注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5057 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/20 03:55
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

孖オロチゃんへ孖

あちらのほうが🚄になったので、こちらにスレたてたよ
気が向いたら遊びに来てみそ俿
差し支えあるようならハンネ変えてもよいぞなもし珒

柀わさび柀

• << 3 どうしましょう ⅱに宿題教えるんだけど、自分がどこやってたのか忘れたり、何するんだったか解らなくなったり、パニクってなかなか出来ない昉 担任はユックリでいいって言ってたけど、俿にいる間くらい私が教えてやらんとね だけど少し間違えたくらいで大泣きするわ~プリントに当たるわ~なかなか進まない昉 間違えてもいいって言ったって融通効かないからなぁ… 今は割り算の筆算やってんだけどね、最初は何故 割り算なのに掛け算やら引き算使うんだってトコで詰まってたのよ。 それが今は筆算のどこに掛ける数字を書くのか また掛けた答えをどこに書くのか分からなくなったりしてる昉 掛け算を考えてる間にどこに何を書けばいいのか悩んだり、自分が今何をしていたのか忘れてパニクってる 掛け算表を持ってやってるけど、見ながらだとプリントから目を離すから その度に混乱してるわ昉 ⅲに教えてもらってたけどⅲもお手上げだって煜 だから私が砕いて教えたんだけど理解できたって言うから放っておいたら書く場所間違えたりして泣いて頭掻きむしってるわ~昉

No.2 08/07/20 07:06
オロチ ( 30代 ♀ m6Sy1 )

>> 1 キター( ^^)Y☆Y(^^ )

また👫宜しくねⅤ

名前はまんまでもよ玽
なんなら『ディラン』にでもする蓜『新種は紅ジャガ』でも『外科へGO!』とか『私にも予定があるんだヤブ医者め俉』でもいいよ兊(笑)
他にも『モロダシさん&セクハラさん』とか煜

そう👫俉すーっかり忘れてたんだけど、プールに行く約束したはいいけどさ~…女の子の日が近々なのよね…
多分、あと二、三日…。
怨まれそうなんだけどぉ…昉
もっと早くに気付いてれば😓にも行けたんだけど、今日は日曜だし
確か崧って一週間くらい前とかから飲まないといけなかったんじゃない蓜
使ったことないから知らないけどさ~。

( ̄▽ ̄;)どうちようかなぁ…

タンポンは多い日には役に立たないよ昉女はそういう心配があるから嫌だね🌊澈
日にち延ばしてもらうしかないなぁ…。
行けないワケじゃないんだし…暴れられたら嫌だけど…。

• << 5 約束守らないとホントパニクるよねぇ渹 自分に都合のいいことや楽しいことはしっかり覚えてるんだよねぇ… うちⅲはだんだんと軽くはなってきてるけど、お子によって違うからねぇ… うちも母子揃って出血多量だし、まだⅲは不順だから予定たてるのにまたひと苦労だよ~ それでも去年は海行く日にち決まってて、やむを得ずⅲはタンポンデビューしたさ 私はタンポンごと出ちゃうくらいレバ刺(ホントに大きい固まりが)がドバドバだから意味ないよん焏 プール一緒に行って入れないのはお互い心配だよねぇ ママ具合悪いからてⅱに延ばすのもダメかな? ダメなんだろなぁ昉 あ俉 遅くなってごめん猤 こちらこそ、またよろしくね 仕事で暑いのは平気だけど俿が暑いのはイヤだぁ

No.3 08/07/20 10:59

>> 1 孖オロチゃんへ孖 あちらのほうが🚄になったので、こちらにスレたてたよ 気が向いたら遊びに来てみそ俿 差し支えあるようならハンネ変えてもよ… どうしましょう

ⅱに宿題教えるんだけど、自分がどこやってたのか忘れたり、何するんだったか解らなくなったり、パニクってなかなか出来ない昉

担任はユックリでいいって言ってたけど、俿にいる間くらい私が教えてやらんとね
だけど少し間違えたくらいで大泣きするわ~プリントに当たるわ~なかなか進まない昉
間違えてもいいって言ったって融通効かないからなぁ…

今は割り算の筆算やってんだけどね、最初は何故 割り算なのに掛け算やら引き算使うんだってトコで詰まってたのよ。
それが今は筆算のどこに掛ける数字を書くのか また掛けた答えをどこに書くのか分からなくなったりしてる昉
掛け算を考えてる間にどこに何を書けばいいのか悩んだり、自分が今何をしていたのか忘れてパニクってる

掛け算表を持ってやってるけど、見ながらだとプリントから目を離すから その度に混乱してるわ昉
ⅲに教えてもらってたけどⅲもお手上げだって煜
だから私が砕いて教えたんだけど理解できたって言うから放っておいたら書く場所間違えたりして泣いて頭掻きむしってるわ~昉

No.4 08/07/20 11:47

>> 3 うぅぅ………

ちゃんと見てあげてるんだぁ
よいママちんしてるじゃないの珒

でも、自傷行為は見てるのもイヤだよねぇ
痛くないの~蓜て、かわいそうになる。

うちは勉強はほとんど見てあげなかったなぁ
ドクターに聞いても焦らず気長に~とか、パニクったらすぐにやめましょう~くらいしか言ってもらえないんだろうなぁ﨏

もしかしてプール行くから宿題やろうって誘ったのかな蓜

何かいい方法があれば話できるんだけど、うちはⅲ勉強嫌いだったから宿題すら教えてやんなかった気が………
情けない親です

とりあえず今日は割り算までいかずに掛け算だけにさせといて猤
記憶も飛ぶなら、毎日積み重ねても、う~ん…て私なら諦めちゃうかもしれないのにオロチゃんは偉いなぁって感じるよ。

パニクった時は何してもダメなのわかるから、うちもあまりパニクらせないように、もしパニクったら落ち着くまでなだめもすかすもしないでほっとくけど…俿では

No.5 08/07/20 12:29

>> 2 キター( ^^)Y☆Y(^^ ) また👫宜しくねⅤ 名前はまんまでもよ玽 なんなら『ディラン』にでもする蓜『新種は紅ジャガ』… 約束守らないとホントパニクるよねぇ渹
自分に都合のいいことや楽しいことはしっかり覚えてるんだよねぇ…

うちⅲはだんだんと軽くはなってきてるけど、お子によって違うからねぇ…

うちも母子揃って出血多量だし、まだⅲは不順だから予定たてるのにまたひと苦労だよ~

それでも去年は海行く日にち決まってて、やむを得ずⅲはタンポンデビューしたさ
私はタンポンごと出ちゃうくらいレバ刺(ホントに大きい固まりが)がドバドバだから意味ないよん焏

プール一緒に行って入れないのはお互い心配だよねぇ
ママ具合悪いからてⅱに延ばすのもダメかな?

ダメなんだろなぁ昉

あ俉
遅くなってごめん猤
こちらこそ、またよろしくね

仕事で暑いのは平気だけど俿が暑いのはイヤだぁ

• << 7 出ました俉俉俉 36度俉俉部屋が36度俉俉今年初です俉俉俉俉(笑) 暑っ…渹 今みんなで水浴びしてきたけど、上がった途端 汗が…。 扇風機じゃ間に合わないんですけどぉ… また出掛けるけど、まだまだ炎天下だなコリャ… たまに上半身裸のオッサン見かけるわ。 もうパン一でどうかしら蓜ププッ Ⅰ持つ手もジトジトよ昉昉 こりゃ我慢するのが大変よね。 本当、部屋の中でも熱中症が出るのわかるわ~。 うちも昼寝なんかしたら下手すりゃ熱中症になってるな。 36度て…どないやのん蓜 扇風機がこんなに役に立たないものだったなんて…無理…真面目に暑いわ…

No.6 08/07/20 14:29

>> 5 おっつ~Ⅸ昉

また部屋が34度らしい…こんな中 宿題を根気よくやらせた後 頑張れたキリのいいとこで止めて、炎天下でドッヂボールしてきましたⅤ
ⅱが煩かったので宿題頑張ったし、ママンも一緒に暴れたらダクダクの汗…それでも今 峵の為に座ってるアタチ抦(笑)

お尻はなんだか気持ち悪いし、背中は服の色が変わるほどの汗昉
何もしなくても上から流れる汗…ヤバイよ

プールはなんとか延期してくれたわ抦ドッヂボールしたからⅤ
身体を張ってパニクるのを止めてきました(笑)
熱中症になる前に帰って来たよ昉

宿題頑張ってやってたからね~発散出来たかしら蓜

随分 頭掻きむしってたけど本当ハゲるわよ昉
結構 俿では勉強教えてあげるけど 考え方が皆と異なるから教える時も色んな方法で教えなきゃならんのが辛いや~ね

一度、理解出来たら😔でもスムーズに入れるみたいだし、出来るだけ俿で教えてるんだけどね
そのうち私の頭の悪さにも限界があるわ…昉
ⅲに頑張ってもらわねばっ俉俉俉(笑)

• << 8 えろい俉 😔で入りやすい準備でもあるのね この暑いなか、勉強も教え、アッチボールもやり、ママ以外に先生もやっとるんだ焄 ランチ作ってそれから今までずっと寝たきりのあたしとは大違いだわ渹 教えるのって教わるより苦労するんだよね~ 自分がわかってないと教えられんもん オロチゃん、えろいわ珒 ママもよく頑張りまちた。まる

No.7 08/07/20 15:27

>> 5 約束守らないとホントパニクるよねぇ渹 自分に都合のいいことや楽しいことはしっかり覚えてるんだよねぇ… うちⅲはだんだんと軽くはなってきてる… 出ました俉俉俉
36度俉俉部屋が36度俉俉今年初です俉俉俉俉(笑)

暑っ…渹
今みんなで水浴びしてきたけど、上がった途端 汗が…。
扇風機じゃ間に合わないんですけどぉ…

また出掛けるけど、まだまだ炎天下だなコリャ…
たまに上半身裸のオッサン見かけるわ。
もうパン一でどうかしら蓜ププッ

Ⅰ持つ手もジトジトよ昉昉

こりゃ我慢するのが大変よね。
本当、部屋の中でも熱中症が出るのわかるわ~。
うちも昼寝なんかしたら下手すりゃ熱中症になってるな。
36度て…どないやのん蓜

扇風機がこんなに役に立たないものだったなんて…無理…真面目に暑いわ…

• << 9 いや~ん 36℃なんて これからもっと暑く、そして残暑厳しくなるとゆーのに埈 それじゃ水風呂入っても汗だらりんよねぇ うちは、念のため朝①でエアコンつけっば 昼間は寝てたからわからんが今は29℃かな Ⅰ汗没せんように猤 手ぇ湿るよねぇ昉昉昉 てかドッヂやって俿帰って、またどこぞに出かけたのん?  以外にオロチゃんタフやん淲

No.8 08/07/20 16:31

>> 6 おっつ~Ⅸ昉 また部屋が34度らしい…こんな中 宿題を根気よくやらせた後 頑張れたキリのいいとこで止めて、炎天下でドッヂボールしてき… えろい俉
😔で入りやすい準備でもあるのね

この暑いなか、勉強も教え、アッチボールもやり、ママ以外に先生もやっとるんだ焄

ランチ作ってそれから今までずっと寝たきりのあたしとは大違いだわ渹

教えるのって教わるより苦労するんだよね~
自分がわかってないと教えられんもん

オロチゃん、えろいわ珒
ママもよく頑張りまちた。まる

No.9 08/07/20 17:44

>> 7 出ました俉俉俉 36度俉俉部屋が36度俉俉今年初です俉俉俉俉(笑) 暑っ…渹 今みんなで水浴びしてきたけど、上がった途端 汗が…。 扇… いや~ん
36℃なんて
これからもっと暑く、そして残暑厳しくなるとゆーのに埈

