ひとりでゆるむちゃ(ゆるくてむちゃくちゃな)ダイエット

レス70 HIT数 597 あ+ あ-


2025/05/28 18:15(更新日時)

51.8kg

毎日体重と食べたもの書く

お酒辞めたいせめて源酒したい。

タグ

No.4298024 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.51

起き掛け、寝る前、ふとした拍子
まだまだ彼を思い出しては胸に小さな痛みを感じる。

2人に歴史は全然ないのに
会った回数など片手ほどにしかならないのに
思い出すたび私の中で君臨し続け、存在感を出す。

あなたは今でも私を思い出す事がありますか?
あなたの中の私はもうとっくに過去になりましたか?

どこかでばったりなんて都合のいい事考えては
あなたへの未練を思い知らされる

No.52

体重 51.2kg

私お得意の3歩進んで2歩下がるの水前寺清子状態💦

昨日のガツンと深夜メシがきいたのか増量してた。
増えてるだろうなーって思ってたから体重計るのめっちゃ嫌だったけど
ちゃんと乗った自分偉い!
いいとこだけ見てこ笑


朝ごはん
・ドーナツ2種

頂き物
クリスピードーナツみたいなドーナツ屋さんのド
ーナツ
めっっちゃおいしいけど、だいぶカロリー爆弾だなってわかるギルティなお味でした。
美味しくてしあわせだったーー!

朝からこんな食べといてだけど
満足して眠くなってきてしまったので
食べたばかりだけど我慢できないからもっかい寝る

そんな増量キャンペーンの1日の始まりはじまり~笑

No.53

ギルティなドーナツ2個を食べた後すぐ寝た私は結構(いらん)度胸があると思う

ダル着のゴムパンさえキツく感じるのは気のせいだろうか
罪悪感がなす思い込みの幻想だろうか

出来ればそうあってくれ…

おやつ
・たべっ子水族館(168kcal)
・亀田の柿の種

完璧栄養不足ね

いくらお菓子やジャンクフード大好きだからって💦
野菜とタンパク質取らなきゃ

好きな物だけじゃなく自分の体に栄養摂らせてあげないのもセルフネグレクトになっちゃうわ

たべっ子どうぶつてプレーンも美味しくて大好きなんだけど、同じくらい水族館もすき。

ビスケットにチョコが染み込ませてあって、旨いものと旨いものの掛け合わせで不味いわけないよね。

ちなみに柿の種はピーナツと柿の種の配分が普通のタイプのものがすき。
100%柿の種のタイプとかピーナッツ多めとかあるけど、1番スタンダードなやつが本当に黄金比だと思う。

因みに私、YouTubeも食べる系の動画結構見る。
モッパンとかASMRとか大食いとか新商品レビューとか食べ放題行ってきたとか。

本当に食べる事が大好きなの

No.54

お昼ご飯
・めざし2尾
・目玉焼き
・サラダ
・豚ひき肉のそぼろ
・ご飯1膳

野菜とタンパク質!
めっちゃ美味しかった!
体に染みすぎた!

脳が好きな物を食べるのも幸せだけど
大切な栄養素を摂ると身体が喜んでいるのがとてもわかるよね

No.55

>> 24 知人とは10年近く会っていなかったから もしかして10年前の私のまま更新されていないのかもしれない。 知人はそれでも食い下がらなかっ… どうしても久しぶりに会う懐かしい知人の方に話してしまうのだが、ひとり取り残された相手は嫌な顔もせず、退屈そうにもせず終始にこやかに私たちの話を聞いていた。

知人に自然と促され私と彼は当たり障りのない会話をした。

お互い離婚経験があるので元パートナーとどうして別れたのか、どういう相手でどんなところが合わなかったのかそのうち少し確信に触れるような話もした。

彼は私の質問にやっぱりひとつも嫌な顔をせず、濁すことなく真摯に話してくれた。

知人が連絡先を交換したら?というので
私たちはLINEを交換した。

彼が煙草を吸いに行くと立つと
私も吸いたいと彼のすぐ後をついて外に出た。

飲み屋さんでさえも最近は全席禁煙が殆どで入口の外にポツンと灰皿が置かれていたりする。

アルコールの入った私は実は先程から煙草が吸いたくて内心機会を伺っていた。

知人は昔から煙草を吸わないし、今時この人も非喫煙者かもしれないと半ば諦めかけていたので、煙草を吸いに行けるチャンスが訪れほっとしたりした 笑

No.56

夜ご飯
・サラダ
・ゼラチン(18kcal)
栄養不足解消に野菜を兎に角取りまくった。

生き返ったーーー!!!!

派遣から電話でやはり男性希望だったらしく別の仕事紹介された。

遠そうだけど見学だけお願いさせてもらった。

もう選んでらんないな💦

明日はハロワ一回目の認定日

僅かでも有難い。

No.57

体重 51.2kg

おめざ
・バナナ
・たべっ子水族館(168kcal)
・亀田の柿の種

体重はステイだったけどまぁ増えてなくて良かった。
モチベ下がっても体重も計れた。


バナナは家族のお土産なんだけど国産物。
国産のバナナて多分生まれて初めて食べたんだけどすごく贅沢品頂いてる気分になった。

食べられていることに感謝🙏´-

食っちゃ寝にまたなっちゃうけどもっかい寝るかー!

