈
店長に返したわよレタスは洗えって…。その時は食べれなかった…。あれからロイヤル○ストには行ってませんⅨ昉

No.116 08/07/29 17:57

>> 115 本日のヨネスケはこの時間にしてまだ決まってないけど杦じゃないことは確かだわんⅧ

ミミズもずくて澈
食えんくなるやん昉
似てるけど……

似てると言えば高機能だから似てるのかな
私にはオロチゃんみたいに母親勤まらんだろなぁ

保育園の遠足の時何人もでⅲが逃げないよう手をつなぎ足を踏み動きを止めてたの見て虐めか俉とショック受けたけど、やっぱ多動気味だったからやね淏

ロイヤル○スト最悪俉
あたしだったら、この犾で言いふらしてるわ
と聞きながらもあたしゃパセリまで食べちゃうんだろな

ⅲが中学ん時痩せて小さかった時、お子様限定カード作ります蓜て店員に聞かれて憤慨したの思い出した(笑)

て、あたし①時間半の間に小③回て、寘近いて忘れてたわよ
忙しいわ昻

普段仕事で劇汗かいて酢と麦茶何㍑も飲んでるのに…仕事中⑤時間くらい寘行かない日もあるわ。

さて、TSUT○Aでなくモノホンぽい名前の書店蔦屋と場所変えて、黄色い燾昉鼻水と黄緑のタンが出てるⅲお嬢の夕食リクエストは何ぞや~

迎えに行ってくるわ😷

またまた汚い話しですんまそん珵

No.117 08/07/29 19:49

>> 116 いや~多分、ⅱの親がワサビンだったら世話は半端なくしてたと思うよ~Ⅴ
毎日のことだから出来るだけで私も急にやれって言われても無理だわ~猪
ⅲちゃんの😔送り迎えやら出かける時の足代わりに∵で移動してるのも凄いわ~昉

仕事中の5時間行かないってのも凄いわね…昉
確かに私もは少ないかも
6時間くらいなら行かなくても全然平気だったりするわ。
外出先では特に行かない猪
あまりよくないって友達に言われたから気をつけてはいるけど、出先ではに入らないのが基本だわ~。
だから子供が行くのに付き合うのは億劫だったりするもん昉
ⅲがまた近いんだわ
冬なんて最悪よ俉ちょっと冷えたら﨏したくなるし、😔から俿までの距離でいきなりオシッコしたいとか言い出すし…
前以てしても直ぐに…。膀胱小さいのかって思うよ昉

てかの話ばっか(笑)

No.118 08/07/29 20:20

>> 117 あらま俉
わたくし達としたことが
お下品なお話しばかりで

ほーっほっほっほっ釤

さっきバックの中あさったらウェットティッシュあったわ昉
なんで探さなかったんやろ
パニクってたんかなぁ﨑

近いと困るのよね~
私もだけどⅲもなのよ

でも通学途中はもっと困ると思うわ~
きっと緊張もあるんじゃない蓜
精神的なことでも左右されるみたいだし

オロチゃん外で行かないなんぞアイドルやん晥

ゆうこりんの﨏も棏のかほりがするっちゅー話しやでⅨ

あ俉
またお下品な……………

ⅱもⅲもⅲも個々に頑張ってるからママりんも頑張れるんやねⅦ

歳とるの忘れてまうわ

鏡を見ない限り

No.119 08/07/29 21:22

>> 118 やられもうした渹

何日かは足痛いだろ思て愛読書「さま~ずの悲しい俳句」200円也リサイクルショップにて~を買ってやるつもりが中古のゲームソフト1650円に化けたぁ

まぁ翌日から日曜以外はしばらく仕事も休めんし、仕方ないかなぁと

熱中してなんとか痛みを忘れてくれればよいわ

刕もレンジでチンも辛いだろなぁ。。。

指の両側の肉削いで、爪の両側切って剥がすんやもん昉昉昉

て、まだ俿着いてないし本屋④件目で待たされてるし、また私暇だし﨏

もっと早く医者変えてれば今頃はプール三昧で印度人もびっくり瀨な黒わさびになってただろうに都

No.120 08/07/30 03:00

>> 119 ぷぷぷっ俉がに…なんてⅲちゃんウマくやるわねⅤ
屋🏀件て凄いわね…うちは2件が限度かしら昉
毎日ワサビンの言う事を守ってるご褒美って事で…(箸削りは置いといて昉)

それにしても手術内容コワッ昉めっさコワッ昉痛い聞いてるこっちが痛い(+。+)
麻酔かけんのは分かるけど、麻酔切れたあとの痛みはどのようなものか…蓜
何事もなく終わりますように…猤
早くよくなることを祈ってるわ~ⅲちゃん頑張ってね~猪

てか ゆうこりんは﨏しないんじゃなく棏の香りなの蓜ソレ棏ぢゃん…。くだしてるんだよ、きっとⅨ
もういい加減こりん星ネタを振るのもやめてあげなよねぇ昉
本人もたまに辛そうよ煜

やぱ変な時間に燁がパチリッ
つい燁が覚めてしまうらしい昉
何故でしょう…
エンドレスだったらヤダわ~澈
年ね~

そういや少しずつ結膜炎みたいなのもマシになってるかもⅤ
多分ね……昉

No.121 08/07/30 09:30

>> 120 おはよう垬

毎度夜中に燁ぇ覚めるオロチおば…澵ヤバ

オロチゃん寝るの早いん蓜蓜
寝るのも体力いるかんねぇ

ⅲはホント祈るばかりだわ猤

No.122 08/07/30 10:20

>> 121 おはろんⅨ

ⅱが9時くらいに寝るから一緒に横にはなってるけど、イヤホンして曲をガンガンに聴いてるから寝るのは結局11時はまわるね。
12時までには寝る努力してんだけどねⅤ
昨日もたぶん12時前には寝たと思うんだけど。
最後に見た時計は11時40分ピッタンコでした煜

