注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

フルーツの舘②🍓🍎🍊🍈✨🍒🍑

レス500 HIT数 6449 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/10/04 20:15(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒
これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
不倫夫の妻達からの仲間や同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.519158 07/09/07 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 07/10/03 14:01
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

>> 443 🍉チャン 辛い思いをいっぱいしたんだね😭 💏写真桃も見た事あります😭 奈落の底につき落とされるよね😭 歯をくいしばって頑張って偉いよ😭 … 🍑さん、褒めてくれてありがとうです😂ここに来ると皆さんがお互いを励まし合ってて、初めての🍉にも優しい言葉をくれて、ほんとに嬉しいです☺勇気出してレスしてみて良かったって思います😊また相手してやってください☺ 🍎さん、こちらこそよろしくお願いします🙇

• << 454 すいかチャン♪初めましていちごデス! 久しぶりにココに来ました(^^) いちごも時々顔を出しますのでヨロシクお願いしますね♪
  • << 456 すいかチャンこの1年耐え続けて来たのね😢 お子さんの為自分の為に頑張り続けてどんなに辛かった事か😢 🍎おばちやんも弱気になったり気を持ち直したりを繰り返しながら日々過ごしてます すいかチャンには、まだまだ両親の必要なお子さん居るし、すいかチャン自身が旦那さんと一緒に居たいなら諦めないで😄 ここの皆も迷いながらも夫を取り戻すべく 時には、投げやりな気持ちになる時もあるけど 夫との繋がりを信じて離れそうで離れ無い離れたく無い!って頑張ってます😄 もうダメだって状況まで行ってても 人の気持ちは変わるものだし、やっぱり夫婦だから時間は掛かっても好転する事もあるから ゆっくり旦那さんの心を取り戻して行けば大丈夫だよ といいながら🍎ちは🐷がずっと、ひっついてますが😅 うちは、相手もおばさんだし年季が入ってるから根競べになってるけど😅 こんな長い例は、そんなに無いと思うよ珍例だから😓 旦那さんとは、今どんな感じで過ごしてるのかな? 家に帰って来る? 普通に会話もしてるのかな? よかったら皆で話しましょ😄 🍎も初めてレスする時凄いドキドキしました 一回送ろうとして消して次の日に思いきってレスしましたよ😁

No.452 07/10/03 16:01
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

>> 440 イチゴちゃん 人間だからいつも 平常心ではいられないよぉ😢 でも ボチボチ頑張ろうね 安心して☝みかんも色々チェックしてるから~ た… みかんチャン♪
みかんチャンも携帯チェックすることもあるのね~(>_<)
こんなことせずに、なんか、の~んびり暮らしたいよね~。

で、みかんチャンは着信とかがひとつ消えてたり、
消し忘れてる発信みつけて、旦那サンに何も言わなかった??

ワタシは以前は黙って見てるだけにしてたんだけど、
あの落ち込んでる時期はそ~いうの見つけては爆発してました(笑)

ほんと何日平常心保てるのかって今でもそんな感じではありますが・・・。

• << 464 イチゴちゃんこんばんわ みかんは着信消されてたら カレンダーに✏TEL有り って書いてます。9月だけだけど💦 📱は見てないことにしてるんで… さぁ いつ気づくんでしょう 言うと 逆切れするから 面倒くさいし 陰険に攻めてるんだよ りんごちゃんこんばんわ😃 一緒に買い物して良かったね😃みかんも嬉しくなりますヨ😊 さっきのレス 気持ちわかる わかる 自分の気持ち次第で旦那に対しての思いも変わってくるぅ~😢 ちょっと違うけど… うちのダサ夫は カットの仕方おかしくて 散髪した後 毎回 別れたくなる😢 違うとこでして~お願い…と思うけど変えてくれないんだわ😭 やっぱ鞄は 切り刻んで ミラーのとこに 袋に入れて結んでおきましょう…と言いたいとこだけど りんごちゃんちの🐽 今度は りんごちゃん切り刻みそうな気がするから やめて~ゴミ箱にポイポイしといて下さいな

No.453 07/10/03 16:04

>> 444 スイカチャン初めまして😄 苺チャン、さくらんぼチャン久しぶり(^o^)/ また、後ほどレスします りんごチャ~~ン、お久しぶり~~(*^^*)
鞄と財布の件でちょっと気になってました。
でもレスみていつもの?りんごチャンで良かったぁ~!!

ワタシはねもぅ数年も前にだけど車の中に隠してある財布みつけてハサミでメッタ切りにして捨ててやりましてよ(笑)ヴィトンの財布だったよ!
普通じゃハサミ入れれないよね?でもその時はエイ、ヤ~、って感じで(^^;)
今でも疑いがあるよぅなものがあればワタシは捨てちゃいます・・。
なんかそこは大人気ないの解かるけど、ワタシには我慢できないとこでありまして・・・。

でもでも昨日りんごチャン達は二人でお出掛けして鞄買ってきたのね?
その鞄今日から旦那サン使ってくれてるのね?
うんうん、ほ~んと良かったぁ~(^^)
りんごチャンはほんとの辛い時にレスせずに後からあの時こ~だったよって感じでしょ?
なんか心配だゎ・・・。

ワタシはいつもりんごチャン達に励まされて今に至るのに・・。
りんごチャン、心配です・・・。

• << 457 苺チャン、元気そうで良かった😄 お葬式も終えて、義理兄さんがいなくなった事で色々な事で忙しいのかなと思ってました 苺チャンちも財布あったんだ、やっぱ貰うんだね 🍎も鞄棄てるつもりです財布も見たけど、 気にいるの無くて買えなかったから新財布に替えてからまとめてポイしちゃう😁 苺チャンどうやってどん底から脱出出来たのかな? とにかく元気になれたなら🍎も嬉しいです(^ー^)ノ それに🍎は遠慮しがちの癖があって、辛い事も 後から言ってしまう😜 苺隊長復活だね~ これからもよろしくね😄🎵

No.454 07/10/03 16:08

>> 451 🍑さん、褒めてくれてありがとうです😂ここに来ると皆さんがお互いを励まし合ってて、初めての🍉にも優しい言葉をくれて、ほんとに嬉しいです☺勇気出… すいかチャン♪初めましていちごデス!

久しぶりにココに来ました(^^)
いちごも時々顔を出しますのでヨロシクお願いしますね♪

No.455 07/10/03 18:47
メロン ( 30代 ♀ oVkq1 )

>> 454 🍓チャン。
とっても元気で🍈もうれしいよ~💕
🍈は心と体は一心同体なのか😱
頭痛が酷いし、吐き気が襲ってきて…ココ何日か体調不良です良くなればいいのに酷くなる💦
体重もまた38キロまで落ちちゃった😨
はれ~っ❗ヤバい💦何とかしなきゃ😱
病院のはしごはもうこりごりだぁ~よ😂

• << 460 メロンチャン、全然大丈夫そぅじゃないじゃん・・。 解かる解かる、頭痛ヒドイと吐き気もきちゃうよね・・。 あと夕方から夜にかけてがヒドイんじゃない?? どぅしたらいいんだろ~ね~・・・ まずは何か、あっ!フルーツなら食べれる? なんでもいいから少し食べないと・・。 倒れちゃったら大変ダヨ・・、ねっ! メロンチャン、み~んな付いてるからね☆
  • << 462 え💦メロンチャン元気どころか💦 体調崩してるじゃない💦38㌔って😱それは大変💦食べれなかったら 苺チャンも言ってたけど フルーツとか、お粥とかでも入らないかな でもその作業さえ辛いよね😞 ゆっくり休みたいけど 子供さんたちの事もあるし難しいかな? 息子さん達に甘えてみてはどう? 手助けしてくれるんじゃない😄 何か少しでも口に入れてね 返レスしなくてよいからねゆっくり休んで😄
  • << 466 メロンちゃん😱 体重…身体…心配だよ みかんは 食べてしまう方だから 太ってしまう😭 😱 今は 食べれないなら ゼリーみたいな物でも お腹に入れておいてもいいんじゃないかな あと レトルトはよくないかもしれないけど 温めるだけのスープとか。 子供さんに背中をトントンってたたいてもらったらどうかな それだけも 楽になると思うよ

