注目の話題
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

フルーツの舘②🍓🍎🍊🍈✨🍒🍑

レス500 HIT数 6453 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/10/04 20:15(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊メロンチャン🍈レモンチャン✨さくらんぼチャン🍒
これからも宜しく🙇
夫に不倫や浮気されてる妻達限定スレです⛔
不倫夫の妻達からの仲間や同じ境遇の貴方!どんどん参加して下さいね😊

No.519158 07/09/07 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/09/09 19:39
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 48 イチゴちゃん。。電話かけたこと後悔する必要ナッシングだよ 女だもの・・人間だもの。。 当たり前の感情だよ。。何か言いたい。確かめたい。。って… メロンチャン🍈
冷静に話せたのは終わって5年後の話で、修羅場の時は桃の完敗だったんだよ💦
🍑『どういうつもりで付き合ってるの?』
🐷『本気で付き合ってます💨』
🍑『一緒になろうとか夫が言ってる訳?』
🐷『ハイ‼』
🍑『子供が二人いるのよ😭』
🐷『それはそっちの話し合いでしょ💨』 ……桃泣きながら☎を切る😭取り乱しまくりよ~⤵
夫に確認したら『俺から言える事じゃないと思ってたから~』なんて開き直って認められるし…😭
メロンチャンがつめて夫に🐷を選ばせちゃったのと同じ同じ~😣

私はその出来事で何年もワナワナ過呼吸に苦しむんだ⤵

でも大丈夫‼
夫が選ぶのは結局は妻だからね~😊

No.52 07/09/09 20:25
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )

皆さん、こんばんわ🍒
🍑さんと🍎さんの🐷🐽には笑いました💮
私も使わせて貰いますわ☺
🍓さん、🐷や家に電話した事自分責めなくてイイのでは☺だって、そこまでの行動させた、私達を追い詰めた理由があるんだから☺だから自分に後悔のない様に行動しないとって私はいつも思うの☺それで失敗も沢山だったけど😥        🍎さん🍈さん笑えるでしょ😁どちらにも要らないと言われた旦那😭もちろん、その事は旦那にも伝えてん…苦笑いやった😥でも、旦那は帰らずやった😭私の惨敗😥また🐷にムカツいた😭
🍎さん旦那さんと仲直り出来て良かったですね🙌お互い一度、意地はっちゃうとナカナカ素直になれなくて可愛く出来ない🙉難しいですね…でも旦那さんの気持ち一番分かってるのは🍎さんだと思いますよ☺素直になるのも新鮮かもですね☺
🍑さん、フフッ☺ここにいる皆はフルーツの舘のお姫様👰なんですね☺私も皆さん見習って修行します☺
🍑さん可愛いです🙇
🍑さん過呼吸あるの?私は未だにパニック障害?かな?美容院とか電車、閉じ込められたと感じる所行くと脂汗と頭パニックになります😭辛いよ😭

• << 55 さくらんぼチャンも そんな症状が出るんだね辛いね😞よくも人をこんなに傷つけてまで不倫できる夫たち👊 🍒チャン惨敗じゃ無いやん 旦那さん戻って来てるじゃん😄 🍒チャンが受け入れなかったら旦那さん今頃独りぼっちだったんじゃない💧 結局は妻の元に戻るんだからさ😒 初めから浮気、不倫しなきゃいいんだけどね~ まだ、🍒チャンは私らより若いから、旦那さんも同じぐらいかな? これから先が、まだまだ長いから旦那さんと寄り添って行けるように 上手い事仲良くやって行かなきゃね~😄🎵 なーんて・・・・🍎ができてないのにね~😅
  • << 70 皆さん、おはよう😊 🍒チャン、パニックと戦ってるんだ😭辛いよね💧 桃一度過呼吸で駅で倒れて救急車で運ばれたの😣 でそれからは、過呼吸になった時用のビニール袋(呼吸を自分で整える為)と貰ったお薬をいつも持ち歩いてた。 薬を持ってるだけで随分落ち着くし結局そんなに飲まないで済んだよ。皆が言うように一度お医者様に相談するのも良いかも💡 薬をお守りみたく持ってるだけでも楽になるよ😊 続く…

No.53 07/09/09 20:53
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 49 今日から、旦那は一週間東京出張です。 夕べ、帰って来ててさっき出発しました。 泣き虫、メロンは夕べビール飲んで、 酔っちゃったのか、、、また… こんばんわ、メロン姫😄
一度は、目の前で相手を選んだ旦那さんだけど
相手の所に行ってないし

メロンチャンの所に通ってくれてるし、出張もメロンチャンの所から出掛けてったし、寂しいけど

もう少しの辛抱だよ
泣き虫で、寂しいがりやのメロンチャンの事は
気にかけてると思うな😄

今も大丈夫かな~って、考えてると思う😌

🍺飲み過ぎて悪酔いしないように~
あんまり泣き過ぎると
明日、( ̄(エ) ̄)
   ↑↑↑↑
 こんな顔になってるかもよ~~

ゆっくり風呂♨浸かってリラックス~

あ、風呂の中で眠っちゃいかんぞ~💤

またでた!風呂♨入れって😁

No.54 07/09/09 21:48

>> 50 りんごチャン🍎 冷静に話し合いして終わったのに又戻るなんてその🐷は💩だね😤 あ!誰だか知んないけどごめんなさい🙇 うちの🐷はめちゃめちゃヘ… 桃チャン、その時🐷との☎でお互い本気て言われ
旦那さんにも認められたんだから、もう治らないぐらいの傷だね😢

思い出すと過呼吸や身体の震えが今でもなんて

こんな風にされても夫を好きな妻を
いつまでも不安にさせて

キック&パンチしてやらねば、メロンチャンも言ってたからね😁

[ウンチ]となってるよ
🍎の携帯には、絵が無いからさ

で、ババーはいけませんね、フルーツの館だもんね~せめて自分達だけは
姫と思い込まないとね😄
まったく夫は🐷をはべらして何してんだか

ん?
ブヒブヒ💨

No.55 07/09/09 22:20

>> 52 皆さん、こんばんわ🍒 🍑さんと🍎さんの🐷🐽には笑いました💮 私も使わせて貰いますわ☺ 🍓さん、🐷や家に電話した事自分責めなくてイイのでは☺だ… さくらんぼチャンも
そんな症状が出るんだね辛いね😞よくも人をこんなに傷つけてまで不倫できる夫たち👊

🍒チャン惨敗じゃ無いやん
旦那さん戻って来てるじゃん😄
🍒チャンが受け入れなかったら旦那さん今頃独りぼっちだったんじゃない💧

結局は妻の元に戻るんだからさ😒
初めから浮気、不倫しなきゃいいんだけどね~

まだ、🍒チャンは私らより若いから、旦那さんも同じぐらいかな?