今日はⅲちゃんの大事な日ねⅤ
頑張ってね~猪
これで治れば海もプールも行けるぢゃん玽
直ぐには無理だろうけど
ファイト

No.123 08/07/30 11:37

>> 122 なかなか寝られないよね~
特にオロチゃんは考えること、イラつくこといっぱいあるだろうし淏

これからⅲ手術なんだけど本人はリラックマ咊言うてさっさと😓入って行ったけど、私のほがドキドキして∵で峵(-。-)y-゚゚゚

後がかわいそうだよね~
麻酔切れてから瀇

治って楽しくなること考えてお母ちゃんもリラックマリラックマ咊

ホントは寝たの朝方でした

自分以外に関しては全くの劇的小心者鉸

No.124 08/07/30 11:57

>> 123 あ~なんかわかるな~昉
自分のことだったら痛い事も平気なんだけどね
それが我が子のこととなると心配よね~澈

でも今はⅲちゃんリラックマみたいで良かったわ珒
麻酔する時はどうだかわかんないけど昉
麻酔する時より切れてからのほうが絶対辛いと思うわ。
痛み止めやら化膿止めくれるやろうけど、それも気休めよね

無事に手術済むことを祈ってるね~猪焏

No.125 08/07/30 14:25

>> 124 ありがとう珵
お騒がせしたけど、わめくこともなく無事に終わり帰宅しました俿

ⅱスキップはどうでも念のため片足ケンケンはできたほがよいかも俉

白い米﨔かっつーくらい包帯ぐるぐる
モチサンダル掃けず鋓

ジョキジョキ(嵭音)
ⅲ「今内臓~あっナイフで切ってる蓜」
センセ「😔の話ししてるの」
ⅲ「もう内臓~あっナイフで切ってる蓜」
センセ「爪をかっこよくしてるだけ」
ⅲは膝立ててて見えなかったけど
センセ「お母さん見てみる蓜」
見ちゃったやん
振り返れば爪の両側の皮膚を観音開きでヅラみたくパカパカさせて、爪と肉の細胞をカリカリ掻き出してるやん……
腰抜かしそうだったわ湜
しばらく鶏肉観音開きにできないわな

麻酔効くの遅かったから今もまだ切れてないけど、切れてから③日間は山よね~
て土曜まで午前😓消毒しに付き添うけど午後は仕事だわ珵

ⅲには曺食べさせて痛まないうちに崧飲ませたけど、私は食欲一切なし

むしろ吐き気さえ

No.126 08/07/30 15:37

>> 125 うきゃ~昉痛い👫(+。+)
恐ろしい…でも見るかって聞かれたら私も見ちゃうかも澈
でも無事に済んで良かったね~。完治するまでには結構かかりそう蓜
かかるよね…なんせ観音開きだもんね澈

でもⅲちゃんよく頑張ったね~獷あとは麻酔切れてからの数日間…。
悶絶するかもね昉

ⅱは片足ケンケン出来ないわなんならスポーツが苦手なほうだからねⅨ

今ⅴが何か取りに帰って来て直ぐに出てったわ~。
子供達はビクビク…。
怯える必要もないけど なんたって泥棒と一緒に住んでるような気持ちになっちゃってるから仕方ないっちゃ~仕方ないわ。
当分、こんな感じが続くんだろうな~

No.127 08/07/30 16:36

>> 126 そりゃビクるわねぇ…
同居人が泥棒さんじゃ

ⅲ運転神経ないけど、今回片足つけなくてケンケンできてよかったわ~
て感じたわ垬

今、例の😔の高機能かも蓜のお母さんから、ⅲの友達が心配性でくれたの。
来月現場職業実習なんだ~うちもだけど昉

そのⅲはお嬢と違って兄弟多いし、声小さいけどしっかり言葉のキャッチボールできるのね。普段は問題なく見えるんだけど、イライラすると俿でも😔でも外に出ていなくなっちゃうんことが増えたんだって。
自力で通えても悩みは尽きないのね~
うちも保育園で脱走、小学校で校内隠れんぼだったからよくわかるけど大変やわ~
ⅱチビコくんもだよね…

あと、同じ養護😔の同級生ⅱただひとり大学に進学するらし子いるて瀨
同じ中学で一緒に養護😔入学した同級生ⅲ含め④人だけど、④人とも超軽度だから健常者(こうゆー言い方嫌だけど)見返してやりたい気持ち強いの。
ⅲお嬢はクラス違うし知らなかったらしくて、びっくりと尊敬半々…

すごいなぁ淏
うちは勉強嫌いだし

集中力勉強に向けてくれさえすれば~と思うけど、貧乏だし本人も早く稼ぎたいらしいから私は何でもいいわ~

No.128 08/07/30 16:47

>> 127 凄いね~大学なんて俉俉瀨
本当、うちもⅱ勉強嫌いだからな~昉
やれば凄い出来るだろうに…。

今後うちもⅱはどうなってくのかな~なんて思うよ
ⅲが1つ違いだから劣等感とか色々あると思うんだよね~。
必ず同じ😔にいるから違いが燁に見えてくると本人も不安だろうし…。

ま、なるようにしかならんのだけどもⅨ

楽天的には考えらんないけど、そうならなきゃ育てていけないわよね昉

まだまだⅱの先は見えないけど、それは仕方ないし先を考えても始まらないもんねぇ
親の不安は尽きないもんだわ。

ⅲちゃんは偉いね~。きっとワサビンの姿を見てるから早く働きたいって思うんだろうね。
うちはⅱニート希望だからどうなることやら…。

No.129 08/07/30 17:19

>> 128 ぷっ(≧▽≦)

