注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5060 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/08/01 17:13
オロチ ( 30代 ♀ m6Sy1 )

>> 150 あかん…もうめっさ眠いんやけど…澈
かなり疲れた昉

もうフラフラだわ…。子供達は遊べたみたいだったけど、私はクタクタ…昉
今日はグッタリだわよⅨ

夕飯作る気力ないから近所の安いファミレスへそのまま直行俉俉
そして只今 飲み物で一息…
食べ物が来る前に寝てしまいそうな勢いなんですけどぉ…澈

てかやぱⅲちゃんとⅱて似てるトコは似てるね~。
なんかわかる👫て頷ける部分も多々あるのよね俉
あ…またドリンクバーで汚い色の飲み物作ってきてるわ昉
ただでさえプールの水がぶ飲みしてんだから いい加減にしなさいよね昉(笑)

• << 153 うわははは煜 黒いような緑のような世にも奇妙な色のオリジナルドリンクばばあね鄧 お疲れちゃん珵 匤匤匤でプールで付きっきりでじゃシンドすぎるって 帰宅すりなりオロチゃん即死か昉

No.152 08/08/01 21:51

>> 150 おはよう言うの忘れた ⅲに朝崧化膿止め飲ますのも忘れた 水筒と帰りの😉回数券のだけ持たせて😔だけ送り∵ 基本的に自閉児て正義感強くて… うごぉ…澈身体がづがれでりゅ~昉
帰りに大人しくさせる為にまたDVD借りてきたⅧ
キョンシー見てたよⅨ懐かしい~(笑)ⅱはカンフーに見取れてたわ。

ⅱもさ~ちびっ子嫌いなんよね~。赤ちゃんは特に何言ってんのか分からないし、やめてって言っても聞かないから嫌いだって昉
でも言葉がわかってきて素直に渡した物で遊んだり、一緒に何か出来るくらいの年齢の子は可愛いみたい玽

曲もそうだわ~。人(ⅲ)が歌ったり、ブラスバンドやら何か大きい音楽かかってると怒るクセに一人でイヤホンで聴いてるとどんな曲でも大人しかったりするわ

ⅲちゃんはやぱ色々な経験して成長をしてるんだね~。
親としては一つ一つの言動が感動よね~。
ⅱもそうやって成長してくれることを願うのみだわね昉

さ、明日も朝からDVDだわ昉
この前はⅲの為に~とか思ったけど、明日は私の為に大人しくお願いします珵

• << 154 うんうん坥 オロチゃんの為、明日は穏やかな①日でありますように猤 ゆっくり休んで復活してねン坥 代わりにわさびが頑張っとくわ 明日棚卸しで、同じ仕分けの仕事してるパートさん全員②階行って、なんちゅーの…ハンディースキャナー晗横文字弱いから忘れたけどピッ兊てするやつなんだって で、いつもの仕事はほぼ③分の①は派遣の新人教えながらポテチ投げするのよ~渹 教えながらめんどいし、カートはないし、お盆前の土曜で半端ない物量だし最悪 明日は私が即死であろう……… ⅱチビコくんもお嬢ⅲも自閉特有晗の言葉の表現力が乏しいからか何なのか、何考えてるかわからんとこあるけど、自分なりによく考えてるよ ⅱもこれからだよⅧ気休めじゃないよ垬 ⅱ小さい子とちゃんと遊んであげることができるんだからすごいやん晥晥 うちの地区は中学の時「やるベンチャー」て、仕事体験みたいなの行かされるの。特殊学級の子も関係なくね。で、まだ乗れなかったから😷で近くの児童館で掃除とか小さい子の相手してたみたいだけど、子供嫌いだから掃除ばっかしてたみたいよ

No.153 08/08/01 21:56
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

>> 151 あかん…もうめっさ眠いんやけど…澈 かなり疲れた昉 もうフラフラだわ…。子供達は遊べたみたいだったけど、私はクタクタ…昉 今日はグッタ… うわははは煜
黒いような緑のような世にも奇妙な色のオリジナルドリンクばばあね鄧

お疲れちゃん珵

匤匤匤でプールで付きっきりでじゃシンドすぎるって

帰宅すりなりオロチゃん即死か昉

No.154 08/08/01 22:14

>> 152 うごぉ…澈身体がづがれでりゅ~昉 帰りに大人しくさせる為にまたDVD借りてきたⅧ キョンシー見てたよⅨ懐かしい~(笑)ⅱはカンフーに見取れて… うんうん坥
オロチゃんの為、明日は穏やかな①日でありますように猤

ゆっくり休んで復活してねン坥
代わりにわさびが頑張っとくわ
明日棚卸しで、同じ仕分けの仕事してるパートさん全員②階行って、なんちゅーの…ハンディースキャナー晗横文字弱いから忘れたけどピッ兊てするやつなんだって
で、いつもの仕事はほぼ③分の①は派遣の新人教えながらポテチ投げするのよ~渹
教えながらめんどいし、カートはないし、お盆前の土曜で半端ない物量だし最悪

明日は私が即死であろう………

ⅱチビコくんもお嬢ⅲも自閉特有晗の言葉の表現力が乏しいからか何なのか、何考えてるかわからんとこあるけど、自分なりによく考えてるよ
ⅱもこれからだよⅧ気休めじゃないよ垬

ⅱ小さい子とちゃんと遊んであげることができるんだからすごいやん晥晥

うちの地区は中学の時「やるベンチャー」て、仕事体験みたいなの行かされるの。特殊学級の子も関係なくね。で、まだ乗れなかったから😷で近くの児童館で掃除とか小さい子の相手してたみたいだけど、子供嫌いだから掃除ばっかしてたみたいよ

No.155 08/08/01 23:18

レスちょい溜め奛

最近商品に“わさびふりかけ”(笑)が結構出るのよⅥ

曺は勿論お蕎麦とかそうめんにもⅤなんだけど、オロチゃん食べたことある晗
夏場にわりと出るんだよね~
あと香辛料のセットとか杦さ~
冬場より杦出るよ瀅
食べるのはいいけどキッチン暑くなるやん晙

天然水とか買ってる晗
あのケース重いんだぁ昉
何十ケース×何回も流れてくるし…

プールの水は飲み水じゃないからちょっと…だけど、積みながらいつも水道水が腐りにくくて①番言うてるⅥ

No.156 08/08/02 08:45

>> 155 おはよ~猪
身体が痛いわ…特に首や肩あたり…澈筋肉痛になってるわ昉普段 使わない筋肉痛を使ったらしい

私らが遊んでたプールの隣が会員専用プールでオバサン達がイパーイいてエクササイズやってた。
面白かったよ、教える先生が(笑)

わさびふりかけ知ってる~Ⅴ前に一度 買ったことある珒
わさびふりかけ たまにはいいけど茶漬けのわさび味のが好きかしら~玽
杦は確かに作るの暑いよね

てか こんな時間にⅴが帰って来た昤何蓜仕事じゃないわけ蓜最近 多いんすけど俉俉
この時間に帰って来るのは夜中遊びに出てたことが多いのよね…てことは休みやん昤

うち天然水買ってるよ~Ⅴめっさ重いよね昉
あれは腰いかれちまうよ
ワサビンよく仕事でゴキッてならんな~昉昉
腕力とかもついたんだろうけど、あんな重いもん腰悪い人にはヤバイやろう蓜

新人さんポテチは投げればいいらしいですよⅤてな感じで新人放置煜
棚卸し月始めなのね蓜ワサビンがクタクタになるな~筋肉痛にはならんやろうけど昉
腰も気をつけてね~猪

• << 158 わかったⅧ 数字が読めてテトリスが好きな人には最適のお仕事だもんね~ あとはポテチ投げといて下さい言うわ~ 人数集まらないから、派遣会社の🎎さんが出てきてたらビシビシ鍛えたるわい淲 てか😓の帰りⅲ本屋に入り浸ってるんですけど… 走って入って行ったんですけど… 私スーパーとか本屋とか冷えちゃうからダメなんだよね 出て来て暑いから体力奪われちゃうやん 大体窓開けた∵で峵 仕事の休憩も涼しい峵室はあまり行かないんだ 涼しいのはほんの何分かだけやん やっぱ効きの悪い俿のエアコンがいいわ オロチゃん今日は寝たフリきめてね垬 筋肉痛&にⅴいるなんてWパンチでしょっⅣ

