私がおかしいですか?
私が悪いですか?
週末、祭りに行く話をしていたのですが部活の練習が入るかもしれないので返事待ってねと言われ待っていたのですが、数日前になっても返事がないので再度聞くと、練習はなくなったけど塾の夏期講習が入ったから祭りは行けないけど塾が終わった後なら少し会えるよと言われ会う約束をしました。当日、時間と場所を決めてなかったなと思い連絡すると友人の試合を見に行きそのあと塾に行くからはっきりとした時間は言えないと言われ、昨晩会えると言ったのは彼氏の方なのにどういうこと?と腹がたち結局無理ってこと?と聞くとそうかも、と返事がきました。もういいわ、会えないなら最初から会うとか言わないでと返事をしたのですが、ごめん、そんなに怒らないでとかそんなに会いたいの?とかからかうような返事がきてさらに腹がたち、もう会わなくていいと返事するとまた謝ってきたので謝るならきちんと埋め合わせしてと言うと、すると返事がきたのですが、いつ?と返すと今度は既読無視です。
元々、付き合っても長く続かない人でなんとなく納得といった感じですが、私がドタキャンされて怒っているのに逆切れして既読無視っておかしくないですか?
タグ
彼は本気で懲りない限り同じことをするでしょう。
下手をすると本気で懲りても治りません。
性格的に「約束事をきちんと決められない人」「状況に流されやすい人」というのはいるので。
彼はそのタイプかもしれません。
一度本気で痛い目を見たら、二度とやらなくなる人もまあいますが、絶対に治るとは言い切れません。
彼のそういう性格を受け入れられないのなら、さっさと別れた方が、ストレスのたまる付き合いをせずに済みます。
楽しく幸せでない恋愛なんて、相手のことが好きでもしない方がましです。
その彼といて幸せだと思えるならいいけど、そうじゃないなら捨てた方がいいと思います。
男は世の中にたくさんいるからね。
貴方が好きになって、恋人に誠実でいてくれる人と出会えるように祈っています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
矛盾した行動はどういう理由か2レス 72HIT 片思い (40代 ♀)
-
初恋を応援してください1レス 42HIT 初恋中さん (10代 ♂)
-
好きな人の好きな人が自分じゃない12レス 206HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
高校生カップルってキスするの?8レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏の写真が大量に欲しい6レス 75HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
自分の遺伝子を残したくないのは変ですか
変だとは思わないし、好きにして良いと思う。 ただ30代後半なら産める…(匿名さん7)
7レス 108HIT 社会人さん (30代 ♀) -
行為について
スレ主さんが本当にお別れするのでしたら 事前に荷物は撤収 外で…(匿名さん1)
42レス 860HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼の為に系統を変えられる?
その代わり太ってしまいました。(匿名さん0)
20レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) -
高校生カップルってキスするの?
今の小学生の女子でも初体験をすると聞きましたけどね。 僕も、中学生3…(社会人さん8)
8レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
デート(ランチ)に誘ってみても良いですか?
噂になって困るのは相手もです。相手の立場も考えてください。 連絡…(匿名さん10)
10レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理1レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
脈アリ?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
流れで不倫ありえますか2レス 70HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人にふられた35レス 448HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
好きな人にふられた35レス 448HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
酔ったときに膝枕求めてくる心理
甘えたいって本心が出てきただけです。 (恋愛好きさん1)
1レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
カラオケで声可愛いって言うのはなぜ?
女子が男子に歌うまいとか声かっこいいとか言うのと同じ (匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
脈アリ?
それだけで恋愛とかどうかって聞くほうが無理です。 その甘いものってや…(匿名さん1)
1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
気遣いがないと思いませんか?
自分も車で行けば? お姫様、お客様じゃないので。 女友達とのお出掛…(匿名さん19)
19レス 403HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
20レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
彼がくれるプレゼントに引っかかる
もらってる側なのにあれこれ言うのもよくないと思いつつ、ちょっとモヤモヤしてるので客観的な意見が欲しい…
8レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
美容師さんにツッコまれて笑われた
先日何回か行ってる美容院へ行った時のこと。 カットが上手な女性の美容師さんを指名して、 希望…
11レス 194HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
デート(ランチ)に誘ってみても良いですか?
今、職場で気になってる年下の女性がいます。 一緒に帰ったり、ちょっとした時間に話すうちに好きなって…
10レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
旦那は多分女性の敵だよ
旦那51歳 私39歳 旦那が女性としてみれるのは女性が23歳まで。 痴漢やセクハラされて騒…
32レス 531HIT おしゃべり (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