それじゃ水風呂入っても汗だらりんよねぇ

うちは、念のため朝①でエアコンつけっば
昼間は寝てたからわからんが今は29℃かな

Ⅰ汗没せんように猤
手ぇ湿るよねぇ昉昉昉

てかドッヂやって俿帰って、またどこぞに出かけたのん? 
以外にオロチゃんタフやん淲

No.10 08/07/20 19:20

>> 9 ただま~

あぢ~っ俉俉この時間で36度って昉
それでもあたちエロイっしょ俉俉(笑)

もうクタクタよぅ…今日は爆睡ね、きっと

夏休みの間は子供ら退屈するからね~。出来るだけ体力持つ限り外出してあげるけど、たまには休ませてって感じⅨ
ⅱが女の子なら また違ったんだろうけど、ディランなみに活動的だから困るわ~昉
一人で出掛けるくらいまで成長してりゃいいけど、危なくて一人では出すの恐いわ

色弱も手伝ってボケッとしてたら堂々と赤信号渡ろうとするし、信号ないとこだと突然 道路に飛び出すようなことするから恐い昉

それよか汗が止まりません…
今から再び風呂へ~。

36度キツイわぁ脱水どころか干からびる( ̄▽ ̄;)
今夜も涼しくエアコンでねんねしなくちゃ…。

これだけ汗かいてたら毒素抜けきってそうだわ~。
健康的なような死にかけのような…。
でも さすがにディランはマネ出来ないわっⅨそっちのが辛いよ…
休憩なしのノンストップなのかしら蓜

No.11 08/07/20 20:29

>> 10 おかいり~垬あ~んどお疲れ様Ⅸ
オロチゃん俉あんまり初日から無理しないでよ昉

ⅱADHDに色弱じゃ確かにひとりで外出じゃ危ないよねぇ
せめて俿で何かに熱中できるものがあればねぇ

その前で俿で熱中症になるって

うちはまだ勝手に遊んでくれるからよいのかぁ。
小さい頃の作文なんかにはよく、寂しいけどお母さんに仕事を頑張ってほしいから、私もお留守番しています。でも寂しいです。
とか書いてあったわ~
でも仕事休みが続くと仕事行って俉て怒られるし、仕事しないと貧乏になるって小さい頃からわかってたからねぇ

ⅱチビコくん、字を書くのとか丁寧じゃない?
うちのは字や気に入った絵はきれいに手本通りにかくよ
習字やったら落ち着くかもって担任に言われたんだけど本人めんどくさっだって

ⅲお姉ちゃんも大変だぁ
友達と遊ぶ予定の子供もいるけど、友達と遊ばなくたっておかしくないし、第一に😔よりも家が居心地(実際にはⅴがいると悪いんだろうが)いい夏休みでよしとしよう珒

流石にⅲお嬢も夏休みは退屈て言ってるけど1/3は登校だし、私も週①~②は休むから気楽よ
ゆっくり休んでね厓

No.12 08/07/20 20:48

>> 11 ⅱは字めっさ汚いってか象形文字で読めないⅨ昉
たまに綺麗に書いてって言うと丁寧にゆっくり書くんだけどね
絵は一度描き方を教えてあげたら それから凄く丁寧に描くようになった玽
なのに字は読めないものが殆ど
( ̄□ ̄;)

数字なんか書くと0が6に見えたりしてわかり辛い…昉

ⅲちゃんは1/3は😔なの蓜
てことは2/3はディラン蓜煜獷

そういえば今日 近所のママと顕微鏡が売ってるの見つけたのよね。で、そのママが『顕微鏡って精子みえるのかな~蓜』って言ってたけど見えるよね~余裕で。
顕微鏡買って旦那に頑張って出してもらって見てみてよⅤって言っておいたけど兊ププッ
うち顕微鏡持ってるけど、見る気もないわ瀅(笑)

ちょうどⅲがそういうの勉強したトコなのよね。だから結構 露骨に話すのよ。コンゴムって何かって聞いてきたから 男の人のチン○に付ける~…とかね。
そのママは大笑いしてたけど、やぱ😔で教えるだけじゃ足りないしね~。
その頃になったらママがあげる兊て言ってんだけどねⅤ
ミクルでも妊娠やら病気やらで困ってる子いるから心配だしね~。

No.13 08/07/20 21:53

>> 12 顕微鏡
懐かすぃ~

婦人科の先生に見せてもらったことあるわ
おたまじゃくしじゃなくてカンジダ菌昉

ママ友とすごい話してんのねぇ俉

ⅲお嬢はおそらくそうⅥ
2/3は昻ディランてるでせう淏

楽な面、毎日どこかでパニクったりこだわったり、キツい言動で迷惑かけてないか、無事に帰るまで心配だわ淸

まぁ、新規店舗開拓はしばらくないみたいで、慣れた所にしかがてら立ち寄らないらしいから、少しは安心かな…
夏休みはいってらっしゃいもおかえりも言えないから親としてはお子には申し訳ない珵

No.14 08/07/21 06:27

>> 13 え~~っ俉それってどんな蓜カンジダ菌を見せてもらったて昉
オマタじゃくしも微妙に恐いけど、カンジダ菌てどんなの~俉ちと興味アリⅤ煜

ご近所ママさんとはたまに会うけど、露骨な話ケッコーしてるかも~。その人ゲラだし、天然なのよね。だから ずっと爆笑してる(笑)
『天然』って私が言うから『それってアホってことちゃうん蓜ただ単にアホやと思われてそうや昉』って言ってるわ。
アホと天然は違うよって言うんだけど、どうやら私とその人の旦那が言う事とか凄い似てるらしくてさ~『旦那とめっちゃ似てる俉』ってよく言うから旦那さんをネタに時々話すのよねⅤ
まさか旦那さんも そんなとこで話されてるとは知らないだろうけど…ププッ

やぱⅲちゃんは2/3ディランしてんだ~。まぁ決まった所 行くようにしてるなら そんなに心配ないかな蓜
ただ事故とか心配だよね
ⅱは運転も恐いし、歩いててもいきなり飛び出すからはもっと恐いよ昉
色弱て不思議だわ。どんな色に見えてんだろ~ね~蓜

No.15 08/07/21 06:52

>> 14 おはよん渧

天然はすばらすぃ~よ
回りをほんわかさせるもん焄そのママは是非とも記念物に指定してたもれⅥ
オロチゃん、そのママの旦那がいなくなっても代わりができるからいいやんね~似てるなら

カンジダくんは何やらよくわかんなかった~
Ⅲとかで見せてくれりゃーいいものを、センセ鄕おじいだから、「あ俉いるいる俉ほら交代ね」て顕微鏡見せられるんだけど、私はどれがカンジダくんだかわからんが見たことになってます

ⅱくん、そうだ注意欠陥がつくんだった…
やっぱ田舎暮らしで①日のリズムがのんびりしてるとこじゃないとね…
TOKIOのダッシュ村とかよくない蓜
今日も明日も暑いわよ

無理せずお気をつけ遊ばせⅨ

No.16 08/07/21 09:15

>> 15 結局、菌はわからなかったのね蓜燁

そうなのよねⅱは多動があるのよね~昉
でも今朝はちと進歩Ⅴ
昨日出来なかった割り算を一人でやってた兊漸く理解したのかしら蓜

DASH村いいよね~俉あんな所サイコー俉俉不便そうだし、虫イパーイやろうけど…昉
でも子供らも好きだわ~。
アレみてからⅱが村長さん欲しがって風呂場に置いてあるもん俉(笑)
リーダーがする鄧の知恵袋みたいなケチケチ生活も好きだわ~。
子供らああいうの本当好きだから見るとやりたがるⅨ
あの人らってなんでもするよね~蓜逞しいな~とか思うけど、ずっとあそこにいるワケじゃないもんね~

今日も暑いのにⅱは外で遊びたいんだって~昉どんだけ脳みそ沸騰させたいんだか…。
またダクダクのドロドロになってヘトヘト~になるのね~
昨日は眠たいハズなのに疲れ過ぎたのか なかなか寝付けなかったわ澈
小学生って無駄に体力あるから親は辛いわ…昉
若さを吸い取られたんだろうな~

• << 18 ⅱもエロいじゃん俉俉俉 うちではⅲは勉強してるの小学③年までしか見たことないわ しかも宿題﨏 すーっと入る時と入らない時とあるみたいね~ 何にせよ、できなかったことができるようになるって親も嬉しいよね炻 障害児を持つ親も健常児を持つ親もそれは変わらないね。 何よりⅲお姉ちゃんの頑張りはすごいって感心するわ溿 どこぞの鄧が応援してるって言ってね垬 DASH村~みたいなとこ∵の免許取って住めると思うよ ⅲにでも∵免許取ってもらってⅧ アヒルの村長うちにもあったわ~ 飽きてカビるんるんで捨てられちゃったけど ではしゃぼん玉をよくやるみたいなんだよね~ 百均で籠によく入れられる濵 大きくなると~つか店でよく歳相応に見合ってない物見て遊んでたりしてるから、回りの人はどう思ってんだろとか考えることあるけど、ガンダムやら食玩にハマる大人もいるから、ま、いっか煜 ⅲまだ寝てるよ~ 多分午後から30~40分くらい、あちこちのショッピングモール、本屋、ゲーセン、デパート、リサイクルショップ等々で渡り鳥すんのよ 今日あたりまだ匇だからいいけど…

No.17 08/07/21 09:55

>> 16 ぶわははは煜昻

オロチゃんまだ30代でよかったねぇ~
私はもう追っかけ回せないもん昉

ADHDとか、一部の自閉のお子ってどこに着いても猫まっしぐらで、パーって飛んでいなくなるやん俉
小さい頃に言い聞かせるの大変で根気と体力いったわ

ずっとこんなだったら困るから、店の物いたずらはしないけど、さっさか動いて落として割ったりしたらどうしよう~って、そればかり頭にあって…
お蔭さまで破損したことはないけど、私の体力がどこまで持つかわからんかったから、小さい時に躾といてよかったわよ
躾にはなってないんだけどね淸

お蔭で今じゃスーパー本屋どこに行っても乱れてる物があると直す癖着いちゃって、そっちのほうがハズいかも濵

確かに疲れすぎると寝付けないよね
おまけに暑いし

慣れるまで地獄だけど、そのうち慣れたらオロチゃんも体力追い付いてくるよⅥ

私も普段はへーこら、まぢ鄧年寄りみたいに腰かばってるけど、仕事になるとスゴイわよっ昻

あれ蓜アナタヘルニアなんじゃないの蓜

はい淏

はー淸昻
ただいまたまってる洗濯物荒井注(これも世代的にわからん蓜蓜蓜)

• << 19 ぶはっ煜アライチュウねⅤわかるよ兊 本屋で綺麗に整理整頓なんてⅲちゃん偉い俉俉 ⅱは物は大切にするほうだから そういう心配はないけど、興味ある物にまっしぐらで周りのこと関係なしになっちゃうから たまに俿では茶や牛乳鉧零してる昉 牛乳鉧零された時はたまんないよね昉 後がξ臭いからね(;~∧~;) 本当 多動は時に困るわ~。気が散漫してるからハラハラする時もあるし『話聞けよっ俉』って思う時もしばしば… 今日も暑いわねぇ昉 ⅱは帰って来るなり裸になってるわ。パンツは履いてるけどね玽 けど季節感いつもないのよ俉 季節が変わる時はいつも困る澈 冬でも半袖着ようとしたり、夏でも長袖出して着ようとしたり…。 服着なさいだけでは分からないらしい昉 それに重ね着 大嫌いだから服は薄着で長T一枚でコートすら着たがらないのよね昉 うちの😔制服なんだけど、制服ですらブレザーとかも着せるのに毎年一苦労昉

No.18 08/07/21 10:25

>> 16 結局、菌はわからなかったのね蓜燁 そうなのよねⅱは多動があるのよね~昉 でも今朝はちと進歩Ⅴ 昨日出来なかった割り算を一人でやってた兊漸く… ⅱもエロいじゃん俉俉俉

