注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

占います(タロットカード)

No.48 24/04/12 20:13
匿名さん0
あ+あ-

≫43

No.1さん、とても長いコメントになるのでお時間がある時に読んでいただければと思います。

まずは転職に関して占いの話をさせていただきますが、前回も申し上げた通り、1年間に現在より条件面の良い転職というのは難しそうです。
ただ、これは「今の状況がこのまま続けば」という前提での結果です。

「仕事」というのは社会情勢の変化による影響を強く受けますので、社会情勢が変化すれば現在占った結果もまた連動して変化する可能性はおおいにあります。
1年間での占いであっても、仕事運に関しては、日々働く中で「社会の状況が変わってきたな」と感じたタイミングで占い直すほうが、より精度の高い占い結果を得ることができると思います。占い結果のアップデートをするという感覚です。

ですので、No.1さんが「状況が変わってきた気がする」と感じた際には、もし私でよろしければ占いますので、ぜひお声がけください。

次に離婚に関しての占いの話をさせていただきますが、前回占った結果を見る限りは、繰り返しになりますが1年以内に離婚することは可能と出ています。
「タロットカード」のお話をさせていただきますと、最終結果に出たカードが「ソードの6」というカードでした。

回答を分けます。

48レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