注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

わさびだよ👵

レス500 HIT数 5065 あ+ あ-

わさび( 40代 ♀ XN9t1 )
08/09/13 15:07(更新日時)

オロチゃん、心置きなく話そう😊

No.655136 08/07/20 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/20 03:55
わさび ( 40代 ♀ XN9t1 )

孖オロチゃんへ孖

あちらのほうが🚄になったので、こちらにスレたてたよ
気が向いたら遊びに来てみそ俿
差し支えあるようならハンネ変えてもよいぞなもし珒

柀わさび柀

• << 3 どうしましょう ⅱに宿題教えるんだけど、自分がどこやってたのか忘れたり、何するんだったか解らなくなったり、パニクってなかなか出来ない昉 担任はユックリでいいって言ってたけど、俿にいる間くらい私が教えてやらんとね だけど少し間違えたくらいで大泣きするわ~プリントに当たるわ~なかなか進まない昉 間違えてもいいって言ったって融通効かないからなぁ… 今は割り算の筆算やってんだけどね、最初は何故 割り算なのに掛け算やら引き算使うんだってトコで詰まってたのよ。 それが今は筆算のどこに掛ける数字を書くのか また掛けた答えをどこに書くのか分からなくなったりしてる昉 掛け算を考えてる間にどこに何を書けばいいのか悩んだり、自分が今何をしていたのか忘れてパニクってる 掛け算表を持ってやってるけど、見ながらだとプリントから目を離すから その度に混乱してるわ昉 ⅲに教えてもらってたけどⅲもお手上げだって煜 だから私が砕いて教えたんだけど理解できたって言うから放っておいたら書く場所間違えたりして泣いて頭掻きむしってるわ~昉

No.4 08/07/20 11:47

>> 3 うぅぅ………

ちゃんと見てあげてるんだぁ
よいママちんしてるじゃないの珒

でも、自傷行為は見てるのもイヤだよねぇ
痛くないの~蓜て、かわいそうになる。

うちは勉強はほとんど見てあげなかったなぁ
ドクターに聞いても焦らず気長に~とか、パニクったらすぐにやめましょう~くらいしか言ってもらえないんだろうなぁ﨏

もしかしてプール行くから宿題やろうって誘ったのかな蓜

何かいい方法があれば話できるんだけど、うちはⅲ勉強嫌いだったから宿題すら教えてやんなかった気が………
情けない親です

とりあえず今日は割り算までいかずに掛け算だけにさせといて猤
記憶も飛ぶなら、毎日積み重ねても、う~ん…て私なら諦めちゃうかもしれないのにオロチゃんは偉いなぁって感じるよ。

パニクった時は何してもダメなのわかるから、うちもあまりパニクらせないように、もしパニクったら落ち着くまでなだめもすかすもしないでほっとくけど…俿では

No.5 08/07/20 12:29

>> 2 キター( ^^)Y☆Y(^^ ) また👫宜しくねⅤ 名前はまんまでもよ玽 なんなら『ディラン』にでもする蓜『新種は紅ジャガ』… 約束守らないとホントパニクるよねぇ渹
自分に都合のいいことや楽しいことはしっかり覚えてるんだよねぇ…

うちⅲはだんだんと軽くはなってきてるけど、お子によって違うからねぇ…

うちも母子揃って出血多量だし、まだⅲは不順だから予定たてるのにまたひと苦労だよ~

それでも去年は海行く日にち決まってて、やむを得ずⅲはタンポンデビューしたさ
私はタンポンごと出ちゃうくらいレバ刺(ホントに大きい固まりが)がドバドバだから意味ないよん焏

プール一緒に行って入れないのはお互い心配だよねぇ
ママ具合悪いからてⅱに延ばすのもダメかな?

ダメなんだろなぁ昉

あ俉
遅くなってごめん猤
こちらこそ、またよろしくね

仕事で暑いのは平気だけど俿が暑いのはイヤだぁ

• << 7 出ました俉俉俉 36度俉俉部屋が36度俉俉今年初です俉俉俉俉(笑) 暑っ…渹 今みんなで水浴びしてきたけど、上がった途端 汗が…。 扇風機じゃ間に合わないんですけどぉ… また出掛けるけど、まだまだ炎天下だなコリャ… たまに上半身裸のオッサン見かけるわ。 もうパン一でどうかしら蓜ププッ Ⅰ持つ手もジトジトよ昉昉 こりゃ我慢するのが大変よね。 本当、部屋の中でも熱中症が出るのわかるわ~。 うちも昼寝なんかしたら下手すりゃ熱中症になってるな。 36度て…どないやのん蓜 扇風機がこんなに役に立たないものだったなんて…無理…真面目に暑いわ…

No.8 08/07/20 16:31

>> 6 おっつ~Ⅸ昉 また部屋が34度らしい…こんな中 宿題を根気よくやらせた後 頑張れたキリのいいとこで止めて、炎天下でドッヂボールしてき… えろい俉
😔で入りやすい準備でもあるのね

この暑いなか、勉強も教え、アッチボールもやり、ママ以外に先生もやっとるんだ焄

ランチ作ってそれから今までずっと寝たきりのあたしとは大違いだわ渹

教えるのって教わるより苦労するんだよね~
自分がわかってないと教えられんもん

オロチゃん、えろいわ珒
ママもよく頑張りまちた。まる

No.9 08/07/20 17:44

>> 7 出ました俉俉俉 36度俉俉部屋が36度俉俉今年初です俉俉俉俉(笑) 暑っ…渹 今みんなで水浴びしてきたけど、上がった途端 汗が…。 扇… いや~ん
36℃なんて
これからもっと暑く、そして残暑厳しくなるとゆーのに埈

それじゃ水風呂入っても汗だらりんよねぇ

うちは、念のため朝①でエアコンつけっば
昼間は寝てたからわからんが今は29℃かな

Ⅰ汗没せんように猤
手ぇ湿るよねぇ昉昉昉

てかドッヂやって俿帰って、またどこぞに出かけたのん? 
以外にオロチゃんタフやん淲

No.11 08/07/20 20:29

>> 10 おかいり~垬あ~んどお疲れ様Ⅸ
オロチゃん俉あんまり初日から無理しないでよ昉

ⅱADHDに色弱じゃ確かにひとりで外出じゃ危ないよねぇ
せめて俿で何かに熱中できるものがあればねぇ

その前で俿で熱中症になるって

うちはまだ勝手に遊んでくれるからよいのかぁ。
小さい頃の作文なんかにはよく、寂しいけどお母さんに仕事を頑張ってほしいから、私もお留守番しています。でも寂しいです。
とか書いてあったわ~
でも仕事休みが続くと仕事行って俉て怒られるし、仕事しないと貧乏になるって小さい頃からわかってたからねぇ

ⅱチビコくん、字を書くのとか丁寧じゃない?
うちのは字や気に入った絵はきれいに手本通りにかくよ
習字やったら落ち着くかもって担任に言われたんだけど本人めんどくさっだって

ⅲお姉ちゃんも大変だぁ
友達と遊ぶ予定の子供もいるけど、友達と遊ばなくたっておかしくないし、第一に😔よりも家が居心地(実際にはⅴがいると悪いんだろうが)いい夏休みでよしとしよう珒

流石にⅲお嬢も夏休みは退屈て言ってるけど1/3は登校だし、私も週①~②は休むから気楽よ
ゆっくり休んでね厓

No.13 08/07/20 21:53

>> 12 顕微鏡
懐かすぃ~

婦人科の先生に見せてもらったことあるわ
おたまじゃくしじゃなくてカンジダ菌昉

ママ友とすごい話してんのねぇ俉

ⅲお嬢はおそらくそうⅥ
2/3は昻ディランてるでせう淏

楽な面、毎日どこかでパニクったりこだわったり、キツい言動で迷惑かけてないか、無事に帰るまで心配だわ淸

まぁ、新規店舗開拓はしばらくないみたいで、慣れた所にしかがてら立ち寄らないらしいから、少しは安心かな…
夏休みはいってらっしゃいもおかえりも言えないから親としてはお子には申し訳ない珵

No.15 08/07/21 06:52

>> 14 おはよん渧

天然はすばらすぃ~よ
回りをほんわかさせるもん焄そのママは是非とも記念物に指定してたもれⅥ
オロチゃん、そのママの旦那がいなくなっても代わりができるからいいやんね~似てるなら

カンジダくんは何やらよくわかんなかった~
Ⅲとかで見せてくれりゃーいいものを、センセ鄕おじいだから、「あ俉いるいる俉ほら交代ね」て顕微鏡見せられるんだけど、私はどれがカンジダくんだかわからんが見たことになってます

ⅱくん、そうだ注意欠陥がつくんだった…
やっぱ田舎暮らしで①日のリズムがのんびりしてるとこじゃないとね…
TOKIOのダッシュ村とかよくない蓜
今日も明日も暑いわよ

無理せずお気をつけ遊ばせⅨ

No.17 08/07/21 09:55

>> 16 ぶわははは煜昻

オロチゃんまだ30代でよかったねぇ~
私はもう追っかけ回せないもん昉

ADHDとか、一部の自閉のお子ってどこに着いても猫まっしぐらで、パーって飛んでいなくなるやん俉
小さい頃に言い聞かせるの大変で根気と体力いったわ

ずっとこんなだったら困るから、店の物いたずらはしないけど、さっさか動いて落として割ったりしたらどうしよう~って、そればかり頭にあって…
お蔭さまで破損したことはないけど、私の体力がどこまで持つかわからんかったから、小さい時に躾といてよかったわよ
躾にはなってないんだけどね淸

お蔭で今じゃスーパー本屋どこに行っても乱れてる物があると直す癖着いちゃって、そっちのほうがハズいかも濵

確かに疲れすぎると寝付けないよね
おまけに暑いし

慣れるまで地獄だけど、そのうち慣れたらオロチゃんも体力追い付いてくるよⅥ

私も普段はへーこら、まぢ鄧年寄りみたいに腰かばってるけど、仕事になるとスゴイわよっ昻

あれ蓜アナタヘルニアなんじゃないの蓜

はい淏

はー淸昻
ただいまたまってる洗濯物荒井注(これも世代的にわからん蓜蓜蓜)

• << 19 ぶはっ煜アライチュウねⅤわかるよ兊 本屋で綺麗に整理整頓なんてⅲちゃん偉い俉俉 ⅱは物は大切にするほうだから そういう心配はないけど、興味ある物にまっしぐらで周りのこと関係なしになっちゃうから たまに俿では茶や牛乳鉧零してる昉 牛乳鉧零された時はたまんないよね昉 後がξ臭いからね(;~∧~;) 本当 多動は時に困るわ~。気が散漫してるからハラハラする時もあるし『話聞けよっ俉』って思う時もしばしば… 今日も暑いわねぇ昉 ⅱは帰って来るなり裸になってるわ。パンツは履いてるけどね玽 けど季節感いつもないのよ俉 季節が変わる時はいつも困る澈 冬でも半袖着ようとしたり、夏でも長袖出して着ようとしたり…。 服着なさいだけでは分からないらしい昉 それに重ね着 大嫌いだから服は薄着で長T一枚でコートすら着たがらないのよね昉 うちの😔制服なんだけど、制服ですらブレザーとかも着せるのに毎年一苦労昉

No.18 08/07/21 10:25

>> 16 結局、菌はわからなかったのね蓜燁 そうなのよねⅱは多動があるのよね~昉 でも今朝はちと進歩Ⅴ 昨日出来なかった割り算を一人でやってた兊漸く… ⅱもエロいじゃん俉俉俉

うちではⅲは勉強してるの小学③年までしか見たことないわ
しかも宿題﨏

すーっと入る時と入らない時とあるみたいね~
何にせよ、できなかったことができるようになるって親も嬉しいよね炻

障害児を持つ親も健常児を持つ親もそれは変わらないね。
何よりⅲお姉ちゃんの頑張りはすごいって感心するわ溿
どこぞの鄧が応援してるって言ってね垬

DASH村~みたいなとこ∵の免許取って住めると思うよ
ⅲにでも∵免許取ってもらってⅧ

アヒルの村長うちにもあったわ~
飽きてカビるんるんで捨てられちゃったけど

ではしゃぼん玉をよくやるみたいなんだよね~
百均で籠によく入れられる濵
大きくなると~つか店でよく歳相応に見合ってない物見て遊んでたりしてるから、回りの人はどう思ってんだろとか考えることあるけど、ガンダムやら食玩にハマる大人もいるから、ま、いっか煜

ⅲまだ寝てるよ~
多分午後から30~40分くらい、あちこちのショッピングモール、本屋、ゲーセン、デパート、リサイクルショップ等々で渡り鳥すんのよ
今日あたりまだ匇だからいいけど…

• << 20 そだよね~。出来なかった事が出来るようになるのは子供より親のが嬉しいかも煜 ⅲに『鄧が応援してるらしいよ兊』って言ったら『誰それっ俉俉』って驚いてた(笑) 名前がわさびだと話したら『わさびっ蓜蓜蓜』と余計 混乱してはったわ。ププッ ⅲちゃんはディランするのはいいけど、本当 事故やら熱中症には気をつけてねって感じよね昉 でも えらいハシゴしてんのね まぁ涼みがてらいいかもね玽 ガンプラとかハマるとずーっとハマってるよね昉 うちは今 カワイイ系とポケモンだわね…Ⅸ あれって ひたすら集め出したらキリないくらい増え続けて、増殖したかのように部屋を占領するから嫌なのよね。 右も左もそればっかりで雑貨屋かってなくらいウヨウヨ置いてくのよね澈 なかなか飽きないのも困ったもんだ昉気が散漫してるのに飽きずに次のターゲット見つけて また仲間を増やすという質の悪さ… どうにかして欲しいわね昉昉

No.21 08/07/22 00:01

>> 19 ぶはっ煜アライチュウねⅤわかるよ兊 本屋で綺麗に整理整頓なんてⅲちゃん偉い俉俉 ⅱは物は大切にするほうだから そういう心配はないけど、興味… たらいま~垬
今日はコトノホカ早かったわ~流れが早すぎてバテバテだわ
もちっとゆっくり流してもらいたいもんだわ炅

③時と⑤時と⑧時と⑪時に⑮分ずつ休憩あるんだけど、のある休憩所まで遠いし、食事は取りたいし峵は吸いたいし、崧は飲まなきゃだし~で…
いつもはオロチゃんの着レスにしてて見るだけは見るんだけど、昨日から生理でⅠ手にする余裕なかったわ
が大変昻
大人用オムツしてても30分でジーパンまでまっ赤になっちゃう人だから、休憩のたびジーパンとおパンツ履き換えなきゃなの淸
明日は休みだけど、今日も休み取っとけばよかった炅

ⅲお嬢も変な格好するよ~濵
寒いから「着な」言うても着るまで時間かかるし、夏なのに、何を思ったかお気にの冬物引っ張り出して着ようとするし、気に入るとそればっか着てるし…
それがオタクっぽかったり冾ロッカーだったり淏

センス以前の問題だわ
だから明日はこれ、明後日はこれ着てね~とか、何かと世話がかかるわ

私が起きられないだろうな~って日は前の晩に用意しとかないと危ない

たまーに勝手にヘンテコりんな服着て帰ってくることあるわ﨏

• << 23 着レスにしてたんだ蓜 大丈夫かしら…私もワケわかんない時間にレスしたり、朝早くだったりするから昉アワアワ瀇 生理 私も昨日からⅨ仲間👫煜 おかげで今日はお腹が痛くてたまらない…澈 朝のお燁覚めはお腹と腰の生理痛で起きた しかし、酷いのね~生理昉 アテントしてもジーパンまで30分で洪水って昉 そら、ちとヒド過ぎだなぁ…。 そういうのって産婦人科行ってもどうにもなんないの蓜 洪水にならない方法ってないのかしら 私も2日目はタンポン&ナプキンで二重にしてやってるⅤ だけど さすがに洪水にはならないなぁ~それはちょっと貧血通り超すね昉 少し前に😓の血液検査で私の体の中の血は『自転車操業』とか言われたのよね昉 どういう意味だ蓜とか思ってたら『貧血…の直前って感じで生理になったりすれば貧血になるような感じですね~』だって。 鉄分を取れと言われたわ。 けどジーパンに洪水するくらいじゃ鉄分でも補えないって猪無理だわ昉 それで仕事フラフラしてない蓜いや、ある意味してるか昉 昨日は流れが早かったみたいだしね。お疲れ様Ⅸ

No.22 08/07/22 00:22

>> 20 そだよね~。出来なかった事が出来るようになるのは子供より親のが嬉しいかも煜 ⅲに『鄧が応援してるらしいよ兊』って言ったら『誰それっ俉俉』っ… いきなりわさび鄧は湜混乱するわなぁ珵

でもさ~
わさびが16でⅲ産んで、そのⅲが16産んだとしたら⑪か⑫歳のⅲだったら孫やん垬

実際昔の友達(私の友達はほとんど⑨割⑨分昔の友達淸)は19でⅲ産んで、そのⅲも19でⅲ産んだから38で鄧になったって俉

そう考えると…考えなくても、高校生くらいまでは孫感覚でかわいがっちゃうん感じなんだよね~

そう言えばⅲが今年だか去年だかカンジダになってね~
取り上げたのは休日だったから大学😓の出張で来てたセンセだったけど、産まれた産婦人科の鄕センセにカンジダの検査する時、指で犯されちゃったの

私が検診なんかで行く時いつも一緒に連れてったんだけど、産まれた時④千近くあってね

行く度行く度「センセこういう子好きだなぁ溿」て
どおゆう意味蓜
みたいな………

まぁ好きな子を犯せて満足だったんじゃない蓜
とか思ってしまう淏

すんごく痛かったってⅲ言ってたし

荒井注知ってたのね垬
通じてよかったⅧ
「なんだバカヤロー瀅」のおっさん坥

• << 24 産まれた時🏀千昉昉昉 裂けりゅ~~っ痛いよぅぅ昉 そら大変だったろう…澈 ⅲⅱは👯千もいってないから🏀千は恐い昉 ⅱは早産だったしね~って言っても後 一日で臨月だったのに~セッカチなのかしら蓜 ⅲは予定日 一日遅れて出て来てさ~未だにやることトロ子よん兊 しかしⅲちゃんは初体験(いやいや昉)鄕だなんて俉 鄕若い娘になんてことをっ昤 (いや、診察だし~Ⅸミタイナ蓜) 確かに私らみたく一度は子供産んでたりしたら平気だったりするけど、ⅲちゃんくらいは痛いわなぁ~澈 てか鄕の発言どうよ…瀅 マジどういう意味かきちんと聞きたいわねぇ…。なんか引っ掛かるわ~瀅ジーッ てかワサビン16歳でⅲちゃん産んだのかぁ~早っっ俉俉俉 あ~でも知り合い(友人とは言いたくない人物)も16で産んでたわ~。 でもワサビンみたく自分の手で育ててる様子なかったわ。 父子家庭の子だったのね、彼氏とも別れ産んだはいいが近所の人に預けてまで毎日 男と遊んでたわⅨ 今頃どないしてんだか~子供は思う存分グレまくり~かしら煜
  • << 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は40で見れるかもしれないし、ⅲが産むの早かったら30代でばあちゃんやん俉俉俉俉昉 嫌やっ俉嫌っ俉まだオババにせんといてぇ~俉俉Ⅸ澈 てかⅱの世話が落ち着いてから孫産んでくれ~昉 孫も可愛がりたいが我が子が優先だからⅨププッ でも、そらそうだな…孫が早くに出来たら感覚的に我が子と同じになっちゃうわな~ やぱ我が子みたく育ててしまうのかしら蓜 きっと我が子の時より世話をするような気がするわ~。 こうしておかなきゃ こういう子供になっちゃうから…とか考えながらⅨ 我が子の時は育てるだけで必死だったから先のことまで頭回ってなかったわよ昉 いい人に巡り逢えてたら私は子供沢山ほしかったな兊 ウヨウヨ欲しかったわ~煜 だけどⅱが10人分くらいあるから満足かしら蓜ププッ あ~それより生理痛むかつくなぁ昉生理って人に移るって言うよね。さて、誰に近付こうシシッ

No.26 08/07/22 08:54

>> 23 着レスにしてたんだ蓜 大丈夫かしら…私もワケわかんない時間にレスしたり、朝早くだったりするから昉アワアワ瀇 生理 私も昨日からⅨ仲間👫煜… 着レスは寝る時は解除すりからだいじょぶだわん咩 し忘れてた時はⅠ持ったまま渧か枕の横で開きっぱになっとるよ

生理(私は赤まんと言ってる)は子宮が普通のご婦人の倍あるからどうにもなんないの淸

30くらいの時に内膜症だの筋腫だのて言わたけど、燾にシューってする薬で、普通は頭痛や吐き気のする副作用も私はなくいつのまにか治ってたⅤ
でも母方、父方とも癌と婦人科系家系だから、この先どうだろう…

タンポンなんか⑤分でレバーが内側から押し出して抜く前に自然にスポッ昻よ
20歳越えてからまるで役に立ちまっしぇん

まぁ、今の仕事場は人のことなんて見てる余裕こくほど暇じゃないし、特に今は水分補給するのでみんな精一杯だからお構いなしよ~
青年もちょびっとはいるけど、おじいが多いから鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅱⅴ鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕ⅱ鄕鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕鄕ⅴ鄕鄕ⅵ鄕ⅴ鄕鄕
🎒こーんな感じだからびっくらなんてこかないわ

むしろ鄕に「目立つかねぇ蓜だいじょぶかね蓜」
「まだだいじょぶだんべ」
「ここ見てるからいっトイレ~」みたいな(笑)

もともと女のする仕事じゃないからね

No.27 08/07/22 09:16

>> 24 産まれた時🏀千昉昉昉 裂けりゅ~~っ痛いよぅぅ昉 そら大変だったろう…澈 ⅲⅱは👯千もいってないから🏀千は恐い昉 ⅱは早産だったしね~って… そそ俉
貧血の崧は毎日かかさず飲んでれば出血大サービスでもなんとかいけるのよ玽
どうしてもふらつく時は😓でうってもらうし垬

ⅲは大きく産んで小さく育てて、結局大きく育ちあがりましたわ昉

それが①時間半でスルスルっと釚
前にも書いたけど事情があって今ⅲはひとりだけど初産じゃないでしょ。
流産しやすいのよ私
学生時代親に隠れて中絶しようとしたら、持たなくて②回も…
お寺さんで供養してもらったよ
きっとバレてたんだろうけど…

だからバイトしながら俿から通うの許されず、😔も寮生活(😔から寮まで坂を登ってすぐの場所、門限が⑥時)に強制的に入れられたのかもね

しかも自炊なのに仕送り断ったから生活費が0でさ~裏山の¬場でたまに😔サボって週②くらい、最後の半年くらいはジャズ喫茶&パブで働いて生活してたわよ
外泊届け出してⅴと遊びに行ったりね

高校ん時から真面目だったのに元々の髪が茶色で天パーだからスキがあるように見えたんじゃ蓜
ぶ厚いカバン持って、歩き方変だから(事故った時の後遺症で多少びっこひいてる蓜らしい)∵でよくⅴ鄕にナンパされたわよ昻

No.28 08/07/22 09:37

>> 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は4… 今日は仕事休みなので、思いくそレス溜め~

孫は欲しいよね釚
けど、ⅲは結婚なんかしない、万が一しても、釚産むの痛いから絶対産まないて…産んだ先のことは考えとらんのだわ昉
まぁ無理ないけどさっ昻

普通の子でも先のことまで考えとらんもんね~
ホント産みっぱが多くて困るわ~
うちらみたく世話かかりっぱもどうかと思う淸

でもなぁ~早く産んでくれないと、孫追い掛け回す前にわさびが老いかけまする鄧

へへ私はオロチゃんに赤まん移したよんⅧ

しかし、頭痛腹痛腰痛しっぽ痛、それに極度の眠気が襲ってきて、いつまでも寝られるなぁ……

て俉せっかくの休みなのにⅲまだ寝てるやん俉

明日😔なのに起きられるのか

オロチゃん姫は林間学校結局どうすることにしたん蓜

私は行かなくても後悔しなかったなぁ
友達云々より傔から落ちたらどおすんだ瀇つー異常な不安が運痴な私にはあって、事故って行けなくなったら内心ホッ溿としたわ晴
体育の授業でさえ仮病使ったり、痛くもない所に包帯ぐるぐる巻きしたり、よく見学してたくらいだから
そんな人が今の私の仕事ぶり見たら腰抜かすぞ

No.29 08/07/22 10:06

>> 25 あ、おもくそ読み間違えてたねワサビン16でⅲちゃん産めるはずないや~ね昉 あ、でもうちは微妙だな~昉 ちょうどⅲが20違いだから孫は4… ウトウトせんうちにレス溜め~

私も子供イパーイ欲しかったなぁⅲⅱⅲⅱⅲⅱⅲⅱ釚釚
自分が子供の時は、子供はうるさいし、しつこいし、言うこときかないし、やんちゃだし、大嫌いだった。
ところがどすこい
お腹に宿るとかわいいもんねぇ

出てくるとまたまたかわいさ倍増釚

自分も子供だったのにねぇ。。。

ホントは私も手のこんだご飯作って洗濯掃除布団干し毎日して、大事なダーリンを三つ指ついて、優しく子供達を迎える生活送りたかったわ~

うまくいかないもんですなぁ淸

思い通りにならないのが人生とは言うものの、ここまでだと、お互い、なんだかなぁ﨏てカンジダ煇

他人のことはよく見える。
確かに。

まぁ、曺が食べられて、済む所もあって、かわいいお子がいて炻

それでよしとしようⅨ

昼の暑さに向けてエアコンが負けないよう、今からガンガンでひえひえ~坙

て、ⅲと鄧の😓行くんだった俉

またね~猪

と、勝手にレスって勝手に去る昻昻昻

• << 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良かったかもね煜たまにⅱな感じが入ってたけど…埋もれていることすら分からんかったわ昉 体力勝負の仕事だなぁ…。 私もポテチ箱ごと投げてみたいわ~(笑) 今回の生理キツイのはワサビンの仕業だったのか…澈 なんや燁がグルグルするし、いつもより生理痛キツイし、フラフラすんのは移されたからだなっ昉昉 そんな中 慌ててⅲの林間の荷物用意したわ昉 とナップサック2つ持ってくんだって~。 はいっぱいよ俉入るかよってくらいパンパン…。 たかが二泊三日で何故にこない荷物いるねん…てくらい持ってるんやけど…。 俿でもそんなに着替えんちゅうねん 一日何回 着替えていらぬ洗濯物出す気やねんって感じ… ( ̄▽ ̄;) そして槢よ弁当俉俉 7時くらいには😔着いてなくちゃならないのよ蓜 うちから15分~20分は絶対かかるし、ⅱを起こして動かすのにも時間かかるのに槢はいつ作るの蓜昉昉 林間ごときに何時起き俉俉

No.32 08/07/22 18:10

>> 30 おぉっ俉レス満載俉俉 今日はⅱが夏休み前に友達の笛を持って帰って来てしまってたから(先生がⅱのだと勘違いして入れたと言ってたが)それを😔に… センセが間違ったんだからセンセが俿まで取りにくればよいのにねぇ

暑いなかお疲れちゃんでした珵

林間学校ⅲちゃん行くんだ~
見てないとこでやるんだから見てられるわけないじゃん俉
何かあったら教育委員会にGOよⅦ

それにしても急にだから忙しさ倍増だわね昻

オロチゃんんは明日昼寝してればいいから楽しみにしてるお弁当槢肉巻き蓜寝坊しないで作ってあげて
ⅲちゃんは😉で寝てればよいし垬

• << 34 ⅱも槢いるらしいよってか欲しいらしい…。 朝のクソ忙しい時間に作らすのね…二人分…。 ま、昼飯になるからいいけど…。 ⅲがいないと退屈だろうからⅱが煩くなりそうな予感… ⅲは😉の中で寝るとは言ってたけど、その前に寝れるの蓜って感じね。 意外に😉の中って眠れそうで眠れないのよね~。 居心地悪いだろうけど、究極は校長室があるから そこで寝たらいいとのお許しが出てたわⅨ ま、仕方なく行って楽しめたら良し、やっぱり嫌だった…になっても誰かが気付くと信じていましょ 淡い期待…(笑) 校長は子供達にも聞き回って虐め撲滅をしようと企んでたみたいだけど、子供社会はそこまで甘くないさ~。 まぁⅲは弱くないし、一人でも俿で愚痴ってスッキリさすから無理矢理 友達作らそうとしなくてもいいんだけどね昉 他のクラスに仲良しさんいるみたいだし昉

No.33 08/07/22 18:41

>> 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良か… それではオロチゃん今から寝ましょうⅨ
おやすみなさいまし綷

宿舎に荷物送ればいいのに修学旅行とは違うからやっぱナップサックに布類山盛りで持参なのね昻

せめてⅱチビコくんお留守番してられるといいんだろうけど心配だよね~

ちょっとした出来事でパニクるお子達だからね~
うちも昉

さっき私が通ってる整形外科の腕のいいセンセに念のためⅲの指聞いてみたら来週手術だっ

皮膚科じゃいくらフットケアしても治りませんよ~だって俉
皮膚科の鄕医者ボロ儲けやんっ昤

自閉てとか手術てパニクるやん…
歯医者でも削ったことないのにだいじょぶかしら蓜
麻酔打って様子見て、場合によっては中止するかも知れませんて昉

ⅲ手術したの釚ん時だから覚えてないし、😔で貧血検査のは問題なかったって言うけど、指の付け根て大人でも悶絶するて、仕事で指切断した知り合いに聞いたわ

でもⅱくん抜歯の麻酔したんだよねぇ
どやってなだめた蓜

あ俉
忙しいだろうから暇になったらでよいよ垬

おやすみ

• << 36 槢の下準備も終わり~ⅳ てかⅲちゃん来週 手術になったの蓜やっぱ違う😓行って正解だった蓜昉 あらぁ…大丈夫かなぁ…昉 ⅱはね~よく点滴とかもされるんだけど(冬に風邪の時とか)その度に大泣き大暴れなんよね で、この前の歯医者の時も大泣きして口を開けなかったから毎回 同じ手なんだけど『ママの燁を見なさい』って先ず話を聞けるように冷静にさせてるⅨ パニクるとワーワー言う事しか出来なかったりして、人の話はそっちのけでしょ蓜 だから先ず燁を見なさいって言ったら少し泣き止むんよね煜 そこから少しずつ話すんだけど放置してるともっと酷くなって今より痛い思いをするとかちょっと恐がらせるかな(笑) 最終的には😓の先生を信用しても大丈夫だって何度も話すねⅨ 最初のチクッだけだから それさえ我慢出来れば大丈夫だって何度も話すⅤ 所要時間30分(笑) 何度も話の途中でパニクるから その都度燁を見なさいって言っては話すから なかなか話が進まない昉 意外との時は自分が思う程 痛くなくて泣き止む事もあるけど、刺す瞬間は針に燁がくぎづけ煜

No.35 08/07/22 19:09

>> 31 再び~兊 てかさ~ワサビンがそんだけ生理ひどかったらⅲちゃんも生理ひどい蓜 貧血の崧使わないとそりゃ持たないよね昉 仕事場鄕ばっかで良か… ⅲの本屋待ちに連レス溜め奛

貧血には養命酒てゆうけどあれうさん臭くない蓜
ただ甘いだけでるよね俉
ⅲも失敗しがちだから常に多い日用のナプだわ
😔よく休んでる昉

さっき派遣会社に給料取りに行って同じガテン仕事してる女の子と偶然会ったのよ
普段から顔背けて極端にブスッとしてる。
でブサ子なんだから愛嬌くらいないとダメよね

私もでブサ鄧だけど、特にそーゆー子のいる近くでは明るくハキハキ毒舌交えた冗談言っちゃう
これってイジメ蓜
じゃないよね。
ⅲにも勉強より挨拶をしろ俉
おはよう、こんにちは、ありがとうございました、お疲れさまでした、お世話になりました、は最低でも言え俉と口酸っぱくして教えてきたから、知り合いとかに会っても「母がいつもお世話になっております」😓で崧もらっても「どうもありがとうございました」スーパーでお釣りもらっても「ありがとうございます」て、アナタは保護者か蓜患者なのに…客なのに…みたいな場面が。。。

①度インプットされると反射的に出るみたいね~

マズイこと教えてはいないってそれだけは自信あるんだけどね。

あー暇だ

• << 38 あはははは(T▽T) ⅲちゃん偉いよⅤⅤ 患者さんが有難うって偉いよⅤ ひそかに連レス敗れたりっⅨ煜 確かに一度インプットされるとオウムやインコみたいな反応してるね(笑)羞恥心がどことなく欠けているせいかⅲより恥ずかしげもなく言えるかな。 幼稚園の頃はスーパーの入口にあるベンチに座ろうとして そこに座ってた鄧鄧二人に『座りたいから そこどいて』って言ったらしい昉その時 私は中にいたから知らないんだけど、本人告知で知った事実に驚いた昉 小さい頃(3歳くらい)にハゲ頭にした時も『僕カワイイ頭してるねⅤ』って言った知らないⅴに『お前に言われたくないわっ昤』とキレたし昉 本人全く気に入ってなかった頭だったから言われた事にむかついたらしい 冬は知らない人に平気で恥ずかしげもなく『ヤキイモ買ってもらってん抦』と見せながら歩くし、ちょっと親としては恥ずかしかったりもする濵 まぁほほえましい光景だとも思うんだけどもね…

No.37 08/07/22 19:20

>> 34 ⅱも槢いるらしいよってか欲しいらしい…。 朝のクソ忙しい時間に作らすのね…二人分…。 ま、昼飯になるからいいけど…。 ⅲがいないと退屈だ… こ・こおちょうしつうぅぅ・・・・・・瀨

それはよいⅤ

ⅲちゃん大人だね。
無理に友達作って気を使うのはただでさえ耐えてるのに、疲れるだけだもん、いいよ、作らなくて。
てか①度裏切った人はなかなか信用できないよ
誰かさんのこと…

違うクラスとかでも同じ価値観で同じニオイのする子いたよ私も。
①回も同じクラスになったことなかったけど女の子同士で交換日記とかよくしたなぁ奛

今じゃⅠだから交換日記とか文通とかって死語なのか鄧
危うしわさびばあさん

そーかぁ
ⅲちゃんいないとⅱの相手するのにごっつ体力いるんやなぁ…

ご苦労さんです珵

代わりにポテチ投げていいよ昻

大容量のケースのビール焼酎小麦粉その他諸々もついでにお願いします珵

普通の人では30分持たないて昉

• << 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛に焼酎は投げても大丈夫なのかしら…昉 小麦粉はそこいら真っ白にしてまいそう昉 てか小麦粉高くなったから一箱ちょっくら失敬…ミタイナ昻 ⅲどうやら大部屋に当たったらしくてさ~、嫌なメンバー勢揃いらしいのよね。 で、その話を今日 校長に言ってたんだけど、物凄い苛々してたもんだから校長もタジタジだったのよ。 で、どうしても耐えられなかったら校長室を用意してもらってるから そこで寝たらいいって言われてたわ。 ⅵの校長だから安心だしねⅤ ま、ⅲのことだから なんだかんだで我慢して大部屋で寝ると思うわ~。 ⅲは交換日記たまにしてるわよ~…私とⅨ(笑) ⅲは飽きっぽいし直ぐ止めてしまうけど、また思い出したかのように渡してくるわ。 昔、私も友達のお姉ちゃんとやってたわ~。なんで友達じゃなく、お姉ちゃんだったのかは思い出せないけど…ププッ

No.40 08/07/22 22:04

>> 36 槢の下準備も終わり~ⅳ てかⅲちゃん来週 手術になったの蓜やっぱ違う😓行って正解だった蓜昉 あらぁ…大丈夫かなぁ…昉 ⅱはね~よく点滴… 30分・・・
エロいなぁオロチゃん孖
親子の絆ね。
参考にします

短期は損気な私はあの手この手で試しても根負けしちゃって、結局ほっといた結果、気の済むまで泣くわめくを繰り返した後、自分で納得する。
時間かかるがこれでいつも収まった。
😔でも俿でも・・・

ⅲが人の目を見るようになったのは最近かな昉

一生痛いの我慢するか、ほんの①~②週間我慢してプールや海に毎年行けるか彼女なりに考えさせて「はいⅨ私手術します」て自らセンセに言ったんだけど、実際痛い指に針はねぇ渹