うちではⅲは勉強してるの小学③年までしか見たことないわ
しかも宿題﨏

すーっと入る時と入らない時とあるみたいね~
何にせよ、できなかったことができるようになるって親も嬉しいよね炻

障害児を持つ親も健常児を持つ親もそれは変わらないね。
何よりⅲお姉ちゃんの頑張りはすごいって感心するわ溿
どこぞの鄧が応援してるって言ってね垬

DASH村~みたいなとこ∵の免許取って住めると思うよ
ⅲにでも∵免許取ってもらってⅧ

アヒルの村長うちにもあったわ~
飽きてカビるんるんで捨てられちゃったけど

ではしゃぼん玉をよくやるみたいなんだよね~
百均で籠によく入れられる濵
大きくなると~つか店でよく歳相応に見合ってない物見て遊んでたりしてるから、回りの人はどう思ってんだろとか考えることあるけど、ガンダムやら食玩にハマる大人もいるから、ま、いっか煜

ⅲまだ寝てるよ~
多分午後から30~40分くらい、あちこちのショッピングモール、本屋、ゲーセン、デパート、リサイクルショップ等々で渡り鳥すんのよ
今日あたりまだ匇だからいいけど…

• << 20 そだよね~。出来なかった事が出来るようになるのは子供より親のが嬉しいかも煜 ⅲに『鄧が応援してるらしいよ兊』って言ったら『誰それっ俉俉』って驚いてた(笑) 名前がわさびだと話したら『わさびっ蓜蓜蓜』と余計 混乱してはったわ。ププッ ⅲちゃんはディランするのはいいけど、本当 事故やら熱中症には気をつけてねって感じよね昉 でも えらいハシゴしてんのね まぁ涼みがてらいいかもね玽 ガンプラとかハマるとずーっとハマってるよね昉 うちは今 カワイイ系とポケモンだわね…Ⅸ あれって ひたすら集め出したらキリないくらい増え続けて、増殖したかのように部屋を占領するから嫌なのよね。 右も左もそればっかりで雑貨屋かってなくらいウヨウヨ置いてくのよね澈 なかなか飽きないのも困ったもんだ昉気が散漫してるのに飽きずに次のターゲット見つけて また仲間を増やすという質の悪さ… どうにかして欲しいわね昉昉

No.19 08/07/21 15:48

>> 17 ぶわははは煜昻 オロチゃんまだ30代でよかったねぇ~ 私はもう追っかけ回せないもん昉 ADHDとか、一部の自閉のお子ってどこに着いても猫… ぶはっ煜アライチュウねⅤわかるよ兊

本屋で綺麗に整理整頓なんてⅲちゃん偉い俉俉
ⅱは物は大切にするほうだから そういう心配はないけど、興味ある物にまっしぐらで周りのこと関係なしになっちゃうから たまに俿では茶や牛乳鉧零してる昉
牛乳鉧零された時はたまんないよね昉
後がξ臭いからね(;~∧~;)

本当 多動は時に困るわ~。気が散漫してるからハラハラする時もあるし『話聞けよっ俉』って思う時もしばしば…

今日も暑いわねぇ昉
ⅱは帰って来るなり裸になってるわ。パンツは履いてるけどね玽
けど季節感いつもないのよ俉
季節が変わる時はいつも困る澈
冬でも半袖着ようとしたり、夏でも長袖出して着ようとしたり…。
服着なさいだけでは分からないらしい昉
それに重ね着 大嫌いだから服は薄着で長T一枚でコートすら着たがらないのよね昉

うちの😔制服なんだけど、制服ですらブレザーとかも着せるのに毎年一苦労昉

• << 21 たらいま~垬 今日はコトノホカ早かったわ~流れが早すぎてバテバテだわ もちっとゆっくり流してもらいたいもんだわ炅 ③時と⑤時と⑧時と⑪時に⑮分ずつ休憩あるんだけど、のある休憩所まで遠いし、食事は取りたいし峵は吸いたいし、崧は飲まなきゃだし~で… いつもはオロチゃんの着レスにしてて見るだけは見るんだけど、昨日から生理でⅠ手にする余裕なかったわ が大変昻 大人用オムツしてても30分でジーパンまでまっ赤になっちゃう人だから、休憩のたびジーパンとおパンツ履き換えなきゃなの淸 明日は休みだけど、今日も休み取っとけばよかった炅 ⅲお嬢も変な格好するよ~濵 寒いから「着な」言うても着るまで時間かかるし、夏なのに、何を思ったかお気にの冬物引っ張り出して着ようとするし、気に入るとそればっか着てるし… それがオタクっぽかったり冾ロッカーだったり淏 センス以前の問題だわ だから明日はこれ、明後日はこれ着てね~とか、何かと世話がかかるわ 私が起きられないだろうな~って日は前の晩に用意しとかないと危ない たまーに勝手にヘンテコりんな服着て帰ってくることあるわ﨏

No.20 08/07/21 16:00

>> 18 ⅱもエロいじゃん俉俉俉 うちではⅲは勉強してるの小学③年までしか見たことないわ しかも宿題﨏 すーっと入る時と入らない時とあるみたいね~… そだよね~。出来なかった事が出来るようになるのは子供より親のが嬉しいかも煜

ⅲに『鄧が応援してるらしいよ兊』って言ったら『誰それっ俉俉』って驚いてた(笑)
名前がわさびだと話したら『わさびっ蓜蓜蓜』と余計 混乱してはったわ。ププッ

ⅲちゃんはディランするのはいいけど、本当 事故やら熱中症には気をつけてねって感じよね昉
でも えらいハシゴしてんのね
まぁ涼みがてらいいかもね玽
ガンプラとかハマるとずーっとハマってるよね昉
うちは今 カワイイ系とポケモンだわね…Ⅸ
あれって ひたすら集め出したらキリないくらい増え続けて、増殖したかのように部屋を占領するから嫌なのよね。
右も左もそればっかりで雑貨屋かってなくらいウヨウヨ置いてくのよね澈

なかなか飽きないのも困ったもんだ昉気が散漫してるのに飽きずに次のターゲット見つけて また仲間を増やすという質の悪さ…
どうにかして欲しいわね昉昉

• << 22 いきなりわさび鄧は湜混乱するわなぁ珵 でもさ~ わさびが16でⅲ産んで、そのⅲが16産んだとしたら⑪か⑫歳のⅲだったら孫やん垬 実際昔の友達(私の友達はほとんど⑨割⑨分昔の友達淸)は19でⅲ産んで、そのⅲも19でⅲ産んだから38で鄧になったって俉 そう考えると…考えなくても、高校生くらいまでは孫感覚でかわいがっちゃうん感じなんだよね~ そう言えばⅲが今年だか去年だかカンジダになってね~ 取り上げたのは休日だったから大学😓の出張で来てたセンセだったけど、産まれた産婦人科の鄕センセにカンジダの検査する時、指で犯されちゃったの 私が検診なんかで行く時いつも一緒に連れてったんだけど、産まれた時④千近くあってね 行く度行く度「センセこういう子好きだなぁ溿」て どおゆう意味蓜 みたいな……… まぁ好きな子を犯せて満足だったんじゃない蓜 とか思ってしまう淏 すんごく痛かったってⅲ言ってたし 荒井注知ってたのね垬 通じてよかったⅧ 「なんだバカヤロー瀅」のおっさん坥

No.21 08/07/22 00:01

>> 19 ぶはっ煜アライチュウねⅤわかるよ兊 本屋で綺麗に整理整頓なんてⅲちゃん偉い俉俉 ⅱは物は大切にするほうだから そういう心配はないけど、興味… たらいま~垬
今日はコトノホカ早かったわ~流れが早すぎてバテバテだわ
もちっとゆっくり流してもらいたいもんだわ炅

③時と⑤時と⑧時と⑪時に⑮分ずつ休憩あるんだけど、のある休憩所まで遠いし、食事は取りたいし峵は吸いたいし、崧は飲まなきゃだし~で…
いつもはオロチゃんの着レスにしてて見るだけは見るんだけど、昨日から生理でⅠ手にする余裕なかったわ
が大変昻
大人用オムツしてても30分でジーパンまでまっ赤になっちゃう人だから、休憩のたびジーパンとおパンツ履き換えなきゃなの淸
明日は休みだけど、今日も休み取っとけばよかった炅

ⅲお嬢も変な格好するよ~濵
寒いから「着な」言うても着るまで時間かかるし、夏なのに、何を思ったかお気にの冬物引っ張り出して着ようとするし、気に入るとそればっか着てるし…
それがオタクっぽかったり冾ロッカーだったり淏

センス以前の問題だわ
だから明日はこれ、明後日はこれ着てね~とか、何かと世話がかかるわ

私が起きられないだろうな~って日は前の晩に用意しとかないと危ない

たまーに勝手にヘンテコりんな服着て帰ってくることあるわ﨏

• << 23 着レスにしてたんだ蓜 大丈夫かしら…私もワケわかんない時間にレスしたり、朝早くだったりするから昉アワアワ瀇 生理 私も昨日からⅨ仲間👫煜 おかげで今日はお腹が痛くてたまらない…澈 朝のお燁覚めはお腹と腰の生理痛で起きた しかし、酷いのね~生理昉 アテントしてもジーパンまで30分で洪水って昉 そら、ちとヒド過ぎだなぁ…。 そういうのって産婦人科行ってもどうにもなんないの蓜 洪水にならない方法ってないのかしら 私も2日目はタンポン&ナプキンで二重にしてやってるⅤ だけど さすがに洪水にはならないなぁ~それはちょっと貧血通り超すね昉 少し前に😓の血液検査で私の体の中の血は『自転車操業』とか言われたのよね昉 どういう意味だ蓜とか思ってたら『貧血…の直前って感じで生理になったりすれば貧血になるような感じですね~』だって。 鉄分を取れと言われたわ。 けどジーパンに洪水するくらいじゃ鉄分でも補えないって猪無理だわ昉 それで仕事フラフラしてない蓜いや、ある意味してるか昉 昨日は流れが早かったみたいだしね。お疲れ様Ⅸ

No.22 08/07/22 00:22

>> 20 そだよね~。出来なかった事が出来るようになるのは子供より親のが嬉しいかも煜 ⅲに『鄧が応援してるらしいよ兊』って言ったら『誰それっ俉俉』っ… いきなりわさび鄧は湜混乱するわなぁ珵

でもさ~
わさびが16でⅲ産んで、そのⅲが16産んだとしたら⑪か⑫歳のⅲだったら孫やん垬

実際昔の友達(私の友達はほとんど⑨割⑨分昔の友達淸)は19でⅲ産んで、そのⅲも19でⅲ産んだから38で鄧になったって俉

そう考えると…考えなくても、高校生くらいまでは孫感覚でかわいがっちゃうん感じなんだよね~

そう言えばⅲが今年だか去年だかカンジダになってね~
取り上げたのは休日だったから大学😓の出張で来てたセンセだったけど、産まれた産婦人科の鄕センセにカンジダの検査する時、指で犯されちゃったの

