注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

助けて下さい!

レス7 HIT数 1510 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
07/08/10 13:02(更新日時)

七年前の夏の事です。その彼はよくデートの時携帯を忘れる人でした。逢うのは夜の11時すぎ…電話してもいつも話中。でも私は社会人野球に夢中になってる彼に夢中でした。怪しいと思える事も、その頃の私は『彼の言葉を信じる』事で精一杯でした。そんな毎日が一年たった頃、彼の子供を妊娠しました。けれど彼は『今はごめんな…結婚したらちゃんと俺の子供を産んで欲しい』と言われなくなく堕胎手術をうけました。手術当日一人では辛いので彼と病院へ。妊娠④ヶ月。普通分娩と同じ様に陣痛を起こして赤ちゃんを出すのですが、あの痛みと先生の『男の子だったよ』の言葉は一生忘れない。手術が終わり病室に戻ると彼が携帯をいじっていて私に気付くとあわてて隠しました。携帯を見たら『週末海に行こう❤』の文字。私が辛い思いをしている時になんで…怒りより悲しみの方が強くその後の事は思い出せません。彼とはすぐ別れました。彼は『俺を信じろ❗』とよく言う人でした。今の彼にも同じ事を言われますが時折その言葉には裏があるんじゃないかと疑ってしまい未だ結婚に踏み切れません。最近元彼が赤ちゃんと一緒の所を見ました…。どなたか言葉の信じ方を教えて下さい。

No.536881 07/07/30 17:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/30 21:04
小悪魔1 ( ♀ )

匿名さん☺
辛い体験をしましたね😢
私も身体の関係はなかったけど、男性不信➡人間不信に陥った事があります。

言葉は中々受け入れられないですよね。
でもね 匿名さんは今、彼氏がいるんでしょ❓
凄い事ですよ✋
好きな人が出来ると言うのはいい事です☺

ならば 言葉より、行動(態度)ではないですか❓ 見ていればわかるし、感じるでしょ❓
匿名さん 言葉みたいな解りやすい証明を欲しがってはダメです。
元カレだって行動がおかしいの感づいていたではないですか☝
時間をかけて 彼氏を吟味するしかないですよ☺

No.2 07/07/30 23:03
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨そうですね😃今まで私は安心する言葉を相手に求めていました😢でも結局目に見えない物だからおんなじなんですよね。
確かに行動を見ているとわかりますもんね☺とっても心に響きました😃今の彼を選んだ理由は一緒にいる自分が好きだったから☺(元彼といる自分は泣いてばかりで暗くて嫌いでした)彼を心から信じて頑張ってみようと思います❗本当にありがとうございました✨

No.3 07/07/31 07:57
小悪魔1 ( ♀ )

お役に立てて嬉しいです💕
人生色んな経験があります。それが「生きてる」って事…かな❓と私は思います☺
元カレとの嫌な思い出も含め、しないでよかった経験はないそうです♊ 私はまだ好きな人(まだ付き合っていない)を心の奥底で疑ってしまう時がありますが、疑心暗鬼だな🙈と嫌な思い(考え)を吹き飛ばし、ちゃんと好きな人を心で見るようにリハビリ中です。(心のね💧)

でも匿名さんの「彼といる自分が好き」と言うのは一番大切な事❤
ちゃんと自分で分かっているじゃないの🍀

自信を持てなくて 確証を得ようと思うと 余計疑心で自分が不安になる事があるから もっと自分を信じてあげたらどうかしら❓
私も 復活に向けて歩いています。

匿名さん どうか 幸せになってください🎵

No.4 07/07/31 15:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😢わかって頂いて心がすぅ~っと軽くなりました[クローバー]そうですね…私今まで自分に自信をずっともてなかったんです😢こんな私だからまた裏切られるかもって…それでいつも同道巡り…🔄
これからは自信を持ってまっすぐ彼を心の目で見ていきます☺
気付かせてくれて本当にありがとうございました✨

貴女様も頑張って下さい✨陰ながら応援しています☺

No.5 07/07/31 18:15
小悪魔1 ( ♀ )

>> 4 とても素直な感じの匿名さんなので 好感があります🎵

私へのエールありがとうございます☺

暑い夏をお互い乗り切りましょう☝☺

No.6 07/08/09 13:00
社会人6 ( 20代 ♀ )

人の言葉は鵜呑みにせず、自分の状況把握能力を高める方がイイと思います。

No.7 07/08/10 13:02
匿名0 ( ♀ )

>> 6 社会人さんレスありがとうございます✨
私よりずっとお若いのに状況把握できる社会人さんが羨ましいデス😃
その時は冷静になれなかったんでしょうね💧ずっと私だけなのかと思ったらすでに彼女がいたみたいで💧鈍感ですよね😥
恋は盲目とはよく言ったものです…。

状況把握能力磨きます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少