注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5059 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/09/02 21:52
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

>> 348 プリングルスまた食べたいわ~…と思いつつ今お迎えに来てるⅨ 目の前でⅲが掃除真っ最中~。 早く終わらせてくれよ~昉 ⅲの担任、掃除だけ… いるいるⅥ
犾ばっかで何様的な教員
子供は親以外に教師の背中も見て育つのよね淲
言う前に自分がすすんで行動して示せって感じ昻

腰立ちっぱと座りっぱがいっちゃんきくんだよねぇ腰痛持ちには
大体挨拶できない大人はまともな人間じゃないわ

しかも小学校て昻昻昻
日本も堕ちたものね

あたし30分もボケーっと座ってんのもダメだわ
腿だの足の甲だのどこかしら痛くなる渹
で興味のある番組と家事以外俿では横になってるよん

いずれ寝たきりの予感

今日秋の夜長の話題になって、やっぱ秋の夜長は藁人形トントントンでしょ
でお手打ち獷獷獷
派遣会社のスタッフからお偉いさんから使える人間皆今年移動になったから鄕鄧は差別受けてロクな仕事回してくれないのよ
もちあたしも煇
あそこ行ったとか若い子には聞くけど私には🎎やⅵ事務員から話しこないし……
大体どこか行けば派遣会社は違っても必ず知り合いいるのよ
あちこち派遣荒らしてきたから実際大きな体で小さな顔
顔小さいながらも広いのだ

あ晙
毎日ⅱのご苦労サンタクロース精
ひとりでニューヨークして悪いね珵
また槢水筒洗って弁当仕込まねば昻

No.352 08/09/03 07:47
オロチ ( 30代 ♀ m6Sy1 )

>> 349 寝れなかったわよ渹 夕方倉庫でゲリりそうんなってゲロりそうにもなったわ やっぱ寝ないとダメね~ 👯週間ぶりだったから社員の鄕にかまわれっ… おはよ猪

朝から変な天気だわよ
遠くで鳴ってんのに匤
今やっと匇だわ~。なのに今日プールかも…って昉
絶対卲降るってば昉

もう秋冬物出てんだからプールはやめてよねただでさえⅱは顔色悪くなるのにさ~。

またそっちはゲリラだったんね蓜
本当ゲリラ迷惑やん昉
ピーてゲリラ﨏になんのも迷惑だけどⅨ
昨日の夜 私がそうでした煜
お腹イタイな~て思って夜スッキリⅤ
おかげで今朝は出ないかも昉

しかし😔から帰るのに😉が送れたりしたら最悪だね
😔帰るだけで疲れちゃうじゃん昉で、フルーチェⅨ煜

昨日の№は塩サバだったわよⅤ
あまり私はサバ好きなほうではないけど、食べさせやすいし体にいいし楽珒

なんかさっきまで匤だったクセに真っ暗なんですけどぉ…
😔行って帰って来るまでは卲やめて~て感じだわ昉
降るか降らないか分からない天気て嫌よね

• << 354 ホントやーな天気だわ 😔着くまでめっちゃ貧相な卲だったのに今は匤よ 夕方まで匇てわけだから暑くならなくてよいわ~て期待してたのに煇 ガッツリ寝たわ 槢も朝飯も作る時間ないほど 寝坊した時は😏の槢じゃなくて、必ず高級枻👯個選ぶからイタイのよねぇ で朝飯は朝飯で∵内で野菜ジュースと高級枻よ まっあたしが悪いんだけど晙 フトコロは卲卲万年豪雨卲卲だわ炅 プールまだあるみたいね~ 道中長いからいくつもの小中学短大に大学の横を通りながら∵昻だけど、小中学生プールバック持ってるもん 夏休みはみんな最後のほう天気わりくて水遊びが足りなかったんじゃない晗 あたしも

No.353 08/09/03 07:54

>> 350 №何食べたぁ晗 うちはガストロやししゃも、冷凍の白身フライ以外刺身しか食べてくれないよ淸 槢には無視して入れて強制的に食わしとります 魚肉… そういや😏おでん置いてるね~Ⅵ買ったコトあまりないけど…。

おでんは自分とこでするのが一番いいわ~。嫌いなもん入らないから煜
ⅲがちくわぶ好きなんだけど私あれ入れるの嫌いなのよね~グチュグチュになるから昉
餅が好きだからⅲはモチモチしたやつ全部好きなのよねⅥ
でも おでんにするとⅱがあまり食わない猪練りモン嫌いなのよ。

でもイタワサ食べるてどないよ昉
ワサビ醤油あればカマボコは食うらしいⅨ

少しずつ涼しくなってきたから かす汁が恋しくなってきたわ~。真冬には何度も登場するわ溿
おでんとかす汁は真冬にはかかせませんⅨ
鍋樰もだけど兊

まだちょっと暑いから食べる気しないけど昉
ⅲはそんなこと関係なく、かす汁食いたいらしいが

秋鮭出てきたし、美味しいものが沢山の時期がきたわ~て思うけど、贅沢は出来ないのが悲しいやね…

さて、そろそろ送りだから行って来るわ~猪
卲……降るだろうな…。

No.354 08/09/03 09:40

>> 352 おはよ猪 朝から変な天気だわよ 遠くで鳴ってんのに匤 今やっと匇だわ~。なのに今日プールかも…って昉 絶対卲降るってば昉 もう秋冬… ホントやーな天気だわ
😔着くまでめっちゃ貧相な卲だったのに今は匤よ

夕方まで匇てわけだから暑くならなくてよいわ~て期待してたのに煇

ガッツリ寝たわ
槢も朝飯も作る時間ないほど
寝坊した時は😏の槢じゃなくて、必ず高級枻👯個選ぶからイタイのよねぇ

で朝飯は朝飯で∵内で野菜ジュースと高級枻よ

まっあたしが悪いんだけど晙
フトコロは卲卲万年豪雨卲卲だわ炅

プールまだあるみたいね~
道中長いからいくつもの小中学短大に大学の横を通りながら∵昻だけど、小中学生プールバック持ってるもん

夏休みはみんな最後のほう天気わりくて水遊びが足りなかったんじゃない晗

あたしも

No.355 08/09/03 09:55

>> 354 😔行く時になってパラパラ卲降り出してⅱはプールに入りたくないとプール置いてったわ

勝手にプール入るか入らないかを決めるし昉
運動会まで出るか出ないかを勝手に決めてるわ昉
今回は出たくないんだと

リレーとかは見てて楽しいんだけどな~。
運動会出たがらない高機能の子て多いらしいねⅥ
音に敏感な子とかいるからドクターが一番辛い時期かもね~って前に言ってた

なんか中途半端な天気だわ昤
匤匇卲匇…また匤そうな感じよⅥ意味プ

さっさか買い物に行ってお迎えまでユックリしよかしら釤
て言ってもユックリ出来る程 時間ないんだけどもね猪

No.356 08/09/03 10:15

>> 355 おかえり&おつかれⅨ

高機能はみんな運動会いやだって言うね~
お遊戯晗もみんなにあわせるのが苦手だったわ
中学の時は変な動きするてからかうⅱも居たし昤

養護😔のは苦手な子もいるけど楽しいらしいわ~

ⅱ勝手に決めていいんじゃない晗
元々枠にはまるの苦痛なんだから

№鯖塩食べたい

あつい炅
洗濯してきれいにしてるんだか汗で汚してるんだかわからんくなってきたわ湜

ここらへんの😏セブン示し合わせてプリングルス撤去した晗的なもんがあるわ~
サラミ味どころではないわ
ジャガビーにじゃがりこに、よくあるチップス類しか置いてないてどーゆーこと煇
で前の人の赤い色付きペーパーが流してなかったから流したんだけど、前のほうだと水が回らないみたいね
トイレブラシで押してやったわ
﨏以外にも赤まんの時は特にペーパー流れたか確認してほしいわ

気分的にいやだわ

あーあ゙ぢい゙
匤匤匤嘘つき炅

No.357 08/09/03 11:38

>> 356 こっちも匇だったり卲なクセに暑いよⅨ昉
ジトジトしててナメクジが好きそうな天気だわよ

この中 小さい子を連れてモスに行くって頑張ってたママンがいたけど無事かしらね煜

久々 私もモスりたいわ~Ⅵ
モスのチキンナゲット好き兊あと辛いバーガー類も好き抦
それ以外眼中ナシ珣

子供はマクドて言うけどオモチャ目当てⅥ
ⅱだけだけどね煜
さすがにマクドのオモチャで釣れるホドⅲはお子ちゃまじゃないわ猪

運動会は多分 無理矢理 先生達に引きずられながらするんじゃない蓜
私的には嫌なら別に運動会ごとき…て思うのよねⅥ
でも集団生活させたいからか先生達は無理にでも出させようとするからⅱは凄く嫌がるよⅨ

今回は荒れそうな予感なんだけど大丈夫かしら~昉
一度だけ運動会で私が付きっきりだったコトがあったわよ
もう勘弁してほしいわ~。ⅲがまともに見れない猪

なんだかいつもⅲが後回しの蔑ろになって可哀相なのよね
ⅱは理解出来ないしね淸

No.358 08/09/03 11:55

>> 357 なめくじ先週に居たわ
入り口に塩は常備してあるⅧ
ⅲオモチャとマックフルーリー暙目当てよ
何年モスってないことか炅
メニュー忘れたわ~炅

やっぱⅱ普通の😔だとダメかもね~
うちは小学校🎱年だけ特別学級だったけど🎱年間音が怖くて耳押さえてビービー泣き通しだったわ
自分の番になってもは途中から
🎱年の時初めてスタートできてビリから👫番Ⅷ
ビリじゃなくてびっくらこいただよ濵
休みたいなら休ませる気でいたけどⅲ休まない言うて🎱年間参加したわ