私が検診なんかで行く時いつも一緒に連れてったんだけど、産まれた時④千近くあってね

行く度行く度「センセこういう子好きだなぁ溿」て
どおゆう意味蓜
みたいな………

まぁ好きな子を犯せて満足だったんじゃない蓜
とか思ってしまう淏

すんごく痛かったってⅲ言ってたし

荒井注知ってたのね垬
通じてよかったⅧ
「なんだバカヤロー瀅」のおっさん坥

• << 24 産まれた時🏀千昉昉昉 裂けりゅ~~っ痛いよぅぅ昉 そら大変だったろう…澈 ⅲⅱは👯千もいってないから🏀千は恐い昉 ⅱは早産だったしね~って言っても後 一日で臨月だったのに~セッカチなのかしら蓜 ⅲは予定日 一日遅れて出て来てさ~未だにやることトロ子よん兊 しかしⅲちゃんは初体験(いやいや昉)鄕だなんて俉 鄕若い娘になんてことをっ昤 (いや、診察だし~Ⅸミタイナ蓜) 確かに私らみたく一度は子供産んでたりしたら平気だったりするけど、ⅲちゃんくらいは痛いわなぁ~澈 てか鄕の発言どうよ…瀅 マジどういう意味かきちんと聞きたいわねぇ…。なんか引っ掛かるわ~瀅ジーッ てかワサビン16歳でⅲちゃん産んだのかぁ~早っっ俉俉俉 あ~でも知り合い(友人とは言いたくない人物)も16で産んでたわ~。 でもワサビンみたく自分の手で育ててる様子なかったわ。 父子家庭の子だったのね、彼氏とも別れ産んだはいいが近所の人に預けてまで毎日 男と遊んでたわⅨ 今頃どないしてんだか~子供は思う存分グレまくり~かしら煜
  • << 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は40で見れるかもしれないし、ⅲが産むの早かったら30代でばあちゃんやん俉俉俉俉昉 嫌やっ俉嫌っ俉まだオババにせんといてぇ~俉俉Ⅸ澈 てかⅱの世話が落ち着いてから孫産んでくれ~昉 孫も可愛がりたいが我が子が優先だからⅨププッ でも、そらそうだな…孫が早くに出来たら感覚的に我が子と同じになっちゃうわな~ やぱ我が子みたく育ててしまうのかしら蓜 きっと我が子の時より世話をするような気がするわ~。 こうしておかなきゃ こういう子供になっちゃうから…とか考えながらⅨ 我が子の時は育てるだけで必死だったから先のことまで頭回ってなかったわよ昉 いい人に巡り逢えてたら私は子供沢山ほしかったな兊 ウヨウヨ欲しかったわ~煜 だけどⅱが10人分くらいあるから満足かしら蓜ププッ あ~それより生理痛むかつくなぁ昉生理って人に移るって言うよね。さて、誰に近付こうシシッ

No.23 08/07/22 06:55

>> 21 たらいま~垬 今日はコトノホカ早かったわ~流れが早すぎてバテバテだわ もちっとゆっくり流してもらいたいもんだわ炅 ③時と⑤時と⑧時と⑪時… 着レスにしてたんだ蓜
大丈夫かしら…私もワケわかんない時間にレスしたり、朝早くだったりするから昉アワアワ瀇

生理 私も昨日からⅨ仲間👫煜
おかげで今日はお腹が痛くてたまらない…澈
朝のお燁覚めはお腹と腰の生理痛で起きた

しかし、酷いのね~生理昉
アテントしてもジーパンまで30分で洪水って昉
そら、ちとヒド過ぎだなぁ…。
そういうのって産婦人科行ってもどうにもなんないの蓜
洪水にならない方法ってないのかしら

私も2日目はタンポン&ナプキンで二重にしてやってるⅤ
だけど さすがに洪水にはならないなぁ~それはちょっと貧血通り超すね昉

少し前に😓の血液検査で私の体の中の血は『自転車操業』とか言われたのよね昉
どういう意味だ蓜とか思ってたら『貧血…の直前って感じで生理になったりすれば貧血になるような感じですね~』だって。
鉄分を取れと言われたわ。

けどジーパンに洪水するくらいじゃ鉄分でも補えないって猪無理だわ昉
それで仕事フラフラしてない蓜いや、ある意味してるか昉
昨日は流れが早かったみたいだしね。お疲れ様Ⅸ

• << 26 着レスは寝る時は解除すりからだいじょぶだわん咩 し忘れてた時はⅠ持ったまま渧か枕の横で開きっぱになっとるよ 生理(私は赤まんと言ってる)は子宮が普通のご婦人の倍あるからどうにもなんないの淸 30くらいの時に内膜症だの筋腫だのて言わたけど、燾にシューってする薬で、普通は頭痛や吐き気のする副作用も私はなくいつのまにか治ってたⅤ でも母方、父方とも癌と婦人科系家系だから、この先どうだろう… タンポンなんか⑤分でレバーが内側から押し出して抜く前に自然にスポッ昻よ 20歳越えてからまるで役に立ちまっしぇん まぁ、今の仕事場は人のことなんて見てる余裕こくほど暇じゃないし、特に今は水分補給するのでみんな精一杯だからお構いなしよ~ 青年もちょびっとはいるけど、おじいが多いから鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅱⅴ鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕ⅱ鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕 🎒こーんな感じだからびっくらなんてこかないわ むしろ鄕に「目立つかねぇ蓜だいじょぶかね蓜」 「まだだいじょぶだんべ」 「ここ見てるからいっトイレ~」みたいな(笑) もともと女のする仕事じゃないからね

No.24 08/07/22 07:10

>> 22 いきなりわさび鄧は湜混乱するわなぁ珵 でもさ~ わさびが16でⅲ産んで、そのⅲが16産んだとしたら⑪か⑫歳のⅲだったら孫やん垬 実際昔の… 産まれた時🏀千昉昉昉
裂けりゅ~~っ痛いよぅぅ昉
そら大変だったろう…澈

ⅲⅱは👯千もいってないから🏀千は恐い昉
ⅱは早産だったしね~って言っても後 一日で臨月だったのに~セッカチなのかしら蓜
ⅲは予定日 一日遅れて出て来てさ~未だにやることトロ子よん兊

しかしⅲちゃんは初体験(いやいや昉)鄕だなんて俉
鄕若い娘になんてことをっ昤
(いや、診察だし~Ⅸミタイナ蓜)
確かに私らみたく一度は子供産んでたりしたら平気だったりするけど、ⅲちゃんくらいは痛いわなぁ~澈
てか鄕の発言どうよ…瀅
マジどういう意味かきちんと聞きたいわねぇ…。なんか引っ掛かるわ~瀅ジーッ

てかワサビン16歳でⅲちゃん産んだのかぁ~早っっ俉俉俉
あ~でも知り合い(友人とは言いたくない人物)も16で産んでたわ~。
でもワサビンみたく自分の手で育ててる様子なかったわ。
父子家庭の子だったのね、彼氏とも別れ産んだはいいが近所の人に預けてまで毎日 男と遊んでたわⅨ
今頃どないしてんだか~子供は思う存分グレまくり~かしら煜

• << 27 そそ俉 貧血の崧は毎日かかさず飲んでれば出血大サービスでもなんとかいけるのよ玽 どうしてもふらつく時は😓でうってもらうし垬 ⅲは大きく産んで小さく育てて、結局大きく育ちあがりましたわ昉 それが①時間半でスルスルっと釚 前にも書いたけど事情があって今ⅲはひとりだけど初産じゃないでしょ。 流産しやすいのよ私 学生時代親に隠れて中絶しようとしたら、持たなくて②回も… お寺さんで供養してもらったよ きっとバレてたんだろうけど… だからバイトしながら俿から通うの許されず、😔も寮生活(😔から寮まで坂を登ってすぐの場所、門限が⑥時)に強制的に入れられたのかもね しかも自炊なのに仕送り断ったから生活費が0でさ~裏山の¬場でたまに😔サボって週②くらい、最後の半年くらいはジャズ喫茶&パブで働いて生活してたわよ 外泊届け出してⅴと遊びに行ったりね 高校ん時から真面目だったのに元々の髪が茶色で天パーだからスキがあるように見えたんじゃ蓜 ぶ厚いカバン持って、歩き方変だから(事故った時の後遺症で多少びっこひいてる蓜らしい)∵でよくⅴ鄕にナンパされたわよ昻

No.25 08/07/22 07:23

>> 22 いきなりわさび鄧は湜混乱するわなぁ珵 でもさ~ わさびが16でⅲ産んで、そのⅲが16産んだとしたら⑪か⑫歳のⅲだったら孫やん垬 実際昔の… あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉

あ、でもうちは微妙だな~昉
ちょうどⅲが20違いだから孫は40で見れるかもしれないし、ⅲが産むの早かったら30代でばあちゃんやん俉俉俉俉昉

嫌やっ俉嫌っ俉まだオババにせんといてぇ~俉俉Ⅸ澈
てかⅱの世話が落ち着いてから孫産んでくれ~昉
孫も可愛がりたいが我が子が優先だからⅨププッ

でも、そらそうだな…孫が早くに出来たら感覚的に我が子と同じになっちゃうわな~
やぱ我が子みたく育ててしまうのかしら蓜
きっと我が子の時より世話をするような気がするわ~。
こうしておかなきゃ こういう子供になっちゃうから…とか考えながらⅨ
我が子の時は育てるだけで必死だったから先のことまで頭回ってなかったわよ昉

いい人に巡り逢えてたら私は子供沢山ほしかったな兊
ウヨウヨ欲しかったわ~煜
だけどⅱが10人分くらいあるから満足かしら蓜ププッ

あ~それより生理痛むかつくなぁ昉生理って人に移るって言うよね。さて、誰に近付こうシシッ

• << 28 今日は仕事休みなので、思いくそレス溜め~ 孫は欲しいよね釚 けど、ⅲは結婚なんかしない、万が一しても、釚産むの痛いから絶対産まないて…産んだ先のことは考えとらんのだわ昉 まぁ無理ないけどさっ昻 普通の子でも先のことまで考えとらんもんね~ ホント産みっぱが多くて困るわ~ うちらみたく世話かかりっぱもどうかと思う淸 でもなぁ~早く産んでくれないと、孫追い掛け回す前にわさびが老いかけまする鄧 へへ私はオロチゃんに赤まん移したよんⅧ しかし、頭痛腹痛腰痛しっぽ痛、それに極度の眠気が襲ってきて、いつまでも寝られるなぁ…… て俉せっかくの休みなのにⅲまだ寝てるやん俉 明日😔なのに起きられるのか オロチゃん姫は林間学校結局どうすることにしたん蓜 私は行かなくても後悔しなかったなぁ 友達云々より傔から落ちたらどおすんだ瀇つー異常な不安が運痴な私にはあって、事故って行けなくなったら内心ホッ溿としたわ晴 体育の授業でさえ仮病使ったり、痛くもない所に包帯ぐるぐる巻きしたり、よく見学してたくらいだから そんな人が今の私の仕事ぶり見たら腰抜かすぞ
  • << 29 ウトウトせんうちにレス溜め~ 私も子供イパーイ欲しかったなぁⅲⅱⅲⅱⅲⅱⅲⅱ釚釚 自分が子供の時は、子供はうるさいし、しつこいし、言うこときかないし、やんちゃだし、大嫌いだった。 ところがどすこい お腹に宿るとかわいいもんねぇ 出てくるとまたまたかわいさ倍増釚 自分も子供だったのにねぇ。。。 ホントは私も手のこんだご飯作って洗濯掃除布団干し毎日して、大事なダーリンを三つ指ついて、優しく子供達を迎える生活送りたかったわ~ うまくいかないもんですなぁ淸 思い通りにならないのが人生とは言うものの、ここまでだと、お互い、なんだかなぁ﨏てカンジダ煇 他人のことはよく見える。 確かに。 まぁ、曺が食べられて、済む所もあって、かわいいお子がいて炻 それでよしとしようⅨ 昼の暑さに向けてエアコンが負けないよう、今からガンガンでひえひえ~坙 て、ⅲと鄧の😓行くんだった俉 またね~猪 と、勝手にレスって勝手に去る昻昻昻  珵 猤

No.26 08/07/22 08:54

>> 23 着レスにしてたんだ蓜 大丈夫かしら…私もワケわかんない時間にレスしたり、朝早くだったりするから昉アワアワ瀇 生理 私も昨日からⅨ仲間👫煜… 着レスは寝る時は解除すりからだいじょぶだわん咩 し忘れてた時はⅠ持ったまま渧か枕の横で開きっぱになっとるよ

生理(私は赤まんと言ってる)は子宮が普通のご婦人の倍あるからどうにもなんないの淸

30くらいの時に内膜症だの筋腫だのて言わたけど、燾にシューってする薬で、普通は頭痛や吐き気のする副作用も私はなくいつのまにか治ってたⅤ
でも母方、父方とも癌と婦人科系家系だから、この先どうだろう…