No.58

ブランチ
・松前漬け
・肉じゃが
・サラダ
・トマトとほうれん草のスクランブルエッグ
・白米1膳

おやつ
・カルパス3個(32kcal×3)

野菜いっぱいとれた。
美味しかったー!
地球の恵みよ、ありがとーっ!!

No.59

おやつ
・クリームチーズアイススティック(100kcal)
・シュークリーム(240kcal)
・ベイクドチーズタルト(221kcal)
・ポテチ半袋(約140kcal)

シャトレーゼ祭り⸜(*˙꒳˙*)⸝
全部全部ぜーんぶ美味しかった😋

幸せ過ぎた💞

ワンコの散歩行ってちょいとカロリー消費してくるか

No.60

夜ご飯
・チゲ鍋茶碗一杯

野菜どっさりとったー!

No.61

体重 51.2kcal
見事にピクリとも動かない体重。

増えてるよかマシか。

ブランチ
・白米1膳
・納豆1パック
・松前漬け
・サラダ
・ベーコンとエリンギとパプリカの炒め物
・目玉焼き

おやつ
・クリームチーズのアイススティック(100kcal)
・チョコパイ×3(188kcal×3)

好きなものを好きなだけ食べとるわw

No.62

おやつ
・クリームチーズのスティックアイス(100kcal)

このシャトレーゼのアイスめっちゃくっちゃ美味しい♡♥️

6本400円とは思えぬ美味しさでチーズ好きな人皆に食べてもらいたい!

杏仁豆腐のアイスとレーズンバターのアイスも気になったから次チャレンジしたい

No.63

体重51.2kcal
減りもしないし増えもしない体重計が壊れてんのか?と思ってしまう💦

もしかしてゆるむちゃだとここが限界値なのかもしれんな

まぁいーや。

朝ごはん
・卵かけおにぎり(204kcal)
・アサリ塩ラーメン(278kcal)

両方ともセブンのものだったんだけどお味はまあまぁといったところ。

そーいえばお酒飲まなくなったなぁ…

No.64

夜ご飯
・白米1膳
・豚汁
・ポテトサラダ
・キャベツの千切り
・豚の生姜焼き

久々夜にガッツリ食べたな
お腹すきまくってたから多幸感が半端ない

本当に食べる事って幸せ。
食べれる事って幸せ。

カロリー取りまくったけど大満足w

No.65

体重 51.6kg

増えてるーーー!!!😂
ここに来てまさかのスタート時と殆ど変わらん数字に戻ってる💦
モチベ下がるわぁ💦

まぁしゃーなし、記録は取り続けよう…

朝ごはん
・わかめおにぎり
・豚汁
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃのバターソテー
・玉子焼き2個

まだまだ食べたいしなんならお菓子やジャンクフードが食べたい🤤

No.66

おやつ
・みたらし団子1本

夜ご飯
・特大ハンバーグ
・冷やしトマト
・セロリスティック(マヨネーズ付き)
・椎茸と青菜のバター醤油ソテー
・ご飯大盛り1膳

栄養はOKだけどハイカロリーな夜ご飯を食べてしまった…

めちゃうまだったし幸せだったから明日の体重測定は諦めながら計るよ 笑

No.67

体重 51.8kg
いよいよ本当に降り出しに戻ったよ😭

朝ごはん
・ミニドーナッツ1袋(604kcal)

おやつ
・いなり寿司1個
・きな粉だんご
・磯部だんご
・スナック菓子1袋(206kcal)

お酒
・ビール500㎖1本(250kcal)

やばひー、でもまだ食べたひー

生理前なのかめっちゃモチベ下がるし、メンタル弱るし自暴自棄的な気持ちになてまう(•᷄- •᷅ ;)

失業手当やっと出たから明日は4ヶ月ぶりのカットカラーに行ける😢

ホントみためが酷すぎる😭😱

No.68

体重 51.8kg
いよいよ本当に降り出しに戻ったよ😭

朝ごはん
・ミニドーナッツ1袋(604kcal)

おやつ
・いなり寿司1個
・きな粉だんご
・磯部だんご
・スナック菓子1袋(206kcal)

お酒
・ビール500㎖1本(250kcal)

やばひー、でもまだ食べたひー

生理前なのかめっちゃモチベ下がるし、メンタル弱るし自暴自棄的な気持ちになてまう(•᷄- •᷅ ;)

失業手当やっと出たから明日は4ヶ月ぶりのカットカラーに行ける😢

ホントみためが酷すぎる😭😱

No.69

体重 51.8kg

降り出しに戻ったままステイ…(꒪⌓꒪)

朝ごはん
・チョコホイップロール(528kcal)

昼ご飯
・チャーハン
・白菜ときゅうりの浅漬け
・サラダ

朝ごはんのパンはセブンの増量キャンペーンのもので通常のよりめっちゃ長くて食べ応えあった。
そのぶんカロリーもモンスター級👾💦

全然痩せられる気がしない:( ;´꒳`;):
まだまだ食べたいしお酒も飲みたい😵‍💫🌀

No.70

おやつ
・みたらし団子1本
・チーズのパン(300kcal)

・お酒(250kcal)

そろそろ生理きそうだなぁ🤔

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