占い師のスクール情報

レス110 HIT数 3916 あ+ あ-

ピンク( ♀ BHXmb )
07/03/26 22:19(更新日時)

占い師のスクール情報を知ってる方…または現在 占い師になる勉強をされてる方を方いませんか?

No.420518 07/02/25 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/03/10 08:08
占術家(^_^) ( 30代 ♂ 7uUjb )

>> 50 生まれた場合は、どっちなんですか?
(^_^)
80%は、当たりすぎの気がしますね。これは、四柱推命のうちの、十干推命学からとったもので、この分野は、日本が、唯一すすんでる分野だよ。(^_^)
本来、タダでは鑑定しませんが、皆さん頑張る姿勢ありますからね。協力は、出来る範囲でしますから。
因みに、日本式の四柱推命を馬鹿にしてません。『阿部 泰山』の書に由来してますが、氏は、偉大な翻訳家であって、占術師でないため、一部誤って伝わったため、的中率が、イマイチのようです。阿部氏は、尊敬してますよ(^_^)

No.52 07/03/10 12:52
ピンク ( ♀ BHXmb )

改めまして占術師さん深夜から朝方にかけての長文レスありがとうございました、お疲れさまです。私は12時35分生まれなので前半の方です…低姿勢で受け身、素朴で根性がある、神経は図太い(笑)息の長い計算と待ちの姿勢、下手に出る、男性に尽くし過ぎてワンマンにさせてしまう、古風…等…当たっています。ミエをはりますので、最初は派手に振る舞いますが、実はかなり古風なタイプで面白みがないかもしれません(^_^;)男性にしても、愛すると甘やかせてしまい大抵のワガママは受け入れてしまう、しだいに自分が苦しくなり爆発する…よって縁遠く幸が薄い…本当に当たっています😲ただ敵を作らないってのが…敵を作る気はなく周りと上手くやりたい気持ちが溢れているのですがなぜか敵が出来やすい(笑)ですから、そこだけ外れていました…よって80%にさせて頂きました

(^。^;)ははは~
びっくりでした~

• << 54 28年以上やれば、このレベルなら、易しいほうだよ。因みに、この生まれの星は、男運悪いとされるのは、自らを犠牲にしてまで、相手に尽してしまい、自分は様々な面の面倒を引き受けても、相手に尽して…その結果、相手は図に乗り、亭主関白になってしまう。留意しないと、いつも気苦労になやまされちゃうよん(^_^)

No.53 07/03/10 13:03

う"~ん(^_^;)

大運表に六千円は高いかもですが、いずれ購入したいと思います…四柱推命の裏表紙に載っている年号表でも±10年分くらい載っているものもあるので勉強中はそれで対応しようと思います…四柱推命の中にも色々と種類があって十千推命学というのもあるのですね?初めて知りました…他にはどんな種類があるのですか?あと九星については、お言葉に甘えて、先ほどのレス メモさせて頂きました。今後に役立たせて頂きます😃

• << 55 高いかな?30年分で\6000なら、1年換算なら、200円だぜ。まぁ価値観は、人それぞれ(^_^) 秘伝は、もう公開しませんから、必ず大運表は、覚えるなり、メモすることです。(^_^) このレスは、我々だけが閲覧してるわけでないから、あとは、ヒントはだしますが、解読は、指導しないから、心して、運命学の研究に、頑張ってくださいね。(^_^)

No.54 07/03/10 17:49

>> 52 改めまして占術師さん深夜から朝方にかけての長文レスありがとうございました、お疲れさまです。私は12時35分生まれなので前半の方です…低姿勢で… 28年以上やれば、このレベルなら、易しいほうだよ。因みに、この生まれの星は、男運悪いとされるのは、自らを犠牲にしてまで、相手に尽してしまい、自分は様々な面の面倒を引き受けても、相手に尽して…その結果、相手は図に乗り、亭主関白になってしまう。留意しないと、いつも気苦労になやまされちゃうよん(^_^)

No.55 07/03/10 17:59

>> 53 う"~ん(^_^;) 大運表に六千円は高いかもですが、いずれ購入したいと思います…四柱推命の裏表紙に載っている年号表でも±10年分くらい… 高いかな?30年分で\6000なら、1年換算なら、200円だぜ。まぁ価値観は、人それぞれ(^_^)
秘伝は、もう公開しませんから、必ず大運表は、覚えるなり、メモすることです。(^_^)
このレスは、我々だけが閲覧してるわけでないから、あとは、ヒントはだしますが、解読は、指導しないから、心して、運命学の研究に、頑張ってくださいね。(^_^)

No.56 07/03/10 18:56

!Σ( ̄ロ ̄lll)

ガーン!!

