注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

奥様方、御相談です

レス15 HIT数 2414 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/21 07:41(更新日時)

結婚していて、こういうのはおかしいのでしょうか??

旦那とは結婚する前はほぼ毎日💕してました。

👶が出来て結婚して、今は二人の👶に恵まれ三年目です。
最近はこちらから誘っても、眠い💤とか疲れてるからまた明日って感じで正直欲求不満気味です😢
自分がしたい時は起こして➡入れて➡イク➡終了。
何度改善を求めても変わりません。

フェラはしょっちゅうさせるのに、私にはしてくれないし…

最近、本気で他の人と💕したいと考えてます。

女が性欲を示したらいけないんでしょうか?

私もそうだと言う方、どう対処しているか教えて下さい。
旦那によそでさせるのは嫌だと思うので、私も外ではしたくありません😣

どうすればよいのでしょう?
我慢するしか無いのでしょうか😩

No.634422 08/05/10 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/10 04:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

3年目位はいろいろあったよ😊

私もその頃ひたすらガマンだった😢

今年結婚12年目
一方的な💏は今も変わらないけど、何度も訴えて彼も少しは気をつけてくれるようになったよ😉🎵

今じゃ拒否権は私にある😤

頑張れ🙋

• << 3 アドバイスありがとうございました🙇 やはり我慢ですかぁ~……😔 結婚すると男性はよく人生の墓場 とか形容されますが、結婚後、ホントに男性だけ?と疑問に思うことが多々あります。 実は、旦那とが初めて🔰だったので、私にとっては基準は旦那なんです。 だから私の経験は旦那がイク事だけのセックスしかなくて…、それに対する不満もあるのかなと😩💨 私のわがままですね

No.2 08/05/10 10:46
レイ00 ( 20代 ♀ Kddlb )

私も子供二人居て減りましたね。以前は私も毎日でしたよ☺ちなみに今六年目です、旦那さんの仕事の愚痴とかちゃんと聞いてみるとか癒すのも嫁の仕事です☝あと年々仕事が忙しくなって構えない場合もあります💧旦那がそうですので…私の所も付き合い当時からぜんぎがないですね😥たまにはして欲しいのもありますが…普段の自分の振る舞いをまず考えてからしないと旦那さん余裕がないからかもしれませんよ💧嫁というのは大変かもしれませんが家は旦那さんの癒される場所家族の癒される場所なので…忘れないで下さいね🎵それを忘れてすれ違いなってる方々もたたといますので😔

• << 4 レイさんアドバイスありがとうございました🙇 私がA型、旦那がB型なので付き合ってる時に仕事場の先輩に心配されました。相性悪いらしいですね💧 育った環境が一番重要だと思いますが、旦那の両親は旦那が小学生低学年の時に離婚していて、自分のお母さん像みたいなのを持っているらしく 、何かと要求してきます。 その試よく衝突して、長女が怒って終了。みたいな感じがよくあります。 このままじゃよくないと思いつつも、イヤイヤ期の長女とよちよち歩きの次女を家で一人で見ている日々なので、知らず知らずの内にストレスが溜まり、言われた事を流せずに返してしまっています😣 これじゃあお家で癒されませんよね…お互いに 夫婦って難しい…

No.3 08/05/10 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 3年目位はいろいろあったよ😊 私もその頃ひたすらガマンだった😢 今年結婚12年目 一方的な💏は今も変わらないけど、何度も訴えて彼も少しは… アドバイスありがとうございました🙇

やはり我慢ですかぁ~……😔
結婚すると男性はよく人生の墓場
とか形容されますが、結婚後、ホントに男性だけ?と疑問に思うことが多々あります。

実は、旦那とが初めて🔰だったので、私にとっては基準は旦那なんです。

だから私の経験は旦那がイク事だけのセックスしかなくて…、それに対する不満もあるのかなと😩💨

私のわがままですね

No.4 08/05/10 11:36

>> 2 私も子供二人居て減りましたね。以前は私も毎日でしたよ☺ちなみに今六年目です、旦那さんの仕事の愚痴とかちゃんと聞いてみるとか癒すのも嫁の仕事で… レイさんアドバイスありがとうございました🙇