No.456 07/10/03 19:23
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 451 🍑さん、褒めてくれてありがとうです😂ここに来ると皆さんがお互いを励まし合ってて、初めての🍉にも優しい言葉をくれて、ほんとに嬉しいです☺勇気出… すいかチャンこの1年耐え続けて来たのね😢
お子さんの為自分の為に頑張り続けてどんなに辛かった事か😢

🍎おばちやんも弱気になったり気を持ち直したりを繰り返しながら日々過ごしてます

すいかチャンには、まだまだ両親の必要なお子さん居るし、すいかチャン自身が旦那さんと一緒に居たいなら諦めないで😄

ここの皆も迷いながらも夫を取り戻すべく
時には、投げやりな気持ちになる時もあるけど
夫との繋がりを信じて離れそうで離れ無い離れたく無い!って頑張ってます😄

もうダメだって状況まで行ってても
人の気持ちは変わるものだし、やっぱり夫婦だから時間は掛かっても好転する事もあるから
ゆっくり旦那さんの心を取り戻して行けば大丈夫だよ
といいながら🍎ちは🐷がずっと、ひっついてますが😅
うちは、相手もおばさんだし年季が入ってるから根競べになってるけど😅
こんな長い例は、そんなに無いと思うよ珍例だから😓

旦那さんとは、今どんな感じで過ごしてるのかな?
家に帰って来る?
普通に会話もしてるのかな?
よかったら皆で話しましょ😄
🍎も初めてレスする時凄いドキドキしました
一回送ろうとして消して次の日に思いきってレスしましたよ😁

No.457 07/10/03 19:48

>> 453 りんごチャ~~ン、お久しぶり~~(*^^*) 鞄と財布の件でちょっと気になってました。 でもレスみていつもの?りんごチャンで良かったぁ~!!… 苺チャン、元気そうで良かった😄
お葬式も終えて、義理兄さんがいなくなった事で色々な事で忙しいのかなと思ってました

苺チャンちも財布あったんだ、やっぱ貰うんだね
🍎も鞄棄てるつもりです財布も見たけど、
気にいるの無くて買えなかったから新財布に替えてからまとめてポイしちゃう😁

苺チャンどうやってどん底から脱出出来たのかな?
とにかく元気になれたなら🍎も嬉しいです(^ー^)ノ

それに🍎は遠慮しがちの癖があって、辛い事も
後から言ってしまう😜

苺隊長復活だね~
これからもよろしくね😄🎵

No.458 07/10/03 20:11

>> 414 🍊さん こんばんわ💧 私も仕事終わって🚲乗りながら見てみたら🍈さんの書き込みよんで😭涙出てきました😭 やっぱり自分と気持ちダブってしまって💧… さくらんぼチャンは、壮絶な所まで行ってしまって🍎なんか比じゃ無いくらい悲しい辛い経験して
来てるから
傷も深いし、今でも悲しくなるのは当然です😢

しこりが消える事は無いでしょうけど
今旦那さんと過ごしてるのは🍒チャンだし
これからも一緒に歳を重ねて行けるのも🍒チャンしかいないんだから

いずれは夫婦だけになるかも知れないし
その頃には旦那さんが
くっついて離れなくて、ウザいくらいになってるかも知れないよ😄✋

ぼちぼち行こう😄
この言葉いいね😌

No.459 07/10/03 20:41

>> 447 🍎チャン どうしちゃったのかな~って思ってたらそんな事になってたの?💦 でもご主人が帰って来て仲良くなったらいっきに吹き飛んだようだね😉 … 桃チャン、げんきんな者で
今日は元気回復😄
正しくは、昨日夫が帰宅してからですが😁

おかしなもので、不安定な時は夫が恋しい〰😫
やっぱり好き💕居ないとダメだ😫ってなるのに💦

安定してる時は、ふん💦夫が好きかどうか解らない、
やっぱり愛が無いかも?なんて考えてしまう😅

テレビで、スタジオに集まってる主婦に夫の事どう思ってるかアンケートしてて
ウザいとか、もう愛が無いとか、
好きじゃ無いけど嫌いじゃ無いから離婚しないとか言ってるの観て、

この奥様達幸せなんだな~平和な中に暮らしてるから幸せに気付いて無いんだな~夫への愛情も見えなくなってるんだ

夫が浮気してたら、そんな事言えなくなるのに
途端に夫の愛情を追い掛ける事になって
自分が夫をどんなに愛してるか改めて気付く事になって、その日から辛く苦しい日々を味わう事になるのに

あんな事言えてるうちが花だよな~って
観てました。気をつけてね~なんてさ😄

• << 468 皆さん、おはよう😃 🍎チャン 気持って上がったり下がったり⤴⤵ 私達みたいなベテラン(?💦)でも悟っても悟っても迷うよね…💧 人って結局の所一人で孤独で心が愛されたい理解されたいって叫ぶ。 愛されるより愛する事に喜びを感じ、与える愛に徹する事で幸せを感じる自分で居れたらどんなに良いだろう。だけど🐷にほうけてる夫にそんな気持になれる訳もなく…💧 されど🍎チャンがテレビで観た妻達より私達の方が人としてのフトコロが深い…って事にしときましょう😉💦 桃もね~未だに夫を心底愛してるのか解らない…惚れてるだろうとは思うけど愛って難しいよ💦 人なんて迷って悩むよに出来てる。 迷いも悩みもない人が居たとしたら余程つまらない人生なんだって😉 自分の人生恨んじゃうよな時もあるけど、自分自身が悪い事さえしてなけりゃ大丈夫😊 どう考えても幸せになるのは🐷じゃなく妻の方でしょ~✨ 信じてボチボチ行きましょう😉

No.460 07/10/03 21:06

>> 455 🍓チャン。 とっても元気で🍈もうれしいよ~💕 🍈は心と体は一心同体なのか😱 頭痛が酷いし、吐き気が襲ってきて…ココ何日か体調不良です良くなれ… メロンチャン、全然大丈夫そぅじゃないじゃん・・。

解かる解かる、頭痛ヒドイと吐き気もきちゃうよね・・。
あと夕方から夜にかけてがヒドイんじゃない??
どぅしたらいいんだろ~ね~・・・

まずは何か、あっ!フルーツなら食べれる?
なんでもいいから少し食べないと・・。
倒れちゃったら大変ダヨ・・、ねっ!
メロンチャン、み~んな付いてるからね☆

No.461 07/10/03 21:17

>> 446 🍎チャン☀おはよう 🍎チャンも昨日は⤵落ち込みモードだったんだね😭 でも、元気になってよかった😁 旦那の顔見たら、全部なくなって🙆やっぱり好… メロンチャン、有難う
メロンチャンもちょっと落ち着いたようだね

傷つく事がたくさんあるけど、やっぱり旦那さんが恋しいでしょ?

