男性の心理教えてほしいです
気になる男性に今まで出会った事ないタイプ。
ライバル多そう。
最近デートしてる?って聞かれました。
この3つはどんな時に聞きますか?
タグ
前提として、(この人、僕に好意を持ってるな)と察知していて、それなりに女性にモテて、女性経験があって、女性慣れしてる男性、が発する台詞かなと思いました。
たいていの女性は好意を持っている男性に対する接し方と、そうでない男性に対する接し方が男性のそれ以上に露骨に異なります。多くの男性はそれを経験してきているので、相手の男性は主が自分に好意を持ってる事は分かっているでしょう。でなかったらそんな言葉は出て来ないし、女性にしたってブサイクやしょぼい男、非モテ男なんか好きになるわけがないので、女性が気になると言う男性はたいていモテ男、恋愛強男という事になります。よほど主の男の趣味が変わってるものでもなければ。
相手男性が女好きでなかったり、あるいは主の事が恋愛対象外なら口説いてくる事はないでしょうから、少なからずや主に手を出そうとはしている感じですね。
- << 10 もちろん思ってますしチャラ男だなって感じてます。 なので彼にチャラいって言ったら、 彼が俺がチャラくないって言っても信じないでしょう? だから自分で見極めてって言われました。 どうゆう意味ですかね??
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女子高生の方に恋愛相談!0レス 31HIT 学生さん (10代 ♂)
-
率直な意見が聞きたいです!7レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな女性との価値観のズレへの対処について2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マッチングアプリで2回目につながりません…21レス 442HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
2年ぶりのアプローチ、しかし彼氏持ちになっていた12レス 158HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
2年ぶりのアプローチ、しかし彼氏持ちになっていた
ドタキャンの内容について詳しく説明するべきか迷っていたので伏せていたの…(片思い中さん0)
12レス 158HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない
こんな言い方しなくてよくない?酷すぎ(匿名さん34)
39レス 631HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
マッチングアプリで2回目につながりません…
昔の話です 私が仲良くなれた人の殆んどが会う前日の数回のやりとりか当…(匿名さん21)
21レス 442HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
率直な意見が聞きたいです!
相談者が男子かと💦間違えてました💦 渡せなかったのなら、相手は心…(匿名さん4)
7レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏のタバコについて
喫煙者であることを知りながら付き合い初めて、子どもを望むことは諦められ…(匿名さん25)
25レス 407HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?1レス 16HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?
見せてもらう理由は? 金貸す場合なら見せてもらうのは当然だけど…(匿名さん1)
1レス 16HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
12レス 207HIT 匿名さん -
どう思いますか?
普通の会話で面白いこと言ってないのに、 リアクションが大袈裟だったり笑い方が激しい知り合いがいます…
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
13レス 272HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
24レス 407HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
19レス 366HIT 知りたがりさん - もっと見る
©2026 秋山孝