タンポンなんか⑤分でレバーが内側から押し出して抜く前に自然にスポッ昻よ
20歳越えてからまるで役に立ちまっしぇん

まぁ、今の仕事場は人のことなんて見てる余裕こくほど暇じゃないし、特に今は水分補給するのでみんな精一杯だからお構いなしよ~
青年もちょびっとはいるけど、おじいが多いから鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅱⅴ鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕ⅱ鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕
🎒こーんな感じだからびっくらなんてこかないわ

むしろ鄕に「目立つかねぇ蓜だいじょぶかね蓜」
「まだだいじょぶだんべ」
「ここ見てるからいっトイレ~」みたいな(笑)

もともと女のする仕事じゃないからね

No.27 08/07/22 09:16

>> 24 産まれた時🏀千昉昉昉 裂けりゅ~~っ痛いよぅぅ昉 そら大変だったろう…澈 ⅲⅱは👯千もいってないから🏀千は恐い昉 ⅱは早産だったしね~って… そそ俉
貧血の崧は毎日かかさず飲んでれば出血大サービスでもなんとかいけるのよ玽
どうしてもふらつく時は😓でうってもらうし垬

ⅲは大きく産んで小さく育てて、結局大きく育ちあがりましたわ昉

それが①時間半でスルスルっと釚
前にも書いたけど事情があって今ⅲはひとりだけど初産じゃないでしょ。
流産しやすいのよ私
学生時代親に隠れて中絶しようとしたら、持たなくて②回も…
お寺さんで供養してもらったよ
きっとバレてたんだろうけど…

だからバイトしながら俿から通うの許されず、😔も寮生活(😔から寮まで坂を登ってすぐの場所、門限が⑥時)に強制的に入れられたのかもね

しかも自炊なのに仕送り断ったから生活費が0でさ~裏山の¬場でたまに😔サボって週②くらい、最後の半年くらいはジャズ喫茶&パブで働いて生活してたわよ
外泊届け出してⅴと遊びに行ったりね

高校ん時から真面目だったのに元々の髪が茶色で天パーだからスキがあるように見えたんじゃ蓜
ぶ厚いカバン持って、歩き方変だから(事故った時の後遺症で多少びっこひいてる蓜らしい)∵でよくⅴ鄕にナンパされたわよ昻

No.28 08/07/22 09:37

>> 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は4… 今日は仕事休みなので、思いくそレス溜め~

孫は欲しいよね釚
けど、ⅲは結婚なんかしない、万が一しても、釚産むの痛いから絶対産まないて…産んだ先のことは考えとらんのだわ昉
まぁ無理ないけどさっ昻

普通の子でも先のことまで考えとらんもんね~
ホント産みっぱが多くて困るわ~
うちらみたく世話かかりっぱもどうかと思う淸

でもなぁ~早く産んでくれないと、孫追い掛け回す前にわさびが老いかけまする鄧

へへ私はオロチゃんに赤まん移したよんⅧ

しかし、頭痛腹痛腰痛しっぽ痛、それに極度の眠気が襲ってきて、いつまでも寝られるなぁ……

て俉せっかくの休みなのにⅲまだ寝てるやん俉

明日😔なのに起きられるのか

オロチゃん姫は林間学校結局どうすることにしたん蓜

私は行かなくても後悔しなかったなぁ
友達云々より傔から落ちたらどおすんだ瀇つー異常な不安が運痴な私にはあって、事故って行けなくなったら内心ホッ溿としたわ晴
体育の授業でさえ仮病使ったり、痛くもない所に包帯ぐるぐる巻きしたり、よく見学してたくらいだから
そんな人が今の私の仕事ぶり見たら腰抜かすぞ

No.29 08/07/22 10:06

>> 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は4… ウトウトせんうちにレス溜め~

私も子供イパーイ欲しかったなぁⅲⅱⅲⅱⅲⅱⅲⅱ釚釚
自分が子供の時は、子供はうるさいし、しつこいし、言うこときかないし、やんちゃだし、大嫌いだった。
ところがどすこい
お腹に宿るとかわいいもんねぇ

出てくるとまたまたかわいさ倍増釚

自分も子供だったのにねぇ。。。

ホントは私も手のこんだご飯作って洗濯掃除布団干し毎日して、大事なダーリンを三つ指ついて、優しく子供達を迎える生活送りたかったわ~

うまくいかないもんですなぁ淸

思い通りにならないのが人生とは言うものの、ここまでだと、お互い、なんだかなぁ﨏てカンジダ煇

他人のことはよく見える。
確かに。

まぁ、曺が食べられて、済む所もあって、かわいいお子がいて炻

それでよしとしようⅨ

昼の暑さに向けてエアコンが負けないよう、今からガンガンでひえひえ~坙

て、ⅲと鄧の😓行くんだった俉

またね~猪

と、勝手にレスって勝手に去る昻昻昻

• << 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良かったかもね煜たまにⅱな感じが入ってたけど…埋もれていることすら分からんかったわ昉 体力勝負の仕事だなぁ…。 私もポテチ箱ごと投げてみたいわ~(笑) 今回の生理キツイのはワサビンの仕業だったのか…澈 なんや燁がグルグルするし、いつもより生理痛キツイし、フラフラすんのは移されたからだなっ昉昉 そんな中 慌ててⅲの林間の荷物用意したわ昉 とナップサック2つ持ってくんだって~。 はいっぱいよ俉入るかよってくらいパンパン…。 たかが二泊三日で何故にこない荷物いるねん…てくらい持ってるんやけど…。 俿でもそんなに着替えんちゅうねん 一日何回 着替えていらぬ洗濯物出す気やねんって感じ… ( ̄▽ ̄;) そして槢よ弁当俉俉 7時くらいには😔着いてなくちゃならないのよ蓜 うちから15分~20分は絶対かかるし、ⅱを起こして動かすのにも時間かかるのに槢はいつ作るの蓜昉昉 林間ごときに何時起き俉俉

No.30 08/07/22 14:24

>> 29 おぉっ俉レス満載俉俉

今日はⅱが夏休み前に友達の笛を持って帰って来てしまってたから(先生がⅱのだと勘違いして入れたと言ってたが)それを😔に届けに行ったのよ。

明日から林間だから校長にⅲが行きたくないって言うから休ませるって報告したんだけど、先生達が寄ってたかって『見ておくからⅤ状況掴めたら注意するしそれに校長先生にそうなってる現状を見せて俉必ず力になるから』と無理矢理行くことにされて結局 一日前だというのに慌ただしく用意をしています

本人 乗り気ではなかったけど、ごり押しされて結局 行くことになって明日 早くから弁当作りよ槢

たかが数日でなんでこんなに荷物がいるのってくらい多くて困るわ昉

無事に起きれるかしら…

また後でレス来るからⅤ
💒💒
何狙ってんだ燁煜

• << 32 センセが間違ったんだからセンセが俿まで取りにくればよいのにねぇ 暑いなかお疲れちゃんでした珵 林間学校ⅲちゃん行くんだ~ 見てないとこでやるんだから見てられるわけないじゃん俉 何かあったら教育委員会にGOよⅦ それにしても急にだから忙しさ倍増だわね昻 オロチゃんんは明日昼寝してればいいから楽しみにしてるお弁当槢肉巻き蓜寝坊しないで作ってあげて ⅲちゃんは😉で寝てればよいし垬

No.31 08/07/22 16:59

>> 29 ウトウトせんうちにレス溜め~ 私も子供イパーイ欲しかったなぁⅲⅱⅲⅱⅲⅱⅲⅱ釚釚 自分が子供の時は、子供はうるさいし、しつこいし、言うこ… 再び~兊

てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜
貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉
仕事場鄕ばっかで良かったかもね煜たまにⅱな感じが入ってたけど…埋もれていることすら分からんかったわ昉

体力勝負の仕事だなぁ…。
私もポテチ箱ごと投げてみたいわ~(笑)

今回の生理キツイのはワサビンの仕業だったのか…澈
なんや燁がグルグルするし、いつもより生理痛キツイし、フラフラすんのは移されたからだなっ昉昉

そんな中 慌ててⅲの林間の荷物用意したわ昉
とナップサック2つ持ってくんだって~。
はいっぱいよ俉入るかよってくらいパンパン…。
たかが二泊三日で何故にこない荷物いるねん…てくらい持ってるんやけど…。
俿でもそんなに着替えんちゅうねん
一日何回 着替えていらぬ洗濯物出す気やねんって感じ…
( ̄▽ ̄;)

そして槢よ弁当俉俉
7時くらいには😔着いてなくちゃならないのよ蓜
うちから15分~20分は絶対かかるし、ⅱを起こして動かすのにも時間かかるのに槢はいつ作るの蓜昉昉
林間ごときに何時起き俉俉

• << 33 それではオロチゃん今から寝ましょうⅨ おやすみなさいまし綷  宿舎に荷物送ればいいのに修学旅行とは違うからやっぱナップサックに布類山盛りで持参なのね昻 せめてⅱチビコくんお留守番してられるといいんだろうけど心配だよね~ ちょっとした出来事でパニクるお子達だからね~ うちも昉 さっき私が通ってる整形外科の腕のいいセンセに念のためⅲの指聞いてみたら来週手術だっ 皮膚科じゃいくらフットケアしても治りませんよ~だって俉 皮膚科の鄕医者ボロ儲けやんっ昤 自閉てとか手術てパニクるやん… 歯医者でも削ったことないのにだいじょぶかしら蓜 麻酔打って様子見て、場合によっては中止するかも知れませんて昉 ⅲ手術したの釚ん時だから覚えてないし、😔で貧血検査のは問題なかったって言うけど、指の付け根て大人でも悶絶するて、仕事で指切断した知り合いに聞いたわ でもⅱくん抜歯の麻酔したんだよねぇ どやってなだめた蓜 あ俉 忙しいだろうから暇になったらでよいよ垬 おやすみ
  • << 35 ⅲの本屋待ちに連レス溜め奛 貧血には養命酒てゆうけどあれうさん臭くない蓜 ただ甘いだけでるよね俉 ⅲも失敗しがちだから常に多い日用のナプだわ 😔よく休んでる昉 さっき派遣会社に給料取りに行って同じガテン仕事してる女の子と偶然会ったのよ 普段から顔背けて極端にブスッとしてる。 でブサ子なんだから愛嬌くらいないとダメよね 私もでブサ鄧だけど、特にそーゆー子のいる近くでは明るくハキハキ毒舌交えた冗談言っちゃう これってイジメ蓜 じゃないよね。 ⅲにも勉強より挨拶をしろ俉 おはよう、こんにちは、ありがとうございました、お疲れさまでした、お世話になりました、は最低でも言え俉と口酸っぱくして教えてきたから、知り合いとかに会っても「母がいつもお世話になっております」😓で崧もらっても「どうもありがとうございました」スーパーでお釣りもらっても「ありがとうございます」て、アナタは保護者か蓜患者なのに…客なのに…みたいな場面が。。。 ①度インプットされると反射的に出るみたいね~ マズイこと教えてはいないってそれだけは自信あるんだけどね。 あー暇だ

No.32 08/07/22 18:10

>> 30 おぉっ俉レス満載俉俉 今日はⅱが夏休み前に友達の笛を持って帰って来てしまってたから(先生がⅱのだと勘違いして入れたと言ってたが)それを😔に… センセが間違ったんだからセンセが俿まで取りにくればよいのにねぇ

