考えすぎて吐きそうです。
ここ数日考え込みすぎて吐きそうです。
長く、拙いですがどうか見ていただけると幸いです。
私には1年2ヶ月になる彼女がいます。
私は社会人今年23、彼女は学生今年社会人の20です。
付き合って10ヶ月まではほぼ毎日会い、ほぼ毎日電話、彼女の実家に2ヶ月居候?などしていました。
今年の5月に転職で四国から東海に行くことになり、遠距離恋愛をすることになりました。
遠距離をする前は、喧嘩はそこそこしたりしていましたが当日に解決し、円満な日々を過ごしていました。
彼女はほぼ毎日直接か電話、LINEで好きといった愛情表現をしてくれていました。
遠距離が始まっても5月6月もほぼ毎日愛情表現をしてくれていた彼女が7月末頃から今日に至るまでほとんど愛情表現をしなくなりました。
それに気づいてからは考え込むようになり、普段気にかけなかった彼女の発言などに過剰に反応するようになり、自分は大切にされていないのではと考えることが多くなりました。
今の彼女は初めての歳下ですが、最近自覚したのですがかなりわがまま自己中心的なところがあったなと思いました。遠距離する前もです。
明らかな喧嘩の原因が彼女の場合でも怒りすぎたなと思う場面もあります。
遠距離前までは喧嘩はそれなりにあれど、彼女を凄く大事に思っているので大事に大事にしてきました。
しかし今は電話やLINE越しで私の怒る場面の印象が彼女にとって強く、私からの大事にしているという思いは伝わってい無いのかなと考えて思いました。
昨日あまりにも考え込みすぎて、彼女に「もう好きじゃなくなった?少しでも冷めた?」と電話で言ってしまいました。それに対して彼女は「なんでそんなことを言うの」と返し、私は「最近、扱いが雑だったり好きじゃないんかなって思うことが多々あるから、こっちに来る前にもしそうなら別れた方がいいかなって最近思っていた」と言いました。
24/08/17 09:32 追記
彼女は「そう思うなら、そうしたら?」と返し、話を直ぐに変え有耶無耶になりました。
彼女は来年4月から配属先次第ですがが気が変わってなければこちらに来る予定です。
10ヶ月毎日会っており、そこから4ヶ月近く直接会うことが無くなると冷めても仕方ない、転職間違っていたのだろうか、この4ヶ月もっと違うことができたのではと考え込んでしまいます。
好きなのかそうじゃないのかをはっきりしたいです
吐きそうです
タグ
- 投稿制限
- 年齢性別必須
あなたの独りよがりな気がする。
大切にされて無いとか自己中で自分が大切にされたい
自分が自分がばっかり
毎日連絡するから好きでいてくれるでも好きだと愛情表現だけで
何ら行動や相手から尊敬される事ややらなければ
飽きられて嫌になるのは当然ですよ
大切にされたいなら大切に出来るような収入上げる努力したり
相手が喜ぶ新しい行動はしましたか。
あと20代にしては文章が古臭く拙い日本語ですよ
嫌になるのは嫌な積み重ねが爆発した時です。
文章からもあなたに心があるようには思えません
いくら大切に見せても上辺だけでは化けの皮が剥がれてます
あなたは真の愛情や心を知らない人だと思いますね。
>> 1
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
拙い文章読んでいただきありがとうございます。
こういうサイトを利用するのが初めてで古臭く拙い文章で不快させてしまい申し訳ないです。
おっしゃる通り、独りよがりなのは否定出来ないです。
彼女がしたい、してほしいと言ったことは出来る限りしているつもりですが足りていないのかもしれません。
年収に関しては300→500に上げましたがまだまだ足りないですよね。年収に関しては全く満足して無いので上げるつもりではいます。
遠距離で尊敬されるような行動は難しいですが、何とか考えて頑張ってみます。
感情や心が欠落しているのは自覚ありますのでそれも踏まえてより頑張ってみようと思います。
私みたいなのにアドバイスいただきありがとうございます
こんにちは。
今まで密着しすぎてたので、急に離れて ホームシックじゃないけど調子が変わってしまってると思う。 週に1回 電話で話すぐらいで我慢できるように持っていけば どうかなあ。
自信がなくなって苦しいんだと思うけど相手に愛されてるかどうか考えてもどうにもならない。 自分が相手を好きだ、見返りとか結果はどうでもいい!と思えるといいよね。
主さんの体調はどうなの?体調が落ちてて疑心暗鬼になりがちになったりしてない?
と思いました。🙂
- << 9 コメントありがとうございます。 正直かなり体調悪いですね、、、 疑心暗鬼になってます😅 20日に日帰りで会いに行こうかなって考えてるんですが、それって逆効果だと思いますか
関連する話題
-
彼氏にドタキャンされました
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
お客さんのことが気になっています
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
W不倫がバレそうな時。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
これって別れのフラグですか?
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
結婚相談所で知り合った人
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きだけど別れて婚活するべきか1レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
結婚時期について悩んでます。5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
離れていくんじゃないか不安1レス 50HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
胸キュン話おしえて(. ❛ ᴗ ❛.)0レス 44HIT 浩一 (10代 ♂)
-
結婚の条件10レス 163HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
好きだけど別れて婚活するべきか
大丈夫だよ 日本の総理大臣が企業は毎年物価上昇以上の賃金アップをし、…(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
結婚時期について悩んでます。
スレ主さんがプロポーズすれば良いと思います。 問題は相手の男性にその…(通りすがり)
5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
けちな彼氏ってより貧乏な彼氏ですよね(匿名さん12)
12レス 235HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
こんな人とは結婚したくない
壺の鬼女産の妖怪である去勢bbbとか、狂逝bbbとか子○嫌いとか家事壊…(通りすがりさん17)
23レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
結婚の条件
>子供は望んでも出来ないかもしれない年齢って感じですね。 …(通りすがり)
10レス 163HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 142HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 97HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 142HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 662HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 97HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
58レス 679HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 257HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 223HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
12レス 235HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る