asmrを聞く彼氏について
彼氏が耳舐めとかのasmrを聴きながら寝ることについてです。
バイトで外出した時とか彼氏がおうちで1人の時とかは必ず女性の耳舐めとかのasmrをききます。
聞いてるのを嫌だから嫌って言ったら、俺の趣味に口出しするなと言われます。
それがないと絶対寝れないらしいです。
普通に嫌です。
で、この間もう興味無いからとか言って今日また聞いてました。
履歴見れないように別のアカのYouTubeで見てました。
なんか、見てるって言う事実だけでも嫌ですし、他のジャンルはどうなの?と聞いてもこれじゃないとらしいです。
それに、Twitterでエッチな漫画読んだり、イラストいいねしたり、、、生理的に無理になってきて、、、
彼氏の嫌なところばっかで正直もう別れたいレベルです。
躁鬱なこともあってもう心身的に疲れてます。
助けてください。
タグ
別れたほうがいいと思うけど、あなた人と付き合うの向いてないよ
プライベートなところじゃ誰だって(女でもね)なにかしらの性癖あるし、成人向けのコンテンツ見てオカズにしてたりするよ
自分の性癖を強要するのであればアウトだけど、一人で楽しんでるものにやめろとか口出したりいちゃもんつけてくるのはお門違いもいいとこ
彼氏の趣味に口出しするなは正論
仮に結婚しても夫を縛り付けて文句言ってギャースカ喚く妻になるし、子どもできたら最悪で、子どもを支配して年頃になってもプライバシーなことに首突っ込んで、スマホチェックしてはエロサイト見るなとかこういう男(女)とは付き合うなとか子どもを自分の思い通りにさせたがるクソな毒親になるのが目に見えてるわ
他者は他者であるって認識できないなら人となんか付き合うなよ?
躁鬱とか関係ないからね?
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏がヤバそうで付き合うの辞めようか悩む11レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
寝すぎる彼氏について3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう接すればいいか悩んでいます。7レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
職場の女性について0レス 49HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
元カノを超える人に会えるのか?10レス 117HIT 学生さん (10代 ♂)
-
交際で気を遣うと交際相手にネタにされてしまう
分かりにくい文章で申し訳ないです。 こっちは求める気〜 と清楚そうな…(社会人さん0)
35レス 432HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏がヤバそうで付き合うの辞めようか悩む
普通は自分で答えを出せるレベルの問題。 聞かないと判断出来ないもんな…(恋多きパンダさん11)
11レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
職場の40代女性とワンナイトしたいです
その女性が主に気があるならともかく、ない場合は、私がその女性なら上司に…(匿名さん4)
4レス 70HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
寝すぎる彼氏について
よく言えば 君といると落ち着く、リラックスできる …(匿名さん3)
3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元カノを超える人に会えるのか?
忘れよう、諦めようとすると逆に心に刻んでしまうから。 もう元カノ…(恋愛好きさん7)
10レス 117HIT 学生さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の発言について7レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性か女性か3レス 117HIT 匿名さん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
彼氏の職場の女性について7レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長年の女友達について12レス 255HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の女友達について3レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の職場の女性について
同じ質問何度もしまくって、レス者への返信ひとつしない人ってマジ何がした…(匿名さん7)
7レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の発言について
隠した方がいいことだってあるんじゃないの? それこそ恋人について…(匿名さん5)
7レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性か女性か腕だけ?(通りすがりさん1)
3レス 117HIT 匿名さん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
好きな人にふられた
ミクル掲示板に書いた通り、アナログ的に手紙に文字化して、その人に勇気…(叶わぬ恋さん44)
51レス 1109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
彼氏の長年の女友達について
まずあなた昨日も相談されてましたよね。 あなた女友達という存在がすご…(匿名さん12)
12レス 255HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マッチングアプリで三流の人にばかりリクエストされる
教えてください。 最近、マッチングアプリを始めたのですが、「いいねリクエスト」してくれる女性が、 …
49レス 411HIT おしゃべり好きさん -
旦那の財布からキャバクラの領収書が...
旦那の財布を見たらキャバクラの領収書がありました。 領収書を見せて旦那に本当の事を言ってほしい…
67レス 938HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
😭専業主婦なのに大学院や習い事に行き、子供に不幸自慢する女
専業主婦させてもらいながら大学院行くお金まで夫に出させて、フランス語・英語・ピアノ・絵画・ジム・着付…
11レス 180HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
あなた流「カチン!」の流し方
皆さん、「カチン!」をどう抑えてます? 「ひたすら我慢」以外で。 さっき駅で、すれ違いざ…
23レス 321HIT おしゃべり好きさん -
地元がクソすぎて出ていきたい
地元の民度がクソすぎて出ていきたいです 手取り17万円、貯金120万円 別に犯罪が多いとか治…
11レス 149HIT おしゃべり好きさん -
母子家庭育ち この考えはよくないでしょうか?
みなさんの客観的な意見を聞かせてください。 私は2歳ぐらいの時に父が彼女ができたからと突然出て…
11レス 146HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2025 秋山孝