暑いなかお疲れちゃんでした珵

林間学校ⅲちゃん行くんだ~
見てないとこでやるんだから見てられるわけないじゃん俉
何かあったら教育委員会にGOよⅦ

それにしても急にだから忙しさ倍増だわね昻

オロチゃんんは明日昼寝してればいいから楽しみにしてるお弁当槢肉巻き蓜寝坊しないで作ってあげて
ⅲちゃんは😉で寝てればよいし垬

• << 34 ⅱも槢いるらしいよってか欲しいらしい…。 朝のクソ忙しい時間に作らすのね…二人分…。 ま、昼飯になるからいいけど…。 ⅲがいないと退屈だろうからⅱが煩くなりそうな予感… ⅲは😉の中で寝るとは言ってたけど、その前に寝れるの蓜って感じね。 意外に😉の中って眠れそうで眠れないのよね~。 居心地悪いだろうけど、究極は校長室があるから そこで寝たらいいとのお許しが出てたわⅨ ま、仕方なく行って楽しめたら良し、やっぱり嫌だった…になっても誰かが気付くと信じていましょ 淡い期待…(笑) 校長は子供達にも聞き回って虐め撲滅をしようと企んでたみたいだけど、子供社会はそこまで甘くないさ~。 まぁⅲは弱くないし、一人でも俿で愚痴ってスッキリさすから無理矢理 友達作らそうとしなくてもいいんだけどね昉 他のクラスに仲良しさんいるみたいだし昉

No.33 08/07/22 18:41

>> 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良か… それではオロチゃん今から寝ましょうⅨ
おやすみなさいまし綷

宿舎に荷物送ればいいのに修学旅行とは違うからやっぱナップサックに布類山盛りで持参なのね昻

せめてⅱチビコくんお留守番してられるといいんだろうけど心配だよね~

ちょっとした出来事でパニクるお子達だからね~
うちも昉

さっき私が通ってる整形外科の腕のいいセンセに念のためⅲの指聞いてみたら来週手術だっ

皮膚科じゃいくらフットケアしても治りませんよ~だって俉
皮膚科の鄕医者ボロ儲けやんっ昤

自閉てとか手術てパニクるやん…
歯医者でも削ったことないのにだいじょぶかしら蓜
麻酔打って様子見て、場合によっては中止するかも知れませんて昉

ⅲ手術したの釚ん時だから覚えてないし、😔で貧血検査のは問題なかったって言うけど、指の付け根て大人でも悶絶するて、仕事で指切断した知り合いに聞いたわ

でもⅱくん抜歯の麻酔したんだよねぇ
どやってなだめた蓜

あ俉
忙しいだろうから暇になったらでよいよ垬

おやすみ

• << 36 槢の下準備も終わり~ⅳ てかⅲちゃん来週 手術になったの蓜やっぱ違う😓行って正解だった蓜昉 あらぁ…大丈夫かなぁ…昉 ⅱはね~よく点滴とかもされるんだけど(冬に風邪の時とか)その度に大泣き大暴れなんよね で、この前の歯医者の時も大泣きして口を開けなかったから毎回 同じ手なんだけど『ママの燁を見なさい』って先ず話を聞けるように冷静にさせてるⅨ パニクるとワーワー言う事しか出来なかったりして、人の話はそっちのけでしょ蓜 だから先ず燁を見なさいって言ったら少し泣き止むんよね煜 そこから少しずつ話すんだけど放置してるともっと酷くなって今より痛い思いをするとかちょっと恐がらせるかな(笑) 最終的には😓の先生を信用しても大丈夫だって何度も話すねⅨ 最初のチクッだけだから それさえ我慢出来れば大丈夫だって何度も話すⅤ 所要時間30分(笑) 何度も話の途中でパニクるから その都度燁を見なさいって言っては話すから なかなか話が進まない昉 意外との時は自分が思う程 痛くなくて泣き止む事もあるけど、刺す瞬間は針に燁がくぎづけ煜

No.34 08/07/22 19:02

>> 32 センセが間違ったんだからセンセが俿まで取りにくればよいのにねぇ 暑いなかお疲れちゃんでした珵 林間学校ⅲちゃん行くんだ~ 見てないとこで… ⅱも槢いるらしいよってか欲しいらしい…。
朝のクソ忙しい時間に作らすのね…二人分…。
ま、昼飯になるからいいけど…。

ⅲがいないと退屈だろうからⅱが煩くなりそうな予感…

ⅲは😉の中で寝るとは言ってたけど、その前に寝れるの蓜って感じね。
意外に😉の中って眠れそうで眠れないのよね~。

居心地悪いだろうけど、究極は校長室があるから そこで寝たらいいとのお許しが出てたわⅨ

ま、仕方なく行って楽しめたら良し、やっぱり嫌だった…になっても誰かが気付くと信じていましょ
淡い期待…(笑)

校長は子供達にも聞き回って虐め撲滅をしようと企んでたみたいだけど、子供社会はそこまで甘くないさ~。

まぁⅲは弱くないし、一人でも俿で愚痴ってスッキリさすから無理矢理 友達作らそうとしなくてもいいんだけどね昉
他のクラスに仲良しさんいるみたいだし昉

• << 37 こ・こおちょうしつうぅぅ・・・・・・瀨 それはよいⅤ ⅲちゃん大人だね。 無理に友達作って気を使うのはただでさえ耐えてるのに、疲れるだけだもん、いいよ、作らなくて。 てか①度裏切った人はなかなか信用できないよ 誰かさんのこと… 違うクラスとかでも同じ価値観で同じニオイのする子いたよ私も。 ①回も同じクラスになったことなかったけど女の子同士で交換日記とかよくしたなぁ奛 今じゃⅠだから交換日記とか文通とかって死語なのか鄧 危うしわさびばあさん そーかぁ ⅲちゃんいないとⅱの相手するのにごっつ体力いるんやなぁ… ご苦労さんです珵 代わりにポテチ投げていいよ昻 大容量のケースのビール焼酎小麦粉その他諸々もついでにお願いします珵  普通の人では30分持たないて昉

No.35 08/07/22 19:09

>> 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良か… ⅲの本屋待ちに連レス溜め奛

貧血には養命酒てゆうけどあれうさん臭くない蓜
ただ甘いだけでるよね俉
ⅲも失敗しがちだから常に多い日用のナプだわ
😔よく休んでる昉

さっき派遣会社に給料取りに行って同じガテン仕事してる女の子と偶然会ったのよ
普段から顔背けて極端にブスッとしてる。
でブサ子なんだから愛嬌くらいないとダメよね

私もでブサ鄧だけど、特にそーゆー子のいる近くでは明るくハキハキ毒舌交えた冗談言っちゃう
これってイジメ蓜
じゃないよね。
ⅲにも勉強より挨拶をしろ俉
おはよう、こんにちは、ありがとうございました、お疲れさまでした、お世話になりました、は最低でも言え俉と口酸っぱくして教えてきたから、知り合いとかに会っても「母がいつもお世話になっております」😓で崧もらっても「どうもありがとうございました」スーパーでお釣りもらっても「ありがとうございます」て、アナタは保護者か蓜患者なのに…客なのに…みたいな場面が。。。

①度インプットされると反射的に出るみたいね~

マズイこと教えてはいないってそれだけは自信あるんだけどね。

あー暇だ

• << 38 あはははは(T▽T) ⅲちゃん偉いよⅤⅤ 患者さんが有難うって偉いよⅤ ひそかに連レス敗れたりっⅨ煜 確かに一度インプットされるとオウムやインコみたいな反応してるね(笑)羞恥心がどことなく欠けているせいかⅲより恥ずかしげもなく言えるかな。 幼稚園の頃はスーパーの入口にあるベンチに座ろうとして そこに座ってた鄧鄧二人に『座りたいから そこどいて』って言ったらしい昉その時 私は中にいたから知らないんだけど、本人告知で知った事実に驚いた昉 小さい頃(3歳くらい)にハゲ頭にした時も『僕カワイイ頭してるねⅤ』って言った知らないⅴに『お前に言われたくないわっ昤』とキレたし昉 本人全く気に入ってなかった頭だったから言われた事にむかついたらしい 冬は知らない人に平気で恥ずかしげもなく『ヤキイモ買ってもらってん抦』と見せながら歩くし、ちょっと親としては恥ずかしかったりもする濵 まぁほほえましい光景だとも思うんだけどもね…

No.36 08/07/22 19:17

>> 33 それではオロチゃん今から寝ましょうⅨ おやすみなさいまし綷  宿舎に荷物送ればいいのに修学旅行とは違うからやっぱナップサックに布類山盛… 槢の下準備も終わり~ⅳ

てかⅲちゃん来週 手術になったの蓜やっぱ違う😓行って正解だった蓜昉
あらぁ…大丈夫かなぁ…昉

ⅱはね~よく点滴とかもされるんだけど(冬に風邪の時とか)その度に大泣き大暴れなんよね
で、この前の歯医者の時も大泣きして口を開けなかったから毎回 同じ手なんだけど『ママの燁を見なさい』って先ず話を聞けるように冷静にさせてるⅨ
パニクるとワーワー言う事しか出来なかったりして、人の話はそっちのけでしょ蓜
だから先ず燁を見なさいって言ったら少し泣き止むんよね煜
そこから少しずつ話すんだけど放置してるともっと酷くなって今より痛い思いをするとかちょっと恐がらせるかな(笑)
最終的には😓の先生を信用しても大丈夫だって何度も話すねⅨ
最初のチクッだけだから それさえ我慢出来れば大丈夫だって何度も話すⅤ
所要時間30分(笑)

何度も話の途中でパニクるから その都度燁を見なさいって言っては話すから なかなか話が進まない昉

意外との時は自分が思う程 痛くなくて泣き止む事もあるけど、刺す瞬間は針に燁がくぎづけ煜

• << 40 30分・・・ エロいなぁオロチゃん孖 親子の絆ね。 参考にします 短期は損気な私はあの手この手で試しても根負けしちゃって、結局ほっといた結果、気の済むまで泣くわめくを繰り返した後、自分で納得する。 時間かかるがこれでいつも収まった。 😔でも俿でも・・・ ⅲが人の目を見るようになったのは最近かな昉 一生痛いの我慢するか、ほんの①~②週間我慢してプールや海に毎年行けるか彼女なりに考えさせて「はいⅨ私手術します」て自らセンセに言ったんだけど、実際痛い指に針はねぇ渹 またこれも経験かと… 深爪にこだわり、血が靴下に滲むまで痛いの隠してたことの見返りだわ俉 でも、手術の日をセンセが言った時、ⅲは真っ先に私の顔を見て「仕事だいじょぶ蓜」て聞いたの。 変に気を使うのよ昔から…私のせいなんだけど珵 いつもながら自分のことより私に仕事休ましちゃいけないつーアナタ自閉蓜つー心遣いに泣きそうになったわ昉 まぁ、その場面になったらわからんが、よく「はい」て言えたね珒てことと、私も仕事頑張ったことでご褒美は今晩の刕ヨネスケ回転寿司柀わさびたっぷりでしたⅧ

No.37 08/07/22 19:20

>> 34 ⅱも槢いるらしいよってか欲しいらしい…。 朝のクソ忙しい時間に作らすのね…二人分…。 ま、昼飯になるからいいけど…。 ⅲがいないと退屈だ… こ・こおちょうしつうぅぅ・・・・・・瀨

それはよいⅤ

ⅲちゃん大人だね。
無理に友達作って気を使うのはただでさえ耐えてるのに、疲れるだけだもん、いいよ、作らなくて。
てか①度裏切った人はなかなか信用できないよ
誰かさんのこと…

違うクラスとかでも同じ価値観で同じニオイのする子いたよ私も。
①回も同じクラスになったことなかったけど女の子同士で交換日記とかよくしたなぁ奛

今じゃⅠだから交換日記とか文通とかって死語なのか鄧
危うしわさびばあさん

そーかぁ
ⅲちゃんいないとⅱの相手するのにごっつ体力いるんやなぁ…

ご苦労さんです珵

代わりにポテチ投げていいよ昻

大容量のケースのビール焼酎小麦粉その他諸々もついでにお願いします珵

普通の人では30分持たないて昉

• << 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛に焼酎は投げても大丈夫なのかしら…昉 小麦粉はそこいら真っ白にしてまいそう昉 てか小麦粉高くなったから一箱ちょっくら失敬…ミタイナ昻 ⅲどうやら大部屋に当たったらしくてさ~、嫌なメンバー勢揃いらしいのよね。 で、その話を今日 校長に言ってたんだけど、物凄い苛々してたもんだから校長もタジタジだったのよ。 で、どうしても耐えられなかったら校長室を用意してもらってるから そこで寝たらいいって言われてたわ。 ⅵの校長だから安心だしねⅤ ま、ⅲのことだから なんだかんだで我慢して大部屋で寝ると思うわ~。 ⅲは交換日記たまにしてるわよ~…私とⅨ(笑) ⅲは飽きっぽいし直ぐ止めてしまうけど、また思い出したかのように渡してくるわ。 昔、私も友達のお姉ちゃんとやってたわ~。なんで友達じゃなく、お姉ちゃんだったのかは思い出せないけど…ププッ

