お泊まりで彼とゆっくりしたいのですが…
恥ずかしい内容なのですが、アドバイスなどいただきたくこちらに相談させていただきます。
今度、彼と旅館に泊まりに行く計画をしています。お互いの趣味が旅行やグルメということで、遠距離恋愛ではないものの大きなお出かけとなると数ヶ月に一度くらいになります。私自身、旅に出てリトリートすることがとても大切な時間な上、大好きな相手と一緒に過ごせるとなればとても嬉しいのですが…。冷静沈着(あまり感情の起伏が激しくない)な彼は、お泊まりの時も特にテンションが上がっているようには見えず、単独で旅行するのと変わらないのではないか…?と心細くなることが過去にもありました。というのも、羽を伸ばせるような非日常的な空間や時間なのに羽目を外さないと言いますか(※もちろん常識の範囲内で、です)。くっついてこないですし、寝るときにお誘いもしてきません。私だけ気持ちが膨れ上がっているのかな?とか、下心を隠すので苦しくなります。前回の旅行では我慢しきれず私から積極的に行動してしまいました。
彼に嫌われていたり、エッチが煩わしく思ってはいない…と思うのですが(以前、バイアグラ?的なサプリの空ゴミを慌てて捨てたのを目の当たりにしたことがありました)。私も私で、今回の旅行のためにピルを服用して生理日を旅行に被らないように移動しています。ゆっくり丸一日会うというのも久しぶりになるので、たくさん食べたり飲んだりして会話が弾むと思うのですが、やっぱり夜は一緒に寝たくて。旅館なので凝った派手な下着を着込むつもりもなく(そもそも彼の好みが何なのか、興味を持ってもらえているのかすら分からず)、彼に楽しんでもらえたり喜んでもらいたいのですがどうしたらできるのか悩んでおります。旅館を存分に満喫することは大事なのですが、それだけだとしたら私は少し心残りしてしまいます。みなさんならお泊まりの時にどんなお誘いをしたりされたいでしょうか?
タグ
お泊まりの旅行でしか致さないのですか?
普段は?
週1でも会っていて、その時は致してるのですか?
旅行の時だけする気にならないってこと?
普段あったらしてるのなら、旅行でする特別感はないかも。旅行は楽しいけど疲れるし、温泉入って、美味しい料理食べてお酒飲んで、のんびりしてそのまま寝てもいいじゃないですか。
一緒に寝たいなら寝ればいいし。
くっついて寝たらいいですよ。
彼、性欲そんなに強くないとか、体力ないとか、する時の場所とか拘りがあるのかも。
したくてもできないなら辛いかも。
薬飲んでるのは彼に確認してもいいと思う。
彼がどんな気持ちなのか、どんなコンディションか分からないから、誘うのだって迷う。
削除されたレス (自レス削除)
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏が時間を作ってくれない1レス 10HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
久しぶりに恋愛して失恋。慰めてもらえませんか3レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ご飯に誘うタイミングが難しいです5レス 75HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
お泊まりで彼とゆっくりしたいのですが…5レス 107HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
元カノと行ったことのあるお店に今の彼女と行ったとき5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼氏が時間を作ってくれない
好きなタイミングで、好きなように判断して、好きなようにしてください。 …(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 10HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
久しぶりに恋愛して失恋。慰めてもらえませんか
残念だったね。 次に活かそう! 一つ言わせて。 30代の大人…(恋多きパンダさん3)
3レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
女子からのいじめで生涯独身
>私の旦那は43歳で8歳下の私と結婚しましたよ?年齢だけでいうな…(匿名さん0)
28レス 304HIT 匿名さん (30代 ♂) -
好きな人が嫌になった
昭和、平成初期くらいまでは、バレンタインが、いわゆる「告白」と言う堅苦…(匿名さん14)
14レス 408HIT 社会人さん (30代 ♀) -
恋愛相談室
そうですね... 私はありのままの自分で恋愛をして、ありのままの自分…(恋愛好きさん0)
3レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 48HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 48HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について
しつこく連スレする人と比べたら、嫌な気持ちにはなりません。(匿名さん5)
5レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 250HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相談所、退会か休会か。
婚活相談所を続けるか、退会するかで悩んでいます。 現在、結婚相談所に入会していますが、正直なと…
11レス 145HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
好意を持って深く関わった男性との関係について悩んでいます。
彼とは恋人関係ではありませんでしたが、私は好意から尽くしすぎてしまい、結果として都合よく扱われる立場…
44レス 718HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
葬儀業者の男性との結婚
は、どう思いますか? 同級生の家が仏壇店やお寺の住職さんとかいるんですが、 祖母が亡くなった…
8レス 373HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
女子からのいじめで生涯独身
中学の頃から女子にキモいと蔑まれ、理不尽な理由を付けられては人格否定される。 そんな経験を繰り返し…
28レス 304HIT 匿名さん (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

