注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

悲しくなります😢

レス8 HIT数 1235 あ+ あ-

主婦( ♀ )
07/10/05 18:36(更新日時)

旦那はバツ①で旦那の連れ子の小学生⑥年の男の子が、ひとり居るんですが…
聞いて下さい😫
旦那の元嫁は、⑩年前に不倫そして旦那と子供を置いて逃げ😓離婚に至ったそうです。
⑤年前に私は子供が、いる旦那と知り合い縁あって結婚
子供とも色々ありましたが今では私を母親と慕ってくれてるのが現状です。
なのに…😢
旦那が元嫁と📱で✉の、やり取りや子供の写メを送ってやってる事が発覚😫

何で不倫して逃げた元嫁と連絡取ってる訳なの😢⁉って感じです😢😢😢
こっちは、自分の子供を産めば、やっぱり色々問題出てくる事もあると思って諦め⤵あんたの子供を育ててると言うのに😢
旦那に、この気持ち伝えたけど『何で勝手に人の📱を見る訳⁉もう連絡とれへんよ💢悪かったよ💢ごめんごめん』って面倒臭そうな返事だし⤵
悲しい😖と言うか悔しい😫これから先、一緒にやって行く自信なくなってきました😢😢

タグ

No.580503 07/10/05 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/05 12:42
ヒマ人1 

まぁ離婚する場合は両方に悪いところがあったわけだから、そこんところを見抜けなきゃ⤵
失敗したと諦めてください

• << 3 レスありがとうございますm(__)m 離婚とかは全然考えてないんですょ😢 幸いにも子供も旦那より私を『ママ➰ママ』って慕ってくれて、本当に可愛いんです😅 ただ…旦那が元嫁と連絡取り合ってるのが悲しくて😢

No.2 07/10/05 12:55
自由人2 ( ♀ )

私も後妻なんですが、幸い先妻さんとの子供が居ないから、そんな経験は無かったけど、やっぱりいくら平和でもずっと先妻さんの事は気になってたよ(;_;)
主さんは連れ子ちゃんを受け入れる心の大きな人で尊敬する。
だから自分の子供も産んで、ご主人と自分だけの繋がりをつくれば、もっと自信がつくし、多分主さんなら連れ子ちゃんと分け隔てなく育てられるよ。
自分の子でも、たまにはヒイキしたりとかあるし、同じよ。
携帯見たのは謝って、又皆で仲良くして欲しいな。
逆に、自分との子供は居ない訳だから、次の人生も有り得るよ。
貴方が一番楽な気持ちで暮らせる事を選んでね。

• << 4 ありがとうございますm(__)m 正直…後妻って悩み絶えないですね😓 私って、心広いのかな😅⁉ 自分の子供が欲しいのは事実だけど😓本当に分け隔てなく育てていけるのかな😣⁉って思います💧 もし私に子供が出来てから、ぐれちゃったら💧どうしよう😱⁉とか考えちゃいます😓 旦那には、📱を見てしまった事を素直に謝るべきですね😅

No.3 07/10/05 14:46
主婦0 ( ♀ )

>> 1 まぁ離婚する場合は両方に悪いところがあったわけだから、そこんところを見抜けなきゃ⤵ 失敗したと諦めてください レスありがとうございますm(__)m
離婚とかは全然考えてないんですょ😢
幸いにも子供も旦那より私を『ママ➰ママ』って慕ってくれて、本当に可愛いんです😅
ただ…旦那が元嫁と連絡取り合ってるのが悲しくて😢

No.4 07/10/05 14:54
主婦0 ( ♀ )

>> 2 私も後妻なんですが、幸い先妻さんとの子供が居ないから、そんな経験は無かったけど、やっぱりいくら平和でもずっと先妻さんの事は気になってたよ(;… ありがとうございますm(__)m
正直…後妻って悩み絶えないですね😓
私って、心広いのかな😅⁉
自分の子供が欲しいのは事実だけど😓本当に分け隔てなく育てていけるのかな😣⁉って思います💧
もし私に子供が出来てから、ぐれちゃったら💧どうしよう😱⁉とか考えちゃいます😓
旦那には、📱を見てしまった事を素直に謝るべきですね😅

No.5 07/10/05 15:08
自由人2 ( ♀ )

>> 4 グレる理由は様々だからね…考えてたらキリ無いよ😃
少なくとも我が子を捨てた産みの母より愛してくれてる今の主さんの方が、真っ直ぐ育つと思うよ。
もし自分の子を産むなら、「○ちゃんの兄弟が来たら私と一緒に育ててね」って言ってあげたら自分の兄弟だ、って自覚が出て、きっと色々助けてくれるよ😃

No.6 07/10/05 17:38
主婦0 ( ♀ )

>> 5 ②さん、再レスありがとうございますm(__)m

旦那にも二人目が出来て息子に、新しい兄弟が出来たら…又新たに家族として頑張っていけるでしょうか⁉

旦那と元嫁の✉のやり取りの内容見てしまってから😢

私って何なん⁉

つて悲しく複雑な気持ちになって落ち込んでたんです😢
もっと自分に自信持ちたいです⤴

子作りの事
旦那と向き合って相談して見ます😄

No.7 07/10/05 18:19
社会人7 ( 30代 ♂ )

おじゃまします。
経験者でもない人間の意見で申し訳ありませんが、主さんは6年生のお子さんの事を「あんたの子供」と表現しましたね。私はソレにちょっと違和感を感じました。
理想を言えば、その子の事を 自分が産んだと同じ様に 心から感じ、接してほしいです。
なかなか難しいのかもしれませんが、連れ子意識が無意識の内に表に出てしまうと、せっかく良い関係にある息子さんとの間に、大きな溝を作ってしまう恐れがあります。

旦那さんの行動は 確かに理解しかねますが、何か事情があったのかも。

仲の良い、幸せな家族を作っていってくださいね。

No.8 07/10/05 18:36
主婦0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございますm(__)m
本当ですね😓
絶対言葉に出しては、いけない発言しちゃいましたね😣
やっぱり➰まだまだですね😢
でも頑張って乗り越えて本当の家族になれる様に➰もっと努力したいです。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少