好きな女性との価値観のズレへの対処について
大学生3年生男です。
歳下の彼女がいるのですが、一昨日、距離を置こうと言われ今月の20日のデート以降は向こうの課題や学校外の発表会など忙しさで5月まで会えないかもと言われました。
また、上のような状況に加え以下のような価値観のすれ違いがあります。
僕はなるべく会いたいというのがあるのですが、彼女としては忙しいのもあり時間が出来たとしても自分が休む時間にしたい等があり、僕が会いたいと言ったら僕に対してなんかそれ自分本位みたいで困ると言われました。
また連絡も毎日とかでなくてたまにくらいがいいと言われ、今は好きって気持ちが分からないと言われ距離を置こうと言われました。
次の価値観のすれ違いで性の部分なのですが、3週間前にお互い合意で彼女とそういう行為を行いました。
その後、僕の言動からまたしたい、求めている感が伝わったらしく、彼女は性欲がそんなに無く求められても困るのもあると言われました。
この価値観のズレはどのように解消して再びお互い好きな状況に戻すのでしょうか。
教えてください。
恋愛経験豊富な方いたら解決方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
最初にもあげたのですが明後日の20日にはデートでビュッフェに行く予定でそれ以降は会えないそうなのでそこでの挽回方法も教えて欲しいです。
また追加で好きな異性と付き合いたい状況下で価値観の擦り合わせはどのようにすればいいのでしょうか。
性の部分や会いたい、連絡頻度などどのように付き合う前で確認していけばいいのでしょうか。
付き合う前では上のような価値観を確認するのは難しいだろうし、価値観がズレてたとしてすぐに好きな異性を諦める選択肢はモヤモヤしてしまいます。
長々と申し訳ございません。
上についてアドバイス等教えていただきたいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
率直な意見が聞きたいです!6レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな女性との価値観のズレへの対処について1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マッチングアプリで2回目につながりません…19レス 412HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
2年ぶりのアプローチ、しかし彼氏持ちになっていた9レス 134HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
どう思いますか?7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな女性との価値観のズレへの対処について
彼女は冷めてますね。 距離を置きたいって、何の時間? それでいいよ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
率直な意見が聞きたいです!
ありがとうございますー!!頑張ります!(恋愛好きさん0)
6レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
付き合ってないのに遠出デート
出会いがアプリなら、他の方も言ってる様に、下心ありだと思います。 ギ…(匿名さん9)
21レス 377HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
需要ある? 女性みたいな男性
結婚はルッキズムじゃないと思う。 中身の方が大事。 かと言って…(匿名さん9)
9レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
マッチングアプリで2回目につながりません…
なぜそこまで自分に価値があると思えるんだろう 逆に羨ましい(匿名さん19)
19レス 412HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?1レス 14HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1625HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?
見せてもらう理由は? 金貸す場合なら見せてもらうのは当然だけど…(匿名さん1)
1レス 14HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1625HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
12レス 192HIT 匿名さん -
どう思いますか?
普通の会話で面白いこと言ってないのに、 リアクションが大袈裟だったり笑い方が激しい知り合いがいます…
7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
13レス 252HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
24レス 379HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
19レス 355HIT 知りたがりさん -
需要ある? 女性みたいな男性
結婚相談所で活動中の32歳(男)170cm/64kgです。 自分はよく年上の女性から「目がパッ…
8レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