どんなやり方で旦那さんに接していても
夫達って調子に乗っちゃうような所があるから、どうやってもダメみたいだし、離婚はせずに少し夫離れ出来たら楽だと思うんだけど

妄想モードになってしまうと難しいかな😌

断水って困るね、トイレも困るしとにかく不便極まり無いでしょ💦

今頃は、断水終わってるか😄

こっちは、完全涼しくなったから、そっちは
コート着るぐらいになってたりして😱

まだ、そこまでじゃないか😄

No.462 07/10/03 21:36

>> 455 🍓チャン。 とっても元気で🍈もうれしいよ~💕 🍈は心と体は一心同体なのか😱 頭痛が酷いし、吐き気が襲ってきて…ココ何日か体調不良です良くなれ… え💦メロンチャン元気どころか💦
体調崩してるじゃない💦38㌔って😱それは大変💦食べれなかったら
苺チャンも言ってたけど
フルーツとか、お粥とかでも入らないかな

でもその作業さえ辛いよね😞
ゆっくり休みたいけど
子供さんたちの事もあるし難しいかな?

息子さん達に甘えてみてはどう?
手助けしてくれるんじゃない😄

何か少しでも口に入れてね
返レスしなくてよいからねゆっくり休んで😄

No.463 07/10/03 21:38

こんばんは🍉です☺お言葉に甘えちゃいます💦我が家の事情を聞いてください🙏えっと、実は何ヵ月か前に「別れた‼💢」とキレられながら夫に言われました。ですが、カノジョの方はまだまだ…夜中に電話してきて、多分泣いたりしてんでしょうね😥「仕事で疲れてんのに💢」と言いつつ会いに行って帰って来なかったりしてます。週末はほとんど家にいないかな😔一時期の事を思うと今はほんとに楽です。夫の浮気に気付けなかった1年が一番辛かった💦何で冷たく扱われるのか、いきなり離婚しようなんて言ってくるのか超混乱~💫😭てカンジで…落ち着いてるってもやっぱり情緒不安定には悩んでます😢安定期では「何が何でも夫は離さん‼だって好きなんだもん👻」だけど津波が来たら「別れた方が幸せになれるかなぁ😭」それの繰り返しです😂

• << 465 そうなの~、一応別れたとは言ってるのね でも、夜中に泣きながら電話してくるのは、向こうが納得してなくて駄々をこねてる感じなのかな にしても、それで向こうに駆け付けて朝まで帰って来ないのは酷いね💨 メロンチャンちと同じような感じなのね~😔 相手が若いから、わがまま言って旦那さんは別れる気はあっても 向こうが引っ張ってるだけかも知れない ここの夫達もそうだけど男ってズルイとこ有るから、 きつく突き放せなくていい男のまま終わろうとするとこ有るから 向こうが、別れきれなかったりするんじゃないかな💧 皆気分の波はあるから 諦めそうになる時あるけど、旦那さんは家に帰って来てるから離しちゃダメよ😄 相手は一人暮し? 若いからって許され無い不倫は、悪い事ぐらいは解ってるんだから どうどうと☎して来て、許せないね 長くは続かないとは思うけど、週末は居ないとなると辛いね😢 でも、終わりは絶対来るから🍎ちは🐷といる日数の方が多いけど それでも負けないつもりではいるから ぼちぼちやりましょ😄
  • << 470 🍉チャン 夜中に出掛けて帰らないとか週末殆ど居ないとかやり過ぎだよね👊💨 まだご主人も若いよね~そういうやり過ぎ行為って浮気男の通る道っていうか、そういう時期ある⤵ うちも昔は🐷と旅行とか外泊とか色々あったよ😭 でもきっと段々大人しくなると思うよ😊 男にとって守るもの失いたくないものが段々と解って来て、上手に遊ぶようになる…ってそんなもん上手になって欲しくもないけど💦 気持が揺れて辛いと思うけど、ご主人の事好きって気持さえ見失わなければ大丈夫😊 まぁ私も未だたまに見失うけど直ぐに又みつけてさ~(笑) 悩んで夫をつめたり証拠をつきつけたりしたからって浮気をやめる訳でもないし、どっちかと言えば夫婦を安定して続けて行く事で🐷は消えて行く。 妻として頑張り過ぎるのもしんどいから、夫が好き勝手してるなら自分も好きなように過ごせば良いよ😊 夫と一緒の時だけアカンベしながら可愛い妻っぽく出来たら尚更良い😁 ボチボチ一緒に幸せに向かいましょうね✨

No.464 07/10/03 22:01
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 452 みかんチャン♪ みかんチャンも携帯チェックすることもあるのね~(>_<) こんなことせずに、なんか、の~んびり暮らしたいよね~。   で、み… イチゴちゃんこんばんわ みかんは着信消されてたら カレンダーに✏TEL有り って書いてます。9月だけだけど💦

📱は見てないことにしてるんで… さぁ いつ気づくんでしょう

言うと 逆切れするから 面倒くさいし 陰険に攻めてるんだよ

りんごちゃんこんばんわ😃 一緒に買い物して良かったね😃みかんも嬉しくなりますヨ😊
さっきのレス 気持ちわかる わかる
自分の気持ち次第で旦那に対しての思いも変わってくるぅ~😢

ちょっと違うけど…
うちのダサ夫は カットの仕方おかしくて 散髪した後 毎回 別れたくなる😢 違うとこでして~お願い…と思うけど変えてくれないんだわ😭

やっぱ鞄は 切り刻んで ミラーのとこに 袋に入れて結んでおきましょう…と言いたいとこだけど りんごちゃんちの🐽 今度は りんごちゃん切り刻みそうな気がするから やめて~ゴミ箱にポイポイしといて下さいな

• << 467 ハハ😆みかんチャン可笑しい😆 カットした後💦別れたくなるって💦 前も服装の事言ってたよね、普通のソックスを組み合わせるとかみたいな事言ってたの思い出した😄 じゃ、その姿で🐷も別れる気になってくれたらいいのだけど💧 そう上手く行ったら悩ま無いか😒 旦那さんの📱の怪しい日をカレンダーにφ(.. )メモメモ♪するの解るぅ😆 🍎は今朝📱チェックしたけど、🐷の番号判らなかった😓 でも実家の番号は知ってるからいいけどね 🐷の鞄吊るしら逆に昨日買った鞄を切り刻まれるかも😱 それか🍎が😱💦恐い😱

No.465 07/10/03 22:18

>> 463 こんばんは🍉です☺お言葉に甘えちゃいます💦我が家の事情を聞いてください🙏えっと、実は何ヵ月か前に「別れた‼💢」とキレられながら夫に言われまし… そうなの~、一応別れたとは言ってるのね
でも、夜中に泣きながら電話してくるのは、向こうが納得してなくて駄々をこねてる感じなのかな
にしても、それで向こうに駆け付けて朝まで帰って来ないのは酷いね💨

メロンチャンちと同じような感じなのね~😔

相手が若いから、わがまま言って旦那さんは別れる気はあっても
向こうが引っ張ってるだけかも知れない

ここの夫達もそうだけど男ってズルイとこ有るから、
きつく突き放せなくていい男のまま終わろうとするとこ有るから
向こうが、別れきれなかったりするんじゃないかな💧

皆気分の波はあるから
諦めそうになる時あるけど、旦那さんは家に帰って来てるから離しちゃダメよ😄

相手は一人暮し?
若いからって許され無い不倫は、悪い事ぐらいは解ってるんだから
どうどうと☎して来て、許せないね

長くは続かないとは思うけど、週末は居ないとなると辛いね😢

でも、終わりは絶対来るから🍎ちは🐷といる日数の方が多いけど
それでも負けないつもりではいるから
ぼちぼちやりましょ😄

No.466 07/10/03 22:22

>> 455 🍓チャン。 とっても元気で🍈もうれしいよ~💕 🍈は心と体は一心同体なのか😱 頭痛が酷いし、吐き気が襲ってきて…ココ何日か体調不良です良くなれ… メロンちゃん😱
体重…身体…心配だよ