アスペは集団生活NGなんだから逆効果よね
そんなもん当日ドタキャンすればよろしⅣ
と私は思う淲

てか何かと忙しくしてて朝も昼も刕食べる間なくもうこんな時間昉
あたしも😏枻やん

モチ歯磨きも会社で

暑くてオロチゃん死ぬなよぅ淏

あたしも晙
ではしばしさらばじゃ猪

• << 360 もぅ我慢できずに入ってエアコンかけたわ昉 ジメジメがヤバイわよⅥ しかしにナメクジて…裸の時には現れないで欲しいわね 勛置いておくと集まるんでしょ蓜いったいドコに潜んでんだか…。 そういや今年はゴキオさん見てないわⅥ夜中ひそかに走り回ってんのかしら蓜 去年は👫匹程こんばんは~猪てしたけど。 今日かす汁にしてもうた昉 暑いのに煜 なんだか食べたくなって しかも私を誘うように酒粕が安かったのよⅨ そして生鮭も安かったからさ~酒粕でごった煮にしてやろうかと…溿 それだけで私の御飯は充分だわ抦 もうちょいしたら桒も出番があるでしょう珒 すっげ~ⅱが退屈そうにして独り言いいながら部屋をオモチャだらけにしてるんスけど…… これはそろそろ喋りかけたほうがいいかしらね 止まりそうにないわ…

No.359 08/09/03 13:06

>> 358 マックフルーリーに入ってるオレオの真っ黒ビスケットあるやん蓜
あれだけで欲しいのよねⅥ

オレオて間にクリーム挟んであるから甘くて食べらんないんだわ珣
だからオレオ買ってクリームはⅲⅱにあげてビスケット部分だけ食べる私兊

😏枻食べたかしら蓜高級枻美味しいのよねⅥ
何故😏の枻が冷たくても美味しいのか知りたいⅨ
俿で作った枻はあんな風に冷やすと直ぐカチカチなるやん蓜
何故カチカチにもならんとウマイのか…Ⅵ

運動会はまぁ練習を見ながら担任も手を打つんじゃなかろうか…とは思うんだけどもね。
付きっきりしてくれるし珒
あとは養護学級の先生もいるしⅤ

うぉっ昉ノンビリンコしてたら そろそろお迎えじゃ~ん昉
早いわ~短縮て…

ちょっくら行って来るわさ~猪
また帰って来たら宿題で苛々すんだろな~ⅱ
無理にしなくていいと思うけど出来る範囲ではして欲しいわ~
自分で取り掛かるワリに苛々するから疲れるわ昉
褒めてもソンナノカンケーネーて感じだもの猪昉

• << 361 たらいま~垬 枻食べたよⅧ 生たらこ溿 ハムカツ付き昀 休憩中食べよ思たドーナツも食べたわ~ お決まりの卵茹でるのも忘れちまったわ 忘れるはずね~34℃で走りまくってたんだも湜 今日仕事終わって倉庫出ようとしたら(倉庫入り口にドライバー休憩室がある)畯運ちゃんが出てきて「しばらくぶりⅨなぁんだお姉ちゃん、この暑いのに頑張ってたんだぁ」て労ってくれたの。 🙌番愛想いい運ちゃんなんだぁ 「ドライバーだって大変じゃん、お疲れ~Ⅸ」て返したら、最近倒れた運ちゃん居たらしいわ 畯も大変よね~ 商品自体薄利多売のスーパーに卸してるんだから安いわりに扱いも℡鉧鉸家畜なみなんだろうなぁ昉

No.360 08/09/03 16:44

>> 358 なめくじ先週に居たわ 入り口に塩は常備してあるⅧ ⅲオモチャとマックフルーリー暙目当てよ 何年モスってないことか炅 メニュー忘れたわ~炅… もぅ我慢できずに入ってエアコンかけたわ昉
ジメジメがヤバイわよⅥ

しかしにナメクジて…裸の時には現れないで欲しいわね
勛置いておくと集まるんでしょ蓜いったいドコに潜んでんだか…。

そういや今年はゴキオさん見てないわⅥ夜中ひそかに走り回ってんのかしら蓜
去年は👫匹程こんばんは~猪てしたけど。

今日かす汁にしてもうた昉
暑いのに煜
なんだか食べたくなって
しかも私を誘うように酒粕が安かったのよⅨ
そして生鮭も安かったからさ~酒粕でごった煮にしてやろうかと…溿
それだけで私の御飯は充分だわ抦

もうちょいしたら桒も出番があるでしょう珒

すっげ~ⅱが退屈そうにして独り言いいながら部屋をオモチャだらけにしてるんスけど……
これはそろそろ喋りかけたほうがいいかしらね
止まりそうにないわ…

• << 362 粕汁ⅲダメだわ~ 甘酒もダメ 煮た魚がダメだから鮭もダメ あたしは嫌いじゃないんだけど…関西のほうの食べ物なのかも… 練り物好きだけど桒竹輪麩得意じゃないなぁ 竹輪麩も関西かも はんぺん、こんにゃく、卵、鉧すじ、、きんちゃく餅、大根、昆布が好きだわ溿 なんだかんだ実は味噌桒が🙌番かも晙 こんにゃくさつま揚げに缶詰の鯛味噌つけて戓 甘いの好きだけどフルーリーはキットカットのがいいかな垬 ビスケットやクッキーてマクビティーダイジェスティブチョコしか買わないよん淏 プリン、ヨーグルト、シュークリーム、餅暲靖や抹茶味系の和菓子が多いよ 勀屋向かう途中やっぱ勀要らないてⅲよく気が変わるし﨏 ホント😏の枻なんで固くなんないんだろ珖 朎も俿で油混ぜても緬が仲良しこよししてるし、うどんもそうめんもそんなにまとまってないし… 謎だ淏

No.361 08/09/03 21:49

>> 359 マックフルーリーに入ってるオレオの真っ黒ビスケットあるやん蓜 あれだけで欲しいのよねⅥ オレオて間にクリーム挟んであるから甘くて食べらん… たらいま~垬

枻食べたよⅧ
生たらこ溿
ハムカツ付き昀
休憩中食べよ思たドーナツも食べたわ~

お決まりの卵茹でるのも忘れちまったわ

忘れるはずね~34℃で走りまくってたんだも湜

今日仕事終わって倉庫出ようとしたら(倉庫入り口にドライバー休憩室がある)畯運ちゃんが出てきて「しばらくぶりⅨなぁんだお姉ちゃん、この暑いのに頑張ってたんだぁ」て労ってくれたの。
🙌番愛想いい運ちゃんなんだぁ
「ドライバーだって大変じゃん、お疲れ~Ⅸ」て返したら、最近倒れた運ちゃん居たらしいわ

畯も大変よね~
商品自体薄利多売のスーパーに卸してるんだから安いわりに扱いも℡鉧鉸家畜なみなんだろうなぁ昉

• << 363 おはにょ~猪 畯の﨏チャンも命懸けね昉 倒れる人いるんだ~。 今日も死にかけの天気蓜 こっちは朝から匇その後匤の予報でまた匇とか…。 変わりやすい天気だとⅨ 今は涼しいけどお迎えン時は暑いかもね昉 こうコロコロ天気変わってたら着る服も困るよね 半袖にするか七分にするか~…てな感じよ。 あー…😔始まるとⅱがヤパ大変だわ~朝から昉昉 起動するまでに時間かかるし、苛々するコト増えるから 今日は😏枻じゃない蓜 そういや朎も麺絡まないね~Ⅵ 確かに俿で作るやつは冷やすと多少ベタつくかも俉 どうやったら あんなパラパラになるんだろうね~蓜 枻のあのパラパラ感も何故出るのか知りたい 美味しいんだよね~😏枻てⅥ スーパーで売ってる安売りの枻とは違うのよ猪 😏のが枻はウマイⅤ 炊く段階で既に少し味付けしてあるのかしら蓜 少量の塩と酒入れると照りが出て美味しいお米が炊き上がるんでしょ蓜 友達が上手に炊いてたⅥ

No.362 08/09/03 22:05

>> 360 もぅ我慢できずに入ってエアコンかけたわ昉 ジメジメがヤバイわよⅥ しかしにナメクジて…裸の時には現れないで欲しいわね 勛置… 粕汁ⅲダメだわ~
甘酒もダメ
煮た魚がダメだから鮭もダメ

あたしは嫌いじゃないんだけど…関西のほうの食べ物なのかも…

練り物好きだけど桒竹輪麩得意じゃないなぁ
竹輪麩も関西かも

はんぺん、こんにゃく、卵、鉧すじ、、きんちゃく餅、大根、昆布が好きだわ溿

なんだかんだ実は味噌桒が🙌番かも晙
こんにゃくさつま揚げに缶詰の鯛味噌つけて戓

甘いの好きだけどフルーリーはキットカットのがいいかな垬
ビスケットやクッキーてマクビティーダイジェスティブチョコしか買わないよん淏
プリン、ヨーグルト、シュークリーム、餅暲靖や抹茶味系の和菓子が多いよ
勀屋向かう途中やっぱ勀要らないてⅲよく気が変わるし﨏

ホント😏の枻なんで固くなんないんだろ珖
朎も俿で油混ぜても緬が仲良しこよししてるし、うどんもそうめんもそんなにまとまってないし…

謎だ淏

• << 364 粕汁て関西のモノなの蓜いや、知らん煜甘酒は私も嫌いだわ~猪 ⅱも鮭を煮たりすると珣 だから無理矢理食わせてる煜 でもちくわぶて関東のほうのちゃうん蓜こっちの人達ちくわぶ私が言うまで知らない人とか結構いたよⅥ それに数年前からだよⅥちくわぶを売り出したの。 私も料理番組でたまたま見かけて探したのよⅨ一度、食べてみたいなと思って。 その頃はまだスーパーにそんなに置いてなかった 最近かしらね~桒の季節になるとどこのスーパーでも見かけるようになったのはⅤ 桒て関西と関東では炊き方違うんだよね蓜 父親が桒しようて言う時 必ず『関東炊きしよう』て言うのよねⅨ最初なんの話してんのか分からんかったわよ 私桒の具は大根とか鰯のつみれとか薩摩揚げとかしか食べないかも昉 ⅱ同様好き嫌い多いから猪 卵好きなんだけど体調悪いと蕁麻疹に悩まされるもんで食べなくなったわ

