注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

フルーツの舘②🍓🍎🍊🍈✨🍒🍑

レス500 HIT数 6452 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/10/04 20:15(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒
これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
不倫夫の妻達からの仲間や同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.519158 07/09/07 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 07/10/01 18:51
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 394 鞄使うって言ってくれて良かったやん😊 🐷ももう良い年だしやっぱり演じてるんだと思う😒 私はいいの…みたいにされると👨はコロッて行くから~⤵… 桃チャン、そりゃ妻やってたら、言いたい事は言うしぶつかる事があってもそれでも繋がりあってると思ってた😌

片方だけが満足して
片方が言いたい事も抑えて相手に合わせて行かなきゃならない関係なんて夫婦では成り立って行け無いと思う

演じ続ける🐷って、したたかや~
手に入れても一生変わらずいれるなら凄いけど💨

🍎は、そこまで尽くせ無いし尽くしたくも無い💨

金だけ運んで来い😠

・・・て強がりでした~😢
さて、あっつい♨に癒されようかな😄

今日もすごい肌寒い〰

No.402 07/10/01 19:15

>> 400 ももチャン。。メロンは大丈夫だよ。。 変だけど気持ち落ち着いてるから。。 ただ。。何か・・脱力感だけが残ってる 自分で自分にメロン頑張った… メロンチャン、気持ちは落ち着いてるのね

私も夫は、私以外のもう一つの人生を
送って来たんだと思うと寂しくてさ
私には夫しか居ない人生だったのに、私以外にもう一人心の寄り所があったなんて

私だけの夫じゃ無いんだしかも今は天秤にかけられてるみたいで、益々私と離れてる気がしてる

メロンチャンは、すごく頑張ってたよ😄

しばらく心落ち着けて
ゆっくり身体と心休めてください

答えは、慌てなくて良いんじゃない😌

No.403 07/10/01 20:05
メロン ( 30代 ♀ ZxYq1 )

>> 402 りんごちゃん。。ありがとね・
うん。。話し合いはゆっくりと進めてかなきゃ。。いけないと思ってる・・

皆のところのブタってかわいいブタ演じて旦那さん引き止めてるけど。。。
家のブタは。。メール一つ届かないって夜中だろうとかまわず電話してきて。
とってもかわいさ演じてるとは思わないのに・・
旦那はそっちに行くってことは。。その時点でメロンかなわないってことかな?

そう思った時、、全部終わりにしようって。。心で決めたの。。
ブタと旦那の事はもう2人の問題にしてもらおうって・・
メロンはメロンと子供たちの事考えて。。旦那と話し合おうって・・

気持ちが揺るがないって言ったら嘘になるけど。。。
人って、、心だけはどうにもする事でき何もンね・・

No.404 07/10/01 20:08
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 400 ももチャン。。メロンは大丈夫だよ。。 変だけど気持ち落ち着いてるから。。 ただ。。何か・・脱力感だけが残ってる 自分で自分にメロン頑張った… そっか…
桃はよくものすごく辛いと無気力になっちゃったてた…
何もする気にならなくて…
もうどうでも良いやって…
でもハラハラ涙が出てたり…

脱力感かぁ。🍈チャン頑張り過ぎたんだね😢
🍎チャンも言ってるよに答えは急がなくて良いから…

🍈チャンのしたい事をしたいよにして過ごせば良い😊
昔ね…夫が🐷に上せてる時…
👨とご飯行ったり飲みに連れてって貰ったりね…そんな時期もあったんだ。
浮気までじゃないけどもうどう思われても良い。別れても良いや!って思ってた。
とにかく愛されてないって辛くて誰かに優しくしてもらいたかった。もう全然関係ない👨振り回してた。最低でしょ…
夫もあまり干渉しなかったよ。むしろ夫に執着されるのがうざくてヨソ向いてくれって感じだったのかも…

今考えるとあの頃は修羅場だらけで…
お互い本当に心が離れてたり…
色々あったなぁ…
よくもまぁ今までもった事だわ😱

🍈チャンが楽なように、それを最優先に過ごせば良いからね😊

No.405 07/10/01 20:37
メロン ( 30代 ♀ ZxYq1 )

>> 404 ももチャン。
最低じゃないよ。。メロンもわかるもん。。
誰かに、、優しくして欲しい。。
その気持ちわかるよって・・
もう。。旦那にどう思われようが。。そんなのどうでもいいんだって・・

だからといって。。そんな都合の良い男の人そばにないし。。
結婚してから。。男が男じゃなくなってた。。旦那以外は。。
恋愛対象外になってる。。

• << 407 皆さん、おはよう😃 だよね~💦 桃も今は異性を感じる人なんていないよ⤵ たまたまその頃はまだ若くて仕事もしてたから関わる👨がいただけ。 でも結局良い👨なんて転がってないし少し気を紛らわした所で自分が求めてるのは夫だけだって思い知るだけ💦 言いたい事は… もう駄目だ~私達無理だ~って時期、心が離れきってる時期があっても、時間が経ってふと気付くとやり過ごせてたりあるって事… 自分の中で離婚を決めたからって慌てて伝える事なんかない。 秘かに本当に自立出来るかゆっくり準備すれば良い。 うちの親もね~1年位別居して最後母が2週間位同じ服着っぱなしで悩んで悩んで離婚した。でも3日で後悔したんだって💦 夫婦でいても子供の前で首締められて殺されそうになってたのにだよ。 だから… 時間かけた方が良い。 傷つけられるのは本当に辛いけど生活費があるのと無いでは大違いだよ… 今は少しでも気が紛れる事に目を向けて時間に身を任せて😊

No.406 07/10/01 22:36
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 405 こんばんわ😃吉田美和って略奪愛だったの?知らなかった…略奪でないにせよ不倫の関係から始まったの? 即刻 バチが当たってしまったんかいな💦 うちの🐽もたぶん略奪でその後 旦那が元の彼女と続けているらしいが💦仕事もしてて子供を姑に見てもらってるから離婚もできないんでしょ💦で…人の旦那に次々手を出してるらしいけど まぁ✉みると 不細工な顔してるのに【失礼】かわいい事書いてるよ ほんま したたかだわぁメロンちゃんちの🐽以外したたかなんだね😣メロンちゃん うちの子は まだちっちゃいから私と旦那がラブラブであって欲しいとすごく願ってるんだ 外で遊んでると 手を綱がしたり イスに2人っきりで座らせてみたり しまいには…短冊に書いておりました ゴメンね💦って思うのよぉ💦人の離婚話聞くと どっちに行っていいかわからないから離婚はしないでね というから 頑張らないといけないの でも 1人で頑張れるもんじゃないし困ってます メロンちゃん 旦那さんは 自分にとって 何が1番なのか 2番…3番と 聞いてみる? 旦那さんの頭ん中整理させてみるとか…。 メロンちゃんがきちんと説得するとある程度 聞くだけは聞くような気がするけど

No.407 07/10/02 08:45

>> 405 ももチャン。 最低じゃないよ。。メロンもわかるもん。。 誰かに、、優しくして欲しい。。 その気持ちわかるよって・・ もう。。旦那にどう思われ… 皆さん、おはよう😃

だよね~💦
桃も今は異性を感じる人なんていないよ⤵
たまたまその頃はまだ若くて仕事もしてたから関わる👨がいただけ。
でも結局良い👨なんて転がってないし少し気を紛らわした所で自分が求めてるのは夫だけだって思い知るだけ💦
言いたい事は…
もう駄目だ~私達無理だ~って時期、心が離れきってる時期があっても、時間が経ってふと気付くとやり過ごせてたりあるって事…