ⅱそうだったよね~
私も時々ニトりたくなるわ

ⅲによく冗談で日曜だけでもバイトする蓜聞くと絶対イヤて拒絶するのにな

でもさ~
ⅱ本能で試練や好奇な眼差し燁を防御したいてのもあるかもよ

ⅲも昔はニートいいなぁ戓言うてたもん
今は徹底的に嫌ってるけど珣

私ここだと弱音い吐ちゃうんだよなぁ
て、いっつもやんねぇ珵

まぢ悩むのは事件起きた時と節目節目くらいだけど。
年中考えこんでたら身が待たないわ

ⅴすぐに逃亡してくれてよかったね

見逃してやってるんだから有り難く思えよⅴ瀅

おかしいなぁ麻酔効くのも切れるのも遅いわ溿
まぁ騒がれなくてよいけどⅤ
神経逝っちゃったか叝

パン工場で一酸化炭素中毒事件あったね

思い出したけど、高校の文化祭ん時売れない頃のアルフィー呼んだんだ。
前日ストーブで一酸化中毒に遇い😓入院してた熱狂的なアルフィーファン“おしえちゃん”が当日アンパンマンみたく顔むくませて😔に現れたの。

終わったら即帰宅したけど、アルフィー見る度おしえちゃんが浮かぶ条件反射byパブロフのよだれ咩

No.130 08/07/30 18:33

>> 129 あったみたいだね~東住吉かなんかでしょ蓜
パン屋かなんかだっけ蓜
いったい何があったんだか。

てかアルフィファンも命懸けだね~(笑)顔パンパンにしてまで昉
昔はアルフィの高見沢さんだっけ蓜
あの人の出で立ちをあまり気にしたことなかったけど、今考えると凄いカッコ~昉
宝塚だなアレは…。

阪急電車使ってるとたまに宝塚の人蓜ってのを見かける。
中学時代の先生の娘が宝塚出身だったよ。
たまにで見かけたわ。
そこそこ売れてたみたいだけど。
そういや教頭の娘も宝塚だって聞いたわ~。
でも一度も拝見したことございません(笑)

ⅱの夢どうにか変わりますように…だよ昉
昔は工事現場のトラックとかショベルカーが好きで『工事の人になる』とか言ってたのに今やニート…。
自分には力仕事は無理と踏んだのか蓜プッ

No.131 08/07/30 19:03

>> 130 わかってるよⅱⅲはきっと。
さすがⅱ男の子だね~
でもホント限られちゃうね~
授産施設とかだと楽なんだろけど安いの知ってるからⅲ実習はいいけど職業にするのは無理言うてチャッカリしてる琩

の前に😔休まず行けつーの瀅

オロチⅲ姉ちゃん人の痛みもわかって優しくて責任感あるから、仕事は割り切って、でも割り切れずに人のお世話しそう🌅
単なる勘だけどね

まぁ、健康が①番で、毎日無事に生きて俿帰ってきてくれるだけでも大きな安心小さな幸せは今もこれからも変わらんわ

ガス屋が検針きたけど、挨拶だけして集金の声掛けしてかなかった
セーフⅧ

払っちゃったら😔の集金足りなくなっちゃうもん

ⅲⅱ同じ😔なんだね
ⅲも自分のことで気苦労絶えないけど、ⅱを庇ってくれることあるだろうからⅱにとっては精神的に少しはいいんだろね。

今日前看護婦さんとお笑い話しでモリモリしてて、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎ド👋で見たことある言うたら、いい~っ揵を連発して羨ましそうにしてたわ。

私もだけど割と近くにマニアックは存在してるのね溿

No.132 08/07/30 20:52

>> 131 ⅲは世話好きなわりに看護婦とか保育士とか興味ないらしいⅨ
幼稚園の先生とかどうって聞いたら絶対ヤダって言われた瀨
小さい子がいると上手に遊ぶのに…。
さすがⅱいるだけあって小さい子の扱いウマイよ玽

ⅲちゃんはによって選択変わるのね玽イイカンジ兊
生きていくって思いが強そうでいいことだわ
確かに現実は厳しいから どんなに好きなことしようと思ってもそれじゃ食えないし…。
ⅲちゃんはシッカリしてるわ~Ⅴ

ⅱの脱ニートに向けて私も頑張らねば昉(笑)

No.133 08/07/30 21:13

>> 132 脱ニート頑張れぇーーーーーっⅦ

て、どんなふうに蓜俉

人に興味ないのに変なとこで見てるよきっと垬

きっと「焼き芋こうてもろてん」言うた時もⅱ人見て言ってたかもよ淲

考えてることなかなか言わんけど、親が思ってるより賢いぜぃっ昀

オロチⅲ姉ちゃん、やりたい事と適職が一致しないんだ~

ってもⅱもⅲ姉ちゃんもは今の状況を精一杯やってるからよし獷

オロチゃんも精一杯やってるからよし獷獷

やっぱおかしいわ~
痛まないらしいのよ

手術前の生活のほうが指痛くかった。こんなに楽になるんなら早く手術すればよかったて、心配する私を尻目に白﨔特大親指放り出してに熱中揵

燾ズルズルのほが辛いて昉昉昉
そんなに鋓我慢してたのか~て、知識と聞き回る行動力のなさを親として反省淸

でも昻走ってたやんⅲ

楽チンなら明日からまたビシバシやるわよⅣ昻

これも経験

No.134 08/07/31 09:11

>> 133 おはよ~ん( ̄▽ ̄)
今日も夜中燁が覚めたけど、身体を起こさず二度寝準備して、少しⅲで遊んで寝た煜

ⅲちゃん痛まなくて良かったねⅤてか凄い痛かったんだね~今まで昉
本当、😓変えて良かったね獷
あとは手術の傷が早く治ることを祈りましょ兊

ⅱはあまり人を見てないかもしんない
隠居した(-_-メ)のオジサンにタメ口聞いてたからⅨアハッ
多分、人見てるなら2つ3つ年上の団体と殴り合いの喧嘩にまで発展しないかな…と
最近、買い物行くたびに殴り合いの喧嘩した子達と会うのよね。その度にピリピリしてやるわ
まぁ私いるから相手は何も出来ないけどね昉

