女性からホテルに誘われた場合

レス8 HIT数 330 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/06/13 04:08(更新日時)

25歳、交際経験ありません。

1年前に失恋してから恋活頑張ってます。直近で仲良くなった女性3人とも女性の方から夜の誘いをされました。

失恋した相手は付き合う前に体の関係を持ってしまい、そのまま付き合えず振られました。それがトラウマで付き合う前に体の関係を持つのは避けたいなと考えてました。

1人目ははホテル誘われて断ったら連絡先ブロックされました。
2人目は割り切りの関係になりたいと言われたまに会ってます。でもいちゃいちゃはするけど最後まではしてません。

3人目ははじめてアプリで仲良くなれた人で顔合わせの時点で付き合いたいなと思いました。しかしホテルに誘われてしまいました。
断ってブロックされるくらいなら行っとくかとなったのですが、お酒飲みすぎてたのとトラウマのせいかうまく出来ず、ごめんとみっともなく謝って終わりました。なんとなくもう会ってくれないかもなって察してしまいました。

なんかしんどいです。えっち上手なヤリチンをかっこいいと思ったことは無かったけどそういう人がモテるのが納得してしまいました。

みなさんは付き合う気ない人をホテル誘いますか?付き合う気ないからホテル誘うんですか?
恋人にはしたくないけど体の関係は持ってもいいかなと判断されちゃうのは何が原因なんでしょうか。

タグ

No.4071336 24/06/11 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/11 22:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まぁ、付き合うとなれば自ずと身体の関係になりますね。
そこで女性からの視点で考えると…

『気持ち良くなりたい♡』

…と考えるので身体の相性を見ておきたいからでしょうね。

テクニックや攻め方…1番は息子さんの大きさでしょうね。

↑がデカい人は一度でも寝たら忘れられない…で付き合ってる人も居ますからね。

• << 3 人よりそういう欲が少ない自覚はあって、遊ぶっていう感覚がわかりません。 好きな人とスキンシップとして行為をするのは好きです。 この年になってテクニックなんてどうやって磨けばいいんでしょうか、このままだとまた同じ失敗しそうです😢 息子の大きさはthe平均だと思います。役立たずでしたけど

No.2 24/06/12 09:40
匿名さん2 ( ♀ )

あなたはよっぽどイケメンなのかな?

• << 4 イケメンだとは思わないですけど彼女がいたことないと言うとじゃあ遊んでたんだ?って言われます。 似たような相談を知り合いにした時にも見た目と中身がギャップありすぎるのも良くないと言われました。

No.3 24/06/12 10:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 まぁ、付き合うとなれば自ずと身体の関係になりますね。 そこで女性からの視点で考えると… 『気持ち良くなりたい♡』 …と考えるの… 人よりそういう欲が少ない自覚はあって、遊ぶっていう感覚がわかりません。
好きな人とスキンシップとして行為をするのは好きです。
この年になってテクニックなんてどうやって磨けばいいんでしょうか、このままだとまた同じ失敗しそうです😢
息子の大きさはthe平均だと思います。役立たずでしたけど

No.4 24/06/12 10:40

>> 2 あなたはよっぽどイケメンなのかな? イケメンだとは思わないですけど彼女がいたことないと言うとじゃあ遊んでたんだ?って言われます。
似たような相談を知り合いにした時にも見た目と中身がギャップありすぎるのも良くないと言われました。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/06/13 01:56
恋愛好きさん5 

>恋人にはしたくないけど体の関係は持ってもいいかなと判断されちゃうのは
いや違いますよ。
すぐホテル誘うような女性は、そもそも彼氏も結婚相手も基本探してないんです。
やれる、ときめきを感じる、チヤホヤしてくれる、そんな男性を求めてるだけ。
どんなに素敵な男性が相手でも、一途に真面目に接する気はないんですよ、基本的には。

背景に、既に恋人や本命、夫がいるケースも多く在ると言えば、腑に落ちやすいでしょうか。

主さん、真面目に恋人を作りたいなら、出会う人(もしくはアプリそのもの)をもっと選ばなきゃいけませんね。
スレに挙がってる女性4人全員、おそらく誰一人としてまともに恋愛する気が無いどころか、主さんと同時進行でものすごい数の男性と寝散らかしてますよ。

磨くべきはセックスのテクじゃない。
見る目と自己PR力です。
もったいないので、ほんと頑張ってください。

No.7 24/06/13 04:06

>> 6 ありがとうございます。

アプリは真面目なのをやってます。見る目が無いことに関してはなんとも言えないです。そういう女の子としか仲良くなれてないしそれが一般的なんじゃないかと思い始めました。

この歳まで女性関連に積極的になれなかった原因もこのスレには無い女の子でした。向こうから好きアピールしてきたのにセフレがいて自分の相談をしてたらしいです。

最初は真面目に傷ついてましたけどこうも似たようなことが続くと、女性も性に奔放でそれに適応出来てない自分が幼稚なだけなんだと思い始めました。

まあでもちゃんと将来一緒にいたいなと思える子が欲しいし、いい家庭を作りたいと思うのでこれからも真面目に恋愛相手探します。

No.8 24/06/13 04:08

>> 7 読み返してみたら凄くひねくれた返信してました。せっかく寄り添った回答してくださったのにすいません。。。

本当にありがとうございます。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する