自分の中で離婚を決めたからって慌てて伝える事なんかない。
秘かに本当に自立出来るかゆっくり準備すれば良い。

うちの親もね~1年位別居して最後母が2週間位同じ服着っぱなしで悩んで悩んで離婚した。でも3日で後悔したんだって💦
夫婦でいても子供の前で首締められて殺されそうになってたのにだよ。
だから…
時間かけた方が良い。
傷つけられるのは本当に辛いけど生活費があるのと無いでは大違いだよ…

今は少しでも気が紛れる事に目を向けて時間に身を任せて😊

No.408 07/10/02 11:48

>> 407 こんにちは☀

桃チャンのお母様が離婚に踏み切るまで、同じ服を着続けてた時の心境が
とても解る気がする

すんなり離婚する人たちもいるけど
私は、離婚して後悔するよな気がするし
桃チャンの言う通りだと思うな~

今、頭ぼーっとして言葉見つからないけど
慌てずにね😌

No.409 07/10/02 17:07
メロン ( 30代 ♀ oVkq1 )

やっぱり辛い😭
涙止まらないよ~
何でだろう…
せっかく落ち着いてた気持ちが自分でコントロールできなくて…💊飲んでも効かなくて…でも、旦那になんかもう頼りたくない…馬鹿だね🍈

• << 411 皆さん、お久しぶりです🍒 🍈さん… 大丈夫? 辛いの我慢してたら心潰れるよ😭 私も旦那の前ではイイ嫁になろう、ッて努力したよ、いつの間にか旦那が悪いのに態度でかくなり、私が愛人❓みたいにも感じて、心ボロボロになったよ… だから、我慢やめたしイイ嫁なんてしない.で、旦那にどれだけ辛いか、言い続けたよ…結果は旦那は🐷と👶の所逃げたけど😭 スゴイ辛かったけど、こんな辛い関係から解放されたッとも思えたし…でもまた今も一緒にいてるんだけどね…この先分からないから今はなるべく旦那に依存しないように努力してる💧 🍈さん、旦那さんに優しいすぎだよ💧でも気持ち分かるだけに、涙でます… 離婚なんていつでも出来るんだから💪ってね☺人生開き直ったら怖い物なんてないさっ💪って私いつも自分に言い聞かせます☺ 長々と勝手にごめんなさい🙇
  • << 412 メロンちゃん 大丈夫じゃなさそうだね… 一緒にいたい… いたくない… 頭ん中 パニックだね💧 どうしてあげればいいんだろ。。 ももちゃん りんごちゃん メロンちゃんの気持ち、どうしてあげればいいのかな… みかんもそんな気持ちの時 いっぱいあるよ でも なんとかやってきた。。 子供ちっちゃいから紛れてたのかも。 みかんは3年経ってるけどメロンちゃんはまだ何ヶ月だから パニクるよね どうすれば 少し落ち着くんだろ…
  • << 413 🍈チャン 辛いよね😭 もう頭から離れなくて涙が止まらない… 解るよ~😭 すいかさんがレスくれたり🍈チャンの事応援してくれてる人いっぱいいるよ~ 🍒チャンが言ってる離婚はいつでも出来る、人生開き直ったら怖いもんないってのもその通りだと思う‼ 🍈チャン頑張り過ぎて優し過ぎて… で今回の件でドーンって来ちゃったんだね😭 頑張らなくて良い。 開き直って良い。 好きなよにすれば良い。 …でも今はとにかくご主人があんな🐷を好きなんだって許せないんでしょ?悲しくて仕方ない。 桃も愛されてない、夫は🐷が好きなんだって苦しくて苦しくて仕方なかった😭 不倫は錯覚の恋だよ。心が離れて取り戻せないって絶望してしまうけど、必ず目が覚める‼ 錯覚だから愛なんてないから‼ 今は上せてるだけ… 辛いけどずっと上せてたり絶対ないから‼

No.410 07/10/02 17:27
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

はじめまして。いつも皆さんのお言葉や会話に共感しながら読ませてもらってます。うちの夫も不倫してます。相手はまだ女子大生…私は相手も許したくないけどそれ以上にそんな年下の、言ってみれば世間知らずのお嬢さんに手を出した夫が許せないです。それでも離婚を言われると「ヤダ!」って泣き叫びました…🍈さん、今すごくおつらいのでしょうね。とても他人事に思えずものすごくエールを送りたくなりました。上手な言葉を書けなくて申し訳ないですが、🍈さんの気持を分かっておられる方、きっと沢山いると思います。🍈さんは悪いことなんてないです。それだけでも伝えたくて…横から失礼しました。

• << 415 すいかさん、はじめまして😃 レスありがとう😊 🐷は女子大生なんだ… まだまだ子供だよね… 桃がちょうどすいかさん位の歳の頃は本当に激動だったな~💦 女としても本当に綺麗な年頃で一番良い時期☺ まだ若いし離婚とかリアルに考えちゃうよね⤵ 子供が小さくて大変だとか… 桃も離婚?修復?ってグルグル頭ん中いつも回ってた… 今でもあの頃別れなくて良かった😊って自分と別れときゃ良かった😠って自分と… 人生って本当に色んな事が起こるし本当に色んな思いをするし… 生きてくって大変だよね💦 🍈チャンにエール送ってくれてありがと✨ また是非レスして仲間に入って下さいね😉

No.411 07/10/02 18:06
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )

>> 409 やっぱり辛い😭 涙止まらないよ~ 何でだろう… せっかく落ち着いてた気持ちが自分でコントロールできなくて…💊飲んでも効かなくて…でも、旦那に… 皆さん、お久しぶりです🍒

🍈さん…
大丈夫?
辛いの我慢してたら心潰れるよ😭
私も旦那の前ではイイ嫁になろう、ッて努力したよ、いつの間にか旦那が悪いのに態度でかくなり、私が愛人❓みたいにも感じて、心ボロボロになったよ…
だから、我慢やめたしイイ嫁なんてしない.で、旦那にどれだけ辛いか、言い続けたよ…結果は旦那は🐷と👶の所逃げたけど😭
スゴイ辛かったけど、こんな辛い関係から解放されたッとも思えたし…でもまた今も一緒にいてるんだけどね…この先分からないから今はなるべく旦那に依存しないように努力してる💧
🍈さん、旦那さんに優しいすぎだよ💧でも気持ち分かるだけに、涙でます…
離婚なんていつでも出来るんだから💪ってね☺人生開き直ったら怖い物なんてないさっ💪って私いつも自分に言い聞かせます☺
長々と勝手にごめんなさい🙇

No.412 07/10/02 19:13

>> 409 やっぱり辛い😭 涙止まらないよ~ 何でだろう… せっかく落ち着いてた気持ちが自分でコントロールできなくて…💊飲んでも効かなくて…でも、旦那に… メロンちゃん 大丈夫じゃなさそうだね…