みかんは 食べてしまう方だから 太ってしまう😭 😱

今は 食べれないなら ゼリーみたいな物でも お腹に入れておいてもいいんじゃないかな

あと レトルトはよくないかもしれないけど 温めるだけのスープとか。
子供さんに背中をトントンってたたいてもらったらどうかな それだけも 楽になると思うよ

No.467 07/10/03 22:37

>> 464 イチゴちゃんこんばんわ みかんは着信消されてたら カレンダーに✏TEL有り って書いてます。9月だけだけど💦 📱は見てないことにしてるん… ハハ😆みかんチャン可笑しい😆
カットした後💦別れたくなるって💦
前も服装の事言ってたよね、普通のソックスを組み合わせるとかみたいな事言ってたの思い出した😄
じゃ、その姿で🐷も別れる気になってくれたらいいのだけど💧
そう上手く行ったら悩ま無いか😒

旦那さんの📱の怪しい日をカレンダーにφ(.. )メモメモ♪するの解るぅ😆

🍎は今朝📱チェックしたけど、🐷の番号判らなかった😓

でも実家の番号は知ってるからいいけどね

🐷の鞄吊るしら逆に昨日買った鞄を切り刻まれるかも😱

それか🍎が😱💦恐い😱

• << 469 おはようございます 花田美恵子さん 離婚してしまいましたね 美恵子さんも悪かったこともあると思うけど4人も子供いて 旦那は仕事や女でいなくて 耐えてたんだなぁ~ 自分は 旦那を好きということを封印していたという言葉を聞いて…なんかつらくなっちゃいました 🍉ちゃんとこ 週末いないって 子供に対してもすごく失礼😣 🍉ちゃんの気持ちの浮き沈みわかるよ 何やってもそのことばかり、でもみかんが羨ましいのは まだ🍉ちゃんは若いってこと☝ みかんはその頃から子供生み 子育て一筋 10年。今思えば もっと仕事に繋がることやっておけばよかった~と思う とにかく、年はあっという間にとるってこと☝ 気を紛らしてしっかり 楽しんでね😊

No.468 07/10/04 08:54
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 459 桃チャン、げんきんな者で 今日は元気回復😄 正しくは、昨日夫が帰宅してからですが😁 おかしなもので、不安定な時は夫が恋しい〰😫 やっぱり好… 皆さん、おはよう😃
🍎チャン
気持って上がったり下がったり⤴⤵
私達みたいなベテラン(?💦)でも悟っても悟っても迷うよね…💧
人って結局の所一人で孤独で心が愛されたい理解されたいって叫ぶ。

愛されるより愛する事に喜びを感じ、与える愛に徹する事で幸せを感じる自分で居れたらどんなに良いだろう。だけど🐷にほうけてる夫にそんな気持になれる訳もなく…💧

されど🍎チャンがテレビで観た妻達より私達の方が人としてのフトコロが深い…って事にしときましょう😉💦

桃もね~未だに夫を心底愛してるのか解らない…惚れてるだろうとは思うけど愛って難しいよ💦
人なんて迷って悩むよに出来てる。
迷いも悩みもない人が居たとしたら余程つまらない人生なんだって😉

自分の人生恨んじゃうよな時もあるけど、自分自身が悪い事さえしてなけりゃ大丈夫😊

どう考えても幸せになるのは🐷じゃなく妻の方でしょ~✨
信じてボチボチ行きましょう😉

• << 472 ももちゃん おはようございます ももちゃんが 愛についてとっても 深いこと いいことを レスした後に こんな話は…って思うんだけど😥 遅ればせながらビリー入隊しました👮 ヒモ持ってないから たかが 15分~20分するくらいで 足やお尻がめちゃ筋肉痛😱😱😱😱 今日も頑張るわ💪

No.469 07/10/04 09:05

>> 467 ハハ😆みかんチャン可笑しい😆 カットした後💦別れたくなるって💦 前も服装の事言ってたよね、普通のソックスを組み合わせるとかみたいな事言ってた… おはようございます

花田美恵子さん 離婚してしまいましたね

美恵子さんも悪かったこともあると思うけど4人も子供いて 旦那は仕事や女でいなくて 耐えてたんだなぁ~

自分は 旦那を好きということを封印していたという言葉を聞いて…なんかつらくなっちゃいました

🍉ちゃんとこ 週末いないって 子供に対してもすごく失礼😣 🍉ちゃんの気持ちの浮き沈みわかるよ
何やってもそのことばかり、でもみかんが羨ましいのは まだ🍉ちゃんは若いってこと☝

みかんはその頃から子供生み 子育て一筋 10年。今思えば もっと仕事に繋がることやっておけばよかった~と思う

とにかく、年はあっという間にとるってこと☝
気を紛らしてしっかり 楽しんでね😊

No.470 07/10/04 09:11

>> 463 こんばんは🍉です☺お言葉に甘えちゃいます💦我が家の事情を聞いてください🙏えっと、実は何ヵ月か前に「別れた‼💢」とキレられながら夫に言われまし… 🍉チャン
夜中に出掛けて帰らないとか週末殆ど居ないとかやり過ぎだよね👊💨
まだご主人も若いよね~そういうやり過ぎ行為って浮気男の通る道っていうか、そういう時期ある⤵
うちも昔は🐷と旅行とか外泊とか色々あったよ😭

でもきっと段々大人しくなると思うよ😊

男にとって守るもの失いたくないものが段々と解って来て、上手に遊ぶようになる…ってそんなもん上手になって欲しくもないけど💦
気持が揺れて辛いと思うけど、ご主人の事好きって気持さえ見失わなければ大丈夫😊
まぁ私も未だたまに見失うけど直ぐに又みつけてさ~(笑)

悩んで夫をつめたり証拠をつきつけたりしたからって浮気をやめる訳でもないし、どっちかと言えば夫婦を安定して続けて行く事で🐷は消えて行く。
妻として頑張り過ぎるのもしんどいから、夫が好き勝手してるなら自分も好きなように過ごせば良いよ😊
夫と一緒の時だけアカンベしながら可愛い妻っぽく出来たら尚更良い😁
ボチボチ一緒に幸せに向かいましょうね✨

No.471 07/10/04 09:24

おはようございます🍉です。🍈さん、今朝は大丈夫ですか❓今日は秋晴れに乗っかって清々しく気分転換🎵なんてのはどうでしょうか😊私は安定期のうちに好きな事をして楽しい思いを溜め込んで、津波の時に夫や相手や離婚の事をなるべく考えないでいいようにジタバタしてます☆「このどん底から上ったらしたい事がある!」って考えれたらなぁと…☺キツイ時は何してもキツイけど、ここの皆さんが言う通りそれはずっと続かないです絶対に🙌ご自分にご褒美、あげても良いのではないでしょうか☺

No.472 07/10/04 09:46

>> 468 皆さん、おはよう😃 🍎チャン 気持って上がったり下がったり⤴⤵ 私達みたいなベテラン(?💦)でも悟っても悟っても迷うよね…💧 人って結局の… ももちゃん おはようございます