ショックっす~😭

やっぱ男運ないんすね~

(ToT)

つ、次こそは~✊💧

(~ω~)とほほ~

No.57 07/03/10 19:05
桜 ( ♀ HaGAl )

>> 56 ピンクさん男運ないのは私もだから気にしないで~私なんか結婚したら旦那の浮気病気尻拭いで悲劇的って(>_<) 占術師さんはヒントはくれるけど教えては下さらないんですね勉強にならな~い( ̄〇 ̄;)

No.58 07/03/10 19:05

さっ…

気を取り直して…

はい😃
占術師さん
これからもご指導お願い致します!先ほどの大運表はバッチリとメモさせて頂きました!桜さんはメモしたかな~?

確かに年間200円の計算になりますね😃

神保町の原書房ですね…近々いってみます

二本文芸社
残念ながら本日お休みでした😭そういえば今日は土曜ですよね😔

占術師さんのヒントの中から必死に探してゆきますので

これからもよろしくお願い致します!

桜さんは?

No.59 07/03/10 19:28

あ😃
桜さんいた😃

桜さんも苦労したんだね😔

でもさ
きっと道は開けるよ✊

頑張って早く
少しでも多く知識を増やそう✊

占術師さんがヒントくれるんだから、砂漠の中からダイアモンド見つけるよりはるかに楽な作業ぢゃん

がんばろっ👍

No.60 07/03/10 20:35

四柱で見ました~。良い家柄に育ち庶民的な親しみやすさがあります手堅く地味潔癖ですが融通性に欠ける面も母方の資質を多く受けます。外面は強気に見えるが内面は繊細でくよくよしがち楽観的前向き思考が運気を良くします。超長寿です。立身運があるので利益追求心が強まります。結婚生活に迷いがでるのと色情に注意が必要です。

No.61 07/03/10 21:04

何か私が教えないと、悪者みたいじゃん
(^_^;)
あのね、前にもいったけど、28年かかってやっとここまでしかこれないんだよ。
自分で、本や文献をよんで、
『この部分は、的中するが、ここは、曖昧だ』といった目をこやさなきゃ実力はつきません。
この世界は、きびしいのです。(^_^)

趣味の世界でとめるのも、一つの選択です。
質問は、うけつけますから(笑)☝

No.62 07/03/10 23:37

>> 61 いえいえ悪者ではないですよ~ヒントでは理解が難しいかなって答えが的確な方がありがたいですf^_^;質問はOkなんですねありがとうございますm(_ _)m各柱は天干70%蔵干30%とその逆も蔵干70%天干30%元命から各天干を見るのもありますどう見れば良いのですか?比和の関係例えば天干印綬蔵干印綬だと偏印的か印綬の区意が強まるのか隠れ劫財ともあります。補運は天干蔵干どちらにつけて読めば良いのか?大過は?本ではこれらを詳しく書いてるのないんですよ(>_<)

No.63 07/03/11 08:18

>> 62 あ゛~懐かしい言葉がいっぱい(笑)僕は、ほとんど使わないなぁ。
四柱推命やるのなら、印綬や劫財などを研究する前に、その人の命式が身旺な身弱かを調べなきゃ始まりませんよ。まぁ確かに日本式が、その辺こだわりすぎてるんだけど…

身旺・身弱の説明も、日本式は、曖昧だ。たとえば、確かに印綬は、吉星だとか偏印は凶星って決めつけてるからね。
次に、元命って言葉は、つかうの止めよう。
☺『格』というのが適切です!
質問に答えますと、天干と蔵干の比率は、日本は、蔵干を本気の一つしか見ないから、おかしくなる。
確かに、一番重要なのは、月柱の蔵干です。格が決まるとこだからね。40%って高い比率で重視しますが、あとは、10%です。
でも、日本式は、中気と余気を出さないから…ここに、格を正確に出せない、曖昧な本ばかりなわけだね。
例えば、以前だした
S44:3:3生まれの俳優さんは、日本式は、印綬格ですが、中国式は、傷官格となり全く逆になります。
やはり、詳しくは、私がお薦めした本をみてくれたほうが、はやいなぁ。僕が、教室ひらければねぇ(笑)遠方のかたは、添削ってかたちかな?できればいいんだが…メールは、あまり好きじゃないのよ。
(^_^;)
電話番号ものせられないし、サブアドもダメだし、なんとかならんもんかな。
とにかく、まずは、身旺・身旺ですね
日柱天干が、月柱の地支の月令をどのように得てるのか?を考えなきゃ始まらんのね。
教室やれば、繁盛するかもね、わたくし🐸