今日はまた暑そうだわ~。
蝉の欝陶しい鳴き声が…昉

ⅲちゃんの足が早く治りますように猤

No.135 08/07/31 09:26

>> 134 おばよん渧

早起きするつもりが全然ダメやん昉

自分の血圧の崧もらいに行かんと私が倒れる

ⅲは夜中も大丈夫だったみたいⅧ
ありがとうね
もうすっかりよくなってるかを感じさせる余裕だわ淲
消毒シミるのにね昉

さっき起きシナに「早くお母さんの😓行ってくれぇ」言われた
お久でホットモット(前ほっかほか亭)のモケポン弁当リクエストされたけど今日だけだからねっ昻

ⅱちゃん強い者に怯まず立ち向かう逞しいだんすぃ~じゃん

色々経験してホットもっと逞しく大人になってくるよ~
そう思いたいね~

ⅱ殴ったⅱⅱ出来る限り監視&威圧すべし燁淲

さて😓行かないと怒られるわ

ではまたⅨ

No.136 08/07/31 11:57

ⅱⅲは今日何するのかな蓜
こっちは匇のち卲の予報が匤匤匤

😓の前でケンケンして、両膝両肘擦りむいてパニクって、始終プンプン煇

指の消毒は全然しみないのに膝肘の消毒で騒いだわ渹

彼女は心の準備がない突然のハプニングがダメだったんだて思い出した

も予測つかない症候群だからにも負けるとよ昉

さてお互い午後から①日がむばりませうⅨ

• << 138 今、ⅴが仕事にまた出掛けた。 だいたい営業してるからって午前中に俿に帰って来てエアコンかけて涼みながらして夕方また出て行って会社戻るってどうよ昤 真面目に働いてる人を馬鹿にしてるよね俉俉 しかも信用🚒な奴がよく平気で俿に帰って来てそんなこと出来ると思わん蓜 本当、神経疑うわ… 絶対、まともな神経してないよね 明日あたりプールに連れてってもいいかな~なんて思ってるんだけど、どうだろ…私に元気があるだろうか…昉 最近、楽しみないからⅲⅱを連れて遊びに行ってあげたほうがいいんだけど、微妙に私が寝不足ちっくな身体の怠さ… やぱ夜中に燁が覚めるのが日に日に身体に怠さを残しているみたい昉 急に眠気が襲ってきたわ~昉 ⅱは凄く遊んで欲しそうなんだけどね~(笑)

No.137 08/07/31 12:34

>> 136 今日は朝から昨日借りてきたを観てたⅨ
昨日の晩はディズニーの『魔法にかけられて』を観て、今朝は『L』の『Change the World』を観たよⅤ
ⅲⅱもジッと観てたわ珒

観てる途中でⅴが帰って来た昤
エアコン付けて部屋で寝てる様子昤
血みどろになる気はないみたいや~ね昤昤

ⅲちゃん手術後 麻痺してるのかしら蓜絶対 痛いと思うんだけど…。本人にとっちゃ膝のほうが重傷みたいだけど…( ̄▽ ̄;)

ワサビンも身体気をつけてね~猪
ⅲちゃん優先し過ぎて自分のこと疎かにしないようにねⅤ
て人のこと言えないんだけど昉

• << 139 今日も暇だったわ昉 夏場は水分補給しろて企業から言われてるのに、品物を投入する人は要領悪いのか取らずに②人くらい倒れたらしいから、ダラダラ流すのよね淏 予定より遅かったから儲けもんだからいいんだけど、仕事でダラダラはイヤだわ﨏 ⅱ作戦はよいねⅧ オロチゃんもだけどⅲも相手するの疲れるだろから、ⅱが欲求不満にならない程度に俿で①日に何時間か過ごせるリズムができるといいね垬 ⅴ夏場の営業は∵の中で暇つぶしは酷だから俿帰宅でしょ でも長すぎると思うわ~ あたしも営業やってたからわかるけど、用事もないのに俿には帰らないわ俉会社にも居場所ないんじゃない蓜 ⅲ痛み止め崧飲んでるから膝も指も大丈夫みたい 明日﨔の指で😔行くてⅦ お互い体が丈夫じゃないと家事も仕事(子育て)も辛いから、テキトーに手ぇ抜いて労ろうね淼

No.138 08/07/31 16:25

>> 136 ⅱⅲは今日何するのかな蓜 こっちは匇のち卲の予報が匤匤匤 😓の前でケンケンして、両膝両肘擦りむいてパニクって、始終プンプン煇 指の消毒は… 今、ⅴが仕事にまた出掛けた。
だいたい営業してるからって午前中に俿に帰って来てエアコンかけて涼みながらして夕方また出て行って会社戻るってどうよ昤
真面目に働いてる人を馬鹿にしてるよね俉俉
しかも信用🚒な奴がよく平気で俿に帰って来てそんなこと出来ると思わん蓜
本当、神経疑うわ…