No.363 08/09/04 07:02

>> 361 たらいま~垬 枻食べたよⅧ 生たらこ溿 ハムカツ付き昀 休憩中食べよ思たドーナツも食べたわ~ お決まりの卵茹でるのも忘れちまったわ … おはにょ~猪

畯の﨏チャンも命懸けね昉
倒れる人いるんだ~。
今日も死にかけの天気蓜
こっちは朝から匇その後匤の予報でまた匇とか…。
変わりやすい天気だとⅨ

今は涼しいけどお迎えン時は暑いかもね昉
こうコロコロ天気変わってたら着る服も困るよね

半袖にするか七分にするか~…てな感じよ。

あー…😔始まるとⅱがヤパ大変だわ~朝から昉昉
起動するまでに時間かかるし、苛々するコト増えるから

今日は😏枻じゃない蓜
そういや朎も麺絡まないね~Ⅵ
確かに俿で作るやつは冷やすと多少ベタつくかも俉
どうやったら あんなパラパラになるんだろうね~蓜
枻のあのパラパラ感も何故出るのか知りたい

美味しいんだよね~😏枻てⅥ
スーパーで売ってる安売りの枻とは違うのよ猪
😏のが枻はウマイⅤ
炊く段階で既に少し味付けしてあるのかしら蓜
少量の塩と酒入れると照りが出て美味しいお米が炊き上がるんでしょ蓜
友達が上手に炊いてたⅥ

• << 365 おはにょろん渧 匇みたいだけど暑いわ~ エアコンないとダメ 今日は槢ちゃんと作ったわⅧサラダ菜敷いた槢箱に茸とツナのペペロンチーノと炒めたのと、冷食のスコッチエッグ茹でて詰めて、冷凍の焼肉ごはんのバーガーチンして終了Ⅸ くまった咊時の冷食だわ~焄 曺うちは無洗米でないのにすぐ炊く時はとがずにそのまま水に浸すだけよ タイマーにする時は洗うけど昔と違って精米技術がよくなってるから、洗いすぎると逆に栄養なくなる気がして 前は酒とか塩とか入れてたけど味音痴なのか見た目も味も変わらないから、もうなーんもしないわ 昔😏槢の工場で働いてた時枻の米炊く時に油と塩を入れてたのは聞いたけど、炊飯部署じゃなかったからそれ以上は知らないなぁ 関東のものて醤油ベースちっくなとこあって色も味も濃いのよ 味濃いの好きなんだけど私的には色も濃くてだしもしっかりきいてるのがいいわ となるとやっぱ俿で作るしかないんだよねぇ… 竹輪麩~あの粉っぽいぐねぐねしたのがちょっと…… ⅲも私も生で食べられる練り物好きかな~ 板わさ、サラダしたらば、かにかま、はんぺん… 食いしん坊は即食べられる物が🙌番

No.364 08/09/04 07:12

>> 362 粕汁ⅲダメだわ~ 甘酒もダメ 煮た魚がダメだから鮭もダメ あたしは嫌いじゃないんだけど…関西のほうの食べ物なのかも… 練り物好きだけど桒… 粕汁て関西のモノなの蓜いや、知らん煜甘酒は私も嫌いだわ~猪
ⅱも鮭を煮たりすると珣
だから無理矢理食わせてる煜

でもちくわぶて関東のほうのちゃうん蓜こっちの人達ちくわぶ私が言うまで知らない人とか結構いたよⅥ

それに数年前からだよⅥちくわぶを売り出したの。
私も料理番組でたまたま見かけて探したのよⅨ一度、食べてみたいなと思って。
その頃はまだスーパーにそんなに置いてなかった
最近かしらね~桒の季節になるとどこのスーパーでも見かけるようになったのはⅤ

桒て関西と関東では炊き方違うんだよね蓜
父親が桒しようて言う時 必ず『関東炊きしよう』て言うのよねⅨ最初なんの話してんのか分からんかったわよ

私桒の具は大根とか鰯のつみれとか薩摩揚げとかしか食べないかも昉
ⅱ同様好き嫌い多いから猪

卵好きなんだけど体調悪いと蕁麻疹に悩まされるもんで食べなくなったわ

• << 366 ジンマと言えば… 昨日何がなんなのか、倉庫でみんな蚊に刺された言うてたけど、蚊も確かにいたのよ 私も刺されたわ しかし蚊のかゆさじゃない晙 楨の輸入箱にきっとダニか変な虫いたわ鉀 おかげでただでさえ傷だらけの腕が昨夜ボリボリ掻き壊して血だらけよ 今日😔行かなきゃなのに暑いのに七分だわ淸 でもさ~ ジンマ出る体質てくまる咊よねぇ 好きと体質違うもんなぁ~ 大好きな茹で卵食べられないと泣いちゃう炫 あたし漆の木でジンマ出るみたいよ 漆に当たる機会ないからいいけど垬 XJAPANのYOSHIKI来るね~ 延期してたからか晗無料招待て、さすが世界のYOSHIKIだわ~ ファンじゃないけど観賞するにはいいわ~ あの顔、姿、声…何もかも抦 工藤静香と彼前付き合ってたやん琪 で、キムタクと結婚したやん礼 やっぱね~て思たわ YOSHIKIとキムタク前顔立ちそっくりやったやん晙 美男美女はいいやね 仕事しててもさ~ 美人じゃなくてもてない言うだけでうらやますぃわ なんで痩せへんねやろ湜 食いすぎかっ

No.365 08/09/04 09:25

>> 363 おはにょ~猪 畯の﨏チャンも命懸けね昉 倒れる人いるんだ~。 今日も死にかけの天気蓜 こっちは朝から匇その後匤の予報でまた匇とか…。 変わ… おはにょろん渧
匇みたいだけど暑いわ~
エアコンないとダメ

今日は槢ちゃんと作ったわⅧサラダ菜敷いた槢箱に茸とツナのペペロンチーノと炒めたのと、冷食のスコッチエッグ茹でて詰めて、冷凍の焼肉ごはんのバーガーチンして終了Ⅸ
くまった咊時の冷食だわ~焄

曺うちは無洗米でないのにすぐ炊く時はとがずにそのまま水に浸すだけよ

タイマーにする時は洗うけど昔と違って精米技術がよくなってるから、洗いすぎると逆に栄養なくなる気がして
前は酒とか塩とか入れてたけど味音痴なのか見た目も味も変わらないから、もうなーんもしないわ
昔😏槢の工場で働いてた時枻の米炊く時に油と塩を入れてたのは聞いたけど、炊飯部署じゃなかったからそれ以上は知らないなぁ

関東のものて醤油ベースちっくなとこあって色も味も濃いのよ
味濃いの好きなんだけど私的には色も濃くてだしもしっかりきいてるのがいいわ
となるとやっぱ俿で作るしかないんだよねぇ…

竹輪麩~あの粉っぽいぐねぐねしたのがちょっと……
ⅲも私も生で食べられる練り物好きかな~
板わさ、サラダしたらば、かにかま、はんぺん…

食いしん坊は即食べられる物が🙌番

No.366 08/09/04 09:44

>> 364 粕汁て関西のモノなの蓜いや、知らん煜甘酒は私も嫌いだわ~猪 ⅱも鮭を煮たりすると珣 だから無理矢理食わせてる煜 でもちくわぶて関東のほうの… ジンマと言えば…
昨日何がなんなのか、倉庫でみんな蚊に刺された言うてたけど、蚊も確かにいたのよ
私も刺されたわ

しかし蚊のかゆさじゃない晙
楨の輸入箱にきっとダニか変な虫いたわ鉀

おかげでただでさえ傷だらけの腕が昨夜ボリボリ掻き壊して血だらけよ

今日😔行かなきゃなのに暑いのに七分だわ淸

でもさ~
ジンマ出る体質てくまる咊よねぇ
好きと体質違うもんなぁ~
大好きな茹で卵食べられないと泣いちゃう炫
あたし漆の木でジンマ出るみたいよ
漆に当たる機会ないからいいけど垬

XJAPANのYOSHIKI来るね~
延期してたからか晗無料招待て、さすが世界のYOSHIKIだわ~
ファンじゃないけど観賞するにはいいわ~
あの顔、姿、声…何もかも抦
工藤静香と彼前付き合ってたやん琪
で、キムタクと結婚したやん礼
やっぱね~て思たわ
YOSHIKIとキムタク前顔立ちそっくりやったやん晙

美男美女はいいやね

仕事しててもさ~
美人じゃなくてもてない言うだけでうらやますぃわ
なんで痩せへんねやろ湜

食いすぎかっ

No.367 08/09/04 15:38

>> 366 今日は貧血ヒド👫昉

今朝はどうもなかったのに何故か今になってヒヤヒヤヒヤ……

ⅱが今朝から頭痛いとか吐き気する言うてるし…
崧飲んでから言い出したから もしかして副作用かしら…と何も言わずに様子みてんだけど、明日も言うようなら 先生にも聞いてみなくちゃ昉

