注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

続👻の館

レス6 HIT数 909 あ+ あ-

目玉親父( rcSj1 )
07/05/08 01:07(更新日時)

今晩は👻…お久しぶりです😃仕事も体調もらくになったので、また書き込みします😊待っていてくれたみなさん…館の扉は開いてますよ…どうぞお入りください👻

No.459091 07/05/01 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/01 23:54
見てるだけの人1 ( ♀ )

目玉親父さん

久しぶりです🙇

楽しみに待ってました😃

また宜しくお願いします🙇

No.2 07/05/02 23:52
主婦2 ( 20代 ♀ )

初めまして😃
前スレのファンです😃
目玉さんのお話し楽しみにしてます🙇

No.3 07/05/03 00:36
目玉親父 ( rcSj1 )

今晩は👻
今仕事で、ある団地にいってます… 「足〇区の団地」
年度末も過ぎやっと暇になったんで少し休もうかと思った矢先、この団地の仕事が入った…近頃👻さんともご無沙汰だったんで気にもしなかったんだけど、行った初日からエレベーター横に黒いモヤモヤ😫 まいったな~と思ってたら、モヤモヤはエレベーターに吸い込まれるように消えていってくれた💪
さっさと仕事をすまし階段を使って二階に移る……と二階のエレベーターのドアから足がはえてる😭一緒に来た後輩に「他に行こう」と言ったんだけど「なんで?」ってしつこく聞くから 説明すると、面白がってデジカメで撮るって😔 やめとけって言ったんだけど…もうシャッターきってるし😔
「パシパシ!」フラッシュたいてると…後輩「あれ?えっ?え~っ?」って😔「どうした?」聞くと…画面が黒くなったんだと😔だからやめとけって言ったのに😔青ざめた後輩を引き連れて事務所に戻って休憩🚬………続く👻

No.4 07/05/03 01:16

👻…続き
一服してると、監督が入ってきた…仕事の話をしてると後輩がさっきの話しちゃったんだな😫 監督ノリノリで…「じゃあさ、デジカメ見して!」って、しかもパソコンにつないで😏……エレベーターの足は写ってなかったんだけど…黒い画面にうっすらと…写ってました…顔らしきものが😔
現場、休みになったんだけど😏お祓いしたからって、昨日から再開☝ で監督が聞いてきたんだけど、今年の初めにエレベーターの中で薬飲んで自殺した人がいたんだって😔そのせいかどうかはわからないけど…監督は今日も、「目玉さん、なんか見える~?」って聞いてくるんだ😏ヤバくないかぎり教えないけどね…👻では…また…👻

No.5 07/05/04 00:57
主婦2 ( 20代 ♀ )

目玉さん、新しいお話しありがとうございます🙇

エレベーターから足😭怖すぎます😨

No.6 07/05/08 01:07

今晩は👻…世の中には凄く怖がりな人っていますよね☝👻関係の話なんてとんでもない😫って人…その人の部屋に👻がいたら…そんな話……あったんだよ😔
前からそのての話題や👻のテレビとかダメ~😫って聞いてたから…俺が見えるなんて事言えないし…その娘と飲んで、お部屋へご案内😁になったんだけど…クッションに寄りかかっていい雰囲気💕そのまま倒れ込んだとき……横のテーブルの足の間に赤ん坊の顔が❗❗ 「あっ!」ってとっさに声が出たんで「ん?どうしたの?」と…😏いや~言えないよね~😔「うん?何でもないよ」そう答えるしかできません…😏
その気んなった彼女は止まらないけど、あちこちに現れては消える赤ん坊を見てる俺は…その気になれません😫
「飲み過ぎたみたいだよ」と言ってごまかす😏
まあなんかあるかはわかんないから…様子みるしかないよね~😔彼女お金ないから引っ越しすることも無理だし、考えたけど知らなけりゃ普通の生活できるんだし、いまだに教えてません😏どう思います?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