絶対、まともな神経してないよね

明日あたりプールに連れてってもいいかな~なんて思ってるんだけど、どうだろ…私に元気があるだろうか…昉
最近、楽しみないからⅲⅱを連れて遊びに行ってあげたほうがいいんだけど、微妙に私が寝不足ちっくな身体の怠さ…
やぱ夜中に燁が覚めるのが日に日に身体に怠さを残しているみたい昉
急に眠気が襲ってきたわ~昉
ⅱは凄く遊んで欲しそうなんだけどね~(笑)

• << 140 オロチゃん俉 さっきもレスったけど、ⅱⅲと遊ぶのも大事だけどオロチゃんも丈夫じゃないんだし、ママだってわがまま言っていいのよ垬 そろそろⅱにもママに対する思いやりも教えていかないとオロチゃんがシンドくなる一方じゃない蓜 ⅱの体も大きくなっていくしⅲも自分の時間も欲しいだろうし ⅴのことは別に構わんくてよいけど。

No.139 08/07/31 21:28

>> 137 今日は朝から昨日借りてきたを観てたⅨ 昨日の晩はディズニーの『魔法にかけられて』を観て、今朝は『L』の『Change the Worl… 今日も暇だったわ昉
夏場は水分補給しろて企業から言われてるのに、品物を投入する人は要領悪いのか取らずに②人くらい倒れたらしいから、ダラダラ流すのよね淏
予定より遅かったから儲けもんだからいいんだけど、仕事でダラダラはイヤだわ﨏

ⅱ作戦はよいねⅧ
オロチゃんもだけどⅲも相手するの疲れるだろから、ⅱが欲求不満にならない程度に俿で①日に何時間か過ごせるリズムができるといいね垬

ⅴ夏場の営業は∵の中で暇つぶしは酷だから俿帰宅でしょ
でも長すぎると思うわ~
あたしも営業やってたからわかるけど、用事もないのに俿には帰らないわ俉会社にも居場所ないんじゃない蓜

ⅲ痛み止め崧飲んでるから膝も指も大丈夫みたい
明日﨔の指で😔行くてⅦ

お互い体が丈夫じゃないと家事も仕事(子育て)も辛いから、テキトーに手ぇ抜いて労ろうね淼

No.140 08/07/31 21:34

>> 138 今、ⅴが仕事にまた出掛けた。 だいたい営業してるからって午前中に俿に帰って来てエアコンかけて涼みながらして夕方また出て行って会社戻るってど… オロチゃん俉
さっきもレスったけど、ⅱⅲと遊ぶのも大事だけどオロチゃんも丈夫じゃないんだし、ママだってわがまま言っていいのよ垬
そろそろⅱにもママに対する思いやりも教えていかないとオロチゃんがシンドくなる一方じゃない蓜
ⅱの体も大きくなっていくしⅲも自分の時間も欲しいだろうし

ⅴのことは別に構わんくてよいけど。

No.141 08/07/31 23:02

>> 140 仕事中にぶっ倒れるて昉しかも二人も蓜そら過酷な職場だわ…澈
確かにこんな暑い時期は水分補給しないと力仕事なんて絶対 倒れなきゃやってられんて猪
流すほうも気を使うってか蓜昉

たまに楽になる分にはいいけど、ずっとダラダラ~てのはイヤよね

ⅲちゃん崧も効いてるみたいだし(多分)良かったねⅤ指もだけど膝もね煜
その足で😔行くってんだから凄いわね昉

明日は一応プールに行く事になってはいるⅨ
ⅲⅱが晩に喧嘩してたから二人まとめて説教したんだわ
ⅲは直すべきとこⅱはコントロールの方法とか怒らない対処法とか云々…。
長いことかかったけどⅱも大人しく理解もしたみたい玽
ま、言っても半分以上は忘れてしまうんだろうけど
『そんなことじゃ明日プール行かないから猪』って言ったらスネてⅱ『別にいいもん…』だって。
怒ったりするとワケわかんなくなって投げやりな物言いするからムカってくるんだけどね昉
話が終わってから聞いたら『行きたい』だって
なら仕事増やすんじゃね~よと言いたい…たまに言うけどね(笑)

No.142 08/07/31 23:22

>> 141 あらま~昉
オロチゃんもお疲れ珵

ⅱⅲ喧嘩してもやっぱプール行きたいんでしょ淲

行きたいけど行かない俉だね

うちはやっとけって言われたことやってなくて自分が悪くても絶対行くから俉言うよ
そんなこと言っても連れてってくれるもん俉とか

予定してて急に熱出たりすることもよくあるから困るんだなぁこれが淸

兄弟喧嘩できて羨ましいなぁと私が思うわ

ⅲお嬢は喧嘩仕方わからんくて、初めて友達と喧嘩したのは高等養護入って①年の時で、中学から一緒のⅲ

て、この時間のレスオロチゃん珍しくない蓜
つーか蓜←絵文字表示されてる蓜

なーんて今頃絵文字の話なんてすまん珵
ⅠDoCoMoじゃなければ表示されるよね~

こっちはSoftBankよ

あ俉そそ
オロチゃん寝るまで兊聴いてる言うてたやん

何聴いてんの蓜

あたしは聴きながらは寝られないわ~
リラクゼーション言われてる兊聴き入っちゃうから

• << 144 姉弟喧嘩ね~いいような…悪いような…だわよ ⅱがいたら喧嘩ないに越したことないからなぁ…。 ちょっと喧嘩すると似たような場面に遭遇した時にまた同じ事が起こるって勝手に解釈して急に怒りだしたりするからⅲも対応に困るのよね昉 ⅲちゃんは高校に入るまで喧嘩なかったって事は相当おっとりしてそうな感じよね瀨 ⅱはきっとⅲがいなくても幼稚園の頃から喧嘩だらけだったと思うわ。 今日ⅱに色々話してる時に聞いたら『😔でも隔離されたい』だって 授業とかでも机の周りを囲って皆から見えないようにして一人になりたいらしい。 一度、😔で校長と作ってたらしいけど覗かれたりもするから嫌だとⅨ 😔のドコにいても部屋では隔離してて欲しいんだって~。 また👫学期始まったら担任とも相談して本人が勉強に取り組めるようにしてもらうかぁ てか本当にするんだろうな…勉強… お~峵がゆっくり吸えるぅ~抦 てか明日プール行く気があるのかしら私煜 全然、眠くならんわ昉 体力いるだろな~。朝から夕方までだろうな…グエッ 子供の体力て恐ろしい昉