No.64 07/03/11 09:57

おはようございます😃日本式と中国式とでは全然違うんですね…四柱推命の本でも古いものと新しいものとでは同じ人を占っても違う結果になるし…四柱推命学の本も沢山ありすぎてどれを信じたらいいか分からないです…月柱が基本なのは同じだけど…

先生←と呼んでもいいすか?…あのですね…アドレスとか電番は簡単に知る方法があるっす😃私ぜひ先生の教室←教室ぢゃないけど…で習いたいです😃桜さんと一緒に😃

モバゲって知ってますか?私は連絡とりたい人とは、あそこをいつも利用してます

(^o^)/

• << 69 私はアドレスとか番号知られなくないのでモバゲーはパスしますごめんなさい~m(_ _)m ここでは占いの勉強は皆秘伝は教えないから無理なのかな~(>_<)

No.65 07/03/11 10:03

桜さん鑑定ありがとうございます😃60%くらいの的中率でした😃裕福な家庭で育ちが良い←当たりです、外見は強気に見えるが内面は繊細でクヨクヨする←当たりです、庶民的な親しみ易さがある←当たりです…あとは…実をいうと全く正反対でした…超長寿は嬉しかったです😁ありがとう~

No.66 07/03/11 17:08

みなさん。といっても二人(ピンクさん、桜さん)ですが、桜さんは、関西方面かな?
私は、神奈川県ですから、近ければね。レンタルできる教室なんかは、横浜や町田にいっぱいあるよね。
実は、私は先生に向いてます。何故、学校の先生にならなかったか…なれんのです😥
特殊分野に限られるって事なんだよね。
ところで、モバゲーってテレビのCMでみたことあるが、よくしらないんだ。それから、先生っていわんで、普通にって言われても、ハンネの方がいいにくいねぇ(^_^;)
なんでもよいか(笑)
教室開いたら、何人くらいあつまるんだか…ぼくのは、一般的でないから、秘伝は、全て教えられないから、…教え方が難しいし、質問にも答えられない事も…う~ん
(^_^;)
困ってしまうね。

No.67 07/03/11 17:58

>> 66 印綬格の俳優さんは傷官格?全く違ってきますよね。やっぱり占術師さんお勧めの本読まないと勉強教えてもらう前にも始まらないわ。ピンクさんの言う通り四柱の本は流派や古い新しいで意味が違ってきます。占術師さんは教室開かれたら流行ると思いますよ。四柱もこれだけ曖昧だからビシッ!って当たる中国式の教室はなかなかないですもん(^_^)v

No.68 07/03/11 19:35

そっか~
先生も桜さんも知らないのかなぁ~

トップページからモバゲって検索してみて…

モバゲータウンて出てきますから

日記検索で占い師のスクール、て検索してみて…

私のホームにきますから…そしたらミニメールして下さい

よろしくです😁

• << 72 いってみましたが、該当なしってでましたよ!(^_^;) モバゲータウンってなんなんだ❓

No.69 07/03/11 20:24

>> 64 おはようございます😃日本式と中国式とでは全然違うんですね…四柱推命の本でも古いものと新しいものとでは同じ人を占っても違う結果になるし…四柱推… 私はアドレスとか番号知られなくないのでモバゲーはパスしますごめんなさい~m(_ _)m ここでは占いの勉強は皆秘伝は教えないから無理なのかな~(>_<)

• << 71 そりゃ無理ですよ。 命理学を習うのに、メールだけって…インスタントラーメンじゃないし、公の場のスペースでは、当然に限界ありますよ。基本的質問なら、対処できますが、アクセス6万~7万もあるんだから、秘伝のヒントだって出しにくいんだよ。 だから、教室的にやるなら、教えられる範囲が広くなる。 もっとも本格的にやるなら、人格審査しまして入学を許可するかどうか決めます。 向いてない人にとって、研究する事は悲劇になるからねぇ。商売第一でないからね。(笑) なんとかならないかなぁ(~o~) メールの世界だけって限界あるよ。やはり、ある程度占術知ってる人間が、僕の秘伝のヒントを解読してしまう人が、でるかもしれない。 良い人物ならいいが、悪用するような人物が解読してしまったら、世の中の毒になってしまうから…限界はあります。教室的になら、問題は、少なくなり教えやすいけどね。難しいですね。(^_^;)