これから先が、まだまだ長いから旦那さんと寄り添って行けるように
上手い事仲良くやって行かなきゃね~😄🎵

なーんて・・・・🍎ができてないのにね~😅

No.56 07/09/09 22:45

🍎さんありがとう😭

実は昨夜旦那帰ってこなかってん😤理由聞いても飲み行って帰れなかったって…もぉ涙なんて出ない😤怒り💢で沢山😤
でね、今夜子供関係の集まりに行かないといけなくて、知らない人ばかりだったし、扉しめらたとたん、出れないって焦って😭またパニックみたいなのと戦って😭皆話ししてても何話してるかワカラヘンし…で、トイレ行かせて貰い落ち着いてから戻ってん😭いつもこんな感じになるねん😭病院には行きたくないし…以前、不眠で診療内科行ったんやけど、薬付けになるの怖くて辞めたから…
あっ、暗くなりごめんなさい☺
明日も元気に明るくやね☺
おやすみなさい☺
あっ、旦那は年上40歳ですよ。
🍎さん、ここに書き込みすると自分見つめ直す気持ちの整理みたいのできますね。

• << 71 ご主人の朝帰り‼ 許せませんなぁ~😤 桃が説教しに行きたいわ💨 桃も不信感だけで責めたりは良くないと思ってるけど、朝帰りだけは許さない事にしてる‼ うちも若い頃はあったけど今は絶対しないよ。朝帰りしてしまったらもう許してくれないって解ってると思う。 ①『貴方。そこにお座りになって。過ぎた事は仕方ありません。でも今後一切朝帰りはやめて下さい。』と毅然とした態度で冷静に言う。 ②『私今晩帰りませんから。同じよにしますから。後宜しく。』って目には目を~を実行。 ③『私どうしても朝帰りだけは嫌なの。お願いだから今後一切やめてね🙇でないと仲良く出来ない。仲良くしたいのよ。お願いね❤』逆に可愛く💌作戦。 無い知恵絞ってみました。まぁどれもあんまりかもだけど、桃なら当分怒って泣いて最後は③番でってなるかもな~ とにかく今後はしないよにしてくれたら良いね😊

No.57 07/09/10 00:33

>> 56 それは、旦那さんダメ×だわ💢
帰って来ないなんて事絶対しちゃいけないわ~

数年して、自分から戻って来てるんだし🍒チャンが不安定なのも解ってるはずなのに、また不安になるよな事するなんて😠
許し難いわ~💢

🍎の事に置きかえてみても腹立つわ💢

戻って来なきゃだんだん気持ちも時間とともに
癒えてたかも知れないんだから、今度は絶対悲しませ無いようにする責任ぐらい自覚しなきゃね💨
40にもなってるってのに

て、ウチは50?49?どっちだったかな?
にもなって自覚して無いから同じだけど😓

知らない人の集まりって普通でも疲れるのに
ほんとにこんな状態なのに大変だね😞

あんまり辛いようなら
少しぐらい薬に頼るのも必要なんじゃないかな😣

鬱とは違うのか詳しく解らないけど
薬も悪いばかりじゃ無くて必要な時に頼らないで我慢するのは悪化する場合もあるって本で見た事あったと思うけど💧

良く解らないのに、言っていいのかとも思ったんだけど😓
仕事もしてるんでしょ~とても疲れるんじゃない?
よくやってるよね~😌
頑張り過ぎぐらいだよ~

書き込みしてると、ほんと自分の気持ち見つめられるでしょ😌
皆、そうだと思うよ🌀

• << 64 おはようございます☺🍎さん、ありがとう☺ パニックみたいになるのは、毎日ではないので、酷くなる様なら🍎さんの言ってくれたように病院行ってみます 仕事は私の場合、家いてたら同じ事ばかり考えて、閉じ込もってしまうし、仕事してたらお金も稼げて気晴らしッて😁思う様にして行ってます☺人に揉まれたら精神も強くなるかな😁なんて💪ホントは子供の塾代やら欲しい物沢山あるからなんだけど😁何あっても困らない様にあと貯金かな😁

No.58 07/09/10 07:39
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

皆サン、おはよぅございます~(*^^*)

例の電話の件ではももチャン、りんごチャン、メロンチャンにさくらんぼチャン!
ありがとぅございました(__*)
とっさに計画性もなく行動してしまったんで・・・。
もし今後行動する時はやっぱり『離婚』を決意してある程度計画してやらないとダメですね・・・。
てことはこのまま何も行動できないのかもしれないんだけどね~(笑)

ももチャンは本当に冷静さが常にあるよね~?
でもそれってやっぱり旦那サンの愛の力も大きいよぅな気がするぅ~~。
ワタシはいつまでもおとなになりきれません・・・(--;)

りんごチャン、良かったねぇ~♪
結局旦那サンから電話がかかってきたんだよね??
お出掛けもできたみたいだし~~。
我が家ではふたりでのお出掛けなんてないな~↓↓↓
うちは子供がいるから今の家庭でまだいられてる訳であって・・・
子供いなかったらココまで自分も我慢できてる自信ないし・・
そぅ考えるとりんごチャンたちの愛の力って偉大だよ!!
うん!そぅ思う!!(^^)

• << 67 おはよー☀皆さーん 苺ちゃん、私、皆みたいに真剣に🐷と対決してないの 今回は、一度も話してないし 前📱で冷静に話せたのも夫が別れを告げた後だったからだよ 最中だったら冷静に話し出来ないよ😅 苺チャン、子ども達が居なくなって夫婦だけに なっても簡単に別れ無いと思うけどな~ 苺チャンの気持ちが旦那さんから、完全になくなってなければ別れないよ😄 今日もぼちぼち行きましょう~♪

No.59 07/09/10 08:12
メロン ( 30代 ♀ ZxYq1 )

みなさん。おはようございます。
さくらんぼちゃん。。パニックはつらいね・・
でも、心療内科にメロンも通ってるよ。。
一番ピークのときには、自分の気持ちを自分でコントロールできないし
眠れない、食べれないで、、、
でも、薬漬けになってないよ・・・つらい時やコントロール効かないときだけ
使ってる。。。あまりひどくなると本当に入院までしなきゃならない時あるから
うまく、薬と付き合うことも大事だよ。。
そばに薬あるだけで大丈夫って思えることもしばしあるし。。
あまり無理せずがんばってね・・

No.60 07/09/10 08:18

メロンチャ~ン!
昨晩は眠れたかな~?

No.61 07/09/10 08:23

イチゴちゃん。。
大人になるって難しいよね・・
年がどうとかじゃなく・・生身の人間だから感情があって
怒りや悲しみをもってるのは当たり前だよ・・
メロンだって。。女に合わせろーって!!怒鳴りまくって
どっちか今すぐ選べって!!感情に流されまくって
自分で自分を結局追い詰めちゃったりして。。。
後になって冷静になると。馬鹿だったって反省したりして。。
ももちゃんも冷静に話できたの5年後だっていってるじゃない。。
みな同じなんだなぁって。。きっと誰もその場そのときに冷静に行動できる人
っていないんじゃないのかな。。

No.62 07/09/10 08:36

あのね・・ある人に言われたの。。
旦那が生きているから。。怒りがあったり苦しみがあったりするって
突然、、目の前から消えたこと考えてごらんって
怒りも苦しみも何もかも、、ぶつけることすらできない。。
どんなに、会いたくてもどんなにココに来てって言ってももう無理なら??
今、生きてそばにいてくれることを喜びと感じなさい。。
今、目の前にいてくれることをありがたいと思いなさいって
これは、義母から怒られた言葉。。
義父は旦那が小学3年のときに突然交通事故で逝っちゃったの。。
確かに、女のことは許せることではないし許しちゃいけないけど・・
生きてそばにいるんだから、、まずはそのことを喜びに感じて
責めるだけじゃなく、こちらが引くことも大事だよって。。
メロンそのとき思ったんだ。。会いたいと思ったとき来てくれて
抱きしめてほしいって思った時そうしてくれること当たり前に
思っちゃいけないかなぁって
な~んて。。朝から暗い話しちゃった。。ごめんごめん
今日も元気にがんばりましょう・・