No.143 08/08/01 00:35

>> 142 珍しく今日はⅲも大人しくサッサカ寝たからレスⅤ
ⅱは放置してても早いんだけど私が曲聴いて横になってなきゃⅲはを読みっぱでⅱが『明るいから早く電気消せっ』と怒るもんで仕方なく私も毎日横になるんよねⅨ

んでウダウダ曲聴いてたら2時間くらいは過ぎるのよねん
峵もゆっくり吸えない👫昉猪

聴く曲は色々よん兊
気に入った曲をiPodモドキに入れて(オーディオからダイレクトダビング玽)今は100曲以上入ってるからランダムにかけたら誰の歌がかかるやら全く見当もつかない昉
洋楽とかも好きよⅤ
何故かディズニーのユーロビートも入ってる兊
最近はみないから全然知らないんだけどね~

私もSoftBankよ玽だから心配なし珒
auの人多くない蓜たまに[ナマハゲ]とか[クルリ]とか入ってるから どんな絵文字なのか見てみたい瀨

もうかれこれSoftBank何年だろう…。J-PHONEの時代から使ってるからなぁ昉
auに惹かれたりもしたけど年数考えると変えれなかったよぅ

• << 145 うはっ瀨 あたしもJ-PHONEから使ってたよⅤ 営業職が多かったから、それ絡みで他社に随分と浮気もしたけど ホントau多いよね~ 確かに絵文字は断トツだけど、通話料基本料ポイント考えたらSoftBankやめられないⅧ 電波も最近よくなったしね珒 ⅲさすがに⑥年にもなると⑨時じゃ寝るのには早いわ~ 中学ん時なんか夜中バリバリだったし燁昀 兊色々なんだぁ~ あたしも最近のは耳にするけどあんまりわかんない湜 ⅲは広いジャンルでよく知ってるけど女オンナしてるミュージシャンは嫌いみたい。 男に産まれたかったみたいよ~﨏

No.144 08/08/01 00:45

>> 142 あらま~昉 オロチゃんもお疲れ珵 ⅱⅲ喧嘩してもやっぱプール行きたいんでしょ淲 行きたいけど行かない俉だね うちはやっとけって言われた… 姉弟喧嘩ね~いいような…悪いような…だわよ
ⅱがいたら喧嘩ないに越したことないからなぁ…。

ちょっと喧嘩すると似たような場面に遭遇した時にまた同じ事が起こるって勝手に解釈して急に怒りだしたりするからⅲも対応に困るのよね昉

ⅲちゃんは高校に入るまで喧嘩なかったって事は相当おっとりしてそうな感じよね瀨
ⅱはきっとⅲがいなくても幼稚園の頃から喧嘩だらけだったと思うわ。

今日ⅱに色々話してる時に聞いたら『😔でも隔離されたい』だって
授業とかでも机の周りを囲って皆から見えないようにして一人になりたいらしい。
一度、😔で校長と作ってたらしいけど覗かれたりもするから嫌だとⅨ
😔のドコにいても部屋では隔離してて欲しいんだって~。
また👫学期始まったら担任とも相談して本人が勉強に取り組めるようにしてもらうかぁ
てか本当にするんだろうな…勉強…

お~峵がゆっくり吸えるぅ~抦
てか明日プール行く気があるのかしら私煜
全然、眠くならんわ昉
体力いるだろな~。朝から夕方までだろうな…グエッ
子供の体力て恐ろしい昉

• << 146 ⅲはおっとりって言うか、勝手にプンプンタイプ煇で喧嘩にはならなかったのだ。 初めての喧嘩って言っても、ⅲ鋙大好きで(あたしもなんだけど)冬の通学に鋙の小さい模様の手袋をしてったら「キモい」言われて、その子としばらく口きかなかったのと、その子のこと聞くと「やめて」てシャットアウトした程度よ淸 ⅱ覗かれるのいやなんだ~ ⅲもいやがるよ 宿題できないからお母さん寝てて俉とか焏 でもさ~ ⅱチビコくん、さすがに😔でも気になっちゃうとセンセ弱るねぇ……… センセが覗くぶんにはよいのかな蓜 つーか、覗かな勉強教えられへんて 困るんだろうけど、想像したらにやけてしまふ淏 プール行けるの蓜 行くんだろーなぁ……… 浮輪でプカプカのんびりなんてことできないの蓜 うちのⅲはどこでも自由奔放別行動だから楽っちゃ楽だし、寂しいっちゃ寂しいし炫 僴一緒に行っても部屋別々だし猪

No.145 08/08/01 01:01

>> 143 珍しく今日はⅲも大人しくサッサカ寝たからレスⅤ ⅱは放置してても早いんだけど私が曲聴いて横になってなきゃⅲはを読みっぱでⅱが『明るいから早… うはっ瀨