一緒にいたい… いたくない… 頭ん中 パニックだね💧

どうしてあげればいいんだろ。。

ももちゃん りんごちゃん メロンちゃんの気持ち、どうしてあげればいいのかな…

みかんもそんな気持ちの時 いっぱいあるよ

でも なんとかやってきた。。

子供ちっちゃいから紛れてたのかも。

みかんは3年経ってるけどメロンちゃんはまだ何ヶ月だから パニクるよね どうすれば 少し落ち着くんだろ…

• << 414 🍊さん こんばんわ💧 私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭 やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧書き込みしてたら買い物もせずに家に着いてました💧 どぉやったら辛い気持ち少しでも楽に出来るんでしょうね😭 何故こんなに人の気持ち傷ついけられるんだろう💧何故平気でいられるんだろう💧何故我が家の旦那なん?ってね…他に沢山女の人いるやん💧ってね… やっぱり、旦那より女憎んでしまう💧 また泣いてしまった💧やっぱり、私も、まだ色んな事割り切れてないんだろうなって😭憎くて仕方ない💧人の感情なんて無くなってしまったら楽なのにとか😭落ち込んでしまってます💧 🍉さんも、🍈さんのメール見人事ではなく感じるんでしょうね😭 皆さん心傷ついているんだよね😭

No.413 07/10/02 19:30

>> 409 やっぱり辛い😭 涙止まらないよ~ 何でだろう… せっかく落ち着いてた気持ちが自分でコントロールできなくて…💊飲んでも効かなくて…でも、旦那に… 🍈チャン
辛いよね😭
もう頭から離れなくて涙が止まらない…
解るよ~😭

すいかさんがレスくれたり🍈チャンの事応援してくれてる人いっぱいいるよ~
🍒チャンが言ってる離婚はいつでも出来る、人生開き直ったら怖いもんないってのもその通りだと思う‼

🍈チャン頑張り過ぎて優し過ぎて…
で今回の件でドーンって来ちゃったんだね😭
頑張らなくて良い。
開き直って良い。
好きなよにすれば良い。
…でも今はとにかくご主人があんな🐷を好きなんだって許せないんでしょ?悲しくて仕方ない。
桃も愛されてない、夫は🐷が好きなんだって苦しくて苦しくて仕方なかった😭

不倫は錯覚の恋だよ。心が離れて取り戻せないって絶望してしまうけど、必ず目が覚める‼
錯覚だから愛なんてないから‼

今は上せてるだけ…
辛いけどずっと上せてたり絶対ないから‼

No.414 07/10/02 19:42

>> 412 メロンちゃん 大丈夫じゃなさそうだね… 一緒にいたい… いたくない… 頭ん中 パニックだね💧 どうしてあげればいいんだろ。。 もも… 🍊さん
こんばんわ💧
私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭
やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧書き込みしてたら買い物もせずに家に着いてました💧
どぉやったら辛い気持ち少しでも楽に出来るんでしょうね😭
何故こんなに人の気持ち傷ついけられるんだろう💧何故平気でいられるんだろう💧何故我が家の旦那なん?ってね…他に沢山女の人いるやん💧ってね…
やっぱり、旦那より女憎んでしまう💧
また泣いてしまった💧やっぱり、私も、まだ色んな事割り切れてないんだろうなって😭憎くて仕方ない💧人の感情なんて無くなってしまったら楽なのにとか😭落ち込んでしまってます💧
🍉さんも、🍈さんのメール見人事ではなく感じるんでしょうね😭
皆さん心傷ついているんだよね😭

• << 416 🍒チャンも本当に辛い思いをいっぱいしてきたんだもんね💧 ココで誰かが泣いてると本当に他人事じゃなくて自分とダブって泣けてくるよね😭 なんでこんなに辛いめに合わなきゃなんないんだ~😭 人は何故平気で人を傷つける事が出来るんだろ~😭 🍊チャンももう3年も🐷に苦しめられてるんだ😭 酷いよね😭 子供さんだって仲良し夫婦を願ってるんだね😭もうやりきれないね😭 本当の幸せは家庭の中にある。真実の愛は夫婦の中にある。 夫達は何故気付かない? 人の不幸の上に幸せなんか無い。人を酷く傷つけたら必ずむくいは来る。 🐷は何故解らない? 妻達は浮気や不倫されながら家庭を守り夫を愛し耐えて… それでもなかなか報われなくて… 夫婦って難しいね😭
  • << 419 🍒チャンありがとね🙇 🍈みんなと知り合えて本当に良かった。みんなそれぞれ辛い筈なのに他人事じゃなく心配して励ましてくれて😃 ココ来て人は1人では生きられないって凄くわかった😂🍒チャン🍈もう少し強くなれるように頑張るね💪
  • << 426 🍒ちゃん こんばんわ 久しぶりです 仕事頑張ってますか 凹む日もあるんだろうけどボチボチやってるんだね😊 みかんも 少しずつ前に進むからね 後ろに下がる時もあるかもしれないけど 一歩づつね☝💨
  • << 458 さくらんぼチャンは、壮絶な所まで行ってしまって🍎なんか比じゃ無いくらい悲しい辛い経験して 来てるから 傷も深いし、今でも悲しくなるのは当然です😢 しこりが消える事は無いでしょうけど 今旦那さんと過ごしてるのは🍒チャンだし これからも一緒に歳を重ねて行けるのも🍒チャンしかいないんだから いずれは夫婦だけになるかも知れないし その頃には旦那さんが くっついて離れなくて、ウザいくらいになってるかも知れないよ😄✋ ぼちぼち行こう😄 この言葉いいね😌

No.415 07/10/02 19:43

>> 410 はじめまして。いつも皆さんのお言葉や会話に共感しながら読ませてもらってます。うちの夫も不倫してます。相手はまだ女子大生…私は相手も許したくな… すいかさん、はじめまして😃
レスありがとう😊
🐷は女子大生なんだ…
まだまだ子供だよね…
桃がちょうどすいかさん位の歳の頃は本当に激動だったな~💦

女としても本当に綺麗な年頃で一番良い時期☺
まだ若いし離婚とかリアルに考えちゃうよね⤵
子供が小さくて大変だとか…

桃も離婚?修復?ってグルグル頭ん中いつも回ってた…
今でもあの頃別れなくて良かった😊って自分と別れときゃ良かった😠って自分と…

人生って本当に色んな事が起こるし本当に色んな思いをするし…

生きてくって大変だよね💦
🍈チャンにエール送ってくれてありがと✨
また是非レスして仲間に入って下さいね😉

No.416 07/10/02 19:58

>> 414 🍊さん こんばんわ💧 私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭 やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧… 🍒チャンも本当に辛い思いをいっぱいしてきたんだもんね💧
ココで誰かが泣いてると本当に他人事じゃなくて自分とダブって泣けてくるよね😭

なんでこんなに辛いめに合わなきゃなんないんだ~😭

人は何故平気で人を傷つける事が出来るんだろ~😭

🍊チャンももう3年も🐷に苦しめられてるんだ😭
酷いよね😭

子供さんだって仲良し夫婦を願ってるんだね😭もうやりきれないね😭

本当の幸せは家庭の中にある。真実の愛は夫婦の中にある。
夫達は何故気付かない?

人の不幸の上に幸せなんか無い。人を酷く傷つけたら必ずむくいは来る。
🐷は何故解らない?

