注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

何ともならないの?元気なのに

レス1 HIT数 109 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/05/05 17:49(更新日時)

老犬16歳います、小型犬です。
後ろ足はフラフラしてます、寝てばかりです。
病気見つかり、もうでも手術はできないので、今は元気だけど、これから弱っていくのを見守る事しかできません。
そのうち、食欲もなくなり、弱って行く日がくる、先がわかってるから今からとても辛いです。悲しい顔をすると、わかるからそんな顔は見せたらいけない、でも腫瘍はなくならず悪化していく可能性も高い。
先、弱っていくのを分かっていて、今から毎日見てるのはやりきれない気持ちになりますら、今は元気、食欲もあります。
何にもしてあげれない、苦しむ痛むのは少しでも無くしてあげたい。月に2回通院、飲み薬と塗り薬のみ。完治はない。
軟膏塗るたび、腫瘍が少しずつ大きくなってきてるのがわかる。いつ良性から悪性になるかもわからない。ある日突然食べれない、なる可能性もあるし。
ワンコは甘えて近寄ってくる、先の事は知らない。見てると辛く悲しくて。段々悪化して悪くなるのを知っていて、今は普段通りに甘えて、元気にしてるのを見ると、ごめんね、助けてあげれないんだ、近く聞いてあげる事しかできないんだ、と申し訳ない気持ちになります。沢山愛を貰ったのに、最後助けてあげれない。。腫瘍切除は4年前に手術したけど、とってない尿の出る近くにできた。。
苦しいと私に助けて、と来る、でも助けてあげれない不甲斐なさ。辛いです。

タグ

No.4042931 24/05/05 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/05 17:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

傍にいるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する