No.157 08/08/02 10:08

>> 156 おっぱよん溿

おつかれ~Ⅸ
月火水木金肉痛
喆浮かんでるだけじゃないもんね~

湿布貼るより梅干しでも食べて②~③日のんびりするほがよいでっせ晴

のんびり出来ないのかⅴいるし﨏

ⅴ俿いる時にプールのほうがよかったねぇ
夏休みで土日関係ないし

⑧月んなったばかりやん
まだまだ夏休み続くしオロチゃん体力つくわな~

😓土日もやってる整形外科て珍しいから、エロく混んでるぅ

No.158 08/08/02 10:49

>> 156 おはよ~猪 身体が痛いわ…特に首や肩あたり…澈筋肉痛になってるわ昉普段 使わない筋肉痛を使ったらしい 私らが遊んでたプールの隣が会員専… わかったⅧ
数字が読めてテトリスが好きな人には最適のお仕事だもんね~
あとはポテチ投げといて下さい言うわ~

人数集まらないから、派遣会社の🎎さんが出てきてたらビシビシ鍛えたるわい淲

てか😓の帰りⅲ本屋に入り浸ってるんですけど…
走って入って行ったんですけど…

私スーパーとか本屋とか冷えちゃうからダメなんだよね
出て来て暑いから体力奪われちゃうやん

大体窓開けた∵で峵

仕事の休憩も涼しい峵室はあまり行かないんだ
涼しいのはほんの何分かだけやん

やっぱ効きの悪い俿のエアコンがいいわ

オロチゃん今日は寝たフリきめてね垬
筋肉痛&にⅴいるなんてWパンチでしょっⅣ

No.159 08/08/02 11:54

>> 158 あ、私もテトリス好きだから その仕事好きかも兊(笑)
でも身体がついていかないわ昉
新人さんポテチで良かったねⅨ

今日プール行けば良かったわ~本当。
昨日も帰って来てたのかもしんないけどね渼
ま、奴は2階。私らがいるのは3階だから関係ないけど猪

あ~マジ首痛い昉寝転がったら腰が痛い時みたいに寝返りうちながらじゃなきゃ起き上がれないんですけど…鞭打ちみたくなってるよ

今日もⅱが夏休み前に持って帰って来たクラスで育ててるカメの水槽を一緒に洗うかな…。
去年はザリガニだったわ昉
担任が『先に言っておけばよかったですね昉他にも持って帰って世話をするって言った子はいたんですけど、ⅱが離さなくて…』と、仕方なくウチが世話することに…。
ⅱだけでは中途半端だから結局 死なせない為に私が水槽洗い
その間 ⅱはカメを天日干し…。

これだから生き物は勘弁なのよⅨ昉

No.160 08/08/03 00:11

>> 159 ぬわははは炫

ゼニガメくん晗

うちも離さないかもなぁ瀅
水槽洗いは筋肉痛解消されてからでよいわよⅧ
お疲れなんだから

ホントにムチウチかもよ淲
ゆっくりしなきゃだめ晙
地獄の夏休みはまだまだ長いんだから昻

さすがのわさびも今日は何度も死にましたわ

新人の面倒みるラインじゃなかったけど、劇的に多い店舗に晙晙晙
40ケースの色んな種類のお茶やら水やらが何十回流れてきたことだか

何千ケースの世界だったわ~

でも今日は恒例晗のお土産付き炻
盆暮れ正月GWにはいつも倉庫に∵横付けしてビール好きなだけ積み放題のお持ち帰りなんだけど、今日はジュースコーヒー天然水…より取り見取り&初めてお弁当おみやだったわ炻

貧乏な母子家庭にはビールは私だけしか喜ばないけど、ジュースに弁当はⅲも大喜びで助かるわ~

うどん弁当とソースカツ丼弁当明日食べよっ溿

今日出なかった人は不運だわね

No.161 08/08/03 09:43

>> 160 おはよⅤ
いいなァ瀨お土産羨ましい抦
頑張った甲斐があるってもんよねⅧ
天然水とかでもなんでもいいんだ兊飲み物も嬉しいけど、ご飯物は凄く嬉しいよね~俉

うちは滅多にジュース買わないから大喜びしそうⅲⅱ

首さ~やぱ痛いわ俉
扁桃腺で腫れる縦のラインあるでしょ蓜そこら辺が痛いのよ
あとは肩。首のほうがヒドイんだけどね
これはやぱ筋いっちゃってるのかしら蓜
普通には起き上がれないとこをみるとそうかしらね昉

でも今週もプールに行けたら行こうという話をしている無謀な奴(笑)
起きてる間は平気だからね~。ただ首が回らないけど煜
腰よか全然マシだわ猪
腰のあの痛さを知ったら ちょっとやそっとは我慢出来るわ~。

そういや昨日もⅴ帰って来て夕方また仕事に行ったみたいだけど、ちょっといい加減にも程があるわよね昤
今日も帰って来るつもりじゃないでしょうね~昤いい加減にしてほしいわ煆

No.162 08/08/03 12:26

>> 161 おこんちは垬

いやータダ飯はまいうー炻なり

でもやっぱⅲは油っこい物あまり量食べなくてソースカツ①枚だけ~
中年太らせてどおすんだっダッフンダ昻

うちも普段ジュース買わないよ
外出する時も1.5㍑のステンレスボトル麦茶入れてⅧ足らない分を😏偵察がてら楽しみに寄る溿

だから珍しくてドリンクばばあでチャレンジするのか晗晙

オロチゃん起きてながらにして寝違えた晗
夏休み長いからまた行くんだろうけど、様子見てからにしたほがよいよ。

同じ方向ばっか見てたかな晗

腰が痛いのも何もできなくて辛いけど首肩背中は気持ちがどよ~ん匇とするやん晙

大事にしちくり

ⅴ仕事する気ないなぁ﨏

まぁ🎎てメリハリ激しいけど、俿帰りすぎやわ

No.163 08/08/03 16:20

あ゙づっ゙湜

③時過ぎて暑さ増すてどーゆーこと渹
エアコンつけても32℃よ

つか西日本から暑い大気が~とか…
オロチゃんちの仕業や

生きてますのん晗
曺作れますのん晗
扁桃腺つか、体力弱ってて疲れからリンパ腺腫れてんじゃない晗足の付け根や脇は腫れてない晗🎇SoftBankて知ったこんな絵文字途端使ってる

わさびは今日明日②連休よんⅧ
腰を労り土曜休むはずが出になってしもたから淲

ん~でもぢーっとしてあちいより体動かしてあちいほうが気分的によいかも垬

明日腰痛に効くらしい(プールもだって)に職場の同僚ⅴ(ヤザエもん)ⅴ(木村さんだから年下なのに通称キム兄)とわさび鄧③人で食ったり泳いだり個室借り切ってのんびりする予定だったんだけどⅴひとりが仕事出になっちゃってキャンセルだわ煇

女と思われてないから、バカ話しばっかしてるとよく兄弟とか呼ばれるのよ~

まぁ女扱いされるような容姿でも性格でもないけど猪女扱いされてなくてもヤザエもんと②人きりじゃ何言われるかわからんしね~

今日寝られんかったから明日寝るか﨏
ⅲは😔だし。。。

No.164 08/08/03 19:56

>> 163 あら、いやだオホホ煇
暑さは西日本のせいだったの~蓜風がそこそこあったから流れてったのかしら~抦
確かにこっちも暑かったけどね昉

首なんだろね~蓜別に捻った感じもなかったから疲れだろうか蓜左の腰が今日ピキッて嫌な感じがあったのよね…。
毎回 左側なんだわⅥ
足の付け根は大丈夫みたいだけど、左膝がどうも痛みが治らないのよ~猪
膝の骨の上辺りが何やらずっと痛いのⅥ階段とではピキピキと痛みがあるんだけどね、気にする程じゃないからと放置してるんだけど治らな~い猪煜

