返信する気力がない友達
長くなりますが、よろしくお願いします。
数年前にネットで知り合った、仲の良い友達がいます。
お互い離れたところにいるので、基本はLINEで毎日他愛もない話をしています。
なかなか会うことはできませんが、数回会ったこともあります。
その友達が最近転職し、LINEの返信が遅くなりました。転職したばかりで大変なことは十分理解しているので、返信が遅いことには怒ったりはしませんが、この前、4日ほど返信がなく、こんなに返信がないことがなかったので、心配になりメッセージを送ったところ「返信する気力がなかった」と返信がありました。
それに対し、こちらは「しっかり休んでね」と返信しました。その後、1,2日置きに友達から返信はありますが、無理をして返信をしているのではないかと思ってしまいます。
そんなにすぐに治るものでもないと思うので、こちらかLINEのやり取りをいったん辞めることを提案した方がよいのでしょうか。
それとも相手の返信ペースに合わせて、このまま続けた方が良いのでしょうか。
同じ様な経験をしたことがある方、アドバイスよろしくお願いします。
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
これって別れのフラグですか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリで会った後の女性心理について7レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
職場恋愛で破局 乗り越え方5レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?7レス 59HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
どう思いますか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
晏慈 あんじ3レス 104HIT 恋愛好きさん (70代 ♂)
-
振られた女性との距離感について
普通1日返信がなくても何も思わないものなんですかね?>思いません。 …(恋愛勉強中さん9)
9レス 111HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
どういう事ですか? スレ主は30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の…(匿名さん30)
46レス 674HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 87HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
人にもよると思いますが、私は避けます。 好意を向けられても答えられな…(恋愛好きさん7)
7レス 59HIT 社会人さん (30代 ♂) -
女は顔ですよね…?
相手のモテ度次第です。かっこいい人のようなので、可愛い子も狙ってるはず…(匿名さん)
102レス 2261HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 204HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 318HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 313HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 674HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 506HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 636HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る