またこれも経験かと…
深爪にこだわり、血が靴下に滲むまで痛いの隠してたことの見返りだわ俉

でも、手術の日をセンセが言った時、ⅲは真っ先に私の顔を見て「仕事だいじょぶ蓜」て聞いたの。
変に気を使うのよ昔から…私のせいなんだけど珵

いつもながら自分のことより私に仕事休ましちゃいけないつーアナタ自閉蓜つー心遣いに泣きそうになったわ昉

まぁ、その場面になったらわからんが、よく「はい」て言えたね珒てことと、私も仕事頑張ったことでご褒美は今晩の刕ヨネスケ回転寿司柀わさびたっぷりでしたⅧ

• << 44 ⅲちゃん優しいねぇ~炅 感動だわ~俉 『仕事大丈夫蓜』なんて子供はだいたい聞かないわよ昉 本当いつも思うけどⅲは優しいイイ子に育ったね~。これもワサビンパワーかしら抦 手術痛いかもしんないけど、麻酔さえ効いてくれれば後は安心だから その最初さえ我慢すれば大丈夫玽頑張ってⅲちゃん俉俉 ⅱも歯医者やら点滴やら毎回ゴネるけど、我慢してやってるしⅤ 大丈夫さっ俉俉 これでワサビンとまた海もプールもなんでも行ける玽 ファイトぉぉぉ俉いっっぱぁぁぁつ俉俉Ⅴ 今朝は4時に自然と燁が覚めて槢作り開始~兊 😉の中で眠れるようにⅲも一緒に起こして槢作らせた玽 ⅱも起こしてって言うから起こしたけど『もう少し…』とやはり二度寝。 それでも5時過ぎには燁を覚まして もうすぐ見送り~…早っっ俉俉 しかも25日の五十日に帰って来るってどうよ…。 祭なんかも重なって きっとババ混みで到着遅れんじゃないの~蓜 とりあえず3日間ダンマリを貫くと言ってたわⅲププッ 見てみなさいって感じで現状を先生に見せてくるって

No.41 08/07/22 22:10

>> 38 あはははは(T▽T) ⅲちゃん偉いよⅤⅤ 患者さんが有難うって偉いよⅤ ひそかに連レス敗れたりっⅨ煜 確かに一度インプットされるとオ… あぁ………
やっぱ同じね淸

ヤキイモ…想像しただけでもわらける煜
鄕鄧は怖くないから特にかな…人を見ちゃうかも…うちのⅲだけ蓜

気にしてること言われてムカつく、嬉しい事あっても言いふらす…
素直でうらやますぃわ~

て、しっかり明日の準備終わってもう寝てるて蓜

No.42 08/07/22 22:23

>> 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛… 小麦粉は重すぎて投げられないよぅ
①ケース24㌔はあると思うよ
投げても、それをまたカートに詰み直さなきゃだから、①回下から持ち上げて積むのよ
さすがに余分な労働はしないよん渹何十箱も何百箱もね淲

醤油に焼酎が重くて、ペットボトルケースが①番数多いわ
この時期は①日500~600ケースは積むわよ

13~14時間ひたすら詰み続ける昻
盆暮れGWは朝方まで16~17時間涬

でも、ⅱ抱き抱えるのもキツイわ~
釚抱っこしててギックリ腰んなったもの~

まぁ、お互い要領かな

①度比べてみる蓜

🎇筋肉昉

No.43 08/07/22 23:15

>> 39 腰にはあまり自信ないけど、腕力は鍛えてるよ なんせⅱを未だに抱っこしたりするからねⅤ腰に負担かけないように腕に力が入るようになったわ煜 勛… ⅲちゃん、我慢しなくていいのにぃ炅
大部屋だと孤独感がまた増すやん俉
センセ部屋の配分からして全然ダメやん俉

強くなるのは決して悪くないけど、何でも我慢しちゃう子になっちゃうじゃん昉
痛々しいよ~
苦痛だったらすぐ校長室に飛ぶんだよ昻

うちも明日😔登校日
お弁当作らんくていいけど昼夜刕作るのは変わりない昻

お互いだね炫

早起きガンバⅦ
お母さん業ガンバⅦ

休日は連レス続きで、依存ちっく蓜

いやいやデートするⅴもいないし、遊ぶ友達は自分から離れるし、ⅲはひとり遊びしてるし退屈なんだわ~

と、言い訳してみる

• << 48 私も連レス兊 例の如くⅱは漫画を読んでおられるし、今日は10時から😔のプール開放行くんだって。 たまたま担任の先生が当番らしいから今日は安心して行かせることが出来る兊 どうせⅲいなくて退屈だからね俉 しかし生理ウザイわぁ…。お腹も腰も痛いし…昉 今回はいつもより多いらしい… やぱワサビンに移されたな昉昉 あ…宿題しようとしてⅱが頭抱えてる… ちょっくら助っ人行って来るわ(笑)

No.45 08/07/23 07:38

>> 44 おはよう垬

朝早くからお疲れさま珵
ⅲ行ったんだぁ
ダンマリを貫き通す…
て、子供とは思えないわ~
冷静かつ逞しい俉

しばらくはⅱも寂しいだろうね
兄弟ていいな炻

ⅱも痛いの頑張ってるやん珒
点滴………
パニクる回数多くて大変だなぁ昉

ⅲお嬢は優しいのかな…
なんかそんなふうに気を使わせちゃって悪いなていつも思うんだわ。
私がかまってやれてたらそんなこと心配せずに素直な子供になったんじゃないかな…とか。
何しろ私に心配かけるのを嫌がるんだわ淸
いちいち心配しなくていいて俉

と言いながらちょいちょい😔休む言うのはやはり子供か

話し違うけどガリガリ君梨味もろ梨で超うまいわ揵

• << 47 ⅲちゃんは優しいと思うよ~。 元の性格がいいんだわ玽 空気読めないはずの高機能の子がそんな言葉かけられるって言うのは多分 元が優しいからだと思うよⅤ まぁ多少は親の心配もあるかもだけど、それだけワサビンのこと想ってるってことやん兊 ⅱもさっきⅲが行った後 😏寄ったら2本ジュースを買って『1本ⅲが帰って来るまで置いててあげる兊』って言ってたわ玽 そういうとこが高機能の子は素直でカワイイのよね抦 ⅲが行った後『戦いに行っちゃったね…』って凄い寂しそうにしてたわ。 ⅲも😉に乗る直前まで『ⅱも一緒に行こ~う俉』って言ってたからね 仲良いのか悪いのか…。 まぁ😔の先生達から見たら凄く仲良いらしいけど、今朝は起きて直ぐに喧嘩しててⅱが『早く行ってしまえっ昤』とか言ってたよ昉 😉が行ってしまった後に寂しいの蓜って聞いたら泣きそうな程 落ち込んでたわ昉どないやねんⅨ(笑) しかしワサビンの仕事凄いね昉さすがにワサビンには勝てない👫猪 慣れない人は直ぐにゴキッてなるわ 醤油とか重そうね昉ⅱでさえ30弱だもん俉俉私は即😓だわ昉昉

No.49 08/07/23 09:22

>> 47 ⅲちゃんは優しいと思うよ~。 元の性格がいいんだわ玽 空気読めないはずの高機能の子がそんな言葉かけられるって言うのは多分 元が優しいからだと… ⅲ戦いに

無事のご帰還お祈りもうす猤
ⅱチビコくん炅
泣かせてくれるやん炅

ⅲお姉帰ってくるまでジュースとっといてやるんかい炻
お姉思いのいい子やん炻
きゃわゆいのぅ鈊

やっぱどんな子でも産んでよかった~特に、高機能のお子を持つ親にしかわからない喜びがあるよね
そしてまた、兄弟いても兄弟げんかできないくらいに自分の世界を持ったお子もいると思うと、ますますいいなぁ炻て思うわ垬

今ふと思ったんだけど、高機能スレで続けててもよかったかなぁ…なんて煜
多分またオロチゃんとのレス溜めですぐ🚄になるんやろうけど

でもさ~仲間レスレでやれって批判くるかもね

あ俉
こーゆー会話も控えないといけないんだろか…昉

私元々体育会系じゃないんだけどさ~
体動かしてやることやって、人との関わりも煩わしくない今の現場が①番いいと思うの。
畯の運ちゃんも「おねいさん①年ぶりぐれいかい蓜」とか、覚えててくれてたし、ⅴには興味ないけど、グズグズ言わないⅴばっかのさっぱりした職場がストレスたまんなくてよいのよⅧ

気ぃ使って心病むより体キツイぐらいは堪えられるのさっ

• << 51 どうなんだろうか…蓜 高機能の話 含まれるけど、たまに違う話するのはダメなのかしらね~蓜 まぁあまり高機能に関係ない人が覗くとは思えないけどね玽ププッ 確かに高機能の子供持つ人にしか分からない感動とかあるよね~玽 やぱ少し考え方とか人とズレてる分 突拍子もないこと言ったりして笑わせてくれたり、時には親をジーン(T▽T)とさせたり…。 ハラハラもさせるんやけどね昉 親は高機能の子に一喜一憂してるわね やぱⅲとは違うからⅱのほうが驚かされること多いしね玽 ⅲは我慢強いから偉いなって思うこと多いけど、ⅱはやりたい放題、言いたい放題だからね~。 ワサビンの職場はなんかいいよね~私も見つけるなら そういう職場がいい俉 同い年くらいの人ばかりだったり、おばさんばっかだと人の噂話とかばっかりしたがるからさ~Ⅸ 前に住んでた場所で近所の人がスーパーに勤め出したんだけど虐められてたらしいよ どちらかというとクールな感じの人で物静かな感じのしっかり者って人だったんだけど、イヤミだとか無視だとか陰で何か言われたりとかしてたらしい

No.50 08/07/23 09:27

>> 48 私も連レス兊 例の如くⅱは漫画を読んでおられるし、今日は10時から😔のプール開放行くんだって。 たまたま担任の先生が当番らしいから今日は… ⅱまたまたエロいやん珒

宿題自発的にする自閉のお子あまり見たことあらへんでぇ…

オロチゃんもエロいなぁ珒
即駆け付ける昻

ええママやわⅧ

素敵やん溿

ばーい しんすけしまだ

• << 52 宿題は気が向いた時にしか自分でやらないけどね~Ⅸ そして機嫌良く始めたかと思ったら頭掻きむしり始める…ミタイナⅤ 字を書くのが嫌みたいだわ…昉 結局、殆ど進まずプール開放へ… しかし もう少しでお迎え…早っっ俉俉俉瀨 でも😔のプール開放は初めてだし、今日は崧も飲んでないから短い時間でいいかも珒 まぁ担任が今日はいてくれるから安心だけど兊 あと30分もすればⅲは目的地に着いて槢食べる頃だろう…。 どうしてるやら昉 😉に乗ってたのは頼りない担任と4年の時にお世話になった頼りない担任の二人でした… 多分、ⅲもショックを受けたことでしょうね まぁⅱがいる分、我慢強い子だし、色々な意味で強いから大丈夫よⅤ 負けず嫌いなとこもあるから そう簡単にはへこたれないわ玽 向こうで今晩ハガキを書いて俿に送るらしいのよ。 ⅲと共に俿に届きそうね…ププッ ⅱの名前で送ってあげてって言っておいたから届いたら喜ぶはず兊ただ字が汚くて読めないって言いそうだけど…

No.53 08/07/23 11:44

>> 51 どうなんだろうか…蓜 高機能の話 含まれるけど、たまに違う話するのはダメなのかしらね~蓜 まぁあまり高機能に関係ない人が覗くとは思えないけ… 高機能でもなんでもいいや垬
オロチゃんと話せればⅧ

ⅱ槢食べて大好きなプール行くんかな蓜
あっちいなか送迎ご苦労ちゃま珵

今の副担任がね~
普通高校の教員仲間から「お前はいつも楽しそうだな~高校生は生意気で、高校教員といったら悩み尽きないじゃんか」て羨ましがられ、不思議がられるんだって煜

「だって楽しいんだもん」て返すんだって俉
現場で色々な子供をよく見ててある意味親よりも感動してるから、ずーと養護😔辞められないんかもね~
普通高校でも教えられるのにね。

職場はね~
物流の仕事がいいと思うよⅥ
倉庫の仕事っていちいち回り気にせず変わり者(いい意味で)が多いからめんどくないしね垬
必ずしも肉体労働だけじゃないから、人間が物を買う生活を止めない限り探せばあるよきっと。

虐めはどんな人に限らずでするよね昻
私なんて明るすぎて気に入らないみたいで陰湿な虐めされておかしくなったもん渹

やだやだ俉
何が楽しいんだろ昻

平和が①番だね鋙

No.54 08/07/23 11:48

>> 52 宿題は気が向いた時にしか自分でやらないけどね~Ⅸ そして機嫌良く始めたかと思ったら頭掻きむしり始める…ミタイナⅤ 字を書くのが嫌みたいだわ… ぷっ渹

ⅲもキタナイのか昉
まぁ兄弟だから仕方ないわん咩

ⅱもうプール行ったのね~槢待ってる鈼

ⅲはやっぱ心配だわ~

折れずに負けるな俉

でも心配涬

No.55 08/07/23 11:52

>> 52 宿題は気が向いた時にしか自分でやらないけどね~Ⅸ そして機嫌良く始めたかと思ったら頭掻きむしり始める…ミタイナⅤ 字を書くのが嫌みたいだわ… ちょうど昻仕事行く時間となりました。

昼のエビチリ、ヨネスケのオムライス作ってGO∵

の前に毎週恒例の家賃分割と、ポテチを投げる必需品Ⅸ軍手を買って
と。。。

じゃ~ね~
マタニティー猪

ⅲいなくて泣くなよぅ淲

• << 57 今日はⅱがねむねむモードに落ちるのが早かったⅤ そら~動いた一日だったからね~。 ⅲ一人いないだけで随分 静かよ昉 多分、ⅱが騒ぐ人がいなくて退屈してたからかしら蓜🎇やぱ煩いのはこっちか昉 いつも9時にはオネムちゃんのⅱは今日は8時には眠かったみたいで9時までに寝ましたⅨ そしてⅱのことだから明日の朝も早くからゴソゴソとオモチャを漁るはず… やぱⅱはお母さん子であり、ⅲちゃん子なんだなぁ…と、つくづく思ったね。 時には私らに依存し過ぎじゃないか蓜って思うけど昉 今頃 ポテチは空中舞ってるのかしら…煜 昔、スーパーの品だしをしてたけど お菓子の箱は軽いから楽勝だったわⅤ お酒類が重かった昉あれが祟ったのかしら蓜それから数年後ギックリ腰になっちまっただよ~昉 19の頃になって以来 度々繰り返すようになったのよね🌊🌊 腰痛体操サボっちゃ駄目なのかしらね~澈 エアコンの季節も足からの冷えは気をつけなくちゃ昉 油断してたら急に来るもんね蓜 最近では来る時わかるもん。 慣れって恐いわ~
  • << 58 おっはよ~猪 おつ杦~兊 ポテチ空を舞ったかしらⅤ 今日もⅱの一日が始まった… 朝からゴソゴソ…オモチャをガチャガチャ…煜 彼の日課Ⅸ 燁が覚めると頭が起きるまで近くにあるオモチャをいじる。 そして頭が起きたら移動してオモチャを大量に出してきて静かに遊ぶ。 😔ない日はだいたいこんな朝。 後ろ姿が寂しそうに見えるけど、実は本人楽しんでるんだよね昉 今日も色々と連れ回されるのかしら… 私もⅲちゃんと同じディランよ俉 昨日もⅱを前に乗せてディランしたし(笑) 自分の乗らないで私のほうに乗るのよ 前に乗るって言っても普通に私の間に座ってんだけどね。 いい加減大きいから邪魔なんだけどな… ⅲちゃんを見習ってディランしてほしいわ~兊 てか いつも思う…高機能て朝は強いのかしら蓜 ⅱは意外と早く燁が覚めるし、スッキリ起きてくれるからさ~。 ⅲはネボスケ🎇多分、眠りが浅いんだと思う。 ⅱ🎇めっさ爆睡スッキリ派(笑)

No.59 08/07/24 08:00

>> 56 ⅱが一言… 『ⅲがいないと静か…抦』 いやいやいや…勘違いも甚だしいな君は昉 君が一番 我が家で喧しいのだよ 今日一日連れ回されたよう… おはよん渧

お゛つ゛か゛れ゛~

ⅱ手強いのぅ渹

ⅲがいないから退屈なのとママを独り占めしてシメシメ淲なのとで興奮してんのかな~

①週間分くらいの体力使ったんじゃない蓜

ⅲちゃん電話もしちゃいけないんだったっけ蓜

あと②日だ
ⅲもオロチゃんももう少しだ

がんぶぁれⅦ

No.60 08/07/24 08:26

>> 57 今日はⅱがねむねむモードに落ちるのが早かったⅤ そら~動いた一日だったからね~。 ⅲ一人いないだけで随分 静かよ昉 多分、ⅱが騒ぐ人がい… ⅱ寝るの早っ瀨

もう活動してるんだろうなぁ

せめて俿でひとり静かに遊びしてできればよいのにねぇ…

なんだろ昨日はお菓子類が多かったわ~
季節柄チューペットやゼリーが俉

品だしやってたのならわかるだろうけど、カートに色々な物を番号ごとに平らに積んであるじゃん。
あれやってるんだけど、やっぱ小麦粉と油と焼酎のケースが断トツ
次いで缶詰と塩、砂糖、醤油のダンボールがヤバイわ~
それも売り出しとか何やらの区分で、同じ品物でも番号が③つも④つも違うからそのたびに、違う番号の所に持って走るやん昻

積んでも積んでもひっきりなしにローラに乗ってガラガラ流れる…
重い物軽い物割れ物お構いなしに立て続けに一気に流れるからさ~
重い物の間に流れる軽い物の箱潰さないように、割れ物破損させないように、積みながら弾くの繰り返し昻
忙しいのや物量が多いの、流れが早いのはいいんだけど、店からカートが返却されてこないから、カートが戻るまでじか置きなの渹

合間に畯着いたらカート見に行って~でもカート見に行ってる間に酒の間で菓子箱潰れてるし

No.61 08/07/24 08:51

>> 57 今日はⅱがねむねむモードに落ちるのが早かったⅤ そら~動いた一日だったからね~。 ⅲ一人いないだけで随分 静かよ昉 多分、ⅱが騒ぐ人がい… ギックリ腰私もやってたわ~
ⅲ重かったから、産んだ年から毎年…繰り返して座骨神経痛🍧ヘルニアに
まさか今の仕事するとは思わんかったわ

低い位置から持ち上げる時は腰曲げて看護婦さんに言われるけど、ヘルニアだから腰曲がりまっしぇんて昉

まぁ、しても手術してもどうにもならんくなったら免許とってフォークマンにでもなるわⅧ

オロチゃんも気をつけて垬

生理職場の、①いっちゃん仲いいパートのおばさん(言うても私より①こ下)に移したよん猪
峵室で会ったら顔色悪かったわ珵
ナプある蓜聞かれたけどアテントしかない俉て

オロチゃん今日もⅱと体力作りですとな蓜(笑)

あたしには無理だわ~

仕事中“わさび柿の種”の箱が流れてくると、ひそかにクスッ淏としとります溿

今日はこんなに早く起きる予定じゃなかったのにしょうもない話しで⑧時前にⅲの😔のお母さんから起こされて

わかってるだろうに仕事時間中にも睡眠中にも何度もかかってきてさっ昻

当て付けに超眠そうな声で「ふぁい渧ぬぁんどぇすくぁ~蓜」それでも長話昻
今度会ったら常に眠そうにしとかんとな昻

No.62 08/07/24 09:03

今日は丑の日だってさっ

鰻は一昨日柀食べてきちゃったよ~ん

別に鰻食べなくても夏バテする時ゃするさ~ね~

一昨日は大暑だったって言うけど、昨日のほが暑かったよねぇ

うちのⅲは休みとなるとめちゃ遅寝遅起き渧

余裕こきまくり~まだ寝まくり

オロチゃんちのⅱの行動聞くと、ⅲは楽だわ~とつくづく噛み締めるのであります。
はい。

また明日😔なのに起きられるだろうか………

• << 64 本当ⅲいないだけでⅱに振り回されるわ~昉 退屈で仕方ないみたいよ 朝、起きて直ぐに『ⅲがいると思って見たらいないからに探しに行ったら林間やったこと思い出した』だって。 気付くの遅っっ俉俉(笑) 『寂しいな~』て言ってたわ。 ⅲちゃんは暇さえあればディランしてるみたいやから親としては心配が尽きないかもね澈 腰痛ってさ~なった人にしか分からないよね昉 もう四つん這いでも辛いもんね。に座れなかった時は漏らすの覚悟だったもん(笑) それでも意地でも座るけどね昉 便座に向かい合って何分睨めっこせなあかんか… それでも😓には行かず意地でも家事をする私兊だから治りも遅いのかしら蓜 ⅲくらいだしね~まともに手伝ってくれるのは…。 最近は気をつけてるから頻繁になってない…と、思うけどⅱに付き合ってたらなりそうだわ ⅱには常に声をかけないといけないし、結構怠い澈 放っておけば部屋はゴミ屋敷よ俉見張ってなきゃ何してるかわかったもんじゃないわ…
  • << 65 プール解放行って~公園行って~買い物行って~帰宅Ⅸ 公園で散々暴れたくせに足りないとなっ俉俉熱中症になるわ俉 買い物行った時 丑の日ってやってたけど、ⅱも私も鰻苦手珣だから結局 買うのやめたわ~。 もうドロドロ…公園でクタクタ… 今から風呂入らせよ兊 炎天下だと日焼け止めなんて効かないわね猪 意味ないわ。 サンダル焼けもどんどん濃くなってくわ~。 どんだけ焼けるかな~…昉 今年は暑くなるのも早かったなぁ梅雨は梅雨らしい卲が降りまくってたけど。 秋になるのが早そう。 毎年、運動会シーズンは辛いわ~。今年は出ないってⅱ勝手に決めてたよ 一度、徒競走だけ出て他は全く参加せずに帰ったのよね昉 崧も効き目ないんだわ 音楽も子供達も煩いから落ち着かないらしい。 ダンスの練習も毎回やらないし…。先生達は無理矢理出させようとするけどね。 担任くらいかな相当嫌がってたら別に出れるものだけでいいって言ってくれるのは。 だから去年全部出たのよねⅤ だから今年も出る予定だったのに既に出たくないって言ってるし昉

No.66 08/07/24 23:13

>> 63 お疲れやな~ⅲちゃんの😔のお母さんに…煜 てか空気読めないオカンやなぁ…もしかして高機能か蓜(笑) てかお菓子が潰れるのは投げてるだけでな… そのお母さん高機能かわからんけど、なんかのニオイはするわ。
読み書きあまり出来ないって言ってたし、何度も同じこと言うし聞くし、
敬語使うし腰は低いけど、クラス違うのに事あるごとに即
不安なんだか何日も前から∵乗せてってってお願いされて「いいですよ」て言ってるのにチョクチョク
私が隣にいてわからんことがあるとすぐ話しかけてくる。確かに空気読めないわ~
でも、子供⑥人いるんだよ~
その子供のうち③人は支援😔もしくは支援学級。

やはり遺伝かね蓜

今日は少ない店舗でよかったぁ溿
ほとんどペット茶とお菓子よ俉
“三矢サイダー”缶と“やきもろこし”多し。
楽だったわ~

でも暇すぎた煇
両隣とも話しかけてもあまり反応ないし、一方は忙しいだろうと気を利かせて手伝いに行くと怒る人、一方は大丈夫ですから~と手伝わせてくれない人で退屈だったわ﨏

帰り道卲夕立ち蓜がすごくて、ところどころ川の中の運転が疲れたわ

• << 68 なんか周りの話聞く度にⅴも絶対😓行くべきだって思うわ。 まともに1つの会社に長く勤めらんないんだよ昉 漸く今の職場の上司がいい人だから借金ついでに会社に縛り付け状況に陥ったからいいものの、そうなる前はやたら休んで仕事拒否Ⅸ上司が俿に来たり、後輩がコッソリ俿覗きに来たりしてたのよ 絶対おかしいと思わん蓜勝手に会社辞めたり、有り得ないよな…。でも自分はちょっと変わり者やけど、障害があるなんて疑ってもないし。 偏頭痛かなんか知らんけど、頭痛くて燁の前が白くなって運転も危ないとか言う時があるんだけど、それも怪しいのよね… 😓ハシゴしても😓が首傾げて仕方なく崧出すのよⅨ で、今回みたく嘘が周りにバレたりして自分の置かれた立場がバツ悪かったりすると今まではどうもなかったくせにいきなり😓に行って崧貰い出すのよ瀅 甘えた部分もあるけど、それ以前の問題だと私は思ってんのよね…。 私自身もあれこれ疑ったけど、私よか異常に見えるもん瀅 近所のお母さんも疑えっ俉てか迷惑やから疑え俉俉俉(笑)
  • << 69 今日のお仕事なんだか暇そうだったわね(笑) どして隣の人…片方はわかるのよ蓜気を使って手伝わせてくれないってのは。 もう片方の怒るって人 何蓜昉 なんで怒るわけ蓜意味が分からん昉 自分のテリトリーに入られるのが嫌いなのかしら蓜まるでⅱだわ 世の中いろんな人がいるのは分かってるけどさ~、なんかズレた感じの人みるとⅱがいるせいか ついつい障害蓜って疑いたくなるわ煜 悪い意味でなくて、障害だったら障害だったで😓に行ったほうが絶対 本人も楽になれるはずだしねⅤ 認めたがらない気持ちもわかるんだけど、認めたがらないってことは障害者を軽蔑してるようにしか思えん。 きっと差別的考えがある人だと思うわ~。 そういう人が少なくなればⅱ達も少しは生活しやすいのにね~。まぁⅱの実父が認めたがらない性格だからなぁ~なんとも言えんわ ちゃんと障害について話したことないわ~認めないからⅨ 話すのも面倒になったもん澈 理解者もっと欲しいよね~

No.70 08/07/25 10:11

>> 67 お疲れ~猪 なんでか知らんが夜中に燁が覚めるくせがついてもた…昉 二度寝狙うもⅴが帰って来た音が聞こえ なんだかイラッ…そしたら余計燁が覚め… おはよう垬

レス山盛りやん曺曺曺

オロチゃん環境変わって目覚めちゃうんじゃない蓜
ⅱの相手で
んでⅲも気になるしね~

昨夜仕事楽チンだったのに、翌日😔だとこんなにも疲れるもんかと

∵往復①時間半かけて😔送迎🍧お弁当持って行かないから昼夜刕作らな🍧作ったら冷蔵庫に入れるまで冷まさなあかん🍧一品物になっちゃうし…
サラダはひとりだとポテサラかマカロニしか食わんし、キッチンに篭りっきりであちいし炅

ふぅ淸昻
一息峵
だけど峵吸うと肺キツイのよねぇ
ⅲの言うこと聞いてやめなきゃと思いつつ…

😔から体に及ぼす峵の悪影響とかの紙ちょこちょこもらってくるわ淏

• << 73 おはよう猪 そうかな。色々ストレスⅴ🎇もあるから燁が覚めるのかもね煜 😔の送迎大変だなぁ昉うちよりも遥かに大変昉昉 しかも昼ご飯いるって昉 かなりバタバタだなぁ…。 毎日ご飯考えるのって面倒よね~しかも好き嫌い多いと余計考えるの嫌になる 隠れ高機能たぶん多いだろうね。最近になって ちょこちょこメディアで取り上げられてるけど、まだ足りないね~。 今日はⅱの友達のお母さんが俿に呼んでくれたんだけど、宿題持参して一緒にするってⅱが聞かない昉 仕方なく最初は友達に付き合ってって頼んでるけど、ちゃんとするのかも分からんわ ⅲも夕方帰って来るし、満足するかしらね。 夜中、寝言というか笑ってたわⅱ前はよく怒ってたけどストレス感じてないならいいや…と思ったけど不気味…(笑) ⅲが帰って来たら話そっちのけで遊び相手になってもらおうと必死だろうな 覚悟して帰って来ないと林間より疲れると思うわ煜

No.71 08/07/25 10:20

>> 68 なんか周りの話聞く度にⅴも絶対😓行くべきだって思うわ。 まともに1つの会社に長く勤めらんないんだよ昉 漸く今の職場の上司がいい人だから借金つ… 隠れ高機能回りにいっぱいいると思うわ

だから自閉が悪く言われちゃうんだよね

断定されれば上手な付き合い方とか学べばよいだけの話しなのにね

近所の奥さんもⅴも認めたくないんだわきっと俉

あたしも昔から友達とも普通に遊べてたけど煩わしいからホントはひとりが好きだったし、でも回りに人がいると頑張りすぎて加減しないから、知らず知らずに疲れてる

うちのⅴも仕事休みたがったよ~

今じゃしたくても時々無理できない程大変みたいだから、仕事に行ける時はまともに行ってるみたいだけど。

つーかたぶんあたしの呪いだろ

念が強すぎて、本気で怨むと事故る、病院送り、、社会的制裁、仕事退職等………
私に怨まれると危険なのだ淲

No.72 08/07/25 10:36

>> 69 今日のお仕事なんだか暇そうだったわね(笑) どして隣の人…片方はわかるのよ蓜気を使って手伝わせてくれないってのは。 もう片方の怒るって人 … だよね~
とか新聞でちょこちょこ取り上げてくれたらいいんだけど。

て私にゃ見る時間もろくにないだろうし、新聞ももったいないから取ってない…

ダメじゃん渹

仕事場で若い男子②人自閉だと思うんだ。
26と23の子なんだけど、そんだけ大きいと、まだ子供の頃は情緒障害なんて誰も口にしなかったし、研究発表もされてなかっただろうから、本人に聞いたことないけどね。

ひとりの子は積み方にこだわりがあって、遅いんだけどものすごく丁寧で、人にあまり話しかけられないんだ。
隣になった日(毎日どこの店舗受け持つかわからん)には「○○くんの隣てチャンスだから積み方教わっとこ~」て誉めて話聞いてあげるの。
もうひとりの子はこだわりはないんだけど、とろくて、やっぱ人とうまく関われない。

ふたりとも話しかけることしないから、きっと友達いないんだろうな思うて、趣味のこととか、その子達の得意分野を聞いて、なるべく話しするようにしてるの。
なんか息子感覚かな~

実際生きてたらそのくらいのⅱだし、話しかけるとやっぱすごくいい笑顔するんだ~

二人とも私にしか冗談言わないけど自己満蓜

No.74 08/07/25 10:42

>> 65 プール解放行って~公園行って~買い物行って~帰宅Ⅸ 公園で散々暴れたくせに足りないとなっ俉俉熱中症になるわ俉 買い物行った時 丑の日… ⅲ帰るの今日なのにⅱもオロチゃんも待ち遠しいねっ炻

ⅱ今日もプールか蓜俉

どうせ公園行くんだからプールの送迎して何度も疲れなくてもよい気が…

しかし、オロチゃんよく頑張りました珵

つか夏休みに林間😔て変だわ俉俉俉

ⅱ運動会は無理ない程度でよし俉

運転嫌いなわさびより柀

これから自分の枻作ってシャワー浴びて~ですわ

またね~猪

No.75 08/07/25 10:50

>> 73 おはよう猪 そうかな。色々ストレスⅴ🎇もあるから燁が覚めるのかもね煜 😔の送迎大変だなぁ昉うちよりも遥かに大変昉昉 しかも昼ご飯いるって… ⅲちゃん、お疲れでストレスためて帰ってまたお疲れかいな渹

オロチゃんもたまりまくりやな~
ⅱは仕方ないとしてもⅴは………

隠れ高機能は学者タイプに多いらしいけど、やっぱ結婚して子供作ったなら自分もだけど、回りも正常な大人と判断しちゃうんだろな。
ⅴ自身はうすうす感じてるんだろうがねぇ
崧もらいに😓走るくらいなら。

回りに迷惑かけても∵運転だけは気をつけんとな~

会社の社長が心広い人でせめてもの救いだったなぅ溿

んでは、キッチンで熱々曺と戦ってきマウス哿

哿まだ捕獲できんのよぅ涬

• << 77 今度こそただま~猪 ⅲが無事に帰ってきました玽 ⅱは俿で抱き着いてたよ兊煜 ちょっと興奮状態だったわ~落ち着いたけどⅨ なんだかんだで楽しんできたみたいよ玽でも一悶着あったみたい。さすがに大部屋だったからね~。それでも少しは喋ったりもしたり、怖い話で盛り上がったりしたみたい。 帰りにわざとらしく名前呼んで手を振ってたのが一人いたけどⅲ明らかに嫌そうだったわ ま、それでも行ってよかったんじゃない蓜 初めての経験で新鮮なことイパーイだったみたいよ玽 今日はⅲ迎えに行ってから帰ってご飯食べに行ったら帰りには やぱ公園でした 有無を言わさず公園…そしてブランコで怪我昉 危ない落ち方して恐かったわ さすが注意欠陥って言うだけあって顎が割れたんじゃないかと思ったわ昉 膝を怪我しただけで済んだけど玽 どうも遊ばせる時は恐い ハラハラすることがまだあるわ~。 毎回ブランコ乗ると似たような落ち方して危険なのよ 焦るわ瀇

No.78 08/07/25 23:02

>> 77 おかえり~垬
あーんどただいま~炅

ぢがれ゙だ炅炅炅
明日は仕事デキル人が②人も休みだから、きっと今日よりもっと泣くわ炅

なんで物量多い店舗に男を入れず私を入れるのだ俉
そうよ俉きっと私は女じゃないわ煇

ⅲちゃん無事蓜に帰って来られてよかったねぇ垬

色々話したいだろうけどⅱが放さないだろうね

でも、行ってよかったならまぁよしとしようⅧ

公園には危険がいっぱいだよぅ
でも、躊躇しないんだねⅱは。
それも怖いわぁ~

ⅲは怖がりで、ブランコ、ジャングルジム、スベリ台は小学校中学年まで逃げてたよ。

私も高いとこダメだから別にできなくてもいいや~て、やらせなかったけど、皆が楽しそうにやってるから渋々教えたわ。

今考えると、注意欠陥て言われてたのに割と用心深かった

ⅱも友達と遊べるようになったし、ⅲもお泊りと傔の訓練の初体験で発見と成長ができてよかったね溿

オロチゃんもお疲れさま珵

明日はゆっくり休めるといいね

No.80 08/07/26 09:02

>> 79 危ない時は止まれと言ってもダメなのかぁ…

ⅱすっごく大変そう俉
付きっきりじゃないと命に関わるわ~
ずっと育児から解放されたことなかったでしょ。
お疲れじゃないの昉

うーん淏
日常生活に支障来たしてる上、支援がないと外出も危ないて立派な障害者よ俉
なんで手帳水色なんだろ

日本という国に納得できん昻

No.82 08/07/27 01:11

>> 81 うーん淏
高機能とADHDダブルはきっついわ~
てか②つも抱えてるんだから軽度の障害ておかしくない蓜

理解してくれる人は、回りに似たような子がいたり、実際そういう子や兄弟を持った人だけなんだよねぇ。

手帳がどうだ手当てがああだじゃなくてさ

24時間とかでも身体や知的は募金するのに、情緒(あえて精神とは言いたくない)障害は無視されるんだろう。

障害はみな同じよ俉て言うけど、やっぱヒガミなのかな淸
身体知的の人には申し訳ないけど珵

いけないな~とも思うけど、①度はみんな、見てわかる障害だったらまだ救われたのに…
とか思うらしいんだけど、障害はみな障害で同じだからいけないよね。

でも納得できない煇

No.83 08/07/27 02:09

>> 82 今洗濯中昻

明日てか今日か俉
朝ゆっくりしたいから晴

オロチゃんはのんびりできないのねぇ~炅

まぢコルセットしたほがいいってⅨ
これからも腰使う(変な意味じゃないわよ淲)んだから、ヘルニアで肉体労働してる私が言うのもナンだけど①度整形外科に行ってね垬

てゆーのは、わさび鄧昼過ぎからは鄕のフォロー
夜は例の高機能じゃないかなってⅱのフォローで、動きまくり走りまくり重い物持ちまくり

「どっこいしょ」は腰に、これから腰に負担かけますよ~て準備だから、掛け声かけたほがいいんだって俉

はぁ昻
どっこいしょ昻

No.85 08/07/27 10:48

>> 84 おっぱよん渧

あーらよっ俉
続けて朗出前一丁兊
と出てしまう条件反射Ⅸ

多重人格…
まぁ言われてみればそうかもだけど…

この先何年…何十年すると障害者と共存蓜共生蓜できる日が来るといいけど、想像つかないよねぇ…
視覚障害者に向けた代表的な音楽蓜鈆の鳴き声蓜の音付きのひとつ取上だって、数えるくらいしかないし、車椅子で過ごせる場所も少ないでしょ
①番知られてる身体すらそんなもんで、チャリティーでやったって、そん時だけで当事者以外はすぐ忘れちゃうさね~

