男性のLINEの既読スルーについて。
LINEの既読スルーについて。
私は女子です。
相手(男性)の方から好意を示してきてLINEに誘導してきたのに、此方からLINEしても既読スルーばかりされます。
「今忙しいですか?」
というLINEさえ既読スルーされ。
相手は彼女がいるみたいですが、私に愛してるだの守りたいだの、愛の言葉を何度か言われました。
「いいえ、あなたが望むならあなただけが可能です。それでわかりましたか?」
とまで。
彼は一体何を考えていると思いますか?
どういうつもりなんでしょう?
純粋な心につけ込まれて、私は遊ばれてるのでしょうか?
ご意見お聞かせください。
ただただヤバい人ですね。
>> 1
レスありがとうございます。
何故ただただヤバい人ですか。
何故そう思いましたか?
遊ばれてることに気づかないの?
>> 4
レスありがとうございます。
遊ばれている、ですか。
何故そう思いますか?
外人と付き合ってるの?
彼のライン、翻訳したみたいな文章だね
>> 6
レスありがとうございます。
外人ではなく、日本人です。
確かに何か、文章に違和感ありますよね。
彼女が居る時点で、だと思いますけど。
連絡入れて返事が無い時は一緒に居るという事位察して、という事では?
浮気心があるか、気分次第では乗り換え可能という事でしょう。
ただ、逆に遊ばれたり付き合えたとて浮気(からの乗り換え)されても自業自得となるでしょうけど。
耳障りの良い事位、その気があれば誰でも言えるのだから。
彼女居る男性相手に、何なんでしょう?って方が謎な位ですが…。ある程度解る事だと思いますし。
- << 11 レスありがとうございます。 彼女がいる時点で、あまりよろしくないという事ですかね。 やはり遊ばれてるのでしょうか? 私はいちファンとして、彼を応援しているだけで、恋愛感情とは違います。 お金を無心に要求されたのですが、それに応えてもらえなかったからでしょうかね。 相変わらず、LINEを一方的に送ってる状態で既読スルーされ続けています。 もうLINEしない方がいいですかね?
複数としていて他の方が上手く進んできた
そちらが上手く行かなかったらまた連絡来ると思います
- << 13 レスありがとうございます。 彼は複数とやり取りしてると思うのですか? ファンでやり取りしてるのは、私だけっぽかったですが。 お金を無心に要求されたのですが、それに応えてもらえなかったから、LINEも既読スルーされるようになったのかなと。 恋愛感情ではなく、いちファンとして応援していただけにすぎません。 純粋に会話したいだけなのに、此方からばかりLINE一方的で既読スルーされ続け、凄く傷ついてます。
>> 8
彼女が居る時点で、だと思いますけど。
連絡入れて返事が無い時は一緒に居るという事位察して、という事では?
浮気心があるか、気分次…
レスありがとうございます。
彼女がいる時点で、あまりよろしくないという事ですかね。
やはり遊ばれてるのでしょうか?
私はいちファンとして、彼を応援しているだけで、恋愛感情とは違います。
お金を無心に要求されたのですが、それに応えてもらえなかったからでしょうかね。
相変わらず、LINEを一方的に送ってる状態で既読スルーされ続けています。
もうLINEしない方がいいですかね?
>> 10
複数としていて他の方が上手く進んできた
そちらが上手く行かなかったらまた連絡来ると思います
レスありがとうございます。
彼は複数とやり取りしてると思うのですか?
ファンでやり取りしてるのは、私だけっぽかったですが。
お金を無心に要求されたのですが、それに応えてもらえなかったから、LINEも既読スルーされるようになったのかなと。
恋愛感情ではなく、いちファンとして応援していただけにすぎません。
純粋に会話したいだけなのに、此方からばかりLINE一方的で既読スルーされ続け、凄く傷ついてます。
>> 12
レスありがとうございます。
遊ばれてると思う理由はなんですか?
LINEをしてくるように仕向けておいて自分から返信しないのは、あなたが自分より下の立場であるように思っているのではないかと…。
ただ、自分がモテてるとか、そういう感情のためにあなたが使われている可能性がありますね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 363HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1010HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 341HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 411HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 632HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9284HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1943HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 362HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 307HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12313HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12230HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 12952HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13405HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12332HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