腰といい膝といい軟骨が擦り減ってるような気が…昉
ま、無理せず動ける範囲でしか動いてないから大丈夫Ⅷ

ⅲちゃん明日また😔なんだ蓜
忙しいね~夏休みなのに。
確かに小学生の時くらいかな~暇な夏休み過ごせるのは。
中学生になったらクラブもあるしね
二日間ワサビンはユックリ出来るわねⅧハードな仕事だから休みの日は身体をユックリ休めないと腰だけじゃなく歪みが出てきそうだもんね昉
二日間 汗だくで昼寝でもすべしⅤ横にお茶の水筒用意して珒

No.165 08/08/03 22:25

>> 164 わんばんこ厓

まだあっちくない晗
蒸してるのか、わさび宅の室温29℃
今夜寝られるか…

オロチゃん、もしや変形性膝間接症とかでは晗
鉸軟骨食べても膝軟骨増えないんだよねぇ…
膝痛い人多いけど、どこでも痛いの困るけど淸
人生長いんだから心身ともに健康でいたいわね

私は峵吸うと頭が重くて肺がキツイ気が…腰にも峵よくないてわかってるから控え目にはしてるけどね

うちの😔は毎年学園祭にミュージカル発表するんだけど、地方の会場でもやるようになって、今年は最初の発表が夏休み中なの。夏休みは宿題超少ない代わりにミュー練やらオープンスクールやらで生徒をなるべく俿で遊ばせておかないのが😔の方針Ⅶ

全校生徒総出で出演だから部活も休止中煇
ⅲお嬢はⅢ部なんだけど、俿にⅢないし、市役所のだと芸能人やの検索できないて今日しびれ切らせて😓帰りに夕方ネットカフェでドリンクばばあでひとり検索三昧だったわ瀅生意気昻
高校生になると会員カード作れるのね。
自慢されたわ昀
日曜のせいか満席で、隣町のチェーン店へ昻
もち私は足∵だけで一時帰宅

もしだったとしても移動してるわなぁ

No.166 08/08/04 03:06

>> 165 ほほぅ~ネットカフェ。
うちもⅢ置いてないのよⅨ
置こうと思ってたんだけど、ⅴがいるから良からぬ事しそうだから止めたほうがいいって周りにも言われてたから置いてないのよね猪
やたら欲しがってた時期があったんだけど、ネットカフェに入り浸りだったみたいよⅥ
結局、俿には置くの反対したけども良からぬ事は他でやってくれたみたいやね昤
お蔭様で前厄に大きなで未だに裁判ミタイナ煆
来年の本厄が恐ろしいわっ昤

こんな変な時間に気持ちよく燁覚めてしまったのよね~二度寝出来るかしらね煜

首はやぱ腫れてるみたい昉触ると違いが凄くわかるわ~
まぁ立って動く分には困らないからいっか。

てか峵て腰にも悪いの蓜昉ゲゲッ…澈でも止められな~い猪
ワサビンは危険じゃない蓜吸うと肺がキツイなんて そら危ないわよ絶対っっ澈
しかし自分も吸っているので強く止めろとは言えない私兊ププッ
そう簡単にやめれたらタスポが開始になった時には既に吸ってないっつーの瀅昉

No.167 08/08/04 03:26

>> 166 ぬほっ溿
着あり兊てオロチゃんやん垬
あたしは寝られなくてずっと起きてた
暑いわけじゃないよ
体も大事なんだけど、大家に出てけと毎週言われたり、まぁ色々と資金繰りがあって精神的にねぇ…
やっぱあたし暗いのかな淸

あ俉
二度寝してよいのよⅧ
あたしゃなんとかなるから

たぶん………

Ⅲあるにはあるけど、家電使わないから電話線返したのよⅠのみ

オロチゃんちのⅢよからぬことⅥもひとつ
あってもⅴがすぐに売りに出しそう

まぁお互いエロエロありますわなぁ淸昻🎏ため息つくとシワが増え、幸せが逃げる昻
逃げる幸せもたいしてないけどなっ

峵は血液循環が悪くなるから内臓にも体にも全て悪いことずくめやわ

でも不安になるとすすむんだなぁこりがっⅥ

明日つーか今日起きてⅲ送って行けるかしら…
😔ミュージカルの衣装合わせでハリキリモードなんだけど。。。

帰ってきたら起こしてもらおうⅤ

て、オロチゃんⅱ見すぎて寝違えみたくなってる晗

安静にしなはれ劦
て、無理だと思うけど…

No.168 08/08/04 10:09

>> 167 ワサビンも大変なぁ昉
そら大家に詰め寄られてりゃ暗くもなるってば澈
別に働いてないわけじゃないんだから少しくらい家庭の事情わかって融通利かせらんないかね~瀅ケチ大家Ⅳとか思ってしまうのは私だけ~蓜

今日はⅴがおるみたい煆なんでやね~ん昤昨日、仕事だったのか一日おらんかったけど、血みどろにならなアカンやろⅣ
てか知らんよ~うちは今年 自治会の班長なんだけど、集金とかもしてないし、回覧版まったく回してないみたいだし。
私らがいなかった一ヶ月間に集金せなあかんかったハズなのにしてないらしいよ瀅
私 知らな~い猪

なんでもかんでも面倒なことを人に押し付けた罰やねⅣアホⅴめっ俉
あっⅥ因みに私らの間ではⅴは『マダオ』って名前で呼ばれてるわ兊まるで駄目なオッサンの略よ獷
銀魂てアニメ知ってるかしら蓜それに出てくるんだわ珒
そこからとったのよねⅤ
まるっきり駄目なオヤジでもあるしⅤ
まったくダサイオヤジだし、毎回 怠いオッサンだわよⅨ
マダオ撲滅にご協力を~兊Ⅶ(笑)

• << 170 マダオ知ってるかも まるでだめおね~ 一時期マニアの間では流行ったような… まるで 駄目な 男ⅴ 全く だらしない 夫ⅴ またまた どんだけ 怒らせるのかⅴ まだまだ ダッシュで お仕事してこいやⅴ またもや ダメ出し お前だけⅴ 曲がった ダメ根性に オフは無しⅴ 待ってはいない 妥協もしない 汚物扱いだからⅴ まさしく 誰も お疲れ様とは言えないⅴ まぁひとつ ダンカン お前もひとこと言ってやれ byタケちゃんマン

No.169 08/08/04 10:09

ぎゃーっ俉俉俉

黒い物体

こ・これは土曜の夜から高温多湿のキッチンに置きっぱにされ、保冷袋に放置されたバナナくんではないか嵓

休憩中エネルギー補給にと、保冷剤と一緒に保冷袋に入れたバナナくん、疲れ過ぎて食欲失せたわさびが帰宅してそのまま……即死してました叝
ラーメン†

翌日休みだと保冷袋よく見忘れる。。。

一気に黒さが増すのねぇ都印度人もびっくり晙晙

こないだは①日たった枻をまた職場にぶら下げてたの忘れてて、忙しい時期に休んだ鄕おじいに明日休みなら腹でも壊してろ~て、企んだが珍しく断られたわ猪
動物の勘か亀の甲より歳の甲てか
食べてりゃ行き放題でいい暇つぶしになったのにねぇ﨏﨏﨏
残念琩

そしてまたもや哿ががさごそ…
見に行くとどこかに逃げよるんだよなぁ煇

頼む猤うちは貧乏だから隣の毒オヤジん家に引っ越してくれっ昻昻昻

哿アンタが引っ越してくれたらあたしらも引っ越すからⅧ

寝ないでひとりごと言ってる…
ごめん珵

鄕を未遂で終わらせたあたしは洗濯ばあさん鄧なっとります昉

No.170 08/08/04 10:31

>> 168 ワサビンも大変なぁ昉 そら大家に詰め寄られてりゃ暗くもなるってば澈 別に働いてないわけじゃないんだから少しくらい家庭の事情わかって融通利か… マダオ知ってるかも

まるでだめおね~
一時期マニアの間では流行ったような…

まるで
駄目な
男ⅴ

全く
だらしない
夫ⅴ

またまた
どんだけ
怒らせるのかⅴ

まだまだ
ダッシュで
お仕事してこいやⅴ

またもや
ダメ出し
お前だけⅴ

曲がった
ダメ根性に
オフは無しⅴ

待ってはいない
妥協もしない
汚物扱いだからⅴ

まさしく
誰も
お疲れ様とは言えないⅴ

まぁひとつ
ダンカン
お前もひとこと言ってやれ

byタケちゃんマン

No.171 08/08/04 15:16

>> 170 爆笑~っ俉俉俉マダオ俉ウケまくったわ(T▽T)ノシ

おかげでいきなり鳴り出したわよ~夕立かしら蓜
(関係ないって猪)