だみだこりゃ
と思う世の中﨏

今「波瀾万丈」で五十嵐めぐみ(昔の女優だから知らないか昉)のお子がLD障害で虐めにあってたことをやってる。

トムクルーズもLDだったって公表したらしいけど知らん淏
これも見た人はそーゆーのがまあるんだぁー
へぇーっ…てそん時だけ感じるだけで、すぐに忘れちまうでしょ。。。

洗濯機~あたしも入ってみたかったよ
流れるプールみたいで、水に浸かりながら回されてみたいいいカンジ俉
わかるなぁ溿

ⅱはまたまた公園昻蓜

痛い思いしたから止めとき~Ⅸ

No.86 08/07/27 11:04

うわぁ瀨

指も手も腫れてるわん渹
こりはムクミではないぞなもし

きっと私が手伝いに行くと重い物だけ積ませて、甘えてかる~い物しか運ばん鄕と、軽い重い軽い重いと流れてきても焦らずマイペースなⅱのフォローし過ぎだわ昉

おまけに隙間なく詰まったのを力ずくで取り出し、取り出し中もお構いなしにゴロゴロガラガラどんどん流れるドリンク類を止めようとして手ぇ捻ったせいだわ~

私が仕事で捻挫突き指する時って、いっつも人のフォローでなんだよねぇ淸

まぁしばらく治らんだろうけど…

腕の内側は全員段ボールで傷だらけよ~

夏はお出かけん時ハズイわ~

どこぞで喧嘩してきたの蓜

みたいな昉昉昉
でも仕事場では腕の傷は常識

• << 88 一度、前校長に『もし機会があれば お母さんにいろんな人の前でⅱクンの事も含め話していただきたいな~と思いますよ…。お母さんの話を聞いていたら勉強になります。』って言ってもらえたけど、そういう話を聞いてもらえる機会があったとしても障害に関係ない人はきっと来ない…。 五十嵐めぐみ知ってるハズだけど顔が出て来ないんだわ…綺麗な人じゃなかったっけ蓜 トムクルーズてLDなんだ蓜そら知らなかった昉 向こうはオープンだし、日本より理解あると思うけどな~。 日本にいると何かと窮屈だと思う。なんだろな~日本って国に生まれてんのに違和感があるというか考え方が合わないというか…。 理不尽な人が多いような偽善者だらけのような…そんな感じがするっての蓜 陰湿でコソコソしてて…嫌だなって思う事がいっぱい。 言いたい事も言い合えなくて話したところで陰で何か言われるだけで…。 だからかな蓜田舎暮らしに憧れたりするのは。 農作業とか大変でも そういう暮らしをしたいなって思うのは煜 ⅲⅱ達をこんな時代に産んでしまった事をたまに申し訳なく思うよ
  • << 89 今日はⅱはDVD三昧Ⅴ 大人しかった(笑) みんな静かにして欲しいなって時はDVDをみせるに限る兊 明日はなんだか嫌な予感…。 ⅴが休みのような気が…澈 今日は仕事だったようでいなかったんだよね~昉 今週はプールに連れてってあげよ…てか あまり水着惲着たくないんだけどね~昉 まぁ誰も見てないからいいんだけど~猪プッ さすがⅱ俉俉 時間を言わなくてもやはり9時になれば布団に潜って寝てるわ~昉凄いな俉俉 何故、自然と知らぬうちに9時だと気付くんだろうか蓜 それだけ決まった時間に起きて寝てるってことかしら蓜 私らでも同じ時間に起きたとしても同じ時間に眠くなるとは限らないよね昉 まぁ似たような時間(夜中)に燁覚めることはあるけど 不思議だわ~ⅱを観察すればするほど不思議~。 ドクターもまだ👫不思議なことがイパーイらしい。だから情報が欲しいから色々なことを教えてくれだってⅨ 日本はそういう国だよね

No.90 08/07/27 21:21

>> 88 一度、前校長に『もし機会があれば お母さんにいろんな人の前でⅱクンの事も含め話していただきたいな~と思いますよ…。お母さんの話を聞いていたら… 確かに関係者しか来ないと思うわ~

講演会やら何やら少しだけ顔出したことあるけど、そういうのって平日が多いから働いてる人は行きたくてもなかなか行けない。
土日でも関係ない人は余計めんどいだろうねぇ。

でも、来る人も縁と運~いい機会だからチャンスがあれば講演したらよいのに。

五十嵐めぐみは昔男っぽくてショートカットの人だったよ惞

でもさ~やっぱ有名人だから集客力あるんだろうなぁなどとひがんでしまう………

現代の日本にというより、障害ある子に産んでしまってごめんて思うわ。

ⅲお嬢は自分が自閉だってわかってるから、😔は楽しいし、ホントに入学できてよかったて何度も言うけど、制服でバレるから寄り道してこないって言うくらいだから、引け目感じてるし、お嬢自身がいや~な思いしてるし、これからもしていくんだと思うわ。

オロチゃんちのⅱとは比べものにならないほど軽度だけど、大きくなるにつれて悩みは増すばかりよ淸

No.91 08/07/27 21:33

>> 89 今日はⅱはDVD三昧Ⅴ 大人しかった(笑) みんな静かにして欲しいなって時はDVDをみせるに限る兊 明日はなんだか嫌な予感…。 ⅴが休みの… ホントやだわ~

まだ実験段階だもんね~

崧飲んでてどうだかとか色々聞かれたりすると哿モルモットか俉などと感じてしまう。

つーても障害者でなくても、性格ひとりひとり違うように状態や症状も違うだろうから、ある程度の統計が欲しいんだろうね。

ⅱ眠くなる時間が決まってると楽な面もあるだろうけど、リズム壊されたらそれはそれでまた大変だろうなぁ

オロチゃん今日はまったりできたんだぁ晴

うちもも午後から卲箞がすごくてⅲが怖がってはなし。
で、見ながらしてたよ

日曜と火曜は前日の仕事疲れが激しくて動けないんだわ

でもオロチゃんはⅱの事手抜きしないでエロいなぁと感心するわ垬

• << 93 卲そっちは凄かったんだ蓜 こっちはずーっと匤よ昉 でも週間天気予報では月曜は卲や匇みたいだったけど…どうかしら蓜最近 予報はずれまくりだし。 ⅱの寝る時間帯や起きるのが決まってるのは無意識にリズムを作ってんのかしら蓜 リズムがなかったり、ズレたりするとパニクったりするから これも一つなのかしらね。 ドクターはだいたい遅くまで寝ない子が多いって言うんだけどⅱは違うんだよね~。 ドクターが知る障害とはまた違う症状だったりするのよ…。 だから やたらドクターも『へぇ~』って感じで聞きたがる。 それ見ると辛く感じる時もあるかな~。 結局、医者は情報収集してるに過ぎないのかなって。 実のⅴにさえ理解してもらえない辛さを悔しさを私が代わりにバネにしてⅱを伸ばせたら…っていつも思うよ 理解せん奴はクソくらえっ俉だわね おっ…ⅱが横で歯ぎしりしながら寝返りしてるわ。 ストレスあるんだろうな~タップリと…。可哀相に昉 私もⅴごときに負けてらんないわっⅴに裁判所から通知きてたから呼び出しのはず俉 真相聞かせてもらおうじゃねぇか昤
  • << 94 てか一緒に暮らしてんのに顔も見ない声も聞かないって一緒にいる意味あんのかしら蓜(笑) 久々、昨日ⅲⅱと3人で見たわⅨ帰って来たのと出くわしたんだけど、一言も喋らず瀅 まぁ互いに干渉しない、面倒な事を頼まないってのが一番いいわ~。 でも自治会の仕事なんもやってないけど私知らんよⅨ(笑) 近所の仲良しなⅵには話してるから心配してくれてるけど、私らこの俿のことに関しては無関係で~すⅤプッ ⅵが久々に昨日会ったんだけど『また痩せたんじゃない蓜ちゃんと食べてる蓜』と心配されたわ毎回、会う人👫に『また痩せた蓜』って聞かれるけど、そんなに痩せたら私今頃はⅲⅱよりもガリガリよⅨ昉 不思議とある一定の体重からは落ちないよね~ うげ…澈 ⅱに押し潰されてりゅ…苦しいざます昉寝相そんなに悪くないんだけど、たまに寄ってきては人を枕代わりに使いよる のくせカワイイ👫猪ってしたら逃げて行くし…瀅どないやねんⅨ昉
  • << 95 今日もⅱとの戦いが始まる… てか蝉がムカついたわ~。 昨日の晩にキッチンの窓の向こうに蝉がとまってるのを見つけてⅱが窓を叩いたりもしたんだけど、全然逃げなかったのよね。 朝までに逃げるかしらと思ったら逃げなかったみたいで朝早くにめーっさ煩いの俉俉昤 つーか今は斜め向かいの人がバイクのエンジンかからんみたいで ひたすらエンジンかけるの頑張ってて煩い…キュルルルルて… あ、かかったみたいⅨ(笑) でも長かったわね~、何やらお父さんが乗ってるバイクみたいだけど、何してもエンジンかからなかったみたいよ昉調子悪そうだけど帰り大丈夫蓜プッ

No.96 08/07/28 09:26

>> 92 全然エロくないよ~猪(てかココだけ聞いたら何の話蓜って感じ煜) ちょっと燁が覚めた昉またかよ ⅲちゃん周りの人の燁が気になる…か。複雑… おぱよん卲
こっちは朝から降ってて肌寒いくらいだわ坙

😔送って帰るとこの時間渹

ⅲは中学くらいになってからうすうす他の子と違うて気付き始めて、高等養護入ってから自分はバカなんだって強く感じるようになったわ

バカじゃないのにねぇ炅

個性的なのはいいことよて教えてるからか、気にはしてるけど、目立ちたがり屋だから、😔ではハキハキして、充分個性を発揮できてるからいいみたいだけど、😔から①歩外に出ると劣等感あるみたいね~昉

本人なりに自由にやってるみたいだけど、いいことも悪いこともすぐに言わないから何か問題起こしてるようないないような

No.97 08/07/28 09:29

>> 94 てか一緒に暮らしてんのに顔も見ない声も聞かないって一緒にいる意味あんのかしら蓜(笑) 久々、昨日ⅲⅱと3人で見たわⅨ帰って来たのと出くわし… オロチゃん俉

それは錯覚よ燁

やつれ続けてんのよ

30過ぎると顔立ち変わってくるし、その気苦労でしょ淸

あ俉
今着レス来た昻

もしやⅴ休みかいな蓜

昤昤昤昤昤

• << 99 いや、大丈夫Ⅴ 今朝もⅴおらんかった珒ラキ兊 朝バタバタと仕事に出掛けたみたいよⅨ 今ⅱは宿題中~。 なんかたまに怒りながらやってるわ ⅲちゃんも年頃だしね、いくらSKYな高機能といえど年齢が上がるに連れて今まで見えなかったものが見えてくるのは当然だよね。 でも😔は楽しいって言ってくれると嬉しいね兊 ⅲなんか小🏉にして何か悟ってんのに…(笑) てか私やつれてんの蓜澈ギャッ昉 知らぬうちにムンクの叫びみたくなってんのかしら…昉 他人様から見たら苦労の塊みたいに見えてんのかな~蓜昉 ぎょえぇぇ~ でも若々しくなんて無理猪 つーか若々しくするつもりもナシ(笑) 周りのお母さん達みると綺麗な服着てオシャレして…って若作りしてるけど、私は女は既にナッシングーⅤよ俉 Tシャツとジーパン以外 着る気なし珣ジーパンは腰に悪いらしいけど、綿パンないし、スカート類とかもⅲにカワイイけどママの性格直らないと似合わない瀅て言われるしね煜ガハハハ

No.98 08/07/28 09:37

>> 95 今日もⅱとの戦いが始まる… てか蝉がムカついたわ~。 昨日の晩にキッチンの窓の向こうに蝉がとまってるのを見つけてⅱが窓を叩いたりもしたん… ぷっ渹

斜めお向かいさん
帰りはバイク押して帰りましょうⅨ

蝉鉀

今年は俿の回りいないみたい垬

貧乏な俿には蝉も寄り付かないてか淏

哿に歯磨き粉と、ご飯盛りつけるしゃもじ置き隠されたわ

きっと縁の下よ俉

しゃもじ置きは何となくわかるが、歯磨き粉はなぁ…

歯でも磨いて丈夫にすんのかしら蓜

以前の哿はミリン好きで、夜戸棚をかじってミリンのフタをガリガリやってたわ~

ミリンと歯磨き粉のどこに魅力があるのか淲

• << 100 哿てなんでも持ってちゃうのね俉俉俉昉 やぱトムと戦う為には歯磨き粉も必須アイテム蓜 てか意外に哿てなんでもアリなんだなぁ…。 うちに哿がいなくて良かった昉 ⅱが好きなのよね~ああいう小動物…。 絶対みつけるまで追いかけまわして、揚句に哿取りなんかあったら一日中眺めてそうだわ昉 哿恐いもんね昉コード類かじられたら火事になるし澈 毎年ウヨウヨ増えてんだろうな~哿の繁殖は恐ろしいみたいだし…。やぱ﨎を飼っておくべきか蓜(笑)

No.101 08/07/28 09:58

>> 99 いや、大丈夫Ⅴ 今朝もⅴおらんかった珒ラキ兊 朝バタバタと仕事に出掛けたみたいよⅨ 今ⅱは宿題中~。 なんかたまに怒りながらやってる… ⅴ仕事でよかったねぇ猪

あたしもジーパンTシャツ、たまにエプロンが作業着垬
鄕ⅴⅱに混じって肉体痛め付けて働いてるんだ
色気なんて出してられるかっ俉

グチグチ言うⅵがたまーに仕事場に新人として来ると「だ~から女は嫌いさ俉」が口癖のわさび鄧

😔に時々履いてくスカート①枚しかないわ。しかも四季通して④~⑤年①枚

😔も普段はジーパンTシャツよⅧ

たまーに更衣すると防虫剤入れてんのに穴開いてたり変色してたりしてそれはそれで楽しいわ

って着られなくなったのはちょうだい言う奥様にあげちゃうけどね。

今日はあたしも修羅場よ~

カートがなくて床積み
夜中だから③食分くらい枻持ってかないと持たないわ昻

お互いがんだむろうぜぃ
体が資本Ⅳ

酢が①週間で終わりマウス哿

No.102 08/07/28 10:04

>> 100 哿てなんでも持ってちゃうのね俉俉俉昉 やぱトムと戦う為には歯磨き粉も必須アイテム蓜 てか意外に哿てなんでもアリなんだなぁ…。 うちに哿… あたしもしばらく哿取りながめてたっけ

あたしも高機能かっ蓜俉

最近の﨎は哿怖くてダメみたいよぅ淏

﨎より哿のほがデカイて

デカすぎてブックタイプの粘着シートからはみ出しててさ~
びっくらこくぜっ瀨

天に召されるまで噛み付く恐れ有
捕獲成功してもしばらくは放置よ炫

No.103 08/07/28 11:17

>> 100 哿てなんでも持ってちゃうのね俉俉俉昉 やぱトムと戦う為には歯磨き粉も必須アイテム蓜 てか意外に哿てなんでもアリなんだなぁ…。 うちに哿… ジェリーはトムにいっつも遊ばれてるやん炅

ⅱは宿題カリカリしながら~もう終わったかな蓜

久々にキッチンが熱闘甲子園じゃなくてよかったよぅ垬

マルちゃん醤油味の焼きそばとビビンバ丼作ったから、あとはシャワー浴びて(結局汗ダラダラやん渹)出勤するだけだわ∵

ビビンバゆうても肉焼いてご飯に載せて冷蔵庫入れて、ⅲにビビンバ袋をかけて食べてねのメモ書き

俿でひとりで食べるとアイツ一気に食べ兼ねないから、いちいち昼は~夜は~とかメモ書いてかないとうるさいんす
仕事中にが

で、またやったんだ~
小学生ん時からなんだけどⅲは箸を削る常習犯

しかも鉛筆削りで淸

昨夜あたしのほが寝るの遅かったから、コソーリやったんだろうな

全部じゃないから、自分で食べる時は削ってない箸使うのよきっと俉

何が楽しいんだか淏
聞いても削りたくなったから~としか答えんもんなぁ。。。

だから母子家庭で滅多に客が来ないうちには箸がたーくさんあるのであります琩

腰痛いけど😔ある日は飯炊き鄧が忙しくて整形外科行けないわ~
は明日だわ猪

• << 105 しっかし現代の﨎は役に立たないのなぁ… 哿に負けるとは…。 でも巨大哿はちょっと引くのもわかるな昉 確かに顔は兎やハムスターと変わらんかもしれんけど…。 噛まれるのはヤダし、歯磨き粉盗まれんのもヤダⅨ 夜な夜なミリンを舐められてんのもヤダわ昉 かっちが買い足さないといけなくなるような事はしないで欲しいよね瀅 かじり木あげるから大人しくしてなさいⅦ 確かにトムとジェリーもジェリーのがトムを遊んでた感じよね。 本当に哿はチーズが好きなのかしら蓜歯磨き粉とミリンの間違いなんじゃないの蓜煜

No.106 08/07/28 23:48

>> 104 腰大丈夫~蓜あまり無理しないようにねⅨって言っても仕事がね~昉 ⅲちゃん箸を削るとはっ俉俉 何故だろう…それは真相を聞いてみたいが意味はな… お疲れちゃんでした珵

水は好きだけど卲で濡れるのは嫌だよねぇ渹

ⅲちゃんは治療できた蓜だろうけど、ⅱはダメだったのかぁ昉

歯医者行く時点で大人でももう嫌気がさすよ~

俿に居たって怖いのに、プラス卲じゃ泣きっ面に蜂だわ焏

こっちは匤たり匇ったりだったかな

仕事になるとなんでだろ
シャキーン昀となるんだわ
始まるまでと終わった直後からはびっこひいてんのに

今日はカートがないわ新人の面倒見ながら多い店舗②つもで散々だったわ

畯の運ちゃんと喧嘩しそうになったけど“冷静に”と唱えて貴重な15分の休憩を10分裂いて片付けて、休憩から戻ったら運ちゃんコロッと態度を変えてんの。

そりゃそうでしょ俉
基準の高さ以上に積む飲料を目一杯高く積まないとカートが足りない状況~お菓子は床に積み重ね、コーヒーやら海苔やら味噌汁諸々散乱燁

「怒りたくても怒れないな~カートNo俺が書いとくからこれ持ってくよ」て自分で整えて畯まで持ってったわ

「お願いします。行ってらっしゃ~い猪」て運ちゃんに言うのは私くらいなもんよ

「行ってきま~す」て言う人限られてるけど昉

No.107 08/07/29 00:23

>> 105 しっかし現代の﨎は役に立たないのなぁ… 哿に負けるとは…。 でも巨大哿はちょっと引くのもわかるな昉 確かに顔は兎やハムスターと変わらんか… 哿顔はいいんだけど・・・・・・
あのなが~いしっぽがいやなの澈
みみずみたいで俉

足のないもの鉷と、足がいっぱいあるもの鉀私ダメ澈

ⅲちっちゃい時に哿がひっかからず、ⅲがネバネバ踏んで靴下ダメにしたのよ

オロシタテの迷彩柄の当時お気にだったから炅泣いた泣いた
片方だったけど一足すぐにまた買ってやったわよ昻
片方だけて売ってないんだもんっ昻
損した﨏

明日てか今日はⅱプール行けるのかな蓜

毎日ご苦労ちゃん珵

あ俉
そそ俉
自叙伝①②の次に③オロチゃん姫ⅲの少女期硤④オロチゃん殿ⅱの少年時代も出版しようⅨ

ⅲお嬢ね~
リサイクルショップで「がばいばあちゃん」完読したんだってさ~
最初はおもしろかったけど、もう飽きた言うてたわ淏

親の知らないことがまだまだ沢山あるみたい

本は読めるけど、想像力乏しいんだよねぇ

発想はいいんだけどな

咳と鼻水出てるけど、明日の手術できるんかなぁ瀅
どうせ抗生物質飲むからよいのかっ俉

麻酔おとなしく打たしてくれるか私がドキドキ抦やん瀇

• << 109 今日はⅲちゃん手術だよね蓜 咳と鼻水ジュルは止まってるかしら蓜 頑張ってね~ⅲちゃん猪 今日は朝から卲だわ~。 さっきチラリとが聞こえたけど、昨日みたいなじゃないわ。 燁がだんだん酷くなってんのよね~。今朝も起きたら膿みたいなので燁が開かなかった珣 ⅲに見てもらったけど、瞼の裏はなんともないらしい。ゴロゴロしたのもないしなぁ…。 なんだろね~…と言いつつ毎回😓へは行かず、自然完治Ⅴ 昨日はⅲⅱの歯医者で5千円も飛んだし昉高いわっ昉 ⅱは歯石を取っただけなんだけど、微妙に嫌がってたわ。 前よりは大人しかったけど、でビクッ(@_@。 歯医者の先生達も驚いてたけどねⅨ ⅱは俿でも外でも歯医者でもに(@_@。てなってたわ煜 ちょっと面白かった(笑) いつもは部屋から眺めてるを実際 外に出て体験抦 昨日のはデカかったから俿の中でも跳びはねて私の所へ来たけどね~昉

No.110 08/07/29 10:21

>> 108 おはよ~煜てか夜中だよ…さっき寝たハズなのに燁が覚めた(笑) 今日の仕事も大変やったのね昉腰動く蓜ⅲちゃん手術よね蓜蓜 どちらも不安だわ… 卲なんだぁ~
ⅱちゃん騒がない蓜

チビコくんは今日は何をするんでしょ淲

DVD見てるとⅲⅵは多少のんびりできるんだろけどⅱ飽きた~とか言いそう淏

オロチゃん燁は疲れからくるのよん

燁は総合的な病気の始まり~①番最初にも、結果的に~①番後にも来るてよ俉

もともと炎症起こしやすいならともかく、ひどくなるようならⅱ連れてくのも大変だろけど😓へGOよ昻

しっかしこの時期の野良﨎て逞しいわぁ
生ゴミあさって腹壊さないのかしらん湜

たまーに飼われてたんだろな思うなつっこくて、きゃわゆい野良蓜﨎見かけるけど、捨てるなら飼うなて腹立つわ~

飼う時は子供みたく可愛がるのに﨎も人間も一緒だわ昻

今日仕事休みでⅲの足∵にされる予定﨏
ⅲ毎度私の帰り待ってて寝るの私より遅いから、まだ起きたばっかだけどね

こっちは匤の予報が今のところ匇よ
まだ涼しいかな朝だし

No.111 08/07/29 10:34

>> 109 今日はⅲちゃん手術だよね蓜 咳と鼻水ジュルは止まってるかしら蓜 頑張ってね~ⅲちゃん猪 今日は朝から卲だわ~。 さっきチラリとが聞こ… ⅲ手術は明日なのだ

しばらく痛くて動くの大変だろから今日お決まりのコースへ∵

リサイクルショップやら本屋やらショッピングモール言うても市外で、さすがにあの指ででは遠すぎてとゆー距離を転々と・・🎏てんてん

医療費高いわ~
特に歯医者はボロ儲けやん
診察代に①番かかるらしいよ

私も詰め物したとこ取れて③ヶ所デカーイ穴開きっぱだけどそのままだわ

母子医療の今のうちと常日頃思うものの、歯医者て長いじゃん俉
①本にチマチマチマチマ何日もかけてさっ昻
通うがキツイわ

はⅱでなくても私も怖いわよ澈
仕事中暇な時はきゃ~きゃ~言うたり耳押さえたりしてるわ

外ですごいのあったら私もオロチゃんに飛び付くかもよん淲

No.113 08/07/29 15:35

>> 112 あららん
ⅴ休みなのか
﨑爆弾抱えてるようなもんだなぅ

せめて匤だったらよかったのにぃ

やっぱ集中力あるんだよねぇ
好きなことには俉

ⅲお嬢も本読んでると聞こえなくなるわ

それでも大事な用事で話しかけると「うるさいなぁ後にして」て、けりがつくまで私が眠くなるつーの

こっちは匤で、もれなくあちいす

自閉とは思えん生活力で、どんなに暑くても⑦月は∵のエアコンつけないて湜

すれ違う∵いいなぁ炻と羨ましいがりつつ……

通勤の時は涼しい場所から暑い場所への温度差は体力使うから付けないんだけど(節約もあるが)休みの日くらいはねぇ煇

ある意味節約がこだわりなんかもね
古本屋で気に入ったフレーズはⅠにメモリーして店員に注意逮捕されないかしらと毎度心配瀇

ジュース買ってやろうと思ったのにペットボトルに冷水入れてきたからいいって猪

😔のセンセが典型的なアスペ言うが、😔休むのと人とのコミュニケ以外は隠れアスペなんじゃないかと錯覚してしまうわ俉

で、古本屋に何時間粘ることやら昉

お母さんは退屈﨏

No.114 08/07/29 16:13

>> 113 古本屋の隣のスーパーで暇つぶしして冷えて寘入って﨏したらペーパーないのに気付き

ウォシュレットだからまだよかったものの、お尻ふっても何しても乾くわけないわね淸

こうなりゃ濡れたまま∵のシートに座って体温で乾かすしかないわ

今日の夕食杦だったらすまん猤

No.116 08/07/29 17:57

>> 115 本日のヨネスケはこの時間にしてまだ決まってないけど杦じゃないことは確かだわんⅧ

ミミズもずくて澈
食えんくなるやん昉
似てるけど……

似てると言えば高機能だから似てるのかな
私にはオロチゃんみたいに母親勤まらんだろなぁ

保育園の遠足の時何人もでⅲが逃げないよう手をつなぎ足を踏み動きを止めてたの見て虐めか俉とショック受けたけど、やっぱ多動気味だったからやね淏

ロイヤル○スト最悪俉
あたしだったら、この犾で言いふらしてるわ
と聞きながらもあたしゃパセリまで食べちゃうんだろな

ⅲが中学ん時痩せて小さかった時、お子様限定カード作ります蓜て店員に聞かれて憤慨したの思い出した(笑)

て、あたし①時間半の間に小③回て、寘近いて忘れてたわよ
忙しいわ昻

普段仕事で劇汗かいて酢と麦茶何㍑も飲んでるのに…仕事中⑤時間くらい寘行かない日もあるわ。

さて、TSUT○Aでなくモノホンぽい名前の書店蔦屋と場所変えて、黄色い燾昉鼻水と黄緑のタンが出てるⅲお嬢の夕食リクエストは何ぞや~

迎えに行ってくるわ😷

またまた汚い話しですんまそん珵

No.118 08/07/29 20:20

>> 117 あらま俉
わたくし達としたことが
お下品なお話しばかりで

ほーっほっほっほっ釤

さっきバックの中あさったらウェットティッシュあったわ昉
なんで探さなかったんやろ
パニクってたんかなぁ﨑

近いと困るのよね~
私もだけどⅲもなのよ

でも通学途中はもっと困ると思うわ~
きっと緊張もあるんじゃない蓜
精神的なことでも左右されるみたいだし

オロチゃん外で行かないなんぞアイドルやん晥

ゆうこりんの﨏も棏のかほりがするっちゅー話しやでⅨ

あ俉
またお下品な……………

ⅱもⅲもⅲも個々に頑張ってるからママりんも頑張れるんやねⅦ

歳とるの忘れてまうわ

鏡を見ない限り

No.119 08/07/29 21:22

>> 118 やられもうした渹

何日かは足痛いだろ思て愛読書「さま~ずの悲しい俳句」200円也リサイクルショップにて~を買ってやるつもりが中古のゲームソフト1650円に化けたぁ

まぁ翌日から日曜以外はしばらく仕事も休めんし、仕方ないかなぁと

熱中してなんとか痛みを忘れてくれればよいわ

刕もレンジでチンも辛いだろなぁ。。。

指の両側の肉削いで、爪の両側切って剥がすんやもん昉昉昉

て、まだ俿着いてないし本屋④件目で待たされてるし、また私暇だし﨏

もっと早く医者変えてれば今頃はプール三昧で印度人もびっくり瀨な黒わさびになってただろうに都

No.121 08/07/30 09:30

>> 120 おはよう垬

毎度夜中に燁ぇ覚めるオロチおば…澵ヤバ

オロチゃん寝るの早いん蓜蓜
寝るのも体力いるかんねぇ

ⅲはホント祈るばかりだわ猤

No.123 08/07/30 11:37

>> 122 なかなか寝られないよね~
特にオロチゃんは考えること、イラつくこといっぱいあるだろうし淏

これからⅲ手術なんだけど本人はリラックマ咊言うてさっさと😓入って行ったけど、私のほがドキドキして∵で峵(-。-)y-゚゚゚

後がかわいそうだよね~
麻酔切れてから瀇

治って楽しくなること考えてお母ちゃんもリラックマリラックマ咊

ホントは寝たの朝方でした

自分以外に関しては全くの劇的小心者鉸

No.125 08/07/30 14:25

>> 124 ありがとう珵
お騒がせしたけど、わめくこともなく無事に終わり帰宅しました俿

ⅱスキップはどうでも念のため片足ケンケンはできたほがよいかも俉

白い米﨔かっつーくらい包帯ぐるぐる
モチサンダル掃けず鋓

ジョキジョキ(嵭音)
ⅲ「今内臓~あっナイフで切ってる蓜」
センセ「😔の話ししてるの」
ⅲ「もう内臓~あっナイフで切ってる蓜」
センセ「爪をかっこよくしてるだけ」
ⅲは膝立ててて見えなかったけど
センセ「お母さん見てみる蓜」
見ちゃったやん
振り返れば爪の両側の皮膚を観音開きでヅラみたくパカパカさせて、爪と肉の細胞をカリカリ掻き出してるやん……
腰抜かしそうだったわ湜
しばらく鶏肉観音開きにできないわな

麻酔効くの遅かったから今もまだ切れてないけど、切れてから③日間は山よね~
て土曜まで午前😓消毒しに付き添うけど午後は仕事だわ珵

ⅲには曺食べさせて痛まないうちに崧飲ませたけど、私は食欲一切なし

むしろ吐き気さえ

No.127 08/07/30 16:36

>> 126 そりゃビクるわねぇ…
同居人が泥棒さんじゃ

ⅲ運転神経ないけど、今回片足つけなくてケンケンできてよかったわ~
て感じたわ垬

今、例の😔の高機能かも蓜のお母さんから、ⅲの友達が心配性でくれたの。
来月現場職業実習なんだ~うちもだけど昉

そのⅲはお嬢と違って兄弟多いし、声小さいけどしっかり言葉のキャッチボールできるのね。普段は問題なく見えるんだけど、イライラすると俿でも😔でも外に出ていなくなっちゃうんことが増えたんだって。
自力で通えても悩みは尽きないのね~
うちも保育園で脱走、小学校で校内隠れんぼだったからよくわかるけど大変やわ~
ⅱチビコくんもだよね…

あと、同じ養護😔の同級生ⅱただひとり大学に進学するらし子いるて瀨
同じ中学で一緒に養護😔入学した同級生ⅲ含め④人だけど、④人とも超軽度だから健常者(こうゆー言い方嫌だけど)見返してやりたい気持ち強いの。
ⅲお嬢はクラス違うし知らなかったらしくて、びっくりと尊敬半々…

すごいなぁ淏
うちは勉強嫌いだし

集中力勉強に向けてくれさえすれば~と思うけど、貧乏だし本人も早く稼ぎたいらしいから私は何でもいいわ~

No.129 08/07/30 17:19

>> 128 ぷっ(≧▽≦)

ⅱそうだったよね~
私も時々ニトりたくなるわ

ⅲによく冗談で日曜だけでもバイトする蓜聞くと絶対イヤて拒絶するのにな

でもさ~
ⅱ本能で試練や好奇な眼差し燁を防御したいてのもあるかもよ

ⅲも昔はニートいいなぁ戓言うてたもん
今は徹底的に嫌ってるけど珣

私ここだと弱音い吐ちゃうんだよなぁ
て、いっつもやんねぇ珵

まぢ悩むのは事件起きた時と節目節目くらいだけど。
年中考えこんでたら身が待たないわ

ⅴすぐに逃亡してくれてよかったね

見逃してやってるんだから有り難く思えよⅴ瀅

おかしいなぁ麻酔効くのも切れるのも遅いわ溿
まぁ騒がれなくてよいけどⅤ
神経逝っちゃったか叝

パン工場で一酸化炭素中毒事件あったね

思い出したけど、高校の文化祭ん時売れない頃のアルフィー呼んだんだ。
前日ストーブで一酸化中毒に遇い😓入院してた熱狂的なアルフィーファン“おしえちゃん”が当日アンパンマンみたく顔むくませて😔に現れたの。

終わったら即帰宅したけど、アルフィー見る度おしえちゃんが浮かぶ条件反射byパブロフのよだれ咩

No.131 08/07/30 19:03

>> 130 わかってるよⅱⅲはきっと。
さすがⅱ男の子だね~
でもホント限られちゃうね~
授産施設とかだと楽なんだろけど安いの知ってるからⅲ実習はいいけど職業にするのは無理言うてチャッカリしてる琩

の前に😔休まず行けつーの瀅

オロチⅲ姉ちゃん人の痛みもわかって優しくて責任感あるから、仕事は割り切って、でも割り切れずに人のお世話しそう🌅
単なる勘だけどね

まぁ、健康が①番で、毎日無事に生きて俿帰ってきてくれるだけでも大きな安心小さな幸せは今もこれからも変わらんわ

ガス屋が検針きたけど、挨拶だけして集金の声掛けしてかなかった
セーフⅧ

払っちゃったら😔の集金足りなくなっちゃうもん

ⅲⅱ同じ😔なんだね
ⅲも自分のことで気苦労絶えないけど、ⅱを庇ってくれることあるだろうからⅱにとっては精神的に少しはいいんだろね。

今日前看護婦さんとお笑い話しでモリモリしてて、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎ド👋で見たことある言うたら、いい~っ揵を連発して羨ましそうにしてたわ。

私もだけど割と近くにマニアックは存在してるのね溿

No.133 08/07/30 21:13

>> 132 脱ニート頑張れぇーーーーーっⅦ

て、どんなふうに蓜俉

人に興味ないのに変なとこで見てるよきっと垬

きっと「焼き芋こうてもろてん」言うた時もⅱ人見て言ってたかもよ淲

考えてることなかなか言わんけど、親が思ってるより賢いぜぃっ昀

オロチⅲ姉ちゃん、やりたい事と適職が一致しないんだ~

ってもⅱもⅲ姉ちゃんもは今の状況を精一杯やってるからよし獷

オロチゃんも精一杯やってるからよし獷獷

やっぱおかしいわ~
痛まないらしいのよ

手術前の生活のほうが指痛くかった。こんなに楽になるんなら早く手術すればよかったて、心配する私を尻目に白﨔特大親指放り出してに熱中揵

燾ズルズルのほが辛いて昉昉昉
そんなに鋓我慢してたのか~て、知識と聞き回る行動力のなさを親として反省淸

でも昻走ってたやんⅲ

楽チンなら明日からまたビシバシやるわよⅣ昻

これも経験

No.135 08/07/31 09:26

>> 134 おばよん渧

早起きするつもりが全然ダメやん昉

自分の血圧の崧もらいに行かんと私が倒れる

ⅲは夜中も大丈夫だったみたいⅧ
ありがとうね
もうすっかりよくなってるかを感じさせる余裕だわ淲
消毒シミるのにね昉

さっき起きシナに「早くお母さんの😓行ってくれぇ」言われた
お久でホットモット(前ほっかほか亭)のモケポン弁当リクエストされたけど今日だけだからねっ昻

ⅱちゃん強い者に怯まず立ち向かう逞しいだんすぃ~じゃん

色々経験してホットもっと逞しく大人になってくるよ~
そう思いたいね~

ⅱ殴ったⅱⅱ出来る限り監視&威圧すべし燁淲

さて😓行かないと怒られるわ

ではまたⅨ

No.136 08/07/31 11:57

ⅱⅲは今日何するのかな蓜
こっちは匇のち卲の予報が匤匤匤

😓の前でケンケンして、両膝両肘擦りむいてパニクって、始終プンプン煇

指の消毒は全然しみないのに膝肘の消毒で騒いだわ渹

彼女は心の準備がない突然のハプニングがダメだったんだて思い出した

も予測つかない症候群だからにも負けるとよ昉

さてお互い午後から①日がむばりませうⅨ

• << 138 今、ⅴが仕事にまた出掛けた。 だいたい営業してるからって午前中に俿に帰って来てエアコンかけて涼みながらして夕方また出て行って会社戻るってどうよ昤 真面目に働いてる人を馬鹿にしてるよね俉俉 しかも信用🚒な奴がよく平気で俿に帰って来てそんなこと出来ると思わん蓜 本当、神経疑うわ… 絶対、まともな神経してないよね 明日あたりプールに連れてってもいいかな~なんて思ってるんだけど、どうだろ…私に元気があるだろうか…昉 最近、楽しみないからⅲⅱを連れて遊びに行ってあげたほうがいいんだけど、微妙に私が寝不足ちっくな身体の怠さ… やぱ夜中に燁が覚めるのが日に日に身体に怠さを残しているみたい昉 急に眠気が襲ってきたわ~昉 ⅱは凄く遊んで欲しそうなんだけどね~(笑)