• << 68 たしかに、生きて帰って来るから喧嘩にもなるし苦しみも色々あるけど 突然死んじゃったら 帰って来て~帰って来て~逢いたいよ~😫て そればかりしか考えられないかもね 文句言えるうちは、まだいいのかもね~ 義母さんの実体験からの言葉だから、重みがあるね、 で、我が息子の事は良く解ってるだろうし メロンチャンたちが元に戻るためにベストな方法を考えて、アドバイスくれてるんだろうね 何かメロンチャンの考え方とか、励まし方とか おおらかさがあるな~ 精神的には、🍎より上だな~って感じてしまう さて、今日はこれから用事行かなきゃ♪
  • << 77 メロンチャン🍈 全くお義母さんの言う通りだね😊 喧嘩したり腹立てたり時にはもう死んでくれ💢なんて思っちゃうけど… やっぱり夫が居ないと駄目だもん💧 うちの亡き姑もね~子供が小さい頃、義父の不倫に苦しめられてね~出て行こうとする義父を追いかけて『この子連れて行きなさい‼』って赤ちゃん(夫の弟)差し出したんだって😲 そんな義父も夫達が小学生の頃事故で亡くなって… 昔言えなかった事をあの世で一杯言ってやりたい~なんてよく言ってた… 今頃あの世で二人仲良くしてるかも☺ 自分も夫も生きてるだけでも感謝しなくちゃね~😉

No.63 07/09/10 08:39

イチゴちゃん、、夕べはすごい雨で、、
なんだか怖くてうつらうつらとして眠れなかったけど
大丈夫。。しっかり朝ごはん食べれたし。。
元気いっぱいだよ・・
今日も元気だご飯がうま~い。・・・

• << 65 ご飯が美味しく食べられたのね?(笑) なら、ちょっとは落ち着いてるんだね? 良かったぁ~(^^) 今日はね、また義母の用事で出掛けます・・。 義母たちの生活費の引き出しやら光熱費やローンの振込み、後は食料品の買出し・・。 一緒に暮らしてる義父や義兄、義姉はなぜしないの!!って怒りが込み上げてくるけどやっぱり行くのはワタシなんです・・・。 義父に頼んだら『そんなもん忙しくて行けれるか!!ひとりで行って来い!!』と言われたそぅです。義母は左側が手も足も不随なのでとてもひとりで出掛けるのはムリなの に・・・。 なぜ騙されて生活してるワタシが行かなきゃならないの?って言う鬼のよぅな気持ちでいるワタシです。 すみませ~ん、朝からグチってます・・。

No.64 07/09/10 08:42

>> 57 それは、旦那さんダメ×だわ💢 帰って来ないなんて事絶対しちゃいけないわ~ 数年して、自分から戻って来てるんだし🍒チャンが不安定なのも解って… おはようございます☺🍎さん、ありがとう☺
パニックみたいになるのは、毎日ではないので、酷くなる様なら🍎さんの言ってくれたように病院行ってみます
仕事は私の場合、家いてたら同じ事ばかり考えて、閉じ込もってしまうし、仕事してたらお金も稼げて気晴らしッて😁思う様にして行ってます☺人に揉まれたら精神も強くなるかな😁なんて💪ホントは子供の塾代やら欲しい物沢山あるからなんだけど😁何あっても困らない様にあと貯金かな😁

• << 66 さくらんぼチャン、あの後、旦那サン戻ってきて揉めなかったのかな? 飲みに出て帰って来ないなんてダメよね~。 そぅそぅ、何もしないでいるといろんなコト悪く悪く考えてしまうもんねぇ。 だから何かしてないと、って気持ち凄くよく解る!! でもワタシったら何も手につかないこともしばしばなんだけど~(笑) でもって頭痛も酷くってさ、薬も効かずで・・・。 いつになったら抜け出せるんだろうね・・。 今日もお仕事だよね? 頑張って行ってきてねぇ♪(*^^*)
  • << 69 🍒さくらんぼチャン、おはよう。そーだね家に居るよりは他にする事あった方が、自分のためにも 良いよね😄 それに、ヘソクリも💕 しっかり貯めなきゃね😁 メロンチャンも言ってたから、辛い時は、上手く薬と付き合うのも良いみたいだね💡 無理はナッシングだよ! これもメロンチャンが使ってたから 真似てみました~😁✋ 仕事ぼちぼち頑張って ぼちぼちじゃ 怒られちゃうかな~😄

No.65 07/09/10 09:14

>> 63 イチゴちゃん、、夕べはすごい雨で、、 なんだか怖くてうつらうつらとして眠れなかったけど 大丈夫。。しっかり朝ごはん食べれたし。。 元気いっぱ… ご飯が美味しく食べられたのね?(笑)
なら、ちょっとは落ち着いてるんだね?
良かったぁ~(^^)

今日はね、また義母の用事で出掛けます・・。
義母たちの生活費の引き出しやら光熱費やローンの振込み、後は食料品の買出し・・。
一緒に暮らしてる義父や義兄、義姉はなぜしないの!!って怒りが込み上げてくるけどやっぱり行くのはワタシなんです・・・。
義父に頼んだら『そんなもん忙しくて行けれるか!!ひとりで行って来い!!』と言われたそぅです。義母は左側が手も足も不随なのでとてもひとりで出掛けるのはムリなの
に・・・。

なぜ騙されて生活してるワタシが行かなきゃならないの?って言う鬼のよぅな気持ちでいるワタシです。

すみませ~ん、朝からグチってます・・。

• << 73 いちごチャン🍓 今日もお疲れ様だね😣 お義母さんのお世話大変だぁ😲💦 全く皆で🍓チャンに押し付けるなんて酷いよ😠 結局弱いもんが損するって言うか、兄嫁さんやお義父さんみたく面倒みませんって言ったもん勝ちって言うか…😩 酷いよ~💧 きっとそんな人達にはバチが当たるよ😜 今頑張ってる🍓チャンにはきっと良い事あるよ😊 私もよく夫は好き勝手してるのに何で私ばっか大変な訳~😭なんて思ってた😩 でも今は夫の両親も居ないし煩わしい親戚なんかも一切居ない。な~んもないの。そっち方面は凄い楽。 だから今はすんごい大変だけど先々は🍓チャンの天下かも😉 今こんなに苦労してんだもん。人生本当にチャラなら、どえらい幸せがやって来る筈だよね✨✨✨

No.66 07/09/10 09:22

>> 64 おはようございます☺🍎さん、ありがとう☺ パニックみたいになるのは、毎日ではないので、酷くなる様なら🍎さんの言ってくれたように病院行ってみま… さくらんぼチャン、あの後、旦那サン戻ってきて揉めなかったのかな?
飲みに出て帰って来ないなんてダメよね~。

そぅそぅ、何もしないでいるといろんなコト悪く悪く考えてしまうもんねぇ。
だから何かしてないと、って気持ち凄くよく解る!!

でもワタシったら何も手につかないこともしばしばなんだけど~(笑)
でもって頭痛も酷くってさ、薬も効かずで・・・。
いつになったら抜け出せるんだろうね・・。

今日もお仕事だよね?
頑張って行ってきてねぇ♪(*^^*)

No.67 07/09/10 09:23

>> 58 皆サン、おはよぅございます~(*^^*) 例の電話の件ではももチャン、りんごチャン、メロンチャンにさくらんぼチャン! ありがとぅございまし… おはよー☀皆さーん

苺ちゃん、私、皆みたいに真剣に🐷と対決してないの

今回は、一度も話してないし
前📱で冷静に話せたのも夫が別れを告げた後だったからだよ

最中だったら冷静に話し出来ないよ😅

苺チャン、子ども達が居なくなって夫婦だけに
なっても簡単に別れ無いと思うけどな~

苺チャンの気持ちが旦那さんから、完全になくなってなければ別れないよ😄

今日もぼちぼち行きましょう~♪

No.68 07/09/10 09:55

>> 62 あのね・・ある人に言われたの。。 旦那が生きているから。。怒りがあったり苦しみがあったりするって 突然、、目の前から消えたこと考えてごらんっ… たしかに、生きて帰って来るから喧嘩にもなるし苦しみも色々あるけど