たまたま今日 近所の子と会って明日 プールへ行くことに…。
場所がイマイチなとこで駅から歩くには距離があるのよね昉
でも身体は一応元気だし、子供達退屈してるし、行こうということに…。
うちのⅲⅱ合わせて子供が5人よ昉
友達のとこはⅱⅲⅱなんだけど、一番上のⅱがうちのチビコⅱと同じ学年で真ん中のⅲは幼稚園の年中さん。一番下ⅱはまだ一歳半ときたもんだ昉
3人てしんどいだろうねぇ…。
全員 燁が離せないと思いますが…。唯一、うちのⅲと友達の一番上ⅱが安心かしらね。

何事もなく行けたら良しとしようかしらね昉

てか鄕未遂でよかったってⅥ昉
未遂じゃなけりゃどうなっていたか…澈
ま、意外に鄕のが免疫あって強いかも
さすがに我が子や自分は食えないが鄕やマダオにならⅤ(笑)

No.172 08/08/04 16:57

>> 171 プール明日かい晗
だいじょぶかぁ晗

金魚のママさんも大変だろうが、ご心配なくⅨ

オロチゃんⅱチビコくん、ひとりでふたり分見るような大変さになってるから、金魚のママさんと同じⅧ

気をつけて行って来てねン垬

うちも鳴ったよぅ

たまたまⅲの😔がタイミングよく終わって😉②つともタイミングよく来たから①時間も早く俿着いて、私がジャガ芋つまみ食いしてたらⅲ帰ってきて

②人でお昼食べてたら卲ガラガラガッシャーン

いつも通りの時間だったら泣いてたかも…てⅲ言うてた

怖くて横になったら②人して寝ちゃって…
😓と会社行かなきゃなのにⅲはまだ起きないよぅ埈

めんどいなぁ給料手渡して﨏

まっぴらごめん
ダメ男に食わせる
おかず無しⅴ

ヤバッ昻ハマりそだわ渼

No.173 08/08/04 17:51

>> 172 ぎゃははウケまくりっ俉

全くだわ俉
大嫌いなⅴには
お風呂もナシⅥ

確かにⅱは二人分
今日 前の俿で同じマンションに住んでたお母さんとあったのよⅥ
その人にもチビコⅱと同じ歳のⅱがいてね、今年 近辺😔の養護学級の集まりがあってチビコⅱも参加したら そのお母さんとⅱに会ったって話聞いたのよねⅥ

んで、今日ちょっとだけ話してたんだけど その人も療育手帳貰いたくてドクターに相談したらしいけど、今その年齢では精神系のほうになって手帳を貰うのは難しいんじゃないかって言われたとか。
どういう事だろ蓜とか思ったんだけど、詳しい話出来なかったからさ~。
なんせ そのⅱも高機能なんだってⅥ
同じマンションにいて同い年だったのにお互い知らなかったのよね煜
チビコⅱは引っ越して こっちの😔に来てから分かったから仕方ないんだけど、その人の子は3歳から受けてるらしいから養護学級にはいたらしい。
言葉の遅れもあったらしく4歳になるまで喋らなかったって。

チビコⅱは特になかったんだよね~。ただ抱き心地はⅲと違ったけど気になる程でもなかったし昉

No.174 08/08/04 18:34

>> 173 高機能は見た目わかんないし、隠す人多いからね~
うちは誤解ないようにすぐ暴露しちゃうけど

オロチゃんちのⅱチビコくん普通😔なんだ~

地方にもよるけど、学校生活に支障ある児童は特殊学級入れるんだけどね~

オロチゃんとⅱがいやでなければ今年あたりから動いて、来年本格的に~中学から養護😔入れるようにする方法もありよⅨ

児童相談所や😔に相談してみたら晗

年齢低くても手間と時間かければ認定されると思うよ

ただ、療育手帳は関係ないとことあるとことハッキリ分かれるけどね~

あんまり意味ない療育手帳﨏

No.175 08/08/04 18:47

>> 174 一応 今は普通😔Ⅵ
その中で養護学級に在籍させてもらってるけどね。

私もこのまま中学校がⅲと同じでは…とか思うんよね~。
でもさ~、重度障害の子が今年中①なんだけど、ⅲが行く中学校に行ってんだよね~。
それってどういうことか蓜蓜って思ってたんよ昉
養護😔に行かなかったてコトでしょ蓜この地域の方針もよく分からんから ちょっと相談に行ったほうがいいかもね~。
😔の先生ともちょっと相談せなあかんわ。
私的には養護😔のほうが何かと安心だしなぁ。

今日 久々会ったお母さんの話も今度聞いてみるⅤ

今日はとりあえず明日のプールに備えなきゃ昉

No.176 08/08/04 19:51

>> 175 うんうん坥
今日は早めに寝たほうがよろしくてよⅨ

😔はやっぱり安心して送り出せる所がよいわ

😔によっては重度でも普通😔に通うお子もいるけど、親の都合とかもあるんちゃう晗

お子がのびのびできることが①番だもんね垬

No.177 08/08/05 06:53

>> 176

忘れてた

ま 真っ赤なお鼻の
だ だっふんだ~
お おじさんⅴ

ま 真っ暗だ
だ 台無しだ
お お前のせいⅴ

ま まだ居たの晗
だ ダッシュで早く
お 追い出せよⅴ

ま まぁ臭いξ
だ 旦那なの晗
お OH NO珣必殺同居人ⅴ
ま まさか
だ ダンディー坂野が
お お久しブリーフⅥⅥ

ま 真似できない
だ 誰もが
お オクラを輪切りにしたら星型だから    

ま まぢ怠い
だ 怠ビッシュ
お おばあちゃんだから昉昉昉 

No.178 08/08/05 09:51

>> 177 オハヨ~煜

今日はプール…のはずが中止~珣一緒に行くハズの人が昨日生理になったらしく、一週間程先に延びましたⅧ
ⅱも友達と一緒に遊べると思ってたから別に怒りもせずⅥ

てか昨日 夕方マダオⅴが知らん間にいなくなったと思ったら…俿におる…昤
これってどないなん仕事休みなわけ~蓜昨日は仕事だったのか仕事着が洗濯に出てるけど、ちょっと俿に居すぎだわ俉俉

今日プールだったら良かったのに…澈

首の痛みがマシになってきたわ~Ⅷやぱ筋違えてたのかしら蓜
起きながらにして寝違えなんて私器用だわ~( ̄▽ ̄)

今日も暑そうだから何しようかしらね~ⅱの宿題も毎日 大変だワン咩
暑い中ⅱの面倒は嫌だわ~昉
勝手に遊んでくれれば楽なんだけどね~昉

No.179 08/08/05 10:21

>> 178 おはよん垬
朝①番で😓行ってきた昻
それでも超こみⅴⅵⅲⅱ鄕鄧………

生理…これだから女ってイヤよね~埈

ⅱ経験がものを言うから、積み重ねて段々と遊べるようになってくるとよいねⅥ

宿題毎日お疲れさま珵
なんか夏休みの注意事項読んだら(今頃かよ)うちの😔はミュー練習と③冊とお手伝いと、簡単なドリルと、任意で作文らしいわ

オロチゃんちのⅱから比べたら楽チンだわねぇ喆

ⅴ仕事行きたくない病なんじゃない晗
第①風呂嫌いは仕事も嫌いだし、🎎職は清潔第①よ~

まぁ不潔でも働いててくれさえすれば関係ないわね

こっちは匇🍧卲と期待してたら匤出てきた
天気予報て嘘ついても訴えられないからいいね~

予報士資格取るのめっちゃ難関らしいけど、なったらなったでテキトーに予報してりゃいいんでしょ
やり甲斐ないねぇ﨏

あちくなってきたから昼夜刕作るのめんどいわ

そそ俉
昨日仕事で出してるスーパー覗いたらホームランヨーグルトとかガリガリ君入浴剤とかわけわからん物盛り沢山で大笑い煜

しかしゴキわらび餅はそこにもなかったよ昉

• << 181 たらいま~ 疲れた 友達も一緒で一歳半の子を代わる代わる抱っこしたりしてたから腰にきたみたい よく動く子だからマミーも疲れてたわ。 ⅱがよく面倒みてくれてたから今日は少し楽だったけどね。 ⅲはいつもよく面倒みてくれるけど、最近はⅱがよく面倒みてるわ。半分ぬいぐるみ扱いに見えるけど煜 今日はまたプリクラ&ゲーセンⅤ ゲーセンに行ったら必ずLove銧を探して取って来るのだⅧ 『もい鳥』とかいうぬいぐるみをⅱが欲しいて言うから取って来たさ~ 可愛い系のものは全部欲しいて言うのよね あら、嫌だ…今度はⅲⅱ喧嘩が始まった昉 ちょっくら行ってきまっす俉俉 "昻昻昻昻昻昻

