これって別れのフラグですか?
付き合って1ヶ月の彼氏とのLINEです
これってもう冷められてますか?
現在距離を置いているんですがこのまま別れたいという感じですか?
タグ
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
- ログイン必須
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
自分が依存体質なのは自覚していて、趣味を持ったりして自分なりに頑張ってましたが…
寂しいとか構ってとか会いたがったりするのが良くなかったんですね
私は昔から自分のこの依存体質から抜け出したいと思っていたので、依存体質な男の人を探すのはやめておきます
未練はありますが、彼とは上手く行きそうにないので違う男性を探してみることにします
ん?付き合って1ヶ月で、付き合い始めのことを昔って言ってるの?
それとも付き合ったのは1ヶ月前だけど、知り合って友達だった期間が数年あるとか?
それなら簡単だよ。
友達だからこそ、現地集合現地解散レベルで本当にご飯食べるだけってできるから。
イチャイチャ、ハグ、キス、甘えることを求められるのは無理だけど。
気遣いとかあまり気にせずに友達と笑いながら話す時間は作ろうと思えば作るの
友達だった頃は主の距離感が彼氏にとって心地良くて。
それに多少のイチャイチャが加わるくらいなら上手く付き合っていけそうだな、と思って付き合ったけど。
彼女となった主は想像以上に執着、依存してきて困惑してる、だと思う
彼女だから、彼女になったんだから、って彼女の特権利用しすぎたんじゃない?
正直な感想が二つ。
1,すごく面倒くさい女だな。
2,1週間合わないだけで距離を置くとか冷めてるとかって、めっちゃ依存体質だな。
社会人になれば一週間合わないなんてこと、仕事の都合でよくある話だし、それくらい我慢できないと誰とも付き合えなくなると思います。
依存体質の人と付き合ったところで、それでもどうにもならない時もあるので、それは理解しないとダメなんじゃないかな?
後はさ、自分のことを好きかどうか悩むような男と付き合うのはやめようよ。
まずは付き合う前に「この人は他人を裏切る人じゃない」「私を大切にしてくれる」って思えるようになってから付き合ったらって思いました。
はっきり言って、信頼関係のない相手とは付き合えない私からすると、どうしてこの程度で好かれていないと悩むのかが理解できない。
「私に無関心だ」「彼は浮気をしている」という明確な証拠がない限りは疑わないようにした方がいいですよ。
それとね、あなた自分に自信がありますか?
相手から好かれる自信がないから、相手は自分を好いていないはずだって思いがどこかにないかな?
もしもあるならカウンセリングを受けた方がいいですよ。
- << 26 彼とは婚活パーティーで出会ったんです 出会って2週間、3回目のデートで告白されました 私も正直、告白された時はまだここまで彼のことを好きでもないし彼のことをよく知らなかったのでもっと時間をかけてから付き合うかどうか判断したいなと思ってました でも色々調べたら婚活パーティーで出会った場合付き合うまでが結構スピーディーみたいで、こんなものなんだと思ってとりあえず付き合ってしまいました そのせいで相手を信頼できずに今しんどいのですね… 私は普段の生活で出会いはなく、今後も婚活パーティーに参加したいと思っているんですが 婚活パーティーで出会ったとしてもじっくり自分のペースで進めたほうが良さそうですね
>> 22
正直な感想が二つ。
1,すごく面倒くさい女だな。
2,1週間合わないだけで距離を置くとか冷めてるとかって、めっちゃ依存体質だな。
…
彼とは婚活パーティーで出会ったんです
出会って2週間、3回目のデートで告白されました
私も正直、告白された時はまだここまで彼のことを好きでもないし彼のことをよく知らなかったのでもっと時間をかけてから付き合うかどうか判断したいなと思ってました
でも色々調べたら婚活パーティーで出会った場合付き合うまでが結構スピーディーみたいで、こんなものなんだと思ってとりあえず付き合ってしまいました
そのせいで相手を信頼できずに今しんどいのですね…
私は普段の生活で出会いはなく、今後も婚活パーティーに参加したいと思っているんですが
婚活パーティーで出会ったとしてもじっくり自分のペースで進めたほうが良さそうですね
削除されたレス (自レス削除)
いや、どちらかというと3回会う中で「信用してもいいと思えるかどうか、その価値があるかどうか」程度は見抜けるようになった方がいいです。
3回で信用していいか分かれとは言わないけど、信用して裏切られても構わないと思える価値が相手にあるかどうかぐらいは判断した方がいいかも。
でないと婚活パーティでって言うのはつらいかな。
また同じことをしそうだと思います。
そして会っていく中で信用信頼ができるかどうか確定しないとね。
うーん、人を見る目を養う方が先かなあ?