ももちゃんが 愛についてとっても 深いこと いいことを レスした後に こんな話は…って思うんだけど😥

遅ればせながらビリー入隊しました👮

ヒモ持ってないから たかが 15分~20分するくらいで 足やお尻がめちゃ筋肉痛😱😱😱😱

今日も頑張るわ💪

• << 476 私もゴムは使ってないよ😉 無理すると筋とか痛めちゃうから、その方が良いと思う😊 自分のペースで無理せず毎日欠かさず長く続ける方が良いと思う😊 入隊おめでとう🎉 ビリーの言葉をしっかり聞いて、自分は変われる!人生さえも変わるんだってマインドコントロールかかっちゃってね😉 蹴りをいれる時はくそ~!こんちきしょう!ってストレス発散しましょう💮 頑張ってね😊

No.473 07/10/04 10:04

皆さん☀おはようです😃
頭痛はだいぶ良くなってきたけど💦体がだるい😱
ゴロゴロしてます😂食事は意外にちゃんと食べれてるから🍚自分でも体重の減りにびっくり😲してます。

🍉さん、夜中に📱来るのは🍈所もそう💢常識知らない人何だよ😣じゃなきゃ人の旦那に手なんか出さないよね😤

土日は先に予約してはどう?
動物園行こうとか🐼遊園地🎡行こうとかだめかな?

• << 475 すいかチャンは私らに比べたら、まだまだ若いからいいな~😄 🍎も30まわってからは、あれよ、あれよと言う間に歳とるの早かったです みかんチャン言ってたけど何か身につければ良かったって、ほんと実感しますよ😌 離婚しても私何も無い 資格も無いし、特別な何かって物無しだから 勿体ない時間を過ごして来たなって思います 何でもここで吐いて行きましょ😄
  • << 477 メロンチャン食事は出来るなら良かった😄 食べてるのに、痩せるって神経遣ってエネルギー消耗してるんだね 身体しんどいなら、ゴロゴロ休めるのが一番 でも、しなきゃならない家事もあるから母は大変だね😌 甘い物食べてみたら? 別に意味無いんだけど 疲れには、甘味って聞いた気がするから😅 早く身体回復するといいね😌
  • << 480 🍈チャン 食べてるのに38キロって😭 やっぱり休息がとれてないよ⤵消耗し過ぎ😭 栄養つけてぐっすり眠れると良いんだけど… 神経がたってるんだろうなぁ⤵解る~😭 美味しいもの食べてお風呂でよく暖まって出来るだけ早く寝るようにしてね😃

No.474 07/10/04 10:35

>> 473 皆さん、お早う☀😄

花田美恵子さん浮気はしてもいいから、私に解らないようにしてって言ったら、
旦那さんに俺嘘つけないからムリって言われたらしいね😓

別居してるのは知らなかった
昔、若貴ブームで仲良し家族で幸せそうにしてたけど
今は家族バラバラだね
人の家の中って判らないもんだね

ちょっと、みかんチャンに乗っかって芸能ニュースについての感想でした😄

• << 479 皆サン、おはよぅございます♪(*^^*) え~~っ、若貴のお兄ちゃん『俺嘘つけないからムリ』って開き直って浮気してた訳~~!? なんか酷すぎだね・・・。お兄ちゃんは良い人~って感じにTVでは映っていたのにな~。 ほんと人の家の中ってわかんないね~・・・。 みかんチャン♪ カレンダーにしるしつけてるんだ! でも男の人って鈍感だから多分ず~っと気がつかないかも?じゃない??(^^;) てか、うちの旦那サンが鈍感なだけかもだけど(笑) りんごチャン♪ そぅそぅ、義理兄のことでめっちゃバタバタしてます。 それは特にうちの旦那が、かな?? まだまだ話し合いが続くって感じです・・・。 メロンチャン♪ 一応食事は摂れてるんだね(^^) ちょっぴり、安心しました! ももチャン♪ や~っぱり、思ったことはすぐに言葉にしてしまうワタシで、ももチャンのよぅに一呼吸おくことができないです。 まだまだ気持ちに余裕がないんでしょうかね?? すいかチャン♪ すいかチャンは今日の気分はいかがかしら? 一日イライラしない日になるといいよね・・・。

No.475 07/10/04 11:00

>> 473 皆さん☀おはようです😃 頭痛はだいぶ良くなってきたけど💦体がだるい😱 ゴロゴロしてます😂食事は意外にちゃんと食べれてるから🍚自分でも体重の減… すいかチャンは私らに比べたら、まだまだ若いからいいな~😄

🍎も30まわってからは、あれよ、あれよと言う間に歳とるの早かったです

みかんチャン言ってたけど何か身につければ良かったって、ほんと実感しますよ😌
離婚しても私何も無い
資格も無いし、特別な何かって物無しだから
勿体ない時間を過ごして来たなって思います

何でもここで吐いて行きましょ😄

No.476 07/10/04 11:15

>> 472 ももちゃん おはようございます ももちゃんが 愛についてとっても 深いこと いいことを レスした後に こんな話は…って思うんだけど😥 … 私もゴムは使ってないよ😉
無理すると筋とか痛めちゃうから、その方が良いと思う😊
自分のペースで無理せず毎日欠かさず長く続ける方が良いと思う😊

入隊おめでとう🎉
ビリーの言葉をしっかり聞いて、自分は変われる!人生さえも変わるんだってマインドコントロールかかっちゃってね😉

蹴りをいれる時はくそ~!こんちきしょう!ってストレス発散しましょう💮
頑張ってね😊

• << 478 すご💦桃チャン同時レスだよ😄

No.477 07/10/04 11:15

>> 473 皆さん☀おはようです😃 頭痛はだいぶ良くなってきたけど💦体がだるい😱 ゴロゴロしてます😂食事は意外にちゃんと食べれてるから🍚自分でも体重の減… メロンチャン食事は出来るなら良かった😄

食べてるのに、痩せるって神経遣ってエネルギー消耗してるんだね

身体しんどいなら、ゴロゴロ休めるのが一番
でも、しなきゃならない家事もあるから母は大変だね😌

甘い物食べてみたら?
別に意味無いんだけど
疲れには、甘味って聞いた気がするから😅

早く身体回復するといいね😌

No.478 07/10/04 11:18

>> 476 私もゴムは使ってないよ😉 無理すると筋とか痛めちゃうから、その方が良いと思う😊 自分のペースで無理せず毎日欠かさず長く続ける方が良いと思う… すご💦桃チャン同時レスだよ😄

• << 481 ほんとだ😲😲😲

No.479 07/10/04 11:29

>> 474 皆さん、お早う☀😄 花田美恵子さん浮気はしてもいいから、私に解らないようにしてって言ったら、 旦那さんに俺嘘つけないからムリって言われたら… 皆サン、おはよぅございます♪(*^^*)

え~~っ、若貴のお兄ちゃん『俺嘘つけないからムリ』って開き直って浮気してた訳~~!?
なんか酷すぎだね・・・。お兄ちゃんは良い人~って感じにTVでは映っていたのにな~。
ほんと人の家の中ってわかんないね~・・・。

みかんチャン♪
カレンダーにしるしつけてるんだ!
でも男の人って鈍感だから多分ず~っと気がつかないかも?じゃない??(^^;)
てか、うちの旦那サンが鈍感なだけかもだけど(笑)

りんごチャン♪
そぅそぅ、義理兄のことでめっちゃバタバタしてます。
それは特にうちの旦那が、かな??
まだまだ話し合いが続くって感じです・・・。

メロンチャン♪
一応食事は摂れてるんだね(^^)
ちょっぴり、安心しました!