妻達は浮気や不倫されながら家庭を守り夫を愛し耐えて…
それでもなかなか報われなくて…

夫婦って難しいね😭

No.417 07/10/02 20:02

🍉さん、🍊チャン、🍑チャン
ありがとね🙇
🍈の救いは今はココだけ、この気持ちばかりは子供達でも癒せない💧
別居して、旦那いない寂しさわかって、来る日だけ待ってた早く🍈だけの旦那に戻ってと祈りながら、もう少しもう少しって自分に言い聞かせた。
でも、旦那の気持ちは何も変わってなかったって思ったら辛くて…切なくて…

No.418 07/10/02 20:13

今…発覚した頃の時のコントロール効かない気持ちが溢れちゃって😭駄目だね。旦那離れしなきゃ…🍉さんも辛いのに🍈の為にレスありがとね🙇凄く嬉しかった。🍊チャン、🍑チャン自分の事のように考えて心配してくれてありがとね🙇少し落ち着いたよ😃ココにきていて良かった。一人なら耐えられなかった🍈がんばるよ💪
🍉さん、またいつでもきてね。辛い事、腹立つ事書いてって😂

• << 421 メロンちゃん ちょっとでも 元気になれて良かった😊 みかんもだけど、凹みにはまると、とことんはまってしまうよね おまけにみかんなんて 妄想グルグル💫💦自分で寿命縮めてさ💦あほらし😠 友達と会う気分になれないかもしれないけど バカ話したりして大笑いするとストレス解消になるよ みかんは 事情を知ってる友人が1人いてその友人と 週1くらいで会い大笑いしてる😃 その時だけでも 忘れられるからちょっとスッキリよ😺 メロンちゃんもちょっとだけ バカになってみたら~

No.419 07/10/02 20:20

>> 414 🍊さん こんばんわ💧 私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭 やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧… 🍒チャンありがとね🙇
🍈みんなと知り合えて本当に良かった。みんなそれぞれ辛い筈なのに他人事じゃなく心配して励ましてくれて😃
ココ来て人は1人では生きられないって凄くわかった😂🍒チャン🍈もう少し強くなれるように頑張るね💪

No.420 07/10/02 21:16

>> 419 🍈さん
私もここに来て皆さん色々境遇違うけど同じ事は旦那様の浮気や不倫に悩んでるって事ですよね💧
🍈さん頑張ったらホントに疲れるから、ぼちぼち頑張りましょうね🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜アリさんの一歩みたいに☺
⬆私良くお母さんに言われたから☺
私の頑張りは🐜の一歩やね☺って
でも、少しずつ前に進んでるって事かな?なんて良い方に考えてました☺
凹んでた私に…🍑さんも、ありがとうです☺また元気💪ありがとうです🙇

• << 423 🍒チャン ボチボチ… いい言葉だね😃 心にしみるよ😂 答え、急ぎすぎたかな💦 🍈せっかちだから 頭ではわかってるんだけど…心がどうして🍈以外見るの~って!駄目だね。 ボチボチだね😁
  • << 449 🍒チャン 昨夜はお疲れ様でした~😊 おかげで🍈チャンも少し元気になってくれたし💮 🍒チャンのお母様も、思わぬ所で大活躍だね🎆 🍒チャン仕事で忙しいのに一生懸命レスしてくれて😭優しい~😭 今日はオメメ大丈夫だったかな~鏡見てガ~ン😨ってならなかった?😁 昨日は🍒チャンが自転車で走って夢中で帰る姿が目に浮かびました。 ココは本当に不思議な場所です😊 桃にとっても凄く大切な場所✨ 皆ありがとう😊 これからも宜しくね😉

No.421 07/10/02 21:42

>> 418 今…発覚した頃の時のコントロール効かない気持ちが溢れちゃって😭駄目だね。旦那離れしなきゃ…🍉さんも辛いのに🍈の為にレスありがとね🙇凄く嬉しか… メロンちゃん ちょっとでも 元気になれて良かった😊

みかんもだけど、凹みにはまると、とことんはまってしまうよね

おまけにみかんなんて 妄想グルグル💫💦自分で寿命縮めてさ💦あほらし😠
友達と会う気分になれないかもしれないけど バカ話したりして大笑いするとストレス解消になるよ

みかんは 事情を知ってる友人が1人いてその友人と 週1くらいで会い大笑いしてる😃

その時だけでも 忘れられるからちょっとスッキリよ😺

メロンちゃんもちょっとだけ バカになってみたら~

• << 425 🍊チャン 凹み出すとなかなかでられない💦 当たりです。 今は人と会うのも苦痛で子供達の前で笑うのも辛い😢 油断してると涙💧出てて… 妄想…そうかも… 旦那が🐷に もう少し待って離婚するから…好きなのはお前だから って言ってる気がして… 笑うって大事だよね

No.422 07/10/02 21:53
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

🍈さん🍑さん、ありがとうって言ってくれてこちらこそありがとう✨です☺自分のレスで少しでも元気になる方がおられるって嬉しいです🙌うちの夫の不倫歴は2年、私が気が付いたのはちょうど1年前になります。ズボラな夫は車を掃除せず、絶対触るな!と言われてたけど「ゴミ捨てるぐらい…」で、💏プリクラとコンドーム、ラブホの会員カードを見付けました。あの日を思い出すと今でも恐いです。憎しみに囚われて自分が何するか分からなかった。幼稚園の年長組だった一人息子の前で泣き叫んでしまいました。まだ5才の男の子がそんな母親見てどれだけショックを受けたか…それ以来息子は私の涙に敏感です。映画や本で感動した涙でも「泣かないで‼😢」と抱きついて来ます。そしてやっぱりお父さん大好きなんですよね😭息子の笑顔守れるなら…っって歯ぁ食いしばって、けどやっぱ心の淋しさごまかせなくて。それの繰り返しです。だから…痛いほど分かります。🍒さんのおっしゃる通り、ゆっくり人生歩いていきましょう☺新人の分際ですみません🙇失礼しました💦

• << 424 🍉ちゃん 初めまして🙇🍊です 🍉ちゃん 若いのに つらいめに合ってるんだね つらいね… 話し合ったりしたのかな… 子どもは敏感だよね💦 子どもの前では 明るく 辛いこと 腹立つことは ここで 吐き出したらいいよ りんご姉さんやもも姉さんが いいアドバイスくれるよ☝ とりあえず 心の中の溜まりにたまってる物を出したらぁ💨
  • << 427 🍉さん わかるよ…見つけた時の気持ち… 🍈も[Cメール]や写メ見たとき頭真っ白になって何が何だか分からなかった… 何度、見たこと後悔したか…その後はパニックで大声で泣いた…子供も目に入らなかった💦 息子さん、小さいながら🍉さんの事守ろうと必死何だよ… ボチボチ頑張ろう😃🍈も🍉さんも1人じゃないもんね。 子供そしてココのみんながいるもんね💪
  • << 443 🍉チャン 辛い思いをいっぱいしたんだね😭 💏写真桃も見た事あります😭 奈落の底につき落とされるよね😭 歯をくいしばって頑張って偉いよ😭 心が淋しいって悲鳴をあげるよね…⤵ 桃も🍉チャン位の歳の頃が一番きつい不倫されてた。今15年後って感じ。 浮気はね~なくならないよ~。 でも本気で不倫してるなって感じたのはその時の🐷だけ。 子供達も大きくなって家族は凄く仲良しだよ😊 今でも浮気されて腹が立って悩んだり泣いたり繰り返してるけど… それでも夫と子供達が楽しそうに団欒してるのを見ると、守って来て良かったな~って嬉しくてウルウルする時もあるの。 だから…何て言うか上手く言えないけど… 🍉チャンの頑張りや努力や積み重ねてる物は、きっと報われると思う😊 ココの皆は幸せに向かって少~しずつでも前にって感じで頑張ってる😊 🍉チャン これからも宜しくです🙇

No.423 07/10/02 22:09

>> 420 🍈さん 私もここに来て皆さん色々境遇違うけど同じ事は旦那様の浮気や不倫に悩んでるって事ですよね💧 🍈さん頑張ったらホントに疲れるから、ぼちぼ… 🍒チャン
ボチボチ…
いい言葉だね😃
心にしみるよ😂
答え、急ぎすぎたかな💦
🍈せっかちだから
頭ではわかってるんだけど…心がどうして🍈以外見るの~って!駄目だね。
ボチボチだね😁

