指摘するとコロコロ言うことが変わる人

レス9 HIT数 108 あ+ あ-


2026/02/23 23:31(更新日時)

意見もコロコロ変わる。矛盾だらけ!そんな人が身近にいます。

その人のいつもの過ごし方について聞いたら教えてくれたのですが、変なところがあったので、「それおかしくない?」と指摘しました。

しばらくして「あの趣味どうしたの?」と言うと「やめた」とのこと。理由を尋ねると「あなたにおかしいと言われたから」との事。こんな調子で少し指摘したらすぐに変えるので嘘ついてるんじゃないかと思ってます。言うことがコロコロ変わる人とあいう印象です。本当のあなたはどれなの?と言いたい。人に指摘されたくらいで趣味をやめるも
のでしょうか?生活習慣を変えるものでしょうか?自分がないのでしょうか?


タグ

No.4431030 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.4

>> 3 太ってはないですね。あなたに言われたからここまで変えたのにまだ言われなきゃいけないの?と逆ギレされました

  • << 8 主さんに言われた ↓ 体型を変える努力 ん? 主さんの言う事が正しい… と思ってるのかな?

No.5

>> 2 発達障害とかの精神疾患かも… 追いつめないで、ほどよく距離をとっては? 「あなたに言われたからここまで変えたのにまだ言われなきゃいけないの?」と逆ギレされました。「変だって言われるから直すようにしたのに、わたしじゃなくならなきゃ認められないの?」とかなんとか言われました

No.6

>> 1 多分そこを深掘っても何も出ないよ。 ただ信用しないだけ。仕事で関わらざるを得ないならリスク回避できる範囲て任せるだけ。 「あなたに言われたからここまで変えたのにまだ言われなきゃいけないの?」と逆ギレされました。「もう何も言わないし何もしないからもう私のこと言わないで」とも言われました。

この人が矛盾だらけなのが悪いのに。

No.7

その人は生き方もおかしいし、右手にあるものを左手で取ろうとするし、女の子なら普通はイケメンにキャーキャー言うはずなのに距離取ってます。普通じゃない。何もかもおかしいです

No.9

1.2さんレスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