ももチャン♪
や~っぱり、思ったことはすぐに言葉にしてしまうワタシで、ももチャンのよぅに一呼吸おくことができないです。
まだまだ気持ちに余裕がないんでしょうかね??

すいかチャン♪
すいかチャンは今日の気分はいかがかしら?
一日イライラしない日になるといいよね・・・。

• << 482 🍓チャン 逆に🍓チャンの方が桃よりパワーあるって事だよ😊 もう揉めたり喧嘩したり疲れるから桃はパワーなくなって来てるのかも⤵ ひと呼吸おいてるうちにもう良いやって流してたら… あれ?なんだっけ?って自分にダメージ少ないんだよ💦 揉めてきっつい事や嫌な事言われたらダメージ大きいから💧 まもりに入ってるだけかも😱
  • << 483 いちごチャンも、言葉飲み込めないのね😌 🍎も、気になったら突っ込んでしまう時が多いな だいぶ抑えるようには、なったけど😄 でも、あの用事あるから今これを言っちゃうと揉める、私も気分落ちるし、嫌な気分であれをこなせないから 今言うのは、我慢しようって時もあるよ😅 いちごチャンも揃ってるとほんわかするな~ いちごチャンは、トイレの後『くっさ〰💦』ってならない気がする😄 桃チャンm(__)m😁

No.480 07/10/04 11:29

>> 473 皆さん☀おはようです😃 頭痛はだいぶ良くなってきたけど💦体がだるい😱 ゴロゴロしてます😂食事は意外にちゃんと食べれてるから🍚自分でも体重の減… 🍈チャン
食べてるのに38キロって😭
やっぱり休息がとれてないよ⤵消耗し過ぎ😭
栄養つけてぐっすり眠れると良いんだけど…
神経がたってるんだろうなぁ⤵解る~😭

美味しいもの食べてお風呂でよく暖まって出来るだけ早く寝るようにしてね😃

• << 485 ももチャン。。 別居してかなり戻ってたんだけど。。。 旦那が、ブタとは別れる。。こっちに戻ってくる。。 でも今は別れないと言い出してから。。下降線たどってます。 今思えば。。向こうとちゃんと別れてからそんな話してくれれば もっとメロンも落ち着いていられたのかもなぁって。。。 何かを知るって残酷なときもあるよね・・ 今はね・・物がおいしくて食べるんじゃなくて 倒れてなるものかって。。へへっ・・ それにね・・食べないと子供達が心配するんだよ。。 だから、食べてるさっ・・ 仕事探し頑張ってるけど。。40手前のお年ではなかなかありませんなぁ。。 資格も何にもないし。。。こんな事なら本と、、何か手に職もっておけばよかった。。 後悔先に立たずでス。今から何かとろうと思っても。。 大変だし、、来年息子にお金がかかるので今は無理。。あ~!!どんどん年取っちゃうよ

No.481 07/10/04 11:39

>> 478 すご💦桃チャン同時レスだよ😄 ほんとだ😲😲😲

No.482 07/10/04 11:45

>> 479 皆サン、おはよぅございます♪(*^^*) え~~っ、若貴のお兄ちゃん『俺嘘つけないからムリ』って開き直って浮気してた訳~~!? なんか酷… 🍓チャン
逆に🍓チャンの方が桃よりパワーあるって事だよ😊
もう揉めたり喧嘩したり疲れるから桃はパワーなくなって来てるのかも⤵
ひと呼吸おいてるうちにもう良いやって流してたら…

あれ?なんだっけ?って自分にダメージ少ないんだよ💦

揉めてきっつい事や嫌な事言われたらダメージ大きいから💧

まもりに入ってるだけかも😱

No.483 07/10/04 13:17

>> 479 皆サン、おはよぅございます♪(*^^*) え~~っ、若貴のお兄ちゃん『俺嘘つけないからムリ』って開き直って浮気してた訳~~!? なんか酷… いちごチャンも、言葉飲み込めないのね😌

🍎も、気になったら突っ込んでしまう時が多いな

だいぶ抑えるようには、なったけど😄

でも、あの用事あるから今これを言っちゃうと揉める、私も気分落ちるし、嫌な気分であれをこなせないから
今言うのは、我慢しようって時もあるよ😅

いちごチャンも揃ってるとほんわかするな~

いちごチャンは、トイレの後『くっさ〰💦』ってならない気がする😄

桃チャンm(__)m😁

No.484 07/10/04 16:39
メロン ( 30代 ♀ ZxYq1 )

こんにちは。。
若乃花??の離婚報道やってたね・・
やっぱり、別居するとなかなか元に戻りずらくなるのかなぁ、、、
話したいときに話せない。。
会いたいときに会えない。。
そのうち、会わなくても話さなくても何だか良くなる。。
メロンは。。その中でもがいます。
実家にいっても。。居場所がなかったり。。戻りたい意思があるうちは、、
帰ってくるというけど。家の旦那はこっちから言わないとなかなか来ないし。。。
今朝。。電話が来たよ。。
離婚の話し合いするってさ。。
結局めろんの家は。。ブタがどうのこうのの前に、、夫婦の間に溝があったのかもしれないなぁ。。。
まぁ。。なるようになるさっ・・
携帯に八つ当たりしたら。。携帯の電源が入らなくなっちゃった。。
この2ヶ月の間に。。2度目の携帯破壊。。。
あれ~・・・どうしましょう。。あたしの携帯がぁ~。。。
今度は自分の名義で買わなきゃならない。。。。
そんなお金ないし。。娘のをしばらく借りようかしら。。。

No.485 07/10/04 16:47

>> 480 🍈チャン 食べてるのに38キロって😭 やっぱり休息がとれてないよ⤵消耗し過ぎ😭 栄養つけてぐっすり眠れると良いんだけど… 神経がたってるんだ… ももチャン。。
別居してかなり戻ってたんだけど。。。
旦那が、ブタとは別れる。。こっちに戻ってくる。。
でも今は別れないと言い出してから。。下降線たどってます。
今思えば。。向こうとちゃんと別れてからそんな話してくれれば
もっとメロンも落ち着いていられたのかもなぁって。。。
何かを知るって残酷なときもあるよね・・
今はね・・物がおいしくて食べるんじゃなくて
倒れてなるものかって。。へへっ・・
それにね・・食べないと子供達が心配するんだよ。。
だから、食べてるさっ・・

仕事探し頑張ってるけど。。40手前のお年ではなかなかありませんなぁ。。
資格も何にもないし。。。こんな事なら本と、、何か手に職もっておけばよかった。。
後悔先に立たずでス。今から何かとろうと思っても。。
大変だし、、来年息子にお金がかかるので今は無理。。あ~!!どんどん年取っちゃうよ

• << 487 離婚話になんか応じる事ないよ。 38キロで薬飲んでる状態なんだよ! ご両親に今は体調悪いしそんな大事な話出来る状態じゃないって言ってもらい! 不貞しながら離婚を強要出来ないんだよ。 別居も7年まで向こうから離婚出来ないよ。 離婚は思ってるよりもっともっと大変で体力がいる。 今の体重じゃ絶対無理。 体調を理由に先延ばしして顔合わせないなら合わせないで良いから時間をおいて… どちらにせよゆっくり進めないと… 若花田ほどお金持ってんの?ってご主人に言いたい。 持ってないなら直ぐに出来る訳ないでしょ! 38キロの妻にこれからどうやって生きてけって言うのよ! 悔し涙出るわ!
  • << 488 あっちと生活したら、相手の嫌な所も見えて来る 恋愛とは、ぜんぜん違うんだから💨 それに自分の子供たちも恋しくなって来るはず! いやいや😣その前にまだ離婚と決まってない💦 旦那さんも、まだ迷いはあると思うんだけど 愛してるから離婚はしたく無いとか ありったけの気持ちを伝えれば、きっと通じると思うよ メロンチャン心配💦 判り過ぎるだけに心配です😣 ただでさえボロボロの心になってる時に😞