行動心理学の本とか読んだ方がいいかもしれません。
- << 32 行動心理学の本ですか… 全く読んだことなかったです おすすめとかあれば教えていただきたいです
>> 35
でもやっぱり私は苦しいから、自分の依存体質を変えたいです
元彼は私と同じくベッタリタイプだったんですが、それでも将来の漠然とした不安がいつもどこかにあったからです
だけどこの彼とは距離感が違いすぎるでしょうか?
元カノとも距離感の違いで別れたと言っていました
資格勉強中に付き合ってと言われて付き合ったけど、会いたがりな人だったから勉強に集中できず1週間で別れたとのことです
さすがに面倒だわ。
本当は彼に構ってほしいくせに、「おやすみ」の追いLINE。
それでおやすみと返信きたら長々と自分の気持ちを押し付けるような内容を送り付けて何とか話を繋げようとする行為。
本当は距離を置きたくないくせに、自分から距離を置いた方が良いと送り相手の反応を見るためにお試し行為。
ただのかまってちゃんじゃん。
もっと酷いとメンヘラ。
皆さんが書いているように依存してくれる人と付き合いなよ。
そうでもしないと、ストーカーなったり、構って貰えない寂しさに自傷行為するからって相手を脅したり酷くなりそう。
主さんみたいなタイプ友達にいたけど、段々と酷くなって、構って貰えるなら手段選ばなくなって怖かった。友達やめたけど。
自分の心を満たしてくれる人じゃないと不安になるんだったらそんな人と付き合うべきよ。
自分の価値観を押し付けられたら誰だって主さんの彼みたいな反応するって。
ちなみに、LINEを全部載せる行為もちょっと怖い。
そこまでして執着&彼の全部を知りたいって気持ちが伝わってくる。
彼と付き合い続けたいなら距離感を保つこと。
安らげる相手じゃないと息が詰る。
いつかそんな人に惹かれて主さん捨てられるよ。
隣の芝生は青く見えるんだから、主さんも妥協する努力はすべき。
- << 43 主さん宛にだけどもしストーカーや自傷行為までにエスカレートしたなら精神科言って安定剤処方やカウンセリングも考えた方が良いですね。
LINEでのやり取りを拝見しましたが
彼氏さんの受け答えから在々と
面倒臭いなあ、しつこいなあ
と言う雰囲気が伝わってきましたけど
スレ主さんも気が付いてるんですよね?
一見
対応や言葉のチョイスは優しく感じる
けれど
いい加減にしてくれないかなー感満載に
感じるのは自分だけかな。
直接会うのも怠いから、LINEや電話で
済ませたい感もダダ漏れなのに
それでも諦めきれないなんて
哀れでしかない。
依存なんて互いを拘束し視野を狭め
思考を麻痺するデメリットしかない。
互いにストレスに塗れ苦しいだけ。
まだ二十代なら、キッパリ割り切って
次の恋を探した方が建設的じゃないですか?
男性以上に女性の有する時間は
有限ですからね。
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
高熱の彼女が音信不通
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元カレとの写真どうしてますか2レス 19HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
遊ばれました。5レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
この場合、あなたなら好きな人を諦めようかと思いますか?6レス 81HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
インド駐在2レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人とのLINE2レス 42HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元カレとの写真どうしてますか
彼氏の考え次第。 消して欲しいと言われたら消すし、消さなくても平気な…(匿名さん2)
2レス 19HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
ヤリモクではなかったらなんだったのでしょうか?(匿名さん5)
5レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀) -
この場合、あなたなら好きな人を諦めようかと思いますか?
>その人に振られたら妊娠を諦めるくらいの想いの強さ 意味わ…(匿名さん6)
6レス 81HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
8年前の物は1番最初の盗撮で戦利品なんでしょうね まだ理性が働きやっ…(匿名さん28)
28レス 954HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 118HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 77HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
本命ではない気がする。4レス 172HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 118HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 77HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
本命ではない気がする。
素直になんでも言ったほうがよいですよね。 自信があまりなくてウジウジ…(一途な恋心さん0)
4レス 172HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 954HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 418HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
12レス 358HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼に料理を作るのが面倒
彼氏との付き合い方についてです お互い社会人で、彼は実家・私は一人暮らしです。 私は料理が好…
8レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
極端に自信の無い娘
高校2年生の娘がいます。 小さな頃から穏やかで育てやすい子でした。 お兄ちゃんがとてもやんち…
9レス 233HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
職場の人間関係を何とかしたいと思っていますが、
コミュ力が低く、どうやって人と接して行けば良いのか全く分かりません。 高校迄は進学クラスで、机…
10レス 257HIT 困ってるさん - もっと見る