No.139 08/07/31 21:28

>> 137 今日は朝から昨日借りてきたを観てたⅨ 昨日の晩はディズニーの『魔法にかけられて』を観て、今朝は『L』の『Change the Worl… 今日も暇だったわ昉
夏場は水分補給しろて企業から言われてるのに、品物を投入する人は要領悪いのか取らずに②人くらい倒れたらしいから、ダラダラ流すのよね淏
予定より遅かったから儲けもんだからいいんだけど、仕事でダラダラはイヤだわ﨏

ⅱ作戦はよいねⅧ
オロチゃんもだけどⅲも相手するの疲れるだろから、ⅱが欲求不満にならない程度に俿で①日に何時間か過ごせるリズムができるといいね垬

ⅴ夏場の営業は∵の中で暇つぶしは酷だから俿帰宅でしょ
でも長すぎると思うわ~
あたしも営業やってたからわかるけど、用事もないのに俿には帰らないわ俉会社にも居場所ないんじゃない蓜

ⅲ痛み止め崧飲んでるから膝も指も大丈夫みたい
明日﨔の指で😔行くてⅦ

お互い体が丈夫じゃないと家事も仕事(子育て)も辛いから、テキトーに手ぇ抜いて労ろうね淼

No.140 08/07/31 21:34

>> 138 今、ⅴが仕事にまた出掛けた。 だいたい営業してるからって午前中に俿に帰って来てエアコンかけて涼みながらして夕方また出て行って会社戻るってど… オロチゃん俉
さっきもレスったけど、ⅱⅲと遊ぶのも大事だけどオロチゃんも丈夫じゃないんだし、ママだってわがまま言っていいのよ垬
そろそろⅱにもママに対する思いやりも教えていかないとオロチゃんがシンドくなる一方じゃない蓜
ⅱの体も大きくなっていくしⅲも自分の時間も欲しいだろうし

ⅴのことは別に構わんくてよいけど。

No.142 08/07/31 23:22

>> 141 あらま~昉
オロチゃんもお疲れ珵

ⅱⅲ喧嘩してもやっぱプール行きたいんでしょ淲

行きたいけど行かない俉だね

うちはやっとけって言われたことやってなくて自分が悪くても絶対行くから俉言うよ
そんなこと言っても連れてってくれるもん俉とか

予定してて急に熱出たりすることもよくあるから困るんだなぁこれが淸

兄弟喧嘩できて羨ましいなぁと私が思うわ

ⅲお嬢は喧嘩仕方わからんくて、初めて友達と喧嘩したのは高等養護入って①年の時で、中学から一緒のⅲ

て、この時間のレスオロチゃん珍しくない蓜
つーか蓜←絵文字表示されてる蓜

なーんて今頃絵文字の話なんてすまん珵
ⅠDoCoMoじゃなければ表示されるよね~

こっちはSoftBankよ

あ俉そそ
オロチゃん寝るまで兊聴いてる言うてたやん

何聴いてんの蓜

あたしは聴きながらは寝られないわ~
リラクゼーション言われてる兊聴き入っちゃうから

• << 144 姉弟喧嘩ね~いいような…悪いような…だわよ ⅱがいたら喧嘩ないに越したことないからなぁ…。 ちょっと喧嘩すると似たような場面に遭遇した時にまた同じ事が起こるって勝手に解釈して急に怒りだしたりするからⅲも対応に困るのよね昉 ⅲちゃんは高校に入るまで喧嘩なかったって事は相当おっとりしてそうな感じよね瀨 ⅱはきっとⅲがいなくても幼稚園の頃から喧嘩だらけだったと思うわ。 今日ⅱに色々話してる時に聞いたら『😔でも隔離されたい』だって 授業とかでも机の周りを囲って皆から見えないようにして一人になりたいらしい。 一度、😔で校長と作ってたらしいけど覗かれたりもするから嫌だとⅨ 😔のドコにいても部屋では隔離してて欲しいんだって~。 また👫学期始まったら担任とも相談して本人が勉強に取り組めるようにしてもらうかぁ てか本当にするんだろうな…勉強… お~峵がゆっくり吸えるぅ~抦 てか明日プール行く気があるのかしら私煜 全然、眠くならんわ昉 体力いるだろな~。朝から夕方までだろうな…グエッ 子供の体力て恐ろしい昉

No.145 08/08/01 01:01

>> 143 珍しく今日はⅲも大人しくサッサカ寝たからレスⅤ ⅱは放置してても早いんだけど私が曲聴いて横になってなきゃⅲはを読みっぱでⅱが『明るいから早… うはっ瀨

あたしもJ-PHONEから使ってたよⅤ
営業職が多かったから、それ絡みで他社に随分と浮気もしたけど

ホントau多いよね~
確かに絵文字は断トツだけど、通話料基本料ポイント考えたらSoftBankやめられないⅧ
電波も最近よくなったしね珒

ⅲさすがに⑥年にもなると⑨時じゃ寝るのには早いわ~

中学ん時なんか夜中バリバリだったし燁昀

兊色々なんだぁ~
あたしも最近のは耳にするけどあんまりわかんない湜
ⅲは広いジャンルでよく知ってるけど女オンナしてるミュージシャンは嫌いみたい。
男に産まれたかったみたいよ~﨏

No.146 08/08/01 01:28

>> 144 姉弟喧嘩ね~いいような…悪いような…だわよ ⅱがいたら喧嘩ないに越したことないからなぁ…。 ちょっと喧嘩すると似たような場面に遭遇した時… ⅲはおっとりって言うか、勝手にプンプンタイプ煇で喧嘩にはならなかったのだ。
初めての喧嘩って言っても、ⅲ鋙大好きで(あたしもなんだけど)冬の通学に鋙の小さい模様の手袋をしてったら「キモい」言われて、その子としばらく口きかなかったのと、その子のこと聞くと「やめて」てシャットアウトした程度よ淸

ⅱ覗かれるのいやなんだ~
ⅲもいやがるよ
宿題できないからお母さん寝てて俉とか焏

でもさ~
ⅱチビコくん、さすがに😔でも気になっちゃうとセンセ弱るねぇ………

センセが覗くぶんにはよいのかな蓜

つーか、覗かな勉強教えられへんて

困るんだろうけど、想像したらにやけてしまふ淏

プール行けるの蓜

行くんだろーなぁ………

浮輪でプカプカのんびりなんてことできないの蓜

うちのⅲはどこでも自由奔放別行動だから楽っちゃ楽だし、寂しいっちゃ寂しいし炫

僴一緒に行っても部屋別々だし猪

• << 148 ⅲちゃんは話を聞いてるとおっとりって感じ。 ついⅱと比べてしまうからいいな~とか思ってしまうわ。 喧嘩が殴り合うとかじゃないのが凄く羨ましい瀨 やぱ男の子と女の子の差なのかな~ 基本的にⅱは男の子(生意気なⅲを虐める女の子)に対しては甘くないわね 相手が一発でも手を出してきたら倍返しに行くし、相手が手を出さなくても納得いかなかったら飛び蹴りしに行ってるみたいよⅨ 乱暴なことはやめて欲しいと思うが やられたらやり返す精神は否定したくないのも事実玽 う~ん﨏教えるのは微妙に難しい~やね昉

No.149 08/08/01 09:21

>> 147 おはよ猪 今日はプールになるみたいよ昉 夕方卲の予報がチラリとあるから聞いてみたんだけど『ⅱうるうるうる…昉』だって プールで好きな… うーん
やっぱ男の子と女の子てだけで違うんだね~

て、もうプールにお出かけしたかしら晗

水場は危険がいっぱいだもんね~
水道水だけだったらいいけど消毒入ってるから腹一杯の給水はあかんて昉
ウォータースライダー…
怖がりなんに、よくできるなぁと関心するわ
あれってさ~最後は勢い余って一回転しちゃって燾痛くなるのはあたしだけ晗渹

遊んであげる時はいつもあたしが疲れてるから、要所だけ監視して、ある程度になったら離れた所で見守ってるカンジ

順番待ちできない子はできないよね~よくいるわ

うちのⅲはでも切羽詰まらない限りお先にどーぞⅨな要領わるこちゃんだわ昉
ギリギリだとあからさまにプリプリして「なんで①個しかないんだ昤」「このあたしが漏れそうだってゆーのに昤」「早くしてよぉ昤」と女王様気分
第一印象いいんだけど感情の起伏が激しいからギャップに回りが驚くのよ

ひとりでディランててそれが心配昉
あと、小さい子嫌いで「うるさいなぁ」てすぐ口に出しちゃうから、何やら言われてるんだろうけど、都合悪いことは何も話さないからさっぱりわからん湜

No.150 08/08/01 09:51

>> 148 ⅲちゃんは話を聞いてるとおっとりって感じ。 ついⅱと比べてしまうからいいな~とか思ってしまうわ。 喧嘩が殴り合うとかじゃないのが凄く羨ましい… おはよう言うの忘れた
ⅲに朝崧化膿止め飲ますのも忘れた
水筒と帰りの😉回数券のだけ持たせて😔だけ送り∵

基本的に自閉児て正義感強くて手抜きできないみたいね~
で、意のままに動くから問題起こしたり疲れちゃうみたいね

ⅱ逞しいわⅤ
ⅲは暴力嫌いだから暴言よ犾昻
基本的に大きい音とかうるさいのダメ晙パンクヘビメタロックは聴くくせにっ瀅

高等養護😔行くようになってから、障害にもピンキリあるやん晙
ふざけてる子にはうるさい昤て未だにキレるけど、自然に声が出ちゃったり体がフラフラしちゃう子には何も言わなくなったね~
なりたくてなったんじゃないってことはⅲ自分でもわかってる。それが障害なんだって、特に身体障害を間近に見て、彼女なりに理解できるようになったのかな

時々○○(😔の男子呼び捨て)頑張ったよ~半身動かないのにみんなと同じにやってすごいよ~てⅲが言うの。そのたびに私泣きそうになっちゃうんだけど焏
人と上手に関われなくても、人の振り見て段々と感じとれるようになってきたみたい。

ⅱちゃんも、許せない=女の子を守る
暴力はいけないけど気持ちはピュアで優しいやん孖

• << 152 うごぉ…澈身体がづがれでりゅ~昉 帰りに大人しくさせる為にまたDVD借りてきたⅧ キョンシー見てたよⅨ懐かしい~(笑)ⅱはカンフーに見取れてたわ。 ⅱもさ~ちびっ子嫌いなんよね~。赤ちゃんは特に何言ってんのか分からないし、やめてって言っても聞かないから嫌いだって昉 でも言葉がわかってきて素直に渡した物で遊んだり、一緒に何か出来るくらいの年齢の子は可愛いみたい玽 曲もそうだわ~。人(ⅲ)が歌ったり、ブラスバンドやら何か大きい音楽かかってると怒るクセに一人でイヤホンで聴いてるとどんな曲でも大人しかったりするわ ⅲちゃんはやぱ色々な経験して成長をしてるんだね~。 親としては一つ一つの言動が感動よね~。 ⅱもそうやって成長してくれることを願うのみだわね昉 さ、明日も朝からDVDだわ昉 この前はⅲの為に~とか思ったけど、明日は私の為に大人しくお願いします珵

No.153 08/08/01 21:56

>> 151 あかん…もうめっさ眠いんやけど…澈 かなり疲れた昉 もうフラフラだわ…。子供達は遊べたみたいだったけど、私はクタクタ…昉 今日はグッタ… うわははは煜
黒いような緑のような世にも奇妙な色のオリジナルドリンクばばあね鄧

お疲れちゃん珵

匤匤匤でプールで付きっきりでじゃシンドすぎるって

帰宅すりなりオロチゃん即死か昉

No.154 08/08/01 22:14

>> 152 うごぉ…澈身体がづがれでりゅ~昉 帰りに大人しくさせる為にまたDVD借りてきたⅧ キョンシー見てたよⅨ懐かしい~(笑)ⅱはカンフーに見取れて… うんうん坥
オロチゃんの為、明日は穏やかな①日でありますように猤

ゆっくり休んで復活してねン坥
代わりにわさびが頑張っとくわ
明日棚卸しで、同じ仕分けの仕事してるパートさん全員②階行って、なんちゅーの…ハンディースキャナー晗横文字弱いから忘れたけどピッ兊てするやつなんだって
で、いつもの仕事はほぼ③分の①は派遣の新人教えながらポテチ投げするのよ~渹
教えながらめんどいし、カートはないし、お盆前の土曜で半端ない物量だし最悪

明日は私が即死であろう………

ⅱチビコくんもお嬢ⅲも自閉特有晗の言葉の表現力が乏しいからか何なのか、何考えてるかわからんとこあるけど、自分なりによく考えてるよ
ⅱもこれからだよⅧ気休めじゃないよ垬

ⅱ小さい子とちゃんと遊んであげることができるんだからすごいやん晥晥

うちの地区は中学の時「やるベンチャー」て、仕事体験みたいなの行かされるの。特殊学級の子も関係なくね。で、まだ乗れなかったから😷で近くの児童館で掃除とか小さい子の相手してたみたいだけど、子供嫌いだから掃除ばっかしてたみたいよ

No.155 08/08/01 23:18

レスちょい溜め奛

最近商品に“わさびふりかけ”(笑)が結構出るのよⅥ

曺は勿論お蕎麦とかそうめんにもⅤなんだけど、オロチゃん食べたことある晗
夏場にわりと出るんだよね~
あと香辛料のセットとか杦さ~
冬場より杦出るよ瀅
食べるのはいいけどキッチン暑くなるやん晙

天然水とか買ってる晗
あのケース重いんだぁ昉
何十ケース×何回も流れてくるし…

プールの水は飲み水じゃないからちょっと…だけど、積みながらいつも水道水が腐りにくくて①番言うてるⅥ

No.157 08/08/02 10:08

>> 156 おっぱよん溿

おつかれ~Ⅸ
月火水木金肉痛
喆浮かんでるだけじゃないもんね~

湿布貼るより梅干しでも食べて②~③日のんびりするほがよいでっせ晴

のんびり出来ないのかⅴいるし﨏

ⅴ俿いる時にプールのほうがよかったねぇ
夏休みで土日関係ないし

⑧月んなったばかりやん
まだまだ夏休み続くしオロチゃん体力つくわな~

😓土日もやってる整形外科て珍しいから、エロく混んでるぅ

No.158 08/08/02 10:49

>> 156 おはよ~猪 身体が痛いわ…特に首や肩あたり…澈筋肉痛になってるわ昉普段 使わない筋肉痛を使ったらしい 私らが遊んでたプールの隣が会員専… わかったⅧ
数字が読めてテトリスが好きな人には最適のお仕事だもんね~
あとはポテチ投げといて下さい言うわ~

人数集まらないから、派遣会社の🎎さんが出てきてたらビシビシ鍛えたるわい淲

てか😓の帰りⅲ本屋に入り浸ってるんですけど…
走って入って行ったんですけど…

私スーパーとか本屋とか冷えちゃうからダメなんだよね
出て来て暑いから体力奪われちゃうやん

大体窓開けた∵で峵

仕事の休憩も涼しい峵室はあまり行かないんだ
涼しいのはほんの何分かだけやん

やっぱ効きの悪い俿のエアコンがいいわ

オロチゃん今日は寝たフリきめてね垬
筋肉痛&にⅴいるなんてWパンチでしょっⅣ

No.160 08/08/03 00:11

>> 159 ぬわははは炫

ゼニガメくん晗

うちも離さないかもなぁ瀅
水槽洗いは筋肉痛解消されてからでよいわよⅧ
お疲れなんだから

ホントにムチウチかもよ淲
ゆっくりしなきゃだめ晙
地獄の夏休みはまだまだ長いんだから昻

さすがのわさびも今日は何度も死にましたわ

新人の面倒みるラインじゃなかったけど、劇的に多い店舗に晙晙晙
40ケースの色んな種類のお茶やら水やらが何十回流れてきたことだか

何千ケースの世界だったわ~

でも今日は恒例晗のお土産付き炻
盆暮れ正月GWにはいつも倉庫に∵横付けしてビール好きなだけ積み放題のお持ち帰りなんだけど、今日はジュースコーヒー天然水…より取り見取り&初めてお弁当おみやだったわ炻

貧乏な母子家庭にはビールは私だけしか喜ばないけど、ジュースに弁当はⅲも大喜びで助かるわ~

うどん弁当とソースカツ丼弁当明日食べよっ溿

今日出なかった人は不運だわね

No.162 08/08/03 12:26

>> 161 おこんちは垬

いやータダ飯はまいうー炻なり

でもやっぱⅲは油っこい物あまり量食べなくてソースカツ①枚だけ~
中年太らせてどおすんだっダッフンダ昻

うちも普段ジュース買わないよ
外出する時も1.5㍑のステンレスボトル麦茶入れてⅧ足らない分を😏偵察がてら楽しみに寄る溿

だから珍しくてドリンクばばあでチャレンジするのか晗晙

オロチゃん起きてながらにして寝違えた晗
夏休み長いからまた行くんだろうけど、様子見てからにしたほがよいよ。

同じ方向ばっか見てたかな晗

腰が痛いのも何もできなくて辛いけど首肩背中は気持ちがどよ~ん匇とするやん晙

大事にしちくり

ⅴ仕事する気ないなぁ﨏

まぁ🎎てメリハリ激しいけど、俿帰りすぎやわ

No.163 08/08/03 16:20

あ゙づっ゙湜

③時過ぎて暑さ増すてどーゆーこと渹
エアコンつけても32℃よ

つか西日本から暑い大気が~とか…
オロチゃんちの仕業や

生きてますのん晗
曺作れますのん晗
扁桃腺つか、体力弱ってて疲れからリンパ腺腫れてんじゃない晗足の付け根や脇は腫れてない晗🎇SoftBankて知ったこんな絵文字途端使ってる

わさびは今日明日②連休よんⅧ
腰を労り土曜休むはずが出になってしもたから淲

ん~でもぢーっとしてあちいより体動かしてあちいほうが気分的によいかも垬

明日腰痛に効くらしい(プールもだって)に職場の同僚ⅴ(ヤザエもん)ⅴ(木村さんだから年下なのに通称キム兄)とわさび鄧③人で食ったり泳いだり個室借り切ってのんびりする予定だったんだけどⅴひとりが仕事出になっちゃってキャンセルだわ煇

女と思われてないから、バカ話しばっかしてるとよく兄弟とか呼ばれるのよ~

まぁ女扱いされるような容姿でも性格でもないけど猪女扱いされてなくてもヤザエもんと②人きりじゃ何言われるかわからんしね~

今日寝られんかったから明日寝るか﨏
ⅲは😔だし。。。

No.165 08/08/03 22:25

>> 164 わんばんこ厓

まだあっちくない晗
蒸してるのか、わさび宅の室温29℃
今夜寝られるか…

オロチゃん、もしや変形性膝間接症とかでは晗
鉸軟骨食べても膝軟骨増えないんだよねぇ…
膝痛い人多いけど、どこでも痛いの困るけど淸
人生長いんだから心身ともに健康でいたいわね

私は峵吸うと頭が重くて肺がキツイ気が…腰にも峵よくないてわかってるから控え目にはしてるけどね

うちの😔は毎年学園祭にミュージカル発表するんだけど、地方の会場でもやるようになって、今年は最初の発表が夏休み中なの。夏休みは宿題超少ない代わりにミュー練やらオープンスクールやらで生徒をなるべく俿で遊ばせておかないのが😔の方針Ⅶ

全校生徒総出で出演だから部活も休止中煇
ⅲお嬢はⅢ部なんだけど、俿にⅢないし、市役所のだと芸能人やの検索できないて今日しびれ切らせて😓帰りに夕方ネットカフェでドリンクばばあでひとり検索三昧だったわ瀅生意気昻
高校生になると会員カード作れるのね。
自慢されたわ昀
日曜のせいか満席で、隣町のチェーン店へ昻
もち私は足∵だけで一時帰宅

もしだったとしても移動してるわなぁ

No.167 08/08/04 03:26

>> 166 ぬほっ溿
着あり兊てオロチゃんやん垬
あたしは寝られなくてずっと起きてた
暑いわけじゃないよ
体も大事なんだけど、大家に出てけと毎週言われたり、まぁ色々と資金繰りがあって精神的にねぇ…
やっぱあたし暗いのかな淸

あ俉
二度寝してよいのよⅧ
あたしゃなんとかなるから

たぶん………

Ⅲあるにはあるけど、家電使わないから電話線返したのよⅠのみ

オロチゃんちのⅢよからぬことⅥもひとつ
あってもⅴがすぐに売りに出しそう

まぁお互いエロエロありますわなぁ淸昻🎏ため息つくとシワが増え、幸せが逃げる昻
逃げる幸せもたいしてないけどなっ

峵は血液循環が悪くなるから内臓にも体にも全て悪いことずくめやわ

でも不安になるとすすむんだなぁこりがっⅥ

明日つーか今日起きてⅲ送って行けるかしら…
😔ミュージカルの衣装合わせでハリキリモードなんだけど。。。

帰ってきたら起こしてもらおうⅤ

て、オロチゃんⅱ見すぎて寝違えみたくなってる晗

安静にしなはれ劦
て、無理だと思うけど…

No.169 08/08/04 10:09

ぎゃーっ俉俉俉

黒い物体

こ・これは土曜の夜から高温多湿のキッチンに置きっぱにされ、保冷袋に放置されたバナナくんではないか嵓

休憩中エネルギー補給にと、保冷剤と一緒に保冷袋に入れたバナナくん、疲れ過ぎて食欲失せたわさびが帰宅してそのまま……即死してました叝
ラーメン†

翌日休みだと保冷袋よく見忘れる。。。

一気に黒さが増すのねぇ都印度人もびっくり晙晙

こないだは①日たった枻をまた職場にぶら下げてたの忘れてて、忙しい時期に休んだ鄕おじいに明日休みなら腹でも壊してろ~て、企んだが珍しく断られたわ猪
動物の勘か亀の甲より歳の甲てか
食べてりゃ行き放題でいい暇つぶしになったのにねぇ﨏﨏﨏
残念琩

そしてまたもや哿ががさごそ…
見に行くとどこかに逃げよるんだよなぁ煇

頼む猤うちは貧乏だから隣の毒オヤジん家に引っ越してくれっ昻昻昻

哿アンタが引っ越してくれたらあたしらも引っ越すからⅧ

寝ないでひとりごと言ってる…
ごめん珵

鄕を未遂で終わらせたあたしは洗濯ばあさん鄧なっとります昉

No.170 08/08/04 10:31

>> 168 ワサビンも大変なぁ昉 そら大家に詰め寄られてりゃ暗くもなるってば澈 別に働いてないわけじゃないんだから少しくらい家庭の事情わかって融通利か… マダオ知ってるかも

まるでだめおね~
一時期マニアの間では流行ったような…

まるで
駄目な
男ⅴ

全く
だらしない
夫ⅴ

またまた
どんだけ
怒らせるのかⅴ

まだまだ
ダッシュで
お仕事してこいやⅴ

またもや
ダメ出し
お前だけⅴ

曲がった
ダメ根性に
オフは無しⅴ

待ってはいない
妥協もしない
汚物扱いだからⅴ

まさしく
誰も
お疲れ様とは言えないⅴ

まぁひとつ
ダンカン
お前もひとこと言ってやれ

byタケちゃんマン

No.172 08/08/04 16:57

>> 171 プール明日かい晗
だいじょぶかぁ晗

金魚のママさんも大変だろうが、ご心配なくⅨ

オロチゃんⅱチビコくん、ひとりでふたり分見るような大変さになってるから、金魚のママさんと同じⅧ

気をつけて行って来てねン垬

うちも鳴ったよぅ

たまたまⅲの😔がタイミングよく終わって😉②つともタイミングよく来たから①時間も早く俿着いて、私がジャガ芋つまみ食いしてたらⅲ帰ってきて

②人でお昼食べてたら卲ガラガラガッシャーン

いつも通りの時間だったら泣いてたかも…てⅲ言うてた

怖くて横になったら②人して寝ちゃって…
😓と会社行かなきゃなのにⅲはまだ起きないよぅ埈

めんどいなぁ給料手渡して﨏

まっぴらごめん
ダメ男に食わせる
おかず無しⅴ

ヤバッ昻ハマりそだわ渼

No.174 08/08/04 18:34

>> 173 高機能は見た目わかんないし、隠す人多いからね~
うちは誤解ないようにすぐ暴露しちゃうけど

オロチゃんちのⅱチビコくん普通😔なんだ~

地方にもよるけど、学校生活に支障ある児童は特殊学級入れるんだけどね~

オロチゃんとⅱがいやでなければ今年あたりから動いて、来年本格的に~中学から養護😔入れるようにする方法もありよⅨ

児童相談所や😔に相談してみたら晗

年齢低くても手間と時間かければ認定されると思うよ

ただ、療育手帳は関係ないとことあるとことハッキリ分かれるけどね~

あんまり意味ない療育手帳﨏

No.176 08/08/04 19:51

>> 175 うんうん坥
今日は早めに寝たほうがよろしくてよⅨ

😔はやっぱり安心して送り出せる所がよいわ

😔によっては重度でも普通😔に通うお子もいるけど、親の都合とかもあるんちゃう晗

お子がのびのびできることが①番だもんね垬

No.177 08/08/05 06:53

>> 176

忘れてた

ま 真っ赤なお鼻の
だ だっふんだ~
お おじさんⅴ

ま 真っ暗だ
だ 台無しだ
お お前のせいⅴ

ま まだ居たの晗
だ ダッシュで早く
お 追い出せよⅴ

ま まぁ臭いξ
だ 旦那なの晗
お OH NO珣必殺同居人ⅴ
ま まさか
だ ダンディー坂野が
お お久しブリーフⅥⅥ

ま 真似できない
だ 誰もが
お オクラを輪切りにしたら星型だから    

ま まぢ怠い
だ 怠ビッシュ
お おばあちゃんだから昉昉昉 

No.179 08/08/05 10:21

>> 178 おはよん垬
朝①番で😓行ってきた昻
それでも超こみⅴⅵⅲⅱ鄕鄧………

生理…これだから女ってイヤよね~埈

ⅱ経験がものを言うから、積み重ねて段々と遊べるようになってくるとよいねⅥ

宿題毎日お疲れさま珵
なんか夏休みの注意事項読んだら(今頃かよ)うちの😔はミュー練習と③冊とお手伝いと、簡単なドリルと、任意で作文らしいわ

オロチゃんちのⅱから比べたら楽チンだわねぇ喆

ⅴ仕事行きたくない病なんじゃない晗
第①風呂嫌いは仕事も嫌いだし、🎎職は清潔第①よ~

まぁ不潔でも働いててくれさえすれば関係ないわね

こっちは匇🍧卲と期待してたら匤出てきた
天気予報て嘘ついても訴えられないからいいね~

予報士資格取るのめっちゃ難関らしいけど、なったらなったでテキトーに予報してりゃいいんでしょ
やり甲斐ないねぇ﨏

あちくなってきたから昼夜刕作るのめんどいわ

そそ俉
昨日仕事で出してるスーパー覗いたらホームランヨーグルトとかガリガリ君入浴剤とかわけわからん物盛り沢山で大笑い煜

しかしゴキわらび餅はそこにもなかったよ昉

• << 181 たらいま~ 疲れた 友達も一緒で一歳半の子を代わる代わる抱っこしたりしてたから腰にきたみたい よく動く子だからマミーも疲れてたわ。 ⅱがよく面倒みてくれてたから今日は少し楽だったけどね。 ⅲはいつもよく面倒みてくれるけど、最近はⅱがよく面倒みてるわ。半分ぬいぐるみ扱いに見えるけど煜 今日はまたプリクラ&ゲーセンⅤ ゲーセンに行ったら必ずLove銧を探して取って来るのだⅧ 『もい鳥』とかいうぬいぐるみをⅱが欲しいて言うから取って来たさ~ 可愛い系のものは全部欲しいて言うのよね あら、嫌だ…今度はⅲⅱ喧嘩が始まった昉 ちょっくら行ってきまっす俉俉 "昻昻昻昻昻昻

No.182 08/08/05 22:09

>> 181 おかいり~垬
おつかれさま~Ⅸ

イオン~うちも近くにあるよん

プールとどっちが楽かしら晗
もう私釚抱っこできないだろーな…ずーと抱き続けるて辛いものがあるよね~

ⅱ∵ゲロリんぱ体質だと😷で出かけてきたん晗

もい鳥鈆
知らないわぁ

UFOキャッチャーとかあんまりやらないなぁ

まぁⅴマダオから逃亡さらに楽しめたならよかったわ

オロチゃんまた明日疲れが出る鈼

あたしはまた明日休みだ
繁盛期はぼちぼち休まないと、まぢ腰を直撃

ストレスかなぁ
普段節約してると、たまーにどうでもよくなって、どうにでもなれ猪てスーパーで食べたい物買ってしまうわ

スーパーの物くらいしか衝動買いできないところがまたみじめやなぁ﨏

つーか仕事②日も休むと体が鈍っちまう

オロチゃんはごゆるりね垬

No.184 08/08/06 10:00

>> 183 鉷おはにょろん渧

オロチゃんちは地震…
トラウマなるよね~
ⅲⅱ珍しくのんびりやん溿
こっちは一晩中朝まで卲
何度も何度も起こされ…
あたしはいいけどⅲは😔ハードだから寝不足でフラフラなんじゃ晗晙

ⅱ鍈には乗れるんだ~
大人しくしてるて意外淲

確かに機嫌損ねるツボがいくつもあるよね~
ツボ溜め込まないで売りに行けばいいのに

今朝また😔のお母さんにで起こされ、卲すごくて😔どうしましょ~要は∵乗せてって~なんでしょ
様子見て今度は私が何時頃迎え行けるてしたら、おさまったし、もう近所の子とで行きましたよ~

だったら早くせんかい昻

とりあえず眠いので再びおやすみです

No.186 08/08/06 12:55

>> 185
ま マヌケな
だ ダサイ
お 男の腐ったのⅴ

再びおっはぴょん銧
卲50%が匤て、なんでやねん晙ほんま原辰のり昤

オロチゃん昼寝するひまもないのに、私とⅴマダオ寝ててごめん珵(一緒に寝てたわけじゃないが🎏当たり前だろ)

最近あまり見ない夢見たわ~
夢見たほうが体と脳にはいいんだってね。
かなり大きくなってもⅲは夢と現実がごっちゃになっててさ~苦労したわ淸
夢の内容は、あたしがただ昔の見てただけ﨏

昔私が中学か高校の時かなで“トミーとマツ”てドラマがあったのよ
オロチゃん知らないだろうなぁ。。。

マツは黒い顔に白い歯の歩く日焼けサロン松崎しげるで、トミーが国広富之晗(水沢アキの元旦那)
トミーがマツに「男の腐ったの~と・み・こおぉぉーーーっ」て言われると、それまで頼りなかったトミーが犱耳をピクピクさせて、突然男らしく変身すんの。

ダメオも「だ・め・おぉぉーーーっ」と呼ばれるとONになるスイッチあれとよいのにねぇ…

ダメオ強烈だわ~

③文字てなんか笑えるねぇ
ⅲお嬢も昔「不思議」ちゃんて珍しがられてたわ~

• << 188 今日も夕方から卲だったわ。 最近 本当多い俉 今年は夕立らしい夕立だこと…。 明日も午後は不安定な天気だとか…。 今朝の地震でⅱは起きなかったけどⅲの話を聞いて疑問が沢山。 『地震はなんで起こるの~蓜』とか『火山はなんであるの蓜』とか…。 ママンが話せるのはごく一部でございます けど本当 地震は勘弁して欲しい昉ちょっとの揺れでもビビるわ~ 最近あちこちで地震起きてるやん蓜 なんか東海地震とか東南海地震とか近そうじゃない蓜 ビクビクよね…

No.189 08/08/06 21:07

>> 187 マダオどっか行ったみたいよⅥ てか仕事用の靴がなかったわ。 知らん間に出掛けてるし~煜 さっきまでⅱが2歳前後のビデオを懐かしんでⅲ… 歳のことは言わないでぇ瀇

歳取らんでもいい記憶も悪い記憶もは薄れゆくもの~
悪い記憶はどんどん薄れてって欲しいわね晙

お嬢燁おめめぱっちりでマスカラいらないくらい睫毛濃くて長かったのに、いつからか小さく奥二重に淸

ⅲ②才くらいん時に寝てるⅴに馬乗りんなって鼻毛嵭でヒゲ切ってたことあったわ~
「○○○チョキチョキしてたの~」て嬉しそうにしてたっけ

大人より早起きしてて、包丁片手に足血だらけにしてニコニコしてたり、大鍋いっぱいに煮たいなり寿司のガワ手づかみでもぐもぐしてたり琦

あー懐かしっ溿

しかし今日の私の食欲どうよ
予定にないスーパーのピザとくるみ餅を籠に入れられ夕食にするもⅲは満腹~私は足りずにカップ朗×②ヨーグルトて

普段仕事で疲れすぎて食べられないから休みの日に食い貯めか………

• << 191 👫歳児が嵭で鼻毛チョキチョキて凄い器用昉 てか包丁はどうして足が血まみれなんだ落としたとか蓜恐いっ 燁がパチクリンの睫毛ボーなんて可愛いのね兊 確かに小さい頃から比べれば子供って随分変わるよねⅥ ⅱは垂れ燁で優しい顔だったハズなんだけど、今はつり燁でキツイ顔かしらね…瀅 年々、私に似ていくと友人に言われたわ~そりゃすまなかったねぇ つーかワサビン食べたね~瀨普段の仕事で体力いるから 食べれる時に食べておかないとねⅥ 力仕事だから問題ないっしょⅤ 気をつけないといけないのは血圧のほうかも昉 血圧だけはなかなか難しいよね~。私も後々気をつけなければっ 向かいの俿煩いわ~。こんな時間に掃除機かけてらぁ…。 遅くまでついてるみたいだし…明かりが入ってきて結構ウザイのよね瀅

No.190 08/08/06 21:59

>> 188 今日も夕方から卲だったわ。 最近 本当多い俉 今年は夕立らしい夕立だこと…。 明日も午後は不安定な天気だとか…。 今朝の地震でⅱは起き… 地震は震度②~③くらいなら大丈夫かな垬
こっちは小さい時から地震ばっかだよ~

①番怖かったのは③年前晗の新潟地震の影響で震度⑤の時かな

ⅱⅲは疑問にこだわるよね~
難しい言葉だとわからんから説明すんのもめんどいよね~昻

図書館とか本屋で調べてね~て言い続けてたからかしら~せっせと本屋に通うようになったのかな

辞書に書いてないことは広辞苑で見てくるみたいだし…
たまにこそっと観察してるとえっちぃのとかも立ち読みしてるケドね

ⅲなのに洋服に全く興味なくてかかんなくていいけどちょっとつまらんわ煇

服と言えば最近のジーパンてローライズばっかやん晙
ⅲのお古履いてるから仕事中下がるぅ
腰痛コルセットしてるからお腹減ってくると益々腹が凹んで
この前遂に全ケツ出ちゃって
商品積むよりジーパンあげるほが忙しかったわ昻

コルセットしてないと妊婦なんだけどね

そういえば市役所からの書類で雇用証明書いてもらうよう派遣会社に申請したんだけど却下されたわ~
前の派遣会社だったらその場でハンコ押してくれたのに、会社によって違うんだ~ケチいわ煇