No.180 08/08/05 10:46

>> 179 ゴキわらび餅って ひそかにレア物かしら蓜
確かに他のスーパーでは見掛けないわ~。
自分で作るほうが早いかもね(笑)

只今ⅲⅱ宿題中~。ⅱが喋って集中出来ない珣
ま、機嫌よくやってるから放置してるけど全然 進まな~い昉
やぱ多動とかあるから余計に勉強も進まないのかしらね

マダオが俿にいるから私達はもう少ししたらドコかへ逃亡しまふⅤやぱ少し離れてるけどイオンかしら~。映画館あるし~、ゲーセンあるし~、色々な店舗入ってるし~兊楽しめるⅥ
ペットショップも入ってて咩とか見てボケッとできるしね~煜

No.181 08/08/05 17:53

>> 179 おはよん垬 朝①番で😓行ってきた昻 それでも超こみⅴⅵⅲⅱ鄕鄧……… 生理…これだから女ってイヤよね~埈 ⅱ経験がものを言うから、積み重… たらいま~
疲れた
友達も一緒で一歳半の子を代わる代わる抱っこしたりしてたから腰にきたみたい
よく動く子だからマミーも疲れてたわ。
ⅱがよく面倒みてくれてたから今日は少し楽だったけどね。
ⅲはいつもよく面倒みてくれるけど、最近はⅱがよく面倒みてるわ。半分ぬいぐるみ扱いに見えるけど煜

今日はまたプリクラ&ゲーセンⅤ
ゲーセンに行ったら必ずLove銧を探して取って来るのだⅧ
『もい鳥』とかいうぬいぐるみをⅱが欲しいて言うから取って来たさ~
可愛い系のものは全部欲しいて言うのよね

あら、嫌だ…今度はⅲⅱ喧嘩が始まった昉
ちょっくら行ってきまっす俉俉
"昻昻昻昻昻昻

No.182 08/08/05 22:09

>> 181 おかいり~垬
おつかれさま~Ⅸ

イオン~うちも近くにあるよん

プールとどっちが楽かしら晗
もう私釚抱っこできないだろーな…ずーと抱き続けるて辛いものがあるよね~

ⅱ∵ゲロリんぱ体質だと😷で出かけてきたん晗

もい鳥鈆
知らないわぁ

UFOキャッチャーとかあんまりやらないなぁ

まぁⅴマダオから逃亡さらに楽しめたならよかったわ

オロチゃんまた明日疲れが出る鈼

あたしはまた明日休みだ
繁盛期はぼちぼち休まないと、まぢ腰を直撃

ストレスかなぁ
普段節約してると、たまーにどうでもよくなって、どうにでもなれ猪てスーパーで食べたい物買ってしまうわ

スーパーの物くらいしか衝動買いできないところがまたみじめやなぁ﨏

つーか仕事②日も休むと体が鈍っちまう

オロチゃんはごゆるりね垬

No.183 08/08/06 07:19

>> 182 オハヨン猪
子供達がまだ寝てるし、ユックリしよ兊とか思って寝てたら地震で起こされた昉
やぱ大きい地震経験すると小さい地震でも恐いよね昉

昨日のイオンは鍈で行って来た~ⅱ何故か鍈の中ではⅱは静かになるのよね。ⅲが楽しく喋ってるとそれすらも頭に来るらしく怒るのよⅥ
理由が分からないんだけども毎回なのよね~。聞いても『煩いもん昤』しか言わないからさ。
でも鍈に乗った時はやぱいつもと違う猪なんだろね~蓜蓜

イオンていいよね~兊フフ~ンみたいなⅥうちからだったら少し遠いけどアクセス的には便利な場所だから珒
しかも安い物やら高い物がピンキリだったりするしⅤ
買い物の衝動買いわかる~玽そうなのよね~衝動買いといってもスーパーの中くらい
美味しい物食べて終わり~になる程度煜

でも あれもこれもと値上がりしてるからスーパーで衝動買いしたら結構かかるよね
朎食べたいのに小麦粉値上がりしたせいで安くならないわっ
もうこれ以上の値上がりは無理珣

No.184 08/08/06 10:00

>> 183 鉷おはにょろん渧

オロチゃんちは地震…
トラウマなるよね~
ⅲⅱ珍しくのんびりやん溿
こっちは一晩中朝まで卲
何度も何度も起こされ…
あたしはいいけどⅲは😔ハードだから寝不足でフラフラなんじゃ晗晙

ⅱ鍈には乗れるんだ~
大人しくしてるて意外淲

確かに機嫌損ねるツボがいくつもあるよね~
ツボ溜め込まないで売りに行けばいいのに

今朝また😔のお母さんにで起こされ、卲すごくて😔どうしましょ~要は∵乗せてって~なんでしょ
様子見て今度は私が何時頃迎え行けるてしたら、おさまったし、もう近所の子とで行きましたよ~

だったら早くせんかい昻

とりあえず眠いので再びおやすみです

No.185 08/08/06 11:11

>> 184 近所のお母さんムカツク昤Ⅶ
アッシー代わりとはっ昤
でも そうやって遠回しお母さんいるよね~瀅

そうそうそうそうⅥ
マダオがまたおるらしいよ俉
まだ私は下の階に行ってないから知らなかったんだけど、ⅲが言うにはまだいるらしいわ。
が下の階だからさ~

昨日も夕方から出かけとったⅥでも朝はまたおるミタイナ繰り返しちょっとワケがわからんのだけど…早めの盆休みでも貰ったんか蓜
ちょっと俿に居すぎ昤

今までこんなに俿に居たって言えば仕事が嫌になってサボった時くらいよ俉俉
私達 マダオには休みないだの嘘ばっかつかれてたからさ~。
実際、休みがどれくらいあるのかも知らないのよⅥ
仕事だと思えば女とデートでわざわざドコかで私服に着替え、また俿に帰る時には仕事着…ミタイナ

結局、靴もあれこれ無くなるから分かるんだけどねⅥ
それに洗濯してる私が何も気付かないワケないじゃん煜バカだよマダオ俉

No.186 08/08/06 12:55

>> 185
ま マヌケな
だ ダサイ
お 男の腐ったのⅴ

再びおっはぴょん銧
卲50%が匤て、なんでやねん晙ほんま原辰のり昤

オロチゃん昼寝するひまもないのに、私とⅴマダオ寝ててごめん珵(一緒に寝てたわけじゃないが🎏当たり前だろ)

最近あまり見ない夢見たわ~
夢見たほうが体と脳にはいいんだってね。
かなり大きくなってもⅲは夢と現実がごっちゃになっててさ~苦労したわ淸
夢の内容は、あたしがただ昔の見てただけ﨏

昔私が中学か高校の時かなで“トミーとマツ”てドラマがあったのよ
オロチゃん知らないだろうなぁ。。。

マツは黒い顔に白い歯の歩く日焼けサロン松崎しげるで、トミーが国広富之晗(水沢アキの元旦那)
トミーがマツに「男の腐ったの~と・み・こおぉぉーーーっ」て言われると、それまで頼りなかったトミーが犱耳をピクピクさせて、突然男らしく変身すんの。