あたしもJ-PHONEから使ってたよⅤ
営業職が多かったから、それ絡みで他社に随分と浮気もしたけど

ホントau多いよね~
確かに絵文字は断トツだけど、通話料基本料ポイント考えたらSoftBankやめられないⅧ
電波も最近よくなったしね珒

ⅲさすがに⑥年にもなると⑨時じゃ寝るのには早いわ~

中学ん時なんか夜中バリバリだったし燁昀

兊色々なんだぁ~
あたしも最近のは耳にするけどあんまりわかんない湜
ⅲは広いジャンルでよく知ってるけど女オンナしてるミュージシャンは嫌いみたい。
男に産まれたかったみたいよ~﨏

No.146 08/08/01 01:28

>> 144 姉弟喧嘩ね~いいような…悪いような…だわよ ⅱがいたら喧嘩ないに越したことないからなぁ…。 ちょっと喧嘩すると似たような場面に遭遇した時… ⅲはおっとりって言うか、勝手にプンプンタイプ煇で喧嘩にはならなかったのだ。
初めての喧嘩って言っても、ⅲ鋙大好きで(あたしもなんだけど)冬の通学に鋙の小さい模様の手袋をしてったら「キモい」言われて、その子としばらく口きかなかったのと、その子のこと聞くと「やめて」てシャットアウトした程度よ淸

ⅱ覗かれるのいやなんだ~
ⅲもいやがるよ
宿題できないからお母さん寝てて俉とか焏

でもさ~
ⅱチビコくん、さすがに😔でも気になっちゃうとセンセ弱るねぇ………

センセが覗くぶんにはよいのかな蓜

つーか、覗かな勉強教えられへんて

困るんだろうけど、想像したらにやけてしまふ淏

プール行けるの蓜

行くんだろーなぁ………

浮輪でプカプカのんびりなんてことできないの蓜

うちのⅲはどこでも自由奔放別行動だから楽っちゃ楽だし、寂しいっちゃ寂しいし炫

僴一緒に行っても部屋別々だし猪

• << 148 ⅲちゃんは話を聞いてるとおっとりって感じ。 ついⅱと比べてしまうからいいな~とか思ってしまうわ。 喧嘩が殴り合うとかじゃないのが凄く羨ましい瀨 やぱ男の子と女の子の差なのかな~ 基本的にⅱは男の子(生意気なⅲを虐める女の子)に対しては甘くないわね 相手が一発でも手を出してきたら倍返しに行くし、相手が手を出さなくても納得いかなかったら飛び蹴りしに行ってるみたいよⅨ 乱暴なことはやめて欲しいと思うが やられたらやり返す精神は否定したくないのも事実玽 う~ん﨏教えるのは微妙に難しい~やね昉

No.147 08/08/01 07:18

>> 146 おはよ猪
今日はプールになるみたいよ昉
夕方卲の予報がチラリとあるから聞いてみたんだけど『ⅱうるうるうる…昉』だって

プールで好きなように遊ばせたいとこだけど、遊び方が危ない時あるから放置できない昉これはⅱに限らず男の子はこんな感じだと思うけど
それに放置してたらプールの水を美味しくお腹イパーイになるまで飲んでるだろうし昉
スライダーなんかは沢山並んでても走っていっちゃうのよね…すぐ前後の人を煩わしく思って睨んでるクセにさ~。

ⅱは必ず🙌学期は勉強しない時期くるから昨日聞いてみたのよ。そしたら新しいクラスになって友達が変わるから落ち着かないて。で、やぱ男の子ってやんちゃだから苦手みたいで その男の子達からの目線を遮りたいみたいよⅨ
女の子とは基本的に仲良くて、女の子も他の男の子とはあまり遊ばないみたいだけどⅱはよく遊んでる。

先生は信用ある担任や今までの担任ならあまり問題なさそうだけど、ⅱを気にして見掛ける度に声をかけてくれる先生はあまり好いてはいないかしら…逆に欝陶しがってるよ昉

• << 149 うーん やっぱ男の子と女の子てだけで違うんだね~ て、もうプールにお出かけしたかしら晗 水場は危険がいっぱいだもんね~ 水道水だけだったらいいけど消毒入ってるから腹一杯の給水はあかんて昉 ウォータースライダー… 怖がりなんに、よくできるなぁと関心するわ あれってさ~最後は勢い余って一回転しちゃって燾痛くなるのはあたしだけ晗渹 遊んであげる時はいつもあたしが疲れてるから、要所だけ監視して、ある程度になったら離れた所で見守ってるカンジ 順番待ちできない子はできないよね~よくいるわ うちのⅲはでも切羽詰まらない限りお先にどーぞⅨな要領わるこちゃんだわ昉 ギリギリだとあからさまにプリプリして「なんで①個しかないんだ昤」「このあたしが漏れそうだってゆーのに昤」「早くしてよぉ昤」と女王様気分 第一印象いいんだけど感情の起伏が激しいからギャップに回りが驚くのよ ひとりでディランててそれが心配昉 あと、小さい子嫌いで「うるさいなぁ」てすぐ口に出しちゃうから、何やら言われてるんだろうけど、都合悪いことは何も話さないからさっぱりわからん湜

No.148 08/08/01 07:25

>> 146 ⅲはおっとりって言うか、勝手にプンプンタイプ煇で喧嘩にはならなかったのだ。 初めての喧嘩って言っても、ⅲ鋙大好きで(あたしもなんだけど)冬の… ⅲちゃんは話を聞いてるとおっとりって感じ。
ついⅱと比べてしまうからいいな~とか思ってしまうわ。
喧嘩が殴り合うとかじゃないのが凄く羨ましい瀨