• << 192 確かに最近ローライズばっかよねⅥ Tシャツさえ丈が短いのばっかだから少し屈めば腹や腰が出る。 腰痛用のコルセットはめてたらまる見えよⅤ(笑) さすがに全ケツ出したことはないけど、近所のママさんはパンツ見せながら買い物してたわⅨ 綺麗な人はいいわよねン昀見せても問題ナシだから猪 ⅲちゃんは偉いね~ちゃんと辞書調べたりするんだ蓜うちは言っても全然 役に立ってないわ本屋行くのは好きなんだけどね~。 エロいのもアリなのね(笑)堂々と読んでるのはナイスねⅤ うちのⅲもちょっとエロ入り漫画読んだりしてるわ~。でも気にしてないけど。 最近はコンドームて何蓜とかの話も説明してやるくらいだからね昉早いかしら蓜とか思うけど いつかは知ることだろうし、Hする頃はママンがコンゴム匂い&味付きプレゼントするからって言ってるんだけどね煜 本人は恥ずかしがって いらんわっとか言ってるけど、そんなこと言ってもいつかはヤルんだってば猪 ⅱはまだ👫幼いけど昉

No.193 08/08/06 23:18

>> 191 👫歳児が嵭で鼻毛チョキチョキて凄い器用昉 てか包丁はどうして足が血まみれなんだ落としたとか蓜恐いっ 燁がパチクリンの睫毛ボーなんて… うーん…
掃除機かけたいのはわかるけど…
夜掃除するなら音の出ない真夜中の通販で売ってるスィブルスィーパーにすればいいのにねⅥ

前に言ったっけ晗
ここに引越してくる前に住んでたアパートの裏の住人時々朝と言い夜と言い窓開けててアノ声がすごいの
ⅲに何晗て聞かれて﨎がいるんだよて答えるのが精一杯だったわ

独身者が多かったから夏なんか窓開けて聞いてたわよ犱

で、下のカップルだか夫婦だかも窓開けてしてたからおパンツあげたゴムのパチンて音まで聞こえたわよ
あまりの環境の悪さに母子家庭の住む場所じゃないてすぐ引越して今の戸建て俿
ⅲ今の歳だったら﨎じゃないてバレバレだろうなぁ…
ⅲはエチする時避妊しても100%じゃないし、産む時痛いし子供キライだから今のところする気ないて

血圧は時々のドカ食いだかららず崧飲んでれば大丈夫みたいね

オロチゃんも40近くなったら要注意よ

あっ晙と言う間よ

• << 195 40近くはなのね昉気をつけるわっ 前の俿てH騒音凄かったんだぁ…。迷惑だわね 私だったらワザと咳ばらいとかしちゃうかも淏プッ パンツのパチン音までも聞こえるて凄いな~。 どんだけパチンさしとんねん…とか思っちゃうけど煜 確かに子供には環境悪ぃ~俉 ヤルなら窓閉めて口にタオルでも挟んでろっつーの さっきさ~晳屋に行って来たのよねⅥマダオの部屋はエアコン付いたままもぬけの殻だったから仕事だと思って消したのよ。 そしたら晳屋から戻ってきたらガレージにおるやん澈 また帰って来たでォィ昉 朝早い時間に会社行って即帰って来て夕方出てくのを日課にしているようやね ちょっとやり過ぎじゃないの ま 全く だ だらし無いから お 汚物扱い ⅴいっそこのオヤジマークもこのマークに変えてやろうか…瀅 今日も晴れてはいるけど、夕立またありそうな予感。 匇多いし~。 昨日も卲イパーイ降ってたよⅥも長かったわ。

No.194 08/08/07 08:33

おはよん垬

うひゃっ渹
電気代支払い昨日までだった晙
😏にひろみGOだわ昻

仕事午後からだからまだいいけどⅲ抜糸しても消毒に😓毎日通うて気分的に疲れるぅ淸

ローライズ履いておパンツやらおケツやら見せてるおばはんやらお姉ちゃんやらにⅴ鄕は私に「どうしていいもんだか困る」聞いてくるけど「見せたくてわざわざ履いてきてるんだから積極的に見ていいのよ」てすすめてるわⅨ

さて😏🍧😓俿刕🍧だわ

ⅲはミュージカル当日まで用心深いのか、まだ昻ディランは控えてるわ垬
いいことだわ溿

• << 196 ⅲちゃん足のほうは順調なのねⅧ完治までは流そう蓜 ディランを控えてるなんて偉いわね兊 そうだねミュージカル終わるまでは大人しくしてるのが無難だろうね。 昨日、ⅲⅱが小さい時の見てた時 ⅲが年長さんの頃の劇を見たのよⅥ当時も凄いて思ったけど、やぱ凄くよく出来てたわ。 幼稚園児なのにミュージカル風に仕上がってたから獷 先生も寿退社すること決まってたし、ⅲ達は卒園だからって随分 力入れたらしい。 歌アリ踊りアリでよくみんな覚えたなって感じ。 一方ⅱは覚えてないから周りの子に流されるままだったわ煜 ローライズ姉ちゃん&おばちゃんは見てもいいけど、おばちゃんは見る気あるか蓜蓜鄕ⅴ昉 見せブラがあるくらいだからパンツもお揃いで買ってりゃ見せパンツなのよⅥ見ても玽 見られたくなけりゃ履くな見せるなって感じでしょう猪

No.197 08/08/07 10:49

>> 196 ちっちゃい時て、同じ一生懸命でも大きくなってからとまた違うよね~

ⅲは保育園の時、いち早く字が読めてたから初年度はナレーションだったわ
私が仕事ばっかしてて買いまくって預けてたからかな
電化製品でも寘でも何でも紙に字を書いて貼ってたこともあるかなⅧ

😓明日休みだからマキロンに化膿止め塗ってバンドエイドでいいて玽

ミュージカルもだけど😔の職業実習の件で今センセが飛び回ってくれてるみたいだけど私仕事何時に終わるかわかんないし、どうなることやら淏

こっちも匤35℃の予定だって昻
弱ったなぁ淸
まぢ数字読めないほどふらふらきゃも

蒸してもいいから卲か匇になってくれ~猤

まっ昨夜の朗ピザくるみ餅の分はチャラになるっぽいけど溿

No.199 08/08/07 22:29

>> 198 オロチゃん😓①度行かないとダメオ
膝も心臓もⅲⅱのため、健康とは言わないけど、ママには元気でいてほしいやん垬

入口②つあるんだぁⅧ
ダメオとあまり顔合わせなくていいね溿

あたしも通勤中∵の中で右モモ日焼けしまくりよ
なーんか痛いと思って寘でジーパンおろすと真っ赤だわ昉

お蔭さまでⅲの鋓はだいぶよくなったけど、ミュージカルの時は皆裸足だけど、まだ痛いのか用心深いのか靴下にサンダルでいいって垬
まぁ②年はコーラスだからいいけどね。

今晩も蒸すなぁ昻

仕事は思ったより楽でよかったわ~

そして今洗濯中昻

No.200 08/08/07 22:58

オロチゃんマン
夏痩せしてない晗

あたし全然体重変わんないわ~淏
もともと汗かいたくらいじゃ痩せない体質なのよ

太りはしないけど痩せもしない昉

ショックなのは今日畯の運ちゃんに「おばさぁん」言われた﨏

わかってるわよ晙
わかってる昤

だけどあたしより年上におばさん呼ばわりされたくないわっ昤

わざと積み込み遅くしてやったわ淲

隣のパートの鄕に愚痴ったら「うんうん、そうだね、お姉さんくらい言えないんかねぇ全く」て…

今日はあたしが鄕にお守りしてもらいやした

• << 202 私も夏痩せもなんもしないよ~猪体重にあまり変動なし珣 一度だけ随分 落ちたコトあったけど、元通り~ 最近は変動なしだから体重計にすら乗らないわ澈 自分でだいたいの体重わかるよね蓜あ、増えたな…とか少し減ったかな蓜とか。 👫㌔前後なら女は変動あるの当たり前やん蓜 そこを行ったりきたり…。 ダイエットはする気もないわ~、成果が出るとも思わないし、付かなくていい筋肉が付いてしまうタイプだから 筋肉付いて重くなりそうだわ あと10㌔もしないうちにⅲには体重抜かされるわ~。その頃まで私は今の体重を維持できているのだろうか…あまり自信ないわ昉 ⅲチャン 足はまだ痛いのね蓜そりゃそうよね…。でも前みたいな腫れはなくなったんじゃない蓜 消毒も😓休みならマキロンで構わないってくらいだしⅥ ディランも控えてたら完治まではそうかからないかもねⅧ 時期が悪いけど、前の痛みを考えたら我慢できるんだろうねぇ。来年は思う存分プールに海に…と楽しめるね煜

No.203 08/08/08 09:47

>> 201 なんかダメオってマダオみたいだわプッ 今日はなんだかⅱが微熱っぽいわ~。朝から体温高いなぁと…。 本当、あまりにも膝が治らないよ… ダメやん瀅
放置すると大変なことになるわよ

階段て体によさそうに見えて足腰心臓に悪いわ~

③階て腰痛い時て地獄だわ
あたし階段昇れないわ

俿①階で全部用事が済むし
エスカレーターとかエレベーター事故多いやん

あれもちょいキツイやね

あーネムイ渧

• << 205 俿の中にエレベーターて恐いわっ澈 絶対 ムリよ猪たまに付けてる俿あるけど、万が一閉じ込められたら家族いない場合どうするの蓜 帰って来るまで待つのかしら…。嫌だぁ昉 前のマンションはよくエレベーター止まってたⅨ ボタン押しても来ないなぁと思って様子見に行ったら5階と6階の間で止まってて人ひとりが通れるくらい扉が開いてたのよ昉 誰か閉じ込められてたのか 誰かが様子見るのに開けたのかは謎…。 隣のオバサンはよく誰か閉じ込められてるわよ~って話してたわ澈 良かったわ~一度もそんな経験なくて

No.204 08/08/08 09:58

>> 202 私も夏痩せもなんもしないよ~猪体重にあまり変動なし珣 一度だけ随分 落ちたコトあったけど、元通り~ 最近は変動なしだから体重計にすら乗らな… そっか
あたしも要らない筋肉つく~
脂肪が減らない

陰では太ったメガネのおばさん言われてるらしいわ
気にしないけど垬

夏は暑いだけで疲れるわ~
で、年々疲れが取れなくなってきて…

若いていいよね~
①日寝れば復活だも

😔送ってきただけで疲れてるわ~
オロチゃんなんぞ😷で毎日やん
∵で送るだけでもヤバイのに帰りの暑いさなかもよくやるやん溿

あー疲れない体がほすぃ~

😏セブンで峵買うたびDHCのサンプル③こずつくらいいただいてくるけど、汗で流れちゃうから必要ないわね

峵もやめなきゃヤバイわ鄧

• << 206 今は夏休み最中だから😔の送迎ない分 チャリで出かけることが多いから😔始まったら😷送迎出来るのか不安だわ~ ∵て便利だけど実際維持費もかかるし大変よね昉 私の場合 ∵には乗らないけど乗ってたとしても動かすのが面倒で結局は😷かになりそう煜 でも卲の日は助かるよね~俉卲の日なんかは羨ましいな~て思う~俉俉 昔、免許とりたいな~て言ったら ことごとく『オマエはやめておけ』『死者が出る』と言われ、自信なくしたわ~ ∵乗ると性格が出るって言われたのよね~。暴走するかタラタラして危ないかのどっちかだって言われた確かにそうかも…なんて思ったわよ昉 でも腰悪いと∵っていいなぁて思うわ~。オバサンなってからでも取ってる人いるもんね~蓜 ま、周りは若い子だらけだろうけどⅥ

No.207 08/08/09 00:28

>> 205 俿の中にエレベーターて恐いわっ澈 絶対 ムリよ猪たまに付けてる俿あるけど、万が一閉じ込められたら家族いない場合どうするの蓜 帰って来るまで… 俿たらいま~垬

ぢがれ゙だあぁぁぁーーーっ炅炅炅炅炅

水とお茶と三ツ矢サイダーとキリンレモンとペプシと………60~100ケース単位で何回くるねん

そして醤油と油、砂糖めっちゃ重いのガッツリ腰にくるねん

明日はもっともっと超ウルトラスーパースペシャル飲料祭だわ

あたし休みでよかった溿

エレベーターで閉じ込められたこと①度だけあるよ
前に行ってた現場の倉庫で昉
新人教えてる最中②人で、何度押してもドアがあと10㌢だけ開いてて、開けることもできなくて
20~30分くらい不安だったけど、エレベーター会社に連絡しなくても外にる現場の人に緊急電話したらなんだかんだで開いたわ晙

頻繁に使うから仕方ないみたいね
怖かったけど、何が①番て寘我慢してなくてよかったなぁて

No.208 08/08/09 00:43

>> 206 今は夏休み最中だから😔の送迎ない分 チャリで出かけることが多いから😔始まったら😷送迎出来るのか不安だわ~ ∵て便利だけど実際維持費もか… あたしも危ない言われたけど、うちの県では18歳になる前に∵免許とって18歳になったら乗り回すのが普通なの
普段鍈ほとんど使う人居ないし😉なんて①時間に①~②本しか来ないよ

∵ないとお勤めどころか買い物すら不便﨏

あたしは高校③年の時教習所に通ったけど頭わりいから②回も本免落ちて😔始まっちゃったから翌年19歳でやっとこさ😊

でも長く運転してると腰痛くなるわ~
今だって通勤45分は結構くるわ
特に帰り道淏

今日はⅲが毎週深夜のお楽しみなんで、いつものごとく昼寝してて燁昀

明日😔🍧会場リハーサルなのにだいじょぶかなぁ瀅

ⅲが寝てようが起きてようが、いつものように私は寝ますけど垬

おやすみ綷

あ晙
オロチゃん起き違えた首治ったん晗

No.210 08/08/09 08:54

>> 209 おっぱよん渧

首なおったならよかった溿
でもまたなるわよ~
気をつけて晙

ⅴマダオのことと、夏休みで疲れすぎて興奮して燁さめるのかも…

うちもバス停までは③分くらいだけど、肝心な😉がそんなにこないわ渹

最寄りの駅までは∵でも20分だし、田舎っていいんだか悪いんだか
言うほど田舎でもないけど緑はあるよ

今朝またKY😔のなお母さんから⑥時にで起こされたわ炅

機嫌悪かったから意地悪言っちゃった

もう少ししたら許してやろう淲

No.212 08/08/09 18:45

>> 211 ⅱ頑張ったやん珒
夏休みまだまだ盛り沢山よ淲
オロチゃんが大変じゃない晗
アウトドアチックな夏休みがまたおてんこ盛り渹

ⅲ😔送って帰る途中またKYなお母さんからあったわ…
😔ある日も⑥時半にならないと寝ぼけてますけど言うといたわ
それでも忙しい時間とか構わずかけてくるんだろうけど昉

明日ミュージカル本番でかなり遠出なんだけど、ⅲ達は駅集合で、通り道だから友達も一緒に送ってから、お母さんも一緒に乗せて行くのよ
で、お昼すぎには帰れるはずなんだけど、他の高校の生徒の終わって最後の挨拶を友達が言うのね

それまで待ってまた送ってかなきゃだから昉

んもー昤水商売してた時に近所の女の子毎日送迎してたけど、その娘は毎週のように峵やらⅲにお菓子ねて、何かと御礼してくれて恐縮してたわ珵

偂代もだけど手間と時間とらせて悪いからて
ホストクラブもおごってもろたわ

水商売の子てそういうとこ義理堅いというか常識あるのよ

KYなお母さんとマダオに是非とも見習ってほすぃ~わ瀅

マダオでなくてマダコね

マ 満点は
ダ ダメダメ度のみ
コ 子供⑥人よく産んで育ててるなぁ瀨

No.214 08/08/09 21:47

>> 213 いいなぁ溿

明日予定なければ花火大会行けたのに…
今日地元では有名な花火大会でね~
毎年芸能人呼んでで生中継するんだけど、それで我慢したわ煇
今年はデンジャラスで去年は名前忘れたけど、ホラー漫画描いててカマちゃんぽくて山崎なんとかっちゅー人だったっけ。

いくつか大会あるけど仕事してる時間だから今年はどこにも行けないのよねぇ淸
先月①回だけ仕事中にあがってたことがあって、チラチラ見ながら仕事してたかな~
缶ビール積みながら飲みたいね~て鄕達と話しながら
そそ晙
「おばさんて呼ばれても返事しちゃだめだよ」言われたわ~そりゃそうだ垬

何とか明日はダメオの∵足になるわ
去年今年は我慢だけど、来年は鍈で行き帰りしてもらうわ淲
そして①年後に私の有り難さが身に染みてわかるだろう…うっひっひ…

No.216 08/08/09 23:21

>> 215 おお晙晙
初めて見たのか晙晙
確かにまぁるい昮

うちは休める仕事の時は見に行ってたけど…
31日にやる所があるけど日曜だから行けるかも煜

ⅲが小①の時、あまりにも近すぎて火の粉が降ってきて浴衣ちょびっと焦げたことあったわ

それでも近くで見ないと迫力ないわ~
ドドーン﨑

インドア派とか仕事忙しいⅴとかで、大体ⅲは私が連れてったよ
ひとりだからまだよかったし、段々手を繋がなくても大丈夫になってきたしⅧ

④~⑤時間かけて他県まで下手な運転∵で毎年海連れてったわ

友達母子①回乗せたことあったけど、やはり私の運転は超危なくて怖いらしい

ⅱ熱あったのだいじょぶ晗
ⅲは体力あるし、小学高学年くらいから夜更かし始まるわよ嵓

今朝から夕方まで所持金⑥円で😢してたのよん
給料もらいに行って峵買ったら吸いだめみたくなって

減り腹で金額気にしないで買い物したら6500円てヤバヤバ

普段節約してるとまぢ反動で合鴨やパストラミやブロックベーコン、オリーブオイル、黒酢、高級たまご諸々………

今週はもう買い物行けんとです

• << 218 今日はⅱが『ハム園行きたい俉俉』って煩いから少しデカイ公園に連れてってくるわ 朝から煩いのん昉 最近 運動不足だからボールでも持って暴れさせてこようかと…。 宿題も頑張って今やってるし…行って来るかな… 匤だから ちょっとてかかなり暑そうだけどね
  • << 219 ただいま~猪 疲れたけどⅲⅱは楽しそうでした珒 川遊びしたり、出店があったからご飯食べたり~…。 そして久々に勛飲んで寛いでました溿 汗だくになったけど、ⅲⅱ川遊びの最中は木陰でレジャーシート敷いて一人のんびり兊 そしたら着替えないのにⅲがスッ転んでパンツまでビショビショ 一度 乾かしたのにそれから二度くらいコケたみたいで再びずぶ濡れ昉 でも帰る頃には完全カラカラ珒 明日はユックリしよ~と昉

No.220 08/08/11 00:06

>> 218 今日はⅱが『ハム園行きたい俉俉』って煩いから少しデカイ公園に連れてってくるわ 朝から煩いのん昉 最近 運動不足だからボールでも持って… ハム…
公彦(きみひこ)君をハム彦くん言うてかまったの思い出したわ

て、今までちょいうたた寝渧
今日はⅲの😔と、県内では①番優秀な女子校(普通校)との②校だけで(ミュージカル部門は毎年だけど)ⅲの出し物じゃなくて、その女子校の出し物がすごくて最初から最後までボロ泣きで炅
泣き疲れたわ
ⅲの😔は今年のライオンキングはキャスティングもレベルもダメで、今年担当のⅲの学年のコーラスだけバリうま以外は全然パッとせずつまんなかったわ﨏
女子校は戦争空襲をテーマにした和風宝塚て感じで、去年と同じでアレンジ少し違うだけだったけど~今年は出してプロの見に行ってるみたいだったわ獷

今年は特別に高校総合文化祭(総分祭)で講評に作曲家の青島広志センセ(NHKの子供音楽番組に出てる)が来てて、女子校には辛口だったけど、うちの😔には😔が😔なだけに「学生時代から僕は他の誰よりもうまくなることばかり考えてたけど、今日で概念がガラッと変わりました。是非受け継いで下さい」て言われたことに感動溿
腰の低いイメージ通りのセンセで、②校とも座って講評受ける生徒の前でセンセも靴脱いで座って話しして…
写メとりたかったよぅ

No.221 08/08/11 00:17

>> 219 ただいま~猪 疲れたけどⅲⅱは楽しそうでした珒 川遊びしたり、出店があったからご飯食べたり~…。 そして久々に勛飲んで寛いでました溿 汗… お疲れちゃんⅨ

出店いいなぁ抦
今年出店が出るような祭①回も行ってないからうらやま椎茸淏
夏の私の楽しみは水と出店よ溿

楽しめてよかったね煜
濡れても澵ひかないから玽玽

私も⑦時前から運転手と泣きっぱで疲れ果てて帰り道超近所に新しくできたイタリアンカフェの若向きバイキングで刕

済ませて店出て来たら隣町のあがってて∵停めて心臓に響くデカイを楽しめたのだ煜

爆睡してⅲに起こされたらで大好きなDAIGO出てて、彼もヒムロック好きだったからBOФWYと氷室特集やってて

彼もBOФWYの歌うたってエンディングだったけど、あー今日はKYな奥さんの足になったこと忘れちゃうくらい充実してたわⅧ

胸いっぱい腹いっぱい溿

No.223 08/08/11 08:04

>> 222 オロチゃんは悪夢だったのね
でよくある取り立て屋~以前知り合いに金融やってるⅴがいて、夜中裸でH中に上がりこんで取り立てやったて聞いたことあるわ~払わんほうも払わんほうだが取り立てるほうも取り立てるほうだわ

うちは朝一番から起きながらにして悪魔

昨日のは夢だったのね炅

出ていく俿見つかった晗
て寝てるとこ起こされても大迷惑だわクソ大家鄧
byユニコーン兊

で、ずっとⅠ調子わりくて、とうとう充電もⅠと充電器持ってないと充電できんし﨏
手ぇ疲れる

家賃払いながら俿見つけろて絶対嫌がらせだわ
Ⅰも新しいのかかるよぅ
同じアパートの人みんな単身ⅴだから顔見たこともない程知らないけど、鄧は皆に行ってる言うけどホントかねぇ淏

今朝の🌅占いラッキーポイントはいつも忙しくしてる友達て、あたしより忙しい人なんて知らないし、こっちが友達思ってる人もまともにいないわ~
人ほとんど信じられんし遊ぶ暇もたいしてないし煇
ⅲの関係と、今の仕事がなくなった時の情報収集する時の人は上辺で

冗談ばっか言ってて本音は語れないけど別に私は困らんわいねⅨ

No.225 08/08/11 11:13

>> 224 やはしSoftBankはキティーちゃんとガンダムⅠくらいしか好評じゃないね~

あたしも電池が妊婦で無料交換機種だったからよかったけど、①年④ヶ月のうち②回基盤がどうたらこうたらで修理出したけど、もういいや~②年使ったると決めたわ淸

②年以内に機種変すると、今までの機種分割代に、新たな機種の分割代を上乗せするつーオソロシイシステムデスカラ

あー仕事行きたくないっ晙晙晙
今日休みとろう思たらまただめよ
明日明後日は他の現場の紹介がない限り絶対休むわ﨑

• << 227 面白いお母さんだったんだけどねⅥヤパ旦那さんが高機能てだけあって子供共々シッカリしてんの俉 旦那さんの話を色々聞いたんだけど、マダオが被ったわよ… 電気つけっぱは当たり前。ゲームをしてもマジ切れするし、自分の定位置があるらしく そこに子供が座ってると当然のようにキレたり、Ⅲいじってても安心する動作があるらしいとか色々と。 ⅱの大人版やと大笑いしたわ(笑)大人相手だから理解していてもムカッてくるときあるよってⅨ 仕事から帰って来たら随分 疲れてるらしく子供も相手せずに笑顔なく自室に篭るんだって。 今では食事も一緒にとってないらしい でも お互いそれで気分良ければって寛大に構えてるから息子や娘も心広いよ~俉俉 あれは成長するわ~。 でもⅱを本当に成長さそうと思ったら他県に引っ越す事も視野に入れたほうがいいとは言ってたⅥヤパ追い付いてないみたいよ昉随分、違いがあるみたい 中には教育委員会とも長いことやり合った人いたらしいよ。 色々、みんな困ってんだって

No.228 08/08/12 03:02

オロチゃん晙
なんかよかったね淼
うちの県も遅れてるよ

てゆーか日本が遅れてるし
今日は①時までの長丁場で明日明後日(もう今日明日ね)違う現場で朝から仕事なのだ
サントリーのペットボトル関係だけど前もやったことあるからいいんだけど、はたして起きられるか晙

クタクタでヨボヨボのわさびばあさん鄧
Ⅰいじってる時間あまりないけど、レスは一通り読んでるからね垬

とにかく寝るわ昉
おやすみ

• << 230 ただま~昉疲れた 膝の痛みがひどなったわ~ 腰も微妙に痛みが増した感じ昉 明日は俿でユックリしよ…。 帰りはまともに歩けないくらい膝に痛み走ってたわ でもⅲⅱは楽しめたみたいだから良かった珒 途中からは二人で流水プールに流れてもらった昉 あまりにも膝が痛くて ⅱは途中 SKYが思いっきり出てたわ~煜 ビーチバレーをして楽しんでた若いお姉ちゃんの間に入って泳いでたり、自分のほうが遠い他人のビーチボールを取りに行ったり…。 若いお姉ちゃん達は不思議な顔してたよ(笑) 中学生くらいの女の子のボールがピカチューだったのよね。それを『ピカチュ~抦』言いながら取りに行って渡してたのよ、何度も… 最初『有難う兊』って言った女の子がⅱを二度見して『えっ昉アレ男の子やん昉女の子ちゃうかった』て友達と話してたのを聞いたわ煜 ⅱは後ろ髪を伸ばしてんのよね…こだわりみたいでだから よく女の子だと思って喋りかけられたりしてるわⅨ
  • << 231 漸く落ち着ける時間がやってきた…昻 かなり疲れてるわ~ ワサビンよりはマシだけど、直射日光にジリジリ焼かれたのと、水の中で歩き回ったコトで全身(特に足)が怠いわ昉 今日は夜中3時まで起きてたのよねだから余計に怠く感じるんだわ~。 ワサビンは仕事でクタクタだろうけど昉大丈夫蓜 無理してレスしようとしなくていいからね猪 とりあえず自分の身体を優先してちょ溿 今日つくづく感じたんだけどさ~。大勢の人がいて皆が楽しんでる場所て高機能はヤパ興奮してるのかしら蓜 ⅱはわかりやすく興奮状態なのよねⅥ一見、はしゃぎ過ぎに見えるってのかしら蓜 そういう時はいつにも増してSKYな部分が強く出るのよね ⅲも何度も自分が遊んでたボール取られたり、私とビーチボールしてんのを邪魔されたりしてムスッとしてたことか… 二人ともに楽しかったて言わせようとすると こっちが動き回ったり話し掛けたりしながらフォロー入れなくちゃならんのがしんどいわぁ… 姉弟も良し悪しね…昉

No.232 08/08/12 21:11

>> 230 ただま~昉疲れた 膝の痛みがひどなったわ~ 腰も微妙に痛みが増した感じ昉 明日は俿でユックリしよ…。 帰りはまともに歩けないくらい膝に…
いるいる
後ろ髪だけ伸ばしてるⅱ

うちもよく「何あの子」言われる淏
到着突然「鈊ぴよぴよ」とか「鋙ケロケロ」とか言い回るし昉

てお互いお疲れだわね~
プールで歩くのが足腰には負担少なくていい言われてるけど。

あたしも普段使わない筋肉痛と流れ作業の負われる精神的な疲れで

で、また明日は明日でいつもと違う現場で新人の面倒見なきゃ昉

休みたいけど、休んだらまた大家にイヤミ言われるから、俿にいるよりはいいんだけど。

No.233 08/08/13 07:25

>> 231 漸く落ち着ける時間がやってきた…昻 かなり疲れてるわ~ ワサビンよりはマシだけど、直射日光にジリジリ焼かれたのと、水の中で歩き回った… おっは~ⅦⅨ
おつかれ~垬

大勢のとこでも経験が多くなると少しは慣れてくるよ
多動も手伝ってるのかな晗
興奮したり恥ずかしかったり怒ったりすると顔がニヤけちゃう子もいるよ

さて、今日は小栗旬くん似のだんすぃーと久々に会えるのだ
彼は旬くんが髪黒く戻す前から黒かったんだよ~

たまにはそんな楽しみがないとね淼

オロチゃんは晴のんびりしてなっせ愠

行ってきマウス哿

No.235 08/08/13 12:40

>> 234 ご苦労ちゃん

小池徹平クンジュノンボーイかわからんけどいいよね淼

小栗旬くんかと思いきや佐藤違いでした昉
まぁこっちの佐藤くんも仕事が出来てナカナカのイチ押しイケメンなんだけどⅤ

夏休みはまだまだただからだいじょぶⅧ
と余裕こいてると最終日になってしまう悲しい夏休み…

ⅴ盆休みなんじゃ晗
休みならどこか出掛けろよ~ひとりで晙

いづもの仕事の隣だからで鄕に会って猪猪
鄕達は朝からきてるのよ

つえぇなぁ精神力と体
ホント頭下がりますわ珵

オロチゃん静かに堪えるのよっⅦ

No.236 08/08/13 18:42

たらいま~垬
定時より①時間早く終わって鋙したのにⅲはまだ帰っない晙晙晙

に乗れるようになったから昨日も随分な距離走ってきたみたいだから、つい「へぇ~すごいぢゃん晙晙晙ⅲ」て発してしまったのよ

門限⑦時だから、まためいっぱい走ってくるんだろうけど、残念ながらちょいと前から卲なんだよねぇ………

推測時間違いの夕立だから、きっと本屋で雨宿りしてるかと思われるわ

夕飯でも手ぇかけて暇つぶしてるか昻
野菜不足なんで、りんごパインレーズン入りカボチャサラダとミネストローネに焼きそば

て、めっちゃ変な組み合わせやん﨏
しかしこれが普段の我が家の刕食生活ざぁますⅨ

オロチゃん疲れはとれたかい晗

とれるはずないだろっ

No.237 08/08/13 19:01

>> 236 案の定ⅲ「遅くなってごめん炅こわいよ~炅」て近所の本屋からあったけど、し~らない煇

仕事で出られない時はの嵐だけどだから迎えに行けないて昉

何ヶ月かぶりの105円のカクテル缶飲みながらご飯作ってⅲ迎えにも行かずにいる親って鬼晗

• << 239 今さ~格闘中なのよね~ 峵を買い忘れてさ~、しかもライターがどれも点かなくなってきてね昉 1本も峵がないのよ澈 で、😏に買いに行くかどうするか…を悩んでんのよね 何故 悩むかって蓜そりは… 🙌ⅱが寝た。 👫マダオが帰って来たので会いたくないし、部屋に入る可能性もあるから。 👯膝が痛む。 🏀夜道はゴキと遭遇する危険性アリ。 🏉外はジメジメと中途半端に暑く寝る前に汗をかきたくない昉 🎱ライターもそろそろ買い替えなのでキリよくやめるのが良いのではと悩む。 🏊近い😏だが微妙に面倒。 🚙ⅲが早く峵やめろと煩い。 🚚峵代バカにならんし、部屋が臭くなるし、子供達にも悪影響かとも今更ながらに思う。 …等々… でも吸いたいのよね~ 唯一のストレス発散材料がなくなったら私どうしたら良いのかしら~澈 で、欲しくなって つい買ってしまった時 久々に吸ってクラクラと目眩が起こるのよね昉 う~ん…今から数時間戦い続ける事になりそうだわ~(笑)
  • << 240 オハヨ~猪 今日は朝から匇が多いわ~。 どうやら今日からは当分、匇や卲の予報…。 よかったわ~先にプールやらハム園行っておいて昉 昨日から峵を我慢してる私Ⅴ でも朝は辛い 夜は寝てしまえばこっちのもんだけど…朝は何故か一番に吸うクセがあるからさ~焏 あーーー昉なんで忘れたかなぁ峵 😏結構 寄ってたのにさ~ ヤパ今から買いに走ろうかしら…ⅲチャン見習ってディランしようかしら(笑) 峵我慢て意外と辛いわね昉 外では結構 我慢出来るようになってきたのに~俉俉 俿の中はどこでも吸えるから憎たらしいわ~
  • << 241 我慢できずに峵を買いに行ってしまいました(笑) ヤパ朝は吸いたいわ… 今日もマダオはまだいるわ~。 盆休みがあるのかすら分からんけど、俿にいるのはやめて欲しいわ~。 向かいの俿がね、お父さんが休みの時は家族でどっかへ出掛けるのよね。 今朝も峵買いに行く時プールに出掛けたっぽいんだけど、それを見てたⅱが『いいなぁ…お父さん優しくて~』って言ってた。 俿にいるのにドコへも連れてってくれないなら仕事行ってくれたほうがいいってさ昉 そら、そうだわね血みどろにならないと子供は許してくれないわよww

No.242 08/08/15 00:09

>> 241 たらいま
づがれ゙だ

峵はやっぱりやめれんないよぅ煇
⑤日くらちは我慢できるけど、それはがどうしてもない時腰に悪いとか体力なくなるとか
やめらんないもんはやめらんないて昉

そういえば😏ファミマでホワイト作戦とかなんとかいうやつで、デザートから何から白
ホワイトチョコエクレアはわかるけど、ホワイトカレー枻は食う気がしない昉

ちょいと前のポテチ味の枻とかえびせん味の枻とかは味濃かったけどうまかったわ溿

はぁ淸昻
これから洗濯ばばあに変身鄧

No.243 08/08/15 04:06

洗濯中寝ちゃってこんな時間昉

また寝るわ
起きられるか晗晙

No.245 08/08/16 07:37

>> 244 ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙…………
Ⅰの充電はしにくいし仕事はめっちゃキツイし

お疲れモード全開モリモリ

多分今日が山だ傔

去年のお盆の週の土曜は日曜朝⑦時までかかったらしい鉸

今年は
つか明日いつ帰れるだろう………

長丁場だろうと思われ…
二度寝しマウス哿

つか、わさび生きながらにして再び死す

来週になったら暇ひまなんだろうけど、それはそれで

早く休みたいわ~

No.246 08/08/16 10:34

>> 245 ケロロ軍曹見てちと元気になったかなⅦ

はぁ淸昻
いつもの年なら週②ペースでプールに行ってシミシワ作りまくりなのにぃ
悪魔大家のせいだわ

オロチゃんちのほうは匇なん晗

こっちは匇の予報が匤
夕立で毎日ⅲの助けてくれの嵐竑竑竑

昨日は今年①番の暑さだったみたいよ~
脳みそ沸騰して口きけなかったしⅠすら見られんかったもん

今日も燃えてくるわん咩昻

豚キムチ食べて臭い息吐いて仕事してやるっ淲

ゆで卵は忘れずに

No.248 08/08/16 21:33

>> 247 たらいま
が落ちてシューター動かなくて、復旧未定のため派遣は作業終了Ⅸ

思ったより物量少なくて、落ちなくても普通の土曜日くらい早い終わりかな~て喜んだのに、さらに早くなって

しかし今年③回目よシューターに落ちたの昉

とりあえず稲光と爆音におののきながら休憩しながら指示を待つも、今回はメーカーに連絡してもお盆休みで、時間かかるだろうと派遣は帰されたわ~
パートさんは暗いなか仕事するのかしら瀇

①番困るのは畯の﨏ちゃんね~
自分が悪いわけじゃないのに時間おくれちゃって…
卲卲卲卲卲卲卲卲卲卲卲
帰り道川のような道路をトロトロ走ってきたわ~

てか、高機能て、おままごと不得手じゃなかった晗
うちのⅲ③才の時に、自分よりデカイクマのぬいぐるみ咊にご飯食べさせようとして咊をジャムだからけにしたこと①度だけよ昉

No.249 08/08/17 07:24

>> 248 オハヨー遧

いやだわ~
日頃の疲れがたまってんのね
⑪時前に寝ちゃって⑦時前に鉸よ

今日、仕事が朝までかからなかったからプール行けるかと期待してたのに、いつも給料取りに行く派遣会社の近くのゲーセン行きたいんだとⅲ
同じゲームでも、近所のと比べると格安でできる店らしひ
が、で行きたくても、さすがにだったらこの暑さだと③時間くらいかかるだろ
鍈でも駅から遠いしもったいない言うし…

