ミクルで変な人に絡まれた時の処世術
昔昔ここの掲示板で相談した時に
ちょっと様子が変だな?って方がいらして
その方に迷惑を蒙ったことがあるんですけど
あの時どうるのが良かったんでしょう…
こっちとしては関わったら面倒くさそうだからスルーしてたら
延々とレスされて…
というかそもそも最初のレスから長文で変な絵文字とか記号とか語尾とか明らかに気持ち悪い感じで…
あと変な思想みたいなの強い方…。
こういう人にぶち当たった時みなさんどうしてます?
タグ
削除されたレス (自レス削除)
>> 7
主さんのスレが分からないので何とも言えませんが今まで見てたスレでいきなり言われてるのは言い方は悪いけど言いたくなる気持ちは分かると思う事が多かったです。
後は誰か別の人のスレと勘違いされてるのかもしれませんね。
自分がおかしいのか?はわからないですからね。
私も感覚がズレてるかもしれないですもん。
- << 10 ごめんなさい、表現難しくてコメ主さんに上手く伝わってないかもです。 難癖つけられたり、指摘されてるとかっていうわけではなくて なんか本当に一方的なお気持ち表明みたいな?笑 そうなると僕らには分からない世界の話とか本当にその人の言いたいこと言ってるだけみたいな。 ある種SNSみたいな使い方されてて怖いなーって
>> 16
レスありがとうございます。
そんなこともあるんですね…。
たしかに「あなたさっきこのスレ立てたでしょ」とか「あなたこのスレの人と同じでしょ」みたいに言われている人よく見る気がします。
察しても見て見ぬふりでいいのになとか思うんだけどな…。
そういう人いますよね。
こちらの話とか事情とか考えてくれないっていうか…
悪いものと決め込んでそれを咎めてる自分に酔ってるみたいな。
- << 20 お返事ありがとうございます。 状況や立場を変えて別スレを立てていても、その人自身としての気質は文字を通して伝わってきたりもしますから、同じ人であるとわかりやすい人もいますけどね。 そういう人は「悪いものと決めつけられてそれを咎められてる」と思っているから、相手の話に耳を傾けることができないのかもしれないなと思いました。 はなっから自分は誰も彼もから否定されてるという思い込みを外すことができたら、もっと柔軟に考えられるでしょうのに…さぞかしお辛いだろうなって心配になります。 傍から見ると、まるで悪い夢の中で酔っているように見えます。
>> 17
レスありがとうございます。
そんなこともあるんですね…。
たしかに「あなたさっきこのスレ立てたでしょ」とか「あなたこのスレの人と同じでし…
お返事ありがとうございます。
状況や立場を変えて別スレを立てていても、その人自身としての気質は文字を通して伝わってきたりもしますから、同じ人であるとわかりやすい人もいますけどね。
そういう人は「悪いものと決めつけられてそれを咎められてる」と思っているから、相手の話に耳を傾けることができないのかもしれないなと思いました。
はなっから自分は誰も彼もから否定されてるという思い込みを外すことができたら、もっと柔軟に考えられるでしょうのに…さぞかしお辛いだろうなって心配になります。
傍から見ると、まるで悪い夢の中で酔っているように見えます。
- << 23 いえいえこちらこそです! たしかにそうですね、話し方?とか語尾とかでわかり易かったりはするかもですね。 難しいですよね。 質問者も相談者も目的が実は違ったりするから。 お互い平和的によく話し合えたらいいんですけどね…。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
百合が人気ない理由11レス 130HIT 匿名さん
-
なんでかな〜…13レス 219HIT 匿名 (♀)
-
結婚が早い人11レス 229HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
手作りのお菓子9レス 117HIT 初心者さん
-
もっともっと正直に生きたい2レス 72HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
百合が人気ない理由
私は女やけど。 百合好きなリアルでは異性好きや。 女性で百合好きは…(匿名さん11)
11レス 130HIT 匿名さん -
男子トイレのプライバシーについて
おっしゃる通りなのですが、男子トイレの個室って少ないことが多い上に、基…(お調子者さん0)
2レス 53HIT お調子者さん (20代 ♂) 年性必 -
なんでかな〜…
こちらこそ有り難う♪.1スレが満レスになれるように頑張りましょう💪.(トド君)
13レス 219HIT 匿名 (♀) -
同人誌って何ですか?
>同人誌って何ですか? 商用じゃない配布物等の総称。 (雑学王さん1)
1レス 83HIT 社会人さん -
結婚が早い人
10さんが正論過ぎて、以下同文(通りすがりさん11)
11レス 229HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
通報しましたと回答する人がつまらない!1レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
可愛がっている相手ほどしっかり仕事を覚えて欲しい。5レス 97HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
内訳をお願いします2レス 72HIT 社会人さん
-
閲覧専用
男(下ネタかもしれないw)に質問っす。1レス 66HIT 初心者さん
-
閲覧専用
今年上がる株は?10レス 136HIT お兄さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
通報しましたと回答する人がつまらない!
ちょっとだけ恥ずかしい内容を質問しただけで、過剰に反応する人間から通報…(おしゃべり好きさん0)
1レス 34HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
可愛がっている相手ほどしっかり仕事を覚えて欲しい。
距離とって生きていけば?(匿名さん5)
5レス 97HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
内訳をお願いします
貯金は200万しかないです(社会人さん0)
2レス 72HIT 社会人さん -
閲覧専用
男(下ネタかもしれないw)に質問っす。1レス 66HIT 初心者さん
-
閲覧専用
今年上がる株は?
このスレ立ててから2日で早くも70万円の利益🤗(お兄さん)
10レス 136HIT お兄さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
相手を勘違いさせない方法
仲良く二人で出かけただけで相手にデートと勘違いさせてしまいます。 んで、告白されて、そんなつもりじ…
11レス 155HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
初診の時に最適な服装を教えてください
通院しなれてる方に質問です。 病院が苦手で体調不慮を放っていました。 でも三日前からそうも言…
15レス 153HIT 相談したいさん -
彼女の妹を褒めて怒らせてしまった
趣味繋がりで元同級生と再会し、お互い成長した姿に惹かれ交際して2ヶ月。 学生時代、彼女は双子で姉妹…
6レス 123HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
自分は30代前半 旦那30代後半 私が去年、会社都合(事業廃止)で無職になり失業手当もらいながら職…
6レス 101HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
言わないほうがいい?
彼氏がわたしと寝るとき、何度か金縛りにあったそうです。 泊まり先を変えたりもしましたが、それで…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る