突然死んじゃったら
帰って来て~帰って来て~逢いたいよ~😫て
そればかりしか考えられないかもね

文句言えるうちは、まだいいのかもね~

義母さんの実体験からの言葉だから、重みがあるね、
で、我が息子の事は良く解ってるだろうし
メロンチャンたちが元に戻るためにベストな方法を考えて、アドバイスくれてるんだろうね

何かメロンチャンの考え方とか、励まし方とか
おおらかさがあるな~

精神的には、🍎より上だな~って感じてしまう

さて、今日はこれから用事行かなきゃ♪

• << 72 🍎チャン、こんちわ😃 [ウンチ]となってるよ。でププッて声出して笑ってもうた~😂 夫と🐷の付き合いって全く💩だよね😤 💩💩💩💩💩💨 おっかしぃ😂 もぅ訳解んない😂 今日は用事があるんだね~ 皆頑張りましょ~😊 ブヒブヒッ💨

No.69 07/09/10 10:08

>> 64 おはようございます☺🍎さん、ありがとう☺ パニックみたいになるのは、毎日ではないので、酷くなる様なら🍎さんの言ってくれたように病院行ってみま… 🍒さくらんぼチャン、おはよう。そーだね家に居るよりは他にする事あった方が、自分のためにも
良いよね😄

それに、ヘソクリも💕
しっかり貯めなきゃね😁

メロンチャンも言ってたから、辛い時は、上手く薬と付き合うのも良いみたいだね💡

無理はナッシングだよ!

これもメロンチャンが使ってたから
真似てみました~😁✋

仕事ぼちぼち頑張って
ぼちぼちじゃ
怒られちゃうかな~😄

No.70 07/09/10 10:52

>> 52 皆さん、こんばんわ🍒 🍑さんと🍎さんの🐷🐽には笑いました💮 私も使わせて貰いますわ☺ 🍓さん、🐷や家に電話した事自分責めなくてイイのでは☺だ… 皆さん、おはよう😊

🍒チャン、パニックと戦ってるんだ😭辛いよね💧

桃一度過呼吸で駅で倒れて救急車で運ばれたの😣
でそれからは、過呼吸になった時用のビニール袋(呼吸を自分で整える為)と貰ったお薬をいつも持ち歩いてた。
薬を持ってるだけで随分落ち着くし結局そんなに飲まないで済んだよ。皆が言うように一度お医者様に相談するのも良いかも💡
薬をお守りみたく持ってるだけでも楽になるよ😊 続く…

No.71 07/09/10 10:54

>> 56 🍎さんありがとう😭 実は昨夜旦那帰ってこなかってん😤理由聞いても飲み行って帰れなかったって…もぉ涙なんて出ない😤怒り💢で沢山😤 でね、今夜… ご主人の朝帰り‼
許せませんなぁ~😤
桃が説教しに行きたいわ💨
桃も不信感だけで責めたりは良くないと思ってるけど、朝帰りだけは許さない事にしてる‼
うちも若い頃はあったけど今は絶対しないよ。朝帰りしてしまったらもう許してくれないって解ってると思う。
①『貴方。そこにお座りになって。過ぎた事は仕方ありません。でも今後一切朝帰りはやめて下さい。』と毅然とした態度で冷静に言う。
②『私今晩帰りませんから。同じよにしますから。後宜しく。』って目には目を~を実行。
③『私どうしても朝帰りだけは嫌なの。お願いだから今後一切やめてね🙇でないと仲良く出来ない。仲良くしたいのよ。お願いね❤』逆に可愛く💌作戦。

無い知恵絞ってみました。まぁどれもあんまりかもだけど、桃なら当分怒って泣いて最後は③番でってなるかもな~
とにかく今後はしないよにしてくれたら良いね😊

No.72 07/09/10 11:35

>> 68 たしかに、生きて帰って来るから喧嘩にもなるし苦しみも色々あるけど 突然死んじゃったら 帰って来て~帰って来て~逢いたいよ~😫て そればかり… 🍎チャン、こんちわ😃
[ウンチ]となってるよ。でププッて声出して笑ってもうた~😂

夫と🐷の付き合いって全く💩だよね😤
💩💩💩💩💩💨
おっかしぃ😂
もぅ訳解んない😂

今日は用事があるんだね~
皆頑張りましょ~😊

ブヒブヒッ💨

• << 82 こらこら、桃チャン ウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチって💦 ウンチで遊んだら[ババ]っちぃでしょ😁 🐷ブヒブヒ~💢って怒るよ [ウンチ]だけじゃないよ [桃][イチゴ][ミカン][メロン] [警官][ゴメン]ルミ[姫] ↑↑↑↑↑↑ これ全部こうなってるよ桃チャンには、絵文字一杯あるんやね⁉ それと、また桃チャンの 一人芝居が始まったと思ったら😓 🍒チャンへのアドバイスだった😆 ③が可愛く伝えられて良いと思った😄 ⑤ぐらいまで案が欲しいな~😁 て、🍎も案を出せーって怒らないでね😄✋

No.73 07/09/10 12:25

>> 65 ご飯が美味しく食べられたのね?(笑) なら、ちょっとは落ち着いてるんだね? 良かったぁ~(^^) 今日はね、また義母の用事で出掛けます・… いちごチャン🍓
今日もお疲れ様だね😣
お義母さんのお世話大変だぁ😲💦

全く皆で🍓チャンに押し付けるなんて酷いよ😠
結局弱いもんが損するって言うか、兄嫁さんやお義父さんみたく面倒みませんって言ったもん勝ちって言うか…😩
酷いよ~💧
きっとそんな人達にはバチが当たるよ😜

今頑張ってる🍓チャンにはきっと良い事あるよ😊
私もよく夫は好き勝手してるのに何で私ばっか大変な訳~😭なんて思ってた😩
でも今は夫の両親も居ないし煩わしい親戚なんかも一切居ない。な~んもないの。そっち方面は凄い楽。
だから今はすんごい大変だけど先々は🍓チャンの天下かも😉

今こんなに苦労してんだもん。人生本当にチャラなら、どえらい幸せがやって来る筈だよね✨✨✨

No.74 07/09/10 12:52

>> 73 どぅしたもんだろね?
ほんとイライラがつのるばかり・・・。
義母は可哀想だから意地悪言ったらいけないけど、もぅ顔も出したくない!ってのが本音だし・・。

『どえらい幸せ』じゃなくっていいから普通の生活したいなぁ~(^-^)

No.75 07/09/10 15:57

>> 74 ほんとだね…
私達が望んでる事なんて些細な事なのにね⤵
普通の幸せで良いのにね😊

🍓チャンは子供の事、仕事、お義母さんの事…色々頑張り過ぎだよ~ご主人は何もかも任せ過ぎ💢

私昔お義母さんの看病してる時に夫が外泊した時、『お世話になりました🙇もうやって行けません』って正座して頭を下げたの。

🍓チャンもやってみる?
ご主人焦らないかな?
もしくは浮気をしらばっくれる時に、『解りました。離婚の決心が着いたら興信所のちゃんとした証拠出しますから!』なんてハッタリかます?