全快岺に靴でも買ってやろうかと鋓

あっと言間に夏休みもあと②週間だね~

退屈退屈言われずに済むけど、またお弁当が始まるかと考えるだけで気が重いわ~
慣れれば平気なんだけどね~

今朝は朝マックにしたいけど、節約のためマフィンとベーコンとキャベツ(レタスは足が早いので)チーズで恒例の「わさびナルド~朝ワック」に

No.250 08/08/17 08:01

>> 249 しょうもない話しなんやけどオナラがくっさξ
モロヘイヤにオクラにメカブに納豆に芋にこんにゃくに…いいもの食べてんのに昨日のキムチのせいね

昨日仕事中どのタイミングで屁ぇここうかと考えながらやってたわ昻

隣が三田村さん(常時颯爽とした笑顔で三田村邦彦似本名~何故か私だけセカンドネーム栄一さんと呼ぶ)で隣近所で飲料がドドーンと流れて来ても手伝わない人なんだけど、最近お疲れの私は手伝わせようと、せっせとこっちもお手伝いに行って褒め契る褒め契る晥
お調子者の高機能育ててると褒めるの上達するわ

三田村さんが手伝ってるぅぅぅ~~~~瀨
て休憩中話題にⅥ
本人は「手伝ってもらったから御礼しなくちゃね」て何年もパートやってて今初めて気付いた年上の彼もKY﨏…つか手伝うのは義務て社員がいつも言ってるんだけどなぁ…

でもさ~へたに「きれいに積んでますよね~」なんて褒めると、ただでさえ遅いのに焦らない人を更にこだわらせ遅くさせて、わさびちゃんのせいだよ陰で言われてる気もするような淸

ともかく薄暗い休憩室で休憩しててよかった
∵でひとり直撃されたらいややん
無事に帰れてよかった溿

No.251 08/08/17 08:18

ⅲが寝てるのとⅠ電池久々に③つ(マンタンではなかろうが)なので久々にレス溜め~

オロチゃんちのほう竑なん晗
この辺の天気予報はⅲに聞くくらいで、詳しく知る暇なかったわ~

てことは卲卲卲卲卲卲卲
竑竑竑竑竑竑竑竑竑竑竑

こっちも昨夜ⅲのでは竜巻と大雨と竑卲怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

て、画面イパーイに何度も送られてきたわ

朝起きて止んでたみたいだけど卲降ってきた

どっちにしろ温水プールにしか行けなかったんだろうけど温水もこの時期ゲロ混みなんさ~

😓整形外科今日まで休みで先週途中でヘルニア出てどーしよ不安になったけど、イキツケの内科で静脈打って痛み止め崧処方してもろたからホッとしたわ溿

整形外科と内科はセンセも看護婦さんもⅲのこと知り尽くしてるからいいんだけど、皮膚科眼科耳鼻科婦人科…色々と科があるやん
小さい時は親が付き添って行けるけど、仕事もちょくちょく休めないからそろそろひとりで行かせないと…

失礼な態度とって肝心なこと忘れてきちゃうんだよねぇ昉

まぁ😓にかからないのが①番なんだけど晙

No.252 08/08/17 08:27

>> 251 内科 外科 ばか メダカ はだか そうかⅥ

• << 254 仕事場でオナラのタイミングを伺ってんの蓜煜昻 我慢しすぎるのはよくないって言うけど、スカ屁のクッサイξのだと困るよね(笑) 前にで万が一臭いオナラを外出先でしてしまった場合…ってくだらない話をやってたよⅥ 普通に走ってその場から立ち去ろうとすると風に乗って自分にオナラが着いてくるんだって煜 出来るだけオナラを動かさずに逃げるにはカニ歩きで逃げればオナラをその場に残したまま立ち去れるらしい昻プッ そんなくだらない番組なにで見たのかしら…。デンジロウ先生みたいな科学の実験とかのかしら…。 次回、ξクッサイ屁の時 三田村さんの横でプッてしてカニ歩きでダッシュ昻して逃げてみてⅥ 犯人 三田村さんになるから煜 ⅱもよくオナラするけど下痢っぽい時でも後先考えずにするから時々パンツが手洗いになるのよね昉 冬は風邪ひくとよくシャーシャーで点滴なのよⅥなのにオナラするから たまにオムツやら生理用品着用。 ワサビンも臭いのはともかく身が出ない事を祈るわ猤
  • << 255 😓ていつから一人で行かせるべきなのかしらね~。 高校生くらいならまだ全然いいとは思うけど、仕事の時だとワサビン困るよね ⅲチャン一人はヤパ不安がる蓜 よく知ってくれてる😓ならいいけど、理解してくれてない😓に限っては色んな意味で心配よね~澈 また横でオママゴトみたいな事してるわ~。 上が姉だからするようになったのかしら蓜 でもⅲが女の子らしい子じゃないから昔からオママゴトするほうではなかったのよね猪 どちらかというとⅱにやらされるようになったって感じだったし~。 ⅱは高機能でも不思議な特徴があるような…。 最近は口が悪い上にまた暴力的な感じだわ。 その都度、理由聞いて静かにさせるけどⅲにだけはキツイのよね。ⅲもある意味SKYなトコあるし、まだ高機能とかを納得出来てないから対等に喧嘩してⅱがヒートアップすんのよね 小学生の間は何かと苦労すんのかしらね… 将来の事も何も考えてないマダオが外で父親面してんじゃないかと思うとキレそうだわ昤 今まで何度そういう事あったことか…瀅ただのバカでも高機能でもマダオは嫌いだ。

No.256 08/08/17 10:03

>> 253 オハイオ~猪凄いレス溜まってる~瀨しかも最後のレスはなんだ煜 思ったより仕事が早く片付いた…というより強制終了だったのね蓜 そんなにし… うんうん淏
Ⅵうちの県は「雷おこし」言う土産お菓子があるくらい多いから、ある程度は慣れてるけど、今年はさすがに多杉田かおる魔王だわ

逐一付き合わされる大変よね~

うちもオセロやらトランプやら凝ってた時期あって、仕事も夕方で終わる仕事だったから夜がくるのが恐ろしかったわ
それもまた懐かしいな溿

かわいい物は今鳥が好きでさ~夢ひよこ鈊って言うのがトイザらスで売ってるらしくでよく見に行くらしい昻

にせんなにがしなんだけど、それがあれば③ヶ月はおとなしくしてられそうって丸め込まれそうだけど、その手には桑名の焼きなんとかだわ淲

No.257 08/08/17 10:10

>> 254 仕事場でオナラのタイミングを伺ってんの蓜煜昻 我慢しすぎるのはよくないって言うけど、スカ屁のクッサイξのだと困るよね(笑) 前にで万が一… 犯人は三田村さんでも、三田村さんにわさびがξてバレるやん﨏
お手伝い以外はほとんど自分の持ち場から動かんのよ~

水ならよいが色とニオイついてると最悪やな

前にこんにゃくゼリー爆食した翌日エライことんなって、さすがにアテント様して行ったわ

仕事中⑩回は行ったかな寘

そん時も今の現場でね
隣が冗談のわかるおばさんだったからよいがⅧ

今じゃ隣の会社の倉庫のパートさんになっとるがねⅨ
たまに仕事がてら遊びに行くんだけど
今じゃ笑い話、当時恥ず話よぅ渹

No.258 08/08/17 12:26

>> 255 😓ていつから一人で行かせるべきなのかしらね~。 高校生くらいならまだ全然いいとは思うけど、仕事の時だとワサビン困るよね ⅲチャン一人はヤ… 嫌いなⅴとは

別れなはれ匤

て今の状況じゃ無理よねぇ………

まっ
当たらず障らずよっ叝

😓行ってプールの許可得てⅲゲーセンでおろして

しかし私の行きたい所になかなか辿り着けず∵昻
劦峵
ⅲ居ないとやっぱ私方向うんちだわ炅
して、今日は寒し坙
昨日までの暑さなんなのよぅ﨏
風邪ひく人出て来るわね

間違いなくⅲも喉腫らす予感瀇
今朝あまり食べなかったし
まぁ、おとなしくなれば澵でもよいけど

そう言やオロチゃんⅲ熱出てたっけ晗
だいじょぶ晗
😔休みでも、休みなりに俿でもストレスたまるんだわねぇⅲ

﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎
﨎ま まともに外では﨎
﨎だ だんなが﨎﨎﨎﨎
﨎お 大猫かぶってる﨎
﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎﨎

かぶれるくらいだから高機能
それもかなり高い高機能湜

﨏﨏なんだかなぁ﨏﨏

No.259 08/08/17 14:36

>> 258 ま マックス
だ だめな
お ぁばさん鄧byわさび

15分くらい∵昻走れば着く場所をぐるぐる迷って①時間もかかったマダオばさん

足に優しく柔らかい靴買ってやろ思てもⅲは指痛いふりしてまだ😔にサンダル履いてくつもりだし、夏物ⅶ共用してるんだけどⅲの臭さでニオイつぶされたから安売りで買ってやろ思てもこれまた興味なし淸

お気楽にまだゲーセンで真剣勝負してんだろおなぁ渹

燁につくのはサンダルばかりなり﨏

大家にあれこれ嫌がらせされてる思とったら、列びのアパート入居者募集中の看板貼ってあるやんか昤
ⅲは詐欺だよねぇを連発

ホント詐欺だわ~

No.261 08/08/17 19:02

>> 260 ⅴマダオ着払いで大家に一丁黒犬ヤマトの宅急便でお願いします猤

確かに今の状況じゃ昞はコクだわ
でも、オロチゃんもⅲもⅱより長生きする保証はないやん。
あっという間に年取るし、今から少しずつでも地域のボランティアや相談員と面識取り付けて、ぼちぼち自立も実行に移したほうが晙

うちはコンパのバイトやってて、たまたま運よくそこの託児所の保育士が養護関係に長けててね~
他の小さい釚見ながらもよく見て相手してくれたわ~
センセが託児所代要らないからⅲと①対①で話したいてコンパ会社の社長に談判しても実現しなかったけどね淸
興味あること引き出してくれたり勉強みたいなのも教えてくれたり……
誕生日にためになりそうな育成RPGしてくれたりして炅て、これ前に言ったよね

とにかく多くの障害福祉の人と関わるとゆーか、まず話してみることがいいんじゃないかと……

数当たれば親子して反りが合う人見つかると思うよⅤ
ホント学年が進むのてあっという間だから

あたしもⅲがもっと小さい時~離婚考える前に高機能わかってたら我慢したかもね淏
父親てかわいい時だけ気分でかわいがるだけだわペットみたく煇

No.262 08/08/17 21:21

>> 260 雷おこし覚えがあるⅨ 生姜っぽい味するやつ蓜違ったっけ蓜 トイザらスで売ってる夢ひよこⅱも欲しがったので持ってます煜 撫でると鳴いたり、… しょうが味もあったかも

雷本舗だったか昔の彼がそこ勤めててさ~色んな種類のお菓子届けてくれて、その時寮生活でね~雷太郎ってのが特に人気でよく配ったりしてさ~寮生うちでは太郎ちゃん呼ばれてた

あ晙ヤツも顔が三田村さんっ渼
ヤツが待ち合わせの時間に遅れて、私が歩き出したら∵にひかれたにひかれて崖から落ちそうな恐怖を味わった後、即別れたわ淸

どいつもこいつもホントにモー鉧﨏鉧﨏鉧﨏鉧﨏

ⅱ夢鈊持ってるんだぁ
あたし知らんぷりしてまだ見たことないわ

余裕出るまで売切れないかなぁ涬

結局靴要らないて、たまたまこだわりの地味ぃーーーなお気にのベストワンピ、それと合う地味ぃーーーなお気にのシャツ買わされたわ昉
親は後回しね

水曜にうちとこと他家族とどこか行くのよ
私は使うし気も疲れるからすすまないんだけどⅲが楽しみにしててね…
あたし去年秋くらいから自分とⅲ以外の心配するのも話するのも煩わしくなっちゃって、たまーに着信ある誰だかわからず一切出ない煇はクセがあるから時々は返信する。仕事以外の人とどんどん遠ざかってくなぁ…
なんとかなるもんだけどね(笑)

• << 264 とりあえず仕事を…とか思うんだけどⅱの事を考えてたら今は迂闊に仕事始めてらんないと思うわ~。パートだけでも…とか思うけど、いちいちⅱに合わせて融通きかせてくれるトコないだろうし…。 夏休みみたく長い休みになったら それはそれで困るし…。 燁が離せないから😔の課外保育みたいなのに預けること考えなきゃならないでしょ蓜 そうなるとまた問題が…。 必ずトラブル起こす他の学年や同学年もいて、専門の先生いないと大変な事になるわ…澈 ボランティアごときのオジサン&オバサンには手のつけられない状態になるわよ… そんなことで二次障害はゴメンだわ…。 まだ👫『ここまでは成長さす』ってトコまでいってないのにさ~炅 何を犠牲に…ってⅱを犠牲には出来ないわ昉 せめてある程度 感情コントロールが出来てればいいのに… 悪循環がまた悪循環を生む感じが続いてるもんな~…。 支援が欲しいよぅ

No.265 08/08/18 08:03

>> 263 オハヨン猪 結構、色んな所 回ったのよ~Ⅵマダオは言葉のDVとかもあったからⅱの事も含め家庭の事 相談出来るセンターとかもⅨ そして最後… おはよ垬

マダオよく離婚しよう言わないねぇ
割り切って利用するだけ利用して飼い殺しに℡

色んなとこ行ったんだぁ…
同情しかしないのはいずこも同じか﨏

でも、大きくなるにつれて必要に迫られてくるわ

まずは中学は養護😔がいいと…何しろⅱは珍しいタイプだろうけど、経験の数で言ったら現場でみている養護のセンセが強いからね
センセにもよるけど淸

ⅱちゃん∵酔いは克服できないのかなぁ
できれば随分違うと思うわ
スクール😉とかあると便利なんだけどねぇ

人間関係は心を閉ざすとそこでオシマイやん
わかってるとは思うけど心開ける時期がくるまではどうしようもないよねぇ
私も軽い躁鬱入ってるみたいだわ

静かにしてると時々「お腹すいたの晗」聞かれるけどめんどいからそーゆーことにしてる

今朝起きたら変な夢見たわ渹
不燃ゴミの中に個人を断定できる物が混ざってて、何故か大家が近所の人皆アンタに引っ越して欲しい思ってるから早く出て行け言われた

夢見悪いわ

No.266 08/08/18 08:23

>> 264 とりあえず仕事を…とか思うんだけどⅱの事を考えてたら今は迂闊に仕事始めてらんないと思うわ~。パートだけでも…とか思うけど、いちいちⅱに合わ… 根気よく毎日知事に講義文を送りつけるⅥ

①度預けてみたの晗
預けてみて手に負えないなら仕方ないけど……

仕事は難しいと思うわ
このご時世パートや派遣なんて吐いて捨てる程いる。休みやドタキャン多いようなら仕事も信用もなくなるやん

顔合わせらんない人いっぱいいるよあたし昉
うち工業団地に近いんだけど、近所の工場今はほとんど荒らしてきたし、今ほぼ毎日行ってる派遣もホントは顔向けできないんだけど、仕事がなくてプライドも何もかなぐり捨てて出戻ったし淸

ⅱを犠牲にしない仕事て生命保険の外交くらいしかないと思うわ
保険会社や各営業所によって違うと思うけど、わりと融通きくよ
オススメできないけど猪

景気よかった昔と違って縛りは厳しいし稼ぎも少ないだろうしね

つか無理して仕事しなくてええやん
食いぶちⅴあるならⅱに専念すべきよⅥ

そろそろ近所のママさん女の子終わりそうなんじゃない晗

恐怖のプールも近し

わさび鄧は何もできないけど、何でも吐き出して福昉
口にはできないけど文字にするだけでも少し気が楽になる気が

するかな

• << 268 うん煜ワサビンに話すと少し気が楽になるわ~Ⅷ 同じ高機能持つ母としても理解してもらえるし~、母子としての辛さも勉強になるし、何より私も頑張ろうという気にさせられる それよりワサビン大家に追い詰められてそんな夢みるんじゃない蓜大丈夫蓜精神的に随分キテるんじゃ…澈 少しでも大家が血や涙のある人間ならねぇ 私も今日 変な夢みたよⅥ 咩の夢みた。うち咩飼ってないし、咩は苦手だから意味がわからないんだけど瀨 夢占いのサイト見てたのよね~(信じてないけど)そしたら色々なのよ…『トラブルの象徴』ってとこもあれば『素直な気持ちである』とか…。結局、どうでもいいや~になったわ煜 トラブルなら俿にたまに帰ってきて寝てますけど瀅

No.267 08/08/18 08:48

>> 266 歯磨きしよ思たらどこ探しても歯ブラシないっ晙晙晙

んもおっ晙晙晙
哿のせいだ昤

歯磨きセットも食器戸棚に入れとかなきゃてどーよ﨏

とりあえずトラベルセットで我慢がまん

まったく日々哿て
うちくらいなもんね淸

と保証人あったら大家に嫌がらせされなくてもとっとと退散したいわ昻

哿嗜好品リストに歯ブラシものってるのか渹

No.269 08/08/18 09:13

>> 268 わははは(爆)
同じ母子とトラブルの種と同居がツボに渹

普通は聞いても笑えることじゃないんだろうけど、一連の流れを知ってるから許しておくれ珵

咩あたしもたまーにかわいい顔してるなぁと感じることはあるけど、媚びるとこが生理的にキライ昻
子供の頃は咩﨎チャボ鈊飼ってたんだけどね~

自分がだからかも知れないけどお気楽で自分の気のままでいる気分屋の﨎派がすき抦

生まれ変わったら猫かわいがりしない飼い主の﨎になろうかな

いや、蚊や蝿でいいや

悩みもなく一瞬で獷パチ

叝~~~~~~~~~~

蚊や蝿に天国地獄はあるのだろうか晗

世はオリンピックで騒がしけど、人のこと見てあーだこーだ言える気持ちのゆとりがあるから没頭できるのよねぇ
確かに日本で最高峰の人がそれなりの努力した結果だろうが…
あたしもお気楽な時はにかじりついてたけど、まるで興味なし

スポーツこそしてないけど、金メダルは日頃頑張ってるオロチゃんにあげよう


あーんどあたしにも

• << 271 私も今回オリンピックに興味ナシだわ~珣 この前 久々にMステ見たくらいⅥ ポニョの曲が見れるっていうんで子供らが喜ぶかな~と一緒にみた。 初めてポニョの曲聴いたわ~。 を全く見ないでⅠでニュース見るか新聞をザッと読むくらいで世間には置いてかれてます煜 金メダル欲しいわ~兊 かつて(小学生の頃だけど)の金メダルが実家で見つかった時ⅱが喜んでオモチャとして持って帰ってきてたわ~。 結局、ⅱの物になっちゃいました 金メダル欲しい~って言うワリに自分で金メダル取るような努力はしたくないらしい… 本当、私らの暮らしてあまりに荒れ過ぎてて笑い話にしかなんないわ~瀅 私も﨎が好き抦自分勝手だけどね~﨎て。 あ~幸運呼ぶ﨎がいるなら是非とも俿にお招きしたいわ~猤 不幸を呼ぶマダオはいらん…

No.270 08/08/18 09:52

>> 269 レス溜奛

思い出したⅥ
ⅱとタイプは違うけどⅲが小中学生ん時はひょんなことで感情向きだしにパニクり始めるとセンセも何してもダメでどうしていいかわからず🙌時間でも👫時間でも半日でも放っておいたて。
だんだん、こうなったらこうなる言う法則性を掴んできたみたいだけど、どこでスイッチが入るかも知れないから困ってたみたいだけどね昉

俿だったらいいけど、外で他人じゃ本人が自然におさまりがつくのを待つしかないもんね埈

何だか懐かしいわ
でも未だに公園や店で時々あるけどね昉

高等養護😔に入ってから多少はあるものの、ちょっかい出したり茶化したりはするけど、素直で真っすぐな子が多いやん(あえてみんなとは言わない)
トラブルの対処以前にセンセがトラブル回避してくれてるんじゃないかなて考えることあるよ。
すっごく成長したように感じるわ~

冷静に自分のことも理解できるようになってきてるし、あの苦労はなんだったんだろうて懐かしいよ

ただ本人は絶対自閉治したい晙て毎日のように言うけど、親としては障害だし、個性だからとしか答えられない悲しいもんがあるけどね昱
最悪最善も考えつつ、先はわからんから今を精一杯生きようⅦ

No.272 08/08/18 11:07

>> 271 マ 招かざる
ダ ダメ夫
オ オーメン

久々にMステ兊もウケる煜
ポニョねぇ…アニメの女の子がポニョてわけじゃないんだよね~
人間の足付いてるし鋓
本物のポニョて映画見ないとわからんのかなぁ…

うちは起きてから寝るまでⅲが
つまらん番組しかない時は突然OFF
朝も晩もあたしは魂抜けてるようなもんだからBGMの時が多いなぁ

さっきしめじの傘だけ食べてかわいそーな感じⅲ言うてた
見たらホントにかわいそーな………
しめじは苦いからやっぱ茸はエリンギ椎茸だわⅧ

今日は土日お祭りが多かったみたいだから土曜に引き続きお菓子投げ大会の予想昻

飲料200×何十回も嫌だけどお菓子軽いけど、この時期積み込むカートがないからキツイわ

んじゃ猪
またねぇ~っ昻昻昻

• << 274 買い物から帰って来たら いきなり部屋が散らかり出したわ… 誰が一度に出せと…昤 毎回言うのに次から次へと出してはⅱ片付けない昉 片付けになったらⅲに『オマエも一緒に遊んだんやから片付けろ俉』て言ってⅲは『ⅱが一緒にやろうって煩いからやってあげたんやん俉ⅱの物 勝手に触って直すと後で怒るから嫌や俉』とまた喧嘩を吹っかける…の繰り返しよ澈 でも どんだけ散らかっていようと自分の気に入ってるものだけはどこにあるか把握してるわ~。だからオモチャ減らしたくても捨てられないのが困る昉 普段あまり遊ばない物も覚えてるから捨てられないのよね。 順繰り遊んでるから たまに出てくるオモチャもいるのよⅥ その時なかったら大騒ぎ瀨 今日は餃子を作るのだ面倒だけど…瀅 何故かⅲが餃子作りが好きなのよ…楽しいらしい。 親としては超面倒よね。 そして余った皮を揚げたり焼いたりして食べるのが好きなⅱ ピザ風にしろだとか好き勝手なこと言いやがって手伝ってから言えっⅣ
  • << 275 今日から生理が始まった~湜 まぁ うまく近所のママと交互にくること淏 ⅲが『そういや朝 始まったって言ってたね~』って言ったらⅱ『俺も始まったでⅥ』て(笑) 何を話してたのか分かってんのかよ 大笑いしたわ。 ⅲが『お前 穴あんのかよ俉キッモッッ俉俉』だって 女のカケラもなく育てたのは私だけど我が子ながらイタイ子だと思うわ~ 時々ⅱと話が噛み合わないのは聞いてないせいなのか障害のせいなのか分からない時あるわ。 面白いけど。 昨日の朝(3時くらい)も面白かったよⅥ ⅱもⅲも燁が覚めてたのよね。 で、少し喋りながら寝ようとしてたらⅱが『扇風機…どっかで見たことあるんやけど……扇風機な~……………あ、そうや俉1㍑の涙や俉見る時はハンカチを用意して下さいって書いてあった俉俉』って言うのよ瀨 私とⅲは『はっ蓜』って思わず部屋の扇風機を見たわ…。 どうやら寝ぼけてたらしい。 1㍑の涙と扇風機どう関係があるの蓜って笑ったんだけど、いったいドコで扇風機や1㍑の涙の話になったんだろう…とか思ったわよ。

No.276 08/08/19 02:52

うーわー渹
土曜に落ちたまんまで片付けから始まって、治って昼までは動いてた話だったのにまた機械止まって休憩して、また止まって休憩して……
結局終了🙌時よ
土曜の残りも流れたわ炫

明日つか今日朝からサントリーの現場なんですけど起きられるでしょうか
レス読んだからねン淼
今お風呂から上がってこの時間﨏

昼休み(多分🙌時からだろうなぁ淏)に充電切れてなかったらまたレスするね~

お厓やす綷み

No.278 08/08/20 09:01

>> 277 おはにょろん﨏

昨日のサントリーBOSS缶景品つけに腰をやられヘルニア出た

生理ホントは日曜から始まる予定なのに兆候なしよ…
このままなくなっちゃえばいいのに。
生理て移るんだよねぇ…

新潟に向けて高速かっとんでるわ~
友達晗とは溝できてるからで一緒になってもろくに口きかないけど

水族館に行くみたいよ~
ⅲは🏉月の修学旅行の時に大阪だか京都だかの水族館行ったのにねぇ…

昨夜同じ物食べてたのにでⅲだけゲロリンバ渹

確かに賞味期限🙌日過ぎてるイカだったけどちゃんと火通したし、そんなにヤワな食生活させてるわけじゃないのにガッカリ淸昻🎇あたしが昉

オロチゃん歩けなくなってからじゃ遅いよぅ
改善はできないにしても痛みを解消する方法はあるかもだし😓🙌度行ってきてよねぇ猤

No.280 08/08/20 18:13

>> 279 そう晙
海遊館言ってきたてⅥ

鯛やカワハギや鯵鰯…うまそうだったわぁ溿

坙て手を近づけると餌貰えると思って寄ってくるんだね~
トンボみたいにクルクル回してやったわ淼

今日行ったとこはマリンピアて言って、トンネルがあって№を下から見られた
て言っても、あとは釥イルカショーくらいだった
1500円なら近所にあれば僴行かずに水族館で癒されるのになぁ。。。

今帰り中運転手が仮眠中渧
私は乗ってるだけで往復爆睡

ちらっと見た海は毒クラゲのせいで入れないから羨ましくて悔しいわ煇
人泳いでたけど神
海無し県ていやねぇ…

腰マックス痛いわ~
崧飲んでも効いてる気がしない
やっぱ明日打ってもらってくるわ
明日朝から😓行ったり市役所に高い税金払いに行ったり昻
朝っぱらから市役所納税課のお兄ちゃんⅠピッチでかけて催促してくるんやでぇ晙おまけに児童扶養手当て出たんなら多めにて、税金払うために手当てもろてるんとちゃうわいな晙子供育てるためにあるんやろ児童手当ててっ煆
オロチゃんちのほうも住んでる場所がビンボーだから税金高いでしょ淏

No.281 08/08/20 22:32

>> 280 ビンボーな場所

だけのクローズアップだけしか知らないのに失言💒失礼しました珵

たらいま~垬
疲れたわ~

帰りの刕ファミレスでも本音で話せなかったあたしておかしいかな…

先々月くらいにお互い精神的にくるものがあってあたしがキレて壁作っちゃったの
🙌度壁作っちゃって疎遠になるとかわいそうとか大変ねぇ~とかて思えないんだわ

おまけに水商売で高級取りに戻ったて自慢げに話されても、よかったね~とか、癌検査したて聞かされても何とも思わないし返す言葉ないわ~
冷たい人間なんだなあたし
リアルではほとんど人に興味ないし何と思われてもⅲが楽しければそれでよいのだ

オロチゃんの予言通りすぐに生理くるわ~
さっきから食べすぎや食あたりとは違う腹痛渹

だから余計に腰痛いし、やたらと眠いんだなぁ渧

腰痛ヘルニア生理痛といくつも重なると陣痛になるわ~
何分置きとかじゃないずーっと痛い陣痛だわ

No.283 08/08/21 08:36

>> 282 ホントホント淸
今年は残暑厳しいとかて来月あたりからまた酷な暑さだったらいやだわ渹

こっちも匇なんだか匤なんだか時々卲よ
知ったこっちゃないけど暑いよりはまだいいわ

うち洗濯物部屋干しよ~ここに住んでない昔から何度か盗まれて、ここでも外に干して何度か盗まれてに何度報告したことか…
バスタオルとか靴下とかたいしてエロいもん盗んでいかないんだけどねぇ
下着だけの時もあるし
隣が大家の畑でさ~
ちょいちょい部屋をのぞき見するから窓のカーテンも掃除以外は開けないし洗濯物も怖くてつか盗まれてもまた買うばからしいから干さないわ

👫度寝してたら朝も早よから耕運機か何かのうるさい音で目覚ましよ昻

疲れてんのに晙
まぁ市役所行かなあかんからしゃーないけど…
納税課でもこれじゃ少ないとか何とかならんのか言われるんだろな~いつものことだけど﨏

生理こないわ~
これじゃ夏休み終わって屋外プール閉栓なってまうやろ淏

No.285 08/08/21 20:09

>> 284 それがさ~

あ晙
たらいま~垬
超短時間🎱時15分で終わっちまっただよ﨏
あたし🙌時から仕事してんだよなぁ
朝からじゃないよなぁ淏

お盆過ぎるとこんなもんか
元の派遣会社の🎎に現場見つけるように急かさないと昻
あまりにも早かったんで会社まで給料取りに行けたわ坥
右🌂左なんだけどね淸

納税は明日障害児についての相談みたいなのが市役所であるし偂もったいないし腰痛すぎて😓行けずも打ってもらわんかったわ
仕事ではスタスタ歩けるて不思議ねぇ
昨日の∵座りっぱがキツかったのかと思われ…

納税課ではいつもつーより泣き落としよ淲
嘘泣きじゃないもん
ただ晙ただ晙大袈裟に泣いてるだけざんす

そう言や帰り道オロチゃんのレス思い出して餃子食べたくなったんだけど、持ってったコロッケパンをⅥこれは餃子パンと言い聞かせてかじりながら∵昻

餃子はやっぱ手作りでしょ溿
既製品のも店のも中身スカスカやん
うちのはパツンパツンⅧ
餃子の皮は余らせないわ~
うちは余った具で炒飯や炊き込みご飯に曺
ワンタンの皮はわざと余らせて切って揚げてダイショーの味塩こしょう降ってうまうま抦

No.286 08/08/21 20:31

>> 284 朝から掃除機とかじゃなく耕運機が煩いて凄いね煜 で、洗濯物盗まれんの蓜つーか下着なら犯人もマダオかな的な考えでまとまるけど、タオルとか… 下着つか洗濯物泥は婚姻時代にⅴのデカパンやらスエットやら、妊娠中で腹帯も一緒に干しといたのよぅ煇
性癖&青テントを住まいにしておられる方の仕業だったのかな…

今日もお菓子が多くキャラメルコーンとうまい棒
暇だったから投げずに丁寧にⅨ
てゆーかうまい棒て大人ひとり入れるくらいのデカイ段ボールに入ってんのよぅ
モノがモノだから軽いんだけど一体何百本入ってんのよーつーくらいの迫力もんよ昻

ここんとこ涼しいからか祥のシロップ出ないわ~
まぁ超重いし割れ物だから出なくていいけど坥

そそ晙
この間サントリー行った時サスペンダース付きのダボパン履いてったのよ

作業の合間でのやりとり
パートのおエロいさん:妊婦さん晗
わさび:え晗晗晗晗
おエロいさん:お腹大きいんですか晗
わさび:あ、はいⅨ
おエロいさん:暑いから大事に気をつけて仕事して下さいね
わさび:はいⅨ

私お腹だけデカイです
だから否定しませんでした。

ポテチ仕事ん時は誰も聞かないよぉ晗晙

妊娠できる程若いと思われたと喜ぼう思たのは昨日で、事件直後は悔しくてめちゃハイスピードで作業しまくり昻でした

No.288 08/08/22 20:07

>> 287 行ってきやした
障害者のためのなんたらかんたら………

わざわざ仕事休んで行く程の会議じゃないやん
何がネットワークだ晙
相談できる場所書類読み上げてるだけよ晙
第👫部は個別相談だけど出席しよ思たらグループに別れて皆の前でひとりひとり言う雰囲気で…

同じクラスの同じ母子家庭のお母さんと、丸聞こえだし現場経験なさそうな若造ばっかでだらないて帰っきたわ
全く出て顔見せしておいたほうがいいわよ~て懇談会の時同じ地域の😔の先輩お母さんが言うから初めて出席したらなんてことないわけわからん話
家庭の事情から話さんといけないから個人的にⅠしてあとで相談するしかないやん煇しても変わらんと思うが﨏

ぶーたれられるのがいやだから税金は役所ので振り込んで、児童保育課で母子更新の手続きして~て
頑張ろうね猪言って別れた同じ母子のお母さんと度々会って結局で猪

ⅲは駅周辺で鋓寅さんしてたわよ淏
帰りにエロエロ寄らされて淸

あ晙地震瀇
これからミートソース作ると言うのにⅲは今日買った中古に夢中昻

餃子がよかったのになぁ
皮やっぱ薄いの好きだけど伸ばすのタイヘンよねぇ昉

No.289 08/08/22 23:09

>> 287 うまい棒ⅱが好きだわⅤ あ、おはよ猪 サントリーでのおエロイさんとの会話オモロイ珒 オーバーオール=妊婦と思われがちなのはなんでかね~蓜… うまい棒サラミ味とコーンポタージュ味がすきだわ煜

さっきⅠ止まるうぅ~思い出して😏行ったの

昔のお水時代(言うても普通のパブとかキャバクラ、宴会コンパニオン)に仲良くてあちこち店やら置屋みたいなとこ回って送迎してた女の子(言うてももう38歳)とバッタリ会って大声でバカ話してきたさ坥

接客してる時ⅲが俿昻脱走して補導されて店🙌週間休んだよね~とか、今じゃ我が県の青少年育成条令では18歳未満は夜10時以降外出は50万の罰金だから倹約家のⅲは俿火事になっても出ないかもね~とか晙

でもさ~彼女にⅠ番教えると酒没するか調子悪くなるかなんかですぐ壊れるんだよねぇ瀇
今のⅠも既に不便だし長くはないだろう

彼女お水あがって昼間介護の仕事してるて淲

やっぱり晙
介護士とかナースてヤンキーあがりが多いて法則だから驚かなかったわ~
悪さした分人に返そうと知らぬうちにそうなっていくのかなぁ

ⅲ大きくなったでしょ聞かれても本質やっぱ中身はあまり変わらないて~

多分かかってきても出ないだろう
用事ないし煜昉

No.290 08/08/23 06:31

朝🙌で﨏どっさりだわ~

昨夜セロリが激安だからⅲがミートソース朎にして晙言うから🏀人前くらい作ったのに本人は👯口くらい食べてお腹いっぱいて
なんじゃそりゃ煇
残して翌夜に食べさせれば私の手間も省けるのに目の前にあるとどうしても残せないこの性分なんとかしたいわ~

お蔭でプラスオナラプーンξよ

時々のドカ食いでもやっぱの原因なのねぇⅥ

かと言って痩せるため食べられなくなるほどストレスになる仕事するのもいやだし

昨日😔のお母さんと話てて、そろそろ更年期かしらね~てなって

ホント体も元々汗っかきだけど、顔がすごいわ~
汗だらだら…

生理くると思ったのは気のせい晗晗晗
もうお腹痛くないわ~

いやだわ更年期過ぎると貧血はよくなるけどるやん淸

そそ晙
紫蘇もいいけどオロチゃんがよく食べる大葉もカリウム入ってて高血圧の私にもいいんだって珒

て、今度はあたしが両足親指痛い渹
ⅲいわく

「それⅥ巻き爪だよ
肉にモロ食い込んでるし
おかんも手術だな」

いやあぁぁぁん瀇
痛いのはいいけど仕事休まなあかんて大家にまた虐められるぅ昉昉昉

No.292 08/08/23 11:07

>> 291 18歳未満は親同伴でもだめなんよ瀇
塾とかの送迎ならいいけど帰りに😏とか寄ったりしちゃいけない、要するに∵で移動はいいけど∵から降りるなてこと。

こっちも昨夜から卲で今日は匇卲
朝寒くて起きて長袖引っ張り出したわ

あたしは仕事だから卲匇関係ないんだわ~
暑くなきゃいいだけ
寒くても玉汗かいて塩吹くくらいだもん
ガテン仕事は週🙌~👫くらいにして早く他の現場行きたいわ~

お天気悪くてⅲⅱ退屈なんじゃない晗
ストレスためてるでしょ淏

あと少しで夏休み終わり~もうちょいの辛抱だⅦ

• << 294 色々、私も対策してたんだけど ヤパ追い付かないまま床落ちたわ…。 ⅲが一言。 『遊んだり新しい靴買ったりする前にこういうのを直してほしかったわ…』て。 過去形だわよ猪 俿の権利書からなんから持ち出されて結局それが今どこにあるかもわからない状態 リフォームした会社がどこなのかも分からんし、だいたいマダオの知り合いとかいう不動産業者が間に入ってるから私からは絶っっ対 連絡入れたくないわ俉俉 もしかしたら借金の入れ知恵に絡んでる人間かもしんないし昤 マダオの周りにはロクな奴がいないからね猪 しかし、どうしたものか…。 マダオに現状理解させる為に床を剥がしたままにしてやったけど、ヤパ無理やろか蓜 見てもなんとも思わんかね~蓜昉 これでさらにリフォームで払わないとあかんとかやったらアホらしいで つーか そんなどこにあるんだか…。 もう終わってるわ~うちの俿~昉 いっそ…床全部壊して中見てやろうかしら…瀅

