気になるからでしょうか?
8ヶ月付き合ってる彼氏のことですが
友達と海に行ってきたよと彼氏に言ったら
どこの友達と行ってきたの?と聞かれ
水着買ったの?
俺は、まだ水着姿を1回も見てないのに
なんか嫉妬しちゃうなと言われ
ナンパされた?とか聞かれ
海だから心配になったのでしょうか?
タグ
>海だから心配になったのでしょうか?
その通りでしょうね。
海なんてナンパスポットだし、何よりスタイルをばっちりみられるだけに、馬鹿な男が湧きやすいので。
- << 4 嫉妬よりも 社交辞令の言葉ってことはないですか? お付き合いしていく上での、一種の褒め言葉。 相手に不快感を与えないように発する思わせぶりな言葉じゃないでしょうか?
事後報告なの?先には話さないのかな。
そりゃ、海で水着…彼氏なのに先には話してくれないのか。とは思うだろうな。
あなたは、彼が、海とかキャバクラ、行ってきたよという事後報告されたら、どう思うんでしょう。
- << 11 いつもお互い先には話さないので、事後報告です。 まさか嫉妬すると思わなかったので意外でした。
そういわれたいんでしょ?あざといし痛い
>> 1
>海だから心配になったのでしょうか?
その通りでしょうね。
海なんてナンパスポットだし、何よりスタイルをばっちりみられるだけに…
嫉妬よりも
社交辞令の言葉ってことはないですか?
お付き合いしていく上での、一種の褒め言葉。
相手に不快感を与えないように発する思わせぶりな言葉じゃないでしょうか?
- << 6 彼女に社交辞令でそれって変じゃない? 貴方は彼女さんなんですよね? そもそもこの言葉で何がどう人間関係が円滑に進むというのでしょうか? もっともこれがあなたにとって誉め言葉に聞こえるのなら、あなたの性格をよく知る彼は誉め言葉として言ったのかもしれません。 心の中にある嫉妬まではいかないけど、もやもやした気持ちを表したらああなったのかもしれません。 でも嫉妬したとしてもしょうがないって思いませんか? 彼はあなたの彼氏なんだから、彼女の水着姿を一番最初にみたいって言う願望はあるでしょう。 それとも嫉妬に嫌悪感を感じているんですか? もしそうならどうして? というより、あなたはいったいどんな言葉を正解として求めているんですか?
信用されてないとも言える
まあそう言う詮索する奴は主さん苦労するよ
>> 4
嫉妬よりも
社交辞令の言葉ってことはないですか?
お付き合いしていく上での、一種の褒め言葉。
相手に不快感を与えないように発する思わせ…
彼女に社交辞令でそれって変じゃない?
貴方は彼女さんなんですよね?
そもそもこの言葉で何がどう人間関係が円滑に進むというのでしょうか?
もっともこれがあなたにとって誉め言葉に聞こえるのなら、あなたの性格をよく知る彼は誉め言葉として言ったのかもしれません。
心の中にある嫉妬まではいかないけど、もやもやした気持ちを表したらああなったのかもしれません。
でも嫉妬したとしてもしょうがないって思いませんか?
彼はあなたの彼氏なんだから、彼女の水着姿を一番最初にみたいって言う願望はあるでしょう。
それとも嫉妬に嫌悪感を感じているんですか?
もしそうならどうして?
というより、あなたはいったいどんな言葉を正解として求めているんですか?
- << 8 はい、彼女です。 嫉妬してくれていたのであれば私のことを気にかけてくれてるってことなので、嬉しいです。 もしかしたら本心は、心配や嫉妬なんか全く無くて 褒めれば相手との関係も上手くいくために発している言葉なのかな?と思うんです。
8ヶ月も付き合ってる彼なのに、お友達と海に行く話とか何もしないで行ったんですか?
本命の彼女さんとかいる男性で、心配とかして欲しいのかな、と感じました。
彼氏だと、水着買ったんだ〜とか、○ちゃんと行くね、とか、今度いっしょに行こうね、とか言いそうなものですが…
>> 6
彼女に社交辞令でそれって変じゃない?
貴方は彼女さんなんですよね?
そもそもこの言葉で何がどう人間関係が円滑に進むというのでしょうか…
はい、彼女です。
嫉妬してくれていたのであれば私のことを気にかけてくれてるってことなので、嬉しいです。
もしかしたら本心は、心配や嫉妬なんか全く無くて
褒めれば相手との関係も上手くいくために発している言葉なのかな?と思うんです。
- << 12 なんでそんなにひねくれてるの? やっぱり何らかのトラウマがあるんじゃない? 普通「嫉妬してくれてるんだ~v」って素直に喜ぶところでしょう。 嫉妬に生理的嫌悪感を持ってない限り。 でもあなたの場合は、相手の愛情を一切信じてなさそう。 ちゃんと彼氏彼女として付き合ってるのにね。 彼氏さんがかわいそう。うそつきって思われてるってことだもん。 彼が何かしたの? 元カレが何かしたの? 元カレにされたことに対する責を、今彼に押し付けてないかな? ちゃんと今彼を今彼として見て、相手の愛情を素直に受け止めないと、彼を失うよ。 一人でどうにもできないトラウマなら、カウンセリングを受けた方がいいんじゃないかな?
水着は買ったんですか?
去年元彼に買ってもらった水着を着たとか?
>> 9
それはないです。
新しく買いました!
>> 2
事後報告なの?先には話さないのかな。
そりゃ、海で水着…彼氏なのに先には話してくれないのか。とは思うだろうな。
あなたは、彼が、…
いつもお互い先には話さないので、事後報告です。
まさか嫉妬すると思わなかったので意外でした。
>> 8
はい、彼女です。
嫉妬してくれていたのであれば私のことを気にかけてくれてるってことなので、嬉しいです。
もしかしたら本心は、心配…
なんでそんなにひねくれてるの?
やっぱり何らかのトラウマがあるんじゃない?
普通「嫉妬してくれてるんだ~v」って素直に喜ぶところでしょう。
嫉妬に生理的嫌悪感を持ってない限り。
でもあなたの場合は、相手の愛情を一切信じてなさそう。
ちゃんと彼氏彼女として付き合ってるのにね。
彼氏さんがかわいそう。うそつきって思われてるってことだもん。
彼が何かしたの?
元カレが何かしたの?
元カレにされたことに対する責を、今彼に押し付けてないかな?
ちゃんと今彼を今彼として見て、相手の愛情を素直に受け止めないと、彼を失うよ。
一人でどうにもできないトラウマなら、カウンセリングを受けた方がいいんじゃないかな?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 944HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 316HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 378HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 305HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 551HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9264HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1904HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 338HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6803HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 129HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 116HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 147HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 271HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 295HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 192HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 129HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 116HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 147HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 271HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10962HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 10842HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
Xで殺害予告や爆破予告を繰り返すホロニャンについて
ホロニャンという名前のキッズが石破首相、有名人、何かのコンサートなどに繰り返し殺害予告や爆破予告、放…
5レス 669HIT 相談したいさん -
不倫やめたくなります。
もうすぐ2年を迎える不倫相手がいます。 Wです。 最近 急に不倫をやめたくなります。 …
392レス 18936HIT 恋わずらいさん (50代 女性 ) 年性必 -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 10609HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