No.70 07/03/11 20:48

そっか~
まぁ公共の場だから難しいかもしれませんね~

では、ここで引き続き情報交換&先生への(答えて頂ける範囲での)質問を続けましょうね~

(o^-')bOKです

No.71 07/03/11 22:16

>> 69 私はアドレスとか番号知られなくないのでモバゲーはパスしますごめんなさい~m(_ _)m ここでは占いの勉強は皆秘伝は教えないから無理なのかな… そりゃ無理ですよ。
命理学を習うのに、メールだけって…インスタントラーメンじゃないし、公の場のスペースでは、当然に限界ありますよ。基本的質問なら、対処できますが、アクセス6万~7万もあるんだから、秘伝のヒントだって出しにくいんだよ。
だから、教室的にやるなら、教えられる範囲が広くなる。
もっとも本格的にやるなら、人格審査しまして入学を許可するかどうか決めます。
向いてない人にとって、研究する事は悲劇になるからねぇ。商売第一でないからね。(笑)
なんとかならないかなぁ(~o~)

メールの世界だけって限界あるよ。やはり、ある程度占術知ってる人間が、僕の秘伝のヒントを解読してしまう人が、でるかもしれない。
良い人物ならいいが、悪用するような人物が解読してしまったら、世の中の毒になってしまうから…限界はあります。教室的になら、問題は、少なくなり教えやすいけどね。難しいですね。(^_^;)

• << 74 う~ん。占術師さんの考え私はちょっと分からないです。占術師さんの占いが世の中で悪用されるのですか(・_・) 私は占いはその人を良い方へ導くものだと思ってるんです。ごめんなさい私はこれで失礼させてもらいますm(_ _)m

No.72 07/03/11 23:01

>> 68 そっか~ 先生も桜さんも知らないのかなぁ~ トップページからモバゲって検索してみて… モバゲータウンて出てきますから 日記検索で占… いってみましたが、該当なしってでましたよ!(^_^;)
モバゲータウンってなんなんだ❓

No.73 07/03/11 23:27

え?占術師さん
ダメだった~?

ぢ、ぢゃあね

友達検索で19(笑)か

もしくはサークル検索で「大人の隠れ部屋」でやってみて下さい。

19(笑)は無線用語でピンクのことなんです~

No.74 07/03/12 22:49

>> 71 そりゃ無理ですよ。 命理学を習うのに、メールだけって…インスタントラーメンじゃないし、公の場のスペースでは、当然に限界ありますよ。基本的質問… う~ん。占術師さんの考え私はちょっと分からないです。占術師さんの占いが世の中で悪用されるのですか(・_・) 私は占いはその人を良い方へ導くものだと思ってるんです。ごめんなさい私はこれで失礼させてもらいますm(_ _)m

No.75 07/03/12 23:45

>> 74 もちろん、そうなれば一番いいんだけど…
世の中は、陰もあれば陽もある。正あれば誤もあります。平和の国あらば、イスラエルの様に戦火の絶えないところもあります。

桜さんは、失礼しますって事は、もうこないかな?怒らしたのか、占術の考えに、がっかりしたのかは、定かではありません。

もし、このレスみることがありましたら、これだけは、真実と思って下さい。

占術とは、終りなき学問です。真実にちかづけば近付くほど悩むことが多くなります。
時に、真実は、残酷な面をみせるからです。
これから、どのように勉強なさるのかわかりませんが、人々を幸せに導く占い師になってほしいと、切に願います。
商売や宗教勧誘そして脅迫的詐欺行為に、占術を使う輩は後をたちません。

私は、あまり役に立たなかったようですね。 しかし、メールと言う限られたなかでは、やはり、限界があります。
桜さんが、良心的な素晴らしい占術師になることを、さらなる気持ちで願ってます。

No.76 07/03/13 10:38

お久し振りです…
桜さん?どうしたんですか?もうコチラには来ないのですか?

先日のレスを見て桜さんとは現実にお会いするのはムリそうだなぁ、と思ってましたが…せめてコチラでは まだ会話が続けられると思っていました…

桜さんの考え方もよく分かります。「なぜだろう?」て思うと思いますよ…

でもメールという限られた枠の中では限界があるのも事実です

桜さんとはコチラを使ってまだまだ会話がしたかったです…残念です😢😢

私のヤリ方について行けなかったのか、占術師さんの考え方について行けなかったのか分かりませんが…

いや…多分 両方だと思いますが(^_^;)

傷つけてしまったのなら、ごめんなさい。

これからもたまにはコチラを覗きますね😊また桜さんが現れてくれるのを願って…😊

桜さん、まだ見てくれてるかな?