No.295 08/08/24 01:39

>> 293 ⅲⅱはしてたわⅥ そう👫聞いてよ~昉 この俿に越して来て👫年半くらいなんだけど、👯ヶ月くらいした頃から🙌階の外壁だとかガレージに水が… 雨降っても普通染み込まないやん晙
休憩中にレス読んで仕事中時々オロチゃんちのこと思ってたわ

自閉の人を悪く言うわけじゃないけどさ~
自閉気味てツボにはまると洗脳されやすいつか信じやすいやん晙

知り合いだからよくしてやるからとか、うまく丸め込まれたんじゃない晗

持ち家なんだ~晗晙
もろ不良物件だわ~
冬になったらなったで結露すごいんじゃないかと

ⅴの知り合いじゃ口聞くのもいやだろうね

うちのアパートみたいに老朽がすすんで床が抜けるのとは根本的に違うやん

No.296 08/08/24 01:48

>> 294 色々、私も対策してたんだけど ヤパ追い付かないまま床落ちたわ…。 ⅲが一言。 『遊んだり新しい靴買ったりする前にこういうのを直してほしかっ… 床壊さなくても見ての通りそのままやん淸

一時的に外装だけ補修したってことでしょ

怪我しない晗
うちもだけどそれが心配よ
歩いててグサッ晙晙晙

今日はお盆明けてるとゆーのに帰りがこんな時間
過ごしやすかったからそんなに疲れてないけど寒いし坙昉昉昉腰痛いし

寒いのに塩吹いてるて、まだそれだけ汗かいてるてことね
首と腕が塩でザラザラしない季節にこの仕事したいわ

ニューヨーク行って寝マウス哿

• << 298 昨日ワサビンとこ寒かったん蓜 こっちは卲のワリには暑かった…。湿度が高かったんじゃないかしら蓜 今も微妙に暑いわ~マダオが折角 昨日の晩からおらんのにⅥ 昨日は卲が土砂降りになる前にマダオが出てったから それから俿真っ暗闇のまま隠れんぼ大会してたのよⅨ 前にも何度かやったんだけど、ⅱが鬼で私とⅲが隠れるんだけど恐がってなかなか探しに来ない猪 やりたがるワリにビビり煜 結局、見つけるハズの鬼が驚かされて隠れんぼじゃなく肝試しになるのよねⅥプッ ⅱは泣いて飛び上がって終了~猪面白かったわ~煜 ワサビン腰痛は大丈夫なの蓜昨日は痛かったんじゃない蓜足腰冷えたら響くでしょ お互い腰は気をつけないとねⅥ 更年期も気をつけたいとこだけど避けられそうにないわね~ だいたい生理上がってからだよね蓜 人によって色々出方があるんでしょ蓜 うちの酒乱のオカンは首が痒いていつも掻いてたわ。 腕も上がらなくなってたけどね。ワサビンは腕上がらなくなったら仕事にならんから大変やん昉 汗かくだけで終わってくれりゃいいけどね

No.299 08/08/24 23:11

>> 298 オロチゃん朝早っ鉸

あたしやっと生理きてホッとして👫度寝して起きたのお昼回ってたわ昉

ひたすら眠くて生理痛+腰痛で🙌日寝たきり鄧みたいだったわ
Ⅰもいじらんかった

こっちもずっと晗卲晗だった晗みたいよ~(笑)

ⅴマダオ、友達や知り合いいないと何もできないんじゃない晗
勝手に~は性格もあるけど、友達も絡んでるかも晙晗

顔合わせなくていいのは今となってはよいかも。

俿の状態はヒドイけどね

慰謝料は無理だろうから一生飼い殺すしかないわね鉧

は毎日のことだから毎日イラツクやん…
いややなぁ

マダオ親はいないの晗

あたし最初のうちは元姑によくこぼしてたけど反応なかったから別れたけど…

オロチゃんとⅱⅲが住む所さえ確保できれば生活保護受けて👯人で暮らせるのにね

生活保護てバカにする人時々いるけど事情によって働けない人は仕方ないわ
働けるようになったら返せばいいんだから。

こないだ一緒に水族館に行った元友達は水商売(多分ピンクだろ)に戻って見下したのか「もう生活保護もらって暮らすんだね~」てバカにされたわ
あたしゃムカつくとも悲しいとも何も感じなかったけどさ

No.301 08/08/25 12:30

>> 300 オロチゃん静養が必要よ晴
ゆっくりしてダメなら😓行ってね

あたしゃ今∵車検に出してきたわ
いくらかかることやら

イキツケの内科のセンセが心配して福祉課に相談したら晗て電話番号まで調べてくれて渡されたけど結局∵あるてだけで生活保護受けられないのよね
この辺じゃ∵ないと何もできないのにⅣ

生活保護のが腰痛めて働くよりずっと高かったりして昉
うらやましいとさえ思うわ

あー役所ていや晙
日本ていや晙

それでも今日も働くのです

淸昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻
🎒ため息いっぱい淸昻

んじゃまた猪

大事にしなね垬

No.302 08/08/25 22:45

たらいま~垬

オロチゃんだいじょぶかい晗

あたしは足はだいじょぶだけど、あまりの仕事のハードさに
予定⑪時を⑨時45分てどんだけ早く流すのよぅ渹

今日は早く寝よ~っと淏
明日あさって連休よんⅧ

そそ晙
あたし保育園の時扁桃腺の手術したよ

だからあまり熱出さないわ
今はあまり手術しないみたいねぇ

盲腸も取ったよ垬

今取りたいのは子宮だわ
ヒヤヒヤ&イライラしながら仕事してたわ昻

No.304 08/08/26 11:39

>> 303 おはよん渧
やっぱ眠いわ~

金曜までに治るか晗晙
わさび様がお願いしよう
猤猤パンパン

多分日本中どこでも∵あるだけで生活保護はダメみたいよ

贅沢品だとは感じないのにねぇ
😉や鍈まで歩くのしんどきゃタクシー😣使え言うんでしょ
😣のが高いのにさっ煇

以前の仕事仲間もビンボー多くてさ
小さな子👯人いて∵ないと大変なのにやっぱ却下されたって淸

同級生も長い交際期間を経て国際結婚したけど、そこんちは日本人なみだって~
いつもきれいにしててね悊くらいしか言わないし、愛情表現もあまりしないって
人によるんだよきっと垬

今日休みとっといてよかったわ
きっとⅲの足に使われるんだろけど

いつもなんだけど代車のほがいい∵てなんか情けないわ淏
∵新しく買ったん晗聞かれると、それイヤミ晗
とさえ聞こえるわ

ボロイからあちこちメンテナンスすると安くても🚙万はするわね
それでも😉や鍈よりずっと安いし、待ち時間や着いてから目的地まで😷こと考えたら早いわ

でも車検のたび捨てたくなるんだよね~昉

No.305 08/08/26 16:43

ベルト穴

娘は痩せてひとつ開け
私は太ってひとつ開け昉

オロチゃん貧血にはドライプルーンよ

おつまみコーナーに売ってるやつⅥ

と崧以外は即効性ないからすぐには期待できないけど渹

ネムネムで二度寝~さらにまた昼寝

これから給料もらいがてらⅲをゲーセンで降ろして…

なんのための休みだろ淸

No.307 08/08/26 20:26

>> 306 だいぢょぶかぃ晗
普通の熱なら足にニンニク湿布すると下がるんだけど扁桃腺は市販の崧でもよくなんないからね…

無理してレスらんでもよいわ垬
ごゆるりおやすみなす﨔

ⅲはブックオフに移動して、あたしは∵でまた寝そう

涼しい思たら秋の虫鳴いてる兊

ⅱお昼寝でもしてくれるとよいのにね

うちはⅲあさってから😔
また槢作りの早起き地獄が
早く朝からの仕事探してもらわねば身が持たぬ

そそ晙
∵エンジンがお疲れで、メンテナンスはしたけど、🙌ヶ月様子見てダメならダメかも昉
🏊まん🏉せんえんもかけて車検受けたのに炅
壊れる時は色んな物が一気に、なくなる時も色んな物が一気に…
トイレットペーパーにティッシュ洗剤シャンプーボディーシャンプー……

峵買うあっても宝くじ買うないわ
当たる気もしないが炫

おおっ晙
いけない晙いけない晙
ここんとこマイナスオーラの泉になっちまってるわねン

オロチゃん晙
豆腐にプリンにクタクタ煮のうどん、野菜ジュースにおじやで頑張れ

買い物辛いようならⅲお姉ちゃんに頼んだら晗
おだちんに好きなお菓子をⅨ
注:ポテチはボロボロよ

No.309 08/08/27 05:53

>> 308 ぷっ煜昉
それいいⅥ

彼女も∵壊れそうなんだよね~
言ってみたいわ~垬

でも、口だけでやっぱあたし何とか探して仕事しちゃうんだろうな~

∵買うとなると大家に保管場所のハンコもらわないといけないと思うと意地でも近所に見つけてで通勤しそう淲

オロチゃん食えないじゃかなりヤバイじゃん

食欲なくても水分補給だけはしてよ猤
土曜日ⅱの😓行ったらついでにオロチゃんの崧も処方してもらっておいでⅨ
それまでⅱのお世話はⅲお姉ちゃんにお願いしてさ垬

昨夜うちのⅲも食欲なくて、普通のわらび餅風こんにゃくと暙だったわ

そそ晙
喉痛い時アイスクリームが栄養補給にいいて聞いたことあるわ

No.311 08/08/27 10:24

>> 310 おはゆ~垬

ハーゲンダッツまぢ崧なみに高すぎるて澈

何とか口に出来てよかったね焄
食欲が健康のバロメータはあたしだけ晗

俿追い出され∵なくなり、ホームレスでもなるかな﨎
匤に近いて昉

男の子て鼻血出しやすいよね~
肝臓悪そうなら毒だしする食べ物食べたほうがよいよ
こんにゃくとか山芋とか食物繊維ね
言うても野菜も酸性雨にやられ、加工品も保存料着色料オンパレードで、何が安全かもわからん時代やね﨏
まぁ食べたいもん食べりゃいいわさ煜

今日は健康ランドに連れて行ってくるわ~
ついでにⅲ1000円カット惞惕を。

籍は抜けてるけど鄧にお土産あるし
鄧和田アキ子ばりの「あたしについておいで」の姐御肌なんだけど、孫はうちのⅲひとりだけだからのことは別としてⅲには会いたいだろうから顔見せしとかないとね

回りに鄧世話好きだから甘えたら晗てよく言われるけど甘え方知らないもんね~

そう言やこないだ支援ネットワーク会議で会った😔同じ母子家庭の同じクラスのお母さんも「あたしについておいで」言うてた(笑)
嬉しかったけど、あたしてプライベートではそんなに頼りなく見えるのか﨏

No.313 08/08/27 14:37

>> 312 微熱が🙌番ツライんだよねぇ
とりあえずは気持ち悪くなんない程度に食べるだよ垬
あと白湯飲んで垬

今日は健康ランドつか隣が温水プールで、銭湯に毛がはえた感じの鄕鄧の集うとこ
何人もいなくて、顔の広い鄧の知り合いばっかだから毎日貸し切りみたいね
ⅲはジェットとかミストサウナ露天電気て揃ってるお気にの所行きたかったみたいだけど、鄧とくればタダだし刕も豊富だし溿

唯一私がわざとすることはⅲの前髪が伸びた頃合い見計らって会いに行くこと~
のんびりしてきな~鄧鄧がⅲ連れて惞行くから~て、まだ帰ってこないわ昉
鄧峵嫌いなんだけど、仲良しの鄕に吸うんだろてもらって何年かぶりに火ぃつけてもろたわよ
鄕にだけど煜

∵のことは言えないけど俿は鄧が勝手に探してくれてるみたいだけどなかなない言うてた

俿心配させるアパートてどんだけボロいんだ

イマドキめずい寘ボットンよ﨏昉🎏おつり

No.315 08/08/27 20:59

>> 314 オロチゃんダルダルメシアンなら早めにお休み下され珵

さすがに寘自分ちがボットンならひとりで行くしかないわ
小学校の校区内の俿で即入居てここしかなかったんだも昉

小さい頃よくあたしが兤持って出ないで夜ⅲが起きなくて閉め出しくらって∵で何度寝たことやら…
ⅲ細かったから留守番させてる時何度寘に落ちてないか気になったわ
ある程度モノがあればよいけど、全然ないと逆に引っ張り出す時てこずるかなぁとか、要らんこと考えてたわ(笑)

それより今日🏀日なのに出血大サービスよ
は詰め物して何とか入れたけど、これからでも僴安いとこあるて鄧がⅲに教えやがって鄧と猪した帰り寄ったんだけど赤がアウトⅣ
会員カード学割用と大人用👫枚でプラス800円也でもアウトⅣ
明日から履く😔靴買うはずだったのにこんな時間でもなくなり昉

鄧には今の∵も中古の買ってもろたのよ~
言えばもらえるんだろけど年金暮らしの鄧に対してそこまで悪魔ぢゃないわ
😔教科書だの体操着だのは先回りして付き添って出してくれたけど。

今日は葬式で歳とるとたびたびの出費だそうでⅲちょびっとと食料ゲットⅧ
感謝の気持ちが大事マンブラザーズね孖

No.316 08/08/28 02:10

白髪染めしてこんな時間よ昉
何故昨日染めなかったか…
それは気に入った色が売ってなかったから
21から白髪混じりなのよあたし淸
夏前に明るくしすぎてキンパ通り越して﨏色
黒との境目と白がかなり目立つのよね~
ギャルじゃないんだからプリン頭にに白髪の👯色はさすがにマズイだろ渹

秋なので落ち着いた赤茶にしてみましたⅧ
ⅲも1000円頭
あたしも1000円頭
ⅲは付き添えば違うとこでも玽だけど注文うるさいわ

女ってやーねー
男だと白髪混じりだとちと渋い感あるけど女はただの鄧としか映らんしかかるわ…
化粧品はほとんどドラッグストアのサンプルよ
今のは😏のDHCⅧ
あれって🙌回分多いから👯回に分けて使ってるわ
汗で流れちゃうのにね昉

そそ晙
今日鄧の親友晗クレバとかEXILE顔も兊もいいよね~てなって鄧なのにⅲと対等に話してんの
最近20年くらい前の兊が流行ってるらしく、鄧達は沢田知加子の会いたいいいよね~とかなってる。シルバー🚓で誾ポニョ見に行ったとか、9000円くらいの手を押すと喋る人形が鄧の間で大人気らしく乳児用の服着せ替えてⅸ写メ自慢してるんだとか~
お気楽な老後を送りたいもんだ

あたし達晗には無理ね淏

No.318 08/08/28 09:18

>> 317 おっぱいよぅ垬
具合よくなってよかったねⅨ
せめて健康でないとね昉

😔今日明日登校日~てゆーけど、実際今日から始まったわけよ
卲だから仕方なく送ってきたわ昉
後ろのタイヤだけ空気すぐ減るてパンク気味かなぁ…

あたしも鄧になる前にホームレスだと思うわ

そう言えばここBOФWYの出身地でもあってさ
あたしが氷室の熱狂的なファンなのをⅲが兊の話になると必ず「うちのお母さんね~ヒムロック大好きなんです」言いふらすのだ
鄕鄧でも布袋氷室は大体知ってるからいいんだけど、鄧鄕含めて鄕ⅴⅱは布袋鄧ⅵⅲは氷室派にほとんど分かれるの
昨日の鄧親友の「氷室カッコイイよね~よかった布袋じゃなくて」にウケたわ煜昉

あ晙
Ⅰ電池やばっ晙

No.320 08/08/29 00:39

>> 319 ふぅ淸昻
やっと寝一息晴峵

なんかゲリラ雨て今夏の新単語晗
今俿の外でまた降ってますけど卲卲卲卲卲卲卲卲

今日午前中横になってたら寝ちゃって遅刻しそうんなって昼ご飯抜き枻も作る時間なかったのだ晙
運動量少なかったからよかったけど、激しいヘリハラだと震えきちゃって飴でもだめな時あるわ~

そそ晙
寘カポッてはめるタイプの洋式だから、またがなくてもよいの
暇があったらホームセンターにでも見てみそ淼
水洗だったらお尻ハマっても冷たいだけだけど、落ちると救出が大変だろーな瀇

日曜にでもみてもらってこようかな
またかかるのか…
自分が高校の時壊れたとか思い出せないや
匀の日にでとまろうとしたら滑って転んで公衆の面前でおパンツ披露したとか、👫人乗りで荷台に乗ってたら段差でから放り出されて道路で股開いてお座り尻骨打ってアイタタタ渹
∵にひかれて空中大回転byにゃんこ先生﨎とか、預かり所に契約してたのに、預けず駅前の一般駐輪所にとめてうかして小遣いにしてたら盗まれて親にバレて大目玉くらいしか覚えてないわ

匇卲はイヤだけど涼しいからこのまま秋になってくれるといいのにね

おやすみ綷

No.322 08/08/29 09:18

>> 321 え晗晙
ⅱの前に乗せられるの晗
いいなぁ
まだちっこくて鈊
うちは絶対無理無理猪

ちっこい時は便座によくハマるほど細くてちっこかったわ~
懐かすぃ~わ~渼

かっちょよくなって来てねン昀

匇卲であたしがまた寝坊して😔まで送った帰り道、峵買った😏セブンにはDHCサンプルおいてないわ
ガックシ淸

で、ATMで前の派遣会社のサントリーとかで働いた給料振込み確認したらちっと多めにⅧ
登録して長いからかなぁ

やっぱ今のガテン仕事の派遣じゃ割に合わないわ
ガラスに映った自分の全身見て異様な前かがみ鄧でこれまたガックシ淸
腰よね~やっぱし

なんか朝から「憂鬱子さん」で俿帰るのが気が重いわマダオじゃないけど隣の畑に大家居て顔合わせたらイヤだな~て瀇

その前に😓で崧もらってくるけど血圧高そうだわ精神的に…

はもうほとんど乗らないから大丈夫かとⅤ
て∵壊れたら乗るのか澈

まっバイクよりは危険度少ないでしょ垬

なんか咳してる他人多いんですけど急に寒くなったから澵でもひいたのかな晗
😓混んでたらイヤだなぁ…

• << 324 ⅱはの前て言ってもさすがに赤ちゃん乗せるやつでは無理猪 なので私の座ってるトコを半分わけてあげるのですⅤ 股の間に座って前のパイプに足をかけてハンドルの中心を持ってプルプル耐えてるよ煜 でもなんか晴れてきた~匤今だけかもしんないからは自分で乗ってもらうことにしたけど、ポンチョを持って行こうかと…。 こっちは今のとこゲリラも心配ないし~大丈夫でしょ珒 で、帰宅で大家に会った蓜 DHCのサンプルないだけでもガッカリなのに大家の顔みたら もっとガッカリよねんⅥ で、∵の調子はどうなのん蓜 遠出でいきなり動かなくなったりしたらショックよね~ それこそがかかる昉 そしたら帰りはJAFの∵借りるしかないわねⅥ煜

No.323 08/08/29 09:34

>> 322 今ね😏の前ので峵たらガラの悪い鄕が

「きれいになるねぇ」
て店入り口付近をモップがけしてた若いⅵ店員に言ってたの
ⅵ「ありがとうございます珵」て…なんか気持ちいいよね
∵の窓から灰落としながら峵吸ってる自分が恥ずかしくなったわ

みんなこんな人間だったらいがみ合いやら争い事やらなくなるのにね。

ちょい感動したのとエロエロ考えて泣きそうんなっちまったわ炫

以前のあたしも誰かれかまわず調子よくこんなふうに気持ちよく話しかけられてたのになぁ
て、感慨深いもんがあるわ………

それでも死なないために生きるのだⅦ

ファイトⅦⅦ
注:中島みゆきの兊ファイトは元気出ないのでアシカラズ(オロチゃん知らないよね~こんな昔の曲)

しかし何十分😏の前に居るんだあたしは昉昉昉
出会い系とかで待ち合わせしてるおっさんかっ

待っても来ないがお決まりどぇす珉

No.325 08/08/29 10:54

>> 324 ぷっ濵
プルプル………
ⅱもオロチゃんも器用やなぁ獷
ⅲはお留守番晗
まさかⅲは後に晗晙
だとしたら表彰もんやで
😓センセまた外で峵してたわ
😓でも俿でもホタル族なのかしらん
患者から見えるとこで吸うてよっぽど我慢してたんやろな
センセの院外峵と遭遇するの👯回目よ淏
さすがに僕も喫煙者だからやめろとは言えない言うてるが。

血ぃ抜かれて定期検診だったわ
通ってる😓はどこもナースもセンセも腕がよくてチクリともしないから安心だわ
そんなとこにたどり着くまでいくつ😓変えたことやら。。。

大家は居ナイスⅧ
気分爽快三田村さんの笑顔だわ煜煜煜

昼前に帰ってくればゲリラ卲は免れるんじゃない晗
こっちは連日夕方から卲でⅲで電池が切れそ~
Offっとくのに休憩中開くとわんさかわんさか昻

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
🎒こんなのが山盛り昉

夕方には帰れる仕事早くしたいわ~

つか食欲なくて朝食べてないから昼無理にでも食わんと、ふるえてまう

今日は﨎寝ないぞⅦ

No.327 08/08/30 00:29

>> 326 帰宅するまで卲にやられず買い物済んだ晗
毎日のことだから卲ではいやよねぇ淸

ね~やっぱ危険よ~
前に元亭主にⅲが乗れないてしたら、乗れなきゃ乗れないで心配事が増えなくていいんじゃね~の~晗て返信きたわ。

そうなのよねぇ……
😔のセンセて毎日のことだから親の次に影響力あるわけじゃん晙
ⅱⅲにはセンセの努力て今はわからんかも知れんけど、害にはならんでいいわ

いいセンセでよかったよね~お互いⅧ
縁て作るもんじゃなくてさ~自然に出来るもんじゃん晗
縁イコール運みたいなとこあるよね~

今夜はちと酔い気味
ごめんね~酔っぱで猤

あたし酔うとめっちゃゴキゲンで、笑い倒すよ~煜
現実逃避やね炫

勛で崧飲むのいけないんだけど、造血剤か痛み止め飲まないといけないからて、さっき飲んだの🙌日🙌回でよい崧飲んじまったわ~
素面でもよくやるんだけど、いつも血圧のじゃないから安心Ⅸ
よく似た👯種類の崧から危険は必ず回避してるわ

そそ晙
お盆に御墓参り行った晗
あたしまだなのよ澈
知り合いとかに会うのイヤだからいつもシーズン外して行くの。
日曜にでも行ってこようかな妤

• << 329 ただま~猪 😓に行ってミスドへ行って帰ってきました煜 今回は崧を少しをきつめにしてもらった珒 マダオの事があるから😔で落ち着かなかった時があったから🙌学期はソワソワだったて担任が話してたんよねⅥ そしたら理由がわかってるんならイイの👫猪だって昉 で、授業でウロウロするのが🙌学期に見受けられたから崧をきつめにしましょうかって今回から切り替えなのんⅨ これで👫学期 調子良くいけばいいけど淸 始業式なんか短いのに勿体ない気もするけどな~…ただでさえ高いのに昉 👫週間分で👯千円弱昉高っっ俉 始業式は俿で様子が見れるから飲ませてみよかな。 前のがまだ残ってんだけど 崧て高いよね~😓でも👫千円以上すんのに崧でもて…。 😓通うだけでイタイな…。 崧だけで月に🎱千円近くするし昉馬鹿になんないわっ俉俉 IQテスト前にちゃんと出来なかったんだけど担任が勉強してくれてるおかげで担任にしてもらえそうだわ抦溿ヨカッタ兊 ドクターが信頼出来る人にやってもらった方がⅱも安心だしって兊 何かと助かるわ~。

No.330 08/08/31 10:32

>> 329 おはごろう垬

崧高いよね~
診察料が🙌番高いんだってセンセはいうけど…
うちも再来年から医療費普通に払わないといけなくなる澈

崧でウロウロおさまればいいよねぇ

うちもⅲの😔生活見に行ったことあるけど、いつもじゃなかったから、たいしたことなかった
つか親が来てるのカンでわかるみたいで…

24時間テレビやってるけど、こーゆー時だけ﨏て思いながらもつい見ちゃうんだよね~
てか嵐の夢実験が楽しいつーくらいなんだけど

愛は地球を救うて、愛じゃなくだろ
は地球を救うⅨ

身体障害やら重い病気やら何やら……
で、明日になれば徹夜で見てた人もほとんどの人が忘れちゃうよきっと猪

No.331 08/08/31 10:40

PS.プリングルスの新発売グリルドトマトうまいぜ炻
酸味が強くて味濃いけど、今まで食べた中で🙌番刺激的でうまいわ溿

機会があったらお試しあれⅨ

• << 333 プリングルスの話聞いたら食べたくなってきた~ たまにポテチとか食べるのウマウマよねん溿 あまりお菓子とか買うほうじゃないんだけど、辛いお菓子あったら たまに買ってしまう抦 甘いのはどちらかというと珣だから昉 酸味の強いポテチとか好きなんよね~珒梅とかフレンチサラダみたいなやつ蓜 すっぱムーチョ結構好き兊でも何故か私が選んだものは子供らに取られて殆ど食えない 各自 金額決めてお菓子選んでるくせに また見つけたらプリングルス買ってみよ兊 スーパーとかより😏のが置いてそうだわ煜

No.334 08/08/31 12:48

>> 332 おっはん猪 今日で夏休みも最後~兊 おっ俉プリングルスに新しいの出たのねⅥたまにⅱが欲しがるから買うけど、意外に高いよねアレ澈 2… ヘリウム見たよ~煜
ふざけてんじゃね晗みたいでオモロ~だったね~

政治家は現場を見るべきね昻
弱いもの首しめてんのアンタやら晙
大体エリートがダメ晙
つまづいたことも苦労したこともないじゃん晙
東国ばる知事を見てみそ晙芸人だった人気だけじゃなく、たけし軍団時の下積みあるからでねーの晗て思う。どこまでも足運ぶでしょ
贅沢してないしⅥ

橋下くんは世界の狭い鄕政治家達に洗脳されてるんだろとお見受けますけど﨏ちゃいます晗

新発売はやっぱ😏だわ

でもさ~プリングルス値段だけみると高いけど、他のチップスの容量と価格の割合比べたら安いのよⅧ

ポテチの倍以上入ってて倍以下よ
食べやすいし煜

昨日グリルドトマト食べるまではサワークリームオニオンがお気にだったわ抦

うちがよく食べるおやつはアタリメ、サラミ、スモークチーズ、昆布……

オロチゃんちもおつまみ系抦よね

そそ晙
去年は紀文のチーズしたらばからしマヨにハマリまくりだったわ

石原良純が練り物大使やってるけど、うちも親子でなりたいわ~
ナルトカマボコ竹輪…抦

やっぱあたしもすっぱムーチョダイスキよん抦
梅えびせんとかフレンチサラダ味とか溿

No.335 08/08/31 13:04

>> 333 プリングルスの話聞いたら食べたくなってきた~ たまにポテチとか食べるのウマウマよねん溿 あまりお菓子とか買うほうじゃないんだけど、… 今日暑いわ~昉
久々の冷房箞

卲のわけだったのにⅲのてるてる坊主×14晗が効いたのか晗晙

掃除も洗濯もせずぐうたらしてますわ

またプリングルス食べたいてⅲが……
でもカロリー高いんだよね昉
貧乏だから👫日続けてはムリ

明日からオロチゃんも😔送迎大変だにゃ﨎
まじ今日の暑さ久々に体験したら残暑のほがツライかも渹

No.337 08/08/31 17:03

>> 336 ⅲの😓行ってきたわ~
忘れてたわ

滅多に買い物に付いてこないⅲはお菓子売り場ばっか
たまーに鉸コーナーとこで私見つけるとⅲも皮、ホルモンやキンカン、砂肝とかの内臓系、軟骨のとこで燁昀

そんなⅲを本屋で落としてきたわ
どうせゲーセン本屋僴屋は🚙時以降18歳未満は見つかると罰せられるからギリギリに迎えにきてがくるだろう瀅

そ晙
😓でスポーツ新聞読んでたらだかオートレースだかの選手メンバーの名前で二人で大笑いよ煜

ダンディータカノやらチョーサンはまだいいんだ

キンタマーニよ晙晙晙

キンタマーニて昉昉昉

いいのか晗晙
ウグイス嬢読み上げるのか

キンタマーニて昉昉昉

さんまのなめろうみたいなのウマそうやね~
食欲の秋
痩せもしないのに今年も限度を超えて食べちまいそうだぁ

24時間つまんなくなったね~
午前中からさっきまで子供の障害とかのは号泣しちゃったけど、マラソンだってあたしにゃできないし、すごいとは感じるけどあれも芸人としての仕事でしょとか思ちゃうわけ
曲の視聴率にも繋がるだろし、やっぱよ

て、あたしどんだけ冷たいんだろ淲

No.338 08/09/01 05:58

おはヨーデル兊
🏉時前に目覚めて昨夜仕掛け忘れた曺スイッチ入れたわ
槢20~30分くらいでチョチョイと造るんだけど久々だからメンドイわ昻

皮肉にも今日暑くなりそうよ淸
いやーね残暑て
ずっと暑いならいいけど涼しい期間が長かったから体力持つかなぁ…お互いに昉昉昉
オロチゃん今日からまた送迎だわね😷匤
シンドかったらⅱⅲⅴの居ない留守に昼寝なされよⅨ

今日は以前同じ派遣仲間だった鄧晗(笑)から久々にあって、今勤めてると言う漬け物工場からキムチもらったて言うから午前中ゲットするのだⅦ
う~ん、タダはよろし煜
たまにはに出てみるもんだなぁ(笑)

昨日屋でみてもらうの忘れて今週またⅲ送らなきゃだわ
KYなお母さんのⅲと一緒に通するわけだったけど、唐揚げの🙌番最後の油を足にかぶって火傷したから彼女もしばらく😉通とのことだからまだいいわ
どうせ👫人で行かないでうちのⅲは自由奔放にディランてるんだろけど

夕方からお母さんが仕事だからて唐揚げまで作るてエロいよね~高等養護なのに。
うちとは大違いだわ

まぁⅲひとりだから誰も文句言わないからだろけど炫

No.340 08/09/01 09:38

>> 339 キンタマーニ鉸我が家は酒醤油ミリンで少し漬けてからトースターにホイル敷いて焼くわ
グロいけどプチッと感と濃厚なのがいいのよね~
昔姑さん鄧が焼鳥屋やってて得体の知れない何やら食わせてもろたわ~
おかげさまで私も刕腕もあげたわⅧ

しかしいいのか晗
キンタマーニで晙
Ⅰきを打つと予測変換最初がキンタマーニだ

ⅱ崧変える時不安だよね
でも段々体に浸透してくるもんだからすぐには表面化しないんじゃ晗
😔の担任いいセンセみたいだからが何とかしてくれるでしょ
😔ではお任せするしかないわ煜
暠プリングルスでも食べてのんびりしてなされ晴
ⅱⅲより先に
👯等分しないの晗
うち、小さい頃から兄弟居ないから何でも私とはんぶんこするクセついてるんだ~
ⅲにプリングルス分けさせたら枚数まできちっと数えるかもね
🙌個しかない物は半分食べかけてから渡してくれるもん昉

ⅴと決戦かぁ
オロチゃんは加担してないんだから堂々としてればいいよ
ⅱⅲ教育上はよくないけど身近な悪いお手本てこでⅨ
しかし人間不振になるよなぁ…
マ マルコメ味噌を頭に
ダ 誰かが
オ 押し込む

でもダメね
すぐに腐るわ~味噌が渼

• << 342 プリングルスのグリルドトマト食べたよ猪美味しいわ煜 ⅲⅱとアッサリ食べ尽くしました珒 カロリー533て高いな昉 これが肉となり肉となり肉になる…。あぁ恐い澈 ⅱはガリだからいいけどさ~。 つーか朝はあんだけ暑かったクセに今になって卲よ昉 どんだけ不安定な天気なんだか ⅱがキンタマーニて横でさっきのレス読んでさ~ウケてんだけど煜 キン○マ蓜て『ーニ』を読まないしまるで私らがキャンタマの話をしてたかのように言わないで欲しいわ昉

No.343 08/09/02 00:09

>> 341 キャンタマ今度してみよ兊煜 なんかキャンタマにしか見えなくなってきたわ昉 プリングルス🏊イレブンに行って探したらあったから買って来… ただいま~垬

プリングルスあってよかったなぅ溿
😏セブンでも、ある所とない所があるよん
刺激的な酸っぱさだぜよ淲
お楽しみに妤

ⅱ優しいやん珒
やっぱオロチゃんの育て方がよいのだよ嶸
社会性て家庭でも充分養えるチャンスあるやん晙
そのチャンスを忙しいからと目をつぶって無駄にしてる親にはなりたくないなぁ…

裁判いよいよ来週かぁ…
屈辱感たっぷりだよねぇ﨏
で、めっちゃⅱⅲ巻き込んでるやん晙
うまいこといかないやねぇ…
なーなーで終わらせずに早いとこ白黒付けてさっぱりできるといいね

謝るならとっくに謝ってるだろうから謝罪なくて当然てマダオには期待しないほがよいかもね淸

期待する信じるはその人と、なりを見て、そして今までの経験から判断すること。

話しを聞く限りダメだわ~責任感なしだも晙

ⅴはキンタマナイーニ℡だわね
父親でもなく旦那でもなく~

No.344 08/09/02 00:28

>> 342 プリングルスのグリルドトマト食べたよ猪美味しいわ煜 ⅲⅱとアッサリ食べ尽くしました珒 カロリー533て高いな昉 これが肉となり肉と… うわははは煜
ーニつけないとただのキャン玉だわ
ウグイス嬢読み上げれないわ昉
むしろキャンタマーニのほがきゃわゆいかも煜

あたし下ネタ得意なのよ
自分でふっといて自分でウケる濵
そのたび「わさびんは硤小学生か」とつっこまれる
脳年齢若いわ~
下ネタに関してだけ


そうよ~
三十路過ぎると肉になり肉になり肉になるのよ
そして四十路はメタボ全開に
うおっ瀨危険が危ない﨑
OH NO でんじゃらす

こっちも夕方卲帰る頃には止んでて…
昨夜は晥出てたからもしや匤のイヤ~な予想的中
わさび鄧は水分補給もできない程忙しく鉧ドナドナでした昉
よく倒れなかったなぁ琩

で、明日つか今日は朝から隣の倉庫の仕事よⅧ
ⅲ😔送ってその足で向かわないといけないのだ昉

新人教えるから超めんどいんだけど、いつもの肉体労働よりはるかに楽チンだわ釤

てことでニューヨーク行って
お犾や犾す犾み綷

はぁ淸昻
何時間寝られるだろ…

No.345 08/09/02 01:45

>> 344 
お弁当箱に水筒洗ってなくて、米もタイマーにしてなくて、リクエストのチンジャオロースの肉冷凍から冷蔵にしとくのもみんな忘れてこんな時間
肉と米はよいとして、弁当箱と水筒洗わんて晙晙
ⅲあんのやつうぅぅ瀅