No.424 07/10/02 22:13

>> 422 🍈さん🍑さん、ありがとうって言ってくれてこちらこそありがとう✨です☺自分のレスで少しでも元気になる方がおられるって嬉しいです🙌うちの夫の不倫… 🍉ちゃん 初めまして🙇🍊です 🍉ちゃん 若いのに つらいめに合ってるんだね つらいね…

話し合ったりしたのかな…
子どもは敏感だよね💦
子どもの前では 明るく 辛いこと 腹立つことは ここで 吐き出したらいいよ

りんご姉さんやもも姉さんが いいアドバイスくれるよ☝

とりあえず 心の中の溜まりにたまってる物を出したらぁ💨

No.425 07/10/02 22:17

>> 421 メロンちゃん ちょっとでも 元気になれて良かった😊 みかんもだけど、凹みにはまると、とことんはまってしまうよね おまけにみかんなんて… 🍊チャン
凹み出すとなかなかでられない💦
当たりです。
今は人と会うのも苦痛で子供達の前で笑うのも辛い😢
油断してると涙💧出てて…
妄想…そうかも…
旦那が🐷に
もう少し待って離婚するから…好きなのはお前だから
って言ってる気がして…
笑うって大事だよね

No.426 07/10/02 22:23

>> 414 🍊さん こんばんわ💧 私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭 やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧… 🍒ちゃん こんばんわ
久しぶりです

仕事頑張ってますか
凹む日もあるんだろうけどボチボチやってるんだね😊

みかんも 少しずつ前に進むからね 後ろに下がる時もあるかもしれないけど 一歩づつね☝💨

• << 428 🍊さん久しぶりです☺仕事毎日行ってますよ☺失敗しながらもめげるな💪ってね 後ろ振り返るのは簡単だけど、前に進むのは勇気や辛い時沢山ありますよね💧私だけかな😥 でも新しい事初めるんだって思うと、何か変わるかもって少し期待して前向きになりたいとも思います☺自分のペースでゆっくりでイイかな☺なんて 🍉さんの年齢と子供の年齢見て、ちょうど私旦那の🐷知った年齢とその時の下の子供の年齢同じ頃だっです… 子供さんも可愛い頃ですよね☺きっと旦那様分かってくれますよ☺私もこちらに来させて貰い日が浅いですがヨロシクです🙇 🍈さん、少し元気出たかな❓😭今日は私😭久々に勝手な感情が入り泣きすぎました😭勝手にごめんなさい🙇今から目冷やして寝ます😭ホントに自分のペースでお互いぼちぼち頑張りましょうね🐜辛い事あったら、またそれで自分が強くなれるんやってってね💧

No.427 07/10/02 22:34

>> 422 🍈さん🍑さん、ありがとうって言ってくれてこちらこそありがとう✨です☺自分のレスで少しでも元気になる方がおられるって嬉しいです🙌うちの夫の不倫… 🍉さん
わかるよ…見つけた時の気持ち…
🍈も[Cメール]や写メ見たとき頭真っ白になって何が何だか分からなかった…
何度、見たこと後悔したか…その後はパニックで大声で泣いた…子供も目に入らなかった💦
息子さん、小さいながら🍉さんの事守ろうと必死何だよ…
ボチボチ頑張ろう😃🍈も🍉さんも1人じゃないもんね。
子供そしてココのみんながいるもんね💪

No.428 07/10/02 23:00

>> 426 🍒ちゃん こんばんわ 久しぶりです 仕事頑張ってますか 凹む日もあるんだろうけどボチボチやってるんだね😊 みかんも 少しずつ… 🍊さん久しぶりです☺仕事毎日行ってますよ☺失敗しながらもめげるな💪ってね
後ろ振り返るのは簡単だけど、前に進むのは勇気や辛い時沢山ありますよね💧私だけかな😥
でも新しい事初めるんだって思うと、何か変わるかもって少し期待して前向きになりたいとも思います☺自分のペースでゆっくりでイイかな☺なんて
🍉さんの年齢と子供の年齢見て、ちょうど私旦那の🐷知った年齢とその時の下の子供の年齢同じ頃だっです…
子供さんも可愛い頃ですよね☺きっと旦那様分かってくれますよ☺私もこちらに来させて貰い日が浅いですがヨロシクです🙇
🍈さん、少し元気出たかな❓😭今日は私😭久々に勝手な感情が入り泣きすぎました😭勝手にごめんなさい🙇今から目冷やして寝ます😭ホントに自分のペースでお互いぼちぼち頑張りましょうね🐜辛い事あったら、またそれで自分が強くなれるんやってってね💧

• << 430 追伸 🍒チャン前に進むのって本当に勇気もいるし、辛いね… 🍒チャンだけじゃないよ🍈だよ💧 だから、ジタバタしてる💦 思い出したことがあるの… つわりで入院してる時 看護婦さんが辛くて泣いてる🍈に頑張らなくてもいいよって泣きたい時に泣いていいんだよって💧 笑って手握ってくれた😢 🍈今日だけ思い切り泣くね😂 明日笑っていれるように✌

No.429 07/10/02 23:14

>> 428 🍒チャン🍈も目凄い💦
鏡、見たら物凄いブス顔💀になってた😱そう言えば、最近鏡も良く見なくなった
前は1日何度もついでに🚗のバックミラーも🍈の顔が映るようにしてた😲
見ては今日も綺麗とかココが気になるとか言ってた😭
明日の朝は綺麗な🍒チャンに戻ってね😃
🍈も水で目冷やさなきゃ💧

No.430 07/10/02 23:34

>> 428 🍊さん久しぶりです☺仕事毎日行ってますよ☺失敗しながらもめげるな💪ってね 後ろ振り返るのは簡単だけど、前に進むのは勇気や辛い時沢山ありますよ… 追伸
🍒チャン前に進むのって本当に勇気もいるし、辛いね…
🍒チャンだけじゃないよ🍈だよ💧
だから、ジタバタしてる💦
思い出したことがあるの…
つわりで入院してる時
看護婦さんが辛くて泣いてる🍈に頑張らなくてもいいよって泣きたい時に泣いていいんだよって💧
笑って手握ってくれた😢
🍈今日だけ思い切り泣くね😂
明日笑っていれるように✌

No.431 07/10/02 23:52

>> 430 🍈さんも私と同じなんだ☺
泣きたい時は思いっきり泣いて、落ち込みたい時は落ち込んで☺で、いつか元気になればイイですよね✨
でも無理はカラダに悪いよ☺一番は自分のカラダ大切にです。
私泣いたら昔から頭痛くなる…今バファリン飲んだ💧
ヤバい😨早く寝ないと😨おやすみです🌠

No.432 07/10/03 05:18
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

ももチャン、皆サンご無沙汰してます。
いちごデス♪(*^^*)
おはよぅございます♪
覚えていてくれてますか~?

あんなにひと月前にはどん底に落ちてたワタシでしたが今はまた前をみて歩けてます。
神様ってほんとにちゃ~んといました!
ワタシ達のことちゃ~んと見てくれてます!!
だからといってうちの旦那サンが女性と別れたって訳じゃ~ないんですけど(;_;)
でもでも悪いことしてる人には天罰はちゃんとくだります!!

