最近よく思うこと

レス4 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/09/19 13:25(更新日時)

すみませんどうでもいい話を。

私、日本の女性って本当に素晴らしいと思うんですよね。
だって、例えば買い物や飲食、ホテルなどでお店に行った際に受けるサービスひとつとっても、本当にすごい。
まず見た目はすごく美しいし、仕事は完璧でプラス細やかな気配りが本当に素晴らしい。
あ、〇〇しておきましょうか?と、先に気付いて相手が喜ぶサービスをしてくれる。
これは女性特有の気遣いですね。
もう、いつも圧倒されます。
日本全国どこ行っても。
ああ、見た目も美しいのに性格までいいのか、と。
もちろんこれは仕事だから、というのもありますけど、プライベートでもすごいですよね。
小さい事で言えば絆創膏、水、生理用ナプキンとか、そういうの皆んな当たり前に持ち歩いて困った時に貸し合ったり。
プレゼントのセンスもいいし、相手の喜ぶことをよくわかってる。
よく観察して相手のことを考えてる。
私が男ならここは天国か!ってくらい日本の女性は素晴らしい。
男たち、もっと感謝した方がいい。

タグ

No.4140728 24/09/19 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/19 11:11
自由なパンダさん1 ( 40代 ♂ )

女性ってシャボン玉みたいに、良いと思っても下手をして消えると後悔をしますね。

本気で交際をしても、年月を重ねると浮気をしてしまう。

一緒に、居るとどうしても、誘惑とか欲望に負けて、安心感が、慣れが、奈落の底に、落とされる時が、多々ありますよ。

女性も、昭和のように、不細工な女性が、減りましたね。
昭和よりも、痩せてる女性が、多いので女性って自分自身に、投資をして磨くからね。

でもメンタル面が、昔の人よりも、弱いので自殺したりするけどね。

近くの高校は、女子生徒は、小柄の女子生徒が、多い気が、します、中学校もあるので比較をするとね。
男子も、ムキムキとか体格の良い人が昔よりも少ない気がします。

独り言です。
普通に、歩いても、魅力的な女性が、多いと思います。

No.2 24/09/19 11:23
おしゃべり好きさん2 

その昔、来日したアラン・ドロンは
ある場所で受けたサービスに大感激した。

日本人女性を妻にめとるほどに。。
有名な話でした

No.3 24/09/19 12:18
匿名さん3 ( ♂ )

日本の男性についてはどう思いますか?

No.4 24/09/19 13:25
第三臓器 ( 30代 ♂ wCc81b )

>細やかな気配りが本当に素晴らしい。
細かい気配りできるような生き物なら狭い歩道に2人で横に並んでチンタラ歩いて道塞ぐようなことはせんやろ

>あ、〇〇しておきましょうか?と、先に気付いて相手が喜ぶサービスをしてくれる。これは女性特有の気遣いですね。
それは経営者の作ったマニュアルにそうしろって書いてあるだけや
女はそう言えって言われてるから言っとるだけ
だから褒めるなら経営者を褒めたまえ

>ああ、見た目も美しいのに性格までいいのか、と。
いや無い
美醜に関しては個人の感性の話やからあれやし性格いい悪いも個体によるやろ

>私が男ならここは天国か!ってくらい日本の女性は素晴らしい。男たち、もっと感謝した方がいい。
いや無い
何年もミソジニーやっとるから認識が歪んどるのかも知れんけどそんな感謝するに値するような上等な生物には決して見えんわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