やぱ男の子と女の子の差なのかな~
基本的にⅱは男の子(生意気なⅲを虐める女の子)に対しては甘くないわね
相手が一発でも手を出してきたら倍返しに行くし、相手が手を出さなくても納得いかなかったら飛び蹴りしに行ってるみたいよⅨ
乱暴なことはやめて欲しいと思うが やられたらやり返す精神は否定したくないのも事実玽
う~ん﨏教えるのは微妙に難しい~やね昉

• << 150 おはよう言うの忘れた ⅲに朝崧化膿止め飲ますのも忘れた 水筒と帰りの😉回数券のだけ持たせて😔だけ送り∵ 基本的に自閉児て正義感強くて手抜きできないみたいね~ で、意のままに動くから問題起こしたり疲れちゃうみたいね ⅱ逞しいわⅤ ⅲは暴力嫌いだから暴言よ犾昻 基本的に大きい音とかうるさいのダメ晙パンクヘビメタロックは聴くくせにっ瀅 高等養護😔行くようになってから、障害にもピンキリあるやん晙 ふざけてる子にはうるさい昤て未だにキレるけど、自然に声が出ちゃったり体がフラフラしちゃう子には何も言わなくなったね~ なりたくてなったんじゃないってことはⅲ自分でもわかってる。それが障害なんだって、特に身体障害を間近に見て、彼女なりに理解できるようになったのかな 時々○○(😔の男子呼び捨て)頑張ったよ~半身動かないのにみんなと同じにやってすごいよ~てⅲが言うの。そのたびに私泣きそうになっちゃうんだけど焏 人と上手に関われなくても、人の振り見て段々と感じとれるようになってきたみたい。 ⅱちゃんも、許せない=女の子を守る 暴力はいけないけど気持ちはピュアで優しいやん孖

No.149 08/08/01 09:21

>> 147 おはよ猪 今日はプールになるみたいよ昉 夕方卲の予報がチラリとあるから聞いてみたんだけど『ⅱうるうるうる…昉』だって プールで好きな… うーん
やっぱ男の子と女の子てだけで違うんだね~

て、もうプールにお出かけしたかしら晗

水場は危険がいっぱいだもんね~
水道水だけだったらいいけど消毒入ってるから腹一杯の給水はあかんて昉
ウォータースライダー…
怖がりなんに、よくできるなぁと関心するわ
あれってさ~最後は勢い余って一回転しちゃって燾痛くなるのはあたしだけ晗渹

遊んであげる時はいつもあたしが疲れてるから、要所だけ監視して、ある程度になったら離れた所で見守ってるカンジ

順番待ちできない子はできないよね~よくいるわ

うちのⅲはでも切羽詰まらない限りお先にどーぞⅨな要領わるこちゃんだわ昉
ギリギリだとあからさまにプリプリして「なんで①個しかないんだ昤」「このあたしが漏れそうだってゆーのに昤」「早くしてよぉ昤」と女王様気分
第一印象いいんだけど感情の起伏が激しいからギャップに回りが驚くのよ

ひとりでディランててそれが心配昉
あと、小さい子嫌いで「うるさいなぁ」てすぐ口に出しちゃうから、何やら言われてるんだろうけど、都合悪いことは何も話さないからさっぱりわからん湜

No.150 08/08/01 09:51

>> 148 ⅲちゃんは話を聞いてるとおっとりって感じ。 ついⅱと比べてしまうからいいな~とか思ってしまうわ。 喧嘩が殴り合うとかじゃないのが凄く羨ましい… おはよう言うの忘れた
ⅲに朝崧化膿止め飲ますのも忘れた
水筒と帰りの😉回数券のだけ持たせて😔だけ送り∵

基本的に自閉児て正義感強くて手抜きできないみたいね~
で、意のままに動くから問題起こしたり疲れちゃうみたいね

ⅱ逞しいわⅤ
ⅲは暴力嫌いだから暴言よ犾昻
基本的に大きい音とかうるさいのダメ晙パンクヘビメタロックは聴くくせにっ瀅

高等養護😔行くようになってから、障害にもピンキリあるやん晙
ふざけてる子にはうるさい昤て未だにキレるけど、自然に声が出ちゃったり体がフラフラしちゃう子には何も言わなくなったね~
なりたくてなったんじゃないってことはⅲ自分でもわかってる。それが障害なんだって、特に身体障害を間近に見て、彼女なりに理解できるようになったのかな

時々○○(😔の男子呼び捨て)頑張ったよ~半身動かないのにみんなと同じにやってすごいよ~てⅲが言うの。そのたびに私泣きそうになっちゃうんだけど焏
人と上手に関われなくても、人の振り見て段々と感じとれるようになってきたみたい。

ⅱちゃんも、許せない=女の子を守る
暴力はいけないけど気持ちはピュアで優しいやん孖

• << 152 うごぉ…澈身体がづがれでりゅ~昉 帰りに大人しくさせる為にまたDVD借りてきたⅧ キョンシー見てたよⅨ懐かしい~(笑)ⅱはカンフーに見取れてたわ。 ⅱもさ~ちびっ子嫌いなんよね~。赤ちゃんは特に何言ってんのか分からないし、やめてって言っても聞かないから嫌いだって昉 でも言葉がわかってきて素直に渡した物で遊んだり、一緒に何か出来るくらいの年齢の子は可愛いみたい玽 曲もそうだわ~。人(ⅲ)が歌ったり、ブラスバンドやら何か大きい音楽かかってると怒るクセに一人でイヤホンで聴いてるとどんな曲でも大人しかったりするわ ⅲちゃんはやぱ色々な経験して成長をしてるんだね~。 親としては一つ一つの言動が感動よね~。 ⅱもそうやって成長してくれることを願うのみだわね昉 さ、明日も朝からDVDだわ昉 この前はⅲの為に~とか思ったけど、明日は私の為に大人しくお願いします珵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