それが言いたくってココきちゃいました(^^)

メロンチャン、今とっても辛そぅだけどワタシもメロンチャンの味方だから!
メロンチャンもさくらんぼチャンも
今日は涙なしでいられるといいね(^-^)v
皆サンにとっても良い日となりますよぅに・・。

• << 434 いちごチャン‼ 久しぶり~😭😭😭 もぅ~心配してた~😭 元気そうだ~😊 良かった😊😊😊 何だか良い事あったみたいだね💮 神様がちゃんと見てくれてるって知らせに来てくれてありがとう✨ 皆励みになると思う😉 少しずつでも前見て歩けてるんだね💮 本当に嬉しいよ~🎉 忙しいだろうけどたまにはレスしてよね~👉👈 いちごチャン🍓 本当に良かった😊

No.433 07/10/03 07:53

>> 432 イチゴちゃん お久しぶりです😊すこ~し 元気になってるみたいだね😃
前に進めてるみたいで みかんも嬉しいよ💕イチゴちゃんが頑張ってる姿想像するだけで みかんも頑張れる💪

誰か天罰下ってしまったの…?イチゴちゃんには悪い影響受けてないよね😥

皆さん今日は バカ笑いいっぱいできますよぅに😊😁😁

No.434 07/10/03 09:12

>> 432 ももチャン、皆サンご無沙汰してます。 いちごデス♪(*^^*) おはよぅございます♪ 覚えていてくれてますか~? あんなにひと月前には… いちごチャン‼
久しぶり~😭😭😭
もぅ~心配してた~😭
元気そうだ~😊
良かった😊😊😊

何だか良い事あったみたいだね💮
神様がちゃんと見てくれてるって知らせに来てくれてありがとう✨
皆励みになると思う😉

少しずつでも前見て歩けてるんだね💮
本当に嬉しいよ~🎉

忙しいだろうけどたまにはレスしてよね~👉👈
いちごチャン🍓
本当に良かった😊

No.435 07/10/03 09:23

皆さんおはよう😃
昨日はお疲れ様でした😊
皆顔ボコボコになってない?大丈夫?
女は顔が命‼気をつけましょうね😁

皆さんのおかげで🍈チャンも少し落ち着いてくれたみたいだし、🍉チャンって可愛い仲間も増えて、🍓チャンまで久しぶりに元気なレスくれて…
もぅ桃は朝から凄く嬉しいです💮ウルウル😂😂😂
辛くてもやっぱり神様は見ていてくれてるんだ~って希望が持てるよね✨

皆色々良いレスしてくれてて~💯
桃もボチボチ頑張りますね🐜

No.436 07/10/03 09:34

>> 435 ももちゃん おはよう😃

みんな頑張ってるんだから 神様はちゃんと見てくれてるんだよね✨

みんなにちょっとでも嬉しいことがあれば みかんも本当に嬉しい気持ちになります😊

そんな自分が好きです💕
前は いいよね 幸せな人はって思うばかりだったけど 特にここのみんなが幸せだと たとえちょっとの幸せでも🙌うっれCぃ~🙌

そんな気持ちにさせてくれた みなさんに 感謝です🙇

• << 438 🍊チャンおはよう🙋 昨夜はありがとう😊 桃は夜はレス出来ないし気になってたんだけど、皆チームワーク良いな~って嬉しくなっちゃった☺ 🍓チャンに何があったか気になるよね😁 でも本当に嬉しい✨ 今日は朝から縁起が良いわ~🙌 自分に余裕がない時って人の幸せを素直に喜んであげられない時ってあるよね~ 🍊チャンの言うの解る~ 今皆のちょっとした良い事が嬉しい自分で良かったって思えるよね😊 あ!うれCぃ~だっけ? 喜びが伝わって来たよ~😊

No.437 07/10/03 10:20
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

ももチャン♪みかんチャン♪
ココをお休みしている間も時々なんだけど覗いてはいました~(^^)

だからももチャンちのたこ焼きの話、
みかんチャンのごきぶり退治の話、
などなどは読ませてもらいました~(笑)

心に余裕ができてくると前にはできなかった持ち物のチェックとかも
自然にしなくもなれるし・・・。
かと言ってなにもかも平気って訳じゃ~ないんだけどね(^_^;)

きっとまたグッと落ち込む日がくるのかもしれないけど、
そんな日ばっかじゃないよってことなので!
ねっ!!みんな頑張ろぉ~!!

• << 439 覗いてくれたりしてたんだね😊 良かった~🙌 心に少し余裕が出来たって事はご主人の愛が何かの形で確認出来たんだね😉 そうそう😊 🍓チャンは愛されてるんだよ💕 色んなチェック止めれてるんならこの調子で頑張って💯 桃も良い感じが続くともう落ちるのが恐ろしくて何も見てないよ😉 まぁなかなか浮気はなくならないかもだけど所詮浮気だよ~ デ~ンと余裕こいて人生楽しみましょう😊
  • << 440 イチゴちゃん 人間だからいつも 平常心ではいられないよぉ😢 でも ボチボチ頑張ろうね 安心して☝みかんも色々チェックしてるから~ たまに🐽にTELしてるの消し忘れてたり 着信一個消えてたり 見なくていいと思うんだけどたまにね…見てしまうのヨ😢 たぶんそのうち🐽は うちのじゃなかなか会えないし ものたりなくなるから 他にも作ると思う… 🐽はいつか たくさんの物を失ってしまう きっと。 その頃 私たちは 幸せに暮らしてるんだよね~ ヒ、ヒ、ヒ😁

No.438 07/10/03 10:41

>> 436 ももちゃん おはよう😃 みんな頑張ってるんだから 神様はちゃんと見てくれてるんだよね✨ みんなにちょっとでも嬉しいことがあれば みかん… 🍊チャンおはよう🙋
昨夜はありがとう😊
桃は夜はレス出来ないし気になってたんだけど、皆チームワーク良いな~って嬉しくなっちゃった☺
🍓チャンに何があったか気になるよね😁

でも本当に嬉しい✨

今日は朝から縁起が良いわ~🙌

自分に余裕がない時って人の幸せを素直に喜んであげられない時ってあるよね~
🍊チャンの言うの解る~
今皆のちょっとした良い事が嬉しい自分で良かったって思えるよね😊

あ!うれCぃ~だっけ?
喜びが伝わって来たよ~😊

• << 442 皆さんお早う☁ 昨日は、もう落ちに落ちて🍎はこの世の中でたった一人ぼっちだ😢 寂しい、寂しいよ〰😢 ほんとに🐷と暮らすんじゃ無いか🍎の事どうでもいいんじゃ無いか😢 ってレスも出来ないぐらい空虚になってて 今朝こんなに沢山のレスあるの見て何から言っていいのやらと言う感じです💦 まず、昨日夫が帰宅してから鞄を買いに行き、喜んで中身を移し替えて 今日から🍎の鞄を使ってます😄 思ったのは、もう疲れた夫とどうなってもいいと思っていた筈で🐷と暮らせ発言してしまったけど 夫が帰宅した時、あの空虚感は消えて 夫と居れるのが嬉しくて安心出来て、一気に気持ちが晴れました😄 やっぱり夫と居たいんだな~て 言いたいのは、メロンチャンも解放されて楽になりたい、離婚してもいいって言っていたけど それは、ただ今の苦しい状況から本当の気持ちが解らなくなって頭と心が麻痺してるだけじゃ無いのかなって思いました😌 🍎も麻痺すると、離婚するしか無いのかもって 弱気になってしまう でも夫と居るとやっぱり一緒に居られる事に安心と喜びを感じてしまう メロンチャン、10年以上暮らした中の数カ月間の🐷に譲る必要無いさ 寂しいけど負けるな!!!

