ゲームで知り合った80代のおばあちゃん

レス10 HIT数 297 あ+ あ-


2025/10/11 00:17(更新日時)

から同郷だから一度お会いしてLINEも交換してあそびませんか?と言われました。
ここ最近ずっと年齢を聞かれていて答えたくなかったのでスルーしてたら
60代の息子の話をしていて
え?と思ったら80代の方でした。
同郷なのは嬉しいけど会いたいとまでは思えなくて
お断りしたんですけど
すごく落ち込んでるから一度会ってあげて欲しいと60代の息子さんからゲームの中のチャットできました。
まだLINEとかこちらの私の情報は何も教えなくて
会いたいとは思えなくて
ゲームしたいだけだから
しかも80代とは思わなくてびっくりしてます。
息子さんからの攻撃がひどくてゲームは中断してます。
こんなトラブルはどうしてますか?
会おうなんて言われたことなくて戸惑ってます

タグ

No.4375244 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

絶対に会わないほうが良いです。会えば厄介ごとに巻き込まれます。ゲーム自体も登録解除したほうが良いです。お婆さんも60代の息子さんもトラブルメーカーでストーカー予備軍だからです。ブロックできるならブロックしてください

  • << 4 やっぱりそうですよね。 怖くなっちゃいました。

No.2

ほぼ、トラブルに巻き込まれますよ。
それで良いなら会ってきてください。
普通は会わないです。

ちなみに僕は会うタイプです。

  • << 5 え?会うんですか? 男性なら大丈夫かもですね。

No.3

80代から遊びませんか?って一体何するの?と思いますよね💦
ほぼ介護状態です。

ネットと私生活は線引きしてるから申し訳ないけど会えません、とお断りしたらどうですか?

  • << 6 会える!って思って色々出かける想像膨らましてたみたいです。 同郷だけど 距離はかなり遠いです。 そんな地名きいたことないくらいのレベルの田舎のおばあちゃんみたいです。

No.4

>> 1 絶対に会わないほうが良いです。会えば厄介ごとに巻き込まれます。ゲーム自体も登録解除したほうが良いです。お婆さんも60代の息子さんもトラブルメ… やっぱりそうですよね。
怖くなっちゃいました。

  • << 7 会えば恐らくストーカーになって執着して来ます。80代でオンラインゲームもまともではないしましてやオンラインゲームの相手に会いたがるのもまともな人ではないです。60代の息子さんは本来は止める立場にあるのにその息子さんが会って上げてくださいだなんて常識がなくてまともではないです

No.5

>> 2 ほぼ、トラブルに巻き込まれますよ。 それで良いなら会ってきてください。 普通は会わないです。 ちなみに僕は会うタイプです。 え?会うんですか?

男性なら大丈夫かもですね。

No.6

>> 3 80代から遊びませんか?って一体何するの?と思いますよね💦 ほぼ介護状態です。 ネットと私生活は線引きしてるから申し訳ないけど会えま… 会える!って思って色々出かける想像膨らましてたみたいです。
同郷だけど
距離はかなり遠いです。
そんな地名きいたことないくらいのレベルの田舎のおばあちゃんみたいです。

No.7

>> 4 やっぱりそうですよね。 怖くなっちゃいました。 会えば恐らくストーカーになって執着して来ます。80代でオンラインゲームもまともではないしましてやオンラインゲームの相手に会いたがるのもまともな人ではないです。60代の息子さんは本来は止める立場にあるのにその息子さんが会って上げてくださいだなんて常識がなくてまともではないです

No.8

80代wまじすか?wもうそのことをトラブル呼ばわりしてるなら会わないほうが無難かも。俺やったらそれはメリットなしかも。

No.9

80代は笑うw

No.10

わざわざ息子に切り替わって圧をかけるの、なんだか劇場型詐欺みたい…
その設定が本当かどうかも分からないし、本当だったら異様すぎるし、絶対やめたほうがいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