ただの風邪ならいいけど…いや、良くないんだけどもね

マジ貧血ひど…血が足りんよ
レバ食わな昉
久々燁がクルクルよⅨ

そんな中またマダオが仕事サボって俿おんのかと思うとキレそうだわね
早く風呂入ってユックリするかな

No.368 08/09/04 21:13

>> 367 レバーより…
ドライプルーン食べてるかい晗
即効性があって🙌番いいのはなのに…
高いからなぁも焏

ⅴマダオは無視無視猪

それよりオロチゃんが倒れたらどうすんねん

ⅱ副作用あるんだぁ
澵もイヤだけど吐き気と頭痛もねぇ淸

オロチゃんちのほうは支援制度ないんだっけ晗
今日😔行ったら知らない支援制度と、とれる手帳👯種類教えてもろたわ~
でも精神障害手帳ないととれないし、申請してから👯週間かかるんだって

うち精神障害手帳持ってないからダメなんだけど淸

地方によって全然違うみたいだけど、同じ県で隣同士の市でもかなり違うことが判明晙
うまく言って😔の送迎を支援してもらってる家庭もあったりだけど、うちの市はキツイわ~

全く福祉課も市民が知らなきゃ教えてくれないのね晙😔や役所に足運ばないとダメねぇ~

ⅲ校外実習が来週授産施設で、今日😔のあとセンセと打ち合わせに行ってきたんだけど一般企業じゃないからゆるゆるだわ

😔みたいに50分働いて20分休憩、みんな感じ良さすぎてこんなんでいいの晗みたいな晗

で、最終日に菓子折り持って挨拶がてら反省会
また仕事休まな淏

• << 370 はぅっ俉俉俉昉 😔の送りの帰り安いスーパーに寄ったのにプルーン忘れた昉昉 ⅲⅱ達の物ばっか考えて目的忘れてたわ なんの為に行ったんだか… 今日は朝は匤だけど夕方から卲だってぇ 明日も天気悪いらしいから今日のうちに買い物済ませてヒッキーにならなければⅤ煜 どうにか貧血落ち着いてるけど早くプルーン買って食わないと昉 もう一度 買い物行って来るか…仕方ないわ…

No.369 08/09/05 07:03

>> 368 おはよⅤ

今日は復活
ドライプルーン買わないと昉あれって微妙に高いじゃん蓜
安くで手に入るトコ行かなくちゃ昉昉

こっちは特別支援😔聞かないよ猪みんな全然そんなもんナイよて言ってるⅥ
確かに情報少ない上に自分で役所まで足運ばないと情報貰えないよね猪

手帳のこともみんな貰えないみたい昉

男の子③人持ったお母さんがいるのよねⅥそこはお母さんまでが発達障害あるらしいんだけど、人の援助も拒否るし、手帳ないしで😔の先生も手を焼いてるらしいわ

きっぱり発達障害アリですと言えるのはⅱだけなのよねⅥ
あとの子は黒に近いグレーみたいでハッキリさせてないのよ猪

ⅱが助かってるのは崧出されてたり、私や😔の先生とドクターとの連携があるからまだまともⅨ

他の子は人の物盗んだり、😔の教室から飛び降りようとしたり…先生もどうしていいのかお母さんに相談するらしいけど、そのお母さん達がなかなか動かないってのに困ってるみたいよ昉

😔はそれ以上言えないってトコまで言ってるらしいけど改善されないんだってそら苦労するわな

• << 371 おは&おつ垬 東電に今電気代払ってきたけど(振込み票なくしたらしい)今日止める日だまから、もしかしたら止まってるかもて窓口のおねいさんが まだガス代も振込まないと、これまたガスまでも止められちまう危険が危ない スレスレの生活しとるなぁ毎月 給料振り込まれるための書類をⅡで流すのもやらんと😏 俿にⅡあっても電話回線ないとやっぱ不便だわ﨏 支援は地方によってかなり差があるけど、役所でも「何かありませんか~」なんて尋ねてもなかなか教えてくれないみたいだわ~ 無駄な仕事したくないかんね~役人は晙 こっちから脅しかけんとなっⅣ 障害は認めて受け止めることから始まるのにね~ 支援制度あると助かると思うわ 手帳だって援助はないにしても何かの時に提示すると、いちいち口で説明する煩わしさも少なくなるだろし~ まぁ大きくなるにつれて認めざるを得なくなるんじゃない晗 うちも違うてずっと信じたかったから淏

No.370 08/09/05 09:27

>> 368 レバーより… ドライプルーン食べてるかい晗 即効性があって🙌番いいのはなのに… 高いからなぁも焏 ⅴマダオは無視無視猪 それよりオ… はぅっ俉俉俉昉

😔の送りの帰り安いスーパーに寄ったのにプルーン忘れた昉昉
ⅲⅱ達の物ばっか考えて目的忘れてたわ

なんの為に行ったんだか…

今日は朝は匤だけど夕方から卲だってぇ
明日も天気悪いらしいから今日のうちに買い物済ませてヒッキーにならなければⅤ煜

どうにか貧血落ち着いてるけど早くプルーン買って食わないと昉
もう一度 買い物行って来るか…仕方ないわ…

• << 372 そんなことよくあるわあたしも渹 醤油買いに行って醤油忘れた… 牛乳買いに行ったつもりが買う予定のない安売りプリンに変身 こっちも匤匤匤 最高気温32℃て またふらつきそうだわ 夕方は毎度ながら卲 ただ今てるてる坊主が我が家には16体 折り紙あるのにわざわざティッシュで何故作るんだろうⅲ 仕事帰宅したらまた増えてそうだ澈 プルーン尋ねてがむばれオロチゃん昻 しむなよぅ

No.371 08/09/05 09:28

>> 369 おはよⅤ 今日は復活 ドライプルーン買わないと昉あれって微妙に高いじゃん蓜 安くで手に入るトコ行かなくちゃ昉昉 こっちは特別支援… おは&おつ垬

東電に今電気代払ってきたけど(振込み票なくしたらしい)今日止める日だまから、もしかしたら止まってるかもて窓口のおねいさんが

まだガス代も振込まないと、これまたガスまでも止められちまう危険が危ない
スレスレの生活しとるなぁ毎月
給料振り込まれるための書類をⅡで流すのもやらんと😏
俿にⅡあっても電話回線ないとやっぱ不便だわ﨏

支援は地方によってかなり差があるけど、役所でも「何かありませんか~」なんて尋ねてもなかなか教えてくれないみたいだわ~
無駄な仕事したくないかんね~役人は晙
こっちから脅しかけんとなっⅣ

障害は認めて受け止めることから始まるのにね~
支援制度あると助かると思うわ

手帳だって援助はないにしても何かの時に提示すると、いちいち口で説明する煩わしさも少なくなるだろし~

まぁ大きくなるにつれて認めざるを得なくなるんじゃない晗
うちも違うてずっと信じたかったから淏

• << 375 プルーン買ってきて食べてるわよ~猪久々食べたらウマウマⅤ ヤパ手帳交付すんのもなにもかも障害持ってない人がやるから結局は障害持ってる人の気持ちもその家族のことも分からんのよⅨ 今朝マダオが一度帰ってきて着替えて出てったかと思ったら またすぐに帰ってきて今どうやら寝てる…。 おかげで頭痛いわ…息つまる~昉 ま、部屋が違うからいいけど煜 今お迎えやけど暑いでⅨ死にそ…昉

No.372 08/09/05 09:34

>> 370 はぅっ俉俉俉昉 😔の送りの帰り安いスーパーに寄ったのにプルーン忘れた昉昉 ⅲⅱ達の物ばっか考えて目的忘れてたわ なんの為に行った… そんなことよくあるわあたしも渹
醤油買いに行って醤油忘れた…
牛乳買いに行ったつもりが買う予定のない安売りプリンに変身

こっちも匤匤匤
最高気温32℃て
またふらつきそうだわ

夕方は毎度ながら卲
ただ今てるてる坊主が我が家には16体
折り紙あるのにわざわざティッシュで何故作るんだろうⅲ

仕事帰宅したらまた増えてそうだ澈

プルーン尋ねてがむばれオロチゃん昻
しむなよぅ

• << 376 ⅱを友達の俿に置き、ⅲと二人でご飯作ったり買い忘れの物を買いに行ったりしたはいいけど、ⅱお迎え前に空は黒い匇で覆われ、が遠くのほうで聞こえるんですけどぉ…… 夕立みたく来るのかしら…勘弁してほしいわ昉 プルーンさ~ひそかにⅲに取られてるわ昉美味しい👫てメッチャ食いよる昉 ⅱにも食べさせたいからセーブしてもらわな無くなりそうよ昉 そんな一度に食うもんちゃうし俉俉澈 アナタこれ高いのよ俉350円くらいしたんだからっ俉俉 お菓子みたくパクパクいかないでくれる蓜昉 食べるなとは言わないけど、食い過ぎよⅨ

No.373 08/09/05 11:08

レスため太郎ための助奛

オロチゃん晙
ドライプルーンは半年は継続しないとよぅ昉
ほうれん草ひとつ取り上げても50年前と比べると栄養価は20%ほどしかないつー頼りなさ淸
🏉倍は食わんと追い付かないのよ

つまりだⅥ
食品から鉄分を取ろうとするなら生理以外でも普段から鉄分重視せんとあかんのだ澈
めんどいから週🙌ペースで閉店前のスーパー半額で月島名物晗レバーフライ買って帰るのよ
夜のほが吸収がいいから餅Ⅵ夜に食べる垬

ドラッグストアで生理洋品と制汗クリーム買ったら一気に

コンドロイチンのチラシ入れてくれたけど、いつもながら値段書いてないのよねぇ

まぁ必要はあるだろが買う気もないわ

色んな障害があるねぇ…
😔から飛び降りそうになるて怖いわ瀇

先月水族館一緒に行った子の子供は😓通ってるけど普通学級で自宅限定の盗癖晗持ってるんだけど、父親がめっちゃ怒るんて
母親は圧倒されて一緒になっては怒らないんだろけど、何度もあたしがそれは障害だから怒っても治らん言うても聞かないつーのもあってあたしがキレそうなって仲にヒビ入ったのよ
😓言ってもなんともならんけどもう少し身にしみて考えてほしいわ