何だか喧嘩するだけのよな気もするしあまり良い案とはいえないかぁ😣

やっぱり気持を切り替えて楽しみみつけて、夫は勝手にしてなさい!って感じでド~ンってしとくのが一番かも😱

No.76 07/09/10 16:03

>> 75 グッドタイミング!
ちょ~ど覗いたらももチャンじゃん(^^)

その辺りはみ~んな試したこと有り~~(笑)
でも全く効果なし!
もぅ神にも見放されてるかも(汗)

ありがとね、ももチャン♪
だぁ~い好き!!(*^^*)

• << 78 そうなんだ😲 やっぱり効果なしか… ガック~ン😩 でも……… 神様は絶対いるよ😉 間違いない‼ 悪い人は地獄におち、良い人は報われる☝ これはこの世の決まりだよ~‼ いちごチャン🍓 神様は見放したりしないって😉 実際は神様かどうかは解んないけど世の中絶対そんな風になってる~ ず~っと悪い事が続く訳ないから✨ 今は苦しいけどね~ 自分さえ正しく優しく生きてけば自ずと道は開ける✨ …と桃は言い聞かせてる😁💦 でなきゃ生きてけないもん💦 ね😉そのうち良い事あるって💕

No.77 07/09/10 16:10

>> 62 あのね・・ある人に言われたの。。 旦那が生きているから。。怒りがあったり苦しみがあったりするって 突然、、目の前から消えたこと考えてごらんっ… メロンチャン🍈
全くお義母さんの言う通りだね😊
喧嘩したり腹立てたり時にはもう死んでくれ💢なんて思っちゃうけど…
やっぱり夫が居ないと駄目だもん💧

うちの亡き姑もね~子供が小さい頃、義父の不倫に苦しめられてね~出て行こうとする義父を追いかけて『この子連れて行きなさい‼』って赤ちゃん(夫の弟)差し出したんだって😲
そんな義父も夫達が小学生の頃事故で亡くなって…
昔言えなかった事をあの世で一杯言ってやりたい~なんてよく言ってた…
今頃あの世で二人仲良くしてるかも☺

自分も夫も生きてるだけでも感謝しなくちゃね~😉

No.78 07/09/10 16:25

>> 76 グッドタイミング! ちょ~ど覗いたらももチャンじゃん(^^) その辺りはみ~んな試したこと有り~~(笑) でも全く効果なし! もぅ神… そうなんだ😲
やっぱり効果なしか…

ガック~ン😩

でも………

神様は絶対いるよ😉
間違いない‼
悪い人は地獄におち、良い人は報われる☝
これはこの世の決まりだよ~‼

いちごチャン🍓
神様は見放したりしないって😉
実際は神様かどうかは解んないけど世の中絶対そんな風になってる~
ず~っと悪い事が続く訳ないから✨
今は苦しいけどね~
自分さえ正しく優しく生きてけば自ずと道は開ける✨

…と桃は言い聞かせてる😁💦
でなきゃ生きてけないもん💦

ね😉そのうち良い事あるって💕

No.79 07/09/10 19:15

皆さんこんばんわ🍒
🍓さんお姑さんのお世話大変だね…でも旦那さんきっと感謝してると思うよ☺人に優しくしてあげれるって、幸せな事だと私は思います。自己満足だけど私頼ってくれてるんだってね☺今は勝手してる旦那さんの親だと思うと鬼な気持ちになるかも知れないけど。してあげれるって事は🍓さんやっぱり心が優しいんだよ☺頭痛大変だね😭私は頭痛は生理痛の時しかないから…薬飲んだらすぐに治るけど…🍓さんは効かないだ😭色んなストレス溜まってるのかな😭
🍑さんも🍈さんも、明るく元気に見えるけど、やっぱり心は傷ついてるんですね😭薬持ってるだけで安心するって聞いて…🍎さんも言ってくれてたし、やっぱり勇気出して病院行ってみるわ☺先生に症状言ったらパニック障害じゃないかも知れないしね☺
🍑さんのアドバイス☝3番の甘えるの良いですねぇ☺甘えて陰で😜ってしておこう😁

No.80 07/09/10 19:39

🍈さん、このスレ読んで何か悲しくなりました💧私はね、私の一番大切なオバァチャンに言われたの💧全く反対の事。
もぉ荒れて疲れ果てて体重も40キロ切ってしたった時に…オバァチャンに泣きながら言われたの💧もぉ旦那の事死んだと思いなさい。忘れなさいってね。私、辛くて眠れない夜とか、バカみたいにあの人は死んだんや、って言い聞かせてたわ…生きてる旦那を死んだなんて思えないしと葛藤してた💧でも今日🍈さんのレス読んで、そんな考えもあるんだってね☺生きてくれてるから、嫌な事、楽しい事沢山あるんやってね☺
イイお姑さんいて心強いですなぁ☺私はこんな事あったからこそ色んな人に沢山人生の勉強させて貰ってるなって☺
もちろん、ここのフルーツの舘でもね☺

• << 83 さくらんぼ🍒チャン、私は母に夫だと思わず、他人と思って暮らせって 言われたけど💧やっぱりそんな風に考えられなくて苦しかったよ😣 死んで居なくなるよりは生きて側に居て欲しいと考えた方がいいか😄 いつでもフルーツの館に来れば 色んなババー・・じゃなくて💦💦 姫たちが、毒吐いて 待ちかまえて・・・はっ💦 また💧間違えた💦 姫たちが、微笑みを浮かべ縦に並んで立ってるから 横一列に並べ替えてくれるかな だから~違うって💦 微笑み浮かべて出迎えるから安心して来てねって言いたかったの😄✋ 🍒姫も頼みま~す ~( ̄▽ ̄~) 意味不明の一人芝居やってしまった (~-~;)ヾ(-_-;)オイ

No.81 07/09/10 22:21

>> 80 苺チャン、義母さんに頼られて尽くしてても
旦那さんは好き勝手して何で私だけがって思う気持ちあるよね😒

頼まれても断れ無い苺チャンて良くやってると思います。苺チャンが居なかったらどうするのかな😒

義兄夫婦に気を使ってるのかも、ウチは義弟夫婦と義母さん暮らしてたけど、何も頼みにくいし
頼みたく無いって言ってお金の引き出しから、買い物まで孫夫婦にやって貰ってたよ
何故だか解らないけど
義弟夫婦にすごく気を使って小さくなってた。

何だかおかしいよね
苺チャンにばかり用事頼まれても、旦那さんが大事にしてくれたら、もっと気持ち良くお世話出来るのにね

そんな風に考えちゃいけないかも知れないけど仕方ないよね

苺チャンは良く頑張ってるわ😄
でも不倫してる夫には
たぶん別問題で
親の世話してるからとか関係ないんだろうな😒

No.82 07/09/10 23:29

>> 72 🍎チャン、こんちわ😃 [ウンチ]となってるよ。でププッて声出して笑ってもうた~😂 夫と🐷の付き合いって全く💩だよね😤 💩💩💩💩💩💨 お… こらこら、桃チャン ウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチって💦
ウンチで遊んだら[ババ]っちぃでしょ😁

🐷ブヒブヒ~💢って怒るよ
[ウンチ]だけじゃないよ
[桃][イチゴ][ミカン][メロン]
[警官][ゴメン]ルミ[姫]
↑↑↑↑↑↑
これ全部こうなってるよ桃チャンには、絵文字一杯あるんやね⁉

それと、また桃チャンの
一人芝居が始まったと思ったら😓

🍒チャンへのアドバイスだった😆

③が可愛く伝えられて良いと思った😄

⑤ぐらいまで案が欲しいな~😁

て、🍎も案を出せーって怒らないでね😄✋

No.83 07/09/11 00:24

>> 80 🍈さん、このスレ読んで何か悲しくなりました💧私はね、私の一番大切なオバァチャンに言われたの💧全く反対の事。 もぉ荒れて疲れ果てて体重も40… さくらんぼ🍒チャン、私は母に夫だと思わず、他人と思って暮らせって
言われたけど💧やっぱりそんな風に考えられなくて苦しかったよ😣

死んで居なくなるよりは生きて側に居て欲しいと考えた方がいいか😄

いつでもフルーツの館に来れば
色んなババー・・じゃなくて💦💦

姫たちが、毒吐いて
待ちかまえて・・・はっ💦
また💧間違えた💦

姫たちが、微笑みを浮かべ縦に並んで立ってるから
横一列に並べ替えてくれるかな

だから~違うって💦

微笑み浮かべて出迎えるから安心して来てねって言いたかったの😄✋

🍒姫も頼みま~す
~( ̄▽ ̄~)