No.486 07/10/04 17:44

>> 485 メロンチャン、そんな事になるなんて😞

離婚の話し合いったってメロンチャンは、別れたく無いんでしょ

籍抜かないままいる事だって出来るし
生活費も入れて貰うとか条件は言わないとね

人事じゃ無い💦職探しだって年齢的な事もあるし今まで、主婦でやってきて離婚て言われるなんて

旦那さん冷た過ぎる
🐷絶対許せ無い!何も無しで、離婚なんて出来ないでしょ

私の知人でも、旦那さんに離婚したいって言われても離婚しないで
別居して生活費も通帳に入れて貰って何年も暮らしてるよ
勿論充分て額じゃないから、不足分はパートして賄ってるけど
一生離婚しないって頑張ってるよ

人それぞれだから、離婚しないって頑張るか
そこまでしたく無いって思うかは自分で選ぶしか無いけど

戻ってくれるのいつまでも待つから離婚は避けたいって言ってみるとか

待ってる間に自分がどうして行くか考えられるし

仮に相手の所に行ったとしても、🍒チャンちも戻って来たみたいに
メロンチャンのとこに戻る可能性は、あると思うんだけど

家に戻ってもらうのもムリなの?
あー変なアドバイスになってるかもだけど
メロンチャンの今の心境想うと💦
私もいてもたってもいられない😫

No.487 07/10/04 18:00

>> 485 ももチャン。。 別居してかなり戻ってたんだけど。。。 旦那が、ブタとは別れる。。こっちに戻ってくる。。 でも今は別れないと言い出してから。。… 離婚話になんか応じる事ないよ。
38キロで薬飲んでる状態なんだよ!
ご両親に今は体調悪いしそんな大事な話出来る状態じゃないって言ってもらい!
不貞しながら離婚を強要出来ないんだよ。
別居も7年まで向こうから離婚出来ないよ。
離婚は思ってるよりもっともっと大変で体力がいる。
今の体重じゃ絶対無理。
体調を理由に先延ばしして顔合わせないなら合わせないで良いから時間をおいて…

どちらにせよゆっくり進めないと…
若花田ほどお金持ってんの?ってご主人に言いたい。
持ってないなら直ぐに出来る訳ないでしょ!
38キロの妻にこれからどうやって生きてけって言うのよ!
悔し涙出るわ!

• << 489 よそのご主人なのに暴言吐いてごめんなさい🙇 でも別居もした所だし🐷とも別れるって言ったとこじゃない💧 ご主人の気持もコロコロ変わるし揺れてる。 離婚話なんて進めなくて良いよ。 もし本当に離婚になるとしてもまずは体重が戻って仕事がみつかり生活の安定が見えるまで絶対籍抜いたら駄目。 ご主人が🐷の所に行こうが好きにすれば良いけど籍は抜かない。 時間かけるべきだし、自分で言うより誰かに言ってもらった方が良い。
  • << 493 🍈さん…💧 離婚なんてしたくないなら応じなくていいよ…💧本心でしたいと思う時にしないと後悔するよ💧 🍎さん言ってた様に、私のとこなんて何ヶ月も🐷の所行ったきり悲惨な結果だったんだよ💧でも、また暮らしてる 私が今、思うのは、あの時離婚してなくて良かった…私の場合離婚してたら今の様には戻れてないと思うから…離婚を決める権利は旦那さんではなく🍈さんがあると私は思いますよ…💧その時の感情で離婚なんて話しにもなるとは思うけど、長年夫婦してるんですもん💧色々ありますよ💧難しいけど、ここで今まで張り詰めた気持ち、少し一休みさせてあげて…🍈家の夫婦の今後をゆっくり見直して行く時間にしよう💧自分の頭中コンガラガった気持ち整理してみようってね😭 🍈さん、またまた勝手にごめんなさいです😭

No.488 07/10/04 18:07

>> 485 ももチャン。。 別居してかなり戻ってたんだけど。。。 旦那が、ブタとは別れる。。こっちに戻ってくる。。 でも今は別れないと言い出してから。。… あっちと生活したら、相手の嫌な所も見えて来る
恋愛とは、ぜんぜん違うんだから💨

それに自分の子供たちも恋しくなって来るはず!
いやいや😣その前にまだ離婚と決まってない💦

旦那さんも、まだ迷いはあると思うんだけど
愛してるから離婚はしたく無いとか
ありったけの気持ちを伝えれば、きっと通じると思うよ

メロンチャン心配💦
判り過ぎるだけに心配です😣
ただでさえボロボロの心になってる時に😞

No.489 07/10/04 18:14

>> 487 離婚話になんか応じる事ないよ。 38キロで薬飲んでる状態なんだよ! ご両親に今は体調悪いしそんな大事な話出来る状態じゃないって言ってもらい!… よそのご主人なのに暴言吐いてごめんなさい🙇
でも別居もした所だし🐷とも別れるって言ったとこじゃない💧
ご主人の気持もコロコロ変わるし揺れてる。
離婚話なんて進めなくて良いよ。

もし本当に離婚になるとしてもまずは体重が戻って仕事がみつかり生活の安定が見えるまで絶対籍抜いたら駄目。
ご主人が🐷の所に行こうが好きにすれば良いけど籍は抜かない。

時間かけるべきだし、自分で言うより誰かに言ってもらった方が良い。

No.490 07/10/04 18:33

>> 489 そうだよ!絶対籍抜いちゃだめ!

今は、体調悪いんだから話し合い延ばすのも
当たり前だわ!
桃チャンの言う通りだよ

心も身体もボロボロの時だと弱気になって
諦めそうになるかも知れないから
とにかく、何を言われても喧嘩ごしじゃなく
情に訴えたっていい😠

どんな方法でもいい
離婚に応じなくていいよ
ほんとに金あるんか💢
よその家族養う場合じゃないよ💢

優柔不断なんだから
こっちも情に訴えれば、何が何でも離婚するとまでは、決意してないよ

とにかくこんな状態で、いきなり生活して行けるわけないから
働ける状態でも無いから
失礼だけど
旦那さん腹立つわ~

No.491 07/10/04 18:38

ごめんね・・またまた心配かけてしまった。。
でも。大丈夫だよ。。
やっと本当の事言ったねって感じ。。。
最初に、、ブタと一緒になりたいと言った時の旦那に。。
メロンのひとかけらも旦那の中にはいないなぁって感じてた。。
別居して、、きっとお義母さんに、、子供たちの事や何か言われたんだと思う。。
だから、こっちに戻ってくる気になっていたのかなぁ。。
でも、気持ちはブタから離れない。。
人間だもんね・・一度好きになって、、たとえ1月だろうと2月だろうと時間じゃないんだね・・
だから、めろんもこれでいいかなって。。思ってる。。
まだ、どんな話し合いになるかはわからないけど。。
とことん話し合ってお互い納得して、、進みたいと思ってる・・
子供達が、困るような離婚はしないし。。絶対させないし。。
本当は、できるなら昔のように生活したいけど。。
もう無理だから。。。たとえ。。離婚しなくても、別居解消はありえないと思う。。
メロンはメロンの生き方見つけなきゃ。。頑張るよ~・・・