No.374 08/09/05 11:22

>> 373 レスため子ため美奛

ⅱチビコくん損害保険とか入ってるん晗

うちは😔で配布されるヤツだけなんだけど、使う場面がないわ言うてたら同じクラスのⅱは高等養護入って🙌年の間に👯回も😔で物を壊して元とったんだって淏
おとなしくて優しいⅱなんだけど授業中寘にこもってブツブツ言ってたり何か殴ったり…
🙌度だけ隣から聞こえてきたから、あーそーゆーことかて納得したけど垬
うちは自傷行為と暴言だからまだよいのかと

しかし大きくなるに連れて不安要素増すわ

お互い何かあっても頼れる人居ないんだからさ~
(正確には頼る気ない)
何か動かんとね~

役所がなんとかしてくれなかったら自閉症協会とか各場所にあるだろし
😔のセンセも疎い人いるみたいだから自分で探さんと…

あたしゃあっても仕事休めんから出られんけどね炫

暙パピコバニラシェイク味うまっ溿

No.375 08/09/05 13:39

>> 371 おは&おつ垬 東電に今電気代払ってきたけど(振込み票なくしたらしい)今日止める日だまから、もしかしたら止まってるかもて窓口のおねいさんが… プルーン買ってきて食べてるわよ~猪久々食べたらウマウマⅤ

ヤパ手帳交付すんのもなにもかも障害持ってない人がやるから結局は障害持ってる人の気持ちもその家族のことも分からんのよⅨ

今朝マダオが一度帰ってきて着替えて出てったかと思ったら またすぐに帰ってきて今どうやら寝てる…。
おかげで頭痛いわ…息つまる~昉

ま、部屋が違うからいいけど煜

今お迎えやけど暑いでⅨ死にそ…昉

No.376 08/09/05 16:08

>> 372 そんなことよくあるわあたしも渹 醤油買いに行って醤油忘れた… 牛乳買いに行ったつもりが買う予定のない安売りプリンに変身 こっちも匤匤匤 … ⅱを友達の俿に置き、ⅲと二人でご飯作ったり買い忘れの物を買いに行ったりしたはいいけど、ⅱお迎え前に空は黒い匇で覆われ、が遠くのほうで聞こえるんですけどぉ……

夕立みたく来るのかしら…勘弁してほしいわ昉

プルーンさ~ひそかにⅲに取られてるわ昉美味しい👫てメッチャ食いよる昉
ⅱにも食べさせたいからセーブしてもらわな無くなりそうよ昉
そんな一度に食うもんちゃうし俉俉澈

アナタこれ高いのよ俉350円くらいしたんだからっ俉俉
お菓子みたくパクパクいかないでくれる蓜昉
食べるなとは言わないけど、食い過ぎよⅨ

No.377 08/09/05 22:32

>> 376 卲無事に帰ってこられた晗
友達んち…

いいじゃん溿
俿行き来できるっていいよね垬

こっちは久しぶりに卲もなく晴天なり

三田村さんの隣だったからめっちゃしんどかったわ
割れ物が流れてこようと、どーんと多量に流れてこようと決して焦らずマイペースを決め込んでるのよね~
そのくせ「俺はプロだからプロに任せろ」て湜

任せらんねいから回りが苦労すんだろがっ涬

福祉にせよ何にせよ、家族にそーゆー人がいないから確かに頼りないしアテに出来ないわ~
あんまり信用はしとらんけどね渼

プルーンⅲにもいいと思うけど食べ過ぎるとお腹﨏﨏﨏ピーピーになるんじゃなかったけか澈

うちのⅲも中学ん時たまーに貧血で保健室で寝てきたわよ

生理ひどくて昉

来週からⅲお仕事の実習なのだ
生理痛で休まなきゃいいが淏

ヘリ腹でいらつくからウィンナー焼いて半熟目玉にして食べるわ

今朝ⅲに韮玉ぜーんぶ食われたから寝てる間にシメシメ嶹

No.378 08/09/06 05:06

>> 377 オハロ~猪

変な時間に燁覚めるのはいつものコトだけど今日は燁がパッチリンコしてもた昉

必ず二、三度起きるわ~。寝てるけど(-_-)zzz

昨日はずぶ濡れになりながら帰ってきたわ昉昉

本当いいお母さんだわよ~Ⅵ
よく障害を理解してるから預けるこっちも安心だったわ煜
しつこくⅱまた行きたいて言われてるけど、あまり毎回お邪魔すんのも悪いからね
向こうはいいよて言ってくれるけど、逆に気を使ってしまうわ昉
学年の違うⅲまで呼んでくれるのよⅨ
ⅲはみんなだいたい男の子だし、違う学年だから行きたくないみたいだけど昉

ⅲチャン生理そろそろ蓜そらヤバヤバだわね休まず行けたらいいね猪うちは来週から運動会の練習があるのよⅱ昉
練習するかしないか そら分からんが…しないと思うわ~。
凄く嫌がってるもん
先生は無理矢理にでも引っ張って出したいっぽいけど、なかなか首を縦に振らないわ猪

No.379 08/09/06 08:21

>> 378 ハロハロⅨ

ケロロが始まる時間まで寝てる予定だったのに🏊時くらいにまた隣の畑の農器具を準備晗する音

つかトタン晗の外壁晗だから、わざと何度もうるさくガサゴソいやがらせしてんのね~
鄕も鄧も平日暇なんだから平日にやれっつーのⅣ

あー寝不足渧
でももう寝る気しないわ

ⅱよかったね~
珍しいよね理解してくれる人て垬
理解ある人て健常者より障害者の子がホントにかわいいと思えるみたいね~
ⅲはⅱⅱⅱばかりでちと居場所ないんじゃない晗
ⅱだけ遊びに行かせて、たまにはⅲにオロチゃんを一人占めさせてみるのもいいかもね

まだまだ甘えたいでしょⅲは鈊

• << 381 ⅲはまだまだまだまだ甘えたい年頃よ~猪 私とⅲがベタベタしてるとⅱが嫌がるのよねⅥ絶対 邪魔してくるわよ煜 ⅲからしたら鬼のいぬまに…だわよ淏 朝から喧しいみたいね~…野グソでもしといてやったら蓜大量に俉 うちも朝早くはよく近所の咩が散歩へ行く時 興奮して煩いのよねⅥ でも今朝はマダオの目覚ましがメッチャ鳴ってた昤 居ても居なくても目覚ましが鳴るし、起きないから余計あってもなくても同じ珣 しかもメッチャ煩いのよⅨどこかの火災警報でも鳴ってんかと思うくらい煩い昤 他にも色々と鳴ってるけど起きれない人ているんだね…。 毎回よ 私もⅠで起きるけど、5秒も鳴らないわ珣 煩くて苛々するから跳び起きてしまうから煜昉 静寂な朝にあの音はむかつくわ~だから起きられるんだけどⅥ ⅲはなかなか起きないのよ珣 夜中に寘行ったり、時々燁が覚めるから熟睡できてないみたいなのよね。 だから朝起こす時が一番爆睡してんのかも昉 おかげで寝起き悪いわよ

No.380 08/09/06 09:38

タツノオトシゴ
  🎒
龍のお仕事

スモウベヤ
  🎒
矢部申す

今買うた
  🎒
タコうまい

ガキワユカイ
  🎒
ワキガ痒い

イタチゴチソウサマ
    🎒
太一誤操作待ち

オオヤイヤガラセラーーッ   🎒
いや、大家がラッセーラーー

ツマブキサトシガタツ
   🎒
妻が豚…年月さ

こんな遊びを時々ⅲとする濵

• << 382 読みながらオモロイⅤと思ってⅲⅱにも見せてみたⅨ 自分達の名前で考えてたけどハマったのはⅲでⅱは他の事を考えてたみたいよ うちは物を使わないで遊ぶ時は例えば『ポコン』て言葉だけで鍈や∵、バイクの音をマネさせる煜 ⅱがオモロイのよⅥ ちゃんと声を使い分けながら言うし、よくそんなトコ聞いてるわねってトコまでマネするし煜 あとは喋らずジェスチャーだけで物を言うとかⅥ 私がわざと間違った答えを言うとつい喋ってしまうのは注意欠陥…のせいなのかⅱプッ あとはベターな睨めっこだねⅥ 笑ったらダメって言った時点で笑ってるⅱはルールは守れませ~ん珣昉 歯を見せて笑わないって言うと口は開けないけど、凄いゲラよⅨ ⅲが無理矢理笑わせようとすると怒り出す時あるわ昉 まぁ私が怒ってんなら笑うなよて言うとゲラに戻るけど、ⅲチャンはゲラ蓜

No.381 08/09/06 12:28

>> 379 ハロハロⅨ ケロロが始まる時間まで寝てる予定だったのに🏊時くらいにまた隣の畑の農器具を準備晗する音 つかトタン晗の外壁晗だから、わざと… ⅲはまだまだまだまだ甘えたい年頃よ~猪
私とⅲがベタベタしてるとⅱが嫌がるのよねⅥ絶対 邪魔してくるわよ煜

ⅲからしたら鬼のいぬまに…だわよ淏

朝から喧しいみたいね~…野グソでもしといてやったら蓜大量に俉
うちも朝早くはよく近所の咩が散歩へ行く時 興奮して煩いのよねⅥ
でも今朝はマダオの目覚ましがメッチャ鳴ってた昤
居ても居なくても目覚ましが鳴るし、起きないから余計あってもなくても同じ珣
しかもメッチャ煩いのよⅨどこかの火災警報でも鳴ってんかと思うくらい煩い昤
他にも色々と鳴ってるけど起きれない人ているんだね…。
毎回よ