No.77 07/03/13 17:52

桜さんいなくなるのは、私にとっても寂しいことなんです。
どんな形であれ、縁あってメールしてきたわけですから…
限界と私がいったことに、まず幻滅し且つ悪用する輩がいるって事そして、それを私が恐れている以上、得るものがないと思ったのかもしれません。

桜さんは、占いに対し純粋なんだと思います。でも、勉強していくうちに、壁にぶつかります。それは、自分の信念と占術の実際とのギャップです。
わたしも、通りました。辛かったですね。
でも、桜さんなら乗りきってくれると信じたいですね。

No.78 07/03/15 14:54
匿名78 ( 30代 ♀ )

>> 77 こんにちは。スレッドからかけ離れてしまうのですが…教えてくださいm(__)m先月、電話占い?友達から紹介してもらって電話での占いをして頂きました(個人の家にこちらから電話しました)30分4人の事を占ってもらい1万円でした。今の彼は駄目な男です、あなたは60歳ぐらいに結婚するでしょう…と言われました😢お金の振込の事であなたは今お金がないから(占いの結果)ちゃんと入れてくださいね💢と何度も言われ…騙されたんでしょうか…結果が悪かったからそう思うだけでしょうか…オヒマな時にまたレスお願いしますm(__)m

• << 80 電話での占いは、トラブルが多いんですよ。振り込みしないで、逃げちゃう方が、驚くほどいます。 私は、フリーですから、前もって振り込んで頂いてから鑑定しますので、もんだいないのですが、夜の電話鑑定では、占いをする側も相手が、振り込んでくれたかわからないし、どうも一件いくらとか、一分いくらと言った業者が多いらしいです。 確かに、占いをして、現在金銭的に困ってる状態とでたのかもしれませんが、必ず振り込めって繰り返す占師の品格に疑問ですし、悲しいですね。 ただ、いわゆる鑑定逃げが、かなりいることも事実。そのため、しつこいネンオシをしたにすぎないので、気にしなくてよいです。 しかし、4人30分1万円は高い(^_^;) ぼくなら半額~7000迄かな? フリー相場より高いのは、人数が、多かったからか、一件いくらという制度の会社とおもいます。 まぁ、とにかく気にしなくていいですよ(^_^)

No.79 07/03/15 17:08

>> 78 ピンクさん傷つけてしまったみたいでごめんなさい。ピンクさんのやり方いけないと思ってないですよ(^_^) ある程度自分でやって壁に当たってるんです。これが分からなきゃ先に進めないってでもここでは誰が見てるか分からないからやっぱり教えて下さる方はいないかな?ってかと言って私は番号アドレス教えてたくないから難しいかなと。

• << 81 そうでしたか。私も理由がわかり、少しあんしんしました。 私には、賛同できない部分があるみたいですが、やはりこれから勉強していっていくにあたり、幸せをもたらす為に占いを…の姿勢は素晴らしいと思います。私は、悪用されたことが過去にありました。まるで、自分を占師の中の神様のように振る舞う、なんとも悲しい人に術の一部を…悔しいというより、あきれましたね。そのため、この様な公の場では、占師たるは…の心構えをしっていただきたかったんです。 桜さんの今後の勉強姿勢には、大いに期待しています。(^_^)v

No.80 07/03/15 20:51

>> 78 こんにちは。スレッドからかけ離れてしまうのですが…教えてくださいm(__)m先月、電話占い?友達から紹介してもらって電話での占いをして頂きま… 電話での占いは、トラブルが多いんですよ。振り込みしないで、逃げちゃう方が、驚くほどいます。
私は、フリーですから、前もって振り込んで頂いてから鑑定しますので、もんだいないのですが、夜の電話鑑定では、占いをする側も相手が、振り込んでくれたかわからないし、どうも一件いくらとか、一分いくらと言った業者が多いらしいです。
確かに、占いをして、現在金銭的に困ってる状態とでたのかもしれませんが、必ず振り込めって繰り返す占師の品格に疑問ですし、悲しいですね。
ただ、いわゆる鑑定逃げが、かなりいることも事実。そのため、しつこいネンオシをしたにすぎないので、気にしなくてよいです。
しかし、4人30分1万円は高い(^_^;)
ぼくなら半額~7000迄かな?
フリー相場より高いのは、人数が、多かったからか、一件いくらという制度の会社とおもいます。
まぁ、とにかく気にしなくていいですよ(^_^)

• << 86 そういえば半数以上払ってもらえないと言ってました💧電話だけですが今まで私は金銭で他人様に迷惑掛けずにきており、かなり信用されず凹みました… 結果もあまりに無惨な結果で…縁はない、すぐ別れなさい、私は離婚歴がありまして子供といますが子供を前の旦那に渡しなさいなど言われ(虐待から逃れてきたのに…その事も伝えているにも関わらず…)すごく傷つきました…私から子供とったらどう生きていくんでしょう😢散々な結果でした。質問にお答え頂き有り難うございましたm(__)mあなたに占いをお願いしたほうが賢明だと思いました…