No.439 07/10/03 10:47

>> 437 ももチャン♪みかんチャン♪ ココをお休みしている間も時々なんだけど覗いてはいました~(^^) だからももチャンちのたこ焼きの話、 みかんチ… 覗いてくれたりしてたんだね😊
良かった~🙌

心に少し余裕が出来たって事はご主人の愛が何かの形で確認出来たんだね😉

そうそう😊
🍓チャンは愛されてるんだよ💕

色んなチェック止めれてるんならこの調子で頑張って💯

桃も良い感じが続くともう落ちるのが恐ろしくて何も見てないよ😉
まぁなかなか浮気はなくならないかもだけど所詮浮気だよ~

デ~ンと余裕こいて人生楽しみましょう😊

No.440 07/10/03 10:48

>> 437 ももチャン♪みかんチャン♪ ココをお休みしている間も時々なんだけど覗いてはいました~(^^) だからももチャンちのたこ焼きの話、 みかんチ… イチゴちゃん 人間だからいつも 平常心ではいられないよぉ😢

でも ボチボチ頑張ろうね

安心して☝みかんも色々チェックしてるから~

たまに🐽にTELしてるの消し忘れてたり 着信一個消えてたり

見なくていいと思うんだけどたまにね…見てしまうのヨ😢

たぶんそのうち🐽は うちのじゃなかなか会えないし ものたりなくなるから 他にも作ると思う…
🐽はいつか たくさんの物を失ってしまう きっと。

その頃 私たちは 幸せに暮らしてるんだよね~

ヒ、ヒ、ヒ😁

• << 452 みかんチャン♪ みかんチャンも携帯チェックすることもあるのね~(>_<) こんなことせずに、なんか、の~んびり暮らしたいよね~。   で、みかんチャンは着信とかがひとつ消えてたり、 消し忘れてる発信みつけて、旦那サンに何も言わなかった?? ワタシは以前は黙って見てるだけにしてたんだけど、 あの落ち込んでる時期はそ~いうの見つけては爆発してました(笑)   ほんと何日平常心保てるのかって今でもそんな感じではありますが・・・。

No.441 07/10/03 11:15

皆さん、おはようございます🙇
昨日は色々有難うございました😃
今日は大分気持ち落ち着いてます。
🍓チャンお久しぶりです。
元気で前向きになってるんだね✌
よかった👌よかったボチボチ🐜いきま~す😁

• << 445 🍈チャン 今日は元気そうで良かった😊 皆で🍈チャンを元気付けたくて色々考えたけど… 🍒チャンのボチボチがヒットしたみたいだね😉 良かった良かった🙌 ついつい苦しくて焦っちゃうけど⤵ ボチボチ行けば良いんだよね🐜 目をはらすと美人が台無しだよ😁💦 笑顔でね😉

No.442 07/10/03 11:41

>> 438 🍊チャンおはよう🙋 昨夜はありがとう😊 桃は夜はレス出来ないし気になってたんだけど、皆チームワーク良いな~って嬉しくなっちゃった☺ 🍓チャン… 皆さんお早う☁

昨日は、もう落ちに落ちて🍎はこの世の中でたった一人ぼっちだ😢
寂しい、寂しいよ〰😢
ほんとに🐷と暮らすんじゃ無いか🍎の事どうでもいいんじゃ無いか😢
ってレスも出来ないぐらい空虚になってて

今朝こんなに沢山のレスあるの見て何から言っていいのやらと言う感じです💦
まず、昨日夫が帰宅してから鞄を買いに行き、喜んで中身を移し替えて
今日から🍎の鞄を使ってます😄

思ったのは、もう疲れた夫とどうなってもいいと思っていた筈で🐷と暮らせ発言してしまったけど

夫が帰宅した時、あの空虚感は消えて
夫と居れるのが嬉しくて安心出来て、一気に気持ちが晴れました😄
やっぱり夫と居たいんだな~て

言いたいのは、メロンチャンも解放されて楽になりたい、離婚してもいいって言っていたけど
それは、ただ今の苦しい状況から本当の気持ちが解らなくなって頭と心が麻痺してるだけじゃ無いのかなって思いました😌

🍎も麻痺すると、離婚するしか無いのかもって
弱気になってしまう
でも夫と居るとやっぱり一緒に居られる事に安心と喜びを感じてしまう

メロンチャン、10年以上暮らした中の数カ月間の🐷に譲る必要無いさ
寂しいけど負けるな!!!

• << 444 スイカチャン初めまして😄 苺チャン、さくらんぼチャン久しぶり(^o^)/ また、後ほどレスします
  • << 446 🍎チャン☀おはよう 🍎チャンも昨日は⤵落ち込みモードだったんだね😭 でも、元気になってよかった😁 旦那の顔見たら、全部なくなって🙆やっぱり好きだ~って気持ちになるのわかるよ😃 旦那さん、🍎チャンからの鞄嬉しかったんだね👌 🍎チャンも元気出てよかった✌ 🍈の所、今日は断水で夕方まで水出ないの😨何にもできません。
  • << 447 🍎チャン どうしちゃったのかな~って思ってたらそんな事になってたの?💦 でもご主人が帰って来て仲良くなったらいっきに吹き飛んだようだね😉 もぅ~ダーリンが好きで好きでたまらないんだから~💕 ある意味私達幸せだよ☺こんな歳になってこんなに長く夫と暮らしてもまだ好きなんだもん💕 そういう意味では良い男じゃん😂 🍎チャンの言うよに苦しくて辛くてそんな思いから逃げ出したくて、離婚しちゃいたいって思ってしまったりあるよね~ でも夫を好きだから苦しいんであって… そんなに好きな夫と別れられっこない😂 今日から鞄使ってくれて良かった😊 これで🐷も又凹むね😁 🍎チャンが凹んでる場合じゃないよ~ 凹んでボロボロになるのは🐷の方だよ~😜

No.443 07/10/03 11:46

>> 422 🍈さん🍑さん、ありがとうって言ってくれてこちらこそありがとう✨です☺自分のレスで少しでも元気になる方がおられるって嬉しいです🙌うちの夫の不倫… 🍉チャン
辛い思いをいっぱいしたんだね😭
💏写真桃も見た事あります😭
奈落の底につき落とされるよね😭

歯をくいしばって頑張って偉いよ😭

心が淋しいって悲鳴をあげるよね…⤵

桃も🍉チャン位の歳の頃が一番きつい不倫されてた。今15年後って感じ。
浮気はね~なくならないよ~。
でも本気で不倫してるなって感じたのはその時の🐷だけ。

子供達も大きくなって家族は凄く仲良しだよ😊

今でも浮気されて腹が立って悩んだり泣いたり繰り返してるけど…
それでも夫と子供達が楽しそうに団欒してるのを見ると、守って来て良かったな~って嬉しくてウルウルする時もあるの。

だから…何て言うか上手く言えないけど…

🍉チャンの頑張りや努力や積み重ねてる物は、きっと報われると思う😊

ココの皆は幸せに向かって少~しずつでも前にって感じで頑張ってる😊
🍉チャン
これからも宜しくです🙇

• << 451 🍑さん、褒めてくれてありがとうです😂ここに来ると皆さんがお互いを励まし合ってて、初めての🍉にも優しい言葉をくれて、ほんとに嬉しいです☺勇気出してレスしてみて良かったって思います😊また相手してやってください☺ 🍎さん、こちらこそよろしくお願いします🙇