No.38 08/07/22 19:28

>> 35 ⅲの本屋待ちに連レス溜め奛 貧血には養命酒てゆうけどあれうさん臭くない蓜 ただ甘いだけでるよね俉 ⅲも失敗しがちだから常に多い日用のナプ… あはははは(T▽T)
ⅲちゃん偉いよⅤⅤ

患者さんが有難うって偉いよⅤ

ひそかに連レス敗れたりっⅨ煜

確かに一度インプットされるとオウムやインコみたいな反応してるね(笑)羞恥心がどことなく欠けているせいかⅲより恥ずかしげもなく言えるかな。

幼稚園の頃はスーパーの入口にあるベンチに座ろうとして そこに座ってた鄧鄧二人に『座りたいから そこどいて』って言ったらしい昉その時 私は中にいたから知らないんだけど、本人告知で知った事実に驚いた昉

小さい頃(3歳くらい)にハゲ頭にした時も『僕カワイイ頭してるねⅤ』って言った知らないⅴに『お前に言われたくないわっ昤』とキレたし昉
本人全く気に入ってなかった頭だったから言われた事にむかついたらしい

冬は知らない人に平気で恥ずかしげもなく『ヤキイモ買ってもらってん抦』と見せながら歩くし、ちょっと親としては恥ずかしかったりもする濵
まぁほほえましい光景だとも思うんだけどもね…

• << 41 あぁ……… やっぱ同じね淸 ヤキイモ…想像しただけでもわらける煜 鄕鄧は怖くないから特にかな…人を見ちゃうかも…うちのⅲだけ蓜 気にしてること言われてムカつく、嬉しい事あっても言いふらす… 素直でうらやますぃわ~ て、しっかり明日の準備終わってもう寝てるて蓜 

No.39 08/07/22 19:39

>> 37 こ・こおちょうしつうぅぅ・・・・・・瀨 それはよいⅤ ⅲちゃん大人だね。 無理に友達作って気を使うのはただでさえ耐えてるのに、疲れるだけ… 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ
なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜
勛に焼酎は投げても大丈夫なのかしら…昉
小麦粉はそこいら真っ白にしてまいそう昉
てか小麦粉高くなったから一箱ちょっくら失敬…ミタイナ昻

ⅲどうやら大部屋に当たったらしくてさ~、嫌なメンバー勢揃いらしいのよね。
で、その話を今日 校長に言ってたんだけど、物凄い苛々してたもんだから校長もタジタジだったのよ。
で、どうしても耐えられなかったら校長室を用意してもらってるから そこで寝たらいいって言われてたわ。
ⅵの校長だから安心だしねⅤ

ま、ⅲのことだから なんだかんだで我慢して大部屋で寝ると思うわ~。

ⅲは交換日記たまにしてるわよ~…私とⅨ(笑)
ⅲは飽きっぽいし直ぐ止めてしまうけど、また思い出したかのように渡してくるわ。

昔、私も友達のお姉ちゃんとやってたわ~。なんで友達じゃなく、お姉ちゃんだったのかは思い出せないけど…ププッ

• << 42 小麦粉は重すぎて投げられないよぅ ①ケース24㌔はあると思うよ 投げても、それをまたカートに詰み直さなきゃだから、①回下から持ち上げて積むのよ さすがに余分な労働はしないよん渹何十箱も何百箱もね淲 醤油に焼酎が重くて、ペットボトルケースが①番数多いわ この時期は①日500~600ケースは積むわよ 13~14時間ひたすら詰み続ける昻 盆暮れGWは朝方まで16~17時間涬 でも、ⅱ抱き抱えるのもキツイわ~ 釚抱っこしててギックリ腰んなったもの~ まぁ、お互い要領かな ①度比べてみる蓜 ↓ ↓ ↓ ↓ 🎇筋肉昉
  • << 43 ⅲちゃん、我慢しなくていいのにぃ炅 大部屋だと孤独感がまた増すやん俉 センセ部屋の配分からして全然ダメやん俉 強くなるのは決して悪くないけど、何でも我慢しちゃう子になっちゃうじゃん昉 痛々しいよ~ 苦痛だったらすぐ校長室に飛ぶんだよ昻 うちも明日😔登校日 お弁当作らんくていいけど昼夜刕作るのは変わりない昻 お互いだね炫 早起きガンバⅦ お母さん業ガンバⅦ 休日は連レス続きで、依存ちっく蓜 いやいやデートするⅴもいないし、遊ぶ友達は自分から離れるし、ⅲはひとり遊びしてるし退屈なんだわ~ と、言い訳してみる

No.40 08/07/22 22:04

>> 36 槢の下準備も終わり~ⅳ てかⅲちゃん来週 手術になったの蓜やっぱ違う😓行って正解だった蓜昉 あらぁ…大丈夫かなぁ…昉 ⅱはね~よく点滴… 30分・・・
エロいなぁオロチゃん孖
親子の絆ね。
参考にします

短期は損気な私はあの手この手で試しても根負けしちゃって、結局ほっといた結果、気の済むまで泣くわめくを繰り返した後、自分で納得する。
時間かかるがこれでいつも収まった。
😔でも俿でも・・・

ⅲが人の目を見るようになったのは最近かな昉

一生痛いの我慢するか、ほんの①~②週間我慢してプールや海に毎年行けるか彼女なりに考えさせて「はいⅨ私手術します」て自らセンセに言ったんだけど、実際痛い指に針はねぇ渹

またこれも経験かと…
深爪にこだわり、血が靴下に滲むまで痛いの隠してたことの見返りだわ俉

でも、手術の日をセンセが言った時、ⅲは真っ先に私の顔を見て「仕事だいじょぶ蓜」て聞いたの。
変に気を使うのよ昔から…私のせいなんだけど珵

いつもながら自分のことより私に仕事休ましちゃいけないつーアナタ自閉蓜つー心遣いに泣きそうになったわ昉

まぁ、その場面になったらわからんが、よく「はい」て言えたね珒てことと、私も仕事頑張ったことでご褒美は今晩の刕ヨネスケ回転寿司柀わさびたっぷりでしたⅧ

• << 44 ⅲちゃん優しいねぇ~炅 感動だわ~俉 『仕事大丈夫蓜』なんて子供はだいたい聞かないわよ昉 本当いつも思うけどⅲは優しいイイ子に育ったね~。これもワサビンパワーかしら抦 手術痛いかもしんないけど、麻酔さえ効いてくれれば後は安心だから その最初さえ我慢すれば大丈夫玽頑張ってⅲちゃん俉俉 ⅱも歯医者やら点滴やら毎回ゴネるけど、我慢してやってるしⅤ 大丈夫さっ俉俉 これでワサビンとまた海もプールもなんでも行ける玽 ファイトぉぉぉ俉いっっぱぁぁぁつ俉俉Ⅴ 今朝は4時に自然と燁が覚めて槢作り開始~兊 😉の中で眠れるようにⅲも一緒に起こして槢作らせた玽 ⅱも起こしてって言うから起こしたけど『もう少し…』とやはり二度寝。 それでも5時過ぎには燁を覚まして もうすぐ見送り~…早っっ俉俉 しかも25日の五十日に帰って来るってどうよ…。 祭なんかも重なって きっとババ混みで到着遅れんじゃないの~蓜 とりあえず3日間ダンマリを貫くと言ってたわⅲププッ 見てみなさいって感じで現状を先生に見せてくるって

No.41 08/07/22 22:10

>> 38 あはははは(T▽T) ⅲちゃん偉いよⅤⅤ 患者さんが有難うって偉いよⅤ ひそかに連レス敗れたりっⅨ煜 確かに一度インプットされるとオ… あぁ………
やっぱ同じね淸

ヤキイモ…想像しただけでもわらける煜
鄕鄧は怖くないから特にかな…人を見ちゃうかも…うちのⅲだけ蓜

気にしてること言われてムカつく、嬉しい事あっても言いふらす…
素直でうらやますぃわ~

て、しっかり明日の準備終わってもう寝てるて蓜

No.42 08/07/22 22:23

>> 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛… 小麦粉は重すぎて投げられないよぅ
①ケース24㌔はあると思うよ
投げても、それをまたカートに詰み直さなきゃだから、①回下から持ち上げて積むのよ
さすがに余分な労働はしないよん渹何十箱も何百箱もね淲

醤油に焼酎が重くて、ペットボトルケースが①番数多いわ
この時期は①日500~600ケースは積むわよ

13~14時間ひたすら詰み続ける昻
盆暮れGWは朝方まで16~17時間涬

でも、ⅱ抱き抱えるのもキツイわ~
釚抱っこしててギックリ腰んなったもの~

まぁ、お互い要領かな

①度比べてみる蓜

🎇筋肉昉

No.43 08/07/22 23:15

>> 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛… ⅲちゃん、我慢しなくていいのにぃ炅
大部屋だと孤独感がまた増すやん俉
センセ部屋の配分からして全然ダメやん俉

強くなるのは決して悪くないけど、何でも我慢しちゃう子になっちゃうじゃん昉
痛々しいよ~
苦痛だったらすぐ校長室に飛ぶんだよ昻

うちも明日😔登校日
お弁当作らんくていいけど昼夜刕作るのは変わりない昻

お互いだね炫

早起きガンバⅦ
お母さん業ガンバⅦ

休日は連レス続きで、依存ちっく蓜

いやいやデートするⅴもいないし、遊ぶ友達は自分から離れるし、ⅲはひとり遊びしてるし退屈なんだわ~

と、言い訳してみる

• << 48 私も連レス兊 例の如くⅱは漫画を読んでおられるし、今日は10時から😔のプール開放行くんだって。 たまたま担任の先生が当番らしいから今日は安心して行かせることが出来る兊 どうせⅲいなくて退屈だからね俉 しかし生理ウザイわぁ…。お腹も腰も痛いし…昉 今回はいつもより多いらしい… やぱワサビンに移されたな昉昉 あ…宿題しようとしてⅱが頭抱えてる… ちょっくら助っ人行って来るわ(笑)

No.44 08/07/23 06:33

>> 40 30分・・・ エロいなぁオロチゃん孖 親子の絆ね。 参考にします 短期は損気な私はあの手この手で試しても根負けしちゃって、結局ほっといた… ⅲちゃん優しいねぇ~炅
感動だわ~俉
『仕事大丈夫蓜』なんて子供はだいたい聞かないわよ昉

本当いつも思うけどⅲは優しいイイ子に育ったね~。これもワサビンパワーかしら抦

手術痛いかもしんないけど、麻酔さえ効いてくれれば後は安心だから その最初さえ我慢すれば大丈夫玽頑張ってⅲちゃん俉俉
ⅱも歯医者やら点滴やら毎回ゴネるけど、我慢してやってるしⅤ
大丈夫さっ俉俉
これでワサビンとまた海もプールもなんでも行ける玽
ファイトぉぉぉ俉いっっぱぁぁぁつ俉俉Ⅴ

今朝は4時に自然と燁が覚めて槢作り開始~兊
😉の中で眠れるようにⅲも一緒に起こして槢作らせた玽
ⅱも起こしてって言うから起こしたけど『もう少し…』とやはり二度寝。
それでも5時過ぎには燁を覚まして もうすぐ見送り~…早っっ俉俉
しかも25日の五十日に帰って来るってどうよ…。
祭なんかも重なって きっとババ混みで到着遅れんじゃないの~蓜