私がA型、旦那がB型なので付き合ってる時に仕事場の先輩に心配されました。相性悪いらしいですね💧

育った環境が一番重要だと思いますが、旦那の両親は旦那が小学生低学年の時に離婚していて、自分のお母さん像みたいなのを持っているらしく 、何かと要求してきます。

その試よく衝突して、長女が怒って終了。みたいな感じがよくあります。

このままじゃよくないと思いつつも、イヤイヤ期の長女とよちよち歩きの次女を家で一人で見ている日々なので、知らず知らずの内にストレスが溜まり、言われた事を流せずに返してしまっています😣

これじゃあお家で癒されませんよね…お互いに

夫婦って難しい…

• << 6 私も旦那様が🔰でした☺ 本当に終わった後に💧する💏ができるようになったのは五年位前からですよ😂 つい最近2日連続強引な💏で盛り上がらなかったので、3日目は私の好きなお酒を買ってきて、テレビを消して沢山話しも聞いてくれて、なんとか盛り上げようと努力してました。 おかげでその日の💏は盛り上がってお互い楽しめました。 子どもみたいだなぁと思いながらも一生懸命になってる旦那は可愛く思えます👶💕 そういう意味で妻は母親役もやらなきゃいけないのかも…デス💦 やはり気持ちは大切ですよね💖 まだご主人はお若いからムリかもですが一度 お互い楽しみたいの😣💦 って事、伝えてみてはいかがでしょうか? もちろんレイさんの言う通り、ご主人を癒やす可愛い妻である事が大前提ですが😉 そうしててもダメな旦那もいますので 後は妻の腕次第です😁

No.5 08/05/11 09:53

おはようございます🎵あの…みんな育った環境なんかバラバラだし血液型で相性が占い通り行く場合ばかりではありませんよ💧ちなみに私がBで旦那がAですからね…努力する前に言い訳や諦めてはお子さんに合わす顔ないように思います。もっとしっかりして下さい😥子供は親の背中を見て育つのでいいように育つかダメに育つかは親次第ですから。
私なんか実家ないのと同じで一人っ子ですが気にしてません。なので里帰り出産もした事ないですし実家帰省なんてものもないですょ😔世の中にはいっぱい辛い境遇の人が居てます、でも皆それぞれ頑張ってるんです…逃げてたりマイナス思考はもう二人の母親なんで辞めましょう☝

• << 7 おはようございます😃。 レスありがとうございました。 確かに、自分より厳しい環境の人は沢山居ますよね😢 今思えば、私も二人目の時は里帰り出産ではなかったので、夜勤の旦那が夜はほとんど居ない中、二人の夜泣きに悩まされていた時の心細さに比べると大分楽になったし、それを乗り切れたのだから自分自身もっともっとかんばれるんだと思います。 ポジティブに頑張って行きたいと思います💪 振り返りついでに あんなに新生児の時キツかったのに、人間痩せないモノなんですねぇ… レイさんは産後の体系は戻りましたか? 私は元の体型まであと10㌔オーバーです😭 このあたりも気合いを入れないといけないですねっ!

No.6 08/05/11 10:51

>> 4 レイさんアドバイスありがとうございました🙇 私がA型、旦那がB型なので付き合ってる時に仕事場の先輩に心配されました。相性悪いらしいですね💧… 私も旦那様が🔰でした☺

本当に終わった後に💧する💏ができるようになったのは五年位前からですよ😂

つい最近2日連続強引な💏で盛り上がらなかったので、3日目は私の好きなお酒を買ってきて、テレビを消して沢山話しも聞いてくれて、なんとか盛り上げようと努力してました。
おかげでその日の💏は盛り上がってお互い楽しめました。

子どもみたいだなぁと思いながらも一生懸命になってる旦那は可愛く思えます👶💕

そういう意味で妻は母親役もやらなきゃいけないのかも…デス💦

やはり気持ちは大切ですよね💖
まだご主人はお若いからムリかもですが一度
お互い楽しみたいの😣💦
って事、伝えてみてはいかがでしょうか?

