注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

親類付き合い‼

レス2 HIT数 668 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ )
07/03/27 00:00(更新日時)

親類付き合い疲れる‼仕方ないとはいえ、金はとんでく時間はとられる…もーくったくた‼疲れる‼なんか割りきれない。気持が落ち着かない。

No.420467 07/03/25 15:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/26 06:57
朋 ( 30代 ♂ iFmT )

おはよぅ。親戚付き合いについて家は親戚付き合いを大事にしますよ。大事にするキッカケは去年兄が無くなった時、何年も会って無い親戚なのに、いろんな事話しして今までの溝が埋まった気がした。北海道から神奈川まで、なかなか会えない親戚が兄の葬式後、不思議に会う機会が重なって今ではメールしたり電話したりしてます。こんなに仲良過ぎるのが気持ち悪い位。兄がみんなを会わせてくれた気がする。家は金の事でゴタゴタはありません。金が無い時は無いし、ある時に少しのお礼はしてます。気持ちが通じあってれば。今、手術して入院してます。会社以外には内緒にしてたんだけど、話しを聞いたらしく、遠くから飛んで来てくれた親戚もいます。びっくりして、嬉しかった。兄の死は辛く悲しいものだったけど、それをキッカケに今 みんなが協力しあっています。長々とスイマセン。入院中で暇でした。

No.2 07/03/27 00:00
主婦0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。助け合う関係は、身内ならではのものかもしれませんね。血は水より濃いって…ね。他人は口先だけで見て見ぬふりできますよね。
良い面だけとれれば最高なんですが、嫁の立場になると理不尽な事が多いものなんですよ。なかなか疲れます…😁
入院中とのこと、お大事になさってくださいね。良い意見を聞かせてくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