意味不明の一人芝居やってしまった
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

No.84 07/09/11 07:54

おはようございま~す。。こちら北海道真っ青な空広がる秋晴れです。
この時期、同じ晴れてても空気がガラっと変わって秋って空気になる・・
メロンお勧めの季節です。
でも、、あ~。。もう秋なんだなぁ。。ってちょっぴりオセンチになりまする。
今年の夏は、、あれやこれやとあっという間に過ぎていきました。
今まで生きてきた中で、一番苦い夏とはなりましたが。。
食欲の秋。。秋刀魚がおいしい季節。。もうすぐメロンの家の近くの海では
鮭が採れだします。ははっ!!食べ物ばっか。。
ついでに、とうきびにジャガイモ。。おいしいものがぞっくぞく
そんなしてるうちに、長袖じゃなきゃいられなくなり、、
ストーブをつける季節になり。。雪が降ってくる、、雪かきはいやじゃ~。。
朝から、、何言ってるんだか。。
今日もいい一日でありますように。。

• << 88 皆さん、お早う☁ そっかーメロンチャンの所は かなり涼しくなって、爽やかな季節到来ですね 何か松山千春の歌が頭の中に浮かんだな~ 果てしない大空と~♪ 広い大地の~♪ って風景まで浮かぶようだった~ 🍎は秋は、何だかオセンチになって訳もなく寂しさを感じる季節です トウキビ、じゃがバター美味しいよね~ でも雪かきは、ごめんだ~屋根の雪降ろしもサボると🏠が傾いたり 大変な事になるでしょ 旦那さんが頼りだね 家族と家を守ってもらわなきゃね☔😄 2年前、こっちも大雪降って道路は、アイスバーンになって🚗🚍が 上り坂であちこちで走れなくなって止まってるし 私と夫は🚍が坂で止まってか無いように、ゆっくり一定速度でヒヤヒヤしながら走行したよ もう、道なんか無かった道路は、雪固まって ボッコボコ💦ハンドル取られたら走行不能で ハラハラもんだった💦 雪の重みで屋根が傾いてる家が何軒もあったよ 自然との戦いは大変だね 美味しい物食べ過ぎて 太り過ぎないように 気をつけてね~😁🍜

No.85 07/09/11 09:12

皆さん、おはよう😃
今朝は涼しくて気持良いですね~
🍒チャン
40キロきったって危ないなぁ😱私は41キロが最高~って競いあってどうすんのよねぇ😁

🍎チャン
そんなに絵文字が無かったんだ⤵
さぞかし読みづらかったよね…ゴメンゴメン~
桃ってばルミ使いまくりでスンマソン💦
ルミはね~あっちゃ~きびしぃ~みたいな顔文字。
一人芝居ありがとう~姫が縦に並んで立ってるのを横に並べ変えてね…が訳解んなくてウケた😂七並べ思い出したよ😃

🍈チャン
北海道行ってた事ないけど凄く素敵な所だね😉
桃んちは富良野のトウモロコシ取り寄せて食べたとこだよ~甘くて美味しかった~☺
食べ歩きに行ってみたいな~って桃もやっぱり食い気でござりまする😁

🍓チャン
今日の気分はどうかな?お互いぼちぼち行きまひょ~😊
🍊チャンにもレモンチャンにも良い一日でありますように😊

No.86 07/09/11 09:14

皆さん、おはよう😃今朝は涼しくて気持良いですね~🍒チャン40キロきったって危ないなぁ😱私は41キロが最高~って競いあってどうすんのよねぇ😁🍎チャンそんなに絵文字が無かったんだ⤵さぞかし読みづらかったよね…ゴメンゴメン~桃ってばルミ使いまくりでスンマソン💦ルミはね~あっちゃ~きびしぃ~みたいな顔文字。一人芝居ありがとう~姫が縦に並んで立ってるのを横に並べ変えてね…が訳解んなくてウケた😂七並べ思い出したよ😃🍈チャン北海道行ってた事ないけど凄く素敵な所だね😉桃んちは富良野のトウモロコシ取り寄せて食べたとこだよ~甘くて美味しかった~☺食べ歩きに行ってみたいな~って桃もやっぱり食い気でござりまする😁🍓チャン今日の気分はどうかな?お互いぼちぼち行きまひょ~😊🍊チャンにもレモンチャンにも良い一日でありますように😊

No.87 07/09/11 09:16

>> 86 あ😱
重複してもうた💦
スンマソン💦

• << 89 おはよ😄桃チャン 全然OKよん😉ドンドン絵文字使ってねン♪ ところで[ウンチ]って💧 どんな絵? とぐろ巻いてるとか? 朝から、すんまそ~ン😅 気になる~何のために そんな絵が・・ 🍎は重複1号でした😜

No.88 07/09/11 09:37

>> 84 おはようございま~す。。こちら北海道真っ青な空広がる秋晴れです。 この時期、同じ晴れてても空気がガラっと変わって秋って空気になる・・ メロン… 皆さん、お早う☁

そっかーメロンチャンの所は
かなり涼しくなって、爽やかな季節到来ですね

何か松山千春の歌が頭の中に浮かんだな~

果てしない大空と~♪
広い大地の~♪
って風景まで浮かぶようだった~

🍎は秋は、何だかオセンチになって訳もなく寂しさを感じる季節です

トウキビ、じゃがバター美味しいよね~

でも雪かきは、ごめんだ~屋根の雪降ろしもサボると🏠が傾いたり
大変な事になるでしょ

旦那さんが頼りだね
家族と家を守ってもらわなきゃね☔😄

2年前、こっちも大雪降って道路は、アイスバーンになって🚗🚍が
上り坂であちこちで走れなくなって止まってるし

私と夫は🚍が坂で止まってか無いように、ゆっくり一定速度でヒヤヒヤしながら走行したよ

もう、道なんか無かった道路は、雪固まって
ボッコボコ💦ハンドル取られたら走行不能で
ハラハラもんだった💦

雪の重みで屋根が傾いてる家が何軒もあったよ

自然との戦いは大変だね

美味しい物食べ過ぎて
太り過ぎないように
気をつけてね~😁🍜

No.89 07/09/11 09:53

>> 87 あ😱 重複してもうた💦 スンマソン💦 おはよ😄桃チャン

全然OKよん😉ドンドン絵文字使ってねン♪

ところで[ウンチ]って💧
どんな絵?
とぐろ巻いてるとか?
朝から、すんまそ~ン😅

気になる~何のために
そんな絵が・・

🍎は重複1号でした😜

No.90 07/09/11 12:11

ウェ~ン!!
発覚、、旦那が女にお金貸してたよ~!!
家も自営をしてるんだけど、、建設関係だからいつも
2ヶ月遅れの決算なのね・・ンで。。6月分を〆ていたら。。
使途不明金がウン十万。。。なんだろうと思って、、何度も計算しなおしたんだけど
やっぱりあわない。。。ずっと心配していたことが頭にちらほら。。。女??
1万や2万ならまずまず、、あわないときもあるさと(ずぼらなメロン。。)
思うんだけど、桁が一つ違うとなるとこれはダメだよ。。。
旦那に確認の電話したら。。。女に貸した。。。返してもらうから大丈夫だよって。。
ちが~う。。そんな問題じゃない。。あんたが女とうつつ抜かして遊んでいたから
6月はほとんど仕事していないんだよ。。今それでチョーピンチで
子供たちの学費も払えない状態なんだよ。。。
他は許せてもお金は別。。ハラタツー!!