私もⅠで起きるけど、5秒も鳴らないわ珣
煩くて苛々するから跳び起きてしまうから煜昉
静寂な朝にあの音はむかつくわ~だから起きられるんだけどⅥ

ⅲはなかなか起きないのよ珣
夜中に寘行ったり、時々燁が覚めるから熟睡できてないみたいなのよね。
だから朝起こす時が一番爆睡してんのかも昉
おかげで寝起き悪いわよ

• << 383 野﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏 﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏 いいっ煜獷獷獷 秋の夜長にこっそりこんもりと﨏﨏﨏 畑肥えさせてどないすんねん﨏﨏﨏 ⅲ😔でストレスたまってるんじゃない晗 だいじょぶ晗 オロチゃんも大変だろけどママしか頼る人甘える人いないから そそ晙 たまにはオロチゃんもⅲに甘えるといいよ~ あたしも時々ⅲに甘えてるわ~ キモいウザい言われるけど炫

No.382 08/09/06 12:39

>> 380 タツノオトシゴ   🎒 龍のお仕事 スモウベヤ   🎒 矢部申す 今買うた   🎒 タコうまい ガキワユカイ   🎒 ワキガ痒い… 読みながらオモロイⅤと思ってⅲⅱにも見せてみたⅨ

自分達の名前で考えてたけどハマったのはⅲでⅱは他の事を考えてたみたいよ

うちは物を使わないで遊ぶ時は例えば『ポコン』て言葉だけで鍈や∵、バイクの音をマネさせる煜
ⅱがオモロイのよⅥ
ちゃんと声を使い分けながら言うし、よくそんなトコ聞いてるわねってトコまでマネするし煜

あとは喋らずジェスチャーだけで物を言うとかⅥ
私がわざと間違った答えを言うとつい喋ってしまうのは注意欠陥…のせいなのかⅱプッ

あとはベターな睨めっこだねⅥ
笑ったらダメって言った時点で笑ってるⅱはルールは守れませ~ん珣昉
歯を見せて笑わないって言うと口は開けないけど、凄いゲラよⅨ
ⅲが無理矢理笑わせようとすると怒り出す時あるわ昉
まぁ私が怒ってんなら笑うなよて言うとゲラに戻るけど、ⅲチャンはゲラ蓜

• << 384 うちのⅲはひとりでゲラってる淏 笑わす前から濵 バラエティー以外はドラマとか理解できないみたいだから、言葉遊びとかジェスチャーとか想像力ついていいよね垬 発想やアイディアはいいんだけど、やっぱ想像力に欠けるのが障害か… 言葉の意味を辞書でひいても余計にわからんくなるみたいだからわかりやすく説明するのも一苦労なの淸昻 鍈∵でポコンて晗 イマイチわからん珵 晩酌中だからか晗 今日はまだも入らず劜ルネッサ~ンスよ モロダシさんの隣だったからナンダカンダ話して「朝から疲れますね~俿帰って奥様にマッサージしてもらってんの晗」聞いたら「面白いこと聞くねぇ」て… おもろくないと思うけど、独身なのかな晗マズイこと聞いちゃったかな~と悩んじゃったわ湜 で、大きい店舗のあと、小さい店舗の仕分けするんだけど、そん時も隣なんでいちいち重い物運んでるから「楽しようぜ」てカート近くに運んで積んでたら「ヤンキーですか」て… ちょっと違うわ~モロダシさん昉 一昨年お名前何と言うんですか晗聞いたら自分の名前じゃないⅴパートさんの名前名乗ったから、違う人に確認したら違ってたし… しっかりしろよモロダシさんっⅣ昻

No.383 08/09/07 00:05

>> 381 ⅲはまだまだまだまだ甘えたい年頃よ~猪 私とⅲがベタベタしてるとⅱが嫌がるのよねⅥ絶対 邪魔してくるわよ煜 ⅲからしたら鬼のいぬまに…… 野﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏
﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏

いいっ煜獷獷獷

秋の夜長にこっそりこんもりと﨏﨏﨏
畑肥えさせてどないすんねん﨏﨏﨏

ⅲ😔でストレスたまってるんじゃない晗
だいじょぶ晗
オロチゃんも大変だろけどママしか頼る人甘える人いないから

そそ晙
たまにはオロチゃんもⅲに甘えるといいよ~

あたしも時々ⅲに甘えてるわ~

キモいウザい言われるけど炫

• << 385 オハロ~猪 時々ⅲに甘えたりもするけど軽く流されるわよ 『ハイハイ…』て言われておしまいだわよ ⅲはストレス満開だと思うよ~Ⅵ ⅱが本当煩いし、手がかかるからいつも眉間にシワがあるもん煜昉 考えたって無駄よ~私らにはわからないわよ~猪て話すけどⅲもまだまだお子様だからね~昉 理解に苦しんでいるわよ昉

No.384 08/09/07 00:25

>> 382 読みながらオモロイⅤと思ってⅲⅱにも見せてみたⅨ 自分達の名前で考えてたけどハマったのはⅲでⅱは他の事を考えてたみたいよ うちは物を… うちのⅲはひとりでゲラってる淏
笑わす前から濵

バラエティー以外はドラマとか理解できないみたいだから、言葉遊びとかジェスチャーとか想像力ついていいよね垬

発想やアイディアはいいんだけど、やっぱ想像力に欠けるのが障害か…

言葉の意味を辞書でひいても余計にわからんくなるみたいだからわかりやすく説明するのも一苦労なの淸昻

鍈∵でポコンて晗
イマイチわからん珵

晩酌中だからか晗

今日はまだも入らず劜ルネッサ~ンスよ

モロダシさんの隣だったからナンダカンダ話して「朝から疲れますね~俿帰って奥様にマッサージしてもらってんの晗」聞いたら「面白いこと聞くねぇ」て…
おもろくないと思うけど、独身なのかな晗マズイこと聞いちゃったかな~と悩んじゃったわ湜
で、大きい店舗のあと、小さい店舗の仕分けするんだけど、そん時も隣なんでいちいち重い物運んでるから「楽しようぜ」てカート近くに運んで積んでたら「ヤンキーですか」て…
ちょっと違うわ~モロダシさん昉

一昨年お名前何と言うんですか晗聞いたら自分の名前じゃないⅴパートさんの名前名乗ったから、違う人に確認したら違ってたし…

しっかりしろよモロダシさんっⅣ昻

• << 386 ∵や鍈でポコンてのはねⅥ 例えば鍈の『ガタンゴトン…』て音あるじゃん蓜あれを『ポコンポコン…』てマネすんのよ煜 ∵だったらクラッチ踏んだ時の音の変わり方とか細かい音あるじゃん蓜あれも『ポコ~ン…ポコ~ン…』て走る速さが変わるのよⅱいわく…昉 うまいわよⅤバイクのエンジンかける音とか面白い珒 ⅲチャンはゲラなのね獷 確かにバラエティーならウケてるけどドラマとかドキュメンタリー番組みても泣いたりはしないわ珣 同じ😔の発達障害の子をみて いつも思うんだけど、表情が乏しいのよねⅥ ⅱは苛々してない時以外はニコニコしてること多いけど、まだ完全『黒』てハッキリしてない明らかに発達障害の子って無表情なんよⅥ喋ってても無表情。 なんだか可哀相だわよⅨ ちょっと相手してオモシロイこと言ってあげれば笑うけど、表情は硬いわね
  • << 387 で、モロダシさんてちょっと変な人なの蓜煜昉 奥さんいないのかしらね…何が面白いのかしら…。 別居や離婚したトコとかかしらね でもたまにいるよね~ちょっと変わった人。 私も昔 働いてたトコで変わった…てかセクハラおじさんがいたのよⅥ なんせ体を触ってきたり、お尻触ってきたり、気持ち悪いのよね その時こっちは16歳くらいでさ~、一応 社員だったのよね昉 だから嫌でも顔合わすから仕方なかったんだけど、もう一人の同じくらいの年齢の女の子がバイトにいて二人で怯えてたわよⅨ まともな会話ができないんだもん昉何を聞いても冗談言うから苛々してきたわⅥ 真面目な話でさえ冗談言うから いつも上に愚痴りまくってたわ煜 その人は奥さんが乳癌だったらしく自分が揉んであげた時に発見したらしく私にも揉んで調べてあげるとか言ってたわⅨ いらんって言ったら冗談ヌキで調べておいたほうがイイヨて昉 小娘がそんなコト言われて触らすかよ昤て思ったわ

No.385 08/09/07 06:52

>> 383 野﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏 﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏 いいっ煜獷獷獷 秋の夜長にこっそりこんもりと﨏﨏﨏 畑肥えさせてどないすんねん﨏﨏… オハロ~猪

時々ⅲに甘えたりもするけど軽く流されるわよ
『ハイハイ…』て言われておしまいだわよ

ⅲはストレス満開だと思うよ~Ⅵ
ⅱが本当煩いし、手がかかるからいつも眉間にシワがあるもん煜昉

考えたって無駄よ~私らにはわからないわよ~猪て話すけどⅲもまだまだお子様だからね~昉
理解に苦しんでいるわよ昉

No.386 08/09/07 07:04

>> 384 うちのⅲはひとりでゲラってる淏 笑わす前から濵 バラエティー以外はドラマとか理解できないみたいだから、言葉遊びとかジェスチャーとか想像力… ∵や鍈でポコンてのはねⅥ
例えば鍈の『ガタンゴトン…』て音あるじゃん蓜あれを『ポコンポコン…』てマネすんのよ煜

