男にとって魅力的な女という話
昨日ここで、小柄で華奢な女はモテない、むっちりぽっちゃり、高身長の女がモテるっていうスレが立ってましたが、
むっちりぽっちゃり高身長の主が叩かれてたので、主を擁護しづらかったんですが、
概ねその通りだと思います。
僕は男ですが、
やはり小柄で華奢で小動物みたいに可愛い子よりもある程度身長があって、ぽっちゃりしててむちっとしてて胸がある子がいいです。
華奢で小さくて細い子は魅力ないです!
身長はあんまり大きすぎてもとは思いますが、167㎝くらいならちょうど良いと思います。
意外と、小さい女性が好きな男より、高身長の女性に憧れる男のほうが多いです。
女性は、「小柄で華奢な女子を男は守ってあげたくなる」と勘違いしてるようですが、
男が守ってあげたくなるのはぽっちゃりしてムチムチしてる女を感じる女性です。
細くて小さい子は、小動物や子供を保護してるような気分になります笑!
自分の周りも同じような男がほとんどですよ!
顔がいくら良くても体型が好みじゃないと無理って男のほうが多いです。
だって、やっぱり性行為の時に体型が好みのほうが燃えますから。
確かに、ロリコン気味の男だと小さくて細い子が好きだと思います笑
昨日のスレは女性の僻みがすごかったんで
男のフリして主叩いてる女もいたし
主を擁護すると自分も叩かれそうでレスできなかったんですが
男性の皆さん、男の本音をぶつけちゃってください!
タグ
私は152㎝43㎏、体脂肪率21〜22%と標準体型の女です。
貧乳で手足も小さく周りからは華奢だと言われます。
確かに、男性のほとんどはぽっちゃりむちむちで巨乳が好きなのは間違いないと私も思っています。
実際私も男性から体型をいじられたり体型に関してネガティブな言葉をかけられたこともあります。
でも、私は自分の体型をコンプレックスには思わないし、自分と正反対のモテる体型の女性に嫉妬したりもしません。
だって男にモテるために生きているわけではないのですから。
男性のための人生、男性のための見た目磨きではないんです。
私がどんな体型であろうと私の自由です。
モテなくて結構です。
私が魅力ない体型で何か周りに迷惑をかけているのでしょうか?
女性の美しさは男性のためにあると勘違いしていませんか?
- << 16 男の意見を素直に聞けないんですね。 このままモテなくておばあさんになってから後悔しても知りませんよ笑
>> 17
あの主さんの体型は魅力的でモテると思いますよ。ちょっと性格や物言いはアレですけど笑
巨乳がモテるのは当たり前です!
巨乳は顔と性格に関わらず100%モテます!
巨乳でモテない子なんて聞いたことありません。
小柄で華奢な女性でも巨乳の子は例外でモテます。
モテたい女性はダイエットやメイク、顔のプチ整形やファッションなどではく豊胸にお金かけるべき!!一発でモテますよ!
- << 25 あの主さんがモテる訳ないじゃん笑 あなたはまさかあの主さんなの? だって背が高ければ「ぽっちゃり」じゃなくてガッシリ」になっちゃう。 骨太ならもはやプロレスラーだもん。 いくら男がぽっちゃりを望んでいるのだとしても巨人女のぽっちゃりに一体何を求めて好きになるのよ?進撃の巨人だよね? 背が高い女の豊満な肉体だよ?食われちゃうよ? あの主さんがモテるなんてのは、無理あるわー 例え肌が綺麗でも無理だと思う でも性格良ければいけるかなー?んー むりだ。男ってのは遺伝子残す本能あるのにもし結婚して娘が生まれたらどうするの? 砲丸投げ選手にでもさせる?
>> 18
あの主さんの体型は魅力的でモテると思いますよ。ちょっと性格や物言いはアレですけど笑
巨乳がモテるのは当たり前です!
巨乳は顔と性格に…
あの主さんがモテる訳ないじゃん笑
あなたはまさかあの主さんなの?
だって背が高ければ「ぽっちゃり」じゃなくてガッシリ」になっちゃう。
骨太ならもはやプロレスラーだもん。
いくら男がぽっちゃりを望んでいるのだとしても巨人女のぽっちゃりに一体何を求めて好きになるのよ?進撃の巨人だよね?
背が高い女の豊満な肉体だよ?食われちゃうよ?
あの主さんがモテるなんてのは、無理あるわー
例え肌が綺麗でも無理だと思う
でも性格良ければいけるかなー?んー
むりだ。男ってのは遺伝子残す本能あるのにもし結婚して娘が生まれたらどうするの?
砲丸投げ選手にでもさせる?