• << 96 メロンちゃん 大丈夫?大丈夫じゃないよね💧 🐽も🐽だよ 何もらったのか 現金もらったのか知らないけど!! 最低! うちの旦那はお金借金してまでパチンコしてる これまた 最低よ 病気だから治らないしね… 退職するときいくらなくなるのかぞ~っとする さっきもパチンコ行ってたし! 昨日初めて📱発着信履歴チェックしてて📱見たら 発信1つ消えてた😣まだゆっくり見てないからまた見てみるけど…自分だけ 楽しい思いしてハラタツ💢 こっちは子育て大変なのに💢 ワタシがバリバリ仕事してお前が主婦やってみろって言いたいよ あんたら 思いっ切りバチあたるで~💢 普段はわりと優しいんだけど 最低な所もあるからイヤになる。。 言えないワタシ 言わないワタシも悪いんだけど。 レスにあったね…生きているだけでいい…と。そう思うけど やっぱり生活していると なかなか素直に思えない時がある 義母に 逃げたらいけないんよ。みかんの話を通さないといけないこともあるんよ。私らも若いときは そうしてきた というが あんたの息子は 話が上手すぎて太刀打ちできんのじゃ~ 面倒くさくなるんじゃ~!

No.91 07/09/11 15:49

銀行行ったり、買い物行ったりして今帰ってきたとこです。
買い物行くと、未だに心臓どきどきして、息苦しくなって、、
冷や汗出てくる。。。そして落ち込んでくる。。。
銀行とスーパーの間に女の働くパチンコ店。。。どうしてもそこ通らなきゃならない。。
遠回りもできるけど。。なんだか悔しいし。。
今日はお金のこともあって、乗り込んで金返せって怒鳴りたい気分になったけど
そんなことしたって仕方ないかと。。ますますへこんだ。。。
へこむと、余計なことばっか考えちゃって、、、
最近旦那、一緒に買い物行っても車の中で待ってて
一緒には歩いてくれなくなったなぁとか。。
たとえ戻ってきても、もう不倫ばれる前みたくは戻れないんじゃないかなぁとか
あぁ!!ダメダメ。。おおらかな気持ちになりましょ。。
大きな気持ちで、、深呼吸、、、今日の夕飯何にしようかな??
秋刀魚にしよう秋刀魚に。。。凹んでなんかいられません。。
ハラヘリーノの息子たちが帰ってくるから。。元気にお帰りーって行ってあげなきゃ。

• << 93 あちゃー💦 お金使いこんでたんだぁ😭 許せないよね😤 しかもウン十万でしょ💨 小遣いやヘソクリからなら発覚しないかもなのに仕事のお金からって…してはいけない事だね⤵ 🍈チャン大丈夫? そんなに近くのパチンコ屋の🐷だなんて体に悪いよ💦 もぅ腹立って来た~💨 でも彼にお金借りるとか普通の女の人じゃないよね… かなりの曲者というか… とにかくそんな🐷は駄目だわ⤵ご主人も早く目を覚ませよ~って感じ😠 そんな🐷と関わっててもろくな事ないよ💦 もぅ~‼ なんで解んないんだ‼ あ~っもどかしい💢 全然元気付けれなくってムカついてばかりでゴメンナサイ💦 何もしてあげられないけどとにかく🍈チャンの味方だから‼ もぅ~💢パチンコ屋の🐷はどっか行ってしまえ~‼
  • << 94 おまけに、日常の生活圏内に女の職場があるのも困るよね💦 バッタリ、スーパーで鉢合わせなんて💦もう😱どうしようって、 こっちが逃げたくなるような 微妙~な感じになるんじゃん⤵ メロンチャン、気分切り替えなんて出来ないの解るよ😓 取り敢えずは、息子さんたちの食事の支度だけはこなしてから考えるしか無いね😒 秋刀魚食べて、元気つけて✊ イライラおさめて✋ 悔しいね~💦また話しに来て、愚痴吐きまくればよいからね~😄
  • << 95 🍈さん、大丈夫?嫌な症状現れて💧少しは落ち着いたかな…浮気たけでも許さん😤って感じなのに、お金まで💢…どこまで🍈さんの気持ち傷つけるんや😭 我が家の場合は、旦那お金渡すのも分かるけど…でも、やっぱり腹立ちムカついたもん💢生活費ないから私、働いて🐷は、家でノホホンと暮らしててん😭だから旦那、🐷に言ったわ…でも、話しにならなくて、🐷の親にも電話で言ったら、まぁ、こんな時間に電話してきて働きもせず良いわね。まで言われ💢朝から晩まで毎日働いてるっちゅうねん😤何、言ってもダメだわって、惨めになったわ😭これも、私の一人、先走り失敗談です😥我が家の場合は、🍈さんとこと違い、子供まで作った旦那が悪いから…     でも、🍈さん🐷に言いたい気持ちこらえて頑張ったね💧 まずは旦那さんと話し合って、貸したと言うならキチンと🐷から返済してもらわないとね💧 あっ、勝手に熱くなり…間違ってたらごめんなさいです🙇 食べ物が美味しい季節になったからモリモリ💪食べて嫌な事、吹き飛ばしましょう☺美味しいの食べてる時って、不思議と嫌な事忘れるよね☺ 私だけなか? 北海道って空気綺麗なんだろうな✨ こちらは空気ヨドンデます😁

No.92 07/09/11 16:44

>> 91 何〰〰💨それは、一大事じゃ〰ん💧
女にうつつ抜かして
会社の金まで、勝手に使って許せん💢💢

それで、家族の生活費にまで響くのは、もってのほか👊

女も、金の話しして旦那さんに甘えるなんて
図々しい💢
旦那さん一人のお金じゃ無いんだってーの!!

これは困るね~女の事情で貸したか知らないけど返すつもりあっても、
だいぶ時間かかるかも知れないし、金の貸し借りで会うって事も
じょうだんじゃ無いわ~

せっかく落ち着きかけてる時に、嫌な事発覚するのかね~💧

腹立つでしょ~💨
借りた側だったら無理してでも、相手に突き返してやれるのに💦

この話し解決つけさせないといけないね💡

No.93 07/09/11 16:45

>> 91 銀行行ったり、買い物行ったりして今帰ってきたとこです。 買い物行くと、未だに心臓どきどきして、息苦しくなって、、 冷や汗出てくる。。。そして… あちゃー💦
お金使いこんでたんだぁ😭
許せないよね😤
しかもウン十万でしょ💨
小遣いやヘソクリからなら発覚しないかもなのに仕事のお金からって…してはいけない事だね⤵

🍈チャン大丈夫?

そんなに近くのパチンコ屋の🐷だなんて体に悪いよ💦

もぅ腹立って来た~💨
でも彼にお金借りるとか普通の女の人じゃないよね…
かなりの曲者というか…
とにかくそんな🐷は駄目だわ⤵ご主人も早く目を覚ませよ~って感じ😠

そんな🐷と関わっててもろくな事ないよ💦

もぅ~‼
なんで解んないんだ‼
あ~っもどかしい💢

全然元気付けれなくってムカついてばかりでゴメンナサイ💦

何もしてあげられないけどとにかく🍈チャンの味方だから‼
もぅ~💢パチンコ屋の🐷はどっか行ってしまえ~‼

No.94 07/09/11 17:03

>> 91 銀行行ったり、買い物行ったりして今帰ってきたとこです。 買い物行くと、未だに心臓どきどきして、息苦しくなって、、 冷や汗出てくる。。。そして… おまけに、日常の生活圏内に女の職場があるのも困るよね💦