もちろんレイさんの言う通り、ご主人を癒やす可愛い妻である事が大前提ですが😉
そうしててもダメな旦那もいますので
後は妻の腕次第です😁

• << 8 おはようございます😃 レスありがとうございました。 5年ですか… 私達はまだまだ対話が足りないですね 仲の良い夫婦って感じで羨ましいです✨ 漠然とですが、男性は女性経験の多さでテクニック☺とか身に付くモノなのかなと思っていましたが、相手によってやはり違うものなのですかね…? 余談ですが 旦那はよく自分のモテ話をしてきて、二十人以上切りはしてると自慢(?)してました。 女性には不自由しなかったそうです。 なら、もう少し💕気持ちよいところを探して欲しいなぁと思うのはわがままでしょうか… 恥ずかしがらずに、自分から伝えることが大切なのですね。 頑張ってみます✊

No.7 08/05/12 09:44

>> 5 おはようございます🎵あの…みんな育った環境なんかバラバラだし血液型で相性が占い通り行く場合ばかりではありませんよ💧ちなみに私がBで旦那がAで… おはようございます😃。
レスありがとうございました。

確かに、自分より厳しい環境の人は沢山居ますよね😢

今思えば、私も二人目の時は里帰り出産ではなかったので、夜勤の旦那が夜はほとんど居ない中、二人の夜泣きに悩まされていた時の心細さに比べると大分楽になったし、それを乗り切れたのだから自分自身もっともっとかんばれるんだと思います。

ポジティブに頑張って行きたいと思います💪

振り返りついでに
あんなに新生児の時キツかったのに、人間痩せないモノなんですねぇ…

レイさんは産後の体系は戻りましたか?

私は元の体型まであと10㌔オーバーです😭

このあたりも気合いを入れないといけないですねっ!

No.8 08/05/12 10:00

>> 6 私も旦那様が🔰でした☺ 本当に終わった後に💧する💏ができるようになったのは五年位前からですよ😂 つい最近2日連続強引な💏で盛り上がらな… おはようございます😃

レスありがとうございました。

5年ですか…
私達はまだまだ対話が足りないですね

仲の良い夫婦って感じで羨ましいです✨

漠然とですが、男性は女性経験の多さでテクニック☺とか身に付くモノなのかなと思っていましたが、相手によってやはり違うものなのですかね…?

余談ですが
旦那はよく自分のモテ話をしてきて、二十人以上切りはしてると自慢(?)してました。

女性には不自由しなかったそうです。

なら、もう少し💕気持ちよいところを探して欲しいなぁと思うのはわがままでしょうか…

恥ずかしがらずに、自分から伝えることが大切なのですね。
頑張ってみます✊

• << 11 やっぱり💏は数より💝ですよね~ 愛を深めるコミュニケーションとしてかなり重要ですしおっしゃるように沢山対話をしてみて下さい😉 「私もあなた以外の男性と経験してみようかなぁ…😒」とか言ってみます⤴?😸 因みに大喧嘩の後の仲直り💏はお互い想いあって🙆のような気がします! 沢山対話を重ねて(💏以外でも)今の私達がいます! あの頃の自分の話しだと思って応援していますし頑張ってくださいね✌

No.9 08/05/12 15:28
自由人9 ( 30代 ♀ )

>> 8 こんにちは😄

うちも結婚当初は、毎晩のよいに❤でした😋
まあ、年々減り気味にはなりますよね😒

うちの場合、あるキッカケで大人のオモチャを購入して以来、旦那はヤミツキ⤴色々な事をして私を気持ち良くさせる事を楽しむようになりました😆私もラッキー😁オモチャを使う事自体が興奮するので、盛り上がります⤴コスプレっぽい事をしてみたり、毎回違うHをするとお互い楽しめますよ😄
私も友達の勧めで始めました😋