No.81 07/03/15 21:02

>> 79 ピンクさん傷つけてしまったみたいでごめんなさい。ピンクさんのやり方いけないと思ってないですよ(^_^) ある程度自分でやって壁に当たってるん… そうでしたか。私も理由がわかり、少しあんしんしました。
私には、賛同できない部分があるみたいですが、やはりこれから勉強していっていくにあたり、幸せをもたらす為に占いを…の姿勢は素晴らしいと思います。私は、悪用されたことが過去にありました。まるで、自分を占師の中の神様のように振る舞う、なんとも悲しい人に術の一部を…悔しいというより、あきれましたね。そのため、この様な公の場では、占師たるは…の心構えをしっていただきたかったんです。
桜さんの今後の勉強姿勢には、大いに期待しています。(^_^)v

• << 98 スレ前後しちゃいましたけど占術家さんに賛同できない事はないです。過去に自分の術を悪用されたんですかそれはヒドいし悔しいですよね。それを聞いていれば納得してました占術家さんの気持ち分からずにごめんなさい(>_<)確かに占術家さんの言葉は重い気がしてうっって身構えてしまう感じになります。それを分かって難しい話しはあえて曖昧にされるんですね。

No.82 07/03/15 21:58

遅くなりました

m(_ _)m

匿名さん
こんばんは~

30分で一万は高いですよね…だいたい20分で4千円~8千円が相場だと思います…一分で150円~3百円という所もありますが…

4人分だったからなのかなぁ~(?_?)

電話鑑定はこわいですよね…でも実際に払わずに逃げてしまう人も沢山いるらしいですから念を押されただけだと思います😊

鑑定結果に満足できなかったのもあるのかもしれませんが騙されたとかではないと思いますので大丈夫ですよ😊

占ってもらうなら普段からの人となりもある程度、知っていて確信の持てる方にお願いした方がいいですよね

No.83 07/03/15 22:19

桜さ~ん(^o^)/

また顔だしてくれて良かったです~

私は傷ついていないですよ😊大丈夫です😊返って私の方こそ すいませんでした

私もサイトは公共の場で誰が見ているのか分からないし…悪用されるという事もありますから…考えは占術師さんと同じですが、桜さんの占いに対する純粋な想いは素晴らしいと思いました😊

私も独学でいま勉強していますが壁にぶち当たった時は同じ想いにかられると思います…

私はまだまだこれからですが占術家さんや桜さんのような方の姿勢を学べただけでも、このスレットを立てた価値がありました😊

あと占術家さんから教えて頂いた本!!

これは財産になりました

ありがとうございます

m(_ _)m

• << 99 ピンクさ~んやっぱりここは死にレスにしないで。占いで代えって悩んだ人がいるみたいだから私達が出来る範囲でここにスレにこられた人回答してあげれたらいいよね(^_^)v

No.84 07/03/15 22:58

>> 83 中国式の初歩を学ぶ上では、良くできてる本です。マスターするまでに時間はそれほど掛らないはずですよ。
(^_^)
それをマスターしたあとに、日本式を読んでみると何でこんな風にかくのかなぁって客観的にみることができます。
そしたら、中級の書物にすすんでください。ちと高い(^_^;)
国立国会図書館にもありますから。マスターしたら、お薦めの書物を、言わせて頂きます。頑張ってください。
(^_^)v

No.85 07/03/15 23:58

ありがとうございます

( ^ー^)/ ガンバリマス!!

楽しみながら~

笑ってられるのも今のうちだけかもしれないけど~(^。^;)

いまやってる所マスターしたら来ます。

またご指導よろしくお願いさます

桜さんも
答えてもらえる範囲でココに顔を出せばいいぢゃない😃たまにはおいでよ~

No.86 07/03/16 16:36
匿名78 

>> 80 電話での占いは、トラブルが多いんですよ。振り込みしないで、逃げちゃう方が、驚くほどいます。 私は、フリーですから、前もって振り込んで頂いてか… そういえば半数以上払ってもらえないと言ってました💧電話だけですが今まで私は金銭で他人様に迷惑掛けずにきており、かなり信用されず凹みました…
結果もあまりに無惨な結果で…縁はない、すぐ別れなさい、私は離婚歴がありまして子供といますが子供を前の旦那に渡しなさいなど言われ(虐待から逃れてきたのに…その事も伝えているにも関わらず…)すごく傷つきました…私から子供とったらどう生きていくんでしょう😢散々な結果でした。質問にお答え頂き有り難うございましたm(__)mあなたに占いをお願いしたほうが賢明だと思いました…

