理不尽

レス1 HIT数 109 あ+ あ-


2025/12/29 17:09(更新日時)

理不尽に注意されたのが腹立ちます。
私の会社では、オートロック式で職場に来たらオートロックを開けるんですけど、先にきていた男性がインターホン押してそこで待ってたら社員さんが出てきて、でも先に社員さんが出るべきなのに強引に男性が先に入って行って、社員さんがびっくりしていたみたいです。
それを見た主任が私に注意されました。
『インターホン、押さず開けていいから、社員さんもびっくりしてたやろ?』と言われました。なんで私は注意されないといけないんでしょう?
・その男性はオートロックの番号を教えられていません
・私が2番目に来たのに、なんで注意されなきゃいけなかったんですか?

タグ

No.4410703 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

その場でそう説明すりゃよかったのに。ここでグジグジ言っててもなんにもならない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