• << 12 こんばんわ。 かなり間が空いてしまいました🙇 マンネリ脱出っ! と思い、何処かのサイトで見た陰毛の処理(☺男性は丸見えだと興奮すると書かれていたので)をしてみたのですが… 俺はノーマルだからヤメテと言われました😣 苦労したのに💨

No.10 08/05/12 17:41

今晩和🎵年子だったんで産んでボロボロになりました💧今はかなり元が痩せてたんで…ちょうど10㌔ぐらいかも😥まだウエスト66で嫌になります⤵

• << 14 レイさん、こんばんわ。 我が家も長女は早生まれですが、実質、年子なので、体型はボロボロです。 旦那には二の腕をモミモミしながら、プロレスラー並みと言われ😭 女は大変ですね。

No.11 08/05/13 13:33

>> 8 おはようございます😃 レスありがとうございました。 5年ですか… 私達はまだまだ対話が足りないですね 仲の良い夫婦って感じで羨ましい… やっぱり💏は数より💝ですよね~

愛を深めるコミュニケーションとしてかなり重要ですしおっしゃるように沢山対話をしてみて下さい😉

「私もあなた以外の男性と経験してみようかなぁ…😒」とか言ってみます⤴?😸

因みに大喧嘩の後の仲直り💏はお互い想いあって🙆のような気がします!

沢山対話を重ねて(💏以外でも)今の私達がいます!

あの頃の自分の話しだと思って応援していますし頑張ってくださいね✌

• << 13 こんばんわ。 あまりにも相手をしてくれないので、男友達に遊んで貰って良い?と何度か聞いてみた事はあります😏 ダメ🙅と即答されました。 本気ではないとたかをくくっているようです。 結婚すると浮気を心配するのは女性だけなんですかねぇ… つき合ってる頃は、何度か他の人と💏しちゃダメだよ。 なんて可愛いことも言ってたのに…

No.12 08/05/20 22:42

>> 9 こんにちは😄   うちも結婚当初は、毎晩のよいに❤でした😋 まあ、年々減り気味にはなりますよね😒   うちの場合、あるキッカケで大人のオモチ… こんばんわ。
かなり間が空いてしまいました🙇

マンネリ脱出っ!
と思い、何処かのサイトで見た陰毛の処理(☺男性は丸見えだと興奮すると書かれていたので)をしてみたのですが…
俺はノーマルだからヤメテと言われました😣

苦労したのに💨

No.13 08/05/20 22:54

>> 11 やっぱり💏は数より💝ですよね~ 愛を深めるコミュニケーションとしてかなり重要ですしおっしゃるように沢山対話をしてみて下さい😉 「私もあな… こんばんわ。

あまりにも相手をしてくれないので、男友達に遊んで貰って良い?と何度か聞いてみた事はあります😏
ダメ🙅と即答されました。
本気ではないとたかをくくっているようです。

結婚すると浮気を心配するのは女性だけなんですかねぇ…

つき合ってる頃は、何度か他の人と💏しちゃダメだよ。
なんて可愛いことも言ってたのに…

No.14 08/05/20 23:06

>> 10 今晩和🎵年子だったんで産んでボロボロになりました💧今はかなり元が痩せてたんで…ちょうど10㌔ぐらいかも😥まだウエスト66で嫌になります⤵ レイさん、こんばんわ。
我が家も長女は早生まれですが、実質、年子なので、体型はボロボロです。

旦那には二の腕をモミモミしながら、プロレスラー並みと言われ😭

女は大変ですね。

No.15 08/05/21 07:41

おはようございます🎵二の腕は育児して抱っこしたりしてたら鍛えれるはず☺家事とかも頑張ってれば贅肉減ると思いますよ😃働きに出ても痩せますがね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する