まぁお互いバテないようにしよっⅦ

• << 347 今日は微妙な天気やんけ~匤匇 ジメジメして暑いわ…。 午後から天気悪いらしいし昉 昨日プリングルス美味しかった~珒また買いに行かなくちゃ抦 私は好きな味だわ。 子供達も無心に食ってたからウマかったんだろうな~。 でもプリングルスて😏が一番種類豊富なんよね スーパーなら安売りしてくれるのに😏じゃ安売りしてくんないじゃ~ん昉 なんかサラミ味みたいなんもあったから ちょっと惹かれたんだけどグリルドトマトだけにしといた煜 食べたことある蓜 かつてはジャガビーにハマってたわ~。じゃがりこも出た時はめっさハマったけどね抦 そういや最近ⅱが食が変わってきたのか№を美味しいとよく食べてくれるようになったわ抦 年齢とともに好きなものって変わるよね蓜 一昨日、カレイの唐揚げをやたら食べてたわⅥ 今日はなんの№にしようかしら~兊
  • << 348 プリングルスまた食べたいわ~…と思いつつ今お迎えに来てるⅨ 目の前でⅲが掃除真っ最中~。 早く終わらせてくれよ~昉 ⅲの担任、掃除だけは細かくさせるくせに自分はおおざっぱなんよねⅥ 親が迎えに来てんのに目を合わそうとしないし、挨拶も殆どしやがれへん昤 こっちはⅱに合わせてⅲを迎えに来てんだから早くしろよなって言いたい 峵も切れるし、プリングルス食べたいし…😏行きたいトコだけど今日は何かとかかったんよね~買い物で 洗濯洗剤やらなんやら日用品が…。馬鹿になんないよね 生理用品も高いよね~昉一ヶ月に一度とはいえヤパ何度もに行っては替えるからさ~ つーかまだ掃除してるし昤 頼むわ~ココで立って待ってると腰痛いんだわ昉歩いてるよりボケッと立ってるほうが辛いんだわよ 早いクラスはもう帰ってんのに🎱年よか遅いてどない またⅱが『ⅲ遅い昤』て苛々しだすわ…。 それを宥めるこっちの身にもなって欲しいわぁ あぁプリングルス食べたい煜

No.349 08/09/02 21:08

>> 346 おはよん猪 眠れた蓜夜中に水筒やら槢箱を洗うのって嫌よね昉 てか槢を作るコトが私は嫌だ 秋には遠足があるから絶対必要だしィ…。 毎回同じ… 寝れなかったわよ渹

夕方倉庫でゲリりそうんなってゲロりそうにもなったわ
やっぱ寝ないとダメね~

👯週間ぶりだったから社員の鄕にかまわれっぱなし昉
ピッキングだけど、行く度行く度場所が移動してるから頭おかしくなりそうだったわ
隣の肉体労働もキツイけど、やっぱ商品探すより待ってるほがよいね

もう秋冬物ね
毛の靴下とかニットのパーカーとか、袋に汗がポトポト落としながらやったけど、床に落としたり意外と新品の洋服もキレイではないわ

今日ゲリラ卲で😉が大幅に遅れて😔で🙌時間近く待って、乗り換えのバス停まで着いたのがいつも俿帰宅する時間より遅くて、ちょっと前にやっと😉乗れて、ⅲとほぼ同じに着いたわ~
しばらくぶりに「おかえり」言えたわ~

私給料取りに行っちゃったから遠いとこで迎えには行けなかったわ
つか会社は隣の市で、給料もらいに行く場所はさらに隣の市
どこも卲降ってないのに😔から俿はひどかったみたいよ~
は光ってたけど、群馬て広いなぁてつくづく感じるわ

そそ晙
してても﨏したくなるよく言われるわ
便意をモヨオす気を出してるんだろうか……

• << 352 おはよ猪 朝から変な天気だわよ 遠くで鳴ってんのに匤 今やっと匇だわ~。なのに今日プールかも…って昉 絶対卲降るってば昉 もう秋冬物出てんだからプールはやめてよねただでさえⅱは顔色悪くなるのにさ~。 またそっちはゲリラだったんね蓜 本当ゲリラ迷惑やん昉 ピーてゲリラ﨏になんのも迷惑だけどⅨ 昨日の夜 私がそうでした煜 お腹イタイな~て思って夜スッキリⅤ おかげで今朝は出ないかも昉 しかし😔から帰るのに😉が送れたりしたら最悪だね 😔帰るだけで疲れちゃうじゃん昉で、フルーチェⅨ煜 昨日の№は塩サバだったわよⅤ あまり私はサバ好きなほうではないけど、食べさせやすいし体にいいし楽珒 なんかさっきまで匤だったクセに真っ暗なんですけどぉ… 😔行って帰って来るまでは卲やめて~て感じだわ昉 降るか降らないか分からない天気て嫌よね

No.350 08/09/02 21:33

>> 347 今日は微妙な天気やんけ~匤匇 ジメジメして暑いわ…。 午後から天気悪いらしいし昉 昨日プリングルス美味しかった~珒また買いに行… №何食べたぁ晗
うちはガストロやししゃも、冷凍の白身フライ以外刺身しか食べてくれないよ淸

槢には無視して入れて強制的に食わしとります
魚肉ソーセージヒッパリダコよん
ちっちゃい頃好きだった物全然犾にしないわ~
一時期納豆好きでさ~
行くにも納豆持ち込んで曺だけ頼むつー時もあったわ恥ずかしかったわ

そそ晙
サラミ味食べたことないわ~
うまそう溿
行きつけの😏今日行ったらプリングルス自体なくて、おでん70円均一を全面に出してる
👯回に🙌回は「ご一緒におでんはいかがですか」とすすめられる瀅
確かに最近まで涼しかったけど、こちとら汗かいてタオルびっしょりにして巻いたままで牛乳とか暙とか買ってんのにおでんはないやろ
おでんは晙

うち、じゃがりこにハマったわⅧ
甘い物は親子して勀より暲が好きたわ

コーヒーゼリーは別

ⅲ😉なかなか来ないからシビレ切らして歩いて帰る言うたけど危ないし、歩くと🙌時間はかかるから猤頼みこんで😉待ってくれたわ~
👯時間近く待ってたかな
疲れたから早く寝ろ言うても火曜はリアルタイムでリンカーンとぷっすま見る言うてきかないわ煇
親子して刕食べる気しないから本日のヨネスケはフルーチェよ

• << 353 そういや😏おでん置いてるね~Ⅵ買ったコトあまりないけど…。 おでんは自分とこでするのが一番いいわ~。嫌いなもん入らないから煜 ⅲがちくわぶ好きなんだけど私あれ入れるの嫌いなのよね~グチュグチュになるから昉 餅が好きだからⅲはモチモチしたやつ全部好きなのよねⅥ でも おでんにするとⅱがあまり食わない猪練りモン嫌いなのよ。 でもイタワサ食べるてどないよ昉 ワサビ醤油あればカマボコは食うらしいⅨ 少しずつ涼しくなってきたから かす汁が恋しくなってきたわ~。真冬には何度も登場するわ溿 おでんとかす汁は真冬にはかかせませんⅨ 鍋樰もだけど兊 まだちょっと暑いから食べる気しないけど昉 ⅲはそんなこと関係なく、かす汁食いたいらしいが 秋鮭出てきたし、美味しいものが沢山の時期がきたわ~て思うけど、贅沢は出来ないのが悲しいやね… さて、そろそろ送りだから行って来るわ~猪 卲……降るだろうな…。

No.351 08/09/02 21:52

>> 348 プリングルスまた食べたいわ~…と思いつつ今お迎えに来てるⅨ 目の前でⅲが掃除真っ最中~。 早く終わらせてくれよ~昉 ⅲの担任、掃除だけ… いるいるⅥ
犾ばっかで何様的な教員
子供は親以外に教師の背中も見て育つのよね淲
言う前に自分がすすんで行動して示せって感じ昻

腰立ちっぱと座りっぱがいっちゃんきくんだよねぇ腰痛持ちには
大体挨拶できない大人はまともな人間じゃないわ

しかも小学校て昻昻昻
日本も堕ちたものね

あたし30分もボケーっと座ってんのもダメだわ
腿だの足の甲だのどこかしら痛くなる渹
で興味のある番組と家事以外俿では横になってるよん

いずれ寝たきりの予感

今日秋の夜長の話題になって、やっぱ秋の夜長は藁人形トントントンでしょ
でお手打ち獷獷獷
派遣会社のスタッフからお偉いさんから使える人間皆今年移動になったから鄕鄧は差別受けてロクな仕事回してくれないのよ
もちあたしも煇
あそこ行ったとか若い子には聞くけど私には🎎やⅵ事務員から話しこないし……
大体どこか行けば派遣会社は違っても必ず知り合いいるのよ
あちこち派遣荒らしてきたから実際大きな体で小さな顔
顔小さいながらも広いのだ

あ晙
毎日ⅱのご苦労サンタクロース精
ひとりでニューヨークして悪いね珵
また槢水筒洗って弁当仕込まねば昻

No.354 08/09/03 09:40

>> 352 おはよ猪 朝から変な天気だわよ 遠くで鳴ってんのに匤 今やっと匇だわ~。なのに今日プールかも…って昉 絶対卲降るってば昉 もう秋冬… ホントやーな天気だわ
😔着くまでめっちゃ貧相な卲だったのに今は匤よ

夕方まで匇てわけだから暑くならなくてよいわ~て期待してたのに煇

ガッツリ寝たわ
槢も朝飯も作る時間ないほど
寝坊した時は😏の槢じゃなくて、必ず高級枻👯個選ぶからイタイのよねぇ

で朝飯は朝飯で∵内で野菜ジュースと高級枻よ

まっあたしが悪いんだけど晙
フトコロは卲卲万年豪雨卲卲だわ炅

プールまだあるみたいね~
道中長いからいくつもの小中学短大に大学の横を通りながら∵昻だけど、小中学生プールバック持ってるもん

夏休みはみんな最後のほう天気わりくて水遊びが足りなかったんじゃない晗

あたしも

No.356 08/09/03 10:15

>> 355 おかえり&おつかれⅨ

高機能はみんな運動会いやだって言うね~
お遊戯晗もみんなにあわせるのが苦手だったわ
中学の時は変な動きするてからかうⅱも居たし昤

養護😔のは苦手な子もいるけど楽しいらしいわ~

ⅱ勝手に決めていいんじゃない晗
元々枠にはまるの苦痛なんだから

№鯖塩食べたい

あつい炅
洗濯してきれいにしてるんだか汗で汚してるんだかわからんくなってきたわ湜

ここらへんの😏セブン示し合わせてプリングルス撤去した晗的なもんがあるわ~
サラミ味どころではないわ
ジャガビーにじゃがりこに、よくあるチップス類しか置いてないてどーゆーこと煇
で前の人の赤い色付きペーパーが流してなかったから流したんだけど、前のほうだと水が回らないみたいね
トイレブラシで押してやったわ
﨏以外にも赤まんの時は特にペーパー流れたか確認してほしいわ

気分的にいやだわ

あーあ゙ぢい゙
匤匤匤嘘つき炅

No.358 08/09/03 11:55

>> 357 なめくじ先週に居たわ
入り口に塩は常備してあるⅧ
ⅲオモチャとマックフルーリー暙目当てよ
何年モスってないことか炅
メニュー忘れたわ~炅

やっぱⅱ普通の😔だとダメかもね~
うちは小学校🎱年だけ特別学級だったけど🎱年間音が怖くて耳押さえてビービー泣き通しだったわ
自分の番になってもは途中から
🎱年の時初めてスタートできてビリから👫番Ⅷ
ビリじゃなくてびっくらこいただよ濵
休みたいなら休ませる気でいたけどⅲ休まない言うて🎱年間参加したわ

アスペは集団生活NGなんだから逆効果よね
そんなもん当日ドタキャンすればよろしⅣ
と私は思う淲

てか何かと忙しくしてて朝も昼も刕食べる間なくもうこんな時間昉
あたしも😏枻やん

モチ歯磨きも会社で

暑くてオロチゃん死ぬなよぅ淏

あたしも晙
ではしばしさらばじゃ猪

• << 360 もぅ我慢できずに入ってエアコンかけたわ昉 ジメジメがヤバイわよⅥ しかしにナメクジて…裸の時には現れないで欲しいわね 勛置いておくと集まるんでしょ蓜いったいドコに潜んでんだか…。 そういや今年はゴキオさん見てないわⅥ夜中ひそかに走り回ってんのかしら蓜 去年は👫匹程こんばんは~猪てしたけど。 今日かす汁にしてもうた昉 暑いのに煜 なんだか食べたくなって しかも私を誘うように酒粕が安かったのよⅨ そして生鮭も安かったからさ~酒粕でごった煮にしてやろうかと…溿 それだけで私の御飯は充分だわ抦 もうちょいしたら桒も出番があるでしょう珒 すっげ~ⅱが退屈そうにして独り言いいながら部屋をオモチャだらけにしてるんスけど…… これはそろそろ喋りかけたほうがいいかしらね 止まりそうにないわ…

No.361 08/09/03 21:49

>> 359 マックフルーリーに入ってるオレオの真っ黒ビスケットあるやん蓜 あれだけで欲しいのよねⅥ オレオて間にクリーム挟んであるから甘くて食べらん… たらいま~垬

枻食べたよⅧ
生たらこ溿
ハムカツ付き昀
休憩中食べよ思たドーナツも食べたわ~

お決まりの卵茹でるのも忘れちまったわ

忘れるはずね~34℃で走りまくってたんだも湜

今日仕事終わって倉庫出ようとしたら(倉庫入り口にドライバー休憩室がある)畯運ちゃんが出てきて「しばらくぶりⅨなぁんだお姉ちゃん、この暑いのに頑張ってたんだぁ」て労ってくれたの。
🙌番愛想いい運ちゃんなんだぁ
「ドライバーだって大変じゃん、お疲れ~Ⅸ」て返したら、最近倒れた運ちゃん居たらしいわ

畯も大変よね~
商品自体薄利多売のスーパーに卸してるんだから安いわりに扱いも℡鉧鉸家畜なみなんだろうなぁ昉

• << 363 おはにょ~猪 畯の﨏チャンも命懸けね昉 倒れる人いるんだ~。 今日も死にかけの天気蓜 こっちは朝から匇その後匤の予報でまた匇とか…。 変わりやすい天気だとⅨ 今は涼しいけどお迎えン時は暑いかもね昉 こうコロコロ天気変わってたら着る服も困るよね 半袖にするか七分にするか~…てな感じよ。 あー…😔始まるとⅱがヤパ大変だわ~朝から昉昉 起動するまでに時間かかるし、苛々するコト増えるから 今日は😏枻じゃない蓜 そういや朎も麺絡まないね~Ⅵ 確かに俿で作るやつは冷やすと多少ベタつくかも俉 どうやったら あんなパラパラになるんだろうね~蓜 枻のあのパラパラ感も何故出るのか知りたい 美味しいんだよね~😏枻てⅥ スーパーで売ってる安売りの枻とは違うのよ猪 😏のが枻はウマイⅤ 炊く段階で既に少し味付けしてあるのかしら蓜 少量の塩と酒入れると照りが出て美味しいお米が炊き上がるんでしょ蓜 友達が上手に炊いてたⅥ

No.362 08/09/03 22:05

>> 360 もぅ我慢できずに入ってエアコンかけたわ昉 ジメジメがヤバイわよⅥ しかしにナメクジて…裸の時には現れないで欲しいわね 勛置… 粕汁ⅲダメだわ~
甘酒もダメ
煮た魚がダメだから鮭もダメ

あたしは嫌いじゃないんだけど…関西のほうの食べ物なのかも…

練り物好きだけど桒竹輪麩得意じゃないなぁ
竹輪麩も関西かも

はんぺん、こんにゃく、卵、鉧すじ、、きんちゃく餅、大根、昆布が好きだわ溿

なんだかんだ実は味噌桒が🙌番かも晙
こんにゃくさつま揚げに缶詰の鯛味噌つけて戓

甘いの好きだけどフルーリーはキットカットのがいいかな垬
ビスケットやクッキーてマクビティーダイジェスティブチョコしか買わないよん淏
プリン、ヨーグルト、シュークリーム、餅暲靖や抹茶味系の和菓子が多いよ
勀屋向かう途中やっぱ勀要らないてⅲよく気が変わるし﨏

ホント😏の枻なんで固くなんないんだろ珖
朎も俿で油混ぜても緬が仲良しこよししてるし、うどんもそうめんもそんなにまとまってないし…

謎だ淏

• << 364 粕汁て関西のモノなの蓜いや、知らん煜甘酒は私も嫌いだわ~猪 ⅱも鮭を煮たりすると珣 だから無理矢理食わせてる煜 でもちくわぶて関東のほうのちゃうん蓜こっちの人達ちくわぶ私が言うまで知らない人とか結構いたよⅥ それに数年前からだよⅥちくわぶを売り出したの。 私も料理番組でたまたま見かけて探したのよⅨ一度、食べてみたいなと思って。 その頃はまだスーパーにそんなに置いてなかった 最近かしらね~桒の季節になるとどこのスーパーでも見かけるようになったのはⅤ 桒て関西と関東では炊き方違うんだよね蓜 父親が桒しようて言う時 必ず『関東炊きしよう』て言うのよねⅨ最初なんの話してんのか分からんかったわよ 私桒の具は大根とか鰯のつみれとか薩摩揚げとかしか食べないかも昉 ⅱ同様好き嫌い多いから猪 卵好きなんだけど体調悪いと蕁麻疹に悩まされるもんで食べなくなったわ

No.365 08/09/04 09:25

>> 363 おはにょ~猪 畯の﨏チャンも命懸けね昉 倒れる人いるんだ~。 今日も死にかけの天気蓜 こっちは朝から匇その後匤の予報でまた匇とか…。 変わ… おはにょろん渧
匇みたいだけど暑いわ~
エアコンないとダメ

今日は槢ちゃんと作ったわⅧサラダ菜敷いた槢箱に茸とツナのペペロンチーノと炒めたのと、冷食のスコッチエッグ茹でて詰めて、冷凍の焼肉ごはんのバーガーチンして終了Ⅸ
くまった咊時の冷食だわ~焄

曺うちは無洗米でないのにすぐ炊く時はとがずにそのまま水に浸すだけよ

タイマーにする時は洗うけど昔と違って精米技術がよくなってるから、洗いすぎると逆に栄養なくなる気がして
前は酒とか塩とか入れてたけど味音痴なのか見た目も味も変わらないから、もうなーんもしないわ
昔😏槢の工場で働いてた時枻の米炊く時に油と塩を入れてたのは聞いたけど、炊飯部署じゃなかったからそれ以上は知らないなぁ

関東のものて醤油ベースちっくなとこあって色も味も濃いのよ
味濃いの好きなんだけど私的には色も濃くてだしもしっかりきいてるのがいいわ
となるとやっぱ俿で作るしかないんだよねぇ…

竹輪麩~あの粉っぽいぐねぐねしたのがちょっと……
ⅲも私も生で食べられる練り物好きかな~
板わさ、サラダしたらば、かにかま、はんぺん…

食いしん坊は即食べられる物が🙌番

No.366 08/09/04 09:44

>> 364 粕汁て関西のモノなの蓜いや、知らん煜甘酒は私も嫌いだわ~猪 ⅱも鮭を煮たりすると珣 だから無理矢理食わせてる煜 でもちくわぶて関東のほうの… ジンマと言えば…
昨日何がなんなのか、倉庫でみんな蚊に刺された言うてたけど、蚊も確かにいたのよ
私も刺されたわ

しかし蚊のかゆさじゃない晙
楨の輸入箱にきっとダニか変な虫いたわ鉀

おかげでただでさえ傷だらけの腕が昨夜ボリボリ掻き壊して血だらけよ

今日😔行かなきゃなのに暑いのに七分だわ淸

でもさ~
ジンマ出る体質てくまる咊よねぇ
好きと体質違うもんなぁ~
大好きな茹で卵食べられないと泣いちゃう炫
あたし漆の木でジンマ出るみたいよ
漆に当たる機会ないからいいけど垬

XJAPANのYOSHIKI来るね~
延期してたからか晗無料招待て、さすが世界のYOSHIKIだわ~
ファンじゃないけど観賞するにはいいわ~
あの顔、姿、声…何もかも抦
工藤静香と彼前付き合ってたやん琪
で、キムタクと結婚したやん礼
やっぱね~て思たわ
YOSHIKIとキムタク前顔立ちそっくりやったやん晙

美男美女はいいやね

仕事しててもさ~
美人じゃなくてもてない言うだけでうらやますぃわ
なんで痩せへんねやろ湜

食いすぎかっ

No.368 08/09/04 21:13

>> 367 レバーより…
ドライプルーン食べてるかい晗
即効性があって🙌番いいのはなのに…
高いからなぁも焏

ⅴマダオは無視無視猪

それよりオロチゃんが倒れたらどうすんねん

ⅱ副作用あるんだぁ
澵もイヤだけど吐き気と頭痛もねぇ淸

オロチゃんちのほうは支援制度ないんだっけ晗
今日😔行ったら知らない支援制度と、とれる手帳👯種類教えてもろたわ~
でも精神障害手帳ないととれないし、申請してから👯週間かかるんだって

うち精神障害手帳持ってないからダメなんだけど淸

地方によって全然違うみたいだけど、同じ県で隣同士の市でもかなり違うことが判明晙
うまく言って😔の送迎を支援してもらってる家庭もあったりだけど、うちの市はキツイわ~

全く福祉課も市民が知らなきゃ教えてくれないのね晙😔や役所に足運ばないとダメねぇ~

ⅲ校外実習が来週授産施設で、今日😔のあとセンセと打ち合わせに行ってきたんだけど一般企業じゃないからゆるゆるだわ

😔みたいに50分働いて20分休憩、みんな感じ良さすぎてこんなんでいいの晗みたいな晗

で、最終日に菓子折り持って挨拶がてら反省会
また仕事休まな淏

• << 370 はぅっ俉俉俉昉 😔の送りの帰り安いスーパーに寄ったのにプルーン忘れた昉昉 ⅲⅱ達の物ばっか考えて目的忘れてたわ なんの為に行ったんだか… 今日は朝は匤だけど夕方から卲だってぇ 明日も天気悪いらしいから今日のうちに買い物済ませてヒッキーにならなければⅤ煜 どうにか貧血落ち着いてるけど早くプルーン買って食わないと昉 もう一度 買い物行って来るか…仕方ないわ…

No.371 08/09/05 09:28

>> 369 おはよⅤ 今日は復活 ドライプルーン買わないと昉あれって微妙に高いじゃん蓜 安くで手に入るトコ行かなくちゃ昉昉 こっちは特別支援… おは&おつ垬

東電に今電気代払ってきたけど(振込み票なくしたらしい)今日止める日だまから、もしかしたら止まってるかもて窓口のおねいさんが

まだガス代も振込まないと、これまたガスまでも止められちまう危険が危ない
スレスレの生活しとるなぁ毎月
給料振り込まれるための書類をⅡで流すのもやらんと😏
俿にⅡあっても電話回線ないとやっぱ不便だわ﨏

支援は地方によってかなり差があるけど、役所でも「何かありませんか~」なんて尋ねてもなかなか教えてくれないみたいだわ~
無駄な仕事したくないかんね~役人は晙
こっちから脅しかけんとなっⅣ

障害は認めて受け止めることから始まるのにね~
支援制度あると助かると思うわ

手帳だって援助はないにしても何かの時に提示すると、いちいち口で説明する煩わしさも少なくなるだろし~

まぁ大きくなるにつれて認めざるを得なくなるんじゃない晗
うちも違うてずっと信じたかったから淏

• << 375 プルーン買ってきて食べてるわよ~猪久々食べたらウマウマⅤ ヤパ手帳交付すんのもなにもかも障害持ってない人がやるから結局は障害持ってる人の気持ちもその家族のことも分からんのよⅨ 今朝マダオが一度帰ってきて着替えて出てったかと思ったら またすぐに帰ってきて今どうやら寝てる…。 おかげで頭痛いわ…息つまる~昉 ま、部屋が違うからいいけど煜 今お迎えやけど暑いでⅨ死にそ…昉

No.372 08/09/05 09:34

>> 370 はぅっ俉俉俉昉 😔の送りの帰り安いスーパーに寄ったのにプルーン忘れた昉昉 ⅲⅱ達の物ばっか考えて目的忘れてたわ なんの為に行った… そんなことよくあるわあたしも渹
醤油買いに行って醤油忘れた…
牛乳買いに行ったつもりが買う予定のない安売りプリンに変身

こっちも匤匤匤
最高気温32℃て
またふらつきそうだわ

夕方は毎度ながら卲
ただ今てるてる坊主が我が家には16体
折り紙あるのにわざわざティッシュで何故作るんだろうⅲ

仕事帰宅したらまた増えてそうだ澈

プルーン尋ねてがむばれオロチゃん昻
しむなよぅ

• << 376 ⅱを友達の俿に置き、ⅲと二人でご飯作ったり買い忘れの物を買いに行ったりしたはいいけど、ⅱお迎え前に空は黒い匇で覆われ、が遠くのほうで聞こえるんですけどぉ…… 夕立みたく来るのかしら…勘弁してほしいわ昉 プルーンさ~ひそかにⅲに取られてるわ昉美味しい👫てメッチャ食いよる昉 ⅱにも食べさせたいからセーブしてもらわな無くなりそうよ昉 そんな一度に食うもんちゃうし俉俉澈 アナタこれ高いのよ俉350円くらいしたんだからっ俉俉 お菓子みたくパクパクいかないでくれる蓜昉 食べるなとは言わないけど、食い過ぎよⅨ

No.373 08/09/05 11:08

レスため太郎ための助奛

オロチゃん晙
ドライプルーンは半年は継続しないとよぅ昉
ほうれん草ひとつ取り上げても50年前と比べると栄養価は20%ほどしかないつー頼りなさ淸
🏉倍は食わんと追い付かないのよ

つまりだⅥ
食品から鉄分を取ろうとするなら生理以外でも普段から鉄分重視せんとあかんのだ澈
めんどいから週🙌ペースで閉店前のスーパー半額で月島名物晗レバーフライ買って帰るのよ
夜のほが吸収がいいから餅Ⅵ夜に食べる垬

ドラッグストアで生理洋品と制汗クリーム買ったら一気に

コンドロイチンのチラシ入れてくれたけど、いつもながら値段書いてないのよねぇ

まぁ必要はあるだろが買う気もないわ

色んな障害があるねぇ…
😔から飛び降りそうになるて怖いわ瀇

先月水族館一緒に行った子の子供は😓通ってるけど普通学級で自宅限定の盗癖晗持ってるんだけど、父親がめっちゃ怒るんて
母親は圧倒されて一緒になっては怒らないんだろけど、何度もあたしがそれは障害だから怒っても治らん言うても聞かないつーのもあってあたしがキレそうなって仲にヒビ入ったのよ
😓言ってもなんともならんけどもう少し身にしみて考えてほしいわ

No.374 08/09/05 11:22

>> 373 レスため子ため美奛

ⅱチビコくん損害保険とか入ってるん晗

うちは😔で配布されるヤツだけなんだけど、使う場面がないわ言うてたら同じクラスのⅱは高等養護入って🙌年の間に👯回も😔で物を壊して元とったんだって淏
おとなしくて優しいⅱなんだけど授業中寘にこもってブツブツ言ってたり何か殴ったり…
🙌度だけ隣から聞こえてきたから、あーそーゆーことかて納得したけど垬
うちは自傷行為と暴言だからまだよいのかと

しかし大きくなるに連れて不安要素増すわ

お互い何かあっても頼れる人居ないんだからさ~
(正確には頼る気ない)
何か動かんとね~

役所がなんとかしてくれなかったら自閉症協会とか各場所にあるだろし
😔のセンセも疎い人いるみたいだから自分で探さんと…

あたしゃあっても仕事休めんから出られんけどね炫

暙パピコバニラシェイク味うまっ溿

No.377 08/09/05 22:32

>> 376 卲無事に帰ってこられた晗
友達んち…

いいじゃん溿
俿行き来できるっていいよね垬

こっちは久しぶりに卲もなく晴天なり

三田村さんの隣だったからめっちゃしんどかったわ
割れ物が流れてこようと、どーんと多量に流れてこようと決して焦らずマイペースを決め込んでるのよね~
そのくせ「俺はプロだからプロに任せろ」て湜

任せらんねいから回りが苦労すんだろがっ涬

福祉にせよ何にせよ、家族にそーゆー人がいないから確かに頼りないしアテに出来ないわ~
あんまり信用はしとらんけどね渼

プルーンⅲにもいいと思うけど食べ過ぎるとお腹﨏﨏﨏ピーピーになるんじゃなかったけか澈

うちのⅲも中学ん時たまーに貧血で保健室で寝てきたわよ

生理ひどくて昉

来週からⅲお仕事の実習なのだ
生理痛で休まなきゃいいが淏

ヘリ腹でいらつくからウィンナー焼いて半熟目玉にして食べるわ

今朝ⅲに韮玉ぜーんぶ食われたから寝てる間にシメシメ嶹

No.379 08/09/06 08:21

>> 378 ハロハロⅨ

ケロロが始まる時間まで寝てる予定だったのに🏊時くらいにまた隣の畑の農器具を準備晗する音

つかトタン晗の外壁晗だから、わざと何度もうるさくガサゴソいやがらせしてんのね~
鄕も鄧も平日暇なんだから平日にやれっつーのⅣ

あー寝不足渧
でももう寝る気しないわ

ⅱよかったね~
珍しいよね理解してくれる人て垬
理解ある人て健常者より障害者の子がホントにかわいいと思えるみたいね~
ⅲはⅱⅱⅱばかりでちと居場所ないんじゃない晗
ⅱだけ遊びに行かせて、たまにはⅲにオロチゃんを一人占めさせてみるのもいいかもね

まだまだ甘えたいでしょⅲは鈊

• << 381 ⅲはまだまだまだまだ甘えたい年頃よ~猪 私とⅲがベタベタしてるとⅱが嫌がるのよねⅥ絶対 邪魔してくるわよ煜 ⅲからしたら鬼のいぬまに…だわよ淏 朝から喧しいみたいね~…野グソでもしといてやったら蓜大量に俉 うちも朝早くはよく近所の咩が散歩へ行く時 興奮して煩いのよねⅥ でも今朝はマダオの目覚ましがメッチャ鳴ってた昤 居ても居なくても目覚ましが鳴るし、起きないから余計あってもなくても同じ珣 しかもメッチャ煩いのよⅨどこかの火災警報でも鳴ってんかと思うくらい煩い昤 他にも色々と鳴ってるけど起きれない人ているんだね…。 毎回よ 私もⅠで起きるけど、5秒も鳴らないわ珣 煩くて苛々するから跳び起きてしまうから煜昉 静寂な朝にあの音はむかつくわ~だから起きられるんだけどⅥ ⅲはなかなか起きないのよ珣 夜中に寘行ったり、時々燁が覚めるから熟睡できてないみたいなのよね。 だから朝起こす時が一番爆睡してんのかも昉 おかげで寝起き悪いわよ

No.380 08/09/06 09:38

タツノオトシゴ
  🎒
龍のお仕事

スモウベヤ
  🎒
矢部申す

今買うた
  🎒
タコうまい

ガキワユカイ
  🎒
ワキガ痒い

イタチゴチソウサマ
    🎒
太一誤操作待ち

オオヤイヤガラセラーーッ   🎒
いや、大家がラッセーラーー

ツマブキサトシガタツ
   🎒
妻が豚…年月さ

こんな遊びを時々ⅲとする濵

• << 382 読みながらオモロイⅤと思ってⅲⅱにも見せてみたⅨ 自分達の名前で考えてたけどハマったのはⅲでⅱは他の事を考えてたみたいよ うちは物を使わないで遊ぶ時は例えば『ポコン』て言葉だけで鍈や∵、バイクの音をマネさせる煜 ⅱがオモロイのよⅥ ちゃんと声を使い分けながら言うし、よくそんなトコ聞いてるわねってトコまでマネするし煜 あとは喋らずジェスチャーだけで物を言うとかⅥ 私がわざと間違った答えを言うとつい喋ってしまうのは注意欠陥…のせいなのかⅱプッ あとはベターな睨めっこだねⅥ 笑ったらダメって言った時点で笑ってるⅱはルールは守れませ~ん珣昉 歯を見せて笑わないって言うと口は開けないけど、凄いゲラよⅨ ⅲが無理矢理笑わせようとすると怒り出す時あるわ昉 まぁ私が怒ってんなら笑うなよて言うとゲラに戻るけど、ⅲチャンはゲラ蓜

No.383 08/09/07 00:05

>> 381 ⅲはまだまだまだまだ甘えたい年頃よ~猪 私とⅲがベタベタしてるとⅱが嫌がるのよねⅥ絶対 邪魔してくるわよ煜 ⅲからしたら鬼のいぬまに…… 野﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏
﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏﨏

いいっ煜獷獷獷

秋の夜長にこっそりこんもりと﨏﨏﨏
畑肥えさせてどないすんねん﨏﨏﨏

ⅲ😔でストレスたまってるんじゃない晗
だいじょぶ晗
オロチゃんも大変だろけどママしか頼る人甘える人いないから

そそ晙
たまにはオロチゃんもⅲに甘えるといいよ~

あたしも時々ⅲに甘えてるわ~

キモいウザい言われるけど炫

• << 385 オハロ~猪 時々ⅲに甘えたりもするけど軽く流されるわよ 『ハイハイ…』て言われておしまいだわよ ⅲはストレス満開だと思うよ~Ⅵ ⅱが本当煩いし、手がかかるからいつも眉間にシワがあるもん煜昉 考えたって無駄よ~私らにはわからないわよ~猪て話すけどⅲもまだまだお子様だからね~昉 理解に苦しんでいるわよ昉

No.384 08/09/07 00:25

>> 382 読みながらオモロイⅤと思ってⅲⅱにも見せてみたⅨ 自分達の名前で考えてたけどハマったのはⅲでⅱは他の事を考えてたみたいよ うちは物を… うちのⅲはひとりでゲラってる淏
笑わす前から濵

バラエティー以外はドラマとか理解できないみたいだから、言葉遊びとかジェスチャーとか想像力ついていいよね垬

発想やアイディアはいいんだけど、やっぱ想像力に欠けるのが障害か…

言葉の意味を辞書でひいても余計にわからんくなるみたいだからわかりやすく説明するのも一苦労なの淸昻

鍈∵でポコンて晗
イマイチわからん珵

晩酌中だからか晗

今日はまだも入らず劜ルネッサ~ンスよ

モロダシさんの隣だったからナンダカンダ話して「朝から疲れますね~俿帰って奥様にマッサージしてもらってんの晗」聞いたら「面白いこと聞くねぇ」て…
おもろくないと思うけど、独身なのかな晗マズイこと聞いちゃったかな~と悩んじゃったわ湜
で、大きい店舗のあと、小さい店舗の仕分けするんだけど、そん時も隣なんでいちいち重い物運んでるから「楽しようぜ」てカート近くに運んで積んでたら「ヤンキーですか」て…
ちょっと違うわ~モロダシさん昉

一昨年お名前何と言うんですか晗聞いたら自分の名前じゃないⅴパートさんの名前名乗ったから、違う人に確認したら違ってたし…

しっかりしろよモロダシさんっⅣ昻

• << 386 ∵や鍈でポコンてのはねⅥ 例えば鍈の『ガタンゴトン…』て音あるじゃん蓜あれを『ポコンポコン…』てマネすんのよ煜 ∵だったらクラッチ踏んだ時の音の変わり方とか細かい音あるじゃん蓜あれも『ポコ~ン…ポコ~ン…』て走る速さが変わるのよⅱいわく…昉 うまいわよⅤバイクのエンジンかける音とか面白い珒 ⅲチャンはゲラなのね獷 確かにバラエティーならウケてるけどドラマとかドキュメンタリー番組みても泣いたりはしないわ珣 同じ😔の発達障害の子をみて いつも思うんだけど、表情が乏しいのよねⅥ ⅱは苛々してない時以外はニコニコしてること多いけど、まだ完全『黒』てハッキリしてない明らかに発達障害の子って無表情なんよⅥ喋ってても無表情。 なんだか可哀相だわよⅨ ちょっと相手してオモシロイこと言ってあげれば笑うけど、表情は硬いわね
  • << 387 で、モロダシさんてちょっと変な人なの蓜煜昉 奥さんいないのかしらね…何が面白いのかしら…。 別居や離婚したトコとかかしらね でもたまにいるよね~ちょっと変わった人。 私も昔 働いてたトコで変わった…てかセクハラおじさんがいたのよⅥ なんせ体を触ってきたり、お尻触ってきたり、気持ち悪いのよね その時こっちは16歳くらいでさ~、一応 社員だったのよね昉 だから嫌でも顔合わすから仕方なかったんだけど、もう一人の同じくらいの年齢の女の子がバイトにいて二人で怯えてたわよⅨ まともな会話ができないんだもん昉何を聞いても冗談言うから苛々してきたわⅥ 真面目な話でさえ冗談言うから いつも上に愚痴りまくってたわ煜 その人は奥さんが乳癌だったらしく自分が揉んであげた時に発見したらしく私にも揉んで調べてあげるとか言ってたわⅨ いらんって言ったら冗談ヌキで調べておいたほうがイイヨて昉 小娘がそんなコト言われて触らすかよ昤て思ったわ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