∵だったらクラッチ踏んだ時の音の変わり方とか細かい音あるじゃん蓜あれも『ポコ~ン…ポコ~ン…』て走る速さが変わるのよⅱいわく…昉
うまいわよⅤバイクのエンジンかける音とか面白い珒

ⅲチャンはゲラなのね獷
確かにバラエティーならウケてるけどドラマとかドキュメンタリー番組みても泣いたりはしないわ珣

同じ😔の発達障害の子をみて いつも思うんだけど、表情が乏しいのよねⅥ
ⅱは苛々してない時以外はニコニコしてること多いけど、まだ完全『黒』てハッキリしてない明らかに発達障害の子って無表情なんよⅥ喋ってても無表情。
なんだか可哀相だわよⅨ
ちょっと相手してオモシロイこと言ってあげれば笑うけど、表情は硬いわね

• << 389 そっか! ポコンおもしろそ~ (≧~≦))ププッ やってみよ♪ て二月三月くらいのソフトバンクからのレスみたくなってるでないの(/_;) なんかパソからじゃなく、ちゃんと携帯からの画面で登録したのに(泣) これもまた懐いわ~ うちも表情に乏しいほうだけど、明暗どっちかはハッキリしてるかな~ 緊張すると逆にニヤケる子とかわかりやすいけど、まぁ言葉で表現できるだけまだいいのか るんっ♪ イオンで娘捨ててまた拾いに来たが不明…

No.387 08/09/07 07:13

>> 384 うちのⅲはひとりでゲラってる淏 笑わす前から濵 バラエティー以外はドラマとか理解できないみたいだから、言葉遊びとかジェスチャーとか想像力… で、モロダシさんてちょっと変な人なの蓜煜昉
奥さんいないのかしらね…何が面白いのかしら…。
別居や離婚したトコとかかしらね

でもたまにいるよね~ちょっと変わった人。

私も昔 働いてたトコで変わった…てかセクハラおじさんがいたのよⅥ
なんせ体を触ってきたり、お尻触ってきたり、気持ち悪いのよね
その時こっちは16歳くらいでさ~、一応 社員だったのよね昉
だから嫌でも顔合わすから仕方なかったんだけど、もう一人の同じくらいの年齢の女の子がバイトにいて二人で怯えてたわよⅨ

まともな会話ができないんだもん昉何を聞いても冗談言うから苛々してきたわⅥ
真面目な話でさえ冗談言うから いつも上に愚痴りまくってたわ煜
その人は奥さんが乳癌だったらしく自分が揉んであげた時に発見したらしく私にも揉んで調べてあげるとか言ってたわⅨ
いらんって言ったら冗談ヌキで調べておいたほうがイイヨて昉
小娘がそんなコト言われて触らすかよ昤て思ったわ

• << 390 おおおっ 裏若き乙女に、なんつーエロオヤヂ←トンカチマーク きっと空白すらなく文字がいきなり続くんだろう。。。 今のあたしだったら減るもんなら触れ! 減らないなら減るまで触れ! て強制してるだろうへへへ(゜▽゜) 絵文字見られることは見られるんだけどね~一週間「くらい」の辛抱だ それよりSDカードとやらに保存する電池量もなかったからフォルダ全部飛んだしブクマも赤外線通信し切れんくらい多量のデータだったからガッカリよ(-_-#) て、部屋の掃除したオダチンあげるの忘れて捨ててきたから、今、娘が金せびってまたトンズラしたわ~ あたしゃ早くサーティワンが食いたいのじゃあぁぁぁーーーーーっ!!! 今朝からわずかにゴロってて時々雨がパラつくわ ハゲない程度にf^_^;

No.388 08/09/07 16:13
わさびあるふぁー ( 40代 ♀ 47E71 )

あるふぁー装備したでぇ
やっと登録レスまでこぎつけたわよ

なぜか…………

朝から充電できずにとうとう修理に
使いなれないでまたひと苦労だわ~

これだからはイヤねぇ
しかもぼーだほんよ
そふとばんくになってから何回修理出してんのやろ
またあとでレスるわ~
すまん

No.389 08/09/07 17:03

>> 386 ∵や鍈でポコンてのはねⅥ 例えば鍈の『ガタンゴトン…』て音あるじゃん蓜あれを『ポコンポコン…』てマネすんのよ煜 ∵だったらクラッ… そっか!
ポコンおもしろそ~
(≧~≦))ププッ
やってみよ♪

て二月三月くらいのソフトバンクからのレスみたくなってるでないの(/_;)

なんかパソからじゃなく、ちゃんと携帯からの画面で登録したのに(泣)

これもまた懐いわ~

うちも表情に乏しいほうだけど、明暗どっちかはハッキリしてるかな~

緊張すると逆にニヤケる子とかわかりやすいけど、まぁ言葉で表現できるだけまだいいのか

るんっ♪

イオンで娘捨ててまた拾いに来たが不明…

No.390 08/09/07 17:25

>> 387 で、モロダシさんてちょっと変な人なの蓜煜昉 奥さんいないのかしらね…何が面白いのかしら…。 別居や離婚したトコとかかしらね でもたまに… おおおっ

裏若き乙女に、なんつーエロオヤヂ←トンカチマーク
きっと空白すらなく文字がいきなり続くんだろう。。。

今のあたしだったら減るもんなら触れ!
減らないなら減るまで触れ!
て強制してるだろうへへへ(゜▽゜)

絵文字見られることは見られるんだけどね~一週間「くらい」の辛抱だ
それよりSDカードとやらに保存する電池量もなかったからフォルダ全部飛んだしブクマも赤外線通信し切れんくらい多量のデータだったからガッカリよ(-_-#)

て、部屋の掃除したオダチンあげるの忘れて捨ててきたから、今、娘が金せびってまたトンズラしたわ~

あたしゃ早くサーティワンが食いたいのじゃあぁぁぁーーーーーっ!!!

今朝からわずかにゴロってて時々雨がパラつくわ

ハゲない程度にf^_^;

No.391 08/09/07 17:36

>> 390 おぉ~昉なんかⅠ違うのが文字だけでわかるてスゴイな煜

なんで修理に出したら古いⅠ渡されるんだろうか…。
凄いボロ渡されない蓜

ⅲチャンはイオンでブラブラしてんの蓜
こっちはさっきゲリられたわよⅨ
もきっちりバリッてたし珒
でも30分くらいでオワタⅤ

今日は私もⅲⅱと買い物出掛けたのよねⅥ
そしたらワケのわからん的当ての鉄砲と中古の買わされた
安かったからいいけどね

No.392 08/09/07 20:30

>> 391 オロチゃんもお疲れ←手のマーク
今頃チビコくんとニューヨーク?

あたしあんまり携帯いじる時間てないんだけど、オロチゃんとレスしあってるのが自然体でホッとするひとときだわ
ありがとm(__)m
アホ言って笑かそうて気ぃ使うこともないしさ

明日から娘がお仕事の実習なんだけど、働かせていただけることに感謝、何にでも感謝して下さいてセンセが言うのよ

一生へりくだって生きろとは言わないけど、娘は言葉もキツイしKYだから常々教えていかないとね(-.-;)

しかし今日は娘は生理で食欲ないから夕食はヨーグルトとなぜかアタリメ(?_?)

で、あたしがすごいのよ~
なんか疲れて作る気しなくてさ~
冷食ドリアとカップ麺に魚肉ソーセージかじったけど、娘が学校で収穫したナス(娘は大嫌い)忘れてたんでフライパンいっぱいに焼きナスにして(^^ゞ

おやつに31アイススモールダブル食べたからすごいことに…

明日はベジタリアンになるわよ~

久々におっきなショッピングモール行くとみんな華やかでなんだかせつなくなるわね

だから欲求不Manが食欲に?!

秋だから?!

No.393 08/09/08 03:27

>> 392 また👫 燁が覚めちったわ

今 腹減りでレス読んでたら余計腹減った昉
ところでⅲチャン食欲なくてアタリメて昉昉まぁ食べないよりいいんだけど、明日から大丈夫蓜

先生、感謝しなさいってか淏
『なら、アンタも私に出会えた事に感謝なさいっ淏』て言っておかなきゃ~抦プッ

確かにワサビンとのレスは気を使わず無理に笑わそうとかは思わず済んで なんかホッだわⅤ
ワサビンのレスは特に笑えるのが多い珒
外出先で読むのは危険よ珣一人でⅠ見ながらニヤニヤしてまうから怪しく思われちゃう猪

それよか早くⅠ返ってきてほしいでしょ蓜
ひしひしと文字から伝わってくるんだけど煜昉
慣れないってのもあるけど、絵が出ないってトコに不便さがあるわね( ̄▽ ̄;)アハンッ

あ~マジ腹減った…でも何か食うのも面倒だから眠れそうな間にもう一眠りするか~
その前にⅲⅱで遊ぼ兊

昨日ⅱが7時に寝てたわよ瀨
はいつも夕方入るのよね~晩遊べるように煜
寝る前のリラックマタイムみたいよⅥ

• << 395 チビコくん⑦時て・・・ 早っ! 早すぎるうぅぅ~ ⑧時だよ全員集合見ないで寝ちゃったのかいっ(゜o゜)\(-_-) チビコくんとお姉ちゃんで遊ぶて何して遊ぶのだ? 寝言言わすのか? コチョるのか? とにかくオロチゃんが②人のお子愛おしく思ってることが伝わってくるわ\^o^/ しっかし大きい店とかで時々客観的に娘の行動チェックすると不思議だわ~ 何かが楽しいんだろーな~ ニコニコして顔を左右に振りながら手も鳥が羽ばたくように…… コンビニとかダイソーで会計してる時に横に置いてあるお菓子とか何かがちょっとズレてるのを直してるけど、店員としてはよく思ってないんだろうなぁ… あたしもよくひとりで出すわな~奇怪な動きするお子を。。。 これが保育園くらいの低年齢なら微笑ましいんだろうけど…

No.394 08/09/08 05:03

>> 393 うきょーっ( ̄▽ ̄;)
あたしもこんな時間にオ・ハ・ヨ~
食べすぎてレスったあとすぐ寝ちまったらしいわ
多分娘に情熱的に起こされたであろうに…

歯磨きこそしなかったけど、何かが!