- << 27 胸が大きくて肌が柔らかければいいんです。 てか、僕もあんまり身長高すぎるのは好きじゃないって最初に書きましたよね。 女性の167㎝くらいなら普通です。 それでも、小柄華奢貧乳よりは魅力あると思いますよ。
>> 24
女が溢れ出てる(¯―¯💧)
しつこいですね。
通報しますよ。
僕があのスレの主で、このスレを男のフリして立ててると思い込んでるようですけど、
逆にあのスレは男の僕が女のフリして立てたとは思わないんですか?笑
- << 29 通報したらいいじゃん笑 このスレもいずれ消されるんじゃないかな? 私は普段の行い良いからここのトピでの発言は消されても利用制限食らわないもん あなたが男で、自分の巨人彼女を認めたいがあまりに立てたのかもしれないし 自分の特殊性癖を認めてもらいたいのかな?とも思ったし はたまた巨人彼女本人で普段から華奢な女の子 に憧れてたけど奇跡的にモテたから巨人の私はモテモテなんだ!と思いたくて必死で妄想繰り広げて病んだ人なのかな?とも思ったよ。 どちらにせよ気の毒でしかないな 巨人がモテる訳ないじゃん笑 稀に特殊性癖の男か(和田アキ子に踏まれたい的な)、B専か、とにかく女に守られたい情け無い男なら巨人女を好むのかもね?
- << 33 いや~😅ボケられたら突っ込まずにはいられなくて~~~ 主は役になりきれて無いんだもん。
>> 26
しつこいですね。
通報しますよ。
僕があのスレの主で、このスレを男のフリして立ててると思い込んでるようですけど、
逆にあのスレは男…
通報したらいいじゃん笑
このスレもいずれ消されるんじゃないかな?
私は普段の行い良いからここのトピでの発言は消されても利用制限食らわないもん
あなたが男で、自分の巨人彼女を認めたいがあまりに立てたのかもしれないし
自分の特殊性癖を認めてもらいたいのかな?とも思ったし
はたまた巨人彼女本人で普段から華奢な女の子
に憧れてたけど奇跡的にモテたから巨人の私はモテモテなんだ!と思いたくて必死で妄想繰り広げて病んだ人なのかな?とも思ったよ。
どちらにせよ気の毒でしかないな
巨人がモテる訳ないじゃん笑
稀に特殊性癖の男か(和田アキ子に踏まれたい的な)、B専か、とにかく女に守られたい情け無い男なら巨人女を好むのかもね?
- << 31 なんか 小柄女性を貶めたい主さん 背の高いガッシリ女性を貶めたいたい17さん 同じ土俵ですよね…
お知らせ
関連する話題
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いつからミクルを見てますか?18レス 604HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
友達にしつこくし嫌われちゃう女子0レス 86HIT しりとり好きさん
-
つらたん0レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
学習障害 Ld.1レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
関係あるのですか。4レス 93HIT おしゃべり好きさん (50代 ♀)
-
万世一系説VS王朝交替説
この国は2686年の歴史がある✨️ エジプト、イラン、イラク、インド…(匿名さん33)
33レス 911HIT 繋がっていたいさん (30代 ♂) -
小学校は刑務所みたいって言う娘、どうしたらいい?
育て方の間違いとしか言いようが無いよ…?(匿名さん25)
25レス 481HIT 相談したいさん -
高市早苗は日本を売りたいオバチャマか?
派兵はしないんじゃなくて、できないんだよ。 首相といえども、「憲…(匿名さん8)
8レス 166HIT 社会人さん -
高齢ドライバー2017/11/15新名神三重鈴鹿トンネル軽など3台絡む軽の3人死亡 …(匿名さん4)
10レス 460HIT おしゃべり好きさん -
いつからミクルを見てますか?
そうです!これです! 見てる方が辛くてあまり見てはいなかったんですが…(常連さん14)
18レス 604HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女の身長157センチと161センチ10レス 190HIT 匿名 (40代 ♀)
-
閲覧専用
嘘ついてると思う?6レス 136HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無職はしね1レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
誰のせい4レス 142HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
教師の仕事ってどこまでですか?3レス 108HIT 社会人さん
-
閲覧専用
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
このまま続けばスタンドから別の能力バトルになる可能性。(おしゃべり好きさん0)
2レス 197HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
女の身長157センチと161センチ
ご回答ありがとうございます。 が、下の1行は余計です。ここへ投稿…(匿名)
10レス 190HIT 匿名 (40代 ♀) -
閲覧専用
男性セラピストのオイルマッサージ屋
たまに? 滅多と無いですよ。どういうことですか?(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 158HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
お悩み解決掲示板
犬というより、その職員の身体の一部のように存在していましたよ。 お互…(マザー)
20レス 776HIT マザー -
閲覧専用
嘘ついてると思う?
そうですね、今回の事でとても勉強になりました。 オープンにしている以…(匿名さん0)
6レス 136HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
81レス 11437HIT おしゃべり好きさん -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
76レス 3105HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 10026HIT OLさん (30代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 11197HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
沖縄は君が代を歌わないらしい。沖縄は入学式・卒業式に国歌歌わないらしいですね。 国歌を歌わない・歌えない そうです。 …
78レス 874HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
79レス 11337HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