No.492 07/10/04 18:46

いいのよ。。ももチャン暴言はいちゃって!!
最悪の旦那だもん。。
そんな旦那好きになったのはメロンだけど。。
メロンの好きになった旦那はもういないんだなぁって思うと。。
変えてしまった。。ブタに怒りがわき。。それに乗っかってしまった旦那に腹が立ち。。
めろんの人生返して・・って叫びたい気分です。
でも、何をせめても自分むなしくなっちゃうだけだから。。
前向きま~す・・
何がどうなるかは。。まずは話してみないとわかりません。。
旦那って誰かが入ると自分押し殺してホントの事いわなくなっちゃうとこあるから
(情けない男だけど)やっぱり2人の話し合いの方がよさそう。。
只、、メロンが切れないか不安でごさいます。へへっ

• << 494 解った。 じゃあとことんご主人の好きにさせれば良い。🐷と一緒になってみれば良い。 それで最低1年は様子見て籍抜くのはそれからにすれば良い。 その間に🍈チャンも自分の人生前に進めれば良いし。 🍒チャンも言ってるよに🐷と暮らしても帰って来るのはザラにある。桃の夫の友達も全く今の🍈チャンと同じ状況で🐷と暮らしたけど1年もしないうちに帰って来た。 もう一種の病気みたいなもんだから下手に切れないで好きにさせてみる? 🐷と上手く行く訳ないよ💦 暮らして思い知れば良いわ😤
  • << 498 めろんチャンは、辛い時なのに いつも、もう大丈夫って言って自分が一歩引いて旦那さんの気持ちばかり優先して優し過ぎる😢 無理してるように思えるけど・・・ そんなに物解り良くなくていいのに😞 うちだって、🍎の好きだった旦那じゃなくなってるよ 🐷が、何でも合わせてダメな俺様男に変えてしまったよ 旦那さんの中にめろんチャンが、ひとかけらも無いはずないよ あったから今まで、はっきり出来なかったんだと思うよ😌 今までのめろんチャンの話しからは、そう感じとれたよ😌 旦那さんの気持ちを勝手にめろんチャンが決めてるような気がするな 自分の本心を真っ先に考えて、よーく話し合った方がよいよ😣

No.493 07/10/04 18:47
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )

>> 487 離婚話になんか応じる事ないよ。 38キロで薬飲んでる状態なんだよ! ご両親に今は体調悪いしそんな大事な話出来る状態じゃないって言ってもらい!… 🍈さん…💧
離婚なんてしたくないなら応じなくていいよ…💧本心でしたいと思う時にしないと後悔するよ💧
🍎さん言ってた様に、私のとこなんて何ヶ月も🐷の所行ったきり悲惨な結果だったんだよ💧でも、また暮らしてる
私が今、思うのは、あの時離婚してなくて良かった…私の場合離婚してたら今の様には戻れてないと思うから…離婚を決める権利は旦那さんではなく🍈さんがあると私は思いますよ…💧その時の感情で離婚なんて話しにもなるとは思うけど、長年夫婦してるんですもん💧色々ありますよ💧難しいけど、ここで今まで張り詰めた気持ち、少し一休みさせてあげて…🍈家の夫婦の今後をゆっくり見直して行く時間にしよう💧自分の頭中コンガラガった気持ち整理してみようってね😭
🍈さん、またまた勝手にごめんなさいです😭

No.494 07/10/04 19:28

>> 492 いいのよ。。ももチャン暴言はいちゃって!! 最悪の旦那だもん。。 そんな旦那好きになったのはメロンだけど。。 メロンの好きになった旦那はもう… 解った。
じゃあとことんご主人の好きにさせれば良い。🐷と一緒になってみれば良い。
それで最低1年は様子見て籍抜くのはそれからにすれば良い。

その間に🍈チャンも自分の人生前に進めれば良いし。

🍒チャンも言ってるよに🐷と暮らしても帰って来るのはザラにある。桃の夫の友達も全く今の🍈チャンと同じ状況で🐷と暮らしたけど1年もしないうちに帰って来た。

もう一種の病気みたいなもんだから下手に切れないで好きにさせてみる?
🐷と上手く行く訳ないよ💦
暮らして思い知れば良いわ😤

• << 496 みんなごめんね🙇 色々心配させてしまって😱 あっ!📱大丈夫だった息子が見てくれてICカードがずれただけだったよかった😃 旦那の事は大好きだし、もう一度頑張ろう💪って気持ちは合ったんだ😁 でもね。🍈以外の人いるのが許せないって方が強くなったの あの真夜中の📱から旦那もあれから🌠 離婚考えたんだとおもうんだ😨 そして、昨日…夕方過ぎから頭が割れる位痛くて😨吐き気と微熱で旦那に📱したら 明日かあさって寄ってみるわ~ ってなんで😩 今日じゃないの? 最後のいちだ👊 もういいか😂

No.495 07/10/04 19:39

フルーツの舘③スレ建てときました😃

こちらがいっぱいになったら新スレにレスして下さいね😉

• << 497 わぁ~✌ いよいよ3ですか😃

No.496 07/10/04 19:52

>> 494 解った。 じゃあとことんご主人の好きにさせれば良い。🐷と一緒になってみれば良い。 それで最低1年は様子見て籍抜くのはそれからにすれば良い。 … みんなごめんね🙇
色々心配させてしまって😱
あっ!📱大丈夫だった息子が見てくれてICカードがずれただけだったよかった😃
旦那の事は大好きだし、もう一度頑張ろう💪って気持ちは合ったんだ😁
でもね。🍈以外の人いるのが許せないって方が強くなったの
あの真夜中の📱から旦那もあれから🌠
離婚考えたんだとおもうんだ😨

そして、昨日…夕方過ぎから頭が割れる位痛くて😨吐き気と微熱で旦那に📱したら
明日かあさって寄ってみるわ~
ってなんで😩
今日じゃないの?
最後のいちだ👊
もういいか😂

No.497 07/10/04 19:54

>> 495 フルーツの舘③スレ建てときました😃 こちらがいっぱいになったら新スレにレスして下さいね😉 わぁ~✌
いよいよ3ですか😃

No.498 07/10/04 19:59

>> 492 いいのよ。。ももチャン暴言はいちゃって!! 最悪の旦那だもん。。 そんな旦那好きになったのはメロンだけど。。 メロンの好きになった旦那はもう… めろんチャンは、辛い時なのに
いつも、もう大丈夫って言って自分が一歩引いて旦那さんの気持ちばかり優先して優し過ぎる😢

無理してるように思えるけど・・・
そんなに物解り良くなくていいのに😞

うちだって、🍎の好きだった旦那じゃなくなってるよ
🐷が、何でも合わせてダメな俺様男に変えてしまったよ

旦那さんの中にめろんチャンが、ひとかけらも無いはずないよ
あったから今まで、はっきり出来なかったんだと思うよ😌

今までのめろんチャンの話しからは、そう感じとれたよ😌

旦那さんの気持ちを勝手にめろんチャンが決めてるような気がするな

自分の本心を真っ先に考えて、よーく話し合った方がよいよ😣

No.499 07/10/04 20:12

>> 498 🍎チャン
🍈そんなに物分かり良くないよ😭

旦那に🍈の事が好きなら、🐷と別れてと何度言ったことか🙀何度理不尽なこと言ったことか😱

後は旦那次第だと思うんだ🙈

好きだけど、そこに心ないならもういいかな?って😃

No.500 07/10/04 20:15

わ~い✌
500だぁ😉
次3でお会いしましょう💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