何かが虫歯のデッカイ穴に詰まってる…
そしてスキッ歯の間とゆー間にも・・・

ガムよ

ガ・ム

食後にキシリッシュ噛んでる間に記憶が飛んだらしいわ~
起きたってことは喉に詰まらなかってことよね
生きててよかったわ

てか寒いし
風邪ひかないかしらん(;´・`)

そろそろ長袖パジャマね
てパジャマ着ないけど\(゜゜)
やっぱ絵文字使えないと不便だあぁぁぁーーーっ!!!
なんと言うても携帯のこの重さがボロさを物語っておる
昨日さ~
小さい頃から爪切り要らないくらいの爪噛む癖あるんだろーなつー爪の面積の小さいソフトバンクのおねいさんにパントーン(あたしが使ってる機種)て不良品みたいに評判悪いけど、今度のコンパクトスライダーのパントーンはどう?調子いいの?あたし、この薄い雨蛙色めっちゃ好きやねんけどo(^-^o)て聞いたら、ちょいと間を置いて他の話題にすり変えたわ~
悪いてバレバレやんけ~

No.395 08/09/08 05:20

>> 393 また👫 燁が覚めちったわ 今 腹減りでレス読んでたら余計腹減った昉 ところでⅲチャン食欲なくてアタリメて昉昉まぁ食べないよりいいんだけ… チビコくん⑦時て・・・

早っ!
早すぎるうぅぅ~

⑧時だよ全員集合見ないで寝ちゃったのかいっ(゜o゜)\(-_-)

チビコくんとお姉ちゃんで遊ぶて何して遊ぶのだ?

寝言言わすのか?
コチョるのか?

とにかくオロチゃんが②人のお子愛おしく思ってることが伝わってくるわ\^o^/

しっかし大きい店とかで時々客観的に娘の行動チェックすると不思議だわ~

何かが楽しいんだろーな~
ニコニコして顔を左右に振りながら手も鳥が羽ばたくように……

コンビニとかダイソーで会計してる時に横に置いてあるお菓子とか何かがちょっとズレてるのを直してるけど、店員としてはよく思ってないんだろうなぁ…

あたしもよくひとりで出すわな~奇怪な動きするお子を。。。
これが保育園くらいの低年齢なら微笑ましいんだろうけど…

No.396 08/09/08 05:46

レスため蔵v(^^)v

思い出したんだけど、オロチゃん若くして社員で働いてたの?
エロいね~
セクハラオヤヂもエロいけど(>_<)
↑オヤヂはエロくないて(∪o∪)。。。

若い時の苦労は回りがちゃんと見てくれてるよ
今も苦労だけど!

あたしが時々行くアパレルのピッキングで去年一緒に仕事してた違う派遣の17歳の女の子のこと思い出したわ
そん時は午後①時から⑩時の半夜勤で派遣全員初日、ランダムに組まされて話しながら一緒に検品してたんだけど、その子がまたいい子でね~
気も利くし行動もキビキビだし、お姉さんあたしがやりますて先回りしてどんどん動いてくれたわ~

お母さんが①年前に病死したけど父親が嫌いで家に帰りたくないてこぼしてたなぁ…
勉強も得意じゃないし働くの好き言うてたけど、学校の勉強なんて必要ないて納得させる程その娘は社会人として立派な娘さんだったわ
ちゃっかり同い年の彼氏も一緒に同じ現場で働いてたと言う要領の良さもw(゜▽゜)w

すぐに県で18歳未満は⑩時以降外出禁止条例が制定されたから来なくなっちゃったけど、どうしてるかなぁ……
なんかオロチゃんとダブるとこあるわ。。。

No.397 08/09/08 08:01

>> 396 おはよ猪
えらく早起きね瀨その頃 二度寝してたわ~煜

ⅲⅱを突いたり、くすぐったり、鼻つまんで息するまで見守ってたり…色々遊ぶのよⅤ
気付くと怒ります昉昨日はあまり起きなかったわね~。
でも さすがに7時に寝たからⅱは早くから燁が覚めてたわⅤ

Ⅰショップのお姉さん嘘が下手ピだわね。遠回しにその機種は選ぶなってことか…了解Ⅸ
どちらにしても来年の夏まで機種変できないけど煜

若くして働く子て絶対苦労してる子間違いナシよⅥ
私みたくなってなきゃいいけどね~その子…相手がマダオじゃなければいいけど今どうしてんだろね

あら送りの時間だわ昉ちょっくら先に送ってきやすⅦ

昻昻昻昻昻昻

No.398 08/09/08 08:43

>> 397 おかいりオロチゃん♪

あたしはただいま(*_*)

一応娘は仕事だから建前のバス通勤で、乗り換えのバス停まで送ってきたわ
家出たら大家が畑でノラ仕事してたから顔合わせず、帰りも素通りで裏の公園で(-。-)y-゚゚゚
マダオみたくイヤなものからは遠ざかるべし(^O^)/

鼻・・・
おもろいけど完全にいたずらやん!
てかあたしもやったような記憶が(^^;
みんなやってんのねぇ。。。
②人だけっ???

機種変オロチゃんは来夏?
あたしゃ来春までおあずけだわんU^ェ^U

興味ある新発売物くらいしかジュースとかってあんまり買わないんだけど、大家に不意打ち喰らって紅茶花伝くちどけキャラメル飲んだらうまいわ~
甘すぎてオロチゃんのお口にはミッフィーだけど∩(・×・)∩

今度からお茶ボトル持って出よ

ここの公園自体も広いんだけど駐車場も広くて静かだから営業Manの暇つぶしとか、出会い系や不倫(?勝手に決め付けてる)の待ち合わせ場所に最適よ☆
常に20台以上は停めてあるわね

いい場所は埋まってるからこのまま雲っててくれればいいんだけど、晴れたら暑いわ~
蜂も入ってくるしっていつまで居んねん…

No.399 08/09/08 09:02

>> 398 ただま~煜

大家居たか…
で、まだ公園蓜甘い紅茶をすすってるの蓜煜
その紅茶ⅱが冬になったらホットでよく飲んでるわⅥ
ⅲはレモネードのホットを飲むわね。
どちらにしても私には甘い珣昉

今朝は安全の為の巡回を校長始め先生方とお巡りがディランしてたわ~。
いきなり登校途中に後ろから『おはようございます』てディランお巡りが声かけてきたからビビッた昉昉

そういや昨日ダイソー行ったのよねⅥそしたらポプリがイパーイあったから買って帰ろうて選んでたのよ。同じラベンダーでもそれぞれ香りが違うから あれこれ匂ってたら酔ったわ…
とりあえず一番ⅲがイイって言ったのを買って帰ったんだけどマダオの匂いと生ゴミに捨てた№の内臓達に負けてる…。
明日のゴミ出しまで我慢してるが何重に袋で閉めても臭う珣昉昉

生ゴミはともかくマダオに負けたポプリは百均だからかマダオだからか…どっちだろう
ⅱはあまり男臭くなって欲しくないわ猪

• << 401 まだ公園よ~(^O^)/ ディランお巡りわざとビビらせて楽しんでたりして 娘のハイパーウルトラマシーンわさ娘号のタイヤいい加減治しに行かんとなぁ… ラベンダーいいよね~薔薇より好きだわ あたし香水とか匂い(臭いも!て当たり前かっ)ダメなんだけど、ハーブは好きよ(^_-)-☆ ロクシタンとか有名なオーガニックのお店なんかのだとえらくいい香りなんだろうけど、ダイソーので満足だわ~ 10時になったら行ってみようかなダイソー て、だからいつまで公園に居るねんて(゜o゜)\(-_-) 朝シャワー浴びてきてよかったわ~ スニーカーとエプロンも車に積んどけば帰宅せずに大家を完全にシャットアウトできたのになぁ(-_-) サンダルじゃ仕事場に向かえないなぁ~ きっとオロチゃんがマダオに虫酸(ムシズて、こう書くんだぁ…へぇー)が走るくらいあたし大家嫌いよ ホントは帰って寝るわけだったのに! マダオ臭ξ慎ましく心からお悔やみ申し上げます† 娘~よろしくお願いします言えたかなぁ… 内職は前に一緒にやったから仕事はできると思うが失礼こかないか心配だわ(∪o∪)。。。

No.400 08/09/08 09:04

レス田溜め子です。
よろしくどーぞo(^-^)o

17歳の子、そこの現場が朝からで検品からピッキングになってから①回だけ来てちょこっと話したんだけど、朝早く引越しの仕事とかスポット的に行ってるみたいね~

当時の彼とは結婚しないの?
いいお母さんになるよ!
てかまったら、アイツとは結婚までは考えてませ~んて答えたから案外大人なのね~
なんて思ったりもしたけど、そういう子に限ってマダオ掴んじゃうんだよねぇきっと…

オロチゃん耳痛っ(ノ_・。)???

あ!
娘に似たような娘がお母さんに手ぇひかれて公園入ってったわ~

何かの歌♪うたいながら~

うちのは中学んなった途端ベタベタしなくなって、あたしが逆にうざがられてるわ

あ!!
そそ!!
何気なく娘に成人式には着物?ドレス?どっちにする?て聞いてみたらタキシードだって(┬┬_┬┬)

あたしもお小遣いおじさんにワガママ言ってタキシードレンタルしたくらいだからやっぱ親子なのかねぇ。。。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