僕は女性には必要とされない存在価値0の男です。

レス10 HIT数 396 あ+ あ-


2025/11/06 18:06(更新日時)

32歳なら、最低年収400万円くらい稼いでいて普通なんでしょうか。
会社の業績良い時は400万円稼いでいたのですが、最近業績悪くなってしまって年収300万円以下になってしまいました。
今の会社にはもう8年いて、それなりに仕事にもやっと慣れてきたのに、こんな仕打ち酷過ぎます。
婚活もマッチングしても上手くいかない。どんなに人柄良くても、稼げない男は恋愛対象から願い下げ。あんたは一生独身のまんま、右手が恋人がお似合い。そんなひもじい年収で女と付き合いたいとか無責任にも程がある。と無言で言われているような気がします。
僕は幸せになる資格なんて1ミリもない人間なんでしょうか。本当に男になんて生まれたくなかった。多分。女になっても同じことを言ってそうですね。笑えますね。だけど泣きたくなります。つべこべ言わずに努力しろって感じでしょうけど、本当に無理です。楽に死ねるならもう死にたい。人生終わらしたい。未来が見えません。
情けないですよね。男のくせに。もうそれを言われるのも嫌だ。
生きていてすみません。こんなろくでなしのネガティブ野郎が今後の人生変わることなんてあるのでしょうか。
今後、会社の業績良くなるなら今の仕事は真面目に続けていくつもりです。
変わらないなら転職も考えていますけど、能無しのダメ野郎に勤まる仕事なんかない気がします。

馬鹿ですね。
生まれたくなかった。生きていていいこと何にもありません。低収入の役立たずゴミクズ男の自分は生まれて来ちゃいけなかったのでしょうか。

タグ

No.4388224 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 9 そうですね。実はそれはもうやっていますよ

No.9

共働き希望する女性の方が多いそうな。 
家事育児折半できるように、料理のスキル上げましょう

No.8

幸せになる権利は皆ありますよ。
恋愛で幸せを探さなくても、他で幸せは探せますよ。
副業で収入増やしたり、バイト先で人脈広げて出会いを探してみるのもいいと思います。
誰か紹介してくれるかも知れない。

No.7

生活保護の50代後半の男でもモテてる人いますよ。
まずは謙虚にならないと無理じゃないですか?

No.5

自分の収入や生活、人柄を無視して
マッチングアプリつかえば高収入の男性に出会えると夢見る女性が多いんじゃないでしょうか。

女性に求めるものは多いですか?
もしそうならちょっと妥協してみては?

あと、自分を卑下する男性に魅力は感じません。
ナルシスト気味な方が私は好きです。

うちの旦那、信号待ちの車の中でルームミラー見ながら
俺ってかっこいいっていってます。
金正日そっくりなのに。

No.4

他人からの好意で自分の価値を定めるのをやめて、自己受容しよう

恋愛や異性への執着をやめたら幸せになれると思う

No.3

会社の業績不振でお給料が下がったのなら、あなたひとりの問題でも責任でもないのでは?

私も若い頃は不景気な業界で働いていたのでお給料が少なかったです。
引っ越しを機会に、今は景気の良い業界で働いているのでお給料が良くなりました。
どこの会社でもとにかく一生懸命働いてきたけど、業界や会社が違うと、こういうこともあります。
あんまり自分をいじめるような思考や言葉をしないで、一番近くにいる自分が、自分の味方になってあげた方がいいです。

変えられないこともあるだろうけど、出来るだけいろんな可能性を考えて見極めてみてください。
これからうまくいきますように。

No.2

仕事に関してなら、みてる人はちゃんとみてますよ!!
うちの旦那もよく言ってます。

ちなみに、私19歳で子供できて成人式も結婚式もしてない😂人生一度きりのやつ、、女の大舞台やってない

私なんて、世の奥様からしたらドン引き案件でありますよ!!でも、なんとか生きてます!

主さんまだまだお若いよ!幸せになるよう願ってます!

No.1

そんなに自己卑下をしなくても、何故、そんなに、女性と縁が無いのですか。
毎週でも、ほぼですが、幾らでも出会いもありますよ。
先週は、四十代の女性と今週は、19歳の女性と交際をしてますけど。

年収も本職で駄目ならば工夫次第だと思います。
副業とかアルバイトとか幾らでも稼げる方法などあるでしょう。

毎月、色んな女性と縁があるけどね。
仕事も恋愛も、ただの言い訳では、無いですか。
そら、ド田舎ならば、異性も少ないけどそれでも青年団とか地域で工夫をして嫁に来るド田舎の人達も居ますけどね。

実際に、漁師とは、自然相手なので、年に漁師の仕事など出る日も少ないし、漁に出でも、少ないと時があるので漁師は、博打みたいな職種ですが、給料が、
少ないと兼業するからね、建築業とか農業とかね。

年収が少ないってただの言い訳だとしか見えないけどね。

女性とも、上手く行かないのは、年収の責任にして逃げてるしか思えないけどね。

今、昼間でも、ラブホテルが満員ですよ。
ホテル街でも、ほぼ満員ですよ。

何故、そんなに出会いが少ないのか、こちらの方が解らないと思いますよ。
あの手この手で真剣に探してますか。
諦めて生きて居るので回りが見えないのでは、無いですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