• << 94 私も以前電話占いしてもらって癌になるからご祈祷した手ぬぐいを2万で買いなさいと言われた事あります。それから他では占ってもらって長寿って言われます。占いも先生との相性ありますし対面の方がいいかなたくさん行けば必ずあなたに合う先生に出会えますよ。私もたくさん行ってやっと2人の先生に合えました。私にとっての良い先生の見分け方は言う事は厳しいけど占ってもらった後になんか暖かい感じになる先生なんです。

No.87 07/03/16 18:33

>> 86 鑑定したいのは、やまやまなんですが、ここでの商売は禁止事項にはいります。
電話占いは、はっきりいってピンキリなんです。実際、受付していた友人の彼女から、おおよそ聞いたところ、占いの高低、鑑定料が良心的なのかどうかは、占いを依頼するかたに責任があるということをまず認識してください。
思うに、人生の答えなんて一つではありません。たまたま、意に添わない占師に当たっただけと割りきってください。
本来なら、私が鑑定したいです。現在一時間夏目さん7枚で、フリーでやってますが、これは、普通1日のバイト料にあわせました。時間ですから、件数は関係なく総合的に鑑定してます。
いずれにせよ、鑑定してもらいたいなら、電話でなく、面と向かって悩みを打ち明けたほうがいいし、ある程度、実績あるところを選んだらどうでしょうか。落ち込むと、マイナスのパワーが入り益々わるくなります。まだまだ~ってね。本物は一つでない。鑑定結果が悪いからといって振り回されないで下さい。電話占いは、やめたほうがいいかな?貴方の場合ですけどね
(^_^)

No.88 07/03/17 16:32

あんまり、ピンクさん、桜さん(きてくれれば、嬉しいが…)来なくなりましたね。もちろん、他の方でも大歓迎です。スレッド主も喜んでいただけるでしょう。彼女たちが来ないと死にスレッドになるから、わたしは、夜活動しますので、なんでもよいので、占いに対する疑問点などあれば、対応できる内容なら回答しますよ。
ただし、礼儀なき者は無視しますので、悪しからずです。

なんで、わたし自身かスレッドださないか疑問ですよね。先程いったように、死にスレッドにしたくないからです。
私をスカウトでもよいですよ(笑)(笑)
一番悩んでるのは、このスレッドに来てくださる、悩み深き方の鑑定ができないこと。
私がモバゲ~になんかつくれば、連絡とれるとか。その辺詳しい方のメール待ってますね。苦しみと思えば更に苦しい。逆に忘れちゃえば苦しみは、成長のカテになります。意味わからないかな?(^_^;)
おいおいお話しさせていきます。
そして、以上の件ヨロシクね(^_^)

No.89 07/03/17 20:40

だからぁ~
占術家さ~ん(^_^;)

まだ分からんの~?
モバゲの来かた☝😁

教室やろうよ💡☝

神奈川でしょ?

No.90 07/03/17 22:03

>> 89 有料みたいだけど、いくらなの?ptとかよくわからないし…
(~o~)もう一度チャレンジかな。入らないと、メールおくれないみたいです。(~_~)

No.91 07/03/17 23:30

有料ですよ~😃
って言っても300だったかなぁ、350だったかなぁ(?_?)

確かそれぐらいですよ~

会員登録したらサークル検索で 大人の隠れ部屋☝

でメンバー一覧で
19(笑)☝

ですよ?

19(笑)のホームに行ったらミニメール送信ですよ☝

にちなみに私もサークル立ててますから

「占い師さんこちらへ」☝

てのと

後は「占術師さんこちらへ」☝

て日記も顔写真つきで立てたから来てね😃

もうこれ以上は詳しく説明できませんぞぉ~

(笑)(^_^;)

頑張ってチャレンジ🙋

No.92 07/03/18 09:14

デジタル化の最も顕著なものに、携帯電話が、あげられますが、PCも同様ですけど、私の様な占術家は、どうも苦手です(^_^)
いたまで、顔と顔をあわせ、その人が何を訴えたいのか、悩んでいるのかをよむ。そして鑑定に入るのですが、文字だけの2次元の世界では、どうもよみにくいし、的をはずすことめあります。

まだ30代で、PC等にも興味あるんですけどね。
パソコン教室いこうかな。
で、ぼくは、占い師のための教室やりますかねぇ。

占術家の独り言(^_^)

No.93 07/03/18 17:08

続けて、占術家です(^_^)

先ほど、『占い師』で検索したら、3番目にど~んとランクされてました。
おどろきだねぇ(^_^;)こんなことってあるんだね。
ぼくは、コノテのことは音痴なんで驚きました。いっぱいの人が、読んでくれてるとおもうけど?へんな緊張もするなぁ(~o~)
これも、独り言です(^_^)