ダメオも「だ・め・おぉぉーーーっ」と呼ばれるとONになるスイッチあれとよいのにねぇ…

ダメオ強烈だわ~

③文字てなんか笑えるねぇ
ⅲお嬢も昔「不思議」ちゃんて珍しがられてたわ~

• << 188 今日も夕方から卲だったわ。 最近 本当多い俉 今年は夕立らしい夕立だこと…。 明日も午後は不安定な天気だとか…。 今朝の地震でⅱは起きなかったけどⅲの話を聞いて疑問が沢山。 『地震はなんで起こるの~蓜』とか『火山はなんであるの蓜』とか…。 ママンが話せるのはごく一部でございます けど本当 地震は勘弁して欲しい昉ちょっとの揺れでもビビるわ~ 最近あちこちで地震起きてるやん蓜 なんか東海地震とか東南海地震とか近そうじゃない蓜 ビクビクよね…

No.187 08/08/06 18:53

>> 186 マダオどっか行ったみたいよⅥ
てか仕事用の靴がなかったわ。
知らん間に出掛けてるし~煜

さっきまでⅱが2歳前後のビデオを懐かしんでⅲと見てたのよね。言葉の遅れとかあったかな~とか思って見てたんだけど、ペラペラ喋ってたし、抱っこされんの大好きだった甘えただわよ、やぱⅨ
私の記憶に間違いなしⅥ

でも小さい時のⅲⅱが可愛いこと…今では当時の面影ナシ
こんな時期もあったかしらね~ってな感じだわ

昔はよく節分の鬼の面を怖がってたっけな~煜
大人からしたら おちょくり甲斐があったわ。

でも年々 記憶から薄れてくのは歳のせいね昉
歳はとりたくないわね

• << 189 歳のことは言わないでぇ瀇 歳取らんでもいい記憶も悪い記憶もは薄れゆくもの~ 悪い記憶はどんどん薄れてって欲しいわね晙 お嬢燁おめめぱっちりでマスカラいらないくらい睫毛濃くて長かったのに、いつからか小さく奥二重に淸 ⅲ②才くらいん時に寝てるⅴに馬乗りんなって鼻毛嵭でヒゲ切ってたことあったわ~ 「○○○チョキチョキしてたの~」て嬉しそうにしてたっけ 大人より早起きしてて、包丁片手に足血だらけにしてニコニコしてたり、大鍋いっぱいに煮たいなり寿司のガワ手づかみでもぐもぐしてたり琦 あー懐かしっ溿 しかし今日の私の食欲どうよ 予定にないスーパーのピザとくるみ餅を籠に入れられ夕食にするもⅲは満腹~私は足りずにカップ朗×②ヨーグルトて 普段仕事で疲れすぎて食べられないから休みの日に食い貯めか………

No.188 08/08/06 21:02

>> 186 ⅴ ま マヌケな だ ダサイ お 男の腐ったのⅴ 再びおっはぴょん銧 卲50%が匤て、なんでやねん晙ほんま原辰のり昤 オロチゃん昼寝す… 今日も夕方から卲だったわ。
最近 本当多い俉
今年は夕立らしい夕立だこと…。

明日も午後は不安定な天気だとか…。

今朝の地震でⅱは起きなかったけどⅲの話を聞いて疑問が沢山。
『地震はなんで起こるの~蓜』とか『火山はなんであるの蓜』とか…。
ママンが話せるのはごく一部でございます

けど本当 地震は勘弁して欲しい昉ちょっとの揺れでもビビるわ~
最近あちこちで地震起きてるやん蓜
なんか東海地震とか東南海地震とか近そうじゃない蓜
ビクビクよね…

• << 190 地震は震度②~③くらいなら大丈夫かな垬 こっちは小さい時から地震ばっかだよ~ ①番怖かったのは③年前晗の新潟地震の影響で震度⑤の時かな ⅱⅲは疑問にこだわるよね~ 難しい言葉だとわからんから説明すんのもめんどいよね~昻 図書館とか本屋で調べてね~て言い続けてたからかしら~せっせと本屋に通うようになったのかな 辞書に書いてないことは広辞苑で見てくるみたいだし… たまにこそっと観察してるとえっちぃのとかも立ち読みしてるケドね ⅲなのに洋服に全く興味なくてかかんなくていいけどちょっとつまらんわ煇 服と言えば最近のジーパンてローライズばっかやん晙 ⅲのお古履いてるから仕事中下がるぅ 腰痛コルセットしてるからお腹減ってくると益々腹が凹んで この前遂に全ケツ出ちゃって 商品積むよりジーパンあげるほが忙しかったわ昻 コルセットしてないと妊婦なんだけどね そういえば市役所からの書類で雇用証明書いてもらうよう派遣会社に申請したんだけど却下されたわ~ 前の派遣会社だったらその場でハンコ押してくれたのに、会社によって違うんだ~ケチいわ煇

No.189 08/08/06 21:07

>> 187 マダオどっか行ったみたいよⅥ てか仕事用の靴がなかったわ。 知らん間に出掛けてるし~煜 さっきまでⅱが2歳前後のビデオを懐かしんでⅲ… 歳のことは言わないでぇ瀇

歳取らんでもいい記憶も悪い記憶もは薄れゆくもの~
悪い記憶はどんどん薄れてって欲しいわね晙

お嬢燁おめめぱっちりでマスカラいらないくらい睫毛濃くて長かったのに、いつからか小さく奥二重に淸

ⅲ②才くらいん時に寝てるⅴに馬乗りんなって鼻毛嵭でヒゲ切ってたことあったわ~
「○○○チョキチョキしてたの~」て嬉しそうにしてたっけ

大人より早起きしてて、包丁片手に足血だらけにしてニコニコしてたり、大鍋いっぱいに煮たいなり寿司のガワ手づかみでもぐもぐしてたり琦

あー懐かしっ溿

しかし今日の私の食欲どうよ
予定にないスーパーのピザとくるみ餅を籠に入れられ夕食にするもⅲは満腹~私は足りずにカップ朗×②ヨーグルトて

普段仕事で疲れすぎて食べられないから休みの日に食い貯めか………

• << 191 👫歳児が嵭で鼻毛チョキチョキて凄い器用昉 てか包丁はどうして足が血まみれなんだ落としたとか蓜恐いっ 燁がパチクリンの睫毛ボーなんて可愛いのね兊 確かに小さい頃から比べれば子供って随分変わるよねⅥ ⅱは垂れ燁で優しい顔だったハズなんだけど、今はつり燁でキツイ顔かしらね…瀅 年々、私に似ていくと友人に言われたわ~そりゃすまなかったねぇ つーかワサビン食べたね~瀨普段の仕事で体力いるから 食べれる時に食べておかないとねⅥ 力仕事だから問題ないっしょⅤ 気をつけないといけないのは血圧のほうかも昉 血圧だけはなかなか難しいよね~。私も後々気をつけなければっ 向かいの俿煩いわ~。こんな時間に掃除機かけてらぁ…。 遅くまでついてるみたいだし…明かりが入ってきて結構ウザイのよね瀅

No.190 08/08/06 21:59

>> 188 今日も夕方から卲だったわ。 最近 本当多い俉 今年は夕立らしい夕立だこと…。 明日も午後は不安定な天気だとか…。 今朝の地震でⅱは起き… 地震は震度②~③くらいなら大丈夫かな垬
こっちは小さい時から地震ばっかだよ~

①番怖かったのは③年前晗の新潟地震の影響で震度⑤の時かな

ⅱⅲは疑問にこだわるよね~
難しい言葉だとわからんから説明すんのもめんどいよね~昻

図書館とか本屋で調べてね~て言い続けてたからかしら~せっせと本屋に通うようになったのかな

辞書に書いてないことは広辞苑で見てくるみたいだし…
たまにこそっと観察してるとえっちぃのとかも立ち読みしてるケドね

ⅲなのに洋服に全く興味なくてかかんなくていいけどちょっとつまらんわ煇

服と言えば最近のジーパンてローライズばっかやん晙
ⅲのお古履いてるから仕事中下がるぅ
腰痛コルセットしてるからお腹減ってくると益々腹が凹んで
この前遂に全ケツ出ちゃって
商品積むよりジーパンあげるほが忙しかったわ昻