バッタリ、スーパーで鉢合わせなんて💦もう😱どうしようって、
こっちが逃げたくなるような
微妙~な感じになるんじゃん⤵

メロンチャン、気分切り替えなんて出来ないの解るよ😓

取り敢えずは、息子さんたちの食事の支度だけはこなしてから考えるしか無いね😒

秋刀魚食べて、元気つけて✊
イライラおさめて✋

悔しいね~💦また話しに来て、愚痴吐きまくればよいからね~😄

No.95 07/09/11 20:23

>> 91 銀行行ったり、買い物行ったりして今帰ってきたとこです。 買い物行くと、未だに心臓どきどきして、息苦しくなって、、 冷や汗出てくる。。。そして… 🍈さん、大丈夫?嫌な症状現れて💧少しは落ち着いたかな…浮気たけでも許さん😤って感じなのに、お金まで💢…どこまで🍈さんの気持ち傷つけるんや😭
我が家の場合は、旦那お金渡すのも分かるけど…でも、やっぱり腹立ちムカついたもん💢生活費ないから私、働いて🐷は、家でノホホンと暮らしててん😭だから旦那、🐷に言ったわ…でも、話しにならなくて、🐷の親にも電話で言ったら、まぁ、こんな時間に電話してきて働きもせず良いわね。まで言われ💢朝から晩まで毎日働いてるっちゅうねん😤何、言ってもダメだわって、惨めになったわ😭これも、私の一人、先走り失敗談です😥我が家の場合は、🍈さんとこと違い、子供まで作った旦那が悪いから…     でも、🍈さん🐷に言いたい気持ちこらえて頑張ったね💧
まずは旦那さんと話し合って、貸したと言うならキチンと🐷から返済してもらわないとね💧
あっ、勝手に熱くなり…間違ってたらごめんなさいです🙇
食べ物が美味しい季節になったからモリモリ💪食べて嫌な事、吹き飛ばしましょう☺美味しいの食べてる時って、不思議と嫌な事忘れるよね☺
私だけなか?
北海道って空気綺麗なんだろうな✨
こちらは空気ヨドンデます😁

No.96 07/09/11 22:40
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 90 ウェ~ン!! 発覚、、旦那が女にお金貸してたよ~!! 家も自営をしてるんだけど、、建設関係だからいつも 2ヶ月遅れの決算なのね・・ンで。。6… メロンちゃん 大丈夫?大丈夫じゃないよね💧

🐽も🐽だよ 何もらったのか 現金もらったのか知らないけど!!

最低!

うちの旦那はお金借金してまでパチンコしてる これまた 最低よ 病気だから治らないしね…

退職するときいくらなくなるのかぞ~っとする

さっきもパチンコ行ってたし! 昨日初めて📱発着信履歴チェックしてて📱見たら 発信1つ消えてた😣まだゆっくり見てないからまた見てみるけど…自分だけ 楽しい思いしてハラタツ💢

こっちは子育て大変なのに💢

ワタシがバリバリ仕事してお前が主婦やってみろって言いたいよ

あんたら 思いっ切りバチあたるで~💢

普段はわりと優しいんだけど 最低な所もあるからイヤになる。。

言えないワタシ 言わないワタシも悪いんだけど。
レスにあったね…生きているだけでいい…と。そう思うけど やっぱり生活していると なかなか素直に思えない時がある
義母に
逃げたらいけないんよ。みかんの話を通さないといけないこともあるんよ。私らも若いときは そうしてきた

というが あんたの息子は 話が上手すぎて太刀打ちできんのじゃ~ 面倒くさくなるんじゃ~!

No.97 07/09/11 22:57

>> 96 メロンちゃんのことから みかんのオタケビになって失礼しました

メロンちゃん 私はなかなか旦那に言えないけど お金のことは 初めが 肝心!頑張って話合ってね

うちのバカ旦那は 今の所 まあまあ安定してる職だから パチンコして借金しても 最後に払えばいいと思ってるんだよ

バカを見るのはあんただけにしておくれって感じ😣

ところで 🍑ちゃんすごく痩せてるんだね

みかんは 体重かわらないけど 体型がかなりヤバい💧ヤバい💧引き上げろ⤴引き上げろ⤴
で…今も 書き込みしながら ヒップ🆙体操してます⤴

食欲の秋に突入したみたいで… 気をつけますダ😁✌

• << 99 お早うございま~す☀☁ ミカンチャンちは、パチンコにはまってるのか~💧 あれは、中々抜け出せない人多いみたいだね😓 先で家族に迷惑かからない程度にしといて欲しいもんだね💧 皆、苦労心労が尽きないね~😓 普通の幸せさえ手に入らないのかな😒 私は自分で苦労買ってるようなものだけど… 夫に売ってくれって言った覚えも無いんだけど この苦労、クレームで返却したいわ~😱👍

No.98 07/09/12 09:32

皆さん、おはよう😊

お金絡みでもどこも色々あるよね~💦

🍒チャン一人でよく戦って来たね😊偉いよ💮
🐷は母を味方につけて二人がかりだったんだね😠辛かったよね😭

🍊チャンちもパチンコにお金消えるとか勿体無いよね⤵本当に代わりに主婦やってみろっちゅ~の💢

全く男どもは一体何を考えているのやら…😒
って何も考えてないんだろね😤

面倒くさくなってくるんじゃ~ってオタケビがこっちまで聞こえてきたわ😂

あ!桃の体重は過去に一番軽くなった時の話で今はもっと重いよ💦最近必死で5キロ落としたとこ~😊でも秋の気配と共に食欲がムラムラと~👿 🍊チャンも頑張ってますな~😲桃も旅行以外ビリーを一日も欠かさずやってます😊
確かにお腹はへっこんだけど腹筋なんて割れてこないわぁ😥まぁもうちょい頑張ってみま~す😉

No.99 07/09/12 11:21

>> 97 メロンちゃんのことから みかんのオタケビになって失礼しました メロンちゃん 私はなかなか旦那に言えないけど お金のことは 初めが 肝心!… お早うございま~す☀☁

ミカンチャンちは、パチンコにはまってるのか~💧

あれは、中々抜け出せない人多いみたいだね😓

先で家族に迷惑かからない程度にしといて欲しいもんだね💧

皆、苦労心労が尽きないね~😓

普通の幸せさえ手に入らないのかな😒

私は自分で苦労買ってるようなものだけど…

夫に売ってくれって言った覚えも無いんだけど

この苦労、クレームで返却したいわ~😱👍

No.100 07/09/12 22:34

>> 99 こんばんわ 夕方 パチンコ見に行ったら🚗 ちょうど旦那が🚗出てきたのか 入ろうとしてたのか まあまあ近くですれ違ってしまった ハハハ😱😱

気づいたのか気づいてないのか知らないけど 家にすぐ帰ってきてました😣
ばかめ😁

イチゴちゃ~ん 📱チェックしたらダメだよ って言っておきながら 今日もチェックしちゃいました🙏2日連続💧

着信1つ消してました💧そっかぁ消してたら着信番号が1つ少なくなってるのかぁ…と最近気づいた💧前はそのまま履歴残してたから。

でも…もぅ 腹立つから しましぇ~ん

しかし、どうやっても探偵みかんは 追い詰めてやるんだ😁😁😁✌感があたるんだよねぇ

で今日はついでに 🐽にかわいい悪さしておきました😁

✨清らかなココロにはなれない 腹黒🍊です😠

• << 103 おはよー☀皆さん ミカンチャン、🐷にかわいい悪さってどんな? 気になるわ😅 旦那さん、きっとミカンチャンに気づいてヤバイ💦って慌てて🏠に帰ったんだと思うわ~カワイイな🎵 探偵はだませないね😄 🍒チャンサウナで汗と一緒に心の中のモヤッとしたものも全部流れたらスッキリするんだけどね✨ で、その後酎ハイ🍺呑んでオヤジみたいですな~オヤジギャルは死語? てか、ギャルじゃないしミセスおやじ? ってとこかな😁m(__)m 今日が良い日になるよう過ごしましょうか(^^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