幼児に無理やり整形させること

レス4 HIT数 188 あ+ あ-


2024/12/06 22:08(更新日時)

彼氏は生まれつき一重で学生時代に学園祭で女装する機会があったので女生徒からアイプチしてもらったけど、すぐに糊が取れてしまう位に頑固な一重みたいです。

彼氏が「知り合いの子供が3歳だけど母親に連れられて二重整形させられてた。」という話をしてきました。

「何それ虐待じゃん。子供がしたいって言ってるわけでもないのに、完全に親のエゴじゃん。まだそんな小さい子に痛い思いさせて可哀想。
成長過程で二重になるかもしれないし、そもそも一重でも可愛いとかイケメンっているじゃん。」
と私が引いていると、

「でもさ。二重の方が得すること多いからそんなことしてくれる親って有難いよな。」と語ってて背筋が凍りつきました。

一重がコンプレックスで二重に憧れてる人からすれば、3歳の子供に無理やり整形させることは「有難い」ことなのでしょうか?

高校大学くらいで子供が二重整形を希望するのならともかく、3歳って…って感じです。

私も顔にコンプレックスありますが、さすがに幼少期に親に整形してもらえばよかったという発想にはなりません。

No.4191083 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 2 恐ろしい世の中です😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