• << 95 占術師さんの言うようにここで占いはしないで、占いに行って反対に傷ついた人とかの話し聞いてあげて答えれる範囲で回答してあげても良いですね(^_^)v

No.94 07/03/18 19:36

>> 86 そういえば半数以上払ってもらえないと言ってました💧電話だけですが今まで私は金銭で他人様に迷惑掛けずにきており、かなり信用されず凹みました… … 私も以前電話占いしてもらって癌になるからご祈祷した手ぬぐいを2万で買いなさいと言われた事あります。それから他では占ってもらって長寿って言われます。占いも先生との相性ありますし対面の方がいいかなたくさん行けば必ずあなたに合う先生に出会えますよ。私もたくさん行ってやっと2人の先生に合えました。私にとっての良い先生の見分け方は言う事は厳しいけど占ってもらった後になんか暖かい感じになる先生なんです。

No.95 07/03/18 19:51

>> 93 続けて、占術家です(^_^) 先ほど、『占い師』で検索したら、3番目にど~んとランクされてました。 おどろきだねぇ(^_^;)こんなことっ… 占術師さんの言うようにここで占いはしないで、占いに行って反対に傷ついた人とかの話し聞いてあげて答えれる範囲で回答してあげても良いですね(^_^)v

No.96 07/03/19 07:35

>> 95 桜さんお久しぶりです(^_^)
勉強がんばってますか?
確かに、自分の合う占い師や先生ってまっていてもみつかりませんね。自分で動かないとね!
この前のレス番にも書いたけど、『占い師』で検索すると、3番目にでてきて、2ちゃんねるの…にしたらって呼び掛け文章がかいてあって驚き😲☝
真面目にレスしてきたもんねみんな。もうすぐで、100になりますからね。是非1~から読んでもらいたいよね(^o^)☆

No.97 07/03/19 09:10

思うに、今さっき
『占い師』で検索しましたが、やたら実績を誇示しているものをみました。悪いとはいいませんが、誇示でなく事実だけ淡々とかけばすむことですよね。

本物は沈黙する。

これは、私が学んだ哲学です。誇示して
『私は、マスメディアにも何回もでてるし、雑誌にも、執筆してます』と自らいえば、鑑定してほしい人が殺到するとでも思ってるかもしれませんが。

学歴(学校歴)を自慢しているように聞こえます。気のせいかな?(笑)

この世界は、悩み深き人を、少しでも良い方向に導き幸せにむかうためのベクトルを認識させるお手伝いをする。この考えを基本的にかんがえます。
したがって、占術家は、常に謙虚な姿勢がなくてはならない。こんな風にかんがえます。私は、占術師名は、ここでは、明かしませんが、本物の占術師を探すための手掛りになりますから、覚えていて損はないよ。(^_^)

No.98 07/03/19 14:19

>> 81 そうでしたか。私も理由がわかり、少しあんしんしました。 私には、賛同できない部分があるみたいですが、やはりこれから勉強していっていくにあたり… スレ前後しちゃいましたけど占術家さんに賛同できない事はないです。過去に自分の術を悪用されたんですかそれはヒドいし悔しいですよね。それを聞いていれば納得してました占術家さんの気持ち分からずにごめんなさい(>_<)確かに占術家さんの言葉は重い気がしてうっって身構えてしまう感じになります。それを分かって難しい話しはあえて曖昧にされるんですね。

No.99 07/03/19 14:26

>> 83 桜さ~ん(^o^)/ また顔だしてくれて良かったです~ 私は傷ついていないですよ😊大丈夫です😊返って私の方こそ すいませんでした … ピンクさ~んやっぱりここは死にレスにしないで。占いで代えって悩んだ人がいるみたいだから私達が出来る範囲でここにスレにこられた人回答してあげれたらいいよね(^_^)v

No.100 07/03/19 14:59

桜さんこんにちは。今日だけは、暇です(^o^)こういうときに鑑定依頼あればなぁ(~_~)

ぼくの悔しい過去には、あまり触れたくなかったんですが、それだけ、綺麗な世界でないことは、認識してもらえたかな?
ピンクさんは、連絡とれなくて、わたしも困ってます。(^_^;)

桜さんは、やはり関西方面なのかな?

教室開きたいんだけどね。最低限、占い師の心得だけは、しつこくいうかもな。商売で勉強してほしくないから。6~10人くらい募集しようと考えてます。場所は、横浜か東京か町田あたりがいいね。参加おまちしてます(^o^)/
桜さんでれればなあ😔
それにしても、主はどこにいったのやら…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