No.444 07/10/03 11:47

>> 442 皆さんお早う☁ 昨日は、もう落ちに落ちて🍎はこの世の中でたった一人ぼっちだ😢 寂しい、寂しいよ〰😢 ほんとに🐷と暮らすんじゃ無いか🍎の事ど… スイカチャン初めまして😄
苺チャン、さくらんぼチャン久しぶり(^o^)/

また、後ほどレスします

• << 453 りんごチャ~~ン、お久しぶり~~(*^^*) 鞄と財布の件でちょっと気になってました。 でもレスみていつもの?りんごチャンで良かったぁ~!! ワタシはねもぅ数年も前にだけど車の中に隠してある財布みつけてハサミでメッタ切りにして捨ててやりましてよ(笑)ヴィトンの財布だったよ! 普通じゃハサミ入れれないよね?でもその時はエイ、ヤ~、って感じで(^^;) 今でも疑いがあるよぅなものがあればワタシは捨てちゃいます・・。 なんかそこは大人気ないの解かるけど、ワタシには我慢できないとこでありまして・・・。 でもでも昨日りんごチャン達は二人でお出掛けして鞄買ってきたのね? その鞄今日から旦那サン使ってくれてるのね? うんうん、ほ~んと良かったぁ~(^^) りんごチャンはほんとの辛い時にレスせずに後からあの時こ~だったよって感じでしょ? なんか心配だゎ・・・。 ワタシはいつもりんごチャン達に励まされて今に至るのに・・。 りんごチャン、心配です・・・。

No.445 07/10/03 11:50

>> 441 皆さん、おはようございます🙇 昨日は色々有難うございました😃 今日は大分気持ち落ち着いてます。 🍓チャンお久しぶりです。 元気で前向きになっ… 🍈チャン
今日は元気そうで良かった😊

皆で🍈チャンを元気付けたくて色々考えたけど…
🍒チャンのボチボチがヒットしたみたいだね😉
良かった良かった🙌

ついつい苦しくて焦っちゃうけど⤵
ボチボチ行けば良いんだよね🐜

目をはらすと美人が台無しだよ😁💦

笑顔でね😉

• << 448 🍑チャン☀おはようです😃 うん、今日は元気だよ✌ まだ、心晴れ晴れではないけど😁 まぁ🙆ボチボチ🐜いきます😊

No.446 07/10/03 11:57

>> 442 皆さんお早う☁ 昨日は、もう落ちに落ちて🍎はこの世の中でたった一人ぼっちだ😢 寂しい、寂しいよ〰😢 ほんとに🐷と暮らすんじゃ無いか🍎の事ど… 🍎チャン☀おはよう
🍎チャンも昨日は⤵落ち込みモードだったんだね😭
でも、元気になってよかった😁
旦那の顔見たら、全部なくなって🙆やっぱり好きだ~って気持ちになるのわかるよ😃
旦那さん、🍎チャンからの鞄嬉しかったんだね👌
🍎チャンも元気出てよかった✌
🍈の所、今日は断水で夕方まで水出ないの😨何にもできません。

• << 461 メロンチャン、有難う メロンチャンもちょっと落ち着いたようだね 傷つく事がたくさんあるけど、やっぱり旦那さんが恋しいでしょ? どんなやり方で旦那さんに接していても 夫達って調子に乗っちゃうような所があるから、どうやってもダメみたいだし、離婚はせずに少し夫離れ出来たら楽だと思うんだけど 妄想モードになってしまうと難しいかな😌 断水って困るね、トイレも困るしとにかく不便極まり無いでしょ💦 今頃は、断水終わってるか😄 こっちは、完全涼しくなったから、そっちは コート着るぐらいになってたりして😱 まだ、そこまでじゃないか😄

No.447 07/10/03 12:01

>> 442 皆さんお早う☁ 昨日は、もう落ちに落ちて🍎はこの世の中でたった一人ぼっちだ😢 寂しい、寂しいよ〰😢 ほんとに🐷と暮らすんじゃ無いか🍎の事ど… 🍎チャン

どうしちゃったのかな~って思ってたらそんな事になってたの?💦
でもご主人が帰って来て仲良くなったらいっきに吹き飛んだようだね😉

もぅ~ダーリンが好きで好きでたまらないんだから~💕

ある意味私達幸せだよ☺こんな歳になってこんなに長く夫と暮らしてもまだ好きなんだもん💕
そういう意味では良い男じゃん😂

🍎チャンの言うよに苦しくて辛くてそんな思いから逃げ出したくて、離婚しちゃいたいって思ってしまったりあるよね~
でも夫を好きだから苦しいんであって…
そんなに好きな夫と別れられっこない😂

今日から鞄使ってくれて良かった😊
これで🐷も又凹むね😁
🍎チャンが凹んでる場合じゃないよ~
凹んでボロボロになるのは🐷の方だよ~😜

• << 459 桃チャン、げんきんな者で 今日は元気回復😄 正しくは、昨日夫が帰宅してからですが😁 おかしなもので、不安定な時は夫が恋しい〰😫 やっぱり好き💕居ないとダメだ😫ってなるのに💦 安定してる時は、ふん💦夫が好きかどうか解らない、 やっぱり愛が無いかも?なんて考えてしまう😅 テレビで、スタジオに集まってる主婦に夫の事どう思ってるかアンケートしてて ウザいとか、もう愛が無いとか、 好きじゃ無いけど嫌いじゃ無いから離婚しないとか言ってるの観て、 この奥様達幸せなんだな~平和な中に暮らしてるから幸せに気付いて無いんだな~夫への愛情も見えなくなってるんだ 夫が浮気してたら、そんな事言えなくなるのに 途端に夫の愛情を追い掛ける事になって 自分が夫をどんなに愛してるか改めて気付く事になって、その日から辛く苦しい日々を味わう事になるのに あんな事言えてるうちが花だよな~って 観てました。気をつけてね~なんてさ😄

No.448 07/10/03 12:02

>> 445 🍈チャン 今日は元気そうで良かった😊 皆で🍈チャンを元気付けたくて色々考えたけど… 🍒チャンのボチボチがヒットしたみたいだね😉 良かった良… 🍑チャン☀おはようです😃
うん、今日は元気だよ✌
まだ、心晴れ晴れではないけど😁
まぁ🙆ボチボチ🐜いきます😊

No.449 07/10/03 12:10

>> 420 🍈さん 私もここに来て皆さん色々境遇違うけど同じ事は旦那様の浮気や不倫に悩んでるって事ですよね💧 🍈さん頑張ったらホントに疲れるから、ぼちぼ… 🍒チャン
昨夜はお疲れ様でした~😊
おかげで🍈チャンも少し元気になってくれたし💮
🍒チャンのお母様も、思わぬ所で大活躍だね🎆
🍒チャン仕事で忙しいのに一生懸命レスしてくれて😭優しい~😭

今日はオメメ大丈夫だったかな~鏡見てガ~ン😨ってならなかった?😁

昨日は🍒チャンが自転車で走って夢中で帰る姿が目に浮かびました。
ココは本当に不思議な場所です😊

桃にとっても凄く大切な場所✨
皆ありがとう😊
これからも宜しくね😉

No.450 07/10/03 12:14

そうだね。ある意味幸せなのかな🍀
こんなに長く一緒にいて、好き💕と思えることは☺
発覚前は、そんな気持ち忘れかけてた😱

🍎チャン🐷にギャフンと言わせれて🍈もちょっと爽快😁
うちの🐷にも言わせたい💨いっつも🍈言わせられっぱなしの気がするから👊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