コルセットしてないと妊婦なんだけどね

そういえば市役所からの書類で雇用証明書いてもらうよう派遣会社に申請したんだけど却下されたわ~
前の派遣会社だったらその場でハンコ押してくれたのに、会社によって違うんだ~ケチいわ煇

• << 192 確かに最近ローライズばっかよねⅥ Tシャツさえ丈が短いのばっかだから少し屈めば腹や腰が出る。 腰痛用のコルセットはめてたらまる見えよⅤ(笑) さすがに全ケツ出したことはないけど、近所のママさんはパンツ見せながら買い物してたわⅨ 綺麗な人はいいわよねン昀見せても問題ナシだから猪 ⅲちゃんは偉いね~ちゃんと辞書調べたりするんだ蓜うちは言っても全然 役に立ってないわ本屋行くのは好きなんだけどね~。 エロいのもアリなのね(笑)堂々と読んでるのはナイスねⅤ うちのⅲもちょっとエロ入り漫画読んだりしてるわ~。でも気にしてないけど。 最近はコンドームて何蓜とかの話も説明してやるくらいだからね昉早いかしら蓜とか思うけど いつかは知ることだろうし、Hする頃はママンがコンゴム匂い&味付きプレゼントするからって言ってるんだけどね煜 本人は恥ずかしがって いらんわっとか言ってるけど、そんなこと言ってもいつかはヤルんだってば猪 ⅱはまだ👫幼いけど昉

No.191 08/08/06 22:11

>> 189 歳のことは言わないでぇ瀇 歳取らんでもいい記憶も悪い記憶もは薄れゆくもの~ 悪い記憶はどんどん薄れてって欲しいわね晙 お嬢燁おめめぱっ… 👫歳児が嵭で鼻毛チョキチョキて凄い器用昉
てか包丁はどうして足が血まみれなんだ落としたとか蓜恐いっ

燁がパチクリンの睫毛ボーなんて可愛いのね兊
確かに小さい頃から比べれば子供って随分変わるよねⅥ
ⅱは垂れ燁で優しい顔だったハズなんだけど、今はつり燁でキツイ顔かしらね…瀅
年々、私に似ていくと友人に言われたわ~そりゃすまなかったねぇ

つーかワサビン食べたね~瀨普段の仕事で体力いるから 食べれる時に食べておかないとねⅥ
力仕事だから問題ないっしょⅤ
気をつけないといけないのは血圧のほうかも昉
血圧だけはなかなか難しいよね~。私も後々気をつけなければっ

向かいの俿煩いわ~。こんな時間に掃除機かけてらぁ…。
遅くまでついてるみたいだし…明かりが入ってきて結構ウザイのよね瀅

• << 193 うーん… 掃除機かけたいのはわかるけど… 夜掃除するなら音の出ない真夜中の通販で売ってるスィブルスィーパーにすればいいのにねⅥ 前に言ったっけ晗 ここに引越してくる前に住んでたアパートの裏の住人時々朝と言い夜と言い窓開けててアノ声がすごいの ⅲに何晗て聞かれて﨎がいるんだよて答えるのが精一杯だったわ 独身者が多かったから夏なんか窓開けて聞いてたわよ犱 で、下のカップルだか夫婦だかも窓開けてしてたからおパンツあげたゴムのパチンて音まで聞こえたわよ あまりの環境の悪さに母子家庭の住む場所じゃないてすぐ引越して今の戸建て俿 ⅲ今の歳だったら﨎じゃないてバレバレだろうなぁ… ⅲはエチする時避妊しても100%じゃないし、産む時痛いし子供キライだから今のところする気ないて 血圧は時々のドカ食いだかららず崧飲んでれば大丈夫みたいね オロチゃんも40近くなったら要注意よ あっ晙と言う間よ

No.192 08/08/06 22:21

>> 190 地震は震度②~③くらいなら大丈夫かな垬 こっちは小さい時から地震ばっかだよ~ ①番怖かったのは③年前晗の新潟地震の影響で震度⑤の時かな … 確かに最近ローライズばっかよねⅥ
Tシャツさえ丈が短いのばっかだから少し屈めば腹や腰が出る。

腰痛用のコルセットはめてたらまる見えよⅤ(笑)
さすがに全ケツ出したことはないけど、近所のママさんはパンツ見せながら買い物してたわⅨ
綺麗な人はいいわよねン昀見せても問題ナシだから猪

ⅲちゃんは偉いね~ちゃんと辞書調べたりするんだ蓜うちは言っても全然 役に立ってないわ本屋行くのは好きなんだけどね~。
エロいのもアリなのね(笑)堂々と読んでるのはナイスねⅤ
うちのⅲもちょっとエロ入り漫画読んだりしてるわ~。でも気にしてないけど。
最近はコンドームて何蓜とかの話も説明してやるくらいだからね昉早いかしら蓜とか思うけど いつかは知ることだろうし、Hする頃はママンがコンゴム匂い&味付きプレゼントするからって言ってるんだけどね煜
本人は恥ずかしがって いらんわっとか言ってるけど、そんなこと言ってもいつかはヤルんだってば猪
ⅱはまだ👫幼いけど昉

No.193 08/08/06 23:18

>> 191 👫歳児が嵭で鼻毛チョキチョキて凄い器用昉 てか包丁はどうして足が血まみれなんだ落としたとか蓜恐いっ 燁がパチクリンの睫毛ボーなんて… うーん…
掃除機かけたいのはわかるけど…
夜掃除するなら音の出ない真夜中の通販で売ってるスィブルスィーパーにすればいいのにねⅥ

前に言ったっけ晗
ここに引越してくる前に住んでたアパートの裏の住人時々朝と言い夜と言い窓開けててアノ声がすごいの
ⅲに何晗て聞かれて﨎がいるんだよて答えるのが精一杯だったわ

独身者が多かったから夏なんか窓開けて聞いてたわよ犱

で、下のカップルだか夫婦だかも窓開けてしてたからおパンツあげたゴムのパチンて音まで聞こえたわよ
あまりの環境の悪さに母子家庭の住む場所じゃないてすぐ引越して今の戸建て俿
ⅲ今の歳だったら﨎じゃないてバレバレだろうなぁ…
ⅲはエチする時避妊しても100%じゃないし、産む時痛いし子供キライだから今のところする気ないて

血圧は時々のドカ食いだかららず崧飲んでれば大丈夫みたいね

オロチゃんも40近くなったら要注意よ

あっ晙と言う間よ

• << 195 40近くはなのね昉気をつけるわっ 前の俿てH騒音凄かったんだぁ…。迷惑だわね 私だったらワザと咳ばらいとかしちゃうかも淏プッ パンツのパチン音までも聞こえるて凄いな~。 どんだけパチンさしとんねん…とか思っちゃうけど煜 確かに子供には環境悪ぃ~俉 ヤルなら窓閉めて口にタオルでも挟んでろっつーの さっきさ~晳屋に行って来たのよねⅥマダオの部屋はエアコン付いたままもぬけの殻だったから仕事だと思って消したのよ。 そしたら晳屋から戻ってきたらガレージにおるやん澈 また帰って来たでォィ昉 朝早い時間に会社行って即帰って来て夕方出てくのを日課にしているようやね ちょっとやり過ぎじゃないの ま 全く だ だらし無いから お 汚物扱い ⅴいっそこのオヤジマークもこのマークに変えてやろうか…瀅 今日も晴れてはいるけど、夕立またありそうな予感。 匇多いし~。 昨日も卲イパーイ降ってたよⅥも長かったわ。

No.194 08/08/07 08:33

おはよん垬

うひゃっ渹
電気代支払い昨日までだった晙
😏にひろみGOだわ昻

仕事午後からだからまだいいけどⅲ抜糸しても消毒に😓毎日通うて気分的に疲れるぅ淸

ローライズ履いておパンツやらおケツやら見せてるおばはんやらお姉ちゃんやらにⅴ鄕は私に「どうしていいもんだか困る」聞いてくるけど「見せたくてわざわざ履いてきてるんだから積極的に見ていいのよ」てすすめてるわⅨ

