連絡先を交換 あまり連絡取らない

レス5 HIT数 298 あ+ あ-


2025/03/31 12:05(更新日時)


私の職場に30歳の女性がいます。
その女性が最近あるお客さんと連絡先を交換したらしいです。私の職場はドラッグストア。
そこにたまに来るお客さんなんですが、60代ぐらいの男性で私の職場の近くで会社経営している社長さんです。

その社長さんとその女性が連絡先を交換したらしいです。最初はその社長さんがご飯食べに行きませんか?と女性を誘ったらしいですが女性が断ったらしいです。また今度誘ってください。と言って。

その後またその社長さんが来て、その女性から連絡先教えてください!と言って交換したそうです。

私が連絡取り合ってるの?と聞いたら女性から言われたのは、最初社長さんから連絡が来たのですが、今は取ってないかな。と言われました。私がじゃあ何のために連絡先交換したの?と聞いたら、とりあえず知りたかったから!と言われました。社長は既婚者だし、この女性にだって超イケメンのいい感じの男性がいます。

私が思ったのはお互いに相手がいながら連絡先を交換したりご飯誘ったりする心理が分かりません。また連絡先を交換したのに連絡をあまり取り合わないのも分かりません。

この2人は今後不倫関係になる可能性あると思いますか?お互いがお互い遊び相手に思ってるんでしょうか?



タグ

No.4271286 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いくら、連絡先を聞いたからって、それがすぐに男女関係に結びつけるのはどうかと思います。
なぜなら、年が30も離れているのですから、別の目的で利用しようとしているのでは。
例えば、その同僚の周りで誰かが職探しをしているとか、婚活しているとか。
社長さんなら顔も広いだろうし、世話好きな可能性もありますから。

No.2

>> 1
回答ありがとうございます。
その『利用』しようとしているのが腹黒ですよね。社長さんからご飯に誘われて断って連絡先聞いて、社長さんは好意があるからなのか分かりませんが、女性は何の為?って思いました。

周りの人達からは30歳も歳が離れていたらそんな頻繁に連絡取らないんじゃ無い?それに既婚者だし。歳の差がありすぎて何て送ったら良いか分からないし。と言われました。

女性はとにかくお客さんからモテます。

  • << 4 そういう対応出来るからモテるんだと思います

No.3

私も独身彼氏持ちなら、連絡先くらい交換するかな。自分的にアリな相手ならまぁ、お食事くらいいかなと思う。そこの繋がりからいい出会いでもあればと思うし。交友関係広がる感じで。
実際たぶん食事行かないけど、とりあえず交換ぐらいはする。

No.4

>> 2 回答ありがとうございます。 その『利用』しようとしているのが腹黒ですよね。社長さんからご飯に誘われて断って連絡先聞いて、社長さんは好意… そういう対応出来るからモテるんだと思います

No.5

社長は好意があるから若くて魅力的な人を誘ったのでしょうけど、女の方はそれを上手く利用しようってことではないですか。
腹黒だけどそういう人も少なくないですしね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