父親への誕生日祝いについて
もう父親にお祝いなんてしなくていいよね。
今年の父親の誕生日、犬が危篤で家族みんなで外食に行けないので自分の奢りで少しいい太巻きを購入しました すると金銭感覚がおかしいとか説教を始めてきて不愉快でした
なんか父親のお祝いをするのがあほらしくなりました
実家暮らしだけどもう親のお祝いなんてしなくていいですか
母親は人の気持ちを踏みにじるようなことをしてないので普通にお祝いします。
父親の誕生日イコール自分の仕事でも節目だったのでお祝いしたかったのですが来年以降は1人でお祝いします。
こんな人にお金かけるのがあほらしくなりました
もちろんバレンタインチョコもあげません。
こんな仕打ちをされてもお祝いとかはしなきゃダメですか
タグ
生まれ育って来てる間に培われた関係性だからね。人それぞれなんだと思います。
だから主さんたち親子にはその程度の関係性しか育たなかったんだろうし、それはそれで仕方ないと思いますね。
別にそれで良くも悪くも無いと思います。
自分事だけど離れた街で暮らす次女の誕生日の祝いを半月遅れでこの週末あっちの街まで出向き集まりお祝いしましたね。
通販で買えるオリジナルケーキを持ってカラオケ屋でパーティーしましたよ。俺からのプレゼントは仕事で使えるバッグ贈りました。その際長女、次女から2月前半は帰れなくなるかもだからってバレンタインチョコ頂きましたね。竹鶴が練り込まれた生チョコ貰いましたよ。うちら親子はずっとこんな感じです。60越えたオッサンですけど大切に思われてるなぁって思いますよ。
過去に培った関係性って今更育つものでもないですからね。主さんは主さんなりで良いと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
履歴書すらいらないバイトって何?9レス 120HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 36HIT 相談したいさん
-
自称6レス 63HIT OLさん
-
計算力テストがまた来た。0レス 19HIT 教えてほしいさん
-
もう生きるのが辛い
主さん 44レスを削除してください 自レス削除のところを押したら…(匿名さん30)
48レス 943HIT 相談したいさん (♀) -
履歴書すらいらないバイトって何?
暖簾?(教えてほしいさん0)
9レス 120HIT 教えてほしいさん -
自称
どっちも地雷っぽいから友達にもなりたくない(匿名さん6)
6レス 63HIT OLさん -
LINEの機能
自分のやり方押し付けてくる人おかしいと思う。 合わない人とは距離置い…(おしゃべり好きさん4)
4レス 89HIT 学生さん (♀) -
名前を好きになりたい
ぶっちゃけ言うと綺麗とか可愛いとかは思わないけど特別古いとも思わない、…(匿名さん16)
16レス 168HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 152HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 152HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 337HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 285HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 242HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん - もっと見る