とりあえず3日間ダンマリを貫くと言ってたわⅲププッ
見てみなさいって感じで現状を先生に見せてくるって

No.45 08/07/23 07:38

>> 44 おはよう垬

朝早くからお疲れさま珵
ⅲ行ったんだぁ
ダンマリを貫き通す…
て、子供とは思えないわ~
冷静かつ逞しい俉

しばらくはⅱも寂しいだろうね
兄弟ていいな炻

ⅱも痛いの頑張ってるやん珒
点滴………
パニクる回数多くて大変だなぁ昉

ⅲお嬢は優しいのかな…
なんかそんなふうに気を使わせちゃって悪いなていつも思うんだわ。
私がかまってやれてたらそんなこと心配せずに素直な子供になったんじゃないかな…とか。
何しろ私に心配かけるのを嫌がるんだわ淸
いちいち心配しなくていいて俉

と言いながらちょいちょい😔休む言うのはやはり子供か

話し違うけどガリガリ君梨味もろ梨で超うまいわ揵

• << 47 ⅲちゃんは優しいと思うよ~。 元の性格がいいんだわ玽 空気読めないはずの高機能の子がそんな言葉かけられるって言うのは多分 元が優しいからだと思うよⅤ まぁ多少は親の心配もあるかもだけど、それだけワサビンのこと想ってるってことやん兊 ⅱもさっきⅲが行った後 😏寄ったら2本ジュースを買って『1本ⅲが帰って来るまで置いててあげる兊』って言ってたわ玽 そういうとこが高機能の子は素直でカワイイのよね抦 ⅲが行った後『戦いに行っちゃったね…』って凄い寂しそうにしてたわ。 ⅲも😉に乗る直前まで『ⅱも一緒に行こ~う俉』って言ってたからね 仲良いのか悪いのか…。 まぁ😔の先生達から見たら凄く仲良いらしいけど、今朝は起きて直ぐに喧嘩しててⅱが『早く行ってしまえっ昤』とか言ってたよ昉 😉が行ってしまった後に寂しいの蓜って聞いたら泣きそうな程 落ち込んでたわ昉どないやねんⅨ(笑) しかしワサビンの仕事凄いね昉さすがにワサビンには勝てない👫猪 慣れない人は直ぐにゴキッてなるわ 醤油とか重そうね昉ⅱでさえ30弱だもん俉俉私は即😓だわ昉昉

No.46 08/07/23 08:15

>> 45 とりあえず見送って来ました~猪
無事(蓜)出発兊
クラスの一番最後をトボトボ歩いて😉乗ってたけど、前にいた女の子が話し掛けてたから一応 仲良い子なんじゃないかな蓜(仲良いと言うよりも喋れる子蓜)
それでも😉に乗ったらⅲの座席の横は誰も座ってなくて一人だったわ。
ⅲが休んでる間に席が決められてたらしい(裁判所行った日だったからね昉)

多分、寝てしまうと思うわ。眠そうだったし玽

たまたま見送りにⅱの担任がいてⅲのこと少し話してたんだけど、やぱSOSを出してたみたい。休憩時間はⅱがいないかクラスに見に来たり、ⅱの担任にドッヂボール入れてもらえないって言いに来たりしてたらしい。
その時は先生も忙しくて どうしてあげたらいいか分からず構ってあげれなかったらしいけど『もう それは喧嘩じゃないですね』って言ってたわ。

全員の先生に話がいってるみたいで色々な先生から『お姉ちゃん行きました蓜』とか聞かれたわ煜

戦って来いって言ったら笑顔で頑張ってくるって言ってたよⅤププッ

No.47 08/07/23 08:27

>> 45 おはよう垬 朝早くからお疲れさま珵 ⅲ行ったんだぁ ダンマリを貫き通す… て、子供とは思えないわ~ 冷静かつ逞しい俉 しばらくはⅱも寂し… ⅲちゃんは優しいと思うよ~。
元の性格がいいんだわ玽
空気読めないはずの高機能の子がそんな言葉かけられるって言うのは多分 元が優しいからだと思うよⅤ
まぁ多少は親の心配もあるかもだけど、それだけワサビンのこと想ってるってことやん兊
ⅱもさっきⅲが行った後 😏寄ったら2本ジュースを買って『1本ⅲが帰って来るまで置いててあげる兊』って言ってたわ玽
そういうとこが高機能の子は素直でカワイイのよね抦

ⅲが行った後『戦いに行っちゃったね…』って凄い寂しそうにしてたわ。
ⅲも😉に乗る直前まで『ⅱも一緒に行こ~う俉』って言ってたからね
仲良いのか悪いのか…。
まぁ😔の先生達から見たら凄く仲良いらしいけど、今朝は起きて直ぐに喧嘩しててⅱが『早く行ってしまえっ昤』とか言ってたよ昉

😉が行ってしまった後に寂しいの蓜って聞いたら泣きそうな程 落ち込んでたわ昉どないやねんⅨ(笑)

しかしワサビンの仕事凄いね昉さすがにワサビンには勝てない👫猪
慣れない人は直ぐにゴキッてなるわ
醤油とか重そうね昉ⅱでさえ30弱だもん俉俉私は即😓だわ昉昉

• << 49 ⅲ戦いに 無事のご帰還お祈りもうす猤 ⅱチビコくん炅 泣かせてくれるやん炅 ⅲお姉帰ってくるまでジュースとっといてやるんかい炻 お姉思いのいい子やん炻 きゃわゆいのぅ鈊 やっぱどんな子でも産んでよかった~特に、高機能のお子を持つ親にしかわからない喜びがあるよね そしてまた、兄弟いても兄弟げんかできないくらいに自分の世界を持ったお子もいると思うと、ますますいいなぁ炻て思うわ垬 今ふと思ったんだけど、高機能スレで続けててもよかったかなぁ…なんて煜 多分またオロチゃんとのレス溜めですぐ🚄になるんやろうけど でもさ~仲間レスレでやれって批判くるかもね あ俉 こーゆー会話も控えないといけないんだろか…昉 私元々体育会系じゃないんだけどさ~ 体動かしてやることやって、人との関わりも煩わしくない今の現場が①番いいと思うの。 畯の運ちゃんも「おねいさん①年ぶりぐれいかい蓜」とか、覚えててくれてたし、ⅴには興味ないけど、グズグズ言わないⅴばっかのさっぱりした職場がストレスたまんなくてよいのよⅧ 気ぃ使って心病むより体キツイぐらいは堪えられるのさっ

No.48 08/07/23 08:48

>> 43 ⅲちゃん、我慢しなくていいのにぃ炅 大部屋だと孤独感がまた増すやん俉 センセ部屋の配分からして全然ダメやん俉 強くなるのは決して悪くないけ… 私も連レス兊

例の如くⅱは漫画を読んでおられるし、今日は10時から😔のプール開放行くんだって。
たまたま担任の先生が当番らしいから今日は安心して行かせることが出来る兊
どうせⅲいなくて退屈だからね俉

しかし生理ウザイわぁ…。お腹も腰も痛いし…昉
今回はいつもより多いらしい…
やぱワサビンに移されたな昉昉

あ…宿題しようとしてⅱが頭抱えてる…
ちょっくら助っ人行って来るわ(笑)

• << 50 ⅱまたまたエロいやん珒 宿題自発的にする自閉のお子あまり見たことあらへんでぇ… オロチゃんもエロいなぁ珒 即駆け付ける昻 ええママやわⅧ 素敵やん溿 ばーい しんすけしまだ

No.49 08/07/23 09:22

>> 47 ⅲちゃんは優しいと思うよ~。 元の性格がいいんだわ玽 空気読めないはずの高機能の子がそんな言葉かけられるって言うのは多分 元が優しいからだと… ⅲ戦いに

無事のご帰還お祈りもうす猤
ⅱチビコくん炅
泣かせてくれるやん炅

ⅲお姉帰ってくるまでジュースとっといてやるんかい炻
お姉思いのいい子やん炻
きゃわゆいのぅ鈊

やっぱどんな子でも産んでよかった~特に、高機能のお子を持つ親にしかわからない喜びがあるよね
そしてまた、兄弟いても兄弟げんかできないくらいに自分の世界を持ったお子もいると思うと、ますますいいなぁ炻て思うわ垬

今ふと思ったんだけど、高機能スレで続けててもよかったかなぁ…なんて煜
多分またオロチゃんとのレス溜めですぐ🚄になるんやろうけど

でもさ~仲間レスレでやれって批判くるかもね

あ俉
こーゆー会話も控えないといけないんだろか…昉

私元々体育会系じゃないんだけどさ~
体動かしてやることやって、人との関わりも煩わしくない今の現場が①番いいと思うの。
畯の運ちゃんも「おねいさん①年ぶりぐれいかい蓜」とか、覚えててくれてたし、ⅴには興味ないけど、グズグズ言わないⅴばっかのさっぱりした職場がストレスたまんなくてよいのよⅧ

気ぃ使って心病むより体キツイぐらいは堪えられるのさっ

• << 51 どうなんだろうか…蓜 高機能の話 含まれるけど、たまに違う話するのはダメなのかしらね~蓜 まぁあまり高機能に関係ない人が覗くとは思えないけどね玽ププッ 確かに高機能の子供持つ人にしか分からない感動とかあるよね~玽 やぱ少し考え方とか人とズレてる分 突拍子もないこと言ったりして笑わせてくれたり、時には親をジーン(T▽T)とさせたり…。 ハラハラもさせるんやけどね昉 親は高機能の子に一喜一憂してるわね やぱⅲとは違うからⅱのほうが驚かされること多いしね玽 ⅲは我慢強いから偉いなって思うこと多いけど、ⅱはやりたい放題、言いたい放題だからね~。 ワサビンの職場はなんかいいよね~私も見つけるなら そういう職場がいい俉 同い年くらいの人ばかりだったり、おばさんばっかだと人の噂話とかばっかりしたがるからさ~Ⅸ 前に住んでた場所で近所の人がスーパーに勤め出したんだけど虐められてたらしいよ どちらかというとクールな感じの人で物静かな感じのしっかり者って人だったんだけど、イヤミだとか無視だとか陰で何か言われたりとかしてたらしい

No.50 08/07/23 09:27

>> 48 私も連レス兊 例の如くⅱは漫画を読んでおられるし、今日は10時から😔のプール開放行くんだって。 たまたま担任の先生が当番らしいから今日は… ⅱまたまたエロいやん珒

宿題自発的にする自閉のお子あまり見たことあらへんでぇ…

オロチゃんもエロいなぁ珒
即駆け付ける昻

ええママやわⅧ

素敵やん溿

ばーい しんすけしまだ

• << 52 宿題は気が向いた時にしか自分でやらないけどね~Ⅸ そして機嫌良く始めたかと思ったら頭掻きむしり始める…ミタイナⅤ 字を書くのが嫌みたいだわ…昉 結局、殆ど進まずプール開放へ… しかし もう少しでお迎え…早っっ俉俉俉瀨 でも😔のプール開放は初めてだし、今日は崧も飲んでないから短い時間でいいかも珒 まぁ担任が今日はいてくれるから安心だけど兊 あと30分もすればⅲは目的地に着いて槢食べる頃だろう…。 どうしてるやら昉 😉に乗ってたのは頼りない担任と4年の時にお世話になった頼りない担任の二人でした… 多分、ⅲもショックを受けたことでしょうね まぁⅱがいる分、我慢強い子だし、色々な意味で強いから大丈夫よⅤ 負けず嫌いなとこもあるから そう簡単にはへこたれないわ玽 向こうで今晩ハガキを書いて俿に送るらしいのよ。 ⅲと共に俿に届きそうね…ププッ ⅱの名前で送ってあげてって言っておいたから届いたら喜ぶはず兊ただ字が汚くて読めないって言いそうだけど…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