さて😏🍧😓俿刕🍧だわ

ⅲはミュージカル当日まで用心深いのか、まだ昻ディランは控えてるわ垬
いいことだわ溿

• << 196 ⅲちゃん足のほうは順調なのねⅧ完治までは流そう蓜 ディランを控えてるなんて偉いわね兊 そうだねミュージカル終わるまでは大人しくしてるのが無難だろうね。 昨日、ⅲⅱが小さい時の見てた時 ⅲが年長さんの頃の劇を見たのよⅥ当時も凄いて思ったけど、やぱ凄くよく出来てたわ。 幼稚園児なのにミュージカル風に仕上がってたから獷 先生も寿退社すること決まってたし、ⅲ達は卒園だからって随分 力入れたらしい。 歌アリ踊りアリでよくみんな覚えたなって感じ。 一方ⅱは覚えてないから周りの子に流されるままだったわ煜 ローライズ姉ちゃん&おばちゃんは見てもいいけど、おばちゃんは見る気あるか蓜蓜鄕ⅴ昉 見せブラがあるくらいだからパンツもお揃いで買ってりゃ見せパンツなのよⅥ見ても玽 見られたくなけりゃ履くな見せるなって感じでしょう猪

No.195 08/08/07 08:37

>> 193 うーん… 掃除機かけたいのはわかるけど… 夜掃除するなら音の出ない真夜中の通販で売ってるスィブルスィーパーにすればいいのにねⅥ 前に言っ… 40近くはなのね昉気をつけるわっ

前の俿てH騒音凄かったんだぁ…。迷惑だわね
私だったらワザと咳ばらいとかしちゃうかも淏プッ
パンツのパチン音までも聞こえるて凄いな~。
どんだけパチンさしとんねん…とか思っちゃうけど煜
確かに子供には環境悪ぃ~俉
ヤルなら窓閉めて口にタオルでも挟んでろっつーの

さっきさ~晳屋に行って来たのよねⅥマダオの部屋はエアコン付いたままもぬけの殻だったから仕事だと思って消したのよ。
そしたら晳屋から戻ってきたらガレージにおるやん澈
また帰って来たでォィ昉
朝早い時間に会社行って即帰って来て夕方出てくのを日課にしているようやね
ちょっとやり過ぎじゃないの

ま 全く
だ だらし無いから
お 汚物扱い
ⅴいっそこのオヤジマークもこのマークに変えてやろうか…瀅

今日も晴れてはいるけど、夕立またありそうな予感。
匇多いし~。
昨日も卲イパーイ降ってたよⅥも長かったわ。

No.196 08/08/07 09:03

>> 194 おはよん垬 うひゃっ渹 電気代支払い昨日までだった晙 😏にひろみGOだわ昻 仕事午後からだからまだいいけどⅲ抜糸しても消毒に😓毎日通うて… ⅲちゃん足のほうは順調なのねⅧ完治までは流そう蓜
ディランを控えてるなんて偉いわね兊
そうだねミュージカル終わるまでは大人しくしてるのが無難だろうね。
昨日、ⅲⅱが小さい時の見てた時 ⅲが年長さんの頃の劇を見たのよⅥ当時も凄いて思ったけど、やぱ凄くよく出来てたわ。
幼稚園児なのにミュージカル風に仕上がってたから獷
先生も寿退社すること決まってたし、ⅲ達は卒園だからって随分 力入れたらしい。
歌アリ踊りアリでよくみんな覚えたなって感じ。

一方ⅱは覚えてないから周りの子に流されるままだったわ煜

ローライズ姉ちゃん&おばちゃんは見てもいいけど、おばちゃんは見る気あるか蓜蓜鄕ⅴ昉
見せブラがあるくらいだからパンツもお揃いで買ってりゃ見せパンツなのよⅥ見ても玽
見られたくなけりゃ履くな見せるなって感じでしょう猪

No.197 08/08/07 10:49

>> 196 ちっちゃい時て、同じ一生懸命でも大きくなってからとまた違うよね~

ⅲは保育園の時、いち早く字が読めてたから初年度はナレーションだったわ
私が仕事ばっかしてて買いまくって預けてたからかな
電化製品でも寘でも何でも紙に字を書いて貼ってたこともあるかなⅧ

😓明日休みだからマキロンに化膿止め塗ってバンドエイドでいいて玽

ミュージカルもだけど😔の職業実習の件で今センセが飛び回ってくれてるみたいだけど私仕事何時に終わるかわかんないし、どうなることやら淏

こっちも匤35℃の予定だって昻
弱ったなぁ淸
まぢ数字読めないほどふらふらきゃも

蒸してもいいから卲か匇になってくれ~猤

まっ昨夜の朗ピザくるみ餅の分はチャラになるっぽいけど溿

No.198 08/08/07 14:09

>> 197 ⅲちゃん だいぶ足よくなってきたんだね珒よかった👫

さっき買い物に出掛けてたんだけど、ズボンの上からでも足がヒリヒリと痛いほど匤てた俉
なのに帰ってきた瞬間に匇よ
今日も明日も大気が不安定だとかで卲にらしい

帰って来た時 入れ違いにマダオが出てった。私らが帰って来たから慌てたのかしら蓜瀅
うちは出口が2つあるのよね~玄関とガレージ。
私らが玄関から入ると同時にガレージから出てったわ。

ワサビンなんだかお疲れっぽいけど大丈夫蓜この暑い中 力仕事じゃ消耗するだろうね昉
朗でとりあえず体力持ちこたえてるて感じかしら蓜煜

私も体力つけないと昉
やぱ心臓悪いのかなって時々 思うわ~。ちょっと階段上がっただけで心臓バクバク
毎回なるわけじゃないけど、息苦しいな~って思う時がある昉
時々は心電図撮ってもらった😓行かないといけないかもね

でも今は膝のほうが…。
ピシピシなってる感じよ昉水が溜まることはないだろうけど、なんだか痛い(>_<)
多分、骨密度はスカスカねⅥ

No.199 08/08/07 22:29

>> 198 オロチゃん😓①度行かないとダメオ
膝も心臓もⅲⅱのため、健康とは言わないけど、ママには元気でいてほしいやん垬

入口②つあるんだぁⅧ
ダメオとあまり顔合わせなくていいね溿

あたしも通勤中∵の中で右モモ日焼けしまくりよ
なーんか痛いと思って寘でジーパンおろすと真っ赤だわ昉

お蔭さまでⅲの鋓はだいぶよくなったけど、ミュージカルの時は皆裸足だけど、まだ痛いのか用心深いのか靴下にサンダルでいいって垬
まぁ②年はコーラスだからいいけどね。

今晩も蒸すなぁ昻

仕事は思ったより楽でよかったわ~

そして今洗濯中昻

No.200 08/08/07 22:58

オロチゃんマン
夏痩せしてない晗

あたし全然体重変わんないわ~淏
もともと汗かいたくらいじゃ痩せない体質なのよ

太りはしないけど痩せもしない昉

ショックなのは今日畯の運ちゃんに「おばさぁん」言われた﨏

わかってるわよ晙
わかってる昤

だけどあたしより年上におばさん呼ばわりされたくないわっ昤

わざと積み込み遅くしてやったわ淲

隣のパートの鄕に愚痴ったら「うんうん、そうだね、お姉さんくらい言えないんかねぇ全く」て…

今日はあたしが鄕にお守りしてもらいやした

• << 202 私も夏痩せもなんもしないよ~猪体重にあまり変動なし珣 一度だけ随分 落ちたコトあったけど、元通り~ 最近は変動なしだから体重計にすら乗らないわ澈 自分でだいたいの体重わかるよね蓜あ、増えたな…とか少し減ったかな蓜とか。 👫㌔前後なら女は変動あるの当たり前やん蓜 そこを行ったりきたり…。 ダイエットはする気もないわ~、成果が出るとも思わないし、付かなくていい筋肉が付いてしまうタイプだから 筋肉付いて重くなりそうだわ あと10㌔もしないうちにⅲには体重抜かされるわ~。その頃まで私は今の体重を維持できているのだろうか…あまり自信ないわ昉 ⅲチャン 足はまだ痛いのね蓜そりゃそうよね…。でも前みたいな腫れはなくなったんじゃない蓜 消毒も😓休みならマキロンで構わないってくらいだしⅥ ディランも控えてたら完治まではそうかからないかもねⅧ 時期が悪いけど、前の痛みを考えたら我慢できるんだろうねぇ。来年は思う存分プールに海に…と楽しめるね煜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